今日もまったり生きてます


QMA5
いつの間にか2月も終わって
いつの間にかQMA5やり始めて
いつの間にかゆきの様も上級魔導師です((*´∀`)ゝ

ってことで、2月戦績
キャラクターデータ
階級      上級魔導師5級
所属組     ミノタウロス組
所持マジカ   1767
獲得魔法石   928個
優勝回数    2回
連続性回数   17問

検定
コナミ      874(B)
フード     2087(A)
90年代    1561(A)
海外旅行    1545(A)

正解率
ノンジャンル  59.03%
アニメ&ゲーム 54.17%
スポーツ    59.26%
芸能      77.78%
雑学      55.56%
学問      60.61%
平均      60.67%

まぁ、こんなもん(´-`)

こはとこの前歌舞伎町行ってやったけど、
大会3回やって3回とも回戦落ち
検定問題覚えてわいわいやろうと思ったけど、うん

もうあそこでは二度としない^-^
っていうかそもそもQMAする目的が無いから別にいいやw

安息が欲しい (BlogPet)
ゆきのの「 安息が欲しい 」のまねしてかいてみるね

最近あんまり書け無くってごめんなさい深夜、今回はいきなりマイミクの辺りがあったかわいそうに変わってることで((*´∀`)ゝ全然喋れなかったけどいかんせん人見知りな私だけどいかんせん人見知りな感じw結局ピザハットとネットで検索したくない

*このエントリは、ブログペットの「ほるん」が書きました。

安息が欲しい
最近あんまりブログ書け無くってごめんなさい
深夜、徹夜、休日出勤が続いてること&その他もろもろで(´・ω・`)

でも、土曜日はこはひと誘って原宿へ(`・ω・´)
にしても風邪がつっよい

原宿って、よく色紙にイラストやら文字やら書いてる人がいるけど・・
春一番でかなーり飛ばされてました
かわいそうに(*´・ω・)

そうこうしてる内にこっはー到着(・∀・)
一緒にgoukに(*´ω`*)

goukは2/22で五周年
おめでとーございます
ってことで、ショップバッグも5周年仕様に変わってるのです
080224_0423~01
紅・黒が好きな私だから(
何も言わなくても紅のショップバッグに入れてくれましたw
これ目的で行ったみたいな感じw

でも、今回はいきなりマイミクのジジさんと会えたり、
去年の鍋パーティーやったときの人から手紙が来てたりで((*´∀`)ゝ
全然喋れなかったけど

いかんせん人見知りなもので(´-ω-)・・・

今回は、服じゃ無くってアクセを中心に購入
かったもの
 ベルト
 コサージュ
 首からさげたり、腰に巻いたりするまるいの
 ヘアバンド
 星金魚つき安全ピン

いい形のジャケットがあったんだけど・・・
肩の辺りがぱっつんぱっつん('A`)

いいジーパンあったんだけど・・・
太ももの辺りがぱっつんぱっつん('A`)

痩せるとか以前の問題で骨格が('A`) ('A:;.:... (:;....::;.:. :::;.. ...
痩せて着れるならいくらでも痩せてやるよヽ(`Д´)ノ



その後はバイトさんと、やぐさんと合流して、
こはひとの家で、出前を色々頼んでみようパーティー
ピザとかお寿司とか、ラーメンとかそばとか

結局ピザと、お寿司でFA
ピザハットと銀の皿ってめっちゃ王道だね(ノ∀`*)

