今日もまったり生きてます


さるぼーぼぼーぼぼ
今日もお弁当作ったよ(・∀・)

メインのおかずは、じゃがいもたこ焼き(人´∀`)*゜。・。

下ごしらえ編
マッシュポテトをつくる
塩ひとつかみ、片栗粉大さじ1杯、マヨネーズ、青のりを混入させる
たこを入れて丸める

調理編
ひたすら焼く(*´ω`*)
焼き上がったら、大葉やのりで巻いてみる

うまあああああああああ

こ、これは私最高にやってしまったかもしれない・・・(; ・`д・´)
で、意気揚々とお弁当に入れて持って行ったら・・・

(*´・ω・)・・・冷めたら全然おいしくない。

お弁当作りって難し


さてさて、この前地元帰ってきたときに連れてきたキティをご紹介(*´∀`)
080130_0857~01
白樺の㊥からこんにちわ(*´ω`*)
めっちゃかわいいよねw
ひょこって顔出して尻尾出してw

例の如くしっぽが揺れます(*´ω`*)


温泉卵
080130_0856~01
あー、なんかこんなデコの長いキャラいたなぁ(´-`)
あの、なんだっけ・・・キャシャリn

温泉まんじゅう
080130_0854~01
こういうの多い(*´・д・)(・д・`*)ネー w
買っちゃう私も私だけどw

しあわせの温泉まんじゅう
080130_0855~02
しあわせになれるかも
って、私には前のと色が違うだけに見える(´-`)



雷鳥?
080130_0855~01
生まれたての雷鳥みたいな
かわいいからよし(・∀・)

さるぼぼ
080130_0856~02
さるぼぼ
知らない人多数とおもわれ
岐阜県は飛騨高山のお守りだったかなあ
県境に行くとみんなみんなこれ付けてるんだよw


私の趣味、キティ集めもあったー(*´艸`)
まだまだいっぱい集めてやるー

・・・みなさまのご協力お待ちしてます(*´ω`*)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

明石と姫路のキティ手に入れました(`・ω・´)被ってないことを祈りつつ…就活で訪れたとこのキティをゲットしていきます(`・ω・´)ゝ
ym75 | URL | 2008/02/01/Fri 18:36 [編集]
No title
さるぼぼわかりますよ(o ̄∀ ̄)ノ”
ちなみにストラップ持ってるんですが、汚したくなくて使ってませんw
赤い、いちばんオーソドックス(と思われる)やつです♪

一番最初のキティちゃんがむっちゃかわいい~(。→∀←。)
私のキティちゃん集めは今完全にストップです。くすん。
ましゅまろ | URL | 2008/02/01/Fri 20:17 [編集]
No title
>ym
やたっ!どんどん増やしちゃってー(ノ∀`*)
今度またお迎えに上がりますw
明石とか姫路とかってymからしか貰ってないから大丈夫だよー

>ましゅ
さるぼぼ認知者がいたっ!!
赤いのが一般的だねー
みんな車に付けてたりするねえw

一番上のキティいいっそー!!
しっぽ揺れるの(*´ω`*)
欲しいなら・・・(ΦωΦ)
ゆきの | URL | 2008/02/02/Sat 20:07 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
