今日もまったり生きてます


これが私の生きる道
今回の3連休のお話

またいつもの旅館へ


CASE1 ポット配達
お客さんの部屋にポット持ってとき

お客サン 「おー、ねーちゃんもそこ座って飲んでけ
ゆきの  「あ、いや私は結構ですよー。皆さんで楽しんじゃってください
お客サン 「まあ、そう言わずに座れ座れ

っと、手をぐいっと引っ張られて
無理矢理そこに座らされて・・・
Σ┤・Θ・`├ハッこ、このパターンは・・・貞操の危機

ゆきの  「ほんとに結構ですよー(´Д⊂グスン
お客サン 「んーそうかー、残念だなぁ。じゃあ、姉ちゃんキレイだからパンやるわ
ゆきの  「パンわーい(´∀`*)

っていうことで貞操の危機は回避( ´ー`)フゥー...
そして有り余るほどの
なんか得した((*´∀`)ゝエヘヘ

翌朝部屋の掃除してたら、パンおじさまと遭遇
ゆきの  「ぁ、昨日はありがとうございましたぁ。パン美味しかったです
Mr.パン 「ぉ、そうか。よかったよかった。じゃあねーちゃんこれやるわ

生しらす
080211_2200~01
ゆきの  「し、しらすΣ(`・д・ノ)ノぉ、ぉいしそうー
Mr.パン 「ねーちゃん好きそうな顔してるからなぁ

しらす好きな顔
謎を残したまま、パンの人・・・もとい。しらすの人が帰っていきました(´-`)
謎。


手引っ張られたとき、頭の㊥でジンの強姦ソングが流れてたのは内緒



CASE2 お部屋出し
夕食のお膳をお部屋から片付けるのをお手伝い
と、部屋を入った瞬間

お客サン 「ぁー、女の子いたー
ゆきの  「この旅館って女の子少ないですからねー
部屋主任「あ、男の子ですよー
    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ
い、いきなりばらされた('A`) ('A:;.:... (:;....::;.:. :::;.. ...
でも、その後きれーきれー言われたからちょっとご満悦(*´ω`*)
だってその手の道進んでるもん((*´∀`)ゝ



CASE3 お風呂
ここには、男風呂、女風呂に加えて家族風呂ってのがあるんです
家族風呂は唯一の個室お風呂。
人様に見せられない体の私はいつもここ(´-`)

ドア閉めて脱衣してたら・・・ドアをノックする音

謎の人 「入ってる
ゆきの 「入ってますー
謎の人 「・・・なぁ、一緒に入らない

・・・(・ω・*)・・・
・・・(゚Д゚ )

ゆきの 「嫌です
謎の人 「・・・そっか

一体何が目的だったんだ
私を誰かと混同してるんじゃない(´Д⊂グスン



今回は、どっちみたいな目では見られなかったー( ^ω^)
成長成長(`・ω・´

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

着々と綺麗になっていくゆきのさんを応援し続けます(`・ω・´)

ブログの中に「綺麗」って言葉が多くなってきたことに嬉しく思います(*・ω・*)
ym75 | URL | 2008/02/12/Tue 01:15 [編集]
No title
なんてうらやますぃ。。。 私も頑張らないとー><;

あ、すみませんが今年はチョコばら撒く元気がないのでバレンタイン何もないです(´・ω・`)
愛を電波に乗せて送ります(´・ω・`)
ましゅまろ | URL | 2008/02/12/Tue 21:27 [編集]
No title
ただ単に入ってますじゃないと
いろいろ入ってますとかある意味入ってますとか入ってます性的な意味でとか
そういう風に返すべき
ごまひと | URL | 2008/02/12/Tue 23:10 [編集]
No title
>ym
えへへー(*´ω`*)
そういえば、多くなってきたのかな
もっと言ってー!みたいな感じでよりキレイに(*´ω`*)www

でも、あんまりハードル上げると今度会うときにがっかりしちゃうかも(´・ω・`)

>ましゅ
いあいあ!ましゅの方が・・・ね!
こういう極端な環境下でのことだから((*´∀`)ゝ

チョコ作るのも大変だもんね
口にアーモンドチョコ含んで、キスで口移しだ(`・ω・´)b

>ごまひと
なんでそんなエロイこというのさ(´・ω・`)
ほんとに入ってたらどうするのさ(´・ω・`)

っていうか、入ってるっていうフレーズだけで
それだけ妄想できるあなたが凄いって思った
ゆきの | URL | 2008/02/13/Wed 00:23 [編集]
No title
面白かった(´ー`*)
佳菜 | URL | 2008/02/17/Sun 21:49 [編集]
No title
ありがとう(*゚ー゚)
ね、ねたじゃないんだからねっ!
みんなにネタだと思われてたりして('A`)
ゆきの | URL | 2008/02/18/Mon 21:52 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
