今日もまったり生きてます


足音が迫ってくる
来た・・・
やっぱり今回もやって来た・・・

カード破産の足音が聞こえてくる('A`)

おかしいなぁ。
今回はちょっと自重してたハズなのになあ。。。
と思って、今年のカードの使い道を1月換算してみました

・ 携帯 7,500
・ ネット 7,000
・ ガス代 4,000
・ 電気代 4,500
・ 水道代 1,500
・ 定期代 14,000
・ 美容院代 10,000
・ 服代 85,000
・ ネトゲ代 10,000
・ CD/書籍代 7,000
・ ほか・・・ 65,000

なるほど。
全然自重してないwww

これは服に使いすぎですね
4ヶ月で36万とかwどんだけお得意様だよwww
もちろん、goukだけじゃないけど・・・

後、2月からGEに復帰した結果がこれだよ
もう課金は程ほどにしよう。。。

カードだけでこれだけだし、現金支払いも7,8万はあるから
そりゃあもう(*´-`)・・・

ああ・・・何を削ったらいいんだ(´Д⊂グスン
服を買うのを辞めたら、これから何を楽しみに生きていけば・・・


とりあえず。

今のシャープの株価は1,107円
私が持ってる株全部売っちゃえば相当なお金になるけど
もっともっと上がる気がするんだよね><

・・・贅沢はしばらく抑えよう。

ゆきののここ、はまだ開いてますよー
by春日風

ということで、全然関係ないですが
みなさま、この度は私の誕生日を祝って頂き
誠に大変、天上天下ありがとうございました。

各方面からのプレゼントを頂きました

◆サンダル by ごまひとさま
これは、前の日記で書いた通り
履くともれなく184cmになるという巨人族養成サンダルです

大きいと満員電車でも頭1つ飛び抜けるからいいんだけど。。。
目立つ んだよね(*´-`)

◆お菓子詰め合わせ by インプさま
おいしく頂いてます(*´ω`*)

・・というか全部食べちゃった
やっぱり、お菓子はあるとつまんじゃう(ノ∀`*)w

太る~って分かってるのに
やめられない~とまらない~カルビーかっぱえ(ry

◆LUSHの入浴剤 by ましゅさま
090425_2253~01
ポストカードとセットで
最近、家に帰ってもお風呂にあんまり入らなくなりました(´・ω・`)
・・・シャワーばっかりです。

でも、お風呂入る時間って凄い癒し時間だよね
できれば半身浴して本でも読みながら過ごしたいくらい
この入浴剤に漬かりながらまったりしたいと思います

◆アナスイのアイブロウセット by ymさま
090425_2252~01

袋開けた瞬間にアナスイの袋が出てきてびっくり
中身が眉毛整えるやつだったからまたびっくり
中四学連だった人は分かるはずw

でも、アナスイは大好き
なんかこう妖艶っていうかエロイっていうか
早速これで整えていきたいと思います(`・ω・´)

◆Vivienne Westwoodのくまくんタオル by 鳥山さま
090421_1824~01
Viviennneだー
わたくしめはViviennneも大好きでございます。

なんかこのくまが可愛くない
バッグにでも付けておこうかなw

ピンクっていうのもまた良くて(*´ω`*)
ピンク全面に推したファッションは出来なくても、
小物でピンクっていうのは大好き



わーいわーい
みんなに祝って貰えてゆきのは幸せ者です(*´ω`*)
みなさまありがとうございます



私の前の日が誕生日の子の誕生日プレゼント探し
家の3駅向こうで、気にはなっていたけど、
何のお店か分からなかったところにも足を運んでみました

これは壁一面、お店一面がお茶でいっぱいじゃないかー(ノ´▽`)ノオオオオッ
っていうことで、最近はLUPCIAっていうお茶やさんにはまってます
http://www.lupicia.com/index.html

そのとき買ったのが、「いちごバニラ」
090418_2027~01
っていう、抹茶です
香りはあまーいいちごバニラ
なのに、味はお茶っていうフレーバーティーなのです

また明日行こうかなー(*´ω`*)

27
4/21は私の日

めでたくまた1つ年を重ねることになりまし・・・否

17歳と3653日目を迎えました(*´∀`)

