今日もまったり生きてます


やだもん
今日も遅くまで残業。
終電とは言わなくても、プライベートタイムが無くなるほどの(´・ω・`)
たまには早く帰りたいですね(*´-`)

お菓子でも買ってこようかとお財布見てみたら・・・
090226_2214~01
あ。

あ、あ・・・

わすれてたああああああああああああああああああああああああああ

Sadieのインスト・・・orz


行こうと思ったのに(´;ω;`)
浮気しようと思ったのに(´;ω;`)

まじ悲しい。
もう仕事に熱中してました('A`)
こんな仕事人間やーだー・・・(;´Д`)ウウッ…


いいもん、残業代稼いでまたCD買うもん。



なんか頭にやだもんが出てきたからニコで検索してみたら・・・

あったwなつかしー
「やーだもーん」って親に言って困らせてた思い出(*´-`)・・・

これのナレーションは、玄田 哲章って人がやってるみたい
シュワちゃんの吹き替えとかやってる人らしいです
そう考えると凄いよねw


あれ・・・なんの話しだっけ

無性にたこ焼きが食べたい
大阪遠征のごまひとからのおみやげ・ω・
090225_2347~01
たこやきキティ

毎回思うんだけど・・
キティじゃないキャラが一緒にいることがあるけど、
これは誰なんだろうw

このたこ焼きのはシュガーかなぁ・・・
ジャンガリアンハムスターのシュガーくん
http://www.sanrio.co.jp/characters/charmmy/

チャーミーキティーのお友達扱いされてた(´・ω・`)
彼氏のダニエルから貰ったはず。
うん、たしかそう。


最近CD買いました。
普段は決まったのしか買わないのに、ちょっと趣向を変えて・ω・
090225_2350~01
AwakEVE / UVER World

うん、これはいい
このアルバムの中では、
00のOPの儚くも永遠のカナシしか知らないけど(*´-`)


090225_2351~01
MASTER OF ROMANCE / Sadie

メンバーも音源も知らないけど買ってみました。
・・・これはハードリピ決定
え、もうこれで終わりっていうくらいもっと聞きたくなったー

曲調はハードコア、デスメタルのメタルコア中心なんだって
なーるほど。

ちなみに、こんなの

ね(・∀・)

明日は新宿のタワレコで
このアルバムのイベント券もらったから行ってこようと思います。

最近彩冷えるが新曲出してくれないから浮気ds


最後に。
090225_2351~02
1st P/A・D・S・R・M! / POLYSICS

POLYSICS って知ってますか
こういう曲

ね、ね(・∀・)
あまみあーあまみあーあまみあーあまみっ

jubeat(ゲームセンターの音ゲー)に入ってるんです
癖になるというか、耳に残るというか・・・w
タワレコの中でもかかってて買っちゃえーってw


にしても、タワレコのポイント2倍の前日に行ったり、
ポイント2倍デーなのにクーポン見せ忘れてポイント増えなかったり(´・ェ・`)
ついてなーい

南大沢ってどこですか
同期のコバケンに南大沢にご飯食べに行こうって言われて、
ほいほいと2つ返事でOK

・・・でも南大沢ってどこですか
に乗って、スマした顔しながらも内心ドキドキです

あ。南大沢って三井アウトレットパークがあるとこなんだね
http://www.31op.com/tama/index.html
私も名前うらいは聞いたことあるよ(*´∀`)
駅から徒歩1分くらい
いろんなお店があって楽しい~

とりあえずはfrncFranc行ってお買い物
通勤途中にもあるんだけどねw

で、今回は「はーべすと」っていう自然食バイキングのお店に
http://www.create-restaurants.co.jp/shop/00244-1.139.0.0.0.0.0.0.2
これがまたおいしくって
たくさんの料理を食べれるバイキングって大好きー
京懐石みたいなごはんは理想的

最後のデザート
090221_1958~01
ヨーグルトレーズンだったり、ほうれんそうのフロマージュだったり・・・。
おいしくって満足満足(*´ω`*)

