今日もまったり生きてます


買い物(BlogPet)
きのうはみっひは買い物を派遣ー!
それで会社は意見しないです。
それで経験したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ほるん」が書きました。

そんなに絡みやすい?
もうかなり前のことになっちゃうんですが(´・ω・`)
会社の先輩からキティ貰いました(*´ω`*)
080829_0012~01
両手に手羽先持ってー

私も好きな物両手に持ってヽ(*´▽`)ノってやってみたいw
私なら・・・たこ焼きかなぁ
いあ・・・かつお節も捨てがたいw

毎日好きな物食べてたいけど・・・
もう1年間もいれば、お昼ご飯行くところもほぼ決まっちゃうようなもの
もう店員さんともすっかり顔なじみ

お昼食べに行く時って、私、ごまひと、くまちゃの3人で行くのが多いのだけど
その中で私だけが店員さんによく話しかけられるw

絡みやすいのかなぁ
ちゃんとごちそうさまーって言うからかなぁ


お昼食べた後は大抵コンビニでお買い物
で、何か変なの見つけたから購入
080826_1259~01
うん、変でした。

チョコとほうじ茶・・・別々のタイミングでそれぞれ食べたい。
最近、めっきり寒くなって、毎日雨まで降っちゃって
ますますほうじ茶がおいしい季節になってきました(・∀・)

急に寒くなりすぎて体がおかしくなってるんだけどね・・・
明日は会社の健康診断なのにw


今日、先輩が話してたのが聞こえて・・・
先輩「そこはゆきのに1.3働いて貰えば大丈夫でしょ
・・・('A`)。
私どんどん仕事増えるなぁ
他のトコもあるから、合計したら・・・2人月1ですかw

でも、
先輩「もう1人で3馬力だなw
嬉しいやら悲しいやらw
3馬力で2人月ってことは1人で6人月(*´ω`*)
しんじゃう。


帰りに本屋に立ち寄って。
080829_0011~01
今回もオトメンっぷり全開で楽しい限りでした(*´ω`*)
ほんとは愛俺も買いたかったのになぁ。
まだ発売してなかった(´Д⊂グスン

ごまが帰ってきてから、ゲームセンターも解禁
ギターもちょいちょい頑張ってたり。
でも、ごまの基礎がしっかりしてきたから自分のへっぽこぶりが・・・

がんばろ。

シンデレラ
家のお風呂に入れるしやわせ(*´ω`*)
今まではシャワーで済ましてたからねぇ(´・ω・`)
ついつい3時間程入ってました((*´∀`)ゝ

ゆーっくりと何も考えずにぼーっとする時間・・・
この時間が極上の癒しタイムw
窓の外でずっと降りしきる雨音を聞きながら・・・

・・・雨、降りすぎじゃね
もう寒くなってきたし、秋の長雨突入ですか
そういえば、今年はまだ台風の影響受けてないなぁ。


まぁ、そんな日曜日。
昨日もお休みだったから、1ヶ月ぶりの仕事しない休日を過ごせました(*´ω`*)
まぁ、今日は家でお仕事してたけど(ノ∀`*)

昨日は昨日で。
シンデレラ the ミュージカル ってのを見に行ってきました
http://www.koma-sta.co.jp/events/0808/index.html
http://www.koma-sta.co.jp/cinderella/

リンク先、見て貰えば分かるんだけど・・・
えぇ、はい。とうとう娘の現場に足を踏み入れました。

ごまに、前回のリボンの騎士のDVDを見せてもらったときに、
あぁ、普通にいいかもって思って。
じゃあ今回やるのを直で見に行ってみようかなという想い。

結論。
(´・ω・`)

初めはよかったんだけど、え、なにこの終わり方、みたいな。
そこって普通はもっとすr・・・あぁ。行間を読めってことですか。
ガキさんとか愛きゅんとかはまだよかったんだけどね