今年は17歳教表現で行こうと思います(。+・`ω・´)シャキーン
http://d.hatena.ne.jp/keyword/17%BA%D0%B6%B5
http://homepage3.nifty.com/yuyu/17-beginner.html



とかいいつつも
今年の真の目標は美容体重に乗せることにします

私の身長174cmだと
 体重  59.9kg
 トップバスト 89cm
 アンダーバスト 75.1cm
 ウエスト 64.9cm
 ヒップ 94.1cm

うん、なかなか厳しい数字だ。

今はみんなに触られる愛され体型してるから、
どうにかして体重は落とさないと。

でも体重はなんとかなるとしても、他は整形しないとw
どうせなら肋骨やら背骨やら抜き取りたい気分



とりあえずは、昨日は社長に褒められたのでご機嫌(*´ω`*)
今日もいい日になるといいなー

くっく
もうだいぶ暖かくなって(*´∀`)
朝4時に干した洗濯物が8時には乾いてました。
もう夏の日差しだね

ということで、衣替えシーズン到来
大好きなコートもブーツももうお終い(´・ω・`)
ありがとう。そしてさようなら・・・。

で、靴の整理してたら・・・
あれ・・・私スニーカー持ってないじゃん
大変だ買わなくちゃって思い立ったのが先々週。

それから土日の度にお出かけして探し回ったり、
ネットでウィンドウショッピングしてたりして。

◆スニーカー
090419_2256~02
白地に梅柄のスニーカー(*´ω`*)
たまにはこういうのもいいかなって思ったんだ

でもね、服に合わせにくくてww

派手すぎたー
私白の靴に合わせる服少ないしどうしようw


◆ハイカットウェッジスニーカー
090419_2256~01
こっちも和柄

のと比べるとシンプル和柄
ただ、やっぱヒールがあると足長くなるしいいかなって(*´ω`*)

でも、やっぱり白ベースの靴に(ry

◆サンダル
090419_2258~01
これはね、ごまひとが私の誕生日プレに買ってくれたんだ(*´ω`*)
本当は4/21なんだけど、一緒に買いに行くなら今日しかない
ってことで買って貰っちゃった(・∀・)

こういう形スキだなぁ
もう一足買ってくれるって言うし、
次はグラディエーターサンダルかな



にしても、ほんと私の靴選びって大変。
サイズは24.5~25.0なんだけど、
幅広甲高っていう特異体(´・д・`)

だからネットで買うと思わぬ誤算があったりして('A`) ('A:;.:... (:;....::;.:. :::;.. ...
足の整形とかないのかな><

たかが。されど。
ようやく定額給付金の申請書を投函しました。

たかが12000円。されど12000円。
オーストラリアは60000円らしいですね。
高速1000円よりも給付金額あげてください。


そういえば、ねんきん定期便も来ました
引っ越し前の住所に届いてました。
管理部しっかりしてくださいw


給与明細来なくて、また管理部かと思ったら、社長が隠し持ってました
社長「O部長に渡せって頼まれただけだから中身知らなかったもん
的な言い訳をかわいいと思いました。

にしても、私の今年の昇給額はいくらなんだろう
果たして上がっているのだろうか・・・。



ということで、毎週金曜日の恒例飲み会
今回は、温野菜しゃぶしゃぶってとこ行きました
http://www.onyasai.com/

野菜おいしいよお(*´д`)
もやし、白菜、レタス、ニラ、人参、チンゲン菜、大根、えのき、エリンギ、しめじ・・・
ポン酢うまし野菜うまし

にしても、食べ過ぎて動けませんでした。
何事も加減が大切です。

きっと、給付金もこの飲み代に消えていくことでしょう(*´-`)

そういえば、今月は会社の飲み会が2つあるってのがまた痛いところ。
お財布のご機嫌を取りつつ遊んでいきたいもんです'`,、 (´∀`) '`,、



前の日記のタイトルは
69 = ○ックスナインじゃないでうs
69 = ロック で書いたつもりだったのに・・・。

69
腰痛いよ

でもちゃんと会社行ったよ
褒めて褒めて(*´ω`*)w

いつもはかなりの猫背だけど、
背筋ピーンってすると痛くないんだ
だからね、ロボットダンスみたいにすると痛くないw

そんなカッコでタワレコいってきたんだ
090415_0043~01
左上 珠/ Kaggra,
 一曲目は良かったんだけどなぁ・・・
 他は和風ロック感があんまり・・・

