今日もまったり生きてます


ゲゲゲ
前橋~宇都宮遠征してたごまひとからのおみやげ(*´ω`*)
080429_2339~01
はるかな尾瀬~
東京電力のCMにも使われてたよね

尾瀬ヶ原行ってみたいな~(*゚ー゚)
のんびりと木道歩いて、尾瀬の自然を楽しみながら・・・

ありがとーございました(*´ω`*)ノ

話は変わって、
goukのGWフェア
ってことで、お買い物行ってきました(*´ω`*)

今日のお買い物テーマは
もうすっかり暖かい日が続く今日この頃ですから(;´ρ`) グッタリ

ってことで、まずはキャミゲット
080429_2331~01
表の花柄がいい感じ
このくらい大きな柄ってgoukにあんま無いんだよね

後ろはこんな
080429_2330~01
ばってん
普通のでもあれだしね(*´ー`)

goukのデザイナーの方々からも背中見せたらいいよーって言われてたし、
せっかくのこのチャンス。
生かさぬ手はない(`・ω・´)

そして、このキャミに合わせる物を探してて・・・
キャミの後ろも見せたいから、後ろが開いてる物を
で、見つけた物がこれ
080429_2332~01
こっちでも、
080429_2332~02
こっちでも、どっち前に着てもいいよーって代物
仕事ではそんなに開いてない方を。
プライベートではがバーっと開ける、みたいな

パール部分も取れるからちょっとゴージャスに(*´ω`*)


そして、サンダルもゲットー(。+・`ω・´)シャキーン
080429_2335~02
夏だし、こういうのもいいかなーって思って。

ただ、
080429_2335~01
ヒール8cmは未知の領域
今日会社行くときも何度もこけそうに・・・
ぃゃ。2回こけました('A`)

くるぶし部分で止めるのがあるんだけど、
私には長さが足り無くって(´・ω・`)
もう痛くって仕方がなかったので外してみると

カランコロン・・・カランコロン・・・
これはなんというゲゲゲテイスト(ノ∀`*)
ごまひとにゲゲゲ、ゲゲゲ言われました(´・ω・`)

にしても、身長174の私がこのサンダル履くと180越え(ノ∀`*)
オフィスで一番大きなごまひを見下ろす不思議な感覚
通りかかる人に不思議な目で見られてましたwww

ちっちゃくなりたいなぁ・・・

キス(BlogPet)
きのうほるんが、コロでキスしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ほるん」が書きました。

続・誕生日
ましゅから誕生日プレ届きました(*´ω`*)
080429_1054~01
サマンサの小物入れ
ましゅの誕プレ+卒プレ+就職祝いを兼ねてサマンサをプレゼントして、
今度は私もサマンサをGETTしました(*´ω`*)
なるほど、これは愛されグッズw

080429_1056~01
医療従事者限定キティ
普段だったら絶対手にすることが出来ないキティだもんね
なんかちょっと興奮(*´Д`) '`ァ '`ァ

うんうん、考えてみればナース服なんてこれだけだもんね
探っていけばキャビンアテンダントとかもありそうだなぁ


鳥山ちゃんからもー
080429_1057~01
私の誕生日が21日で、鳥山ちゃんが20日。
お互いプレあげ合うみたいなw

で、今回はお互いかんざしでした
私の今の髪の毛の長さでも出来ると言えば出来るんだけど・・・
やーっぱもっと長い方が見た目もいいもんねw

みなさんありがとうございました(*´ω`)ノ

引っ越し予定
そういえば、引っ越し先決まってました(ノ∀`*)

その物件の良いところ。
駅まで徒歩4分
家賃53,000円+共益費100円(100円ってナンダ
私の入居前に全面リフォーム
室内洗濯機置き場
1Kの24.5㎡
バストイレ別
角部屋3面採光
新品エアコン付き
収納一間

悪いところ。
築28年
築年数が古いだけあって、防犯面で不安
今回も引っ越しトラブル

引っ越しトラブル・・・そうなんです('A`)
私って引っ越しにとことん縁がないらしく・・・。

初めは、部屋の㊥に洗濯機置き場あるよって言われたのに、
契約した後になって、洗濯機は家の外です、とか。
もう死ねよと。

洗濯機は㊥に置かせて頂きます。
大家との交渉はそちらでお願いします。

って押し切ったらOKになったはなったけど・・・。

ハナからこんなトラブルやだなぁ。


そして、今日は引っ越し業者の選定を
100社に見積もれるっていうサイト使ってみました
https://new.100sha.com/hikkoshi2/webapp.php/order/thanks/