アドリブやって、周りが爆笑してる中私は( ゚Д゚)ポカーン
アドリブなのかセリフなのかも分かんないし、
推しメンがいる訳でもないからがっつく訳でもないし。

結婚式終わった後なんで休憩
って思って、ちょっと期待してたけど・・・
あれこの音楽・・・あぁ・・・・・・ライブですか

ライブは・・・本気で引いた
KYなのか、AKYなのか、こういう場でも普通に叫ぶんだなって引いた
来なければ良かったって本気で思ってしまた・・・

まぁ、ライブさえ。
ライブさえ無ければまだよかったのに・・・
一般人にとってはキツイ空間でした。

でも、その後にごまにお寿司おごって貰ったし、
1ヶ月ぶりにQMAもギタフリ出来たから最高の1日(*´ω`*)
シンデレラよかったよ

なんて現金な奴ww

ゆきの先生(BlogPet)
ゆきのの「ゆきの先生」のまねしてかいてみるね

部長「

*このエントリは、ブログペットの「ほるん」が書きました。

ゆきの先生
部長「誰もいないところから、携帯にかけてきて
ゆきの「・・・え

基本ネガティブ思考の私。
えぇ・・・なんか悪いことしたっけ

給料の水増し請求なんてしてないし、
むしろ今月はサービス30↑時間だし
|ω・`)・・・それがいけなかったんだろうか

ふるえる手でいざ電話

ゆきの「もしもし、お疲れ様です。ゆきのです((((;´・д・)))
部長「はい、おつかれ。早速だけど、××さんと△△さんってどう
   「使えないなら使えないって言って


はぅ。そういうことですかw
ちなみに、××さんと△△さんは同じプロジェクトやってくれてる派遣の人。

使えるかなんて・・・私の口からは言えません><
ただ、どうせ派遣取るなら初めから出来る人を取ってくd
っていうか、2年目の私にそんなこと聞いて良いの

ゆきの「今はまだ教育段階なので、
   またプロジェクトが終わり次第決めたいと思います


っていう先延ばし表現でとりあえずは落ち着きました。
人を切るのに私の意見も含まれるようになったんだね・・・
嬉しいやら、怖いやらの微妙な感情。


最近は、4つのプロジェクトを同時並行で進めてて。
私だけ。
私と○○さんと。
私と△△さんと他拠点から来てくれた先輩。
私と○○さんと、ごまが加入予定。
みたいな感じで進行中

ここ半年くらい、Java、Flex/Air、Python、ApexあたりのPGは1人でやってきて。
数人規模だけど他の人とPGするのは久しぶりで結構戸惑ってます。
そのうえ、他の人の教育も含め~ってなると・・・(-ω-`;)ウーン

ただ、他拠点から来てくれた先輩がまた私の転がし方を心得とる(ノ∀`*)
先輩「すごいねー、これ1人でやったの
先輩「これ凄いよ今回はこれ押していこうよ


もの凄く気分がいい(*´ω`*)
褒められたなら期待値を越えて見せます
怒られたらもう会社辞めたくなります

それがA型。
それがゆきの。


ただ、
親上司「これから4人教育していくとなると、今のままの工数じゃ間に合わないでしょ
ゆきの「そうですねー・・・残業した方がよければしましょうか
親上司「おぉ。じゃあ頼むよ工数は1.5でも2でもいくらでも使っていいから

ちょーーーっとーーーーーwwww
1.5って言ったら、1日12時間。2だったら16時間なんですけど('A`)
まぁ、残業代入るからいいっちゃ良いんだけどw

っていうか、3人とも私が面倒見るんだね
嬉しいやら、めんどくさいやら、お金欲しいやらの微妙な感情w


080821_2356~01
あ、エレジーズ・・・かと思ったら全然ちゃうかった
疲れてるねー

休みが欲しい
ここ3週間くらい無休だったりして
更に3時間睡眠が基本になってきちゃってて余計に(*p_q)
家で特に何をするってことじゃないんだけどね(´・ω・`)

アニメ撮っておいてって言われたから一緒に見ようと思って撮りためておいたら
あとあと撮ってあるからいいって言われて・・
大量に溜まってる光景を見て一気に見る気が失せたから、アニメも見てないし(´-ω-`)

後は、ごまに手伝うって言っておきながら
最後まで手伝えなかった自分への苛立ちとか葛藤とか
なんとなく色々考えてるとそんな時間になっちゃうんだよね(´-ω-`)


お盆休みにまた旅館行ってたから、休みが休みになってないってのもあってw
自分で休めるチャンス潰してるんだから何も言えないけどね(ノ∀`*)
まぁでも、旅館に行くだけで癒されるのは事実((*´∀`)ゝ
浮世離れも「たまには」いいもんだ。

ってことで旅館のはなし

食堂で接客が今回の私の仕事
おばちゃん「あなたに会えると思って来たのよー、はいこれおみやげどうぞ
ゆきの「ええっ、私にですかー!
おばちゃん「そうそう、あなたの為に買ってきたの、前来たときはいなかったからー