右上 VOICE / 中島美嘉
 (*´ω`*)

左下 AROMA / アンティック-珈琲店-
 新生アンカフェだなぁ・・って曲でしたw
 昔の玩具みたいな曲作ってくれないかなぁ・・・

右下 RACIAL MIXTURE / SCREW
 SCREWは初めて聞きました。
 ロックロックしてて良い感じ
 今度過去作品も漁ってみようかな


ロックロックしながら、ごまひとくんから貰ったキティ談義(*´∀`)
090415_0041~01
着物姿の善光寺キティ
こういう着物姿のキティってよくいるけど、
それぞれに何か特色があったりするのかな

そしてもう1こ
090415_0037~01
牛に引かれて善光寺キティ

キティの手を引いてるのは、
牛の着ぐるみ着たジャンガリアンハムスターのシュガーくん
こういう着ぐるみ系は大好きです

そもそも、なんで牛に引かれて善光寺

無信教だった老婆が洗濯物補してるときに、
牛がその洗濯物引っかけて走り去って、
その牛を追い掛けた老婆。

で、善光寺の本堂までやってきたときに、
牛のよだれが和歌になってて、
その和歌がなんか良く分かんないけど・・・よく分かんない

まぁ、なんか言い伝えがあるらしい(*´-`)


長野県は私の実家なんですが。。。
私の地元と長野とでは特急で1時間はかかるし
そもそも親和性もないので長野には無知だったりします(*´ω`*)

別に嫌いじゃないんだけど、魅力が無いのよね・・・
どうせ行くなら佐久や諏訪の方がいいなぁ

寝たきりになりました
朝起きて
猫のポーズ

ピキッ

・・・

・・・う、うごけない

ははーん。
朝っぱらから ぎっくり腰 ですか(*´-`)・・・

そもそも、高校生のときに
旅館バイトで布団敷いてた時になって以来だから、
もう10年のお付き合い

その時は山奥で病院行くにも片道2時間くらいだし、
お金稼ぎたいしってことで放置してたら・・・
めでたく持病となりましたヽ(゚∀゚)ノ


にしても、なんでいきなり('A`)
前の日に模様替えしたから
はき慣れない靴はいたから

・・・ってことで、原因は分からないけど今日は1日安静にGEしてました。
おかげでクエ進められたし
春アニメも一通り保管できたし
とうとうNHKの集金に出くわしたし。

そうそう、NHKの集金ね
いきなり18万払えって言われて
何かと思ったら前入居者の未払い分でしたw


はぁ・・・にしても腰いたいなあ
明日は会社行けるだろうか(*´-`)

三日坊主にしよう
最近、やたらと唇を奪われるゆきのです


★木曜日
取引先の人と飲み
滅多に来なくなった直属の上司とか、部長とか、リーダーとか、ごまひととか私とか。

神保町でオススメのお店を聞かれたら迷わず「ねこのしっぽ
http://gourmet.gyao.jp/0002087336/
店内猫だらけで癒し空間満点です
更に店員さんの対応も最高のいいお店(*´ω`*)オススメー

で、そんな癒し空間で上司に「ド変態ですねって浴びせかけました
喜んでました。
ホントにド変態だったようです。


★金曜日
同期3人で飲み

やっぱ金曜日は飲まないとやってられないです
ε-(´ー`*)フッ

そして久しぶりのカラオケへ
♪ BELIEVE IN LOVE / LINDBERG
♪ Movin' oN / Favorite Blue
♪ motto / JUDY AND MARY
♪ 真実の詩 / Do As Infinity
♪ masqurade! / trf

♪ VALENTI / BoA
♪ Trauma / 浜崎あゆみ
♪ おし愛へし愛どつき愛 / ウルフルズ
♪ ignited / T.M.Revolution
♪ ワンルーム・ディスコ / Purfume

