今日もまったり生きてます


はちくろ
IKKOさんに作ってもらったよーヽ(*´▽`)ノ
080218_0835~01
う、うまあああああああああああああ

今回は、新発売のメープルミルクラテにクローバーを

メープルにクローバー・・・
ハチミツとクローバー・・・Σ┤・Θ・`├ハッ
ハチクロを表現しているのヵっΣ(`・д・ノ)ノ

凄いよIKKOさん(´Д⊂グスン
たった一杯の㊥にもメッセージが

実は、日曜日から理不尽な理由で休日出勤&深夜残業('A`)
でもまぁ、別にもういいやって気分(*´ω`*)
私も自分探しの度にでも出るかな((*´∀`)ゝ

12月、1月と使いすぎたからちょっと倹約してたけど、
今月はちょっと解禁してもいいかなっ

ちょっとの贅沢
080216_1736~01
大きな幸せ(*´ω`*)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
なんかこれ(1枚目の写真のやつ)テレビで見たことあるΣ(・ω・ )
はぶらぶりー | URL | 2008/02/18/Mon 22:35 [編集]
No title
あまーーーーいやね

そろそろ、歌いながらコネコネしてくれる
アイスがくいてぇよ(*´¬`*)
こばけん | URL | 2008/02/19/Tue 00:17 [編集]
この土日に使い過ぎて贅沢できません涙目
こはひと | URL | 2008/02/19/Tue 08:13 [編集]
No title
うぶぇ  甘そう@@
紅猫 | URL | 2008/02/21/Thu 21:31 [編集]
ほるんが理由も表
ほるんが理由も表現された!
それでみっひと発売倹約した?
BlogPetのほるん | URL | 2008/02/23/Sat 14:02 [編集]
No title
メープルミルクラテとか…ジャンボレアチーズとか…幸せすぎるじゃないですかw
ym75 | URL | 2008/02/24/Sun 22:22 [編集]
No title
>はぶさま
まぢで!?
そんな有名なものだったのかな・・・?
でも、キレイだし気に入ったし!w

>こばけん
こねこねいいよね!
またこねこね見に行きたいなあ(´-`)

>こはひと
お金を掛けずにできる贅沢でもいいさ
ウインドウショッピングとか、
ファミレスでドリンクバーだけでわいわいとか、ね

>紅猫
文句あるのかΣ(゚Д゚)!!
飲んでみたらええ(´Д⊂グスン
ハニーミルクラテより控えめだしw

>ym
((*´∀`)ゝえへへ
やっぱりー?w

久しぶりにシュークリーム食べようと思って出かけたら・・・潰れてた!
あぁ・・・ここってシューファクトリーだったのね('A`) ('A:;.:... (:;....::;.:. :::;.. ...
ゆきの | URL | 2008/02/25/Mon 02:01 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
