今日もまったり生きてます


gouk セール
12/27は会社の納会
これで今年の仕事は全て終わりです(*´ω`*)
ありがとうございました。

そして、goukセール行ってきました
みんな帰っちゃったから寂しくって(*p_q)
うさばらしみたいなw
081227_1827~01
とうとうミニスカです(*´ω`*)
どうですか?
パンツ見えてるけど、それでも買う私セレブ

でもね、太ももが太いんですよ
走っても叩いても細くならないこの肉塊
どうしたらいいのかなぁ・・・

帰るときにはその服全部着て帰りました'`ィ(´∀`∩
お店来たときに着てた物は下着だけw
着てきた服を持って帰るとか度々やってます(ノ∀`*)


12/28は、デートする予定だったのに・・・
残念。1人来なかったー
また来年だね

気合い入れて美容院行ってきたのにー(*´ω`*)
髪の毛も巻いて貰ったりとかしてもらったのにー

そこに黒のレトリバーのレオンくんっているんだけど・・・
終始私のスカートの中に鼻入れてきたり、
私の手べろんべろんに舐めたりとか、
太ももに顎乗せて休んでたりとか、めっちゃ愛されちゃった

で、今日もgoukでお買い物(・∀・)
昨日はあんまり見てなかったから、がっつり(`・ω・´)

って感じで、今年はスカート3点
インナー2点
アウター1点
ブーツ1点
手袋1点
後は、なんかファーみたいなの

今年は去年よりも少なく済ませようとしてちょーっと
控えました。1万円くらい。

でも本当はカードの限度額越えたから;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
だからhEANENでも何も買えなかった(´;ω;`)

その後はカフェでまったり
081228_1740~01
こんなてんとう虫のクレイアニメなかったっけ
てんとう虫はラズベリーでおいしかったです(*´ω`*)

12/29は大掃除
12/30からはまた旅館です。

たぶん、これが今年最後の日記
来年もよろしくお願いします(。・ω・))(。_ _))ペコリ

飲みまくり一週間
12/23はクリスマスイブイブパーティー
ごまひとの家でいつもの同期3人で(*´ω`*)

ケンタッキー買ってー(*゚∋゚)
ケーキ買ってー
スパークリングワインで乾杯

こばけんもプリン買ってきてくれて、
肉とデザートしかないと言う偏ったパーティでしたw
でもとっても楽しかったヽ(*´▽`)ノ
572230dce98b2f42d12e75e7b4b115bb.jpg
こばけんからプレゼントもらっちゃった(・∀・)
LUSHのクリスマス限定セット
081229_0057~01
私用意してなかったよー
ごめんね
来年こそは(`・ω・´)



12/24は会社終りにアンビエントキャンドルパーク
http://www.kouto2008.jp/ambient.html
ってのに行ってきました(*´∀`)

場所は和田倉噴水公園ってとこ
ここは東京着てからも初上陸
東京駅から皇居方面に歩いていくと・・・
0c7e1fc5c0bfa4869b68869a1f5a0ccb.jpg
噴水きれーー
いいよね、イルミネートされた噴水とか
もうなんかキレイすぎて泣けてくる(´Д⊂グスン

でね、その噴水の奥には・・・
c3891ebf1f34eb25faf2cf7a9c71c7dc.jpg
こっちもきれーーーー
無数の灯籠が揺らめいてるのをただただ見ていました・・・

だって、会社に形態忘れていったから('A`)
だからごまひとブログから写真貰っちゃいました(・∀・)
http://blog.goo.ne.jp/gomabon017/e/ea799071fe5113259e597f8dc467f235
写真ありがとうね

で、この灯籠は、地元の小学生や著名人とか芸能人とかが
ボランティアで描いた物なんだってー
ddce1dafeaaf0343512f6a0adc68c40f.jpg
これはモーニング娘。のメンバーの灯籠
他にも麻生総理とかもいたらしいけど分かんなかったw

サッカー選手は田中竜也とガチャピン確認したけど・・・
両方とも一輪の花とかねw
かわいい感性してるんだね



12/25はごまひとの誕生日
おめでとーってことで、また飲みw
今度はしゃぶしゃぶ
8179219857f0c0e26de999a4239fe90e.jpg
おいしかったー
1人の誕生日なのにみんなでわいわいw



12/26はこばけんのバースデーイブ
おめでとーってことで、またまた飲みw
今度はすき焼き
081226_1946~01
もう以下同文w

平日なのに飲みまくるとか私たちやっちゃってるね(ノ∀`*)

・・・でも、よく考えてみたら言い出しっぺは全部私だし
付き合ってくれる人がいるって幸せです

12月のねこたち
クリスマスイブに家に帰ると・・・
081228_0246~01


ましゅからのクリスマスプレゼント
ありがとー(*´ω`*)

