今日もまったり生きてます


今日は雪でした(BlogPet)
ゆきのの「今日は雪でした」のまねしてかいてみるね

正午の好きだけど・)旅館は特にややこいお客さんもいたのに、ちっちゃい子ってこういうの経由地(標高1400m)の経由地(標高1400m)の顔出すぞ^

*このエントリは、ブログペットの「ほるん」が書きました。

今日は雪でした
正午の気温
081026_1246~01
8.5℃
旅館へ行くための経由地(標高1400m)の気温です

寒いよーさむいよー((((;´・ω・)))
そりゃあ、今まで20℃近くあったのに、
いきなり1桁台で風吹かれたら体感温度は・・・

道理で寒いはずよね(´・ω・)
旅館は更に200m標高が高いから、1.2℃は違うはず。
だいたい100m標高が上がると0.6℃気温が下がるのです

寒い寒いと思ったら
手前の山が雪かぶってました
081026_0933~01
もう冬だねえ(*´-`)

今回は特にややこいお客さんもいなかったから
普通に疲れただけ。
京都人は細かいことにうるさくて嫌だ

ただ、ちっちゃい子供がいっぱいいたから、
普通に抱っこしたりしてあやしてたら・・・
なぜか浣腸ポーズで追い掛けられました('A`)

やっぱちっちゃい子ってこういうの好きだよね(´・ω・`)
楽しいんだけど・・・
あんますると中の顔出すぞ^-^

ささやかな幸せを感じた瞬間
ゲームセンターでね

1. ペットボトルをゴミ箱に捨てようと投げ入れる
2. 外れる
3. 「もー」と取りに行こうとする
4. ぁ、なんかこれは・・・
081023_2059~01
5. 立ったペットボトルが立った

両手で口隠して驚愕の喜びをアピール
そばで雑談してた人たちも、立ったwww
って笑ってたりとかw

もーなんかめっちゃテンション
プレイ終わりのごまひとにあばば的に喜びを表現してw
こんなことでね(ノ∀`*)

だって滅多に起こらないことだもんねー
やろうと思ってた訳でもないし、
ほんとの偶然の産物

こんなことで幸せ感じれるってなんか地味にいいねw


で、なんでゲーセンかって言うと。
最近は jubeat っていう音ゲーにはまってるのです
4 × 4 の枠に浮かび上がってくるマーカーをタッチしていくだけのゲーム

リズムに乗りながらぺちぺちしていくのが楽しい
反射神経の鈍い私にとってはちょっーっと過酷だけど、
その分リズムに乗ってカバーみたいな

私のブログには、そのjubeatのブログパーツ貼ってあったりします
ついでに、ブログ持ってるのに貼れないごまひとの分も。

最近のmixiのミュージック再生履歴もほとんどこれ関係でw

私の好きな曲
天国と地獄
Snow Goose
Jumping Boogie
bass 2 bass
シャナナ☆
I My Me Mine
SPEED KING
・・・

泉氏がほんと神すぎる
今日も明日もゲーセン通い(*´ω`*)

Sequencer
最近なんか抜けてるような気が(´・ω・)

今日も朝駅まで行って、
持って行く物忘れた><って15分遅勤だし

たとえば日曜日

新宿にブーツ買いに行こうって乗って・・・。
乗換駅で空を見上げると曇り空。雨降るかなぁ
・・・ぁ。布団干しっぱなしだったで一反帰宅

今度は大丈夫(`・ω・´)って乗って・・・・。
靴屋さんで買おうと思ってバッグ開けたら
・・・。財布忘れてきたーで再度帰宅

その途中、薬屋さんの目の前通ったとき、
そういえばコンディショナー切らしてたなぁって
TSUBAKI持ってレジ行って

・・・だから財布無いんだって

ちゃんと財布片手にも1回靴屋さん行ったら

・・・売り切れたとか

もうね。
てんてこまいmy mind / ウルフルズ
って感じε=('A` )