今の住んでるトコから5kmくらいってこともあってか、
どこに見積もっても3万円くらい
前は10万円もかかったから、今回はとーっても安上がりな印象(*´ω`*)

引っ越しではトラブル起きませんように。。。

ろくしたん!
こばけんから誕プレ貰っちゃいました
080423_2242~01
ロクシタンギフト
やたーヽ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ わーい

でも、貰うまでロクシタンを知りませんでした(・ω・;)(;・ω・)
サイトを読んでみると・・・ふむ。ふむふむ。
なるほど、LUSHみたいに自然原料だけなんだね....〆(・ω・。)

早速貰ったコレを試してみようと思います(*´ω`*)
よかったら早速リピだなっ

今って普通のエリクシールなんだけど
他のを試しもせずにだったから・・・
これぞいい機会色々試してもみたいとも思う

もう紫外線も強くなったこの季節。
何かオススメの化粧品ありますか

大人(BlogPet)
ほるんがみっひの大人がプレゼントされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ほるん」が書きました。

嬉しい誕生日
mixiネタより・・・
関東人はセブン-イレブン、関西人はローソンが好き
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0804/22/news040.html

ええ、私ローソン大好きっ子です(*´ω`*)
歩いて1分のところにサンクスあったけど、
わざわざ自転車5分のローソンバイトでした

入店半年後には店内全部の発注担当になったり、
FF(ファストフード)売り上げで表彰されたり、
ネコミミでのバイト懐かしすなぁ・・・

そうそう、ローソンのカスタードパイっておいしいんだよ
食べたこと無い人にはオヌヌメです


そして、今日はマイミクの胡姫ちゃんから誕生日イラスト頂きました

わーーヽ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ ーーい
わざわざありがとう
時間も手間もかかっただろうに・・・

私もいつかこのくらいまで胸育てますw

ってことで。胡姫ちゃんのブログはこっち
http://koki198314.blog15.fc2.com

今年の誕生日
今日は私の誕生日

今日は絶対良い日になるに違いない(*´ω`*)
だって、今日は私が主役の日だもん


そう、それは突然やってきました。
朝、会社行く用意してたら、急にインターホンが鳴りました。

話を聞くと、私のアパートのゴミ捨て場でボヤ騒ぎだったらしく
お風呂入ってた私は全然気が付きませんでした('A`)
こりゃ死んでたな

警察の人とか、管理会社の人に話を聞かれて・・・
おかげで化粧も5分だし、会社遅刻とか散々な1日の始まり・・・


会社では会社で。

全体会議で私の上司が、私の作った部分についていくつか障害が・・・って。
でも、よくよく聞いてみればそれって仕様変更じゃん('A`)
っていうか、仕様変わったのなんで下までそれが降りてこないの

せめて障害じゃなくって仕様変更って言ってください・・・
怒りと失望で速攻修正したけど(*´ー`)
私のFlexJavaスキルをなめて貰っちゃ困るわよ(。→ˇ艸←)


さて、誕生日らしいことは日常では何も無かったです(´ー`*)

ぁ、私の教え子の先輩からスコーン貰いました
こんなことでも結構嬉しかったりw


さて、今年の誕生日も終わりかなと思ってた瞬間
またインターホンがなりました('A`)
まーた朝の火事のことヵ・・・
080421_2159~01
と思ったら、ymから誕生日プレゼントが届きました

まさか・・・
まさかこんなことが起こるなんて・・・
私はいつまでもymに泣かされっぱなしです(´Д⊂グスン   
いつもありがとうございます

しかも、これってディズニーランド25周年記念のグラスじゃん
なんてタイムリーなものを(ノ∀`*)w
ちゃんと私の好きなドナルドもいるし

サプライズがとっても嬉しいお年頃(*´ω`*)

もちろん、メールくれた人、コメくれた人からも最大の喜びを頂きました
ここでありがとうございますを代弁します。
ただ・・・顔合わせる人には口で言って欲しかったな

全力でギアスを見る!
くまちゃからコードギアスの1期を見せて貰いました

土曜日に一気に全話見て、
今日また全話見返しました((*´∀`)ゝ

久しぶりに・・・かなりはまった(*´ω`*)

