今日もまったり生きてます


「魔法にかけられて」
こばけんと「魔法にかけられて」を見てきました(*´∀`)

初めは、バンテージポイントとか、ジャンパーとかを見ようと思ってたんだけど、
急遽変更でこの映画(*´ω`*)



・・・泣きました(´Д⊂グスン

私にとっては笑いあり、涙ありで思った以上によかった
ニューヨークの恋人を彷彿させるような感じもするけどw


森の中でどこからか聞こえる歌声の子と結婚しよう
っていう、いかにもファンタジーな世界観w


何にしても、ピップ(リス)がいい
こっちの世界じゃ人間の言葉を喋れないから、
ボディランゲージで伝えようとする様がもうかわいくてかわいくて(*´ω`*)

それを誤読するエドワード王子がまた滑稽w
ジゼル(ヒロイン)がいきなりセントラルパークで歌い出すと、みんな後について歌ってきたりw
それアニメの㊥と変わらんやん(ノ∀`*)

で、後々ジゼルを飛ばしたナリッサっていう悪い魔女も、
ジゼルを殺そうと現実世界に出てくるのだけど・・・
ほんとFF8のイデアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じwwww

最後は、ぇ・・そういう結末なのっていう意外感

結論。
デートは大事だよデートは。


聞くところによると、
この映画って過去のディズニー映画の要素が散りばめてあるらしいね
ゆっても、私ディズニー映画って見た記憶ないからガラスの靴忘れるトコくらいしか・・・w

面白いことは無限大
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログオーナーの「ゆきの」が書きました。

ラスト
最近タリーズ行けて無くって
寝坊とかー寝坊とかー寝坊とか。

そんなことしてたら、もう3月も終盤。
そういえば、いつもラテアートしてくれたゆういちさん3月までって言ってたし、
今日くらい早起きして行かなきゃ

で、行ってみると
ぁ、ゆういちさんいたー

ゆきの「いつまでなんですか
ゆういちさん「実は今日までなんですよ
IKKOさん「なんか予知能力みたいですね

まーぢでー
だったら、もっと勝負服着てくるんだった(´;ω;`)意味はないけど。

ってことで、最後のアート
080326_0850~02
今までありがとうございました(´Д⊂グスン



春って、色々出会いがある反面、
こういう別れがあるから・・・
強くならないとなぁ

バス来ないけどキティ
朝。
来ないなぁ・・・
080325_0807~01
勘弁して・・・('A`)

朝から駅まで徒歩とか...
乗る気満々だったのに、
やる気が一気に0になるね

徒歩20分
はぁ。


夜。
会社終わりに揚州商人ってとこへ
080325_1839~01
黒酢ラーメンだって

黒いねー
黒いねー

ぅん、めっちゃ酸っぱい・・・
でもこの酸っぱさがクセになるような・・・ね


昨日。
実は、鳥山ちゃんからおみやもらってました(*´ω`*)

門司港のバナナキティ
080325_2347~01
前にましゅからは1つバージョンもらったときにも書いてたけど、
門司港(もじこう)はバナナのたたき売りの発祥()の地。
運んでるときに熟れちゃうバナナを売りさばく、ってのが始まりらいいねー

デコ長明太子キティ
080325_2347~02
やっぱ、九州博多と言えば明太子だよね(๑→ܫ←๑)
あぁ・・・食べたくなってきた(´¬`*)

ってゆーか、福岡行ってみたい
あぶってかも、おきうと、がめ煮・・・あまおう
おいしい物いっぱいだよねー(*´ω`*)

東京初めて物語~整顔~
会社終わりに鳥山ちゃんに案内して貰って、
人生初の整顔

まずは姿見の前で立って、体の歪みチェック
おぢさん「これは肩が痛くなりそうな体つきだねー
横から見ると、耳が肩よりも前にあります・・・
たしかにねー・・・。

おぢさん「ぁ、意外と頭が小さい
意外と意外となんだ(´Д⊂グスン
髪の毛だなー(´-`)

おぢさん「もう一つ凄いトコがあって・・・このお尻このお尻の上のとこなんて凄いよ
(*´Д`) '`ァ '`ァ
お尻には自信があります(*´ω`*)
ええ、お尻歩きしてたりしますから((*´∀`)ゝ


ベッドに寝っ転がって、自分の顔におぢさんが手を当てて・・・
ぅゎー・・・私の顔って歪んでるなー・・・チェック

左右にを当てて、どう歪んでるでしょって。
確かに結構歪んでる・・・
こうやって見る自分の顔が大嫌い

おぢさん「目の赤いのとにきびは肝臓が悪い証拠だね
やっぱ肝臓だね。
それは仕方ないさε-(´ー`*)フッ


いざ施術が始まって、体中触られるんだけど、
もうくすぐったくてくすぐったくてw
ゆきの「ふくらはぎがめっちゃくすぐったいです~w
おぢさん「くすぐったい部分は体が悪くなってる証拠だからねー