色々とネットで検索してみたり
こはに上からかぶさられてみたり
暴食してみたり

そして、いつしか時は過ぎ・・・
終電で会社へ(´Д⊂グスン
もう・・・仕事したくない

はちくろ
IKKOさんに作ってもらったよーヽ(*´▽`)ノ
080218_0835~01
う、うまあああああああああああああ

今回は、新発売のメープルミルクラテにクローバーを

メープルにクローバー・・・
ハチミツとクローバー・・・Σ┤・Θ・`├ハッ
ハチクロを表現しているのヵっΣ(`・д・ノ)ノ

凄いよIKKOさん(´Д⊂グスン
たった一杯の㊥にもメッセージが

実は、日曜日から理不尽な理由で休日出勤&深夜残業('A`)
でもまぁ、別にもういいやって気分(*´ω`*)
私も自分探しの度にでも出るかな((*´∀`)ゝ

12月、1月と使いすぎたからちょっと倹約してたけど、
今月はちょっと解禁してもいいかなっ

ちょっとの贅沢
080216_1736~01
大きな幸せ(*´ω`*)

破産の予感 (BlogPet)
ゆきのの「 破産の予感 」のまねしてかいてみるね

こんなとこもう嫌だー引っ越し予定は大体このくらいかなの場合6×2ヶ月分の場合6×2+6万('A`)相当なの部屋前もうあほかとなぁ・ω・

*このエントリは、ブログペットの「ほるん」が書きました。

破産の予感
こんなとこもう嫌だー

引っ越します(`・ω・´)
引っ越し予定は大体5月くらい。

だって、だってねo(*≧□≦)o"
社会人にレオパレスは宝の持ち腐れです('A`)
光熱費込みでも、学生時分よりにいないから恩恵が。。。

じゃあ、部屋の条件
家賃は管理費込みで6万円まで
 家賃は収入の1/3までって言うもんね。
 少ないに超したことは無いし(*´ω`*)

室内洗濯機置き場
 洗濯機を迫害しないで(´Д⊂グスン
 ベランダ部屋前もうあほかと

フローリング
 畳の部屋もいいんだけど、それじゃ家具置けない(´・ω・`)
 ロフトベットとか、ね。

 ここまでが必須条件 

駅まで徒歩5分以内
 やっぱ近い方がいいよね

築10年以内
 遮音性とか、地震対策とかを見越すとこのくらいは

部屋の広さ20㎡以上 or ロフト
 荷物多いしねーw


まあ、大体このくらい。
後は住む場所を決めるくらいかなー

今ってレオパレスだから家具も無し。
必要なのってなんだろう・・・

冷蔵庫、洗濯機、レンジ、(コンロ)、(エアコン)くらいかな

家賃6万円、敷金2ヶ月分、礼金2ヶ月分の最悪パターンの場合
6+6×2+6×2=30万円・・・

電化製品で20万くらいで・・・総計50万('A`)

相当な節約していかないとなぁ・・・

学校辞めます
書くことが無いときはバトンに限るね(´-`)

※タイトルに
「警察に捕まりました」
「学校辞めます」
「転校します」
「結婚します」
「妊娠しました」
「別れました」
「彼氏(彼女)ができました」
の、どれか1つを必ず書く事!
見た人はコメントを残し、自分も絶対にやる事。

絶対強制!OK?
足跡に絶対残ります。
地雷バトンです。釣られた人…ありがとう★


●現在のメルアドの意味は?
このはらんぶ

●現在の着信音は?
ぇ━━(*´・д・)━━!!!またー
Cares of Vienus / L'Arc~en~Ciel
THE BLACK ROSE / L'Arc~en~Ciel
DIVE TO BLUE / L'Arc~en~Ciel
スマイル一番イイ♀ / アンティック-珈琲店-
Bonds~絆~ / アンティック-珈琲店-
流星ロケット / アンティック-珈琲店-
蜜指~ミツユビ~ / シド
サイクロン / 12012

●待ち受け画像は?
こまねこFLASHカレンダー(*´ω`*)
こまねこらびゅー

●告白する?
受け身でお願いします
でも、気持ち抑えきれなくなったら自分から・・・

●同性から告白された事は?
同性をどっちに取るかによって。

●片思いでフラれたら?
仕事辞める

●ラブレターを貰った事は?
少々

●ラブレターをあげた事は?