うーん
だめだなぁ。もっと並列的に考えられないと><

ってか、てんてこまいmy mind を知ってる人いるのだろうか。

ぐんま
遠征で群馬に行ったごまひとのお土産
081020_2355~01
やっぱ温泉
温泉はいっぱいあるもんね

群馬って何があるのー
特産って何かあるのー

(。-´ω`-)ンー・・・こんにゃくいも

こういうときは桃鉄の知識で考えるんだけど、
考えても考えても出てこない・・・
桃鉄Wiki見てみたら・・・

仕方ない

 桃鉄にないなら

   仕方ない

(*´-`)


と思ったら、携帯板の桃鉄にだけはあるのねw
どっちにしろ分からーん(´・ω・`)
誰か群馬のおいしいもの教えてー

風邪の処方箋
うぅ・・・風邪引いた('A`)
今日は山奥行く予定だったけど、それもキャンセル

辛いよぉ。苦しいよぉ。
ずっと寝てるなんて耐えられないよぉ。

ってことで、める氏誘って裏原goukへ
だって、ダイレクトメールに
081019_0116~01
ゆきのさまなんて書かれたら行かないわけには(*´ω`*)

体調
すこぶる悪いですが(*´Д`) '`ァ '`ァ
鼻ぐじゅぐじゅが治んないし

でも、お店の中見て回って、
あーでもないこーでもないってやってるうちに・・・
なんか体調がみるみる回復ヽ(*´▽`)ノ

色々見て回った結果、コート購入を決意
081019_0105~01
今までコート購入の為に溜めてきたポイント60ポイント
しめて18000円分をここで使用(`・ω・´)
17000円くらいでこれ買えたのはかなーりラッキー
081019_0106~01
やっぱり裾の部分には刺繍入り
もっと詳しいのはこっちで
http://www.s-inc.com/news/gouk.php?itemid=9399&catid=143

ほんとは、ファー付きコーデュロイコート
http://www.s-inc.com/news/gouk.php?itemid=9366&catid=143
と迷ったんだけど・・・

体のラインがキレイに出る方を選択
せっかくのこの身長(174cm)
どうせならフルに生かしてやろうと思ったのです

そしてストールも購入
081019_0108~01
このコートにキレイに合う色の物を
ドラゴンってのはあんま関係無いです

コート以外の時の為に帽子も購入(*´ω`*)
081019_0109~01
モデルはうちのプー
ニット帽なんて何年・・・何十年ぶりだろうか(*´-`)

前買ったニットのカーディガンとかと合わせたらいいかも
http://leafdance.blog7.fc2.com/blog-entry-1149.html

今日もいっぱい買ったなぁ。
これで3万ちょいなら全然いいかも~

goukで合流したジジさんと一緒に、
デザイナーの田頭さんに会うために新宿マルイワンへ。
会うだけ。

める氏とポントイルで舌鼓を打った後
指して帰宅
2人とも指にどっぷり(*´ω`*)


あ、家着いたら風邪が再発してきたかも

ゴミ袋風情が
帰ってくると、アパート共同のゴミ捨て場に
明らかに私が出したゴミ袋・・・
なんで

近寄って見てみると、

「ここは○○市です。○○市指定のゴミ袋使ってください><

って顔文字入りでメモ書きがしてありました。
ははーん。ゴミ収集の人は若い兄ちゃんだな(*´-`)

ってゆーか、私今までずっと間違えて出してたんだwww
いいじゃん、隣町だし(*´-ω-)σ イジイジ
スーパー行ったら両市のゴミ袋売ってるんだし。

ってゆーか、ゴミ袋高いよ。
スーパーの袋でいいじゃん。

ってゆーか、ちゃんとペットボトル洗って潰してるし、
買い物袋使ったりしてるし、
そのくらい勘弁してください(´Д⊂グスン

(*´・д・)(・д・`*)ネー

ライオン
私の髪って、もの凄く天パで。
今は縮毛矯正してまっすぐにしてるんです

昔は天パが嫌で嫌で。
ストレートアイロンが手放せませんでした
だから雨降ったら学校行かないし、プールも入らないし(*´-`)

それでずーっと縮毛矯正かけてたけど、
まっすぐだとそれはそれで飽きてしまうもの
無い物ねだりは人間の性だよね

ってことで、カーラー買ってきました
081016_0008~01
私の堅い髪で巻けるのか心配だったけど、
昨日試しに巻いてみたらめっちゃ巻ける
調子乗ってたらライオンみたくなっちゃった(*´ω`*)ギャース

んで、今日も会社行く前に巻いていったんだ
ちゃんとワックス付けて(`・ω・´)

会社着いて鏡で確認すると
・・・まっすぐでした('A`) ('A:;.:... (:;....::;.:. :::;.. ...