Σ(`・д・ノ)ノはぅぁ

おぢさん「ふくらはぎがくすぐったい人は、肝臓と腎臓と・・・ホルモンバランスが悪いんだね
おぢさん「肝臓も腎臓もパンパンになってるから・・・クスリの影響かな

Σ(`・д・ノ)ノはぅぁ
私死期が近いのかしら・・・
でもクスリはやめません。


ふとおぢさんがぽつりと。
おぢさん「お腹堅くなってるね、かわいそうに
かわいそうお、思ってもみない言葉が出た・・・
最近ちょっと鍛えてるからそれで堅くなってきたと思ってたのに・・・

でも、おぢさんが言うには、
顎関節  首の筋肉  肩胛骨のとこの筋肉  お腹の筋肉
って繋がってて、顎関節のコリがお腹まで来てるらしい・・・。

おぢさん「これ治すのは大変だけど、このお尻のパワーがあれば大丈夫
お尻ってそんなに重要なんだ(ノ∀`*)www


かなーり満足満足(*´ω`*)
今一度自分の顔見てみると・・・

たしかに全然違う
左右の目の下のラインが揃ってるうぅぅぅぅぅ
いつもはガチャ目だったからラインで矯正してたけど、これならもう大丈夫だね(*´ω`*)

なんか整顔くせになりそう

新居決定。ライブ決定。
今日も早起きして物件探しに行って・・・
たどり着いたるは11件目。
早速内見へ

部屋に入って一歩足を踏み入れると・・・
あれ(´-`)お風呂もトイレもない

ゆきの「あのー・・・まだ工事してるみたいなんですけど・・・
営業マン「ええぇちょっと確認してみます・・・

・・・(´-`)・・・

営業マン「なんか全面リフォームが入るらしく、
     入居は5月にならないと無理みたいです。スイマセン


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ゆきの「ぁ、じゃあここにします
営業マン「ほわぁあぁぁ
ゆきの「ぃゃ、だからここに・・・

ってことでなんか気に入ったので即決(*´ω`*)
初めからここが第一候補だった上に、
全面リフォームでキレイになるなら尚更だね


新居のスペック
 家賃     53,000円
 共益費     100円
 専有面積   24.50㎡
 駅徒歩4分 エアコン付き、バストイレ別、室内洗濯機置き場
 コンセント5箇所、電話線、角部屋
 敷金・礼金・更新料は1ヶ月


おいでんせえ、我が家。
またみんなで鍋でもしよ


で、新居決めた足でこばけんにスパイダーマン返して
こはに服をあげるために突撃
そして3人で猫の鑑賞会(*´ω`*)

って言っても『みなみけ』ねw
ちょっと全部見てみようかなw

こはの家を後にして、新宿でいまたんとお食事
色々とぶっちゃけることが出来たー
いまたんの幸せにちょっとうるってきたり、
自分の意志の弱さにうるってきたりw


いまたんと別れて、ふとタワレコに立ち寄ってみました。
彩冷える「メルト・アウェイ TYPE-A
彩冷える「メルト・アウェイ TYPE-B
彩冷える「メルト・アウェイ TYPE-C
アンティック珈琲店「Chelly咲く勇気!!
メガマソ「メガマソ人気音源集

買っちゃった(*´ω`*)
080324_0023~01
当たっちゃった(*´ω`*)
よーす、会社定時上がりで渋谷タワレコまで直帰ヾ(。・▽・)ノダー
当日お世話になる方々はよろしくです。

帰郷記 残り1泊2.5日分
岡山2日目

起きるとテレビでいいともが始まった時間・・・。
今日は今日で、おされカフェという名の場所へ行くことくらいしか予定なし

GOACEといしけんにホテルまで迎えに着て貰って、
とりあえず待ち合わせ時間の14時まで時間つぶし

久しぶりにフェアレーンでボウリング
フロントの人に、
「別人かと思ったー
「めっちゃかわいい
「絶対今の方がいいって

とか言われてちょっとにんまりww

そりゃあ、部活してた頃はずっと化けの皮被ってたもん
あんまりフロントの人とも仲良くなかったし
でも、時も経って私のこと覚えてもらってるってなんか嬉しいw

せっかくだし、ボウリングしてみよう
・・・まぢへたくそw笑けてくるほどのへたくそw

でも、GOACEのメカテク(手に付けるやつ)借りてみたらちょっとはよくなたw
部活やめてから更に手首弱くなったのかなぁ
まぁ、そりゃそうだよね(ノ∀`*)


