今日もまったり生きてます


ゆきの山へ帰る
天空にやって参りました
20071230105204.jpg
それはそれは一面の銀世界

雪だ雪だー(*´∀`)

てことで、雪だるま作ってみました
20071230105207.jpg
目はなんかの赤い実くっつけて、
口は松の葉っぱで・・・
ロビーに落ちてた花を髪飾り的に

かわいくできたかな(*´ω`*)

やっぱ、雪見るとなんかこう・・・
童心に返るような感じするよねw

Was my choice ... right?
071228_0858~02
今日で会社も終わりなのだ(*´∀`)

ってことで、ゆういち先生に2008年度Ver.を頂きました(๑→ܫ←๑)
来年よろしくお願いします(。・ω・))(。_ _))ペコリ


いあー。
今年社会人初めて、なんとか年度末を迎えました。
どうやら清々しく新年を迎えられそうです((*´∀`)ゝ

今年は、人生で一番多くの人と別れ、出会い・・・
改めて人との繋がりを意識した年でした。

東京に出てきたのも・・・やっぱ一長一短あったなぁ
ym、ましゅ、ペロ氏など多くの人と別れることになっちゃって(´・ω・`)
初めのうちは結構ホームシックに(*p_q)

あと2、3年もしたらみんな岡山を離れちゃうだろうし、
このままいてもあんま意味無いかなって思って東京にしたけど・・・
やっぱ、間違いだったのかな(´;ω;`)

前はここに行けば誰かいるしー
みたいなことが無くなっちゃったし・・・"(σ・ω・`*)"


でも、東京に出てきていいこともたくさん
いまたん、バイト様、やぐひとの1822メンバーと
何回か会うことが出来たし

会社でも鳥山ちゃんとかいくみんとの新しい出会いがあったり。
goukの店員さんや同士とか、
タリーズの店員さんたちと仲良くなれたのも

ほんとは、岡山に忘年会しに帰ろうと思ったんだけど、
日曜の夜ってのはやっぱ無理だったよ・・・(´・ω・`)
でも、みんないなくなっちゃう前にもう一回帰りたいな


(。-`ω´-)ンー。
色々考えても、どっちがよかったなんて答えは見つかりそうにないなあw
でも、現状満足してるから、もう考えないようにしよう
会いたいときには会えなくても、メールやメッセ飛ばせばいいさ・・・


ってことで、ゆきのを知ってる皆さまへ
来年もいっぱいかまってください(*´ω`*)ww



追伸。
29日からまた天空へ山ごもりです
また下界へ降りるのは・・・いつになるやらw

そりゃ使わなければ忘れるって!
まず目はうつろに
そして、ほおづえをついてみましょう

ほーら、あなたも内面からエロさがしみ出してきます

鳥山ちゃんが私のデスクの横を通りすがりに、エロってw
ええw未だにいうかっwwwいい加減慣れてーw
私、エロい。

ってゆーか、ちょっとメガネがお気に入りだったりして
ME GA NE Lover
なんてゆーか・・・エロいから


昨日買ったブーツ
新しいブーツ

やっぱちっちゃかった・・・
きっと、昨日は足がむくんでなかったのかな
今日は朝からふぉぉぉおおぉぉぉって感じで詰め込んでみたりw

まあ、履けないことはないのだけど・・・。
足ちっちゃくなる方法ないかなぁ(*´・ω・)


そうそう今、Rubyのお勉強してるのです^-^
そぼお勉強の合間合間にちょこちょこ他の仕事するって感じかな

今日も、Java の修正を依頼されたのだけど・・・
あれJava ってどう書くんだっけwww

今年1年、色々な言語に手を出しすぎてちょーっとパニック
Java(Java Script)
Flex Builder
Apex
Ruby
(Cold Fusion)
(Visual Basic)
とりあえず覚えてるのはこのくらいかなあ。

同じ関数定義でも、
Java
public String setXMLData(Object obj) {
  return "string";
}
Flex Builder
public function setXMLData(Object obj):String {
  return "string";
}
Ruby
def setXMLData (object)
  "string"
end

こんがらがるよ
まー、なんとか出来たは出来たけどさ。
使わないとすぐ忘れちゃうんだねー

やっぱ私はFlexが一番好きかな
だって、MVCのMが満足に作れるんだもん
やっぱ、外へ外への傾向が好きなようですw

あなたともう一度歩きたい
クリスマスも終われば、
もう街はすっかり年の瀬気分。

業務㊥に本を買いに新宿まで出たのだけど、
至る所で門松やらしめ縄の飾り付けしてました
だれかお年玉くれないかにゃあ(*´ω`*)w

そうだなぁ・・・
そろそろ大掃除もしないとなぁ(*´・ω・)
ちゃんと掃除しないとホントにネズミがやってくるかもw



まあ、そんなことはどうでもいいんです。
ブーツが
私のお気に入りのgoukブーツがががg・・・。。
071226_2311~01
いつの間にやらかかとがつるぺったん
私のデスクの㊦になぜか木屑が落ちてると思ったら・・・
もう・・・とうとう・・・ここまで逝っちゃってたんだ・・・

