今日もまったり生きてます


徹夜明けで思い出横町
先輩が作った部分の修正・・・。
修正・・・。
・・・。

あれ(・∀・)修正しすぎてもう原型が無いや( ^ω^)
全部作り直しちゃえ(。→∀←。)
ってことで、残念残念深夜残業。

ってゆーか徹夜

なぜならば、この3連休に帰省するからなのです
私的に仕事残しちゃうと、3連休潰してまでしちゃうと思うからw

結局、今日になっても終わらなかったけどね(´-`)
この3連休にロジックを練り直そう(`・ω・´)



今日は、こはひとと一緒に新宿の思い出横町
ずーっと前から気になってたこの横町w
昔の映像で見る飲屋街って感じ

でも・・・どこ見ても同じように見えるーw
ってことで、適当なとこへ
そこで頼んだホタテの炭火焼き
080208_2008~01
まぢうまー(´¬`*)
ホタテと、バターがいい感じ(*´ω`*)

生ビール、ホタテ、えのきのベーコン巻き、軟骨の串焼き、牛すじ煮。
2人で4300円・・・たっかぁw
やっぱり、まだまだこういうトコは早いのかも(ノ∀`*)

その後は2人でいつものようにゲーセンへ
麻雀すればドラ爆で3連勝(・∀・)
ギターすれば久しぶりにスキルが2ちょいだけだけど伸びたしw

今日の現実、明日の思い出
明日からも思い出いっぱい作れるように、
積極的に動いていこうと思います(*´ω`*)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

残念残業な1週間を過ごしたym75ですw1時半帰り当たり前~……orz

ホタテマジ旨そうですね!!ホタテとバターの組み合わせは鉄板です(`・ω・´)

あ、志望企業に横浜が入りましたww今のところ、神戸、大阪、横浜…って感じです(`・ω・´)
ym75 | URL | 2008/02/09/Sat 01:43 [編集]
ゆきのが修正する
ゆきのが修正するの?
BlogPetのほるん | URL | 2008/02/09/Sat 09:32 [編集]
No title
みんな大変そうだな~・・・

俺も今、会社にいたりするよ・・・
今日何曜日だっけ?(´¬`)ワカンネー
こばけん | URL | 2008/02/09/Sat 10:14 [編集]
その昔ホタテマンと言うのがいてだな・・・・・
ごまひと | URL | 2008/02/09/Sat 17:46 [編集]
No title
>ym
でしょー!
やっぱりホタテバターは鉄板だね(*´ω`*)

横浜もきたかぁw
もし横浜になったらまた遊べるね!
おいしいとこもいっぱい行けるねw

>こばけん
なんでこんな土曜日に・・。
っていう私も土日徹夜は何回かしてるけどねw
自分で好きでやってるから勤務時間には入れてないけど!

お互い仕事頑張っていこうね。
ところで、そちらの環境はいかがですかw

>こはひと
いたけど興味なす
ホタテのロックンロールとか興味なす

どうせ2000円出すなら今度は他の横丁にいこうね
ゆきの | URL | 2008/02/09/Sat 22:11 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