色々してるとメンバーが集まったので、問屋町ってとこにあるおされ一角へ
そこは倉庫街を改造したカフェが建ち並ぶゾーン
もう16時ですが('A`)。。。

まぁ、たしかにオサレカフェだったw
へー、こんなのもあるんだなーって岡山再認識。
が無いと暮らせない街だし仕方ないっかw

その後はサイゼリヤで暴飲暴食w
ファミレスでドリンクバー付けるなんて何年ぶりみたいなw
ただみんなとご飯食べるだけでめっちゃ楽しい(๑→ܫ←๑)

そして、フェアレーンでましゅと落ち合って九州キティをいっぱい貰っちゃいました(*´ω`*)
080321_0104~01
上中 熊本限定 すいかキティ
上右 福岡限定 博多人形バージョン
下左 熊本限定 せんば山たぬきバージョン
下中 宮崎限定 マンゴーキティ
下右 熊本限定 おてもやん

いっぱいいいっぱい(*´ω`*)
せんば山のたぬきって、あんたがたどこさ~のアレって初めて知ったー
福岡人形っていうモノ自体も・・・

私自体が九州行ったこと無いのに、
キティいっぱい持ってるのはましゅのおかげ(*´ω`*)

そしてもう一つ
080321_0105~01
にゃーん(・∀・)
バッグの㊥にそっと忍ばせておきます(*´ω`*)
中には何入れよう。カルカンでも入れておこうかな((*´∀`)ゝ

ましゅありがとねー
会えるなら私もプレゼント持って来てればよかったw

結局ましゅにプレゼントは届いたのでしょうか(´-`)



岡山3日目

くらむぼんとしぜんに、月曜日には大丈夫って言われたから有給とってみて。
蓋を開けたらやっぱ無理とか言われたので無駄な有給('A`)。。。

結局フェアレーンで1日㊥QMAやら、麻雀格闘倶楽部やらを(´・ω・`)

・・・って思ってたけど、途中でじゃんが拾ってくれて(*´ω`*)
キム兄宅で麻雀やってみたりとか
結局負けっぱなしだったけど、久しぶりに牌を触れて満足w


そして、また岡山から東京へ高速バス
東京ついて、ネカフェ寄ってシャワー浴びて仕事へ(*´ω`*)



この岡山帰郷で、アイラインとパフを無くしました('A`)
でも、たくさんの思い出出来ました(´Д⊂グスン
またその内岡山行きたいなー・・・

帰郷記1泊2.5日分
金曜日、会社が終わってから夜行バスに飛び乗り一路岡山へ。
で、月曜の晩に夜行バスで東京へ。
そしてその足で仕事へ。

はい、2泊5日の強行日程が無事終了しました(*´∀`)
岡山でみんなと遊べてよかったー(๑→ܫ←๑)



金曜日土曜日日曜日

岡山に着いたのが朝の6時。
ネカフェで3時間潰した後、フェアレーンへいざゆかん
集合は12時だから、それまでQMAで時間潰し。

みんな私の後ろ何回も通ってるのに私に気付かないとかw
私そんなに変わった(*´∀`)
それはそれで嬉しいような悲しいようなw

時間が過ぎる事にメンバーが集まってきて・・・
全員揃ったのは2時(*´-`)アレ
まぁいいゃ、ペロをご拝観するために海外へ(*´艸`)

ここでのメンツは、私、シャムGOACE、部活の同期のヒロ、ペロの腐れ縁さとる(呼んでないのに・・・
瀬戸大橋を渡った先には、去年の6月以来のペロ氏
ペロのに私とヒロが乗り込んで、
4年生まで理大ボウリング部やってました組勢揃い(*´∀`)

ぁ、そういえば途中でマサ(4年までやってました組)拾ったっけ(´-`)

3人で話すのは仕事のことだったり、
恋人の話だったりで昔とは全然違うコトに違和感感じながらw
まぁ、みんなも私の姿に違和感感じてたに違いない

そして、そのまま四国村ってとこに行きました
080315_1621~01
ここは、前に私とペロとこはひとで1回行ったトコ
http://leafdance.blog7.fc2.com/blog-entry-575.html
もう2年前の話になるのか・・・

でも、四国村には興味ありません
ここに隣接してるうどん屋さんで、たらいうどんっていう
080315_1641~01
こんなうどんが出てきます(´¬`*)

