今日もまったり生きてます


黒夢ラストライブ
ごまひとに黒夢ラストライブ行くって聞かれて、
青春ど真ん中懐かしい行きたい
的なノリで行ってきました

清春 15th Anniversary Presents
kuroyume "the end"~CORKSCREW A GO GO! FINAL~
2009年1月29日(木)日本武道館

090129_1736~02

武道館だから、会社から歩いていけるってのが最高
東京ドームも行きやすいし、
ここに事務所構えてくれた会社に感謝

私の席は北東の出入り口の上でした。
セットの裏側で、スタッフの動きとかよく見えるーw

でも、ちょうど目線の位置にモニターがあって
それで正面からも見れる感じでした。
下手したら、2階席でも当たりじゃないの(*´ω`*)

ってことで、まずはセットリスト

01. FAKE STAR
02. SPOON&CAFFEINE
03. BARTER
04. MIND BREAKER
05. CAN'T SEE YARD
06. BAD SPEED PLAY
07. CANDY(途中一旦中断)
~人時 Bass Solo~
~Band Instrulmental~
08. MASTURBATING SMILE
09. FASTER BEAT
10. HELLO,CP ISOLATION
11. YA-YA-YA!
12. ROCK'N'ROLL
13. C.Y.HEAD
14. Suck me!
15. 後遺症-aftereffect-
16. LAST PLEASIRE

Encore-1
17. HATE(SADS)
18. See A Pink Thin Cellophane(SADS)

Encore-2
19. S.O.S
20. カマキリ
21. Sick

Encore-3
22. Like A Angel

ほんと懐かしくって、楽しかったー
清春もいいんだけど、人時が面白くってw
よく動くし、あの髪だしファッションだしw

最後、清春と人時が握手してるときは一番高まったかな
これで本当に終わりなんだなーって。
ちょっと泣きそうだった


でも、本当は黒夢あんまり知りません(*´ω`*)
本当にベストに入ってる曲くらいかな
ライブなんて最初で最後。。。

だから知ってる曲が来たときの高まりは半端無くって
BARTERとか、BAD SPEED PLAYとか、後遺症とか好き
最近じゃこういうの聞かないしねー。

FAKE STARで始まって、Like A Angelで終わるのが通例だったんだね
他の人のレポ見てもセトリはCORKSCREWみたいだったーって行ってるし
あの頃行っておきたかったなぁ・・・。


にしても、今の私の中では黒夢一色(`・ω・´)
しばらくはずっと黒夢曲だろうなぁ(*´ω`*)
解凍実験とか解凍実験とか・・・解凍実験とか。

巻き髪デビュー
私って、本当はもの凄い天パで。
それを今縮毛矯正で落ち着かせているんです

とはいっても、
ずーっと真っ直ぐってのも飽きてきたし。

最近はだいぶ髪の毛も伸びてきたし、
自分でカーラーで巻いてみたりしてたけど
とうとうパーマあててみました

私的には初体験だし目新しさも相成って
ちょっとお気に入り(*´ω`*)
こんなにかかるとは美容師さん共々驚きでした(*´∀`)

写メ撮れるほどのビジュアルは無いので
見たい人は直接どうぞ。


まぁでも・・・(*´-`)


春にはまた真っ直ぐに直したいと思います。



コンプレックス弄られるのって大嫌いなんです。
髪だったり、二重だったり・・・。
変わって弄ばれるなら変わらない方が良い・・・。

相手はそんな気がなくても、
過敏に反応してしまう悪い癖が(´;ω;`)

本心なのか冗談なのか・・・
ショックで土日のバイトもドタキャンしちゃいました。
ごめんなさい。

結局土日は高いお酒買ったり、衝動買いして
2枚目のクレカもやばいことになっちゃいました(ノ∀`*)



