今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

趣味
昨日帰ってくるときに買ったマンガ
080129_0005~01
オトメン
ずっと気になってて昨日ようやく(*´ω`*)

アスカちゃんかわええ
嫁にしたい男の子No.1だなwww
これはほんとにオトメンパラダイス

高校生のときには通学路にBOOK OFFが3件あったから、
帰りにハシゴしていっぱいマンガ買って帰ったっけw

私のにはマンガが1000冊あるんだけど、
それはほとんどがジャンプのマンガ。
少女漫画系って買ってなかったんだよねー

そうだよ、私かなりのマンガ好きじゃん
ちょっと本屋さん巡ってみようかな



そして、もっと変わってみよう
ってことで、明日からしばらくお弁当作ってみようと思います(*´ω`*)

とりあえず帰りにスーパーで安めの食材を買い漁って・・・
レシピは食材と睨めっこしながら(。-`ω´-)ンー・・・

じゃがいも
玉ねぎ
なす
アスパラ
たこ
ウインナー
かまぼこ
海鮮スティック

冷蔵庫の㊥には卵、大根、キムチ・・・

おっけ(。+・`ω・´)シャキーン
とりあえずなんかやれば美味しくなりそう
明日早起きしなくちゃー((*´∀`)ゝ

とりあえず、三日坊主でもいいから色々と手を出してみよう、
うん、そうしよう
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
うわ~~~美少年~~~犯…読みたい(⌒∇⌒)
紅猫 | URL | 2008/01/30/Wed 20:34 [編集]
No title
おべんとのウィンナならポーク○ッツがオススメですv-238
かわゆげなピックに、ざっと茹でたアスパラと交互に刺すだけで一品出来上がり~(๑→ܫ←๑)
よく多用してます♪

ぜひぜひアスカちゃんばりのおべんと作ってアップして下さい.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+

ましゅまろ | URL | 2008/01/30/Wed 20:46 [編集]
No title
>紅猫
やっちゃって!!!
なんか読みやすくってすらすら読めたあ
結構オヌヌメ

>ましゅ
アスパラ!?
アスパラ串に刺すのって結構大変な感じが・・・
んー、でも今度やってみようかなー(*´∀`)
ゆきの | URL | 2008/01/31/Thu 00:16 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