巻き方固め方
んー。もっと練習だなあ



レッドカーペットに宇梶を出さないで欲しい
空気嫁

petitバウワー
うん、今回も行ってきました

もう紅葉がキレイでキレイで(人´∀`)*゜。・。
081012_1328~01
あぁ・・・仕事じゃなくて休養で来たかったなぁ。
081013_1418~01
やっぱ標高1500mってことで、
下界とは一足も二足も速くの紅葉です
紅と黄と石灰を含んだ白い山肌が相成って(*´ω`*)

でも、もう来週には終わっちゃうかもね(´・ω・`)
きれいな紅葉が終わればすぐに冬の訪れ
今年は雪うさぎ作りたいなぁ。

東京じゃ雪うさぎなんて作れないもん
東京じゃ
客A「こんなキレイなお姉ちゃんにお酌して貰えるなんて幸せだなー
客B「こんな山奥にミスなんとかがいるじゃないか
こんなこと言われないもん(*´ω`*)

たとえお世辞であろうとも、
キレイとかかわいいとか言われると嬉しいよね
これだから客商売はやめられない

かと思えばこんなこと言われたり
客C「ねーちゃんハーフだろ
ゆきの「え、え( ^ω^)

あーあ(´・ω・`)ばれたー

客C「ほら、目元がトルコぽいぞ

ちょwwwwそっちのハーフか(ノ∀`*)
そんなの初めて言われました。

5時起き、1時寝で顔に疲れが出てたから
ちょーっとメイク濃くしたんだよね
それのせいかな(*´-`)

帰りはが超満員で乗れず・・・
仕方ないからヒッチハイクで
ぉ、止まったと思ったら、も停車。

どっちにしようか迷ったあげく
結局の補助席で帰りました。
やっぱり知らない人は怖いかも><

最後のこんにゃく(BlogPet)
ゆきのの「最後のこんにゃく」のまねしてかいてみるね

もう蒟蒻畑(´・ω・`)ってことがほんとに国民の蒟蒻畑作らないとか(´・ω;`)法規制することが悪いんだろうか今流通しても、たった7袋なんでしょおかげでマンナンライフが悪いんだけどねそれにマンゴーしかなかったついでになるんだろうか今流通し(´;ω;`)法規制することが悪いんだけどねそれにマンゴーしかなかったといってあるのが最後の蒟蒻畑作らないとか言ってるの為に、たった7袋なんだろうか今流通してるのおばちゃんに食べる方が蒟蒻畑(´・ω・`)ってことが蒟蒻畑が悪いんでしょおかげで、こんにゃく買い占めてあるのおばちゃんになるんでしょおかげで、「

*このエントリは、ブログペットの「ほるん」が書きました。

最後のこんにゃく
もう蒟蒻畑が回収されるとか(´Д⊂グスン

注意書きしてあるのに勝手に食べる方が悪いんでしょ
おかげでマンナンライフが蒟蒻畑作らないとか言ってるし(´;ω;`)
法規制することがほんとに国民の為になるんだろうか

今流通してるのが最後の蒟蒻畑(´・ω・`)
081010_2358~01
ってことで、こんにゃく買い占めてきました

といっても、たった7袋なんだけどね
それにマンゴーしかなかったぁ
ついでに野菜生活も12本補充

スーパーのおばちゃんに、
「こんなにいっぱい買ってもっとスリムになったらどうするのー
とか言われたり

・・・いいんです
スリムになることに喜び以外の感情はいらない(*´ω`*)
まぁ、たしかにこの買い物じゃ痩せれそうでいいかもなぁ

おばちゃん「最近の若い子はみんなスタイルがいいわねぇ
       私なんかもうこんなに太っちゃってて、もうやーねー
ゆきの「ははは。

よく喋る人だこと。
この後も散々話されました。
列出来てるのに話し聞いちゃう私も私か(ノ∀`*)