でも、しばらくはせっかくの巻き髪楽しみたいと思います
今まではかんざししかしたことなかったけど、
ヘアクリップとか使っていきたいなーって

そういうヘアスタイルの参考サイトとか知りませんか
あと、やってくれる人も募集

ご飯は楽しくわいわいと
私の会社の近くに、
いつの間にか「究極のカレーパン」って
看板を掲げてるお店が出来たんです。

「究極」って言ってるくらいだから
・・・相当おいしいんだろうなーって。
会社のお昼休みに買ってみました
090121_1226~01
甘口のカレーパン 250円

こ・れ・は
生地がふわふわでおいしい
カレーだけど、ほんとに甘口で辛くない(・∀・)
090121_1227~01
これはおいしー(*´ω`*)
ちょっとリピしちゃおうかな

カレーパンなら甘口・辛口があって、
他にはクリームパンとかカレー弁当とか
デザートも12種類(だっけか?)あるし((*´∀`)ゝ

インターネットで探しても出てこないってことは、
まだほんとに出来たてのお店なのかな
これはほんとオススメ

神保町の靖国通り沿いにあります。



で、会社帰りには回転寿司へ
「もりいち」ってお店

赤酢を使っシャリが珍しいなーって思ったんだけど、
味は普通かな

ただ、味なんてどうでもいいくらいに
店員さんが面白いwwwww
是非行ってみて欲しい(`・ω・´)

店員「笑って食べた方がお寿司は美味しいですからねー

・・・って笑いすぎてもうお腹が痛いですw
くらいにw

確かに、楽しくご飯食べたいよね(*´ω`*)



今日は明らかに食べ過ぎ+笑いすぎでお腹が痛いです

お腹痛くなった理由
今日は一日中お腹が痛い(*p_q)
この前の牡蠣鍋にあたったのか・・・
素っ裸で寝てるからお腹冷えたのか・・・
はたまた・・・


昨日は、会社帰りにハンズにカーテン見に行ったんです
私の欲しいのは黒のレースのカーテン
でもハンズでもあんまり無くって・・・

ふと目を移すと、気に入ったのがあったので即購入(`・ω・´)
090119_2237~01
もー真っ白でふわふわな、クッション((*´∀`)ゝ

ふわふわー
もー、猫とか犬のお腹触ってるみたいで(*´Д`) '`ァ '`ァ
一目惚れ」ならぬ「一触り惚れ

パウダービーズって偉大だよね
MOGUシリーズって最高だよね

カーテンは結局いいのがなかったからまた今度。


んで、せっかくなので
090119_2236~01
「クリスピードーナツ」買って帰りました((*´∀`)ゝ

夜8時以降は太るから食べないって決めたのに(ノ∀`*)
ダーイエットは明日からー・・・


で、このドーナツを今日の朝レンジで温めて食べたんです。
1000Wで温めたら
・・・まぁ砂糖がドロドロに溶けて('A`)

それ食べてからお腹痛くなってる気がする(-ω-`;)
正露丸が手放せません。

キヲツケマショウ

もみまんは伊藤博文の冗談から、大山は天狗養成所
年末年始に、みんな実家に帰っちゃって寂しかったけど・・・
キティもらいました(*´ω`*)

ごまひとからー
広島限定 もみじまんじゅうキティ
090119_2234~01
やっぱ広島と言ったらもみじまんじゅうだよね

もみまん三連星
もみじかわゆす
もみじ連想させる子供の手かわゆす

もこっとしてるこの形がなんとも言えずw
もみじまんじゅうって伊藤博文のひと言から産まれたんだって
女好きの彼が冗談で、君の手を食べたいーとかだった気がするw

くまちゃからー
鳥取限定 大山キティ
090119_1828~01
これはなんでしょう(*´-`)?

「大山」っていう天狗伝説がある山があるんだけど、
そこは昔は修行する為の場所だったらしく。
そこで超人的な力を付けた人が天狗と見なされたんだって。

へー。


山陰限定 因幡の白兎キティ
090119_1830~01
これー
私が探してたのはこういうのー(*´ω`*)

このウサギのかぶりものはもう脳汁ですね
なんだろう、このかわいさ×かわいさのダブルコラボ

私が前もってたのはシャチに乗ってるこの子だったんだけど・・・
シャチがどっか逃げちゃって(´Д⊂グスン

もう手に入らないってのがとっても悲しい今日この頃(´;ω;`)