むしろ口頭で言うかな
まどろっこしいもん

●芸能人に恋した事は?
恋までは無いかなー

●キスした事は?
DEEPに。そりゃあもうDEEPに(´・ω・)・・・


●人前でキスする事は平気?
それなりに((*´∀`)ゝ

●同性とキスした事は?
男女問わずにΨ(`∀´)Ψケケケ

●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
無難に携帯とかに
額に貼って見せびらかす

●話した事も無い人を好きになる?
なんないかなぁ
やっぱ中身知ってから

●きよしが好き?
どちらのきよしさん

●ひろしが好き?
どちらのひろしさん

●年上が好き?
年上がいいなあ
こう、~~~ってされたい

●年下が好き?
年下じゃ甘えられない

●外見重視?
なんだかんだ言って、第一印象は外見でしょう
その中でも髪型って重要

●最近結婚を意識?
結婚
なにそれおいしい

●結婚した事は?


●子供生んだ?
産める体じゃないです

●駄目な人を好きになり易い?
んー。そこは問題外
相性相性

●温泉行く?
ええ、かなりの勢いで
もてなす側ですが(ノ∀`*)

●指輪貰う?
ください

●指輪をあげる?
ペアでしよーよ

●恋人に結婚しようねと約束されたら?
待ってる(゚ー゚*)

●嫉妬深い?
かなり嫉妬深いと思う
ダメなトコだよね。
治したいんだけど治らないんだから・・・

●二股以上した?
そんなに恋多くない

●二股以上された?
されたから振られたのもありーの

●好きでも無い人と付き合っていた?
なぜか
流れで

●ファンクラブが有った?
ファンクラブまでは行かないけどw
単にファンになってもいい言われたことならつい最近もw

●バレンタインデーにあげた事は?
ありあり

●貰った事は?
ありあり

●ペアルック
ありあり
も、いきすぎはNG

●恋人色に自分を染める?
ええ、それはそれは極端に
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

●好きな人が居る?
びみょう

●惚れやすい?
そんなに惚れやすく無いと思うー

●腕枕好き?
ええそれはそれは
やってもいい

●果たせて居ない元恋人との約束
却下

●今迄恋人10人以上?
セミリーチ

●恋人の親と食事した事は?
あったりなかったり
別にふつー

●貢ぎは?
欲しいの買ってあげるよ
でも、私にも何か買ってね
・・・意味ねー(ノ∀`*)w

●忘れられない人が居る?
(´;ω;`)ウッ…

●抱きしめ好き?
とってもー(*´ω`*)
はぐはぐー

●ドラマの様な経験
私の生き様がドラマじゃない

●恋は活力?
うんうん
毎日楽しくなるよね

●好きの意味解らない?
好きなんだから仕方ない

●ビビビッときたことは?
そういえば、新潟に海水浴行ったときのシャワールームで感電した

●恋人の為に禁煙
やめろと言われるなら
口寂しくて何か食べてるか、お喋りしてるか、キスするかw

●親に別れさせられたら?
親は捨てる

●赤い糸を信じてる?
あるなら苦労しないよ。
(´・ω・`)

●何フェチ?
特にないー
カラオケうまい人とか、自分より背の高い人とかー
・・・ってなんか違うなぁw

●恋がしたい?
させてください

●最後に一言
最近のお気に入り。



これが私の生きる道
今回の3連休のお話

またいつもの旅館へ


CASE1 ポット配達
お客さんの部屋にポット持ってとき

お客サン 「おー、ねーちゃんもそこ座って飲んでけ
ゆきの  「あ、いや私は結構ですよー。皆さんで楽しんじゃってください
お客サン 「まあ、そう言わずに座れ座れ

っと、手をぐいっと引っ張られて
無理矢理そこに座らされて・・・
Σ┤・Θ・`├ハッこ、このパターンは・・・貞操の危機

ゆきの  「ほんとに結構ですよー(´Д⊂グスン
お客サン 「んーそうかー、残念だなぁ。じゃあ、姉ちゃんキレイだからパンやるわ
ゆきの  「パンわーい(´∀`*)