ってことで、会社終わりにセールしてたABCマートで代替品購入(´-ω-`)
071226_2313~01
まあ、2800円だったし。
どうせXLだし。

でもこのgoukブーツ、ヒールだけ直してくれるのかなぁ(-ω-`;)
もし直して貰えなかったら新しいの買っちゃうかもw

クリスマスプレゼント
今日はクリスマス
071225_0844~01
IKKOさんから、リースを貰いました(*´ω`*)
初めてクリスマスぽいものをもらった・・・w

そしてカップの横には・・・
071225_1751~01
私だけにメリークリスマス(*´∀`)
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
ありがとーございます(*´ω`*)



今日は、会社にメガネをしていったのだけど・・・
やっぱりみんなに言われたのは

エロメガネ

ちょwww
たしかに縁もピンクだし女教師みたいだけどもw
みんなそんなに言わないでもいいじゃないかー。゜゜(´□`。)°゜。

・・・でも、鑑で見たら自分でもエロく見えた(・x・)
きっと元からエロイ顔してたんだな



家に帰ったら・・・
ましゅからのクリスマスプレゼントが

ピンクゴールドのゆらゆらネックレス(*´ω`*)
もう会えてここには写メ載せません
私とましゅだけの・・・(*´ω`*)

ほんといつもありがとうございます(。・ω・))(。_ _))ペコリ
皆様の愛に感謝感謝なのです

私のブログ見てる人は、どうやらみんな1人で過ごしたみたいでw
1人もいいけど・・・やっぱみんなでわいわいがいいなー(´・ω・`)
シャンメリーでかんぱーいみたいなーw

1人寂しいクリスマス
今日はクリスマスイブだよ(*´∀`)

(´・ω・`)。

いいよ、どうせ1人だよ。
でも、昨日のラルコンが何よりのプレゼントだったから(*´ω`*)

今日は、先週頼んでおいたメガネを受け取りに原宿へ
071224_2243~01
ピンクー(*´ω`*)ノ
なにげに Private Label でした。

前に、こはにAV女優みたいって言われたやつだけど('A`)
気に入ったからいいんだよ(´・ω・`)

そして、この前やぐこはと見に行ったときにどうしようか悩んでたもの・・・
071224_2244~01
crocs の マンモス
こちらもピンクーw
てふてふアクセ付けてみたりしました(*´艸`)

やっぱ、寒いものは寒いんだよ。
靴下履くのもなんかなー・・・だから、こっちで防寒するんだー

原宿着たついでに、goukへ行ってみたりw
この前買ったジーパンが・・・
しゃがむとパンツ見える位になるから、ロング丈の服をと・・・

ってことで、チュニック系のを購入(*´ω`*)
071224_2346~01
\9240  \5544

071224_2348~01
\13440  \8064

そして、1人寂しいクリスマス
071223_0129~01

071224_2006~01

L'Arc~en~Ciel TOUR 2007~2008 THEATER of KISS
ええ。行ってきましたとも

L'Arc~en~Ciel
TOUR 2007~2008 THEATER of KISS
in さいたまスーパーアリーナ(SSA)

071224_2140~01
行ってみたいなーくらいしか言ってないのに
バイトさんが取ってくれたからw
苦労せずに入れるなんて・・・棚ぼた

せっかく来たし、グッズを1つだけ購入。
バッグチャームを(*´ω`*)
071223_1536~01
さっそくバッグに付けるんだー

グッズ売り場横にて
071223_1459~01


その後は、開宴までけやきひろばでうにゃうにゃ。

周りはサンタコスの人がいっぱい
Hurry Xmasもあったし、クリスマスイブイブだしw
私もサンタ帽持ってくればよかたなあ(´・ω・`)

