今日もまったり生きてます


メガネってずるい!
今日の東京は微妙に雨
雨の日はがいつもより満員になるからやだ('A`)

手も動かせないほどの満員電車。
ふと顔を上げると、目の前のサラリーマンのメガネがまっちろ
なんかあたふたして拭こう拭こうとしてる様がwww

駅に着いたときに急いで拭いてたけど、
また満員になってすぐ曇ってww
何もしてないのにこんなに笑いが取れるなんてずるい

後、ブーツチックな長靴履いてる人とか
雨の日は至る所に笑いが転がってるねwww



ところで、ノースさんからバトンがきたのでやってみまふ
私のイメージは白のようです(・∀・)
☆愛用バトン☆

携帯
auのW52SH
これはだめだ・・・
こんな使いにくい携帯は初めてだil||li _| ̄|○ il||li

財布
→フェンディの二つ折り
誰か私に新しいのをくだしあ(´;ω;`)
アナスイの長財布がいいなー(*´∀`)


→最強のペーパーゴールド免許(´∀`*)

眼鏡
→ノーメガネノー
でも、そろそろ本気でかけないとやばいかも・・・。
乱視が乱視がぁぁぁぁっl

香水
→SARAの香水ってのをw
SARA使ってないけど香りが好きだから(*ノωノ)

シャンプー
赤TSUBAKI or 白TSUBAKI
白高いんだもん"(σ・ω・`*)"

ボディシャンプー
KUYURA
楽しいくらいに泡々になるんだー

洗顔料
RUSHのヴィーナス誕生を愛用(人´∀`)*゜。・。
少々お高いですが、満足の仕上がりに(`・ω・´)


→goukのブーツw
くしゅくしゅしてて、
すぐにミドルブーツくらいになっちゃうのが難点(´・ェ・`)

帽子
→ヾノ'∀`)
ほんとは色々かぶってみたいんだけどね・・・
ファッションセンス0なのですよ

歯磨き粉
PCクリニカ
特にこだわりないでs

リップクリーム
→Seseraとか、ウォーターインリップとか
よく無くして、同じの買うから・・・
一冬で2,30本は買ってるんじゃないかなw

釣竿
→そんなエサに俺様が釣られくまー

ファンデーション
→レブロンのカレーステイシリーズ

バイク
→ヾノ'∀`)


→今飲んでるのは1日12粒。
チョコラBBプラス 2粒
CUTINA      2粒
変身のクスリ   8粒
((*´∀`)ゝエヘヘ

マフラー
→ナー----(゚Д゚)-----ーイ
来週買いに行くんだー(*´∀`)

自転車
→パクられてからそれっきり(・x・)

マスカラ
マジョリカマジョルカのラッシュエキスパンダーNEO
まつげ用の下地とかも欲しいところ

指輪
→PC打つときに邪魔になるからしません。

ストラップ
→キティと、キティ、それからキティww
今付いてるのは7匹(Q・+・Q)

アキバ萌えキティ   ごまひと
北海道クリオネキティ ym
大阪しょこたんキティ ごまひと
岡山桃キティ     ましゅ
北海道くまーキティ  いまたん
名古屋コアラキティ  ゆきの
TMRキティ       ごまひと
ありがとうございます(*´∀`)


→3年前に買ったオーダーメイド低反発枕
その当時は2万もしたのに・・・

ネックレス
→ましゅから貰ったのとか、goukの蝶々のとか

腕時計
→そういや、アニエスの時計どこ行った

煙草
→ペシェペシェ

コンビニ
→一番好きなのはローソン(*´∀`)
おでんおいしいんだもん

お茶
→玄米茶、梅昆布茶みたいなのが好きかなぁ
でも、爽健美茶が一番好きw

飲料水
→タリーズのハニーチョコミルクラテ or ティラミスラテ(*´ω`*)

恋してる?
→したい

手帳
→ネコノ手帳

ピアス
→あ、あけてみようかな(-ω-`*)ドキドキ

下着の色
→白黒ピンク
ごめんなさい、嘘です


→スーパーで一番安いお米を

理想の人
→優しくて、面白くて、わがまま付き合ってくれて、束縛に耐えれて・・・
そんな奴いないいないヾノ'∀`)
・・・(´・ω・`)