奈良漬け貰いましたヽ(・∀・)ノ

私に対するリピーターが出来るなんて(*p_q)
その人は私目当てで3回来てるらしいw

旅館に対してのおみやげってのはよくあるけど、
個人に対してのおみやげってすごーい(*´ω`*)
でも私の為にって・・・私ってそんなに奈良漬け好きそうな顔してる



でも、いいことばっかりじゃなくって。
おっさん「ハーフぽい顔って言われない
ゆきの「えへへ、慣れっこですから

ぉー、面と向かってそういうこと言いますか
さすが酔っぱらい
でも、ハーフってことはそっちに見られてる



Beer(mixiネームで)と一緒にいて
おっさん「同級生
とか聞かれたり(・∀・)
えー、私の方が1.5倍老人ですよ

と、部屋の係の人にごはーんって呼びに言ったら
またさっきのおっさんに会って
おっさん「ねーちゃんも合格や、よかったなー

合格ってw
Beer曰く、オリンピックだったら金メダルだぞ、って言われたって。
合格ライン低いなっw

おっさん「ねーちゃん普段は公務員だろ
ゆきの「えぇw普通の会社員ですよー(ノ∀`*)そんな風に見えますか?w
おっさん「若いのにしっかりしてるからー

いあいあ、だからもう26なんですってw
若いって思ってくれてることに嫌な気はしないけど(*´ω`*)


今回はチップも貰ったし、一品料理のオーダーもいっぱい取ったし
コンビニバイトのときのFF販売殿堂入りの経験が役に立ってる~


私目当てのお客さんがいてくれたり、
従業員の人にも来てくれてよかったーとか、
社長にはうちに転職してーとか言われて

なんか幸せ感じられるひととき(*´ω`*)
なにかしたーで、直に感謝が返ってくるって分かりやすくていいねw

体力的にはマイナスでも、
精神的には大きくプラス
これを糧に明日から頑張ろう

きょうは修理した(BlogPet)
きょうは修理した。
だけど、ほるんはコロは生バンドも熱唱したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ほるん」が書きました。

両足(BlogPet)
ほるんは両足がほしいな。
両足ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ほるん」が書きました。

∩(・∀・)∩
“携帯メールの両手入力”は若さの証?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=569246&media_id=37

私は断然両手派∩(・∀・)∩

これずーっと前に友達に言ったらバカにされたんだよね。
「携帯くらい片手でできんのwww
って┐(´ー`)┌

まだまだ若いぜー(・∀・)


ノースさんからバトン飛んできたからやってみます(*´∀`)ノ
1.自分の血液型は何ですか?
 ウソとホンネのA型
 定規無しで図形描画なんてありえない、のA
 お財布の中のお札の向きは全部揃ってる、のA

2.血液型であう、あわないはあると思いますか?
 A型 探り合いみたいな感じで・・・
 B型 好き嫌いが雲泥の差
 O型 とりあえず後ついて行きます
 AB型 ・・・

3.自分の血液型は周りにどう評価されている?
 寂しがり屋
 情緒不安定
 ってゆーかこれってどうなのw

4.自分の血液型で得した、あるいは損したことは?
 得→石橋を叩きすぎて割ることが出来る
 損→石橋を叩くのに夢中で全然進んでない

5.友達で一番おおい血液型は?
 んー・・・Oかな。
 私結構聞き役回ること多いもん

6.各血液型にもっているイメージ教えて☆
 A型 少人数でふかーくふかーく
 B型 和を乱す。もしくは和を作る
 O型 精神面とか肉体面とかアクティブ
 AB型 世渡り上手

7.もし生まれ変わるなら何型になりたい?
 Oって楽しそうだなって思う。
 憎めないもん

8.苦手な血液型はありますか?
 Bの泥の方の人
 苦手って言うか嫌い

9.恋人(好きな人)は何型?
 今まで好きになった人はほとんど・・・みんなO型

10.気になる人が自分の苦手な血液型だったら?
 好きになったら関係無くない

11.旅行に4人で行くことになりました★理想の組み合わせと理由を教えて☆
 血液型で選んだりしないでしょw
 行くなら誰でもいいんじゃないの

12.バトンを廻したいマイミク5人☆
 誰でもいいよ(*´∀`)
 最近の血液型ブームに乗りきれなかったけど、
 今からでも乗ってみたいって人はどうぞ

首都熱帯
最近東京は毎日スコールです

しかも23区内ばっかりとか・・・
これは・・・

1. クーラー使う
2. 室外機からあっつい空気出る
3. 水が蒸発
4. 雲できる
5. 大雨
6. 蒸し暑い
7. 1に戻る

みたいな

昨日はちょうどお昼時にバケツをひっくり返したような雨
足下ずぶ濡れだし('A`)
会社にスニーカー置いてあるからまだいいものの。

やんだかなーと思って室外機の前にサンダル置いてたらまただし('A`)
急いで取り込みに行ったら、なんか笑われたし('A`)