他にも、KISSのジャケ写のコスしてる人とかいて・・・怖かったw
全身白いし


今回は、いまたん、バイトさん、こはひと、ゆきので4連番
18列、263番だったから、ステージとアリーナを斜めに見る感じ
色々見れていいポジションw


開演。

ステージ両横のサブスクリーンそれぞれにが登場。
どっちが先だーってもめてると、ステージにころんと登場w
でも、声がジャイアントスネ夫なのが・・・なぜ

と、あれピアノがあるぞ
押しちゃえーとスネ夫が押すと・・・
その最初の1音弾いたときに背筋がぞくーっとして全身鳥肌

そのまま THE BLACK ROSE のイントロへ
たちはイントロの間にこけながらはけていきました(ノ∀`*)
この演出神がかってる・・・

次は SEVENTH HEAVEN
under your feet を繰り返すとことか大好き
その後の入り方とかまぢで崩れ落ちそうになるほどかっこいい・・・

KISS(最新アルバム)は聞き込んでいったから、
KISS曲はイントロだけですぐ分かったー(*´∀`)
でもその他は、今日こはブログ見て何の曲か知ったとかもあったりw

でもやっぱり Driver's High はセトリに入ってるしw
と思えば、浸食 ~lose control~ で、この曲やるんだってびっくりしたりw
マリオネット操ってるみたいな映像がいいねー
接吻 やるだろうなーって思ってたらホントに来てちょっとびっくりw

にしても・・・海辺砂時計 で完全にやられました
その後はずっと涙目www
いやー、やっぱいい曲だよ(´Д⊂グスン

MY HEART DRAWS A DREAM
めをえーがーくーよー
kenはいつも合わなくって、目を描くことになるらしいw

ここの夢を描くところは、にょうにゃくにゃんにょに歌って貰おうかと思ったけど、
hideがいかにもだから辞めようってことになったらしいw


新曲もあったけど、
なるほどDevil May Cryらしいw
なんかこうダークな感じのロックでw

本編最後は Link で〆
みんなで手拍子したり手を横に振ってたのが印象的
私は後ろの輩に何度も頭バシバシされました('A`)

で、次始まるまでに観客でウェーブしたりw
Link がハガレンに使われてたから、
hydeが錬成ってのが始まりらしいw


そして・・・次に出てきますわP'UNK~EN~CIEL
HONEYI Wish
生とかほんとかっこいいw

マイクスタンドにバナナ刺しておくとかw
やっぱりというか何というかw

fate
イントロでこの日一番の鳥肌。卒倒するかと思った・・・
周りからももの凄いどよめき
ギターをなかせる度に全身に鳥肌が立ったし・・・

雪の足跡 の頃には、hyde も雪だねえ・・・と呟くくらいの雪が降ってきたり
で、最後はもちろん Hurry Xmas

ディズニーディズニーとこはに馬鹿にされながらも、
私はこれが一番好きなんだもん(´Д⊂グスン
ほんと雪が降り積もればいいのにーw


終演

まぢよかった。゜゜(´□`。)°゜。
化粧が落ちて無くてよかった。゜゜(´□`。)°゜。
また行きたいって強く思った・・・

この曲順通りに並べてWMPで流してるだけで・・・
なんど頬を濡らしたことかw

コンサートってまぢいいなー
このまま現場ヲタになったらどーしよー(*´ω`*)

勝負(BlogPet)
きのう、みにぽんで勝負するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ほるん」が書きました。

音ゲーおさめ
今日は、やぐこはとでお買い物&音ゲーを

まずは原宿から
こはが欲しいって言うから、まずは竹下通りへ
と、1件目見てるときに、何か怪しげな声が

民族衣装を着た呼び込み「今店内にヒデがいますどうぞお越し下さい

ヒデ中田英寿のあのヒデ
看板には確かに中田ぽいのが映ってるし・・・。
とりあえず、3人でその方向へ行ってみることに。

・・・怪しい。
確かに中田マサイ族のとこ行ってたけど(-ω-`;)
こはだけ偵察で入ってったけど、出てきたときには渋い顔

後で調べたら、
中田似のオーナーが経営するアフリカ系雑貨のお店
らしい・・・。こりゃJAROだなww

その後、結局ムラサキスポーツでこはの用事は終了
そして、今度は私の用事でgoukへ(`・ω・´)

今日は一般セール初日ということもあって、
とても混んでました
今日はボトムス買おうと思って(*´ω`*)

ぁ、いいのあったあった(・∀・)
ゆきの「この子たち試着したいんですけどー・・・
店員「ぁ、セールの間はフィッティングは出来ないんですよー

な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー
なるほど、目測で選ばないとだめなのか・・・。
散々悩んだあげくに結局購入(ノ∀`*)

だってセールだし(・∀・)ww
071223_0119~01
\15,540  \9,324

蝶々が至る所にいるのさ(・∀・)
それに一目惚れ(*´ω`*)

前買ったのに比べたらちっちゃいらしかったけど・・・
なんとか詰め込むことができたのでおk( ´ー`)フゥー...