ルルのアンチヒーローさに、
先の読めない展開に、
もうwktkが止まりません(*´Д`) '`ァ '`ァ

ホテルジャック事件のときとかも、
日本解放戦線を配下にするのかと思ったのに・・・

毎話毎話戦闘シーンがあるのも緊迫感があっていい
ナリタ攻防戦のときに紅蓮弐式の輻射波動で水蒸気爆発起こしたときとか。
ガウェインとランスロットの共闘とかもよかったーw

でも、朱雀の考え方は甘すぎて、現実的でなんか嫌だ・・・
確かにシンデレラボーイにはなれたけど、
実力部分が備わっていないもの

博愛主義ぶってるシャーリーもろもろもあんまり
勝利国だからこその発言が嫌い
でも、シャーリーの記憶が消されたときはもう涙涙。

ユフィの経済特区日本構想にルルが握手で応えたのは、
ルルはナナリーさえ助かればいいっていう信念だからなのかな
ルルのギアスが暴走してなかったら・・・どういう結末だったんだろう。

ユフィが死んだとき、輻射波動喰らったみたいなニーナが気持ち悪かったり

ほんと、いつまでもオレンジの没落ぶりは必見www
今期のOP、EDがレンジなのもそういうことなんでしょうかw
オレンジがこんなとこで報われるなんて(ノ∀`*)


これで1期も全部見終わったし、
ようやく今やってる2期を見れるなーって思ったのに、
先日のHDD崩壊事件で何もかもが失われ・・・('A`)

今日が誕生日の私のために、
誰かギアス全話のDVDをください(*´ω`*)

カラオケオール
先週広島方面へ行ったごまひとからのお土産
瀬戸大橋20周年記念バージョン
080420_1250~01
そういえば、この前瀬戸大橋歩いたーってニュースやってたあれヵ
タイムリーだなぁw

瀬戸大橋の上からぼんやりと島々を眺めるのが好き
なんか神話的で(*´ω`*)

でも、この尺寸でキティが現れたらGODZILLA扱いされるんでしょう
かわいいものもかわいいと見えない・・・
マシュマロマンみたいな感じかなw


金曜日は同期のごまひとと、くまちゃと一緒に、週末の楽しみをしてきました(*´ω`*)
飲みゲーセンカラオケオール

いつものパターンだねw

てことでカラオケ曲目リスト
01. あなたに / MONGOL800
02. Hate tell a lie / 華原朋美
03. TheMe / 彩冷える-ayabie-
04. BAD MUSIC FREAKS / 宇宙戦隊NOIZ
05. LIPS / メガマソ
06. me me she / RADWIMPS
07. 千の夜を越えて / Aqua Times
08. 浮舟 / GO!GO!7188
09. まっがーれ↓スペクタクル / 古泉一樹(小野大輔)
10. HEART OF SWORD~夜明け前~ / T.M.Revolution
11. ROLLING1000tOON / マキシマム ザ ホルモン
12. ゲット・アップ・ルーシー / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
13. ボノロンと歩こう! / うちやえゆか
14. New World / L'Arc~en~Ciel
15. walk / 倖田來未
16. Love&Peace Forever / trf
17. 雪、無音、窓辺にて。 / 長門有希(芽原実里)
18. ハッピー☆マテリアル / 麻帆良学園中等部2-A
19. 月蝕グランギニョル / ALI PROJECT
20. Cherry咲く勇気!! / アンティック-珈琲店-
21. 人として軸がぶれている / 大槻ケンヂと絶望少女達

ビジュと、アニソンと懐メロしか(´ー`*)
同じアーティストのは歌わないようにしてたからなぁ
ってか、中盤にミッシェルなんて歌ったせいで後ぼろぼろ(ノ∀`*)


月曜日は誕生日(*´ω`*)
両手いっぱい広げて待ってます

大惨事
よくもまぁこんなに降るもんだよね(*´ー`)・・・
なんか最近ばっか。
気のせいかな

そうそう、気のせいと言えば・・・
Hドライブ

なぜかアニメ撮り溜めてた外付けHDDが逝きました('A`)

う゛ぁー('A`)
とりあえず今日までのアニメは全部見てたからよかったものの(´;ω;`)
ギアスとかまた見返そうと思ってたから余計につらい

気のせいだといいんだけど・・・

再起動してもダメでした。
リカバリファイルでリカバリーしても、
テレビソフトの専用の圧縮がかけてあるらしくうまく復号出来ず。

はぁ。

きのうは相性刺繍する(BlogPet)
きのうは相性刺繍する?

