今日もまったり生きてます


苛立ちのち至福
昨日は、の影響で会社まで90分ほど。
今日は、のポイント故障で会社まで150分ほど。
いつもなら60分あれば行けるんですが('A`) ('A:;.:... (:;....::;.:. :::;.. ...

2日続けて定時に会社に行けてない(*´・д・)(・д・`*)ネー
私悪くないのに・・・うわーo(*≧□≦)o"ーん
その分定時後も残らなくなちゃだし('A`)

でも、今日はほぼ定時に退社(・∀・)
昨日いっぱい残業したから、その分回せばよす((*´∀`)ゝエヘw
遊ばないと腐っちゃうよ(・x・)


ってことで、こはひとと一緒に新宿へ(*´∀`)
まずは、RAKERU で晩ご飯

今回は、
「とろーりチーズのドリア風おこげのハンバーグ添え、あったかチョコブラウニー」
を、スープセットでオーダー

ハァ━━━━━━━━;´Д` ━━━━━━━━ン!!!
いつもながら絶品でございます(*´ω`)
あまりに嬉しくて写メ撮るのも忘れて

チョコブラウニー目的で、もう一回食べに行きたいくらい
温かいブラウニーの上のバニラアイスと生クリームで・・・(*´Д`) '`ァ '`ァ
こんなんじゃダイエット出来ないなー(ノ∀`*)

その後は、こはの用事ついでにタワレコ行ってみたり、
雑貨屋さん行ってみたり

何の目的も無く、雑貨屋さんをうろつくのは至福のひととき
雑貨屋さんじゃなくってもいいけど、
やっぱ雑貨屋さんくらいが手頃なお値段だから

本屋さん行って色々見るのもいいけど

帰りにセブンイレブンでym情報を元にGET
080205_2259~01
大塚愛のLOVEちゃんチロル全5種類
味は全部ミルクせんべいです

黄色  私の気持ちあなたとつながる
紫   私のハートはあなたがつかまえて
茶色  大好きなあなたの元へ
白   LOVEちゃんのシルエット
ピンク LOVEちゃんステータス
 名前:   LOVE
 読み方:  ラブ
 性別:   ♀
 誕生日:  2月2日
 好きなモノ:ミルクせんべい
かわゆすー(*´ω`*)


明日は、久しぶりにお昼ご飯外で食べようかなって思ったけど、
よーく考えたらもう今朝のうちに下ごしらえしちゃってたんだ(。-`ω´-)
木曜日こそは

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

肉そぼろ投げつけ損ねた
ごまひと | URL | 2008/02/06/Wed 08:13 [編集]
LOVEちゃんチロルカワイいですよね(*^_^*)個人的に茶色のが一番好きです!!
ym75 | URL | 2008/02/07/Thu 02:01 [編集]
No title
会社に間に合わないときは

潔く・・・さぼりましょう。。
なろ | URL | 2008/02/07/Thu 23:33 [編集]
No title
かぁわいいいいいいいいいいっっっっっっv-238v-238v-238(。→∀←。)v-238v-238v-238

そんなのあるんですね~ げっとせねばっ

ましゅまろ | URL | 2008/02/07/Thu 23:35 [編集]
No title
ミルクせんべいって何?しょうゆ味もするん?
紅猫 | URL | 2008/02/07/Thu 23:53 [編集]
No title
>こはひと
あの肉そぼろは投げつけちゃいけません
肉そぼろ、もといE.T.がわんさかいただけです

>ym
ほんとだねー(*´ω`*)
初めて見たときはかわいくないーって思ったけど・・・
なんかクセになるかわいさーw

早く大好きな誰かの元へ行かないとね!w

>なろさま
Σ(゚Д゚;エーッ!
そりゃ、それが出来たらするかもだけど・・・w
さすがにまだ新人だし?
そういう問題じゃない?w

>ましゅ
だよねー!!
めっちゃかわいい(๑→ܫ←๑)
早くゲットしちゃってー(`・ω・´)

>べにー
んーん、醤油はなす。
チロルの仲にパリパリの何かが挟まってる感じ?w
無難においしかったよw
ゆきの | URL | 2008/02/09/Sat 01:48 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