っていうことで貞操の危機は回避( ´ー`)フゥー...
そして有り余るほどの
なんか得した((*´∀`)ゝエヘヘ

翌朝部屋の掃除してたら、パンおじさまと遭遇
ゆきの  「ぁ、昨日はありがとうございましたぁ。パン美味しかったです
Mr.パン 「ぉ、そうか。よかったよかった。じゃあねーちゃんこれやるわ

生しらす
080211_2200~01
ゆきの  「し、しらすΣ(`・д・ノ)ノぉ、ぉいしそうー
Mr.パン 「ねーちゃん好きそうな顔してるからなぁ

しらす好きな顔
謎を残したまま、パンの人・・・もとい。しらすの人が帰っていきました(´-`)
謎。


手引っ張られたとき、頭の㊥でジンの強姦ソングが流れてたのは内緒



CASE2 お部屋出し
夕食のお膳をお部屋から片付けるのをお手伝い
と、部屋を入った瞬間

お客サン 「ぁー、女の子いたー
ゆきの  「この旅館って女の子少ないですからねー
部屋主任「あ、男の子ですよー
    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ
い、いきなりばらされた('A`) ('A:;.:... (:;....::;.:. :::;.. ...
でも、その後きれーきれー言われたからちょっとご満悦(*´ω`*)
だってその手の道進んでるもん((*´∀`)ゝ



CASE3 お風呂
ここには、男風呂、女風呂に加えて家族風呂ってのがあるんです
家族風呂は唯一の個室お風呂。
人様に見せられない体の私はいつもここ(´-`)

ドア閉めて脱衣してたら・・・ドアをノックする音

謎の人 「入ってる
ゆきの 「入ってますー
謎の人 「・・・なぁ、一緒に入らない

・・・(・ω・*)・・・
・・・(゚Д゚ )

ゆきの 「嫌です
謎の人 「・・・そっか

一体何が目的だったんだ
私を誰かと混同してるんじゃない(´Д⊂グスン



今回は、どっちみたいな目では見られなかったー( ^ω^)
成長成長(`・ω・´

退社した(BlogPet)
ほるんは、退社した。

*このエントリは、ブログペットの「ほるん」が書きました。

ブログ相性診断
この3連休は地元で・・・φωφ

しかーしっ
東京から地元へのが来ない
信号故障+雪のおかげで90分遅れとか・・・

おかげで、地元へ着いてから、
目的の場所へ行くまでのに乗れず
結局家を出てから到着までに10時間オーバー

これだから田舎は嫌なんだーっ


まぁ、気を取り直して。yahooのトップページに出てた、
Myピース ベータ版 ブログ相性診断
ってのをやってみました

 診断1 *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
このは狩り突然の気まぐれLIFE は、
相性度 41Boo (※Booは相性度を表す単位)

ふたりは 感動の様子 を分かち合っています。
ふたりは 仕事 の話題をよくしています。
ふたりのキーワードは ゆきの です。
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
2人で感動を分かち合ったこと・・・
他のこと分かち合った事の方がいっぱいあるような気がするw
気付いてないだけで実はいっぱい

まあ、話題の中心が仕事になるのは・・・当然だよね(´-`)
ゲーセンやらハロやらアニメやら束縛感やら・・・
色々話すけど、仕事が一番の共通点だもんね

でもさ、キーワードゆきのだって
なんかうれしー(*´ω`*)

このキーワードって何で決まってるんだろうね(´-`)
単純に再頻出単語とか・・・かな
だとしたら余計うれしー(*´ω`*)


 診断2 *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
このは狩りたった20年そこそこの人生 は、
相性度 50Boo (※Booは相性度を表す単位)

ふたりは 恐怖感 を分かち合っています。
ふたりは マンガ の話題をよくしています。
ふたりのキーワードは 帰省 です。
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
恐怖感www
なになにwそんなの無いよ
知らないうちにブログに吐いてたのかな(´-`)