お茶に生姜いれたりの天然ボケかましながら
みんなで完食(*´▽`)y-.。o○
ただご飯食べるのも、なんかめっちゃ嬉しいw

更にペロ様におごって貰っちゃったし(´¬`*)
でも、夜は夜で会社のサークルの予定のペロ様とはここでお別れ(´・ω・`)
実質2時間くらい

それでも十分(とは言えないけど)楽しかった
顔見れたし、色々話出来たし(´Д⊂グスン



岡山へ帰還
20:30集合で、今度は飲み会へ
おお、結構メンバーいるんだね。ymありがとうー

飲みのメンバーは、
私、ym、ヒロ、GOACE、シャム、いしけん牛 リッチぢゃん時雨
友、M木夫妻、N岡、M原、IZUMI、E川サソ、マサ、さとる

でもやっぱ喋る内容は同じ感じw
やっぱり恋バナメイン
今となっては新鮮な感じでいいなぁ(ノ∀`*)

なんか訳分かんないことで笑いあったりできるのが楽しくて(ノ∀`*)
やっぱ盛り上げ役ネタ役wがいると違うね(・∀・)
こんなんなら毎週帰ってきたいわぁ

そして、ここで次の朝から仕事のヒロとお別れ(´・ω・`)
滅多に会えないヒロだからめっちゃ嬉しかったのは秘密。

後は有志でカラオケへ
ほんとどこ行ってもアニソンが聞こえるw
時代は変わったなぁ(´-`)・・・

東方歌ったり、ラルクのアニメ主題歌歌ったりしてたけど
時代が追いつかないわーw
そんなこんなしてたらいつの間にかフリー終了の5時を迎え・・・

次の日に備えてホテルで就寝

獲得(BlogPet)
ほるんは獲得がほしいな。
ゆきのもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ほるん」が書きました。

謝状
えーっと。
お騒がせしました。
ひとまず落ち着きました。

私って極端な性格みたいで、
これって決めたら初めっから100%やってしまう。

例えば、ダイエットしようって思ったら、
その直後から何も食べずに運動ばっかする
みたいな。

徐々に、少しずつすればいいのにね
不器用なんだ。
そいうトコ。

とりあえずは、出来ることから少しずつやっていこうと思います
少しずつでもかなり辛かったりするけどw
また耐えれなくなったら、誰かに頭撫でて貰いに行きます(´Д⊂グスン



・・・っていうかこの性格直せよみたいなw



心配してくださったみなさん。
コメくれたみなさん。
メールしてくれたみなさん。

ほんとにありがとうございました。

結論
やっぱ、核を書いてないから、
ぽっかりと穴の開いたような前の日記。

こういうことは問題知ってる人に聞いて貰った方がいいもの。
で、ひとつ結論が出ました^-^

ここには書けないけど、
なるほど、やっぱそれしかないんだねって思った。
もう依存しないように気をつける。

・・・出来るかなw
私の周りの人はうすうす感づいてるかもね?


今日みたくココロもすっかり晴れたらいいのにね(*´-`)



っていう、今回の日記も核がありません(ノ∀`*)

リスカ日和
何もする気が起きない日。
昨日やった診断が頭の㊥でぐーるぐる。
風邪引いて調子でないのもあったけど。

>少しでも冷静さが生まれて、人を思いやる気持ちや物事の損得がわかるようになるハズ。
私って思いやり0なんだね


>その無邪気さや明るさはあなたの最大の宝物
宝物(*´・ω・)?
他の人巻き込むのに?

ってことは、無邪気さ無くした私は終了だね
お疲れ様でした。


>好きか嫌いかで判断する
直属の先輩がいなくなってから、ほんと会社で独りぼっち
あんまり時間合わない先輩だったけど、
色々教えて欲しいなぁって思ってたのに

斜め向かいの先輩は関わりにくいし。
よくごまが堪えてるなぁって思う。

今の職場で嫌いな人なんてそんなにいないのに
なんだろう、この虚無感。
それは自分で壁作ってるから

なんで?
・・・分かんない。

でも、会社行けば休日会えないごまがいるし
それが励みと言えば励みになる
仕事目的で会社行ってねー(ノ∀`*)


>自己中心的なところが強く、わがままで情緒不安定な面があるので、周囲の人は疲れてしまうかも。
>いったん欲求不満に陥るとすぐ不機嫌になり、わがままで扱いにくい人に。
>感情の抑制がきかないので考えずに行動して失敗し、そしてまたヘコむ…・
ほんとにねー

一番の被害者はごまかな。
感謝してるのに、更に高望みしちゃう。
んで、思うようにコトが進まないと一気にテンションダウン。

素直にごめんなさい、ありがとう言いたいのに。
この気持ち、どうしたら治りますか(´・ω・`)