お酒
サンザシチュウ or シンルチュウ
飲んでみてー(*´ω`*)
おいしいから

サングラス
→now broken


→白黒ピンク
 
ゲーム
→ゲーセンならギターフリークス
もうネゲーしてないなぁw

好きなタイプ
→優しくて、面白くて、わがま(ry


→佐々木蔵之介

身長は?
→175

髪型は?
→セミロングのストレートを自称(*`・ω・)

好きな髪型は?
→まっすぐストレートなロングとかー(*´ω`*)
ウェーブがかったのとかー。
もうなんでも似合えばいいのさ

目について
→二重 →一重 →二重
コロコロ変わるのです(´-ω-`)

顔について
→ごんぶと

誰かに似てる?
→特に・・・

1日で1番好きな時間は?
→お昼ご飯の時

自分はどう見られてる?
→あれどっち?的なw

送り主は好き?
→うんうん
あんまり絡んだこと無いけど

送り主を動物に例えると?
→リス
なんか、なんとなくねww

恋はしてますか?
→またか!!!

その人はどんな人?
→かわいい後輩(。・ω-)(-ω・。)ネー


イメージした色の人にバトンを渡す(敬称略)

赤→ごまひと、紅猫
青→ym、シャム
桃→鳥山
黄→いくみん
緑→コバロッテ、なろ、やぐひと
紫→バイト
黒→くまちゃ
白→ましゅ、ほるん

こんな長いのやったの久しぶりだぁ
気が向いたらやってみてくだしあ

1粒300m
071129_0847~01.jpg
お疲れさまです(*-∀-)
最近残業ばっかりってブログに書いてあったからー
ちょっと見て貰えててウレシスw

ここに来る人なんて小指の先ほどしかいないと(´・ェ・`)


最近、ニコでNHKの未知への大紀行 宇宙っての見てます
やっぱり宇宙はおもしろいねえ(*´∀`)

ブラックホールとか、砂粒1つで2㌧とかの物質なんだって。
天然の引力ん。
真空のエネルギーってのが斥力ん。

・・・意味分からん('A`)
って、引力んと斥力(ん知ってる人いるかなヽ(;´Д`)ノ
タルるーとくんのアイテムです(*´ω`*)

話は戻って、まだ周期表に無い物質がゴロゴロあるってことよね(´-`)
質力が大きい物は引力をもつから、
光だって捕まえておける物質が見つかるかもしれないね(・∀・)



ってゆーか、言ってること難しいのに
説明があんまりないからばっかりw

いっしょにおかしをたべませんか
自分のデスクの引き出しを開けてみましょう
071128_1939~01.jpg
ほら、そこは宝の山
(´¬`*)
もちろん、飲み物もコーヒーと紅茶をご用意してます

チロルいいよね(・∀・)
手軽に食べられるし(*´ω`*)
仕事㊥にもぐもぐ

ヌガーヌガー
コーヒーヌガーフンガー
ぬがーってのはソフトキャンディーの意なんだってさ。

1人で食べるのはも忍びないので、
みんなに配りながら( ・ω・)ノ■イッショニオカシヲタベマセンカ
ごまひとには投げつけながら((*´∀`)ゝ

目の前では先輩がぐるぐるパン食べてたりするけど

でも、チロルってめっちゃ種類あるよね
って思って、チロルのホムペ見てみた
http://www.tirol-choco.com/collection.html

凄いなんかめっちゃ種類ある
食べたこと無いのとかもかな
ミックスベリーとか、マンゴーとかめっちゃ興味深い(*´Д`) '`ァ '`ァ

あれかなぁ。ご当地限定とかなのかなあ・・・。
今一番好きなのはやっぱりきなこもちかな

バナナ1房68円
今日は久しぶりに早く帰れました
ってゆっても、最終に間に合ったって感じ((*´∀`)ゝ

明日が一応の納品日
残業したり休日出勤したりして、なんとか完成させることができたし
良かったんじゃない(・∀・)

でも、3連休で26時間だってー( ´・∀・`)へ
普通に出てても残業してるねー

明日からはようやく定時に帰れそうかな(・∀・)
ブログもまともに書けるかなw
いあ、そこは自分の気力次第だよね(ノ∀`*)サーセン

そして、昨日作ってもらったの
071126_0833~01.jpg
今回は、IKKOさんでもゆういちさんでもなく
優しそうな店員さん(*´∀`)
色んな人にやってもらえてうれしーなーw