ついでに、新作も
071223_0116~01
春物だねー
この形に一目惚れ(*´ω`*)
定番らしいけど、私には新鮮だもんw

1人で色々見るのもいいけど、
やっぱわいわい選ぶのが1番楽しいかな(*´∀`)

にしても、ほんとに私のカメラは性能が悪い・・・。
何撮ってるか分かんないよね(´・ω・`)



そして、その後は新宿行って音楽プレイヤー見たり
ゲームしたり

やっぱiPodはたっかいよねー('A`)
買おうかと思ってたけど・・・やっぱ高い(´-ω-`)
goukにはお金使うのにねw

結局新宿、池袋で6店回りました
今ビーマニでは、プレイしたゲーセンがカウントされるらしくって、それで。
でも、色んなトコいったしみんなでやるのは楽しくていいなw

さーて、これでしばらくゲーセンはおあずけかな


帰りの終電は、鹿と衝突したため大幅に遅れてますって
東京に鹿がいるんですかwwww

gouk顧客セール
仕事終わって、即原宿へ(。+・`ω・´)シャキーン
もちろん、目的は

顧客セール

前回の鍋PTの時に取り置いて貰ってた物が5点
で、今回衝動買いしたのが2点
合計7点で6万円

6万(; ・`д・´)
なんて安いんでしょう(*´∀`)
普通だったら10万以上はかかってるな、うん。

ってことで、買った物一覧

タンクトップ付きカットソー
071222_0142~01
\14,490  \8,694 (40%)

定番のあれ
071222_0143~01
\8,190  \4,914 (40%)

ファー付きフードジャケット
071222_0136~01
\26,040  \11,920 (40%)

ドラゴン柄ライダース
071222_0137~01
\18,690  \9,345 (50%)


071222_0138~01
\12,390  \7,434 (40%)

和柄切り替えニット羽織
071222_0141~01
\15,540  \9,324 (40%)

和柄切替編み上げムラ糸ニット
071222_0144~01
\14,490  \8,694 (40%)

どれもこれも30%引き以上
お得だよねー(*´ω`*)
明日からはどれ着ていこうって迷う楽しみ(ノ∀`*)

でも、また明日行くもん
今日は試着する時間もスペースも・・・
うん、原宿から神保町までとんぼ返り

というのも、今日はオフィスの忘年会
まぁ、少人数だから近所の白木屋のテーブル席でw
テーブル別れちゃったのは残念だったけど、

ごまと、先輩と私の3人で、音楽やらスポーツについて
楽しく語ったのはいい経験w
ええまぢでーみたいなのも聞けたしね(*´ω`*)

来週は残り一週間頑張って行こうと思います(*´∀`)

いつもある物が無い不安
もちろん、今日も朝はタリーズ(*´∀`)
さーて今日もチョコハニー飲むぞーっ
・・・あれ

財布がない('A`) ('A:;.:... (:;....::;.:. :::;.. ...

まさかパチられたのかーっ(; ・`д・´)

そう言えば、後ろに乗ってた奴がなんかもぞもぞしてた
そう言えば、降りたときにバッグ開けっ放しだった
そう言えば、昨日パソコンの前に財布置いた

それだーっっっ(ノ∀`*)
案の定、に帰ってきたらぽつーんと1人で影に隠れてました。

でも、焦るよね( ・ω・)

ってことで、今日はごまひとにお金借りてごはーんとか、
机の引き出しに貯めてあるチロルやら紅茶やらで乗り過ごしました
ごまありがとー(*´∀`)


前の日記で書いた無理難題突きつけられたーっての
おお出来た出来た(*´∀`)

ゆきの「○○さーん(上司)、これ見てくださいー(*´ω`)ノ
上司「あぁ、それ・・・無くなった

・・・Σ(゚Д゚)
な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー

まーた仕様変更ですか('A`)
なんか悔しいから、今度そこの部分アレンジして公開でもしよ(´・ω・`)


今後の予定。
12/21(金)
 会社終わりにgouk顧客セールへ
 その後、オフィスの忘年会
12/22(土)
 こはひと、やぐひとと渋谷原宿新宿池袋散策
 最後の音ゲー祭り、らしい。
12/23(日)
 ラルクライブ
12/24(月)
12/25(火)
12/26(水)
12/27(木)
12/28(金)
 今年最後の出勤日
12/29(土)
12/30(日)
 実家へ
 旅館はじめ
12/31(月)
1/1(火)
1/2(水)
1/3(木)
 旅館おわり
1/4(金)
 有給
1/5(土)
1/6(日)
 東京へ
1/7(月)
 仕事始め

カリスマ
071218_0828~02
IKKOさんが成功したーって言うだけあって、
凄いめっちゃキレイ
なんか朝からめっちゃ感動(*´∀`)



今日は、上司から宿題貰いました(´・ω・`)
初めは仕様をふんふん、と聞いていたのだけど・・・。

ゆきの「あれこれって、○○さん出来ないって言ってたやつじゃ・・・
上司「うん^-^とりあえず作ってみて

何そのとびきりの笑顔('A`)。
しかも、
ゆきの「とりあえず・・・今週中を目標でいいですか
上司「んー、明日まで^-^残業しないで

Σ(`・д・ノ)ノえええええええええええええええええ
何その無茶難題('A`) ('A:;.:... (:;....::;.:. :::;.. ...