今までの診断やら占いやらを振り返ってみたけど、
やっぱ書いてることは同じなんだよね
まだまだ子供なんでしょう

んー。
こうやって見ると私いいとこ無くない?w
生きてれば生きてるで人畜有害じゃんw

とか考えてたらなーんにもする気が起きません'`,、 (´∀`) '`,、

なんかこんなこと考えてたら昔のこと思い出しました。
リスカしてた頃のキヲク

私1人くらいいなくなったって別にいいんじゃないの?
生きてても楽しみないなら
って本気で思ったり

その記憶が足かせのようにまとわりついてくる
みゆぽんや、ふくや、ごまに色々話して聞いて貰って
すっかり振り切ったはずと思ってたのに

自分で自分の痛みをつつくようなマネして
そのせいで自己嫌悪なって、周りに当たったり
ほんとやなやつ。

また胸が痛くなってきた


でも、みゆぽんに説法されたことは守っていこうと思います。
自分で修行をリタイアするようなマネは。


あの頃と比べたら、今の方が充実してるし。
たぶん。


じゃあ、これから先どうしたらいいんだ
結局そこで行き詰まる。
堂々巡りの繰り返し。

あぁ、これも試練のひとつなのか


080310_2140~01
はいはい。
たわごとたわごと。


電話口で涙した
ごまが優しすぎるせいだ

ぱっつん!(BlogPet)
ゆきのの「ぱっつん!」のまねしてかいてみるね

いつもごまのキャラになってください()喜びます♪
(。-`ω´-)。
仲介業者は髪の毛で突っ込んでずーっとFLEXの柄あぁ・って思ったら店員さんK「

*このエントリは、ブログペットの「ほるん」が書きました。

ぱっつん!
いつもごまのお昼寝中にお宅訪問します。



|ω・`)キタヨ・・・



まぁ、気を取り直して(´・ω・`)。

昨日は、美容院へ縮毛矯正をしに行ったー(*´ω`*)
これでしばらくはまっすぐ
アイロンしなくてもいいから髪の毛痛まないし

ついでに、前髪ぱっつんにしてみたー
今流行だしー
眉毛書かなくていいしー

・・・ぃぁ、まぁ、元からあんま書いてないけど。
私を見た人は髪の毛で突っ込んでください(・∀・)
喜びますから( ^ω^)



その後は、家でずーっとFLEXのお勉強。
QMAのグラフとかいいデータになるし
なんか出来たらうpしま



今日は色々と物件を策定

(。-`ω´-)ンー。仲介業者はエイブルがよさげ
こっちの条件全部聞いて親身になって話聞いてくれるし、
この6万円を5.5万まで下げてくださいって言ったら頑張ってみますってw

しかも、相手してくれた人が気に入ったw
だって、だってね。
なだぎ武のややこしや~のキャラにそっくりなんだもんwwwww

ただ、何度もややこしいですね~って言っても乗ってきてくれなかった
自分のキャラに気付いてないのかなぁ


も1つの目的は裏原gouk(๑→ܫ←๑)
私が欲しがってたピンが入荷しましたよってメールが来たから

ってことで、安いモノだし(1500円)即決で購入(人´∀`)*゜。・。
080309_2235~01
でもこれだけじゃポイント貯まらないなぁ・・・。
(5000円1ポイント)
ってことでブレスレットと一緒に(´-`)

でも、まだ足りないなぁ・・・。
と店内を見回して

この形気になるんだけど柄がなぁ・・・
もう春だし、黒っぽいのもあんまりなぁ・・・
って思ったら。あれこれ初見の柄
080309_2231~01
あぁ・・・これ買っちゃうとなるともうクマ狙える金額になるなぁ・・・
クマ

よーし、ジーパンも見てみようかな
080309_2232~01
ためしに、この2つで試着したら
店員さんK「似合う似合うくびれの部分が強調されてスタイル良く見えますよー
ってことで購入(*´ω`*)

春だしねー((*´∀`)ゝ
派手なのも一本くらい合ってもいいんじゃない
みーたーいーなー


さぁ、もうこれで十分な金額
と思ったのに・・・。

店員さんI「ゆきのさんが言ってたバッグありましたよー
ゆきの「えぇぇ”
店員さんI「もう大人気で、最後の1個なんですよー
ゆきの「(。-`ω´-)ンー・・・購入(・∀・)
080309_2230~01
貯まってたポイント全部使って購入(´Д⊂グスン
ポイント・・・14000円分貯まってたしーw
私買いすぎ( ^ω^)普通だよね


くまくん寂しくなくなったね
080309_2116~01

エゴ
ymのmixiにあったものを拝借。
エゴグラムによる性格診断
http://www.yabuisha.com/cgi-bin/rand.cgi

結果は・・・。

天真爛漫タイプ

特徴
小さな子供のように、自由奔放に行動する人です。感情表現がはっきりしていて、明るく快活なタイプ。>好きか嫌いかで物事を判断するので、裏表のない正直で素直な人でしょう。
ただその反面、自己中心的なところが強く、わがままで情緒不安定な面があるので、周囲の人は疲れてしまうかも。

長所
天真爛漫で明るく素直なあなたは、ムードメーカーとして常に皆の人気者。また、独創性に富んでいて、誰も考えつかないような発想やひらめきで周囲を驚かせているのでは?