ラテアートとかめっちゃ難しいよね
チョコソースとか、ほ乳瓶くらいの太さあって持ちにくいだろうに(´;ω;`)
どんなものでも書いて頂けるだけで幸せです(*´∀`)

それはみなさんおやすみなさい (つ∀-)オヤスミー

うさうさ女王様
mixiしてたら、おもしろそうなのみっけた
ケータイで発見!あなたの「隠れキャラ」診断
http://mixi.jp/pr.pl?id=102

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚
あなたは、
「ケータイは束縛ツール!さみしがりやの女王様」タイプ


明るく目立ちたがり屋で、1人でいるのが苦手なあなたは
ズバリ さみしがりやの女王様 タイプです。
ワガママを可愛く見せちゃう力のある、小悪魔的存在。
実はさみしがりやで、友達やパートナーを束縛しがちな一面もアリ。
流行に敏感で、最新のアイテムをカッコよく身につけます。

このタイプのキャラクター特性
モラル  ☆☆☆☆
おしゃれ 
付き合い 
天然ボケ ☆☆
 
恋愛     自立を求められると、速攻のりかえ
適職     女優、アパレル店員
ミクシィ属性 マイミク全員、わたしの僕(しもべ)属
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

おーほほみんな私の前に跪くがよい
みたいな。

女王様ヵ・・・(´-`)
なーんか言われ慣れてて特に嫌気もしないなあw

今回もほどほどに当たってるんじゃない
おそるべきmixi診断w


そうそう、デコ電とかしてみたいんだよね
めっちゃキラキラーみたいなのんとか
あと、ボタンの部分がめっちゃ光ってたりとか

でも、この前テレビで見たら10万とか・・・。
デコ電くらいなら自分で出来そうだけど(´-ω-`)

こんな感じのデコ電とか(๑→ܫ←๑)
http://www.keitai-style.com/

深夜残業ちう
今週1週間の仕事っぷり

水曜日 9:00 ~ 水曜日22:00 (13.0時間)
水曜日 9:00 ~ 水曜日22:00 (13.0時間)
水曜日 9:00 ~ 水曜日23:30 (14.5時間)
木曜日 9:00 ~ 金曜日10:00 (25.0時間)
土曜日14:00 ~ 現在。

あれー(*´∀`)
なんか深夜残業&休日出勤してるなー(ノ∀`*)

上司は、残業&休日出勤はしないで欲しいみたいなんで、
これは全部サービス残業(ノ∀`*)

いいんだ、別に。
勉強になるし・・・

お肌に悪い悪い(´・ω・`)


おかげで、まともにブログの更新も出来ません(´・ω・`)
見に来てくれてる人ごめんなさい。
ゆきのは今日もやさぐれてます

汗だく(BlogPet)
きょうほるんが汗だくみたいな診断しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ほるん」が書きました。

寒い冬はおでんだね
ここ最近、毎日の残業はあたりまえで。
今日もに帰ったのは12時すぎ(ノ∀`*)

どうせ残業するんだしってことで、
晩ご飯を買いに近くのサンクスまで

ゆきの「白滝と、チビ太と・・・はんぺんで(´¬`*)

おでん、と言ったら白滝はんぺんは欠かせません
前働いてたローソンでは、勝手にはんぺんを大量発注してたくらい((*´∀`)ゝ

と、店員さんがもう1つ具材を取って容器に入れようと
ゆきの「ぁ、ぇぁ、以上で
店員1「これはサービスです


(ノ´▽`)ノオオオオッ
さては私の美貌に惚れたヵ(*´ω`*)

とか思ってたら
店員1「でも、これなんだろ
店員2「ぁ、それ豆腐TOHU
店員1「ぁ、へー。だそうですw新製品なんで試してみてください


ぇぇぇww商品覚えておこうよ(ノ∀`*)ww
正解は「おとうふ仕立ての野菜揚げ」でしたw
おいしかったよ(・∀・)