*このエントリは、ブログペットの「ほるん」が書きました。

春アニメ
これからの時代、アニメ見ておかないと
話について行けません。
というかついて行けてません(´ー`*)

ってことで、今期から始まるアニメを見始めてます


月曜日
ヴァンパイア騎士 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/vampire-knight/
それぞれの関係とか、過去とかが見えてくるともっと面白くなるかな
とりあえずは流し見ながら解決して行こうと思います

モノクローム・ファクター http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/monochro/
イマイチ設定が見えてこないけど、
キスすればいいってのは分かった。

いちいちエロイ
乗せられてる感があるけど、
こっちから乗りかかってやろうじゃないか(*´∀`)

火曜日
フタコイ オルタナティブ
探偵モノ
ぅん・・・どういう話(*´・ω・)
でも絵は細かくて好き

ドルアーガの塔
しょっぱなから夢オチとかびっくりした
これ1クール続くの

水曜日
我が家のお稲荷さま。
アニメサイトが無いから、てっきり萌えアニメかと思ってたら・・・
あぁそういうお稲荷さまですか(ノ∀`*)
こういう系結構好きかも(*´ω`*)

木曜日
図書館戦争
無難におもしろいと思う
主人公ちょっと嫌気が付くくらいの頑固ねー。
でも確固たる芯があって行動できるっていいよね

xxxHOLiC◆継 http://www.tbs.co.jp/holic/
導入部分が無いし、初めはというか今でも訳分かんない部分が。
なんか怖い。
そして細い。

でも金魚食べる猫娘がかわいい
最近の猫娘はミニスカなんですねー

To LOVEる http://www.tbs.co.jp/anime/to-love-ru/
少年誌エロだからねぇ(´ー`*)

お稲荷さまと若干被る部分があるかも
いきなり世間知らずの相手と同居、みたいなw

ソウルイーター レイトショー http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/souleater/
先が読めるけどそれがまたよい
無難に楽しめる感じ
ガンガン絵って感じがするのがまた(ノ∀`*)

でも正直、EDのTMさん目当て感もそこそこ

金曜日
クリスタルブレイズ
探偵モノ
暴走してる感じがアンフェアぽいw

ガラス少女と、発熱の人と。
超常現象モノは結構好きです(*´ω`*)

マクロスF http://www.macrossf.com/
にゃんにゃん にゃんにゃん にーはおにゃん
ごーじゃす でりしゃす でかるちゃー
・・・ずーっとこの「娘々」のCMが頭でループです(ノ∀`*)

マクロスのことは全くだけど、
これは前知らなくても全然楽しめる感じ
実際、結構面白いって思うー

土曜日
二十面相の娘
ルパンぽいなーって思った
カリオストロの城のクラリスと一緒に行く感じかな
続きが楽しみ

日曜日
コードギアス 反逆のルルーシュ R2
正直、前のを見てないから何がなんだか・・・
ごまひとに大体のことを教えて貰ったけど、やっぱりちょっとw

隠の王 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/nabari/
ぉー、なんかいい感じ
今回一番見たいかも
やっぱ主人公のみはるくんが好きです(*´ω`*)

ごまひとに釘宮病認定されました(・∀・)

ネオ アンジェリーク Abyss http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/neoangelique/
ぅん。
なんか昔からありそうなアニメって感じ(´ー`*)
見流して行こうかな
2話目録画ミスしたから見る気も5割減です


とりあえず全部パソで録画しようとするけど・・・
時間帯がかぶってたり、MXの番組は仕方なくVistaも稼働して録画
パソ2台フル稼働で録画するとか、どんだけアニヲタやねん(ノ∀`*)

で、前日の夜撮った分は、
朝会社行く前に見ちゃう感じ
4本くらいなら十分見れるくらいの時間があるしね

念願のジャケットを手に入れたぞ
ほんとは、今日はメガマソの握手会。
でも・・・体調&仕事で行けなかった('A`)
今度の機会には是非(๑→ܫ←๑)


お昼休みにちょっと会社を抜け出して、
行きつけのgoukへ服を取りに行ってきました(*´ω`*)

その服って言うのが・・・
080410_2140~01
これ(๑→ܫ←๑)
ショート丈のジャケットです(*´Д`) '`ァ '`ァ

ほんとは胸にコサージュが付いてたんだけど、
それするとPTAっぽくなるから・・・
ちょっとコサージュにはお留守番してもらって(´ー`*)