短所
好きか嫌いかで物事を判断するので、いったん欲求不満に陥るとすぐ不機嫌になり、わがままで扱いにくい人に。感情の抑制がきかないので考えずに行動して失敗し、そしてまたヘコむ…・といった計画性のなさも痛いところ。

今後は・・・?
その無邪気さや明るさはあなたの最大の宝物。ただ、これからは何か行動に移す前に“10”数えるようにしてみて!
少しでも冷静さが生まれて、人を思いやる気持ちや物事の損得がわかるようになるハズ。



当たりすぎて怖いんだけどw
あぁ、もう短所なんてそのまんまだw

損得考えて動いてたら面白くないじゃーん
ねぇ。

古き良きQMA4
みんなやってるみたいだし、
私もQMA4の記録のまとめ

名前  ゆきの
ペット このは

キャラクターデータ
 階級        賢者拾段
 所属組       フェニックス組
 獲得魔法石     9044個
 優勝回数       19回
 100点満点達成回数   0回
 連続正解数(最高)   14問
 トータル平均順位  8.23位

獲得メダル一覧
 ゴールドメダル   19枚
 シルバーメダル   15枚
 ブロンズメダル   15枚

 全国大会記念メダル 2007/08/06
 フランシスメダル  2007/01/27
 ロマノフメダル   2008/07/26
 ミランダメダル   2007/07/19
 ドラゴンメダル   2007/07/20

正解率
ノンジャンル
 ○×       66.67%
 四択       51.28%
 連想       76.39%
 並び替え     54.39%
 四文字言葉    31.11%
 タイピング    51.11%
 キューブ     50.00%
 エフェクト    46.67%
 線結び      52.08%
 一問多答     66.67%
 順番当て     44.44%
 ランダム1    50.98%
 ランダム2    66.67%
 ランダム3    55.56%
 ランダム4    33.33%
 ランダム5    40.00%
       平均 54.03%

アニメ&ゲーム
 ○×       56.14%
 四択       54.07%
 連想       48.24%
 並び替え     58.18%
 四文字言葉    39.13%
 タイピング    22.00%
 キューブ     47.06%
 エフェクト    71.10%
 線結び      51.28%
 一問多答     25.00%
 順番当て     50.00%
 アニメ・特撮   41.18%
 漫画       37.50%
 ゲーム      54.55%
 卓上ゲーム    83.33%
 ランダム     55.56%
       平均 49.41%

スポーツ
 ○×       67.31%
 四択       54.55%
 連想       72.09%
 並び替え     61.97%
 四文字言葉    36.07%
 タイピング    50.72%
 キューブ     58.81%
 エフェクト    56.45%
 線結び      40.00%
 一問多答     23.33%
 順番当て     47.83%
 野球       48.48%
 サッカー     59.26%
 格闘技      38.10%
 陸上・水泳・競馬 100.00%
 ランダム     50.00%
       平均 53.99%

芸能
 ○×       70.00%
 四択       58.33%
 連想       86.67%
 並び替え     53.01%
 四文字言葉    57.32%
 タイピング    42.11%
 キューブ     63.64%
 エフェクト    74.19%
 線結び      71.79%
 一問多答     33.33%
 順番当て     38.10%
 テレビ・CM   60.00%
 映画       33.33%
 音楽       50.00%
 お笑い・アイドル 47.92%
 ランダム     33.33%
       平均 55.02%
   
雑学
 ○×       76.92%
 四択       58.90%
 連想       77.50%
 並び替え     69.57%
 四文字言葉    52.08%
 タイピング    46.43%
 キューブ     54.76%
 エフェクト    75.47%
 線結び      55.00%
 一問多答     33.33%
 順番当て     45.16%
 趣味       60.00%
 ことば      83.33%
 生活       48.15%
 社会・うんちく  33.33%
 ランダム     72.21%
       平均 62.34%
   
学問
 ○×       62.07%
 四択       54.74%
 連想       65.52%
 並び替え     60.31%
 四文字言葉    47.37%
 タイピング    43.36%
 キューブ     52.17%
 エフェクト    52.00%
 線結び      35.85%
 一問多答     38.24%
 順番当て     45.71%
 地理       57.33%
 歴史       46.15%
 理系       54.39%
 その他学問     0.00%
 ランダム     28.57%
       平均 51.56%
   
