今日もまったり生きてます


ブログ相性診断
この3連休は地元で・・・φωφ

しかーしっ
東京から地元へのが来ない
信号故障+雪のおかげで90分遅れとか・・・

おかげで、地元へ着いてから、
目的の場所へ行くまでのに乗れず
結局家を出てから到着までに10時間オーバー

これだから田舎は嫌なんだーっ


まぁ、気を取り直して。yahooのトップページに出てた、
Myピース ベータ版 ブログ相性診断
ってのをやってみました

 診断1 *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
このは狩り突然の気まぐれLIFE は、
相性度 41Boo (※Booは相性度を表す単位)

ふたりは 感動の様子 を分かち合っています。
ふたりは 仕事 の話題をよくしています。
ふたりのキーワードは ゆきの です。
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
2人で感動を分かち合ったこと・・・
他のこと分かち合った事の方がいっぱいあるような気がするw
気付いてないだけで実はいっぱい

まあ、話題の中心が仕事になるのは・・・当然だよね(´-`)
ゲーセンやらハロやらアニメやら束縛感やら・・・
色々話すけど、仕事が一番の共通点だもんね

でもさ、キーワードゆきのだって
なんかうれしー(*´ω`*)

このキーワードって何で決まってるんだろうね(´-`)
単純に再頻出単語とか・・・かな
だとしたら余計うれしー(*´ω`*)


 診断2 *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
このは狩りたった20年そこそこの人生 は、
相性度 50Boo (※Booは相性度を表す単位)

ふたりは 恐怖感 を分かち合っています。
ふたりは マンガ の話題をよくしています。
ふたりのキーワードは 帰省 です。
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
恐怖感www
なになにwそんなの無いよ
知らないうちにブログに吐いてたのかな(´-`)

マンガについて話したことも無いし・・・
帰省がキーワードってのも変な感じw
私はよく地元行くけど、やぐさんはそんなでも無いしねー・・・


 診断3 *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
このは狩りaile noire は、
相性度 56Boo (※Booは相性度を表す単位)

ふたりは 恐怖感 を分かち合っています。
ふたりは 仕事 の話題をよくしています。
ふたりのキーワードは 残業 です。
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
ええ、バイトさんとも恐怖感をwwww
この3人の共通の話題(´-`)・・・
ハロそれともこはひt

そして、なぜかここでも仕事が共通点。
でも、バイトさんと仕事の話したことないし、
残業多いねー、大変だねーくらいは・・・言ったのかなw


 診断4 *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
このは狩り紅猫の我が道を逝く は、
相性度 56Boo (※Booは相性度を表す単位)

ふたりは 感動の様子 を分かち合っています。
ふたりは 仕事 の話題をよくしています。
ふたりのキーワードは THE です。
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
べにーと感動(´-`)・・・
シルクで一緒に交易したことも指折るくらいだし、
バンプいいねーって共感したくらいかなぁw

でも・・・キーワードTHEって何さwww
THE ゆきの、THE 紅猫
なんかおかしな2人だね(´-`)


mixiで日記書くのもいいのかなぁ、って思ったりするけど、
こういうおもしろいこと出来るのはブログだからだし
やっぱmixiよりもブログがいいなーw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
考えてみたらブログ1年半ぐらい放置してるw
コバロッテ | URL | 2008/02/09/Sat 23:17 [編集]
No title
残業吹いたw
バイト | URL | 2008/02/10/Sun 02:25 [編集]
No title
あれ?おかしいなぁ・・・
俺のブログ再頻出はゆきのでもなく小春でもなく
涙目のはずなんだが・・・・・

俺もバイトちゃんとの残業に吹いたw
ごまひと | URL | 2008/02/10/Sun 10:15 [編集]
No title
>コバさん
ブログあったこと自体知らなかった!
ブログだったら大きな画像もうpできるからいいような・・・

>バイトさん
残業ふいたw
残業が一番に共通点として上がってくるとこが悲しいw

>ごまひとさん
その結果に涙目www
3連休引きこもるって言ってたのに・・・涙目
ゆきの | URL | 2008/02/11/Mon 23:16 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