マンガについて話したことも無いし・・・
帰省がキーワードってのも変な感じw
私はよく地元行くけど、やぐさんはそんなでも無いしねー・・・


 診断3 *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
このは狩りaile noire は、
相性度 56Boo (※Booは相性度を表す単位)

ふたりは 恐怖感 を分かち合っています。
ふたりは 仕事 の話題をよくしています。
ふたりのキーワードは 残業 です。
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
ええ、バイトさんとも恐怖感をwwww
この3人の共通の話題(´-`)・・・
ハロそれともこはひt

そして、なぜかここでも仕事が共通点。
でも、バイトさんと仕事の話したことないし、
残業多いねー、大変だねーくらいは・・・言ったのかなw


 診断4 *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
このは狩り紅猫の我が道を逝く は、
相性度 56Boo (※Booは相性度を表す単位)

ふたりは 感動の様子 を分かち合っています。
ふたりは 仕事 の話題をよくしています。
ふたりのキーワードは THE です。
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
べにーと感動(´-`)・・・
シルクで一緒に交易したことも指折るくらいだし、
バンプいいねーって共感したくらいかなぁw

でも・・・キーワードTHEって何さwww
THE ゆきの、THE 紅猫
なんかおかしな2人だね(´-`)


mixiで日記書くのもいいのかなぁ、って思ったりするけど、
こういうおもしろいこと出来るのはブログだからだし
やっぱmixiよりもブログがいいなーw

徹夜明けで思い出横町
先輩が作った部分の修正・・・。
修正・・・。
・・・。

あれ(・∀・)修正しすぎてもう原型が無いや( ^ω^)
全部作り直しちゃえ(。→∀←。)
ってことで、残念残念深夜残業。

ってゆーか徹夜

なぜならば、この3連休に帰省するからなのです
私的に仕事残しちゃうと、3連休潰してまでしちゃうと思うからw

結局、今日になっても終わらなかったけどね(´-`)
この3連休にロジックを練り直そう(`・ω・´)



今日は、こはひとと一緒に新宿の思い出横町
ずーっと前から気になってたこの横町w
昔の映像で見る飲屋街って感じ

でも・・・どこ見ても同じように見えるーw
ってことで、適当なとこへ
そこで頼んだホタテの炭火焼き
080208_2008~01
まぢうまー(´¬`*)
ホタテと、バターがいい感じ(*´ω`*)

生ビール、ホタテ、えのきのベーコン巻き、軟骨の串焼き、牛すじ煮。
2人で4300円・・・たっかぁw
やっぱり、まだまだこういうトコは早いのかも(ノ∀`*)

その後は2人でいつものようにゲーセンへ
麻雀すればドラ爆で3連勝(・∀・)
ギターすれば久しぶりにスキルが2ちょいだけだけど伸びたしw

今日の現実、明日の思い出
明日からも思い出いっぱい作れるように、
積極的に動いていこうと思います(*´ω`*)

苛立ちのち至福
昨日は、の影響で会社まで90分ほど。
今日は、のポイント故障で会社まで150分ほど。
いつもなら60分あれば行けるんですが('A`) ('A:;.:... (:;....::;.:. :::;.. ...

2日続けて定時に会社に行けてない(*´・д・)(・д・`*)ネー
私悪くないのに・・・うわーo(*≧□≦)o"ーん
その分定時後も残らなくなちゃだし('A`)

でも、今日はほぼ定時に退社(・∀・)
昨日いっぱい残業したから、その分回せばよす((*´∀`)ゝエヘw
遊ばないと腐っちゃうよ(・x・)


ってことで、こはひとと一緒に新宿へ(*´∀`)
まずは、RAKERU で晩ご飯

今回は、
「とろーりチーズのドリア風おこげのハンバーグ添え、あったかチョコブラウニー」
を、スープセットでオーダー

ハァ━━━━━━━━;´Д` ━━━━━━━━ン!!!
いつもながら絶品でございます(*´ω`)
あまりに嬉しくて写メ撮るのも忘れて

チョコブラウニー目的で、もう一回食べに行きたいくらい
温かいブラウニーの上のバニラアイスと生クリームで・・・(*´Д`) '`ァ '`ァ
こんなんじゃダイエット出来ないなー(ノ∀`*)

