今日もまったり生きてます


規制(BlogPet)
きょうはコロは立ち入り規制も意味されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ほるん」が書きました。

大切な
分解してやった(`・ω・)b
080529_2249~01
だってだって(´Д⊂)
思い出のMDを食べたまんま返してくれないんだもん。
そんな悪い子はうちにはいりません。

おかげで指切っちゃっけど(´・ω・`)
・・・下克上は許さん

でもMDは無事救出(*´ω`*)
080529_2250~01
タイトルシールの剥がれ具合が戦闘の壮絶さを物語っています



コンポはまた買えばいいけど、
MDの中身の思い出は消したくないんです

音楽が語る思い出 priceless

整顔3
今日は鳥山ちゃんと整体行ってきました
およそ1ヶ月のタームで早3回目

薬漬けになって早3年。
もう肝臓がフル稼働の3年。
ってことで、肝臓を徹底的に治してもらいました(*´ω`*)

充血だったり、ニキビだったり・・・
全部肝臓の調子が弱ってるせいだしね(´Д⊂

今回は頭押されたり、耳押されたり、足上げてみたり・・・

初めに土色だった顔も、終わった後には白ーくなって。
なぜか肌のキメまでよくなってw
出っ張ってた骨も中に引っ込んだらしく、丸っこくなりました


また体の調子を良くする方法教えて貰ったし、
今日も仕事中にパタパタ・・・w

ただ触ってるだけなのに不思議ねー(*´∀`)
朝も化粧のノリが違うのを実感して更に感動w
いくら塗りたくっても体の中綺麗にしないとダメってのが・・・難しいよね

pinkish
連休からの出来事
土曜日

フローリングカーペットが届く
大汗でなんとか敷き終える。
腕と足に無数のリスカみたいな傷痕が('A`)

カーテン購入
黒のレースにピンクのカーテン
なんか凄いエロティックな空間になってしまた(ノ∀`*)


日曜日
ごまひとの家で、撮り逃したギアスとマクロスを補完。
その後はこばけんと合流して、
いつもの同期3人でなるにあを見に行きました

と言っても、1を見てない私はちんぷんかんぷん。。。
始まる前にこばけんから30秒レクチャーを受けたけど・・・(。-`ω-)ンー

とりあえず、らいよんが神ってことが分かりました
あと、ネズミがかわいかったw

魔法にかけられてにもこんな感じの子出てたよねw
・・・ってあっちはリスだったっけ


月曜日
ごまひとから34日遅れの誕生日プレゼントを貰う(*´ω`*)
080526_2059~01
抱き枕

カーテンのピンクと、よく合ってるね(・∀・)
MOGUブランドだからすっごいふにゃふにゃ~w
すっごい触り心地いいし

ありがとうございます
これから毎日もふもふです(*´ω`*)

ぬっこぬこ(BlogPet)
ゆきのの「ぬっこぬこ」のまねしてかいてみるね

帰宅後にでも、たった300mのドアを出せば寄ってくるの帰路に越してくれるして撫でてー近くの帰路に越してからの朝もまたいたりしw手を私にw満足してる子も・たどり着くまで買い出しに20分以上は余裕でかかっちゃいましたwあやうく遅刻するかと遭遇(*´ω`*)もうぬっこにちょっと近くの距離な今日のドアを出せば、人なのに・・前にうちにw団地のイトーヨーカドーまでにされましたwあやうく遅刻するかなつっこいとかあるの猫とおなか見せて♪
みんな体を私に20分以上は余裕でかかっちゃいました(ノ∀`*)首輪してる子も。
家の公園にゃー車のがとっても幸せ撫でて(ノ∀`*)っていうの猫ってせがむんだもんwあやうく遅刻するかなつっこいとかあるのドアを出せば寄って?
みんな体を曲がるにゃーにゃーって、たった300mの下にゃー車の公園にゃーにゃーって、ほんとの野良っぽい子もいれば、たった300mの朝もいましたここにうちにちょっと近くの猫ってせがむんだもんw満足してからのイトーヨーカドーまで買い出しにスリスリスリしてからのドアを出せば、ほんとの公園にゃー近くのイトーヨーカドーまでにうちに20分以上は余裕でかかっちゃいましたw満足しw満足して撫でてあげると思ったここに20分以上は余裕でかかっちゃいてからの猫と遭遇(*´ω`*)もうぬっこにされました