この蒟蒻畑はゆっくりじっくり食べたいと思います。
どうかまた蒟蒻畑復活しますように。

秋葉原のち血液型ゲノム
今日は晩ご飯どこ行こうかなぁ
うーん。新しいトコ開拓しよう
ってことで、てくてくと・・・

あれ、なんか石丸電気とかみえr・・・
うはw秋葉原まで歩いてきたwww

調べてみると1.5kmくらいだったし
みんなで歩くとなんか遠足みたいで楽しいよね

どうせ秋葉原まで来たし、
今日は飲んじゃおう
たまにはこういう日もいいよね(*´ω`*)

なんか変な責任者に抜擢されたし('A`)
気付けば先週は1.5人日働いてるし('A`)
そんな自分にもご褒美を



ところで、みんな血液型ゲノムってのをやってみました
http://blood-genome.com

真面目なA型
真面目で責任感があり誠実、良い人です。
真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
不思議度: ★★★☆☆


性格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。他人を自分にとっての損得だけでしか考えていません。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。抜群の集中力をもち、人には真似できないものがあります。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。

仕事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。とにかく利益や結果を優先していきます。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。相手の気持ちをまるで心を読むかのように察することができ、結果的にうまくいくことのほうが多いです。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。

恋愛
臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。たまーにテンションあがってイケイケになります。またしっかりとした経済力を重視します。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。頭の回転が非常に早く、相手の男性と有意義に過ごします。急に相手の男性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。


ID 287544
http://blood-genome.com/d/102008/10321/103424573948/

ID使って相性診断できますー

私は損得勘定だけで動いてないです><
仕事のやる気はめちゃくちゃ上下します
で、とっても心配性w

合ってんのかどうなんだか。
でも・・・よく当たってるとは思います
占いこわいよこわいよー

赤の他人に顔認知されてるとかw
はい、旅館行ってきました。
だんだん紅葉が始まってて良い感じになってきました
写メ忘れちゃったからまた来週撮ってきます(`・ω・´)

じゃあ今週の旅館でのお話を

おっさんが、ちょいちょいって手招き

おっさん「君をね、よく新宿で見かける気がするんだよ
ゆきの 「え、そんな気のせいじゃないですかー
おっさん「いや、いつも同じ男と歌舞伎町消えてくでしょ
ゆきの 「え、それはほんとにうちかもしれないw
おっさん「ほら、やっぱりちゃんと気をつけなあかんでー
ゆきの 「え、あ、はい

え、なにを
何を気をつければいいの><

っていうか、知らない人に顔覚えられてるなんて
私どんだけ目立ってんだ(*´-`)

おっさん「よし、部屋で待ってるから
チラって胸元から1000円札
ゆきの 「私そんな安くないです><

次の日
おあつらえ向きに昨日のおっさんに会ったから聞いてみることに
ゆきの 「気をつけるって何を・・・
おっさん「あぁ、どこで見られてるか分かんないでしょ。
      歌舞伎町で働いてるんならそのくらい気をつけないと

ゆきの 「えぇぇww働いてませんからwww
おっさん「またー、うそだー

嘘じゃないです><
私下っ端の会社員です><

旅館行く前に100円だったから買ってきました(゚∀゚)
081005_1921~01
ちょっと気が早いハロウィン

従業員の人に見せたら・・・
従業員「いつも仮装してるようなもんじゃん
どういうことだ(#゚Д゚) プンスコ

プログラミング(BlogPet)
きょう、プログラミングするつもりだった。
でも、みっひでとこ外そうへ絶望したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ほるん」が書きました。

秋だからの
昨日は新しいたばこ FRAN の発売日
081001_1246~01
ベリー系のたばこってどんなんだろう
って、かなりwktkしてたんです(*´ω`*)
(wktkって分かんない人多いみたいだね → wiki