中身は、裏のチョコと・・・キティたち

宮崎限定 宮崎地鶏バージョン
081228_0245~01
そのまんまwwww
いろんな意味でそのまんまwwww
キティと東穀原なんてキセキの組み合わせだよね

でもね、このキティぬいぐるみみたいでかわいい~

岩手限定 わんこそば
081228_0242~02
「わんこ」だからって犬なんてww
いやでもかわいいから大丈夫(`・v・)b

わんこそば行ってみたいな
やってみたいな
自分の限界知りたいなぁ

ましゅさまありがとうございましたヽ(*´▽`)ノ



で、次の日家に帰ると・・・
ymからのクリスマスプレゼント
いあー。年賀状送るために教え合った住所がこんな形で(ノ∀`*)

神戸 ビーナスブリッジバージョン
081228_0241~03
ほほー。
神戸にそんなとこがあるんだね
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%82%B9%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8
調べてみると神戸の螺旋橋らしい

で、そこからの夜景がめちゃくちゃキレイらしい
神戸の夜景ってキレイで有名だよね
また行きたい

そしてこの鍵をかけるのね(*´ω`*)

富山限定 ホタルイカ
081228_0241~02
富山のホタルイカ漁有名だもんね
ホタルイカの沖漬けとか大好き(´¬`*)

富山限定 チューリップ
081228_0241~01
富山と言えばチューリップ
一面のチューリップ畑とか一度でいいから行ってみたい(*´ω`*)
こんないっぱいのチューリップの花束貰ってみたいなw

ymさまありがとうございました(。・ω・))(。_ _))ペコリ



そして、会社ではミッチーさんから

ハワイ限定
081228_0240~01
ハワイ
ハワイにもキティがいるなんてね(・∀・)
韓国のロッテワールドは聞いたことあるけど・・・

やっぱりハワイだけあって
色黒&サーフボード

この前ごまの家でアロハロのDVD見てて・・・
http://blog.goo.ne.jp/gomabon017/e/a3f00bc3f4ac500cb031dc7a024b5953
まじでハワイ行きたくなってる今日この頃です

ミッチーさんありがとうございますヽ(*´▽`)ノ



そして大取りはごまひとさんから

大阪遠征の時に買ってきて貰ったの
愛知岡崎限定 東海道五十三次
081228_0242~01
愛知県の岡崎ってことは、53個あるのかな?
揃えてたらキリがないねw

新潟の時の越後屋といい、ごまひとは時代劇物が好きなのかしら
こういう時代劇カットのキティはちょっと悲しくなるんだ
女の子なのに(´;ω;`)

ごまひとさまありがとうございます(*´ω`*)

男性にキョロキョロする(BlogPet)
きのうゆきのと、連週みたいな料理しなかった?
それできのうほるんが、キティに一緒したかったみたい。
それできょうは、男性にキョロキョロする?
それでみっひで人たちへ転換したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ほるん」が書きました。

日本一になりました
昨日(12/20)でプロジェクトも一段落したこともあって、
これからは定時で帰れそうです(*´ω`)

で、同期3人衆で焼き肉行ってきました(*´∀`)ノ
081220_2122~01
仲間内の忘年会だね

みーんな食べたいって言うから、
ボーナスも知らない内に入ってたし
叙々苑・・・ではなく牛角へ。

久しぶりの焼き肉はいいねー
写真のは王様ハラミ

食べたら喉に詰まって危うく死ぬトコでした
変な汗出た

〆は冷麺で
081220_2227~01
焼き肉の〆って冷麺が定番なんだって
シラナカッタ・・・


そして、その流れでカラオケへ
前は歌いたい曲歌えなかったから存分に
JoySoundで、メンバー登録してやってみると・・・
081221_0454~01
どうやら私日本一らしいです(*´ω`*)
誰も歌ってなかったみたい。
こんな点で1位になるのも恥ずかしいので抜いてください('A`)

にしても、このシステムおもしろいね(・∀・)
歌った曲の点数リスト
89.569(101) HEART OF SWORD ~夜明け前~ / T.M.Revolution
89.208(1096) 粉雪 / レミオロメン
88.971(419) 覚醒ヒロイズム ~THE HERO WITHHOUT A NAME~ / アンティック-珈琲店-
88.564(21) BLACK OR WHITE? version3 / T.M.Revolution
88.227(34) Freeze My Love / GLAY
87.830(481) 1/3の純情な感情 / SIAM SHADE
87.501(157) Shout at the Devil / L'Arc~en~Ciel
87.479(61) One Night Carnival / 氣志團
86.148(1) Mr.Moonlight ~愛のビッグバンド~ / つんく♂
85.165(41) BLOWIN' / B'z
84.572(22) White Silent Night / SHAZNA
83.686(781) 等身大のラブソング / Aqua Timez
83.627(21) YOU ARE THE ONE / TK PRESENTS こねっと
79.380(1581) Go!!! / FLOW

まぁ、全体的にそこまで良いわけでもないけど、
やっぱりビジュ系は強いなぁと実感
Goとかサビしか知らなくて歌ったらこの有様www

歌うまくなりたいなぁ

南国(BlogPet)
ほるんは、みっひで南国が歓迎された!

