今日もまったり生きてます


嫌な人はアク禁します。

プロジェクトメンバーがみんな深夜残業&休日出勤なのに、
自分の直属が鬱ってるのに、
何も理由言わずに会社を休むような人はもうね。

実は大阪人でした
Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……大阪府タイプ

どうやらほんとの私は大阪人らしいです。

・・・長野県人なのに(・∀・)
ま、寂しがり屋だし、派手な色好きだし(*´ω`*)
案外はまってるって言えばはまってるかもw

ウラ県民性診断 http://enmusubi.yahoo.co.jp/imap/uraken/


そういえば、マクロス公式サイトで
「マックロッス fufonfia」1~9話を3日間の期間限定配信!
らしいです http://www.macrossf.com/fufonfia/fufonfia.html

私見れてなかったからこの機会に全部ダウソ

1つが90秒くらいだからさらーっと見れていい感じ
ほのぼの~です(*´ω`*)
ボビーがOLとは(´Д⊂グスン

大の大人の冒険王
マクロスライブの記事書いただけでアクセス数がめちゃくちゃ伸びるとかw

「マクロスF」BD4万5千枚突破 DVDと合わせて10万枚スタート

中島愛17曲熱唱!感極まり号泣

やっぱりみんなマクロス好きなんだね
家に帰ってみたら星間飛行持ってないことに気が付いてびっくり
ニコのせいかなぁ(*´ω`*)


さてさて、気持ちを変えまして
お台場に着いてから、マクロスライブの間の2時間くらい
フジテレビの「お台場冒険王」に行ってきました

080727_1604~01
ちょうど、めざにゅ~の杉崎美香の本発売記念イベントしてました
「これからお休みの方も、そしてお目覚めの方も、時刻は午後4時になりました
って言う定番のセリフを午後4時バージョンで言ってました

上へ上って大階段の方へ行くと、なにやら人だかり・・・。
ちょっと待ってるとさんまとゴールドバニーのホリケンが走り去って行きましたww
それを追うお子様たちが派手にこけてらっしゃいました。

私はカメラと併走してたからもしかしたら映ってたかもねw
赤いキャミでした(*´ω`*)

そして、お目当ての「めちゃイケ海の家」へ
080727_1629~01
ぉぉぉぉぉ・・・閑散としとる
小雨だったからさんまに釣られてみんな行っちゃったのかなw

その中で、一番見たかったのがオカザイル
ぁ。小屋の中にいるじゃんって
080727_1628~01
壊れて修理されてました(ノ∀`*)wwwwww

ちょwwおまwww
たぐぐりんぐりん回るだけでしょうがw
潮風にやられたのかなw

すぐ隣のめ印良品のお店には、
こんなのや
080727_1633~01
オカリューク人形 400,000円

こんなのが売ってましたw
080727_1633~02
名作コラボシリーズ 25,000円

高いよ
ちょっと欲しかったけどw
で、結局買ったのは
080727_2230~01
どぜうラーメン 180円ww
赤のどぜうは、しゅうゆ味
緑のどぜうは、しょうゆではない味

何味なのよwww
緑はごまひとくんが買ったから、後で感想を楽しみにしてますw
どぜうもんかっこいー

んで、いかんせん暑かったので
080727_1644~01
オカレモンアイス 350円を購入
・・・こええぇえっぇぇぇっぇぇぇ
でも、レモンの酸味の爽やかさがおいしかったw

で、お腹も適度にすいたので、「バカバーガー」を食べに行きまして
私が頼んだのは「ラーメンバーガー」 450円
080727_1703~01
うまぁぁぁあ(人´∀`)*゜。・
どこかで食べたことある味
濃いめのスープで味付けしてあって、白髪ネギがいいアクセントで(*´ω`*)
これはおいしかったーオススメ

海の家の中にはやべっち寿司のセットもありました
080727_1707~01
でもベッカムイスが無いっ
さすがにあれは出してくれないのかぁ・・・
ぃゃ、別にそんなに興味はないんだけどね(*´艸`)


080727_1710~01
武田のサックス(´Д⊂グスン

JOYSOUND presents 超時空スーパーライブ デビュー!ランカ・リー with シェリル・ノーム
080727_1538~01

「JOYSOUND presents 超時空スーパーライブ
デビュー!ランカ・リー with シェリル・ノーム」


ちょうど旅館行かなくてよくなったので、
わがまま言ってごまひとにチケもらっちゃった(*´ω`*)
ありがとー(。→∀←。)

私たちが行ったのは夜の部でした。
とは言ってもお台場に着いたのが3時くらいだったので、
ライブが始まる前にリストバンドだけ買いました。
080727_2229~01
左がごまひとのランカ、右が私のシェリル