その後は、こはの用事ついでにタワレコ行ってみたり、
雑貨屋さん行ってみたり

何の目的も無く、雑貨屋さんをうろつくのは至福のひととき
雑貨屋さんじゃなくってもいいけど、
やっぱ雑貨屋さんくらいが手頃なお値段だから

本屋さん行って色々見るのもいいけど

帰りにセブンイレブンでym情報を元にGET
080205_2259~01
大塚愛のLOVEちゃんチロル全5種類
味は全部ミルクせんべいです

黄色  私の気持ちあなたとつながる
紫   私のハートはあなたがつかまえて
茶色  大好きなあなたの元へ
白   LOVEちゃんのシルエット
ピンク LOVEちゃんステータス
 名前:   LOVE
 読み方:  ラブ
 性別:   ♀
 誕生日:  2月2日
 好きなモノ:ミルクせんべい
かわゆすー(*´ω`*)


明日は、久しぶりにお昼ご飯外で食べようかなって思ったけど、
よーく考えたらもう今朝のうちに下ごしらえしちゃってたんだ(。-`ω´-)
木曜日こそは

それで早起きしなかった(BlogPet)
きのう、みにぽんとくじを決定したかも。
だけど、購入したかもー。
それで早起きしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ほるん」が書きました。

おにはーそと、ふくはーうち
さーて、髪の毛作った、顔も作った、よーし出かけるぞー



ゆ、ゆきがふっちょる
しかも積もっとります(ノ´▽`)ノオオオオッ

でも・・・べちょべちょ(*´・ω・)
遊ぶ気にならなーーい(*p_q)
ってことで、普通にお出かけ(´・ω・`)


 カラーリング 
今回もいつもの下北沢のお店で
前よりも赤くシャア専用に

できあがり、おぉお
これはあかーい(*´ω`*)
前よりも赤い赤い((*´∀`)ゝエヘ

よくよく考えたら、こはひとが金髪で、私が赤髪で・・・。
あぁ、一昔前のロンブーじゃんwww
誰か気付く人がいるかしら(・x・)

見たいなら人がいれば写メうpしま


 gouk 
前にラフォーレのセールの時に、
在庫があるかどうか分かん無いけど、あったらお店に取っておきますねー
ってのの結果を聞きに(・∀・)

ゆきの「例の靴、取りに来ましたー
店員さん「あぁ、やっぱ無かったんですよ><

しょぼぼぼーん(´・ω・`)

でも、セール品が何故かあったんですよー
って、奥から1つだけ持ってきてくれました(・∀・)
ほんとはあっちゃいけない物なんですけどねーって(ノ∀`*)

で、会計したら4900円。
ぁ、@100円でポイント付くのに・・・ってことで、
散々お店内を散策したあげく、風呂敷で包んで貰うことにw
080203_2100~01
古き良き日本の伝統
もう、このまま持って帰ってもいいかなー(*´ω`*)
って思うくらい気に入ったー

で、この㊥身が買ったスニーカー
080203_2100~02
派手だがそれがいい(*´ω`*)
上半身だけが派手だから、これで全身派手になった(ΦωΦ)w
いいやら悪いやら(ノ∀`*)