で、昨日はローソンのおでん食べたの
つゆがめっちゃウマカッター(*´Д`) '`ァ '`ァ

HP見てみたら、カツオ一番だしなんだって
すっごい澄んだ味がしてて(*´ω`*)
イノシン酸万歳ヽ(*´▽`)ノ

これからどんどん寒くなってくるし
おでんに頼ることが多くなりそうです
頑張れコンビニおでん

ってことで、とりあえずよく行くコンビニののリンク

サンクスのおでんラインナップ
http://www.circleksunkus.jp/special/oden/oden.html

ローソンのおでんラインナップ
http://www.lawson.co.jp/go_lawson/pick_up/oden/

セブンイレブンのおでんラインナップ
http://www.sej.co.jp/products/oden.html

ファミリーマートのおでんラインナップ
http://www.family.co.jp/goods/recommend/oden/index.html

趣向で言うと
ローソン >>> サンクス = セブン >>>>> ファミマ
って感じかな

再会スペシャル
リンカーン見て泣きました(´Д⊂グスン
の㊥でワンセグで見始めて・・・
に帰ってからの号泣でよかた・・・

ってゆーか、まさかリンカーンで泣くとゎ(ノ∀`*)
だってなんか普通に感動したんだもん。゜゜(´□`。)°゜。
3回泣きました(・∀・)

この日村の回が一番好きでした まる

書くことはそれだけだ(`・v・)b




(。-`ω´-)ンー・・・。
毎日仕事ばっかしてるから、
特にコレと言って書くこともなく(´-`)

ダルっていい男だね

最近寒くなりすぎてきたし、
そろそろ着るもののバリエーションも・・・
また買いに行くかな(・∀・)

マフラー・・・
コート・・・
メガネ・・・

どこ行こうかな((*´∀`)ウズウズ
またいつもの通り原宿かなあ(。-`ω´-)ンー
たまには違うトコも行ってみたいし。

ぁー。そういえば壊れたサングラス
いい加減直しに行かないとなあ(´・ω・`)
結局原宿ヵ。

なんかだらだら書いてたらいつの間にか11時越え
そろそろお風呂入ってこよー
贅沢にLUSH使っちゃおうかな(*´ω`*)

とっても暇だからホルモン
ごまひとへ私の本棚を1個あげるために、
本棚に超整理術を施しました

で、終わった後
071118_0122~01.jpg
これと同じ本棚がもひとつあったのです

持っていたい本と、もういらないなーって本を徹底的に仕分け。
本棚1個分てことで、500冊ほど処分予定

いるもの
CITY HUNTER、ファミリーコンポとかの北条司もの
すごいよ!!マサルさんとかのうすた漫画w
BUSTARD!!
まじかるタルるートくん
・・・などなど

処分するもの
ONE PIECE
HUNTR×HUNTER
サイコメトラEIJI
名探偵コナン
・・・などなど

BGMには、ニコ動からマキシマムザホルモンメドレーを
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1428608

ゆっても、ROLLING1000tOONとか、
チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ プリンプリン ボロン ヌルル レロレロ
くらいしか知らないけどヾノ'∀`)

別にょぅι゛ょが好きとかそう言うんじゃないけども。
ホルモンはシャムに是非とも歌って頂きたい

運んだり、段ボールに詰めたり、さすがに疲れたから
071117_2315~01.jpg
アイスのおやつ(*´∀`)
雪見大福ティラミス
もちもちなとこが、いい(沢尻エリカ的な意味で

おわたー・・・。
でも本棚取りに来てくれるまで凄く暇('A`)

ってことで、仕事してみたり
こたつでお昼寝してみたり
ニコ動見てみたり。

CCOゼミナールCM 完成版
いつまで続く、キワミブームw
でも、このリズムが大好きです(ノ∀`*)www

ウサビッチ 第1話~第5話
ウサビッチ 第6話~第10話
ウサビッチ 第11話~第15話
ウサビッチ 第16話~第20話
テラシュールwww
続きが見たいって感じw
キャラの使い方がまぢうまい

ガラスで【もやしもん】の菌を作ってみた。オリゼー編
オリゼーかわいー(๑→ܫ←๑)
オリゼーって何って人はこちら
テレビアニメ『もやしもん』公式サイト

これ見て、私も作りたいなーって思って
どうせなら、食べれる物がいいなーって考えて・・・。

そうだお餅で作ってみよう
って思いたったのだけれど。
あぁ・・・時間がない(´・ω・`)。

来週の3連休が仕事で潰れなければ、
お餅オリゼーを作ってみようと思います


にくにくしい
071116_0844~01.jpg
もうすぐクリスマス(*´∀`)
こんなネクレが欲しいなー・・・(・∀・)
こう、2つのハートが絡み合う・・・みたいな

