今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

クニクニ
今日は朝も定時に会社へ(´・ω・`)
○○○○っていう試験を受けに。
今月まで無償だけど、来月からは有償になってしまうから仕方なく。

80点散れば合格だけど・・・どうだろう(-ω-`;)
せっかく休日出勤までしたのに、
落ちてたら話にならないよ

まぁ、あんまり気にしないでおこう(ノ∀`*)


ってことで、それ終わったら池袋のP'PARCOのgoukへ(*´ω`*)
というのも、今日はgoukのデザイナーさんが来店してくる日
先週新宿で10分前に帰られてしまうニアミスで('A`)

しかも今日は25,000以上買うとくまーが貰えるキャンペーン(*´ω`*)
くまー
080301_2138~01
買った花札ネクレを付けてw
可愛い(。・ω-)(-ω・。)ネー

で、せっかくクニクニ(デザイナー)が来てたし、
私に合うのを選んでください(๑→ܫ←๑)って言ったら・・・。
これ、と言われたものが
080301_2139~01
き、黄色い・・・白黒紅系ばっかだったのにw

(-ω-`;)ウーンって言っても似合うと思うけどなーとか、
今年は黄色だよーとか。
更に、よく鉢合わせる顧客の人にも似合うよーってw

あぁ、ならちょっと冒険してみようかな
って思って購入(ノ∀`*)

ほんとに似合うのかなー(´-`)


で、これに合わせる上着ってことでもひとつ購入(*´ω`*)
080301_2140~01
昨日は言ったばっかりの新作((*´∀`)ゝ
ボタンじゃなくって、クリップで留めるのん
新しいモノ、限定のモノについては目がないからなあ(ノ∀`*)

帰り際にポラ撮ってもらったりして(*´ω`*)
ってことで、満足なショップバッグを提げてご満悦(*´ω`*)
今度はみんなでお花見パーティー


帰りにセブンで購入したキティ(*´∀`)
080301_2144~01
ぉー、なんかいいマグカップ
しかも、これいっぱいにヨーグルト入ってるの
めっちゃおいしそうじゃん(๑→ܫ←๑)

で、食べようと思ったら・・・あれ(´-`)
080301_2145~01
だ、だまされた('A`)
上げ底かっ(゚Д゚)
まぁ・・・おいしかったからいいけど(´-`)


最後に。
「それでも僕はやってない」を見たんだけど
ものすっっっっっっっっっっっごく後味が悪い

見なきゃ良かった
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