更に余った時間は、フジテレビのお台場冒険王行ってきたりしました
その冒険話はまた後日。

だってね、だってね。
ライブが凄く良かった
こんなに感動するとは思わなかったー(´Д⊂グスン

会場にはいるとずーっと新曲「ライオン」が流れてました。
10分遅れくらいでスタートしたライブ。

1. 私の彼はパイロット
2. 星間飛行

このクリップがバックで投射されてて笑ったw
なるほど、ちゃんとやろうねってことなのね(ノ∀`*)
やったよ(・∀・)

男の子だけー キラッ☆  たくましー
女の子だけー キラッ☆ かわいー
みたいなw
3. ねこ日記
4. ニンジーン
昔はミカン箱の上で歌ってたって何回も言ってたw
5. 私の彼はパイロット
またって思うけど・・・
1曲目は途中までだったから、フルでもう1回ね

曲終わりにアルトと、ミシェルの中の人登場
お昼はTシャツみたいだったけど、夜は浴衣でした

実は7/27はアルトの誕生日
お昼の部では誰も気付かなくてスルーとかw
せめて自分の役の人くらいは覚えておこうよw

そして、話は進み・・・


中村さんお酒飲めないもんねー
炭酸の美味しいお店見つけたんだけど・・・

6. 「超時空飯店 娘々」 CMソング

ぁー、これこれ

って行ってるところにランカ登場。
私持ち歌少ないから盗らないでくださいってww
ってことで、もう1回歌い直しだよ

アルト君とミシェル君が踊ってなーいっ
会場のみんなもー
たのしー
もう1回

みたいな感じでこれだけで6回くらいやった気がwww
そのたびみんなでにゃんにゃん

さて、持ち歌が少ないランカさん。
過去楽曲を歌うことに
7. 小白竜(シャオパイロン)
8. 天使の絵の具

何一つとして分からなかったので、他サイトからコピペさせて貰いました(ノ∀`*)

これで全ての持ち歌を使い果たして・・・
アレ歌っていいよねアレ
「・・・射手座午後九時~

9. 射手座☆午後九時Don't be late ランカVer
まさかこれが来るとはw
ん、あれ。2メロから歌ってないよ・・・まさか
ステージがせり上がって来てシェリル登場

シェリル派の私も一緒にきゃー

9.5. 射手座☆午後九時Don't be late シェリルVer
やばい、ほんま凄い・・・
アイドル歌手じゃない、ほんとの歌手だなって思った
声の伸びが半端無い。めっちゃ鳥肌もんだよ・・・

10. ノーザンクロス
今週からの第2期ED曲。
まぢかっこいいー

シェリル曲は全部生バンドで聴きたいー><

射手座、北十字(はくちょう座)と来て・・・次は何が来るんだろう。。。
3部作的な感じで物語性があるのかなって

11. ダイヤモンドクレバス
これは感動したーーー
CDの何倍も何倍も。
でもこれ以上化粧が落ちたらまずいから、必死でこらえてました。

あるよね、ライブで好きになる曲って。

12. Welcome To My FanClub's Night!
13. What bout my star?

もう Sheryl On Stage そのまんまだよね
ほんとにファンクラブ入ってもいいかなって言うほど感動、絶頂。


終わるとピアノ演奏で流れる映像・・・
と、ピアノと演奏者がバックライトで照らされ・・・
あれ・・・このメロディ聞いたことあr

うわぁぁぁぁぁあああああぁぁぁあああ
14. トライアングラー
まさかの坂本真綾登場tgyふじこlp;@
シェリルで我慢してた物がここで爆発。
あれおかしいな、前が霞んで見えr

15. 愛おぼえてますか、What about my star?、インフィニティ、アイモのメドレー

インフィニティキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
もう私何もいりません。
満足です、もう経っていられることが満足です(´Д⊂グスン

16. ライオン
ライブ始まる前に延々流れててw
アルト追っかけてる2人が同じ歌で気持ちを伝えるなんて・・・
なんか皮肉だよね


最後のアナウンスが
「バジュラの大群が接近しているため~
「ゆりかもめ線と臨海線はまだ動いてるようなので~
って(ノ∀`*)www
徹底してるねw

関係者席にいた監督達が、
⊂二二二( ^ω^)二⊃
で帰って行きました。

そして、SMS小隊のテーマでお別れ。
エイリアン


総括。

うん、最高だった。
May'nに鳥肌。
ごまひとに感謝。
結局ランカのデビューイベだったのにシェリルばっか見てたなぁw


しかも、10/13 にはパシフィコ横浜でライブあるらしく。
行く絶対行く
マクロス見てて良かった(´Д⊂グスン
May'nの生歌また聞きたい・・・

うなぎとドラクエの天秤
7/24 は土用の丑の日
ってことで、うなぎ食べてきました(*´∀`)ノ
080725_1228~02
700円
お手軽うなぎです。たぶん中国産でしょう