東京はもう温帯から外れたのかしら(´ー`*)
この前は私の手よりも大きなトンボ飛んでたし
あれ古生代のイラストで見たことあるよみたいな

トンボの写真撮れなかったから
080806_2226~01
私の手でもw

私の家の目の前は幼稚園なんだけど・・・
そこにセミがいるらしくて、いっつもミーンミーン・・・
深夜に('A`)

KYな虫どもめ(´Д⊂グスン
夜くらい静かに寝かせて~~~

ストレス解消!
金曜日の新人歓迎会&送別会

滅多に話したことが無い人とも話せたりして

滅多に話したこと無い人「
 ゆきの(偽名)のこと、部長が褒めてたよー
 あいつはキレるやつだ、って。


とか言われて超ご満悦(*´ω`*)

滅多に話したこと無い人「
 ただ、客先に出すのはちょっと・・・とも言ってたけどね


とかも言われちゃったけどねw

みんなでオフィスの空気悪くしてる人の愚痴言い合ったり、
失敗談言ったり、これからの会社の方向性を討論したり
小さいことから大きいことまで色々と(*´∀`)

会社の飲み会っていいね
会社っていう土台の上で色んな考えが渦巻いてるって実感
社員旅行はめんどくさいけど、飲み会なら何回でもいいかなw

にしても、新人が一次会でみんな帰るとはw
私たちの代(去年)は朝までずーっと一緒にいたのになぁ・・・
それって悪い慣習みたいな感じなのかなw


土曜日から日曜日はごまひとと一緒に会社へ


そして、日曜日退社後にそのままgoukに寄って仕入れてきました(*´Д`) '`ァ '`ァ
衝動買いって楽しい(・∀・)

前に展示会で予約してた商品
080804_0033~01
中秋の名月・・って私が勝手に思ってます(*´ω`*)
たまには紫ってのもいいんじゃない
私っぽくなくて的な発想。

キャミ1
080804_0034~01
やっぱ今の季節、アンダーはいっぱい欲しいもの。
汗かくし('A`)
これもメインではなくって、何かの下に着ようかなって思って買ったモノ(・∀・)

色の組み合わせは結構合ったけど、
やっぱり私は紅だよねってことで(*´ω`*)

キャミ2
080804_0035~01
これ似合うと思いますよー
って言われたから、即購入決定
なんていいお客さん(ノ∀`*)

まぁ、自分で言うのも何だけど。
「派手」
私が言うくらいだから相当派手w

でも、似合うって言われたから(ry

キャミ3
080804_0035~02
これは、ダブルホック&生地が気に入って購入(・∀・)
いい化繊って肌触りいいよね

胸のトコが絞れるから、なんとも面白い形になったりして
下に白いキャミ着て、胸元だけチラ見せとかもいいかもね

アクセ
080804_0036~01
こ、これは
これ見た瞬間これだーっって叫ぶくらい好きな形(*´ω`*)
白だと汚れそうだから黒で


お金が飛ぶと同時にストレスが飛んでいく感じw

ケンカ
昨日、おとといとスニーカー履いて出勤したんだけど
普段履き慣れない靴を履いたせいか・・・
両足が釣りました('A`)

スニーカーなんて一番楽な靴のはずなのに><
いつもヒールが10cmくらいの靴履いてるからなぁ
使う筋肉が違うからいつの間にか退化してたとか・・・

ないない(ノ∀`*)

私も疲れたまってるのかなぁ・・・


そうそう、最近毎晩私の家の外でケンカする声が聞こえるんです(´・ω・`)

そのたび家の外に出て注意しに行くんだけど、
私が行くとケンカをやめて猫なで声ですり寄ってくる始末。
もー、しかたないなぁ・・・

猫は(*´ω`*)

毎日いじめてちゃダメだよ
私がまた注意しにいくから(*´Д`) '`ァ '`ァ

でも、あの子たち触ると決まってかゆくなる('A`)
ノミかっノミなのかっ
一緒にお風呂入るぞ(*´ω`*)コンチクショー

これって最高のアニマルセラピー

www緑修理したかった(BlogPet)
きょうゆきのは、www緑修理したかった。
でも、コロは季節が投射しなかった?
でも、みっひと合計しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ほるん」が書きました。
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