*このエントリは、ブログペットの「ほるん」が書きました。

ぬっこぬこ
帰宅後にちょっと近くのイトーヨーカドーまで買い出しに

でも、たった300mの距離なのに・・・
たどり着くまでに20分以上は余裕でかかっちゃいました(ノ∀`*)
っていうのも。

家のドアを開ける  にゃー
角を曲がる  にゃー
近くの公園  にゃー
車の下  にゃーにゃー

合計5匹の猫と遭遇(*´ω`*)
もうぬっこぬこにされましたw
満足してイトヨからの帰路にもまたいたりして(ノ∀`*)

首輪してる子もいれば、ほんとの野良っぽい子もいて。
みんな体を私にスリスリしてくるのがとっても幸せ
撫でてあげるとおなか見せてくれるしw

団地の猫って、人なつっこいとかあるのかな


今日の朝も・・・
080523_0738~01
前にうちに侵入してきたにゃんこw
手を出せば寄ってきて撫でて撫でてーってせがむんだもんw
あやうく遅刻するかと思った

ここに越してきてよかった

リストアップ
シリーズ 欠陥住宅

新居に越して丸3日。
お風呂の排水するとお風呂場が大洪水起こします('A`)
080521_2338~01
この画像で分かるかなぁ。。。

トイレのスッポン
まるで役に立たず・・・

こりゃ大家に苦情申請せにゃおえん('A`)


最近、家に帰っては妄想ばっかしてます。
家具配置、インテリアとかとか。

今欲しい物リスト。
カーテン
押し入れ収納用ラック
カーペット
ロフトベッド
とりあえずこのくらい。

じゃあカーテンを買おうかなって思って自分の家のカーテン見てみると・・・
あれレールが一本しかない・・・
ってことはレースのカーテンは付けられないのかっ(*p_q)

古い家って色々思ってもいないところで不便さが出てくるね(´・ω・)
他にも・・・
脱衣所がない
トイレの便器がちっちゃい
部屋の壁に無意味なガス栓
かもいが低い(175cm

でも、住めば都って言うしねーw
昔は1898ptだった住所パワーも、今では2549ptになりました
住所パワー  http://www.ichiten.com/

徒歩300m以内には、駅、郵便局、クロネコヤマト
24時間営業の西友、イトーヨーカドー、セブン、ファミマ
とかあって暮らしやすいしねw

慣れてくれば悪いところが見えてくるのは何でも同じだね

仲間
久しぶりにタリーズへ行きました
080521_0842~01
そして久しぶりのラテアート(*´ω`*)
久しぶりだからうまくできないって・・・
やってもらってる私ってかなりのVIP待遇(・∀・)

また気が向いたら行きます(*´∀`)


そうそう、うちに新しい仲間が増えましたヽ(*´▽`)ノ
080520_2317~01
パキラとユッカ
298円でたたき売られてたので、私が里親に名乗り出ました
緑のある生活って素敵

やっぱ、こんな部屋にずーっといたら
080518_1453~01
・・・ねぇ。

仲間といえば。
おととい雨の日に玄関の前で「にゃー」の声
こ、これは私を呼んでるのでわ

ドアを開けると案の定にゃんこが家の中に飛び込んできました
雨でずぶ濡れだったからドライヤーで乾かしてあげて
写メ撮ろうと思ったら逃げちゃって(´・ω・`)

まぁ、またまたたびでおびき寄せるかな~

ネットが繋がるまで・・・
引っ越し終了しました(*´∀`)

目の上のたんこぶだった爆弾処理もお昼前には終わって、
引っ越し作業員とのお茶会も無くなりました
まぁ、楽しげな人たちだったからお茶会しても良かったかなw

金曜日もお台場で展示会
080516_1953~01
その後有楽町で富士通フォーラム。
なんか足が棒のようだけど楽しかったーw
これ仕事でいいの

そうそう、先週に4月分の給料が出たんだけど、ちょっぴり昇級してました(*´ω`*)
同じ会社で同じ年で同じ学歴の子とも昇級幅違ってて、
なんか弱肉強食社会を垣間見たような気が・・・