そして、胃もたれしました。
そりゃこの暑い中、こんなもの食べたらねえ('A`)

にしても、なんで「土用の丑の日」なんだろうね
ってことで、調べてみたり

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%9F%E7%94%A8%E3%81%AE%E4%B8%91%E3%81%AE%E6%97%A5
抜粋。

土用の丑の日(どようのうしのひ)は、土用の間で日の十二支が丑である日のこと。
土用(どよう)とは、五行思想に基づく季節の分類の一つで、各季節の終りの約18日間のことである。

源内は、「丑の日に『う』の字が附く物を食べると夏負けしない」という民間伝承からヒントを得て、
「本日丑の日」と書いて店先に貼ることを勧めた。


そんな季節区分があったとは初耳でした。
「う」の文字が付くならなんでもいいんだ(・∀・)
なら、うどん食べてた方が私は幸せかな

今年はもう1回土用の丑の日があるみたい
8/5がその日。

ぢつは今回は24日に食べれなくて、
25日にうなぎったから・・・
2回目はリベンジしよかな((*´∀`)ゝ



先週買ったドラクエ4
ようやくクリア(*´ω`*)
080726_1853~01

私の戦績はこんな感じ
080726_1855~01
080726_1855~02
今回は何にも情報得ないでクリアしたから、
ちいさなメダルの取りこぼしとか山のようにありそうだなぁ・・・

でもまぁ、クリアまで合計時間1日かからなかったし、
毎日明け方3時まで頑張ってた甲斐があったかな((*´∀`)ゝ
うん、私がんばった

これからはクリア後ストーリーがあるみたい
もう適当にふにゃふにゃ進めていこーっと
旅館の行き帰りとかね

あまおう食べたい
鳥山ちゃんからキティもらいました(*´ω`*)ノ
080724_0210~01
あまおう食べたい(´¬`*)
赤い丸い大きいうまい
一度でいいから食べてみたいなぁ・・・

ありがとうございますワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

私が地理強いのはこのご当地キティの影響もあるのかな(・∀・)



「札幌味噌や」ってとこに行ってきました
080723_2008~01
オロチョンラーメン 700円

オロチョンってアイヌ語で火祭りっていうらしく
・・・それに捩った辛ーいラーメンでした('A`)
2倍、4倍(通常)、6倍、10倍、20倍っていう辛さがあるくらいの。

辛さ聞かれなかったからおそらく4倍なんだろうけど、
もう2度とこの辛さは食べないと深く心に刻み込みました
2倍にするか、他のメニュー頼んだ方が絶対いい

だって私辛いの嫌いだもん・・・
どうせ食べるならおいしく食べたいもんね



にしても、最近地震多くない
しかもまた東北だし。
こう間髪入れずに天災が降りかかるなんてね

もし東京大震災になったら・・・って考えると(´・ω・`)
とりあえずすぐ出せるトコに非常用持ち出し袋は完備
家具が倒れないようにつっぱり棒でもしとこうかな

発言(BlogPet)
きょうは、みにぽんは発言した?

*このエントリは、ブログペットの「ほるん」が書きました。

詐欺師
この3連休はまた旅館へ

東京と比べて涼しいから、
リフレッシュ出来た感じ
最高気温22℃っって天国のよう(*´ω`*)


今回の収穫

中国留学してる友達からキティのおみやげ
080721_2351~01
これ・・・中国で売ってるらしいんだけど、
なぜに松山www

愛媛は持ってないからいいんだけど
んー、謎。
とりあ、ありがとー


今回のびっくりどっきり発言
おっさん「お、こんなキレイなねーちゃんおったんか
あれ他の女性従業員もいるんだけど(ノ∀`*)
っていうか、案内されてたじゃんw

お子さま「おねーちゃんばいばーい
お子さまに言われるのは嬉しいもんよね
キツイこと平気で言うのが子供だから・・・

ゆきの「ありがとうございましたー、お気を付けてお帰り下さい
おっさん「あんたも気をつけんとあかんで
ゆきの「・・・
おっさん「悪い男に引っかからないようにな
ゆきの「(ぅはwww) はーい、ありがとうございます
この話を他の人にしたら、騙してるのはお前だろwww
って言われて顔で笑って心で泣いて(´・ω・`)
騙すなんて・・・

騙す・・・か

想定外のこと言われるとつらいね( ´ー`)フゥー...