独り者にとったらむなしいだけヵ


うちの給料日は15日です
ってことで、懐があったまったこともあって、
今日は久しぶりの贅沢お肉(*´ω`*)

ってゆっても牛角だけどね(ノ∀`*)
貧乏社会人にとってはこれでもかなりの。。。w
071116_2134~01.jpg
じゅー
071116_2200~01.jpg
じゅじゅー

久しぶりのお肉は最高でした(・∀・)
吐くかと思うほど食べたのは久しぶり・・・

でも、服や体に臭いが付くのがやっぱり(´・ω・`)


価値ってどこにあるかな(BlogPet)
ほるんは価値がほしいな。
価値ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ほるん」が書きました。

定時退社日って何ですか?
人には結構きつく言うくせに、
自分が言われるとすぐ折れます(´・ω・`)
昨日も(ry

と、まぁその話はそのくらいにしておいて(つ´∀`)つ・
うちから元気を取ったら何も残らないしね

久しぶりにラテアートしてもらったよ(。→∀←。)
最近ティラミスラテばっかだったからなあ(ノ∀`*)w
071114_0848~01.jpg
これなーんだ

・・・らいよん(*´ω`*)
初めはヒマワリかなとか思ったのは内緒(ノ∀`*)
でも、見てれば見てる分なんかかわいく見えるよね(・∀・)

今までとは違って伸ばす・・・散らす・・・
みたいな感じでw
毎朝ありがとうございます(。・ω・))(。_ _))ペコリ


最近残業ばっかでなかなか家に帰れ無くって(´・ω・`)
今日も、定時退社日(17:45)だったのだけど、
なーんかよく分かんないけど気付けば21:30。

たぶん、この日はちゃんと定時に帰れるように仕事片付けなさい
ってことだと思うのだけど、量と質がぱんぱんで('A`)・・・

・・・家帰りたい(´Д⊂グスン
でも、帰ってきたら来たで何もすることないんだけどねw


ってことで、ymのとこにあったのを拝借。
あなたの恋愛タイプを診断!恋力バージョンアップ!!
http://mixi.jp/mikly.pl?page=feature&vol=153

自分が一番!ナルシストタイプ
美意識が高く、オシャレな人が多い『ナルシストタイプ』。常に自分を磨くことに余念がないようです。ドラマティックな恋愛を好み、そういった演出をして相手を喜ばすことが得意なよう。ただ、自分への気持ちが強すぎて、些細なことで悲劇の主人公を演じ、相手を困らせてしまうことも。

ここに注意
自己陶酔が激しいため、それにつき合わされている相手は大変です。もちろん、自分を愛することも大切ですが、ときには相手の視点から、自分を客観的に振り返ってみましょう。

アピールポイント
ナルシストタイプのあなたは、美意識が強く想像力に優れています。その力を活かして、二人で楽しめる、ロマンティックな恋愛を演出してみましょう。

ΣΣ(;・`Д・´)
結構あたってるじゃんw
mixiめ・・・なかなかやりおる・・

指輪をもらいました
指輪もらったよ(。→∀←。)
これは告白(・∀・)

でも、これ入るのかなぁ・・・。
1号よりちっちゃそうだし
なんか猫くっついてるし
071112_2358~01.jpg
久しぶりにキティのおみやげ(人´∀`)
には入らないけど、心にはぴったりのサイズ(*´ω`*)
ごまーありがとー(。・ω・))(。_ _))ペコリ

真珠は三重の名産品
きれいだけど、私は別にあんまり興味ないかも。
たとえガラス玉でも気持ちがこもってれば最高だね(*´ω`*)


ってことで、久しぶりのキティに狂喜乱舞でした まる


そいえば、今日のめざましテレビでおもしろいのやってたからやってみるー

自己紹介工場
http://pillow-chart.jp/copy2.do

ゆきの結果
ネットでもいじられキャラなゆきのです。よろしく。

よろしく(*´∀`)
・・・ネットでもでもってなんだ
私いじられたことなんてあんまないんですが(゚Д゚)