♪ リライト / ASIAN KUNG-FU GENERATION
♪ DRINK IT DOWN / L'Arc~en~Ciel
♪ テケスタ光線 / アンティック-珈琲店-
♪ BAD MUSIC FREAKS / 宇宙戦隊NOIZ
♪ 後遺症 -after effect- / 黒夢

♪ HANAJI / 小林ゆう
   :

Favorite Blueとか、ほんと10年以上前に聞いただけなのに
よく覚えてるなあって自分自身に感心
・・・って思ってたらDRINK IT DOWN忘れてるとかw


★土曜日
中四国ボウリング学連OBで東京にいる人たちで飲み
私が大学4年~大学院卒業までくらいのメンツで
いしけんと、tkdと、hgshrと私

みんなちゃんと仕事してて社会人で
見た目なんてあの当時のままなのに(私以外)
昔とは違うなあって不思議な感じ

残業代が出なかったり、出勤時間が分単位で記録とか
会社の形態も色々だなぁって思ったり
今の会社でよかたって思った

ただ、在京+住宅手当で8万とか、家賃は75%会社持ちとか
福利厚生でどうしても差が出てくるよね(´・ω・`)
その点は大企業がうらやましい。。




あれ・・・
3日続けて飲み会とかwww

もうこれまで><
これ以上飲んじゃったらお金使い果たしてしまうw

春の桜。夏の金魚。
せっかくお花見行ったのに見てない
ってしょぼんなってる今日この頃

とはいいつつも、ただを見るならば、
の目の前にも桜並木があったりして
窓をあーけましょで桜が見えるのは最高(*´ω`*)

QMA6をしに、仕事帰りに途中下車すると・・・
更に立派な桜を発見
090405_2046~01
近所の駅の改札口に1本だけ生えてる
090405_2046~02
夜はライトアップされて
それはそれは雅に妖艶に輝き放ってます
写メがもうちょっとキレイに撮れれば良かったんだけど><



でもね。この前の鎌倉の桜はほんと後悔
次の休みに一人で行ってこようかなって考えてたりします
・・・でも桜散っちゃってるかな(´;ω;`)



ということで、この土日のキティ
ハトバスに乗ったのは、前々回の日記通り
ってことで、もう二度と乗らないと思うし
090407_0056~01
ハトバスキティをご購入

東京限定なんだって
まぁ、たしかに言われてみればそうだけどw

次はごまひとから
山口遠征のおみやげ
090407_0057~01
山口と言えばふぐあとは・・・・・・秋芳洞
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%8B%E8%8A%B3%E6%B4%9E
鍾乳洞があるんです

鍾乳石にキティが抱っこ
どうせなら、キティが鍾乳石のかぶり物してればよかったのに
090407_0057~02
こんな感じに

・・・これは、金魚提灯キティ
同じく、ごまひとのおみやげ(*´ω`*)
ありがとうです(。・ω・))(。_ _))ペコリ

こういうのいいじゃん
090407_0058~01
なんか使徒みたい

でもかわいいw
私は動物系、かぶり物系大好きなのかも
かわいいと思うんだから仕方ないさ

これ本物もかわいいのかなってぐぐってみたら
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E9%87%91%E9%AD%9A%E6%8F%90%E7%81%AF&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=li
泥棒ひげ生やしたみたいな金魚ちょうちんでした
・・・でも、これはこれでかわいいと思うw


あ゛ーーー
旅行行きたいな

鎌倉紀行~花より団子
瑞泉寺を後にして、我ら一行が向かった先は・・・

鶴岡八幡宮
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B6%B4%E5%B2%A1%E5%85%AB%E5%B9%A1%E5%AE%AE


では無く、鶴岡八幡宮前の参道
090404_1556~01
一の鳥居と、二の鳥居の間に「段葛」ってのがあって、
その両サイドには見事なまでの桜並木
見事なまでの桜並木に感動でした。。。


でも、これでは無く。
その脇の小町通りってとこ
090404_1633~01
小雨だったのにまさかの人の多さw
さすが、みんな八幡宮ついでにここに来るんだろうねえ


小道の脇道には「ろくでなし猫」っていう猫がいました
090404_1640~01
なんでも頭を撫でるとツキを呼ぶんだそうな
にゃお~と叫べば愛を呼ぶんだそうな

・・・にゃお~


で、そんな猫を見ながら恒例のソフトクリームを食べました(*´ω`*)
090404_1635~01
なんか名物らしい紫芋と抹茶のソフト
初め紫芋、後味抹茶って感じでおいしかった