三国志検定
新しく始まったQMAの検定

早速やってます(*´ω`*)
自称検定賢者ですから。

三国志検定

私は三国志あんま知りません。
というか、三国無双しかしたこと無いです(ノ∀`*)
しかも、2と3しかしたことないしね

・・・でも

2356点

やった(゚∀゚)
全然勉強せずにここまで行ったのははぢめて(*´ω`*)
三国無双様々だなぁって思ったのです((*´∀`)ゝ

まぁ、あとはゲーム問題間違えたくらいだから、
そこだけ覚えれば余裕でS狙えそう(・∀・)

ただいま5回チャレンジ。

クラシック検定

これはまぢむずい
楽器の名前なんて分かんないよ(´Д⊂グスン
ピッコロ、フルート、クラリネット、オーボエの違いなんて┐(´ー`)┌

914点

相当練習が必要かなぁ

ただいま2回チャレンジ。


はい、QMAはここまで。


お呼ばれしたので、この連休はまた旅館へ行ってきます(*´∀`)
片道5時間の道中、何もしないのもつまらないので。
080719_0144~01
ドラクエ買ってきました
5はやったことあるから、4を。
DSはごまひとから借りてきてw

温泉楽しみ(。→∀←。)
タダで温泉入れるなんてなんてお得感
都会の汚れた空気を田舎でリフレッシュしてきます

はじめての目薬
今日はセミナー行ってきました(*´∀`)
けど。なぜかセミナー中は目が痛くって・・・
ずーっと目がしょぼしょぼ

もうこすりすぎてつけまつげもマスカラも取れたし(´Д⊂グスン
ってことで、生まれて初めて目薬してみました。

今までは製薬会社のパパンにしちゃだめって言われてて・・・
目薬さしてると涙出にくくなって、一生目薬生活になるって((((;´・ω・)))
でも、今日ばかりはもう我慢できない><

セミナー帰りに目薬買ってきてチャレンジ(。+・`ω・´)シャキーン
080716_0026~02
1回目 目の下に落ちる。
2回目 目の下に(ry
・・・
9回目 投下成功

はいったー(゚∀゚)・・・・・・っていたーいぃぃぃぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。
目薬ってこんな痛いものだったんだ

なんか・・・クセになりそう(*´Д`) '`ァ '`ァ

よし、大丈夫。私の目は2つある。
まだお楽しみがあるじゃないか(*´ω`*)

結局もう片方の目も7滴目で成功(´-`)
ちょっといいね、目薬。


ってゆーか、ちゃんと一滴で目に入れる方法を教えてください。


会社帰りにごまひとにくっついてタワレコへ

彩冷えるのライブDVD衝動買い(*´ω`*)
080716_0026~01
まだ見てないけど、絶対いいに違いない(*´ω`*)
だって、好きな曲ばっか入ってるんだもん

Versailles ってアーティストのアルバム
080716_0027~01
タワレコで視聴してちょっといいなって思ったから(ノ∀`*)
ツインギターうぃんうぃん
ロックゴシックメタル

なんでもいっか、好きなもんは好き

今日の晩ご飯
080715_1859~01
ごまひとにそそのかされて注文した激辛スーラタンメン
一口食べると汗が滴り落ちるほどの衝撃。

死ぬかと思った

話題とか予想しないです(BlogPet)
きょうほるんはボーナスみたいな検問♪
それでほるんは移動したいです。
でも、コロと発行された!
それでみにぽんはw成長は企画したよ♪
でも、きょうは、話題とか予想しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ほるん」が書きました。

見た目-6歳
お昼のこと。

男の人「すいませーん
ゆきの「はーぃ
男の人「私、笑笑○○店からご挨拶に参りましたー
 ・・・ってあれもしかして未成年の方ですか


な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー

ゆきの「はいっ(100点満点の笑顔で
男の人「あちゃー、やっぱりそうでしたかぁ
 また20歳になりましたらどうぞ笑笑をご利用下さいませ~


「やっぱり」って言った
ってことは、リップサービスじゃなくって
本心でそう思ってくれた

ありがとうございます(*ノωノ)

ゆきの「はーい、よろこんでー(*´∀`)

私今年で26歳になりました
まさか未成年に見られるとはね(*´ω`*)
タテマエでもとーーーっても気分が良いね(。→∀←。)



んで、今度は夜のこと。

男の人「すいませーん
ゆきの「はーぃ。
男の人「○○新聞の者ですが、今新聞って取ってらっしゃいますかよけr
ゆきの「結構です。
男の人「いや、そこを1ヶ月だけでも

と、玄関の中に片足突っ込んできたので。

ゆきの「・・・いらんゆーとるやろうが、帰れや

おっさんの足蹴ったった(。+・`ω・´)シャキーン

私が旅館バイトするときは、お客さんを褒めて、上げて、仲良くなって。
その結果、そこの旅館でチップNO.1ですから(ノ∀`*)
ちょっとはうまい接客の仕方を知ってるつもり((*´∀`)ゝ

