今日もまったり生きてます


あめあめ( ´・ω・)
今日は、久しぶりに雨振りでした( ´・ω・)
って言っても夕立程度の雨だったけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

今年は、いつ梅雨に入ったのか分からないくらい雨降らないから、
雨嫌いの自分にとっては嬉しい限りですヽ(´▽`)ノ

ただ、お隣の香川県ではもう水が無いらしく、
もう夜間は完全断水みたいです
これからが夏本番なのに・・・
かくいう自分の住んでるところも、渇水らしく(((((´;ω;)))))
断水なんて経験したこと無いから、これからちょっと不安( ´・ω・)

雨は嫌いだけど、断水はもっと嫌!
いざとなったら水のある地元へ帰省するけどにー

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