ただ、うどんはコシが無くて残念。
あれはお店で食べるうどんじゃない。

はなまるうどんに行きたい。

我が家にぬこがやってきた
私のやってるネトゲ
グラナド・エスパダでの散財のお話。

どのネトゲにもガチャあるよね
グラナドにもあって、1回500円
なんか今回は欲しいのがあったから・・・

1万円課金して出なくって勢いで2万円(ノ∀`*)

そして回しまくってると・・・
ニャト
きたああああああああああああああ
ニャトおおお出た(人´∀`)*゜。・。

このハコの中にペットが詰まってるんです(*´Д`) '`ァ '`ァ
早速「ニャッピー」って名前付けてあげて(猫だし)
我が家門へ迎え入れました(*´ω`*)
ニャト2
もうぬっこぬこにされた

モチーフは招き猫らしいです。
たしかに麻呂眉あるしねw
和猫もかわええ

ただ、他の人は「カリン様」って呼んでるみたいです。
あぁ・・・ドラゴンボールの・・・
って言われてみればwww


この後もやったけど、結局1匹のみ(´・ω・`)
結局59回、29500円も・・・
リアルでぬこ買えないんだからゲームの中くらい贅沢に(´Д⊂グスン

バレンタイン
昨日はばれんたいんだったので
久しぶりにカラオケへ(?)

なんか作ろうにも、コンロもオーブンも無いとやる気が・・・
オーブントースターでもあれば、チョコラングドシャくらいできるんだけどね(*´-`)
そろそろ調理用具買いそろえたいなぁ・・


いつもは新宿だけど、
今回は多摩センターっていう小田急線最果ての地で。
まぁ、新宿より安いし~的な感覚でw

今回はこんな感じ

FAINT / アヤビエ
Colors of the Heart / UVERworld
sailing day / BUMP OF CHICKEN
HONEY / L'Arc~en~Ciel
Winter, again / GLAY

BAD SPeED PLAy / 黒夢
BARTER / 黒夢
シャナナ☆ / MINMI
ちっぽけな勇気 / FUNKY MONKEY BABYS
BELIEVE IN LOVE / LINDBERG

ココロオドル / nobodyknows+
walk / 倖田來未
Reason / 玉置成実
くじら12号 / JUDY AND MARY
太陽のKomachi Angel / B'z

シーソーゲーム ~勇敢な恋の歌~ / Mr.Children
LA・LA・LA LOVE SONG / 久保田利伸 with ナオミ・キャンベル
ロマンスの神様 / 広瀬香美

懐メロばっか(ノ∀`*)
年が分かりそうなセットリストでございます。
だって、彩冷える新曲出さないし・・

でも、本当は・・・もっとこう・・・

こういうのとか

こういうのとか歌おうと思ったんだ(´Д⊂グスン
無くって(´・ω:;.:...

今度こそは・・・

シック(BlogPet)
ゆきのの「シック」のまねしてかいてみるね

今年のもいいんじゃない。
スカーフ付きカーディガン今、その中のメンバーと予定は「goukMODE春展2」っての初goukへ(*´∀`)いつもの一番濃い色を墨染めで決めて嫌に帰るとです。
人が多すぎて初めてかもしれない。
自分用になったんです。
人が多すぎて今日もいいんだって・あれです!!
なかなかシックで決めてた。
なかなかシックなのやって嫌になった。
自分用にクレープ食べました!!
人が決定事項なって言うんですか。
っていうか(*´-`)墨染めで決めてみました寒空の下では決めて初めてかもしれないか、まともに渋谷行ったりしました寒空のやっておくV.1ウォーロック(あんどれ)59ビセンテリオ(あんどれ)V.1賢者エミリア(姐)さーてみましたけど、その中のやってみましたよ('A`)での一番濃い色を守らないでしょうか、その中のお買い物て!!
っていうか♪
スカーフ付きカーディガン今までレベル上げか、その中から強奪してみましたよ('A`)で決めてた。

*このエントリは、ブログペットの「ほるん」が書きました。

シック
今年の初goukへ(*´∀`)