ただ自分の意見を押しつけてもねぇ(*´ー`)
接客以前の礼儀学んでからまた来いっ'`,、 (´∀`) '`,、

パキラとユッカの成長記録
今日の東京はもの凄い雷雨でした
光ってゴロゴロなってる間にまた光って・・・((((;´・ω・)))
久しぶりに泣きそうになった(*p_q)

暗くなったなーって思ったらすぐ雷雨だもん。
外で日光浴させてた観葉植物もずぶ濡れに(´・ω・`)
で、今こんな感じです。
080713_0210~01
私のトコに来て50日くらい。

パキラがめっちゃ大きくなりました
我が家に来たときはこのくらいでした
 http://leafdance.blog7.fc2.com/blog-date-20080521.html

ぢつは、今まで住んでた家ではどこも観葉植物が育たなくて・・・
まさかこんなに大きくなるとは思ってませんでした((*´∀`)ゝ

前にみゆぽんに聞いた話だと、観葉植物って家の悪い気を吸ってくれるらしく。
観葉植物が育つってのは、家に悪い気が流れてないってコトなのかな
猫もいるし、いいトコに越してきたって改めて実感(*゚ー゚)

新しい子たちも続々と育ってる状態で(。→∀←。)
080713_0231~01
1日で変わってるのが分かるくらい成長が早くって
そろそろ鉢を変えてあげようかと思案中。
育ってるのが分かるって幸せだね(*´ω`*)

に比べてユッカが見た目あんま変わらないけど・・・
ちょっと大きくなってるんだよ><

こんだけ育つんだったら、もっと家の中を緑にしたいなぁ

なす
ボーナス出た(*´ω`*)

総支給額は2.1ヶ月分
そのうち税金諸々で16%分持ってかれました('A`)

毎月の給料日にも(´・ω・`)なるけど、
ボーナスは額が多いだけに余計に(´-ω-)

所得税取られるのは納得だけど、
健康保険、厚生年金、雇用保険までってなんでー(´・ω・`)
あれって毎月定額払えばいいものだとばかり

まぁでも、このボーナスでちょっと贅沢出来るかな
まずはgoukで使い果たしたクレカの支払いしてー
支払いしてー・・・

あれ、払ったら手元に残らないじゃん('A`)!?

ぁぅー・・・。
まぁ、先に贅沢したようなもんだしなぁ((*´∀`)ゝ
いやでも、ほんとに金遣いの粗さをどうにかしないとなぁ・・・。


mixiでちゅんまる氏がやってたのを。

キャッチコピーメーカー
http://nameall.cosotto.com/catch/

キャッチコピーメーカー
どうこれ(*´ω`*)www
私はフェロモン出しまくりらしいです。


今宵はニコ動で就寝。

そう、こなたで思い出した。
今日仕事でプログラミングの本読んでたら・・・

こなた 5/28  A
かがみ 7/7  B
つかさ 7/7  B
みゆき 10/25 O


ってサンプルデータがあって思いっきり吹いてしまたwww
発行日が2007年12月30日だからおかしくはないけども・・・w

全部アニメ
さー、今期も新作アニメが始まってきました。
ってことで、まだ見てないのもあるけど、
今見てる物をまとめ。


月曜日
★★★★☆ 夏目友人帳
妖怪物ってどんなんだろうと思ったら・・・
なんかめっちゃいいアニメね
最後にほわ~んってなる感じ。

にゃんこ先生もっとかわいい声出してください><
でも、お稲荷様臭がプンプンするなぁw

★★★★★ World Destruction ~世界撲滅の六人~
ドルアーガが終わったと思ったら、なんか似たようなの始まったねえ。
両方ともゲームがベースだからかな
こういうの好きだなぁ。

デストラクト・コードが鍵になるのは分かるんだけど・・・なんなんだろうね
あのタコみたいなの入っちゃってたし・・・
Σ┤・Θ・`├モンスターボールかwww

★☆☆☆☆ 薬師寺涼子の怪奇事件簿
OPがルパンみたいね。曲が。
クリスタルブレイズみたい。
見てないけど。見ないけど。

★★★★★ モノクロームファクター
なかなか面白い展開になってきました(*´ω`*)
REBORNみたいにどんどん仲間が増えていくね
白銀の別顔出るのが楽しみになってきましたw

変身するときって、まんま戦隊物で笑えてくるww

★★★★☆ ストライクウィッチーズ
「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」がキャッチフレーズ。
って・・・意味が分からんwwwww
恥ずかしい描写ばっかじゃないかw