バックはこんな
080410_2142~01
後ろで絞ってもよし

で、裾の部分には刺繍が施されてます(*´ω`*)
080410_2141~01
いい仕事してますねー

もうスーツが似合わない私。
この服なら研修会とかに着ていけるんじゃない(*´艸`)
まあ、客先には無理だろうけど・・・

みんなに言われてたみたいにものすっごく大人に見えるねー
今までの服がカジュアル過ぎってのもあるんだろうけど


ついでに、前アップし忘れてた服たちもこの機会に
まずはカーディガンかな
080410_2143~01
前はボタンひとつ留め
080410_2143~02
後ろは編み編み(*´ω`*)
ここに惚れました((*´∀`)ゝ

もひとつは猫企画のロンT
080410_2146~01
これ全体図
タグの後ろには・・・
080410_2146~02
ここににゃんこ(*´ω`*)
後ろ前気にしなくていいタイプの服


2月からは引っ越しの為に節約するぞ
って決めてたのに・・・おかしいね(´-`)
goukだけで余裕で10マソは使ってる・・・

微々ってます
ええ、体調が。
微々ってます(*´・ω・)

熱で熱いんだか、寒いんだか分かんなくなって。
寝る前はめっちゃ寒かったから、
フリースと毛布で就寝

・・・起きたらめっちゃ暑くって汗だくで起床(;´ρ`) グッタリ

寝る前はめっちゃ暑かったから、
Tシャツとタオルケットで就寝

・・・起きたらめっちゃ寒くって凍えながら起床((((;´・д・)))

どうしたらいいの('A`)

そんないたちごっこを繰り返しながら。
今回の肺炎騒動の原因を考えてました。
・・・あぁ、もしかしたら・・・

お花見の時に買った唐辛子せんべいがめちゃくちゃ辛くて・・・
一口食べたら体中の穴から汁が出るほどの辛さ。
そのときの汗を拭っただけ、ってのがだめだったのかも

汗かいたらすぐにお風呂入らないとだめだねー


とまぁ、反省はそのへんにして。
今日は会社へ行ってきました

帰りには、久しぶりにこっちの職場にこばけんがご帰還
おめでとうございます┏○ペコリ
で、久しぶりの同期組3人でご飯いったり、QMA行ったり。

私もとうとうQMAカンストしてしまい('A`)
フェニで優勝とかどうあがいても無理な気がぷんぷん。
のくせにミノに降格とかやる気も何も('A`)

誰かのとこでスタンドしようかとも思ったけど、
2人とも寄るなオーラを出してたから1人でしょんぼり(*´・ω・)
このままゲーセン絶ち出来たらいいのに

好きな食べ物の平均値
今日はほるんの誕生日
ようやく3歳。
ってことは、このブログも3歳。

がんばってるねー。
3年坊主にならないように頑張ろー



今日のロンドンハーツSP
俺たちの№1~好きな食べ物編~ってのをやってました

私だったら・・・
1位 お寿司
2位 パスタ
3位 スープ
4位 お好み焼き
5位 ラーメン

かなぁ

番組的には、カレーライス焼きそばラーメンの順。
ここに焼きそばが残ることにちょっと意外感を覚えつつ。
でも、無性に焼きそば食べたくなることもあるよね

最後に出てきたココイチのカレーがとってもおいしく見えた(´¬`*)。。。

そういえば夕方のニュースでランチがおいしいお店として、
会社の近くのお寿司屋さんが取り上げられてました。
今度行ってみたいなー(´¬`*)

そんな中、ついに血痰の私は雑炊でFA('A`)
早く治したい・・・

左右したかったみたい(BlogPet)
ほるんは、左右したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ほるん」が書きました。

肺炎になりました。
発端は日曜日の夕方。

なんか胸が痛いなー・・・。
あぁ・・・なんか嫌な咳の出方


で、今日の朝
めっちゃ寒いと思って熱を計ったら39度
死んでしまう・・・('A`)


病院行って、インフル検査したけど陰性
ってことで、レントゲン撮られて、
肺炎だねって言われて。

ってゆーか、
悪寒、熱、頭痛、倦怠感、筋肉痛、咳、痰とか・・・
インフルの症状なんじゃないの(´・ω・`)