もちろん、出来ませんでした^-^
ばかああああああああああああ。゜゜(´□`。)°゜。
かばあああああああああああああ。゜゜(´□`。)°゜。

案は浮かんでくるのに実現できない歯がゆさ(´-`)
先輩に聞いたら、やっぱり無理だっていうし(´・ω・`)
代替案でも考えて作るかなぁ・・・。

きっと、これは私に与えられた試練に違いない
兎にも角にもはやいとこクリアしないと
21日のセールに行けなくなってしまう(><;

アクリル20%
071217_0836~01
ぽんでらいおーーん
しっぱーいって言ってたけど、これはこれでいいよねーw

そうそう、新しい服を買いました
ってゆーか、届きました
071217_2226~02
白のファーコート
ポリエステル20%アクリル80%があったかいぜーε=\_○ノ ヒャッホーゥ
フェイクファーひゃほーwww

これ着てると、仕事帰りのキャバ嬢って言われたよ(・∀・)
どういうこと(・∀・)
それに、下に着てる服にめっちゃ毛が((((;´・ω・)))

やっぱ、1050円の安物だし(´-`)
元値15000円とか書いてたのをセールで買ったのだけど、
やっぱこんなものなんだね(´・ω・`)

毛むくじゃらになるから安くなったのかな。
・・・でも毛布になるし(*´ω`*)
形もいいし、なんてお得なお買い物(*p_q)

明日は一緒に買ったいかにも安物を着ていく予定(´-`)

新宿もデザインしたいなぁ(BlogPet)
きのうゆきのと、新宿もデザインしたいなぁ。
でも、ゆきののエントリっぽいアップー!
でも、ほるんは、物質一緒したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ほるん」が書きました。

goukあったか鍋パーティーに行ってきました
今日は・・・
goukのあったか鍋パーティーへ(*´∀`)

でも、今回はお一人様での参加で・・・。
右も左も分からずに右往左往(・ω・;)(;・ω・)

とりあえず、美容院で髪の毛整えて
その足で原宿へ
でも・・・まだ集合時間まで2時間もある

ってことで、一色に彩られた原宿表参道をお散歩

おしりかじりむし in 原宿駅前コムサ
071215_1752~01
横にはツリーがあったのだけど、回っててうまく撮れなかった
ツリーの上にはの代わりにおしりかじりむしがw
なんかかわいいねw

クリスマスツリー in ラフォーレ原宿
071215_1805~01
もみの木じゃないのが残念。
でも、きれいだねー
って、ピンぼけしてる。゜゜(´□`。)°゜。

雪だるま in 表参道ヒルズ横の新潟館
071215_1811~01
こんな大きなのは久しぶりに見たー(*´∀`)
でも、なんか不気味に撮れちゃったなぁ(-ω-`;)

とまぁ、色々ぶらぶらしてたのだけど・・・
結局お店に着いたのは、集合時間の1時間前

来週から始まるセールの為に色々と物色しながら(`・ω・´)
デザイナーの方も来ていて、お話することも出来ました(*´ω`*)
私の顔覚えてくれたかな

いつもは多くて5人くらいしかいない店内に、
今日は人いっぱい(ノ´▽`)ノオオオオッ
goukっ子いっぱいいるんだなーってなんだかしみじみ。


さてさて、いよいよパーティーが開宴したのだけど・・・。
人見知りスキルを持ち合わせてる私。
借りてきた猫のように隅っこでちびちびと

店員さんくらいしか顔知らないのに
初見ばっかの人と話すなんて
仕事だったら割り切ってやってたのにな

でも、目の前の子が話しかけてきてくれたおかげで、
その後はみんなでわいわいとヽ(*´▽`)ノ

goukの集まりなのに、服の話とかはほとんど無くてw
そんなもんなのかなw
楽しかったから全然おkだけど(ノ∀`*)

店員さんと、デザイナーさんがくじを引いてーっていう
くじびき大会とかやったのだけど、
私は引いて貰えなかった残念

でも、当たった人がデザイナーさんと勝負してって
デザイナーさんの服とかの私物が無くなって行く様はおもしろかったw
よわすぎーwww

今度からはもっと積極的に行くんだー(*´ω`*)
私の席でも32の人とかいたし、
私だってまだまだいける(。+・`ω・´)シャキーン

みんなにキレイだとか美人さんって言われて嬉しかったんだもん(*ノωノ)