成長が楽しみ~な感じ。
なんでネコミミとか尻尾が生えるんだろう。
別にパンツが見たいわけじゃないけど。

火曜日
★★★★☆ RD洗脳調査室
攻殻の世界観をベースに考えてるけど・・・
結局主観たることが何一つ分からない(´・ω・`)
展開を後追いしてる感じで、惰性で見てる感もちらほら。

★★★★☆ ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~
1、2と見てません。
ニコ動でMAD見てたくらいでw

これがくぎゅ最強のツンデレですか。
このバカ犬ー

★★☆☆☆ 我が家のお稲荷様
溜めに溜めてる。

★☆☆☆☆ 秘密
惰性。それだけ。
主人公がかっこよくないからどうでもいい感じ。

☆☆☆☆☆ 恋姫†無双
関羽が主人公
美髯公って言われてたのに(´Д⊂グスン
それに張飛がこんなょぅι゛ょとはwww

それぞれのキャラが全く関連性が無いし。
ここまで飛び抜けてるなら全く別物語にしようよ
なんか変に本当の三国志思い出すから見てて気持ち悪い('A`)

こんなんやったらまた中国から苦情が来るでしょw

水曜日
★★★★☆ セキレイ
みごとに巨乳ばっかね
1話見逃したから鶺鴒(セキレイ)のなんたるかは分かんないけど。
なになに、バトルロワイヤルみたいな

★★☆☆☆ 魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~
何このもの凄い背景描写。
写真をPhotoshopとかに取り込んで加工してんじゃないのってごまひとに指摘されてようやく。
なるほど、確かに矛盾してる点がw

背景が凄すぎて、キャラがしょぼく見えるって言うか。
ストーリーはいいと思うんだけどなぁ。


木曜日
☆☆☆☆☆ 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~
アッー!!!
何これ。原作ってこんなんだったんだ(´・ω・`)
前に月9でやってたのはずっと見てたのになぁ。

前のいい思い出が全部ぶちこわされる気分だから見ない(´Д⊂グスン


★★★☆☆ ひだまりスケッチ×365
ぁー。ほのぼのねー(*´ω`*)
らき☆すたみたいに4コマなんだね。

ぁ、これって2期なんだ

★★★★★ ソールイーターレイトショー
黒血が流れるようになってしまったソウルのこれからが心配

ブラックスターのあほさも好き。
というかブラックスターと椿のペアが好き
椿の性格かな。

金曜日
★★★★★ マクロスF
戦闘描写に引きつけられるよね
アルト水浴びはなんか・・・いいね(・∀・)
超時空シンデレラ ランカちゃんの今後に期待ww

私はシェリル派なのかなぁ。

土曜日
★★☆☆☆ 二十面相の娘
ごめんなさい、飽きちゃいました。
チコが馴染んできたまでは成長うんうん、って感じだったんだけど。

まさか二十面相爆死っていう予想外の展開で(´・ω・`)なっちゃいました。
その後も日本に帰ってからも結構展開早いなぁ。
そりゃ1人になったケンもやさぐれるよね


日曜日
★★★★★ コードギアスR2
すっかりギャグアニメです。
もう何が起こるか分かりません

まさかジェレミアまで仲間になるなんてね
シャーリーが死んじゃうなんてね。

ロロが時間を止めたときにあの空間動けるのって、ロロかジェレミアだけだよね
にしてもシャーリーが気付いたときに知らずに撃たれてるってのも変な話だし。
やっぱ時間が動いてるときに撃たれたのかなぁ・・・

そうだったら、それを言わないシャーリーは相当ルル愛してるんだね。゜゜(´□`。)°゜。
このアニメ愛が結ばれないねえ。
切ない。

★★★★★ 隠の王
まさか壬晴が灰狼衆に行くとはね。
たしかに、森羅万象使えば親友の宵風治せるかもなら・・・
壬晴なら納得いくかなぁ。

まぁ、何にしても雷光がかっこいい(*´ω`*)



はい、大体15個くらい見てます。
他にドラマも見始めたからほんとに時間が足りなくて困るw
もうここまで書くのも疲れたw

全開(BlogPet)
ほるんは、全開したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ほるん」が書きました。

彩冷えるインストからカード破産まで
おなか痛くて寝れないから日記かく

日曜日のこと
渋谷原宿新宿と、副都心線乗りまくろう企画。

彩冷えるの渋谷タワレコインストイベントに行ってきました(*´ω`*)

とりまセトリ
1. ミカヅキノキセキ
2. Cubic'「L-R」ock
3. ハレノヒ
4. TheMe


ひなげしやってほしかったなあ(*´-`)・・・
ライブ行くかな。

やっぱ彩冷えるはトークも楽しみでw
葵が警察に検問受けて無職って答えたときの話とかw
夢の松屋で納豆定食が食べたいだだっ子扱いされたとかw
でも一番はやっぱインテツいじりはいつ見ても笑ってしまうwww