 ヘッドホン 
ヘッドホンを買い換えに(´・ω・`)
前使ってたのが、片耳聞こえ無くなっちゃったからε=('A` )
なーんかそういうの多いんだ

今回は、SONYのヘッドホンに決定
4960円っていう、ヘッドホンにしては私頑張った感じ
どうせまた壊れるしーっていう思いがあるから


高速バスの予約をしようと思ったら、もう満席ですって言われたり(´・ω・`)
ハンズに行ってお鍋でも買おうかと思ったけど、あまりに寒くて帰宅。

と、そういえばきょうは節分
家中落花生巻いておにはーそとふくはーうち
願いを込めながら恵方巻きをはむはむ。

今年もいい1年でありますように。
なんか強引なまとめ方だw

寒い夜だから
ごまひとと会社帰りにカラオケ行ってきたー(*´∀`)
とりあえず、歌った曲
[8.4kcal] ハルジオン / BUMP OF CHICKEN
[8.1kcal] BLOWIN' / B'z
[7.3kcal] Love is Alive / SHAZNA
[7.6kcal] Nostalgia / 相川七瀬l
[6.0kcal] 出会った頃のように / Every Little Thing

[7.7kcal] Go!Go!Heaven / SPEED
[6.4kcal] 生きてく強さ / GLAY
[6.0kcal] いちばん近くにいてね / 大黒摩季
[8.1kcal] いいわけ / シャ乱Q
[8.0kcal] LOVE LOVE SHOW / THE YELLOW MONKEY

[8.4kcal] 花葬 / L'Arc~en~Ciel
[6.8kcal] Hurry Xmas / L'Arc~en~Ciel
[6.8kcal] 自由への招待 / L'Arc~en~Ciel
[6.6kcal] sailing day / BUMP OF CHICKEN
[5.3kcal] サンライズ / BENNIE K

[5.0kcal] LEVEL 4 / T.M.Revolution
[5.5kcal] Ambitious!野心的でいいじゃん / モーニング娘。
[5.0kcal] 浮気なハニーパイ / カントリー娘。に紺野と藤本
[6.4kcal] まっさらブルージーンズ / ℃-ute
[4.1kcal] 一切合切あなたにア・ゲ・ル♪ / 美勇伝

[7.5kcal] そうだ!We're Alive / モーニング娘。
[6.5kcal] 流星ロケット / アンティック-珈琲店-
[4.9kcal] Az / 彩冷える
[6.5kcal] Floods of tears / L'Arc~en~Ciel
[6.8kcal] Ophelia / L'Arc~en~Ciel

[5.4kcal] Peeping Tom / L'Arc~en~Ciel
[5.6kcal] get out from the shell / L'Arc~en~Ciel
[7.6kcal] いつかのメリークリスマス / B'z
[8.0kcal] GROUMALUS SKY / NANA starring MIKA NAKASHIMA
[8.6kcal] I'm proud / 華原朋美

[8.2kcal] ESCAPE / Moon Child
[7.7kcal] アゲハ蝶 / ポルノグラフィティ
[7.9kcal] DESIRE / LUNA SEA
[8.9kcal] ロマンス / PENICILLIN
[7.9kcal] Freeze My Love / GLAY

[7.1kcal] Lovers Again / EXILE
[6.4kcal] 覚醒ヒロイズム / アンティック-珈琲店-

今回はカロリー数も一緒に載っけてみました
総計、255.0kcalでした。
やっぱそこまで消費はしないかぁw

結局、色々歌ったけど、
自信のある歌ほどカロリーが高い(ノ∀`*)
反対に、低いやつは満足に歌えてもないしねw

今回は高音出るように歌い方出るようにしたから
前よりも早く潰れちゃったけど

上げてない写真があっったからついでにw
この前自分用に買ってきたおみやげ(*´ω`*)
080129_0738~01
栗かの子(・∀・)
これめっちゃおいしいんだよ
早い話が栗きんとんw

でも、なんか素朴って言うかなんというか・・・。
食べ始めると止まらない感じ(๑→ܫ←๑)
長野に来ることがあれば、ぜひ探してみてください


会社帰りに、揚州商人ってとこ行ってきました
080131_1835~01
1番人気のスーラータンメン
すっぱいからい
なんか私だけ大汗かきながら食べてました(*´Д`) '`ァ '`ァ

でも、おいしいんだよ(*´ω`*)
また行きたいかも


なんか、外食ばっかしてる感じだけど、
今週はずっとお弁当作ってました(・∀・)
私にしてはすっごい頑張ってる
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