まぁ、そんなことはお構いなしにみんなでメガオムそば in 白木屋
080516_2147~01
たまにはこういう飲み会もいいよね((*´∀`)ゝ


さてさて。
とりあえずはこれから最低1ヶ月我が家はネットがつながりません(´・ω・`)
家に帰っても何もすることもないので、ぼーっとNEETしてようかと思います。
それまではしばらく簡素な日記かなぁ・・・。

久しぶり(BlogPet)
きょう、久しぶりが限定するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ほるん」が書きました。

君がたこ焼きしたから
家電、買いました。

ヨドバシで店員さん捕まえて店内うろうろ
冷蔵庫
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_162_167_558_5529629/77291945.html
32,800 → 29,800

冷凍庫は下がいい

もう一つ、シャープの両開きに出来る、ってのと迷ってたんだけど・・・
色々頭の㊥で模様替え妄想しても片開きで十分じゃん、って気が付いてw

オーブンレンジ
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/71159577.html
22,800 → 20,000

下が回らないのがいい
オーブン使いたい
高出力がいい

丁度レンジの前通ったときにタイムバーゲンしてて(ノ∀`*)
色々見てたけど、用件満たしてる㊥ではやっぱりこれがいいー
ってことで。

洗濯機
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_162_169_40677953_40678879/78928065.html
45,800 → 42,000

音静かなのがいい

説明してくれた店員さんが、洗濯槽の穴あきについて熱く語ってくれたのでw
店員「穴が開いてると、こんな感じで服が吸い込まれて傷んじゃうんですよー
って、自分のほっぺたでたこ焼きしてる姿で購入を決意しました。

スティック掃除機
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_162_180_3363069_15680321/80625338.html
18,800 → 16,800

別に用件はありません。
とりあえず、一番売れてるのを選びました。

そのたもろもろ
7,800 → 1,400

合計
128,000 → 110,000

とりあえず値切りまくりました(*´∀`)
商談テーブルで値切って、レジでも値切って。
ネットのヨドバシよりも安くなったから満足(*´ω`*)

ガスコンロは・・・新居のガス事情が分からないので保留です
都市ガスだと思うんだけどなぁ・・・



そして、今日は東京ビッグサイトの展示会へ行ってきました。
遊びじゃないです、業務です((*´∀`)ゝ

中では色々配ってるんだけど、
貰おうとすると名刺よこせって言われるので尻すぼみ( ´・ω・) ( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ...
後で会社に電話掛かってきたら嫌だしね

でも、新しい技術やらシステムやらを見て刺激にはなったかな
私にもこれくらいの技術があれば・・・っていう、
持ち前の負けず嫌い精神に火が付いた感じ

にしても、ビッグサイト広すぎて足疲れるんだよ
明日も行かなきゃいけないし、もう一つ別のところにも(´・ω・`)
楽しいんだけど・・・しんどい('A`)

お茶なんて飲めないよ!
さて、引っ越しも準備も大詰めになってきました。
080513_2315~01
これはその一角。
先週の土日と月曜日に頑張ってお片づけしました

ラックも分解しちゃったから、パソコンがフローリングの上に・・・
080513_2316~01
この一週間は地べた生活になってます((*´∀`)ゝ

自分で段ボール箱の概算20個くらいかなぁ・・・って思ってたら。
出来上がってみると34個でした(ノ∀`*)
でもまだ梱包してないのもあるってのが怖いところ

2トン車だから十分大丈夫だと思うけど・・・。
改めて多いなぁ

もう一つラックがあったんだけど、それは廃品回収業者に頼むことにしました。
粗大ゴミで出すよりも、まとめて持って行って貰った方が安上がりだしね
ラック
大学時代の教科書、ノート
着なくなった服
オーブントースター
掃除機
布団
これだけ処理すればかなり荷物も減るでしょ

そして、新生活には必要な家電の見定め。
冷蔵庫
洗濯機
掃除機(捨てちゃったから
レンジ
ガスコンロ
全部で10万もあれば変えるんだろうけど
どうせ買うならいいもの買いたいってのが本音
この先ボーナス目当てでローン組んで買っても大丈夫かなぁ・・・