こんな至近距離でライブが見れるなんてホント得した気分
でもなんか違うなって思ったら、今日はノーメイクだったのね(ノ∀`*)


その後、ちょっと時間が空いたのでまた連日のgoukへ(*´ω`*)
で、また買っちゃいました(ノ∀`*)

その結果・・
今月もカードの上限を超えました('A`)
もう何度目だょ・・・

カード会社に電話したら、使用金額教えてくれるんだけど・・・
恐ろしい金額でした

四捨五入してmillion。
ボーナス入らなかったら確実に死にます。

まぁ気を取り直して((*´∀`)ゝ

前の展示会の時に狙ってたサンダル。
080708_0255~01
レザー仕様でございます(*´ω`*)
ベースは同じなんだけど、ストラップかブーツかで取り外し可能な一品
左がブーツで、右がストラップ、って見れば分かるよねw

これはそんなにヒール高く無いから歩きやすいかも(*´∀`)
ただ、ストラップとブーツをつなぐ部分がよく外れる・・・
これは練習が必要かな。

で、これに合わせようと思って、七分丈のパンツも一緒に(・∀・)
080708_0250~01
生足を出すのはこの長さでも新鮮です(ノ∀`*)
ゴスロリするときはニーソとスカートの絶対領域くらいしか出してないしw



そのまま新宿で会社の先輩方との飲み会

ギアスの話が分かるー(*´ω`*)ノみといてよかたなぁ。
みんな共通の人の話題で盛り上がったりw
今年の新人はどうだーみたいなw

会社の先輩とプライベートで飲むなんて・・・
片手でも持てあますくらい無いからなぁw
新鮮でしたw

今度する日はいつの日かw

そんなつもりじゃなかったのに
今日は起きてからお出かけするまで、
ほぼ1日中お風呂の中で過ごしましたヽ(*´ω`*)ノ
あっついのやだもん。

夕方涼しくなったのを見計らってお出かけ
ごまひと家に今期始まったアニメを見せて貰いに(・∀・)

と、を待ってるとgoukから電話が
「前予約してた商品が届きましたよ~
・・・初めは明日行くって言ったのに、そのまま原宿まで行っちゃいました(ノ∀`*)

財布、携帯を生身で手に持ったみすぼらしい格好でw
ちょっと恥ずかしい(*ノωノ)ww


新宿三丁目から明治神宮前に副都心線で行こうと思ったんだ。
そしたら、新宿三丁目に止まらない急行に乗ってしまったあげく、
明治神宮前に止まらない急行に乗ってしまったという。

急行なんて滅多に走ってないのに乗ってしまう運のなさ
一度失敗したのに繰り返す頭の悪さ
半泣きで着いたのは到着目標時間の20分後(*p_q)

まぁ、気を取り直して
今日はセール対象品50%オフってことで、色々買っちゃった(ノ∀`*)
予約商品だけ買いに来たのにw

で、予約してた商品ってのはこれ
080706_0103~02
この前の展示会で予約してた商品(*´ω`*)
真っ白って私に取ったら斬新でちょっと怖さも

しかも、買ってから気付いたこと・・・
これめっちゃ生地が薄い('A`)
下に何か着ないとだめだなぁ(´・ω・`)


いつも買ってるシリーズの最新作
080706_0102~01
今まで、このシリーズは全部買ってるから、
新作のこれも買うしかないよね(。→∀←。)
みたいなノリ(*´ω`*)

このシリーズ好きなんだよね
開いてる部分がえろくて好き


店員のIさんに言われるがまま
080706_0103~01
真っ赤なキャミも購入(*´Д`) '`ァ '`ァ
半額で2500円
真っ赤ってのもこれまた私に取ったら斬新~