会社帰りに
071213_0852~01.jpg
ぉぉ(ノ´▽`)ノオオオオッ
きれーい(*´∀`)

ってゆーか、これって難しそうだよね
一筆でぐぐぐいーっと。
私はずっと同じ感じで書くのって苦手



今日は、久しぶりにごまくんが早く退社出来たから、
一緒に新宿のラケルへ(*´∀`)
071213_2030~01.jpg
私が頼んだのは、クリスマスセット
って、全然きれいに撮れてない('A`) ('A:;.:... (:;....::;.:. :::;.. ...

オレンジジュース
コーンスープ ラケルスティック添え
ベーコンのサラダ
ラケルパン
メインプレート(オムレツ、じゃがいも、なんか肉巻きぽいの)

おいしかったけど、さすがに量が多い
メインプレート行くまでにお腹いっぱい・・
肉巻きと、ラケルのパンは半分ごまへパス(っ´∀`)っ

でも、私が一番楽しみにしてたのはこれ(*´ω`*)
071213_2058~01.jpg
このスイーツのクリスマスツリーゎ
メニューでこれを見てから、これだけの為に頼んだようなもの((*´∀`)ゝ
あぁめたくたおいし(*´ω`*)

やっぱりスイーツは別腹だなぁ、ってつくづく実感
ごまに懐疑的な目で見られてたけど。


その後はこちらも久しぶりに2人で

KISS ME GOODBYE! 55 ADV(B) 88% → 96%
極東史記 75 ADV(G) 78% → 85%
Slang 55 ADV(B) 73% → 85%
invitation 60 EXT(O) 84% → 88%

ほぼ1ヶ月ぶりだけど、何これw
4クレで3.5も上がりました(・∀・)
やっぱ、ボウリングと同じでたまにやるくらいが丁度良いのかな



ほったらかし
071212_0849~01.jpg
幸せの四つ葉のクローバー
なんか前よりも細かくなってる
周りの黒で余計に白が際だつってもんです(*´ω`*)

久しぶりに飲むチョコハニーはやっぱおいしくて(*´∀`)
昨日詰め直した銀歯にビシビシきますw


ところで、仕事が暇です。

先月深夜&休日残業してたのが嘘みたい

現状の機能設計書を作るからソースは触るなっていうし(´・ω・`)
何か仕事くださいって言ったら、
K先輩から指示貰ってってたらい回しにされるし(´;ω;`)

その後来た先輩に仕事与えられたけど・・・。
2時間と経たずに終わってしまた(*p_q)

でも、担当したの終わりましたー(っ´∀`)っって言ったら、
えっもうって言われてちょっと嬉しかったり
また困らせちゃってごめんなさい(ノ∀`*)w

でも、それから定時までずーっと学習(´-`)・・・。



先月からずーっとやってるのがFLEXってやつで
業務用のFLASHって感じ(*´∀`)
普通のHTMLじゃ出来ない見せ方が出来る

こういうのって、デザイン性があって好き(๑→ܫ←๑)
単にプログラム書くのって、つ ま ん な い もん
(*´・д・)(・д・`*)ネー

で、今回貰った仕事がJAVAの仕事。
もちろん、プログラムの書き方も違うわけで・・・。
分かりやすく言うと熊本弁青森弁くらいの違いかなぁ

FLEX触る前にはずっとJAVAやってたのに・・・
もうプログラムの書き方忘れてるー(ノ∀`*)
前に担当した自分のソースを見て、自分凄いなぁって思ったりw

で、明日からはもう一つ難しいのを与えて貰いました(・∀・)
忙しいのもやだけど、暇なのもやだなぁ。

いつの間にかダイエット

 ヨーグルト
 タリーズのティラミスラテ

 うなぎ
 みそ汁
 豆腐
 お供え程度の白菜の浅漬け

 ご飯茶碗半分
 みそ汁
 大葉でウインナー巻いてみたもの2つ
 大根とわかめの和え物

まさかこれくらいで・・・。
お腹いっぱいどころか吐きそうです('A`) ('A:;.:... (:;....::;.:. :::;.. ...

