今日もまったり生きてます


ymキティ
マイミクymが火曜日に来てまして((*´∀`)ゝ

ymと会うってことはすなわち。
キティ貰ったってこと(`・ω・´)www

まずは大阪
空中展望台
080228_2158~03
乗ってると、なんか面白い建物があるなー・・・って見てたけど、
あれが空中展望台だったんだね(*´∀`)

あそこ夜とかに行くとめっちゃいいんじゃないの
一度でいいから・・・いあ、とりあえずはw
一度でいいから行ってみたい(*´ω`*)

たこ焼きトラ
080228_2159~01
さすが大阪w
こんなとこにも阪神カラーが(ノ∀`*)w

道頓堀で食べたたこ焼きはおいしかったなぁ(´¬`*)
おいしいたこ焼き食べたいなあ・・・
また自分で作るかなぁ・・・

兵庫(神戸)
姫路城
080228_2156~02
国宝姫路城(´-`)
・・・私の地元の松本城だって国宝なんだから(´Д⊂グスン

でも、乗ってると(またw)、
ちらっと姫路城が見えるとちょっと嬉しくなるのはなんでかなーw

明石焼き
080228_2156~01
正直。
明石焼きにいい思い出がありません('A`) ('A:;.:... (:;....::;.:. :::;.. ...

きっと高速のPAなんかで食べたからいけなかったのかな(´-ω-`)
もっと、こう、専門店みたいなとこいけば感涙できたりして((*´∀`)ゝ
でもとりあえずはたこ焼きかなー(*´ω`*)

・・・あれ
明石焼きって、たこ焼きにダシかけただけみたいなもんだよね・・・(-ω-`;)

中華ちまき
080228_2158~01
神戸中華街って、実はちゃんと行ったのは1回だけだったりして(・∀・)
しかも、やっぱりymと(ノ∀`*)
でもいっぱいおいしい物食べれた記憶(*´ω`*)

今度は横浜と長崎(だっけ)も行ってみたいな

広島
宮島
080228_2157~01
そう、広島と言えばしゃもじ
もみじ○○だけじゃないんだねー
でも、QMAするまでは知らなかったw

・・・なんで鹿の着ぐるみ(´・ω・`)
広島って鹿が有名なの

鳥取
らっきょう
080228_2158~02
鳥取と言えば梨とからっきょうとか・・・。
やっぱあの土地だからねえ(´-`)

初め見たときは、ラフランスだーヽ(*´▽`)ノって思ったけど、
よくよく見たららっきょうでちょっと残念w


以上
にしても、色んなとこ行き過ぎだよーw
私も・・・私も連れてってください(´Д⊂グスン

今度の岡山が楽しみ楽しみ(๑→ܫ←๑)


なんかこうやって1つのキティについて色々書いてるのってバトンみたいw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

26日はお世話になり、ご迷惑おかけましたとても助かりました

そりゃぁ訪れたとこのほとんどでキティ買ってるんでこう振り返ったらいろんなとこ行ってるなぁ…俺ww

大阪の空中庭園展望台は、自分夜に見に行ったんですけど……相当ヤバいです最上階は外に出るのでガラス越しではないんで、めちゃくちゃキレイです今まで行った展望台で一番かも
ym75 | URL | 2008/03/01/Sat 09:59 [編集]
ゆきのが展望する
ゆきのが展望するの?
BlogPetのほるん | URL | 2008/03/01/Sat 10:07 [編集]
宮島と言ったら鹿ですよ
野猿問題みたく野鹿が問題になったりするw
ごまひと | URL | 2008/03/01/Sat 16:21 [編集]
No title
>ym
こちらこそ、あんまり話せなくてごめんねー

そんなこと言われたら余計に展望台行きたくなるじゃんw
いいなー、、行ってこようかなあ。。。
でも、1人じゃやだなあ(´-`)

>ごまひと
へー、初めて知った。
あの沈みゆく島とともに鹿も・・・
ゆきの | URL | 2008/03/01/Sat 23:34 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