8504万0409円(10/42)
だいーぶ前だけど。
あなたのお値段鑑定します
ってのやってみました。

ゆきののお値段

内訳
心   2633万7520円 30.9 %
才能  1438万8039円 16.9 %
境遇  1684万2760円 19.8 %
人徳  2197万6359円 25.8 %
運    549万5731円  6.4 %
合計  8504万0409円

階級は「スーパーアイドル級」です(42階級中10番目)

㊤から数えた方がいいってことは、
これ結構いい成績なんじゃない
でも、運がほとんどない・・・(´・ω・`)


総合評価
ゆきのさんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。さらに才能も備わっているともあれば、あなたに与えられた使命は少なくはないはずです。力も愛もすべてを振るって、世に多くの幸せを生むことが望まれます。
ぉぉ。私って結構いいやつじゃん(・∀・)www
愛の天使キューピット
そういえば、恋愛相談いっぱい受けてきたっけ(´-`)・・・

自分が幸せになれないのにw
誰か私に周りが見えなくなるほどの幸せを・・・
ぃぁ、そいうのって自分で切り開くもんかな(ノ∀`*)

ジャンル別評価
心のSライセンス
ゆきのさんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。
愛し愛される・・・誰を(´;ω;`)
でも頑張って生きていこうと思います(*p_q)

才能のBライセンス
平凡な才能です。がっかりする必要はありません。努力を重ねることで凡才を大きく超え、「達人」になることは可能です。努力あるのみです。
じゃかーしい(゚Д゚)ホットケ

境遇のBライセンス
現時点での幸福度合いは普通です。幸多くとも抱える問題もまた多い、ここまでは結局損得無し、という程度の境遇でしょう。他の人をうらやましいとばかり思っていないで、ここまでは満足しておきましょう。
そりゃあ、境遇に関してこれ以上は望めないと思う
ただ、そこから手を伸ばせるならどんどん伸ばしていこうと思う
うらやましいと思うなら、それを達成できるように努力すればいいじゃん

人徳のAライセンス
かなり人徳があります。何もかも投げ出す覚悟でゆきのさんを支えてくれる人もいるはずです。ただしそのカリスマ性は一方で重責を担います。見込まれた以上は期待に応えられる実力も備えましょう。
またまたー((*´∀`)ゝ
うちにはそんな人いないよ(´-`)。
いて欲しいけd

私にカリスマ性なんてあるんでしょーか(´-`)。
コンビニとか旅館とか金字塔打ち立ててはきたけどもw

運のCライセンス
かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれません。しかしそれも才能や境遇でカバーできれば乗り切れるでしょうし、また窮地からの脱出こそがゆきのさんの人生のテーマかもしれません。
ここまで言われるとすっきりするw
そりゃ宝くじも何もかもが当たらないさ(*p_q)


わたくし、ゆきの目はこのような感じでございますです
お暇な方、ブログのネタに困ってる方、
秋の夜長の暇つぶしにいかがでしょうか(*´∀`) w

・・・もう秋も終わりかけだけどね

【1111】ハッピーポッキー【1111】
裏原のgoukへ
ゆきの「前タンブラーもらうの忘れてて・・・。
店員さん「あれって、アウターと一緒に25000以上買って頂いた方だけなんですよー
ゆきの「ぇぇぇ、そだったんだ><。
店員さん「でも、良く来て頂いているし特別にお付けします


ワ─ヾ(*・ω・)シ──ィ
よく行っててよかったー(*´ω`*)・・・

でも、フェアの間(2週間)にかるーく7マソは使ってるなぁ
誰かさんが私のことを倹約家って言ってたけど・・・
他にいないんじゃないかっていうほど浪費家です(ノ∀`*)ww

そしてちょいと足を伸ばして表参道へ
ぢゅんに会いに行くために(*´ω`*)
いよいよ、あさってで帰ってしまうぢゅんにお別れを言いにw

短い東京生活お疲れ様。

帰りに下北沢の美容院へ
美容師さん「今日はー・・・カラーリングですね、赤系ですよね
ゆきの「はいー・・・ってええ
     あれ赤っていいましたっけ・・・

美容師さん「いや、なんかイメージですw


イメージですかwww
じゃあ、それでお願いしますwww
ってことで、私の頭は赤くなりました(・∀・)

そういえば今日は
ハッピーポッキー(๑→ܫ←๑)
ハッピープリッツ(。→∀←。)
071111_2113~01.jpg
ハッピーちくわ(*´Д`) '`ァ '`ァ