ありがとーございます

私の2008年はまだ終わらない
今年はまだ初詣行ってないから、
「高尾山」 に行こうかなっていう15時。
既に遅いw

で、その目的地ってのが
高尾山薬王院っていうとこ
http://www.takaosan.or.jp/

初詣行くためにはかなり山を登るんだけど・・・
歩くかリフトか、ケーブルカーを選べるんです
今回はケーブルカーで行きます(`・ω・´)
090117_1558~01
傾斜30°の斜面をぐいぐい登っていきます
怖い。まじ怖い。

上に着くとなんか天狗がいっぱーい
至る所にいました
090117_1619~01

で、これが本殿。
090117_1622~01
たぶん。
華やかで日光東照宮みたいだなーって思った。

にしても、16:30で既にお店が閉まってるとかなんなの('A`)
おみくじないとかまじ終わってる
おみくじひけるまでは私の2008年は終わりません。



もう、おみくじが無いところには興味がないので、
そのまま帰ろうかと思ったら・・・
ごまひとが山登り始めちゃって('A`)

基本的にをかくのが大嫌いなゆきのさん
泣きながらの登山です。

でも、頂上に着くと丁度日の入りが見えました
090117_1637~01

分かりにくいけど、富士山
090117_1650~01
高尾山の頂上って、富士見100景らしいね
これが見たくて来たんじゃないけど、
なんとなく達成感はあるよね



んで、そのままこばけんの家で鍋
090117_2015~01
分かりにくいけど、「牡蠣の土手鍋
たまにはミソベースも良いんじゃないだろうか(*´ω`*)
牡蠣うまー(´¬`*)

もう全身疲れたので寝ます

だいたーん
会社で

ごまひとの紅茶花伝こぼして大洪水(,,´Д`) '`ァ '`ァ

蓋開けっ放しで置いておかないでください(´;ω;`)
私がこぼしますから(ノд`*)



晩ご飯食べに行ったお店で

段差に気付かなくて派手にこけました

みんな私の方見てたよ -=・=-   -=・=-

大声で叫んだから(*´-`).。oO(照れ隠し)
20代でこんなにこけるなんて、将来が思いやられるね



極めつけは

朝起きたら顎が外れてました

ちょwwwおまwwwww

いつもは強引に力業ではめるんだけど
朝だったし、そのまま(*´-`)・・・
だって痛いもん


昔からおっちょこちょいとか、天然とか言われてるけど、
最近は 「大胆」 と。

なんかねじ抜けてるんだろうね^-^
でも、完璧な人なんてつまんないし、
このくらいのがいいんじゃないの(*´ω`*)

なーんて。

ニコでお勉強
知ってる?Google検索の快適裏技 Part 1
http://www.nicovideo.jp/watch/1228705664

これ知らなかった。。。
これはめっちゃ役に立つー
ってもしかして私だけ?w

....〆(・ω・。)自分用に

OR検索
 「OR」でつなぐ
 ex) ねこ OR 猫

除きたいキーワードを指定
 キーワードの前に「-」を付ける
 ex) 猫 -猫耳

ファイルタイプの指定
 「filetype:ファイル名」って書く
 ex) flash filetype:pdf

サイト内検索
 「site:URL」の形式
 ex) site:http://leafdance.blog7.fc2.com/ ねこ

って、ここらへんってちゃんと書いてあるんだね
http://www.google.co.jp/help/features.html
ちゃーんと読めばもっと活用できるのに残念(*´艸`)

にしても、荷物検索まで出来ちゃうなんて・・・
個人情報保護とか心配になってしまう(*´-`)
そんな私は仕事人間(´・ω・)

何にせよ使える物は使えばいいんだ
私だけが知ってるんだよー、みんな知らないのかなぁ
的なことあったら教えてください

ゆきおんな
気付けばもう成人式
町中に振り袖の新成人がいっぱいで華やかだったー
・・・着たい(´¬`*)

そんなこんなで、この連休も山ごもりしてきました。
今年は暖冬で雪が少ない~って嘆いてたんだけど・・・
090112_1158~01
私が行くと毎回天気が荒れます(・∀・)

雪女現る


最近は旅館に行っても、これっていう
イジられ方されないのがちょっと物足りないトコロ。
もっと弄ってくれていいんだよ(*´-`)