*このエントリは、ブログペットの「ほるん」が書きました。

ダイエット(BlogPet)
ほるんは、マネキンも判断されたみたい…
でも、きょうほるんは、体重当たりとかダイエットしないです。

*このエントリは、ブログペットの「ほるん」が書きました。

受注したかも(BlogPet)
きょうほるんは、受注したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ほるん」が書きました。

モテチェンジ
最近、顔写真使って色々判定したりするの多いよねー
ってことで、
モテ値3(モテ顔性別変換診断No1):http://heroz.jp/motechi3/
ってのやってみました

男性女性

「ゆきの」さんの顔は
女性に
性転換(モテチェンジ)したら、
★モテ値:95★
気品と余裕の中に色気もあるハリウッドセレブ並の『セクシー★カワイイ変身美女』だね♪

★ランク:Aランク★
★全国ランキング★
12,865,064位/1億2千万人中!
いいんだか悪いんだか微妙な感じね

どうやら、女性っぽさが
100%
あるみたいですよ♪
100%とかwww
どこで判断したwww


性転換(モテチェンジ)したら、
▽「天海祐希」さんの
ちょい下↓
△「山口百恵」さんの
のちょい上↑
山口百恵って誰ですか
赤い衝動の人だっけか


★モテ恋のメイクポイント
ヘアメイク
★モテ恋のラッキーアイテム
スイーツ
★モテ恋のライバル
タダ友

この結果のURL⇒http://heroz.jp/motechi3/m3.php?s=JxjOUiv1UjrP0u1TSz5cewTcx
-----------------------------------------------------------------------------

女性男性

「ゆきの」さんの顔は
男性に
性転換(モテチェンジ)したら、
★モテ値:53★
顔からあふれ出るお笑いセンスが素敵な『ソコソコ★イケメン変身美男子』だね♪
それは喜んでいいんでしょうか(*´∀`)

★ランク:Eランク★
★全国ランキング★
64,916,820位/1億2千万人中!
って中の下じゃないかwww

どうやら、男性っぽさが
4%
あるみたいですよ♪
4%
これこそまさに男らしさのかけらも・・・ってやつですか(*´-`)
望むところです


性転換(モテチェンジ)したら、
▽「妻夫木聡」さんの
ちょい下↓
△「稲垣吾郎」さんの
のちょい上↑
妻夫木より下なのは分かるけど・・・
稲垣の上とかwww
稲垣涙目www


★モテ恋のメイクポイント
アイシャド-
★モテ恋のラッキーアイテム

★モテ恋のライバル
兄弟姉妹

この結果のURL⇒http://heroz.jp/motechi3/m3.php?s=xqhS1NKFWqJf4xo4H1g6Fpsbi
-----------------------------------------------------------------------------

なんか微妙www

新潟から京都から
ごまひとからの遠征お土産(*´∀`)ノ

新潟
越後屋キティ
081201_2302~01
キティのちょんまげかわいくない(´Д⊂グスン
でも笑顔がかあいい(´Д⊂グスン
ギャップもえ

タグには・・・
「正義を愛する心優しき越後商人
  皆々様をお助け申す。」
って書いてあります

・・・(*´-`)
どこぞやの情報がハンパなく、っパナク、っパナク悪に仕立て上げてます

昔は越後商人はみんな悪なんだと思ってました。

かかしキティ
081201_2303~01
これはいいキティ(・∀・)

やばいwww
これは等身大で欲しいw
家の前に置いておきたいww

首のトコに皺があるのがなんとも(ノ∀`*)
今までへんてこかかしはよく見てきた物の、こういうかかしは大歓迎
マネキンの頭だけゴロゴロしてるとか、夜中見たら恐怖以外の何者でもないもん

京都
人力車キティ
081201_2309~01
黒・赤とあって、こっちは赤の方みたい

人力車っていいよね、風情があって
最近よく見てる気がする
高山とか、横浜中華街とかで

でもね、キティってりんご5こ分の身長しかないんです
乗れたもんじゃないよね><


源氏物語1000年記念キティ
081201_2310~01
どうやら、源氏物語は1008年らしいです
ほんとかな

このキティは紫かと思いきやピンクの衣装
この手に持ってる、えーっとなんだっけ
ほら、あのおじゃる丸も持ってるやつ・・・もういいや

縁結びバージョン
081201_2311~01
なんとも言えんですね(*´∀`)'`,、
これは何モチーフにしてるんだろう
起き上がりこぼしなのかな

私の赤い糸は切れてるんじゃなかろうか(´・ω・`)
もう26です。


今回は、新潟と京都(・∀・)
まさか連週でとは・・・ね。凄いと思う。
でも、彼の活動が活性化するほど私も潤うってもんです(*´ω`*)
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