鎌倉まめや
http://www.mame-mame.com/mameyaindex.html
090406_1959~01
色んな豆菓子が置いてあって、1袋210円とやっすい
それでいて色んな味があるから、選ぶ楽しみもあって(*´ω`*)


豊島屋
http://www.hato.co.jp/index.html
鳩サブレーのお店って言ったら分かるはず
鎌倉に本店があったみたいです

で、鳩サブレー買っていってもかさばるし・・・
食べ慣れた味だしなぁ・・・ってことで
090406_2000~01
本店限定の三郎グッズを買いました(*´∀`)ノ

そう、あの鳩・・・鳩三郎っていうらしいですwww
左のは油取り紙、右のは消しゴムなのです
消しゴムも缶も良くきてる



鎌倉ハム
http://www.kamakura-ham.co.jp/
なんでも、鎌倉ではこのハムが有名なんだそうな。
そう言われちゃ買うしかないでしょ
090407_0055~02
ごちそうさまでした

思ったより柔らかくて
思ったより味が濃くて
これはお酒のおつまみには最適だろうなあと思いました。


で、色々散策してるとあっという間に時間が過ぎてしまいました。
ってことで、渋滞に遭いながらも帰京

ほんと、朝から晩まで飲み通しで
裏原着いてからは2次会でまた飲んで・・・
ほんと楽しかった


・・・あれ今回桜の下歩いて無くない
ほんと、花より団子の鎌倉紀行でしたw
来年は鶴岡八幡宮メインで行きたいな

存在(BlogPet)
きのうゆきのと、存在すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ほるん」が書きました。

鎌倉紀行~瑞泉寺
行ってきました鎌倉旅行(*・ω・)ノ

goukの顧客イベントのお花見なんです(*´ω`*)
まさかのハトバスで行きます。
090404_1459~01
外からの視線が痛かったw

裏原を出発して、最高裁、国会議事堂、レインボーブリッジ・・・
東京の観光名所を横目に見つつ通りながら目的地へ
窓から見える桜もかなりキレイでした。

そして、鎌倉パークホテルでのお昼ご飯
090404_1216~01
いたるところに「生しらす」が使われてました
さすが鎌倉。さすが神奈川。有名だもんね。
でも、どうせなら目の前の由比ヶ浜見ながら食べたかったなぁ

では次の目的地へ
鎌倉宮より脇道を上っていきます
090404_1412~01
山を登っていくとそこには次の目的地「瑞泉寺(ずいせんじ)」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%91%9E%E6%B3%89%E5%AF%BA_(%E9%8E%8C%E5%80%89%E5%B8%82)
090404_1438~01
門の向こうには・・・
090404_1415~01
090404_1416~01
おおっ
ここは素晴らしい
庭一面に広がる花々
090404_1419~01
090404_1420~01
別名「花の寺」って呼ばれてるくらい華やかなとこなんだって
きれいだねー(*´∀`)

そんな建物の裏手は
090404_1425~01
090404_1429~01
デザイナーのTさん曰く「無骨」らしい
たしかに、そうかも。
無造作に見えるんだけど、それがまたよい

ここいいね。
なんかよくわかんないけど落ち着きます(*-ω-)
一時間ちょっとだったからもっとゆっくり滞在したかった><

みゃー
ごまひとから恒例のおみや

うみゃー
090331_2204~01
そりゃあ名古屋と言ったら手羽先だがね

ただ、うちにはコンロがないからどうしようかなぁ、と。
おいしく食べるならレンジより、
直接火で温めた方がいいしね

私は骨までしゃぶり尽くします(`・ω・´)b

そして
090331_2205~01
豊橋ちくわキティ

はんぺん、ちくわ、さつまあげ・・・
私は練り物が大好きなんです(*´ω`*)


社長、部長勢揃いの場で発表させられて精神的にグロッキーでした。
なんでも、私の作った物で社運のかかったプロジェクトのプレゼンするとか
090403_2239~01
だからちょっと気分晴らしに(*´ω`*)
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