引っ越し当日のこと。
9:00~15:00までは不発弾処理で引っ越し先立ち入り禁止です。
そのこと引っ越し業者に伝えたらさ・・・

担当「立ち入り規制が解除されるまで作業員とお茶でも飲んでてください

どういうwwwwww

サイパンダ桃太郎
GWも明けて、同期のごまひと、こばけんが帰ってきました(*´ω`*)
お昼休みに1人でコンビニ行かなくて済む幸せw

そして、こばけんからはおみやげいただきました((*´∀`)ゝ
080512_2315~02
桃から産まれたままの姿です(*´ω`*)
この後、パラグライダーみたいにぴょーんと行くんでしょう(*´∀`)

もうひとつー
080512_2316~01
瀬戸大橋

・・・てあれwこれ前にごまひとからも貰ったーw
でも、全然OK被ったって問題ないです
携帯コレクションに加えます(*´ω`*)


あとね、会社の先輩からサイパンダクッキー貰いました。
080512_2315~01
これには2つの意味があるんです。
サイパンだ
サイ + パンダ

日本人が考えたんでしょうか(´ー`*)
マリアナ観光局のページ見てみると至る所にサイパンダw
http://japan.mymarianas.com/index.html
なんかかわいいw

まぁ・・・サイパンダって・・・QMAの知識だけどね

不発弾
引っ越しの値段が安くなったヽ(*´▽`)ノ

ほんとは17日だったんだけど、
向こうの都合で18日に変更してくれって言われて。
じゃあ1万円でお願いしますって言ったらまさかのOK(ノ∀`*)

でもね、いいことがあれば悪いこともあるのが私の引っ越し。

今度私が引っ越す近くで・・・
不発弾が発見されました

ちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
な、なんという('A`)
直線距離で300m。500m以内は避難勧告。

しかも、私が引っ越す日の当日に不発弾処理をするのだけど・・・
もし爆発したら・・・
入居初日で全てが吹っ飛んでしまうwww

しかもさ、引っ越し業者に聞いたら大丈夫って言われたんだけど・・・
その日って交通規制もあるし。
ほんとに大丈夫なんだろうか('A`)。

なんだよーっ
今度は50年前の戦争に引っ越しを邪魔されるとか(*p_q)
つくづく引っ越しに縁が無いなぁ(´・ω・`)

でも、引っ越し準備は着々と進んでいます。
とりあえず、ウッドカーペットを購入
自分の部屋が江戸間6畳ってことを知りました(´ー`*)


まぁ、爆発しないことを何よりも祈って・・・。

接客大好き黄金週間
GWはずーっといつもの旅館行ってました。
2日から7日までずっと。
おかげで休みなんか無かったんです(´ー`*)

でもね。
最近東京も暖かくなったのに旅館行ってみれば、まだが残ってる始末
雪解けのとこからふきのとうが顔出してたり(*´ω`*)
桜なんてまだ7分咲きとかねw

ちょっと遅い春の訪れをこれでもかって言うほど満喫してきました
田舎万歳。


いつも旅館行くとどっちーって聞かれることが多くって、
それが楽しくて行ってるのもありーの((*´∀`)ゝ
でも、今回はそれが無くってなんか拍子抜け

・・・でも。
それってもしかしたらいいことなのかな
もうそっちにしか見られてないってことかな
それならもう嬉しさしか出てこないけどね

末は地獄か天国かw


そして、旅館帰りに2時間程家に寄ってきました

弟たちからはねーちゃんおかえりーって言われるようになったし
パパンはもう諦めついでの開き直りの感じがするのだけどまぁよし。
ママンが・・・ね

今度服貸してよーとか、お母さんの昔の服着てみるとか。
男ばっかたったからママン的にも嬉しいんだろうか・・・。
でもやっぱ田舎だと世間体とか面倒くさいからね(´・ω・`)

最後には家族しか頼れないって言うし、
いい関係で邁進していきたいのです。
うーん。がんばろう。

構想された(BlogPet)
ほるんは、何もかもを限定したの?
だけど、きょう、構想された。

*このエントリは、ブログペットの「ほるん」が書きました。
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
