今日もまったり生きてます


破産の予感
こんなとこもう嫌だー

引っ越します(`・ω・´)
引っ越し予定は大体5月くらい。

だって、だってねo(*≧□≦)o"
社会人にレオパレスは宝の持ち腐れです('A`)
光熱費込みでも、学生時分よりにいないから恩恵が。。。

じゃあ、部屋の条件
家賃は管理費込みで6万円まで
 家賃は収入の1/3までって言うもんね。
 少ないに超したことは無いし(*´ω`*)

室内洗濯機置き場
 洗濯機を迫害しないで(´Д⊂グスン
 ベランダ部屋前もうあほかと

フローリング
 畳の部屋もいいんだけど、それじゃ家具置けない(´・ω・`)
 ロフトベットとか、ね。

 ここまでが必須条件 

駅まで徒歩5分以内
 やっぱ近い方がいいよね

築10年以内
 遮音性とか、地震対策とかを見越すとこのくらいは

部屋の広さ20㎡以上 or ロフト
 荷物多いしねーw


まあ、大体このくらい。
後は住む場所を決めるくらいかなー

今ってレオパレスだから家具も無し。
必要なのってなんだろう・・・

冷蔵庫、洗濯機、レンジ、(コンロ)、(エアコン)くらいかな

家賃6万円、敷金2ヶ月分、礼金2ヶ月分の最悪パターンの場合
6+6×2+6×2=30万円・・・

電化製品で20万くらいで・・・総計50万('A`)

相当な節約していかないとなぁ・・・

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

バスの中からコメントですw

東京で6万以下ってなかなかないんじゃ…(´・ω・`)それにしても…室内洗濯機置き場が無いのツラいですね(>_<;)

大阪キティ2つゲットしてきましたよ(`・ω・´)b
ym75 | URL | 2008/02/17/Sun 20:25 [編集]
No title
そっか( ´・ω・)y━。 o ○
ならオイラのミクシにおいで~♪
みゆぽん | URL | 2008/02/18/Mon 08:04 [編集]
No title
その部屋の広さでその条件だと相当過疎地じゃないと無理くさい・・・

駅から徒歩15分とかならあるかも・・・
まぁ、場所しだいやね~

引っ越しがんば~
俺も今借りてるとこの契約きれたら、また探すよ~
こばけん | URL | 2008/02/18/Mon 12:48 [編集]
No title
>ym
そうそう、みんな洗濯機を迫害しすぎだよー!
6万以下だと結構かわいそうな部屋が多くなるねえ・・・
キティ受け取りに500km旅します(*´ω`*)

>みゆぽん
めっちゃ勉強になったー
ちょっと色々画策してみるよ
またいくつか候補を査定してもらお(*´ω`*)

>こばけん
やっぱりか・・・。
探すとこばけんの家の近くいっぱいヒットするもんw
色々悩みながら決めないとだめだね
ゆきの | URL | 2008/02/18/Mon 23:29 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