最近は定時で帰れてるから、
晩ご飯も毎日作ってるのだけど
作ってるときの香りでお腹いっぱいの感じ

今って、食道炎のクスリで胃液を抑えてるから
食欲があんま沸かないのかな

そうそう、朝タリーズ行くのも久しぶり(*´∀`)
無いのと、気持ち悪いげだったから(´・ω・`)
でも、そろそろ大丈夫かな

なすなす
ボーナス出たー(*´∀`)

世間では去年より上がったー下がったーっていうけど、
私は夏よりはかなーりアップww
ってゆっても、夏は新入社員だし片手程度だけどねw

思ってたより全然少ないけど・・・
まだもらえるだけいっか。って思っとく。

あんまり無駄遣いすると、
ま た
自滅するからあんまり使いすぎないように自粛しないようにします。


・・
・・・((*-ω-)))ウズウズ

何しよう(・∀・)ワクワク
何買おう(・∀・)ワクワク



でもまー。
メガネは買いたいかな。
本気でやばくなってきたし


さて。本日の特選







それぞれについてコメントはいらないよね
笑いすぎてお腹が筋肉痛です。

踊る君を見て恋が始まった
今日は、こはひとと、やぐひと誘っていまたんの働くお店へ(*´∀`)

まずは、4人で京風パスタ先斗入ルへ
そして、つぼ八で軽く楽しくなって
いざ夜の新宿2丁目へ(`・ω・´)

いまたんの化粧も仕事用はすごいなーって思ったけど、
ショータイムが始まったらぉぉぉ・・・って
うまく言葉では言えないけど、鳥肌たちました

こはひとのヲタ芸見ても笑いと悲しさしか出てこないのに。

ショー見て、トークして
私もそこで働きたくなってきたり
働いてる側も凄い楽しそうだし

素直な自分を出せて、
大好きな接客も出来て。
考えてみたらそっちの方が適職じゃないのみたいなw

でも、接客好き気付いたのは就職決まってからだし
いまたんと会ったのは東京出てきてからだし
就活する前に会っていたら、就職先変わってたかもね(ノ∀`*)


でも、まぁ・・・普通の生活が出来る職場にいれて
出そうと思えば自分を出せる環境にいる訳だし
別に接客が出来なくても・・・

とりあえず、今いる環境下で頑張っていこうと思います(´・ω・`)

ほるんは意味した(BlogPet)
きのうはゆきのは狂喜したいなぁ。
それでほるんはアピールするはずだったの。
だけど、ほるんは意味した。

*このエントリは、ブログペットの「ほるん」が書きました。

あなたは神か
実は、ちょっと体の調子が悪くて、
会社終わりにお医者さんへ行ってきました

前の日に親に電話したら、
もの凄い剣幕で医者行ってこいとのお達しがあったので(´-ω-`)
薬学研究してるくらいだから従おうかな、と。

ってことで、会社から徒歩1分のお医者さんへ
なんか、そこのお医者さんはとても神懸かり的な力があるらしく・・・。

Case 1
顔を見ただけでポリープが分かる
Case 2
顔を見ただけでピロリ菌が分かる

ちょwww
ポリープはまだ可能性があるとして、
なんでピロリ菌が分かるのwww


まずは受付カウンターで
ゆきの「ちょっと喉に違和感があって・・・
     ずっと何か引っかかってるような感じがするんです・・・


いざ呼ばれたので診察室へ入ると・・・

医者「こんにちわ。えーっと、今日は・・・食道炎ですね


神   降   臨


Σ(`・д・ノ)ノえええええええええ
たったあれだけ言っただけなのに
なるほど・・・噂は本当だったか・・・

ってことは・・・食道炎もほんとかな(´・ω・`)
でも、もっと悪い病気じゃなくってよかたε-(´▽`;) ホッ
癌とか。

でも、クスリでも良くならなかったら今度はカメラ飲んでみましょうかって。
カメラ怖い
でも、ちょっとやってみたいww

痴女にやられました
・・・終点新宿まで駅・・・

今日もぎゅうぎゅう
手も動かせないほどに
と、電車が揺れて目の前の女の子に密着

1度振り返られて・・・
また振り返られて・・・

(。-´ω`-)ンー。怒ってるのかなぁ
そんなに怒らなくてもいいじゃん(*´・ω・)
そんなことを思っていると、電車が停車。

私はドアのガラスに密着してるのが定番で(*´∀`)
一旦降りて、最後に乗り込む感じ
今日も、やたー最前取れたーヽ(*´▽`)ノ

って思ったのに・・・

・・・終点新宿まで駅・・・

私の目の前にはなぜかさっきの女の子がこっち向きで
と、電車が揺れた拍子に腰に手を回してきて

ぇ、なに
掴まりどころが無かったのかな・・・
すぐ離してくれるよね(´-`)