★★★ 総合正解率 54.03% ★★★

こう見るとひどい記録だねーwww
何が得意特になにも(´-`)w
武器欲しいよ武器。

0%とか、100%とかの極端なのはたぶん1回しかやってないんだろうなーって。
学問0%は痛いよw

今回はとりあえずフード検定に粘着してます。
今日S取れたけどヽ(*´▽`)ノ
これから何しようかなぁ。

フード粘着して魔法石50個確実に貰うってのもありかなぁ

2つ成長しました
まず1つめ
土曜日に休日出勤してまで受けた試験
見事に受かりました

ただ、メールで合否を教えてくれるんだけど・・・

---------------------------------------
合格です。

不明な点があれば以下の連絡先まで・・・
---------------------------------------

うはwなんかめっちゃ素っ気ない(ノ∀`*)
いあ、合格だってのが分かりやすくていいけどw
合格出来てよかたーε-(´▽`;) ホッ



会社終わりに、今日もこはとQMA5(`・ω・´)
今日始めたときは、

階級  上級魔導師1級
所属組 ガーゴイル組

そろそろ、上級魔術師魔導師への昇格試験
で、その昇格試験ってのが、ミノタウロス組以上で4位以内入賞
・・・(´-`)アレ

σ(・ω・`*)今ガーゴイル。まずはミノタウロスまで上がらなくちゃ
って、優勝したーっワンコインで上がれるなんてラッキーだねー(๑→ܫ←๑)
・・・(´-`)アレ

組変わらない(*´・ω・)
んで、よーく見てみると、3回の平均値が4位以上で・・・・
ちょーっとおおおおwww優勝しても上がらないのね(´Д⊂グスン

ってことで、怒りの2プレイ
080304_1939~01
優勝、優勝、2位・・・なんという輝かしい成績w
欲を言えば最後も優勝したかったなぁ(ノ∀`*)w

めでたくミノタウロスにレベルアップ
と同時に、魔法石もカンスト。昇格試験スタート

今日はこはも隣にいてくれるし、このままの勢いで行っちゃるー(*´∀`)

・・・9位

・・・8位

・・・14位

あ、あかん('A`)
このままじゃまたガーゴイルまで落とされてしまう('A`) ('A:;.:... (:;....::;.:. :::;.. ...

で、もう落ちるか上がるかの勝負(´Д⊂グスン

・・・2位

・・・2位やたっ
上がった私試験クリアしたよ
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

横にいたこはにきゃっきゃしながら喜びアピール((*´∀`)ゝ
カンストは3クレで脱出(*´ω`*)
こはありがとね

これが今日2つめ
これで明日から心起きなく検定が出来るってもんですw
最後に、今の成績を晒してみる。


キャラクターデータ
階級      魔導師10級
所属組     ミノタウロス組
所持マジカ   1706マジカ
獲得魔法石   1313個(今月385個)

検定
コナミ      874(B)
フード     2087(A)
90年代    1561(A)
海外旅行    1545(A)

正解率
ノンジャンル  48.89%
アニメ&ゲーム 70.59%
スポーツ    66.67%
芸能      76.92%
雑学      59.09%
学問      64.37%
平均      64.08%

黄色へシフト
前の記事の黄色い服
今日着ていったら、似合うーって言われてご満悦(*´ω`*)
ほんとかなー

今日の朝、鏡の前でどうかなー(*´・ω・)
やっぱやめとこうかなー・・・(-ω-`;)
って思ってたけど、着ていって良かったぁ((*´∀`)ゝ

そういえば、goukの店員さんにも、
「1回黄色着たらもう手放せなるかもよ
って言われたっけ(ノ∀`*)

ちょっと黄色のトリコになってしまうかもw
もうすぐ春だし、明るめのカッコで出かけたいよね(๑→ܫ←๑)
カラーチェンジの冒険成功



っていう今日は3月3日
ひなまつり
だねー(*´∀`)

ちっちゃい頃は指くわえて友達のを見てたっけ。
何に憧れてたんだろうね

今でも十二単とかは着てみたいなーって思うけどw
京都とか行ったら舞妓さんのカッコとかしてみたいしー
だれか一緒にしにいこーよ

ぁ。
そいえば、ちらし寿司も蛤のお吸い物も食べてない(*´・ω・)・・・
080301_1242~01
ももち(チロル)で我慢(´Д⊂グスン

一緒(BlogPet)
ほるんがみにぽんと一緒するはずだった。
だけど、コロと妊娠するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ほるん」が書きました。

クニクニ
今日は朝も定時に会社へ(´・ω・`)
○○○○っていう試験を受けに。
今月まで無償だけど、来月からは有償になってしまうから仕方なく。

80点散れば合格だけど・・・どうだろう(-ω-`;)
せっかく休日出勤までしたのに、
落ちてたら話にならないよ

まぁ、あんまり気にしないでおこう(ノ∀`*)


