今日もまったり生きてます


やっぱVistaはだめだめ
+置くだけバトン+

           _ 
          | |
          | |
          | |
          | |
          | |
            ̄ 
*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。(いや、置かなくてもいいです。)


なんという分かりやすいバトンw
このご時世になんと謙虚な(´Д⊂グスン




なんかが超調子悪い
Vistaパソね(´・ω・`)

起動したら・・・いきなり初期設定に戻されました('A`)
あれなんでマイドキュからっぽなの('A`)
なんでインストールしたアプリも全部消えてるし('A`)

あぁ。
なるほどね。
Vistaだから、か('A`)

みんなVistaは買っちゃだめだよ(´Д⊂グスン



帰りに、BOOK OFF行こうと思って、
ぶらり途中下車
で、初めて行ったとこなのだけど・・・

うゎ品揃え悪っ
100円を狙ってるわけじゃないんだけど・・・
棚4つ分ってどういうことよ('A`)

長野も岡山もめたくたいっぱいあったのに(´Д⊂グスン
東京は店舗がちっちゃいとかそういう理由(´・ω・`)
マンガ買うにも、やっぱ色々読んで欲しいものだけ買いたいもんね

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

うちもVista使ってるけど、
前のXPパソよりもエラーとかがたくさん出てる気がしますw
やっぱり新しいのは駄目だね~;;
よこぴぃ | URL | 2008/02/02/Sat 01:40 [編集]
きょうほるんは設
きょうほるんは設定した。
BlogPetのほるん | URL | 2008/02/02/Sat 09:39 [編集]
No title
>よこぴー
だよねー><
そのくせXPのサービスは打ち切るとか・・・。
もっとVistaを完璧にしてから言って欲しいよね(´・ω・`)
ゆきの | URL | 2008/02/02/Sat 21:03 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