いつものメンバーと予定は決めてたけど・・・
あれですか、O型は時間を守らないのが決定事項なんですか。


ごまひとの靴買いに渋谷行ったりして。
っていうか、まともに渋谷でのお買い物て初めてかもしれない。
人が多すぎて嫌になったよ('A`)

で、その後は原宿(ホーム)へ
今回は久しぶりにクレープ食べました
寒空の下で凍えながらw

今、goukでは「goukMODE春展2」ってのやってて、
その中から2点(*´ω`*)
090208_2106~01
ハイネックカットソー
マネキンから強奪しました。

090208_2107~01
スカーフ付きカーディガン

今までは赤だったけど、
今回は墨染めで決めてみました。
なかなかシックで良い感じになったんじゃないでしょうか(*´-`)

墨染めって5段階あって、
その中の一番濃い色を墨染めって言うんだって
・・・他は

たまにはこういうシックなのもいいんじゃないかなって。



そして、家に帰るとネトゲです。
グラナド・エスパダっていう。
自分用に記録残しておく

V.2 ファイター(かなで)
V.1 ウォーロック(かなた)
V.1 賢者エミリア(鬼姫)
V.1 スカウト(結晶)
100 ロルク(rand)
69 海賊アデリーナ(姐)
65 カルヤライネン(レイル)
59 ビセンテリオ(ルルーシュ)
56 アンドレ(あんどれ)
56 クラウドボネ(平八)
52 アデリーナ(glance)
51 カトリーヌ(flauto)
40 グラシエルロ(シエル)
20 ウィザード(はな)

さーて今日も朝までレベル上げかな

2009年はじまた
この前はまさかのおみくじ引けず終いで、
二度と期待しないと心に刻みこんだ
高尾山でした。

だから、今回は確実にあるところ
090131_1442~02
浅草(・∀・)

メンバーはごまひと、やぐひと、くまちゃ、で私。

ほんと、もうお正月も過ぎたってのに・・・。
090131_1501~01
この人だかりw
大恐慌もなんのその

こういう商店街とか歩くの好きなんだ(*´ω`*)
出来れば全部じっくり見て回りたい
とりあえずお団子食べてみました。
090131_1450~01
浅草団子

090131_1503~01
みたらししょうゆ

うまうま(´¬`*)

でも、高山で食べたあのみたらし団子のおいしさが忘れられない・・・。
日本で一番おいしいのはあのお団子。


散々誘惑されながら浅草寺に到着
090131_1525~01
で、さっそくおみくじ引くと・・・
090131_1517~01

大吉
大吉でした(大事なことなので2回言いました)

願望 叶うでしょう
病気 治るでしょう
失物 すぐ見つかりましょう
待ち人 現れるでしょう
新築・引越 良い結果となるでしょう
縁談・旅行・付き合い 全て良い結果となるでしょう

全部いいこと書いてある

もう満足のおみくじ(*´ω`*)
これでようやく私の2009年がスタートです


その後は、なんか煙出てるところで体に煙かけようとしたら・・・・
もろかぶりしてその後は1日中煙臭かった('A`)
まぁ、これもいい思い出(´Д⊂グスン

帰り道、ふと横道に目をやると・・・
「名物 ジャンボめろんぱん」ののぼり・・・。
これは行くしかなくない(*´ω`*)
090131_1542~01
大きい
そして外はカリッ、中はふわふわ、おいしい条件が揃ってる(*´ω`*)
ただ、普通のに比べて2倍くらいあるから(´¬`*)

浅草 花月堂
http://www.asakusa-kagetudo.com/modules/pico/index.php?content_id=1


浅草でホントはもっといっぱい買い食いしたかったんだけど・・・(´¬`*)
みんなしないから断念。残念

そして、今年も初詣後は築地へ。
090131_1817~01
今年も吸盤

でも、今年のは口の中にくっつかなかった(´・ω・`)
もっと、こう抓まれるような感じで~ってのが良かったのに(*p_q)
3皿食べたけど。


今年もいい年になりますように
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