でも、旅館のみんなと会うのだって目的のひとつ
やっぱりこんだけ行ってるとねー
行くたび飲んでるしねー


ってことで、また再来週行きます(ノ∀`*)

今週末は高尾山へ初詣へ
やっと・・・やっとだよ
そしてくまちゃ家で牡蠣鍋したい

カット(BlogPet)
ほるんは、みにぽんはカットすればよかった?
それでみっひは充実するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ほるん」が書きました。

笑顔の年末年始
東京と松本(長野県)って、かなーり恵まれてると思うんです
電車も高速バスも充実してて(*´∀`)
まぁ2時間くらいはかかるけど。

だからって、長野県を蛇行してリニアを通すとか
長野県民として恥ずかしいったらありゃしない(*´-`)・・・
何のためにリニア通すのかを考えろといいたい。



にしても今年は暖冬だね
山奥に来て雪の多さを見るのが毎年の楽しみなのに。。。
090103_0937~01
全然積もってない(*´・ω・`)

気温はいっちょ前に低いのにね
090103_0938~01
この日12時の気温-4℃

そんな寒くてもみんなニコニコ

おっさん客「君がいるからこの旅館にしたんだよ

おばちゃん客A「あらやだ、待ってたのよー
おばちゃん客B「あなたがいないんじゃ来た意味が無いじゃないの


とか言って貰えるとね
うん、嬉しい(*´ω`*)

常連さんを中心にお客さんからお年玉も貰ったし(*´ω`*)
全部で1万ちょいだけど、
チップじゃなくって「お年玉」っていうのがミソ

この年でお年玉貰えるなんてね((*´∀`)ゝ
ワタシの接客も満更捨てたもんじゃないなぁ
って自分で満足したりしてw

常連さん「うちは娘がいなかったからねぇ・・・

とか(*´-`)



家に帰ってくれば、年賀状がいっぱい(・∀・)

今年は、みどりんに頼んで作ってもらったんです
http://midoripap.blog4.fc2.com/
さすがみどりん。とっても満足な年賀状(*´ω`*)
本当にありがとうございました(´Д⊂グスン
来年もよろしくお願いします(´Д⊂グスン

ちなみに、ワタシは源氏名で出させて頂きました。
その結果・・・
本名宛て  50%
源氏名宛て 50%
見事に半分w
来年はよろしくなのですよ。

こういうのって凄い個性が出てて面白いよね
形式張った風習とは言え、
コンビニのそのままとか、ひと言メッセージが~とかw


後は初詣だなぁ。
みんな行ったのかな
早くおみくじ引きたい><

弟にドッキリを仕掛けてみました
2008年終わりましたね

ここ12年間、年末年始家はいつも山奥
そのついでに家に寄っていくんだけど、
今回は6年ぶりに家族全員が揃った記念すべき日

末の弟からは「ゆきの姉ちゃんが帰ってきたー
って言われてます(*´ω`*)
出来た弟だ(*´-`)

真ん中の弟と会うのは6年ぶり
私が大学2年のときだから・・・ちょうど金髪ロングのとき
それから比べたら今なんてほんと別人w

私が帰ってきたときにはまだ夢の中
ってことで、おもむろに馬乗りで

ゆきの「おきろー

弟「・・・・・・誰

うはwwww
いくら久しぶりでこんなカッコしてるとはいえ・・・・
分かってくれると思ってたのに(*p_q)

それほどまでに変わったかなあ、ワタシ
ってことで、ちょっとどっきり仕掛けてみました

ゆきの「○○(末の弟の名前)の彼女ですー、よろしくー

弟「・・・どうも、初めまして

ちょwwwwwwwいや、いくら何でもwwwww
こんな反応されるなんて想定外

弟の彼女に馬乗りされるなんて無いでしょ(*´-`)
ちょっと悲しくなったので。

ゆきの「えー、もー、分かってるくせにー(*´∀`)

弟「・・・・・は

・・・全てを打ち明けました。
弟に尋問されました。

弟「脱いで
ゆきの「やだ

2009年もよろしくお願いします(´Д⊂グスン

変身(BlogPet)
きょうほるんが変身したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ほるん」が書きました。
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