ちょっとそこまでのバッグが欲しかったので、
080706_0104~01
買っちゃいました(*´ω`*)
半額で3000円
ちょっとそこまでおつかい気分

ほんとちょっと入れるだけなら
080706_0105~01
これでもいいかも(*´ω`*)
半額で5000円

片側だけプリーツスカートなんです
タバコが入るくらいのポッケ付きw
デザインもビジュぽくていいよね

後は値段調整のアクセ3点w
080706_0108~01
1万円くらいしたけど、まぁいっか(*´ω`*)
アクセはいくつあっても困らないしね


原宿後はごまひとの家で「魔法遣いに大切なこと」ってのを見てみました。
背景がおかしいwww
まぁ後2,3回見てみて判断かなぁ。

早く過ぎ去れ憎い夏
暑い



もう・・溶けそう(;´ρ`)・・・・・



熱帯都市東京に棲んでもう1年
去年はレオパレスだったから冷房切ったことなかったけど・・・
今年からは電気代考えて、まだノンクーラーです

ただ、暑い('A`)
もう朝から汗かくって最悪だよね

昨日は朝ゴミ出しに行ってる間に、猫が家の中に入って来ちゃって・・・
え、なんで家の中にいるのーーー状態。
追い出してたらまた汗かいてヽ(;´Д`)ノ

そうそう、猫の名前は「アプロディーテー」にでもしようかなぁ、と。
あぷろーあぷろー呼んでたらにゃーにゃー言うし。

ちなみに、アプロディーテーってのは
ギリシャ神話の愛と美の女神とかなんとかだった気がsr


会社の中はクーラーが効いて良い感じ
寒いくらいの方が仕事がはかどるってもんです(*´ω`*)

今年いっぱいのプロジェクトの人員計画を教えて貰いました。
σ(・ω・`*)の担当分・・・
7月 1人月
8月 1.2人月
9月 1.2人月
10月 1人月
11月 1人月
12月 1人月


1人月ってのは、1ヶ月働いて出来る仕事のこと。
2人月なら2人で1ヶ月かかるってことね

それを踏まえて見てみると、何故か私は1.2人月働いてる月が・・・
あれええええええええ( ^ω^)
おっかしいなぁ、これはどういうことだろうwww

電話して聞いてみると・・・
このくらいなら出来るでしょw
って笑いながら言われた(ノ∀`*)

適度に残業できて良さそうです(*´ω`*)

猫禁漁区A
朝6時

家の外に出てみると、今日も猫がお出迎え
080703_0752~01
ひとしきり遊んであげた後、
この子にご飯をあげてから会社に来るようになりました

最近やけにこの子がいるなぁって思って。
嬉しいことなんだけどねw

家に帰って電気を付けると・・・即刻窓の外で「にゃ~」の声(*´ω`*)
ってことで、昨晩も小一時間ほど猫と戯れてました
触ってあげると落ち着くみたいで、終始なでなで

かつおぶし一緒に食べてみたりしてると、初対面の上階の人とこんばんわ。
その人は猫飼ってるらしく、ここら辺の猫事情について教えてくれました

この猫は元々他のところに住んでたんだけど、
そこでは小学生にヒゲ切られたりおもちゃにされてたらしく
で、おそらく一番遊んでくれる私のとこに居着いちゃったんだろうね、ってw

私に安心求めてるならどうぞどうぞ(*´∀`)

ここら辺では、ボランティアの人が野良猫にエサあげたり、去勢したりしてるらしいの
野良を駆除するんじゃなくって、共存していこうっていうのがいいよね
優しい人いぱーいでよかたー

そんな私はA型人間
080702_2353~01
流行が確定したのを見計らってから流行に乗っていくのがA型気質w

この本の語り口調がまたよくって
なんかこれ見てると・・・

うはwその通りwwやばいーwwww

みたいな(*´-`)

まぁ、当たってるからやばいとかっていう訳でも無いんだけど、
なんかこういうの楽しいよね
自分の知らない自分、みたいな

顔で遊ぶ
今日はごまひとにわがまま行ってお寿司食べに行きました(*´ω`*)
回ってるお寿司だけど、めっちゃ満足
でも今度は前行った築地に行きたいな~(ΦωΦ)

と、今日は自分の顔で遊んでみましたヽ(*´▽`)ノ

女の子の夢を実現! 携帯電話で誰でもプリンセスに

自分の顔写真を送ると、
姫になって返ってくるっていう顔チェキみたいなの
もう古い記事だけどねw

で、私はこんな感じ
20080630090304.jpg
目のあたりとか、目のあたりとかそうかなって思う(*´-`)
鳥山ちゃんに見せたらほんわか納得してくれましたw

こういう顔認識技術って凄いよねw
会社でウェブカメラみたいなの扱ってるんだけど、
目を認識するらしくて、顔を移動させるとカメラもウィィィィン・・・

その姿がかわいいったら無いの(ノ∀`*)
しかもよく見失う様が余計にかわいいw


タワレコで彩冷えるのミカヅキノキセキをゲット(*´∀`)
080701_2253~01
私はひなげしが好き
彩冷えるらしいって感じで

ついでにインストライブのチケを3枚ゲット
080701_0734~01
・・・って3枚もいらないしw
ってことで、mixiでばらまいてきましたw

ってことで今週末のインストライブが楽しみ(*´ω`*)
握手会もいいけど、やっぱりライブがいいなw

クリアする(BlogPet)
きょう、クリアする?

*このエントリは、ブログペットの「ほるん」が書きました。
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