インフルの検査って、鼻に検査棒突っ込むじゃん
いつもはあれ痛くなるとこまで突っ込むのに、
今回は入口でごにょごにょしただけ。

しかも、その検査って、発症から48時間以内だと陰性のこともあるし、
んー。よく分かんないけども


ってことで、今日は会社有給取らざるを得なくなりました('A`)。
思えば、1年前もこの時期に有給取ったなあ(´∀`*)ウフフ


この物入り時期にこの出費は痛い・・・

goukお花見ツアー(後編)
根津神社からは、思い思いの自由行動
私は、谷中の猫町を散策するツアー
080405_1618~01
ここでは、猫がお散歩してる光景をよく目にします(*´ω`*)
尾道みたいだなーって。
猫モチーフのお店が結構あったりで、猫好きにはたまらない空間

猫町カフェ29
080405_1540~01
座布団もインテリアも全部ねこ
まぁ、外から見ただけだったけどw

ねんねこ堂
080405_1546~01
猫雑貨がいっぱーい(*´ω`*)
にゃんこは1匹しか会えなかったのは残念だったけど、
私はここでおみやを購入

缶バッジとお守り()と、
080406_0114~01
おせんべいを(*´ω`*)
080406_0114~02
って、これ辛
一枚食べるともう死んでしまうくらいに

芋甚
080405_1625~01
冬季限定って謳ってた抹茶アイス最中を購入
080405_1624~02
さっぱり抹茶がおいしかったよ
ただ・・・この寒い中でのアイスは死ねるものがありました

菊見せんべい
080405_1705~01
こんな光景、そういうアミューズメントに行かないと見たこと無いし、
こういうのを街中で普通に見れる光景が新鮮

ということで、抹茶せんべい、甘せんべい、醤油せんべい、七味せんべいを購入
080405_1657~01
そんなにしょっぱくも無く、辛くもなく。
甘せんべいもそこまで甘くもなく。
全てがほんのりいい感じのお味です(*´ω`*)

ああ、そういえば今日はお花見が本目的だった(´ー`*)
080405_1724~01
葉桜の中、まだ咲いてるしだれ桜を見つけて写メ
と言っても散りかけだけど



その後はgouk本店に戻ってかんざしを購入しました(*´ω`*)
080406_0116~01

ということで、遠足は終了。
これで解散・・・はせずに、お店の入り口で宴会w
その後は遅れてきた子達とご飯に行き終電で帰宅w

goukお花見ツアー(前編)
今日は、待ちに待ったgoukのお花見ツアー
080406_0115~01
昨日のお祓いの効果もあってか、絶好の遠足日和
今回の遠足の行き先は、根津谷中(東京都文京区)
ビジュアルブックや、Soupに載せる為の写真を撮るために使ってるんだって


まずは、裏原宿のgouk本店から、根津谷中の豆腐料理「笹之雪」
裏原宿から根津谷中へのバスは、東京のの名所を廻るコースでした
最高裁判所とか、東京国立近代美術館とか
から右手左手にいっつもが見える感じ(*´ω`*)

の中での自己紹介もほどほどに、笹之雪に到着
080405_1438~01

まずは、突き出しとか。
080405_1233~01
左の冷奴
醤油をかけずにそのまま食べると、あーなるほど。
ほのかに甘さがある・・・ような気がするw

あんかけ豆富
080405_1306~01
なぜ2つ
味が違うのかと思ったけど・・・同じぽい

ごま豆腐、雲水
080405_1318~01
ごま豆腐は上の柚子味噌との相性が最高でした(*´ω`*)
もうデザートだよこれーって感じw

雲水ってのは、
季節の野菜を湯葉で包んだものを豆乳で蒸し上げた・・・ものだったかな
味がしっかりしてて、豆乳との相性が最高だったー

お茶漬け
080405_1352~01
豆腐のそぼろが乗ってるの
結構ダシがおいしくて

最後の豆腐アイスもおいしかった(*´ω`*)
豆腐ワインはあんま違いが分からなかったけどw


なぜか分からないけど、突如始まったかんざし一本差し講座
私がモデルでいっぱいやってもらいました(・∀・)
私の髪の毛だとやりやすいらしい

ってことで、帰りにかんざしを買って帰ろうと(*´ω`*)
ただ・・・やってもらってるのを見れてないから自分じゃあんまり
ほんと感覚で勝負


そして、笹之雪から根津神社移動
080405_1511~01
ここが撮影で使われたとこ
080405_1717~01
赤い鳥居が何重にも・・・
この鳥居の先には「乙女稲荷」があります
なんか不思議な空間だね

