今日もまったり生きてます

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おにはーそと、ふくはーうち
さーて、髪の毛作った、顔も作った、よーし出かけるぞー



ゆ、ゆきがふっちょる
しかも積もっとります(ノ´▽`)ノオオオオッ

でも・・・べちょべちょ(*´・ω・)
遊ぶ気にならなーーい(*p_q)
ってことで、普通にお出かけ(´・ω・`)


 カラーリング 
今回もいつもの下北沢のお店で
前よりも赤くシャア専用に

できあがり、おぉお
これはあかーい(*´ω`*)
前よりも赤い赤い((*´∀`)ゝエヘ

よくよく考えたら、こはひとが金髪で、私が赤髪で・・・。
あぁ、一昔前のロンブーじゃんwww
誰か気付く人がいるかしら(・x・)

見たいなら人がいれば写メうpしま


 gouk 
前にラフォーレのセールの時に、
在庫があるかどうか分かん無いけど、あったらお店に取っておきますねー
ってのの結果を聞きに(・∀・)

ゆきの「例の靴、取りに来ましたー
店員さん「あぁ、やっぱ無かったんですよ><

しょぼぼぼーん(´・ω・`)

でも、セール品が何故かあったんですよー
って、奥から1つだけ持ってきてくれました(・∀・)
ほんとはあっちゃいけない物なんですけどねーって(ノ∀`*)

で、会計したら4900円。
ぁ、@100円でポイント付くのに・・・ってことで、
散々お店内を散策したあげく、風呂敷で包んで貰うことにw
080203_2100~01
古き良き日本の伝統
もう、このまま持って帰ってもいいかなー(*´ω`*)
って思うくらい気に入ったー

で、この㊥身が買ったスニーカー
080203_2100~02
派手だがそれがいい(*´ω`*)
上半身だけが派手だから、これで全身派手になった(ΦωΦ)w
いいやら悪いやら(ノ∀`*)

 ヘッドホン 
ヘッドホンを買い換えに(´・ω・`)
前使ってたのが、片耳聞こえ無くなっちゃったからε=('A` )
なーんかそういうの多いんだ

今回は、SONYのヘッドホンに決定
4960円っていう、ヘッドホンにしては私頑張った感じ
どうせまた壊れるしーっていう思いがあるから


高速バスの予約をしようと思ったら、もう満席ですって言われたり(´・ω・`)
ハンズに行ってお鍋でも買おうかと思ったけど、あまりに寒くて帰宅。

と、そういえばきょうは節分
家中落花生巻いておにはーそとふくはーうち
願いを込めながら恵方巻きをはむはむ。

今年もいい1年でありますように。
なんか強引なまとめ方だw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
おっ 風呂敷につつんでもらったんですね。

その風呂敷いいですよね。

大きいのが蝶で小さいのがドラゴンなんですよ。
ジジ | URL | 2008/02/03/Sun 23:33 [編集]
No title
>ジジさん
そうそう!!
この蝶々に引かれて速攻こっちー!って言っちゃった(*´ω`*)
風呂敷があることを知った私は、また一歩goukマニアになってしまたw
ゆきの | URL | 2008/02/03/Sun 23:44 [編集]
えっ?!さらに赤くなったんですか( ̄□ ̄;)!?今度会ったときに驚きそうww

そういや、節分だったんですね(^_^;)豆まきも恵方巻もなく研究室です…(´・ω・`)
ym75 | URL | 2008/02/03/Sun 23:54 [編集]
ロンブーは誰かに振られない限り黙っときます(^-^)
ごまひと | URL | 2008/02/04/Mon 08:18 [編集]
No title
ロンブーの写メよろw
こばけん | URL | 2008/02/04/Mon 12:58 [編集]
No title
>ym
そうそうw
更に赤くなったのー(*´ω`*)
そっち行く頃にはもう赤みは抜けちゃってるかもだけど(´・ω・`)

>ごまひと
誰にも触れられなかったー!
ちょっと寂しいよね(´・ω・`)

>こばけん
ブロマイド(*´ω`*)wwww
撮ったところで何にもなんないもんw
ゆきの | URL | 2008/02/06/Wed 00:30 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。