ってことで、それ終わったら池袋のP'PARCOのgoukへ(*´ω`*)
というのも、今日はgoukのデザイナーさんが来店してくる日
先週新宿で10分前に帰られてしまうニアミスで('A`)

しかも今日は25,000以上買うとくまーが貰えるキャンペーン(*´ω`*)
くまー
080301_2138~01
買った花札ネクレを付けてw
可愛い(。・ω-)(-ω・。)ネー

で、せっかくクニクニ(デザイナー)が来てたし、
私に合うのを選んでください(๑→ܫ←๑)って言ったら・・・。
これ、と言われたものが
080301_2139~01
き、黄色い・・・白黒紅系ばっかだったのにw

(-ω-`;)ウーンって言っても似合うと思うけどなーとか、
今年は黄色だよーとか。
更に、よく鉢合わせる顧客の人にも似合うよーってw

あぁ、ならちょっと冒険してみようかな
って思って購入(ノ∀`*)

ほんとに似合うのかなー(´-`)


で、これに合わせる上着ってことでもひとつ購入(*´ω`*)
080301_2140~01
昨日は言ったばっかりの新作((*´∀`)ゝ
ボタンじゃなくって、クリップで留めるのん
新しいモノ、限定のモノについては目がないからなあ(ノ∀`*)

帰り際にポラ撮ってもらったりして(*´ω`*)
ってことで、満足なショップバッグを提げてご満悦(*´ω`*)
今度はみんなでお花見パーティー


帰りにセブンで購入したキティ(*´∀`)
080301_2144~01
ぉー、なんかいいマグカップ
しかも、これいっぱいにヨーグルト入ってるの
めっちゃおいしそうじゃん(๑→ܫ←๑)

で、食べようと思ったら・・・あれ(´-`)
080301_2145~01
だ、だまされた('A`)
上げ底かっ(゚Д゚)
まぁ・・・おいしかったからいいけど(´-`)


最後に。
「それでも僕はやってない」を見たんだけど
ものすっっっっっっっっっっっごく後味が悪い

見なきゃ良かった

ymキティ
マイミクymが火曜日に来てまして((*´∀`)ゝ

ymと会うってことはすなわち。
キティ貰ったってこと(`・ω・´)www

まずは大阪
空中展望台
080228_2158~03
乗ってると、なんか面白い建物があるなー・・・って見てたけど、
あれが空中展望台だったんだね(*´∀`)

あそこ夜とかに行くとめっちゃいいんじゃないの
一度でいいから・・・いあ、とりあえずはw
一度でいいから行ってみたい(*´ω`*)

たこ焼きトラ
080228_2159~01
さすが大阪w
こんなとこにも阪神カラーが(ノ∀`*)w

道頓堀で食べたたこ焼きはおいしかったなぁ(´¬`*)
おいしいたこ焼き食べたいなあ・・・
また自分で作るかなぁ・・・

兵庫(神戸)
姫路城
080228_2156~02
国宝姫路城(´-`)
・・・私の地元の松本城だって国宝なんだから(´Д⊂グスン

でも、乗ってると(またw)、
ちらっと姫路城が見えるとちょっと嬉しくなるのはなんでかなーw

明石焼き
080228_2156~01
正直。
明石焼きにいい思い出がありません('A`) ('A:;.:... (:;....::;.:. :::;.. ...

きっと高速のPAなんかで食べたからいけなかったのかな(´-ω-`)
もっと、こう、専門店みたいなとこいけば感涙できたりして((*´∀`)ゝ
でもとりあえずはたこ焼きかなー(*´ω`*)

・・・あれ
明石焼きって、たこ焼きにダシかけただけみたいなもんだよね・・・(-ω-`;)

中華ちまき
080228_2158~01
神戸中華街って、実はちゃんと行ったのは1回だけだったりして(・∀・)
しかも、やっぱりymと(ノ∀`*)
でもいっぱいおいしい物食べれた記憶(*´ω`*)

今度は横浜と長崎(だっけ)も行ってみたいな

広島
宮島
080228_2157~01
そう、広島と言えばしゃもじ
もみじ○○だけじゃないんだねー
でも、QMAするまでは知らなかったw

・・・なんで鹿の着ぐるみ(´・ω・`)
広島って鹿が有名なの

鳥取
らっきょう
080228_2158~02
鳥取と言えば梨とからっきょうとか・・・。
やっぱあの土地だからねえ(´-`)

初め見たときは、ラフランスだーヽ(*´▽`)ノって思ったけど、
よくよく見たららっきょうでちょっと残念w


以上
にしても、色んなとこ行き過ぎだよーw
私も・・・私も連れてってください(´Д⊂グスン

今度の岡山が楽しみ楽しみ(๑→ܫ←๑)


なんかこうやって1つのキティについて色々書いてるのってバトンみたいw
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