ここからは谷中の町を自由行動

晴れ乞いの儀式
私が前買った黄色の服のことなんですが・・・。
着ていくときに限って、かなーり高い確率で雨なんです・・・

明日はgoukの遠足なのに
晴れて貰わないと困る><


ってことで、晴れ乞いを行います(`・ω・´)

まずは原因の服を丸めて・・・
こうして、あーして・・・

Before
080301_2139~01

After
080402_2343~01
「雨ばっか降らせてごめんなさい」

って感じ出てるねうんうん
これで明日は晴れるに違いない




こんなことしてたら明日はこの服着ていけないね(´ー`*)←アフォ

パンが無いならお菓子を食べればいいじゃない
080402_0748~01
小田急またか

仕方ない、駅まで歩こ...
でも、駅に着いたら普通に走ってました('A`)
どうゆう

労使交渉がうまくいったんだね、おめでとう(´Д⊂グスン



新潟へ行ったごまひとからおみや貰いました(昨日ダケド
080402_0737~01
柿の種しかもチョコバージョン
こうやって抱きついてるVer.ってかなーりあるよねw
明太子やら、バナナやら・・・w

でもさ、柿の種のチョコっておいしい・・・
はっきり言って私は好きくない(´・ω・`)
だってなんか・・・ミスマッチ

チョコ柿の種が嫌ならピーナッツ食べておけばいいじゃない。
ってゆーか、ピーナッツを出しなさい(*´Д`) '`ァ '`ァ


ミスマッチと言えば、シチューにご飯ってのも嫌い。
ぽよちに怒られたけど、なんかやなんだ(´・ω・`)
うぇぇぇ・・・って感じ

シチューライスが嫌ならシチューだけ食べればいいじゃない。
ってゆーか、パンください('A`)


私って食わず嫌い(´・ω・`)
でも、イナゴの佃煮食べれるもん。

彩冷えインストライブ☆
前のエイプリルフールネタが重すぎたようでおしかりを受けました(´-`)
コメあんま無いから、ちょっとこのままでもいいかなって思ったりもしてたんだけどw


それは華麗にスルーしまして((*´∀`)ゝ

今日は、彩冷えるのインストアイベント行ってきました(๑→ܫ←๑)

彩冷えるオフィシャルHP
http://www.ayabie-web.com/pc/top/

ちょっと遅れて入ったのだけど、それでも十分満足できました(*´ω`*)

セトリ
01 ツクヨミ(聞けなかったけど、他の人の見たらこれやってたみたい・・・)
02 Cubic'「L-R」ock(終わりかけで入場)
03 十六夜
04
05 桜舞う季節に
06 The Vogue
07 桜舞う
08 I’mVogue
09 蟻と角砂糖
10 三秒

アンコ
01 ユビサキ
02 TheME

桜の前のMCとアンコのときのMCは、両方とも夢人とインテツ。
なんかお決まりなのかな
でも、この2人のトークおもろいw

アンコールの時に呼ぶ掛け声みたいなの
 タケヒト キャベツサングラス (きゃーべつ
 ケンゾ 元カリアゲ (も~と、かりあげっ
 葵 ミルク餅 (みーるくあめー
それぞれ分からんw
なぜそのフレーズになった(゚Д゚)

で、呼ばれたミルク飴は今日が誕生日
会場全体で三十路ソングにノリノリ
それを止める、29歳になった葵w

にしても、みんなXのライブ行ってたんだねえ(*´-`)
いいなぁ、X行きたかったなぁ・・・。
やっぱりロック語るときにXは外せないもんね

わずか1時間足らずなのにこんなにやってるとゎ
トークも音もいい(๑→ܫ←๑)
アンカフェのときよりもかなり満足(*´ω`*)

今回一緒に行ってくれたもこさん、プレくれたペタさんありがとうです(*´ω`*)ノ
今度はもっとおっきなハコ行ってみたいなぁ。
だって・・・





夢人めっちゃいい

ダイエット(BlogPet)
きょうほるんはパワーみたいな施術♪
それでほるんは確認したいです。
でも、みっひとダイエットされた!
それでコロはマネは閉鎖したよ♪
でも、きょうは、モノ自体とか専有しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ほるん」が書きました。

おしらせ
もう、ここ書き始めて結構経つし、
そろそろいいんじゃないみたいな感じで。

閉鎖かな(*´-`)
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