って思 っ て た ら
なんか胸に手を当ててられたり

逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ。

ちょっと服の合間から手を入れられたり

逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ。

どうしいいのか分かんないから、
ただただその子の目を見てた悲しい記憶・・・

・・・終点新宿まで駅・・・

ぅぁー。この子も終点までか・・・
腰の手は離してくれたけど、
やっぱり向き合ったまま

と、そのときなぜか頬に手が

ぇ、なに
女の子が私の目を見つめながら、
ずーっと私の頬に手を当てて・・・

こっちは全く体動かせない状態だし、
ほんとにされるがまま状態。

逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ。にげt

もう既に頭はパンク状態

・・・終点到着・・・

ほんとに避けるようにして、
その女の子を押しのけていざ改札へDASH
なんとかまくことが出来ました。



なんでまわりの人何もしてくr・・・
あぁ、そういうみたいな(*´・ω・)
たしかに私でも見て見ぬふりかな。

ほんと朝からなんでこんなにラブトレイン
でもまぁ、私に一目惚れなら許す(・∀・)

原因不明の奇病
原因不明の高熱にうなされて早日。
すっかり()完治しました(*´∀`)

なんだったんだろー
いきなり38℃くらいまで上がって
吐く物もないのに吐きマネして(*p_q)

でもまぁ、治ったのならょι
たぶん、ボイトレでのど痛めたのが原因かな・・・(-ω-`;)
するなら、ちゃんとしたとこでやらないとダメだね

まだ中咽頭から下咽頭にかけてまだ痛い気がするけど・・・


最近、ちょっと仕事が落ち着いてヽ(*´▽`)ノ
早く帰れるからいい感じ(*´ω`*)
やっぱ、残業せずに帰れるならそれが一番です

でも、早く家に帰っても何もすることないんだよね(´-`)
ってことで、今日は増えすぎたmixiのコミュを整理してみたり
元は(198)だったのが、(108)にまで(ノ´▽`)ノオオオオッ

・・・108
やばい煩悩wwこれじゃ年を越せないwww
まぁ、コミュとか煩悩の塊みたいなもんだけどwww

除夜の鐘と共に1つずつコミュを消していくという恒例の行事を(´Д⊂グスン
やったりはしません。


帰りにセブンで買ったあっためて食べるデザート
071205_2121~01.jpg
チョコがとろとろでおいしかった(´¬`*)
今日もよく眠れそうです(*-∀-)

アルティミシアの服を手に入れた
今日、昨日買った服を着ていったんです(*´ω`*)
もこもこ(*´ω`*)もこもこ
wktk(・∀・)wktk

それ、FF8のスコールみたい
アルティミシアみたい


(ノ ゚Д゚)ノギャーーーーース ==== ┻━━┻


私が望んで他のはそんな答えじゃない
。゜゜(´□`。)°゜。
もういいもう着てかない(*p_q)

青春マキバオー
シャムのmixiに書いてあった【MAD】GONGのマキバオー



うわあああああああああ。゜゜(´□`。)°゜。ああああああああああああん
これはいい神MAD
今日だけで7回は泣いた(´Д⊂グスン

マキバオー好きなんだよー。
やっぱ、ダービーと有馬は最高だったね(´Д⊂グスン
チュウ兵衛親分が死んだときにも本気で号泣した覚えが(ノ∀`*)


原宿行こうかと思ってた矢先にこれ見ちゃったから、
化粧やり直すことにww
パンダもいいとこ

んで。
原宿付いたのはもう夕方とか(ノ∀`*)

やさん行ってサングラス直して貰って、
普通の色々試着して・・・
来週相方連れてきまーとそそくさと退散((*´∀`)ゝ

ということだ、ごまくん。


もひとつ、またgouk裏原本店へ(๑→ܫ←๑)
ほんとはマフラー欲しかったんだけど・・・(´・ω・`)
まだ入荷して無くてストールだけなんですよーって

それでもいいような気もしたけどw
色々店内見回して・・・
ふと目に留まったバッグに一目惚れ(*´Д`) '`ァ '`ァ
071202_2003~01.jpg
これはいいバッグ
でも、値段高いんだろうなぁ・・・
って、全然高くないばんじゃー∩(・ω・)∩ーーい

¥13,340

そして、もひとつ目を奪われたのが・・・
071202_2005~01.jpg
ファー(/´∇`)/ ~Φ
ぁー、いいなこれ
も近いし、丁度いいんじゃない(・∀・)

¥10,290

これはいいお買い物(。→ˇ艸←)
そしたら、期間㊥に3万円以上お買いあげの方に・・
071202_2103~01.jpg
goukのあったか鍋パーティーの招待券

ほ、ほほー
σ(・ω・`*)そういう場に行くのは苦手で
何せ人見知りが

でも、せっかくだし楽しんでこようと思います(*´∀`)

久しぶり(BlogPet)
ゆきのと、久しぶりみたいな想像しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ほるん」が書きました。
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