+   +
  ∧_∧  +
  (0゚・∀・) ワクワクテカテカ
  (0゚∪ ∪ +
  と__)__)   +


でも、ローソン行っても無かったから発売日いつですか
って聞いたら奥から持ってきてくれた(・∀・)
私が1番目のお客さんw

さっそく吸ってみると・・・

ああ、予想外

これはだめだ('A`) ('A:;.:... (:;....::;.:. :::;.. ...
この味はどうにも・・・口に残る
せっかく買ったのに(´Д⊂グスン

やっぱり私はペシェがいい(´・ω・`)
慣れた味を越えるものって難しいよね



さて、今日の視聴予定
・ロザリオとヴァンパイア
・夜桜四重奏
・CLANNAD AFTER STORY
・ソウルイーター
・24
・アメトーク
・たった一言で大爆笑 笑撃ワンフレーズ

ダブルチューナーじゃ足りません
トリプルチューナーじゃないとw
クラナドは前の見てないし切るかなぁ

どうなのやぐさん、バイトさん

アニメ24
今期のアニメは今週でおわりー
結局、当初の予定よりだーいぶ削りました
ってことで、私の好きな順に簡単に

コードギアスR2
えぇ、まさかそういう展開なのって
想像付かないところを付いてくるのが好き

あんなにママンママン言ってたのに
あっさりシャルルとマリアンヌ殺しちゃうし
不覚にもロロ死亡のシーンでは泣いちゃったけど

ルルーシュは最後馬車引いてる人だと思ってたけど
最後のオレンジでどうでもよくなったwww


マクロスF
ミシェルが死んじゃったのはかなり意外
あそこからのクランが一番好き
堕ちたときのシェリルの絶望感に悲しくなったり

ライブも行ったし、音楽は一番好き
毎度流れる音楽には鳥肌でした
やっぱ、歌は世界を救うんだ・・・(・∀・)

ルカくん、結局サブで終わっちゃったね


夏目友人帳
初めはふむふむ、だったけど見る度に惹かれたアニメ
なんていうか一番ほのぼのできて癒しアニメだったなぁ

ホタル回では純粋に思う気持ちに涙
でも一番は子狐くんがもう可愛くて
あの子欲しいぜひ私のところへ(*´Д`) '`ァ '`ァ


ソウルイーター
まだまだ続くこのアニメ
私はブラックスターと椿が好き
結局復活しちゃうあたりが人間臭くていい

復活した鬼神と戦ってるときの死神様は
ジャックバウアーが出てくるんじゃないかとドキドキ

マリー・ミョルニル
語感が好き


World Destruction ~世界撲滅の六人~
まさかこんな結末なんてね
なんかよくありそうな終わり方ww

最後、あの球が割れちゃったってことは
もう二度とデストラクトコードは発動しないんでしょうか
全部砂って、水はどこから

これでAAAが好きになりました


恋姫†無双
とりあえず、三国志の名を語った別のお話として。
桃園の誓いはwwwみたいな感じで終わったしw

ちゃんちゃんで終わるような感じで
EDの絵が好きでした


モノクロームファクター
好きな人の前ではキャラも何もかも変えるもんだよねー
白銀の変わり身は好きだった
変身シーンに毎回笑いがw


隠の王
雷鳴さんが一番好き
戸隠まじでかわいそす
最後の方は宵風に毎回イライラ


ストライクウィッチーズ
戦闘ものだったけど、全体通してほんわか
パパン結局生きてるのでしょうか


一騎当千
やっぱ呂布はこういうキャラだよねー


二十面相の娘
世界名作劇場
いあ、でもチコの成長は楽しめたし


秘密
題材は面白いんだけど、
絵とキャラクターが嫌い


まだ全部見てないの
セキレイ
RD洗脳調査室
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~


切ったもの
薬師寺涼子の怪奇事件簿
我が家のお稲荷様
魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~
西洋骨董洋菓子店~アンティーク~
ひだまりスケッチ×365


月曜日から24が始まりました

と言っても、今までの作品はなーーーんにも
レッドカーペットで、どきどきキャンプが
ジャックバウアーのものまねしてることくらいしか

ということで今回初視聴
事前準備はどきどきキャンプだけの不安状態
なんか喋るたびにニヤニヤしてしまうw

いあ、でも3話しか見てないけど展開が超早で凄い
これはかなり面白いじゃないか(*´ω`*)


今日も寝れない
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