残り物をおいしく
せっかくのお休みなのに、なーんにもすることないよ(´・ω・`)
部屋の片付けしたり、洗濯したり
こたつでうにゃうにゃしたり(*´ω`*)

お腹空いたなあ(*´-ω-)・・・
暇だし、久しぶりにご飯つくろかな
いつもは帰りが遅いから食べてくるか簡単に済ませちゃうか、だからw

冷蔵庫や食料庫漁ると・・・
ぁ、ちょうど良い具合の具材が余ってるじゃないですか(・∀・)
ってことで、
玉ねぎ     1玉
じゃがいも   2こ
キャベツ    ちょこっと。
干しシイタケ  3つ
増えるわかめ  1つかみ
ウインナー   3こ
冷凍鮭     1切れ
たまご     1こ
を使用(`・ω・´)

玉ねぎみじん切りを飴色になるまで炒めて、
じゃがいもと、厚くスライスしたたまねぎ、シイタケを投入
ある程度炒めたら水を入れてウインナーと鮭を・・・

もう何作ってるのか分かってしまう(ノ∀`*)w

ぐつぐつしてる間に、わかめと玉ねぎをごま油で和えて、
千切りしたキャベツと一緒にお皿に盛りつけ

はい、残り物カレーのできあがり(*´∀`) ノ
071110_1723~01.jpg
ほんとはシーフードカレーがよかったなあ・・・

だから、ウインナーはたこさんかにさんwww
シイタケは、アワビっぽくw
鮭は煮込んだら見た目豚肉ぽくなってしまたっ

でも、ちゃんとおいしくできました(・∀・)

お鍋一杯作ったから、3日は十分過ごせるかなあ(*´∀`)
写メの量でお腹いっぱいで苦しくなりまs

ネトゲ引退(仮)
いつものように内容0ブログにお越し頂きありがとうございます
今回は、グラナド・エスパダについてのブログ
ネトゲ興味ない人はスルー推奨


仕事が普通に順調に進んで。
暇。暇。暇。

ぃぁ、暇ではないんだけどねw
一抹の不安を越えた今、ちょっと新しい目標に取りかかるのが億劫で(ノ∀`*)w
最近残業ばっかで、まともにネトゲも出来てないしね

ってことで、脱党してみました
なんと言うか、うちだけ空気が違うんだよ'`,、 (´∀`) '`,、
みんなレイドレイド言うけど、うちは参加出来ず

参加出来ない訳ではないけども、
ゆきの風情ごときがそんな高尚な場に参加してよいものかと。
この前参加して切にそう思った

なんか役立たず。
迷惑かけてるなぁ。
って。

チャットが楽しければいいじゃん、って言うけど
レイドーってなると行かない私は話しづらいし、
ボイスチャットしてるし

居場所ない(´・ω・`)
まぁ、自分でそう思ってるだけかもだけど

あれかな、トリスタとかぱにゃとかで変にプライドが出来たのかもしれないw
だから、簡単にレベあげ出来なかったシルクはやめちゃったんだな、ぅん。

仲良い人が辞めちゃったり、
何気ないひと言で関係が冷めちゃって辞めたり
他にも理由は色々あるけどね


で、話は戻って。
脱党して、何をしようか
気負いしなくてよくなった分、楽になったし

・・・気負いの原因を絶とうかなぁ
レイドで使えるようなキャラ育ててみたり
何事もなかったような顔して復党とか

・・・他の党へ行ってみようかなぁ
姫のいるとことか、Xepherとか
でも、それじゃ今と変わらないから無いかな

・・・引退
それが一番いいかもしれない(。→ˇ艸←)
動く形は無くなっても繋がっていたい人とは繋げてるし

降るは白雪、深々と
家を出るとが既にいるじゃありませんか
急いで走ってなんとか間に合ったー(*´∀`)
と思ったら、目の前で発車していきました('A`)

バス停2つ分全力疾走
もう朝から汗だくでι(´Д`υ)


今日は、抹茶のティラミスラテ
071108_0855~01.jpg
なんか汚くなってしまったヽ(;´Д`)ノ
でもおいしいんだよ(;´∀`) ソレナリニ
昨日飲んだティラミスラテの方がよかたなぁ・・・。

で、カップはこんな感じ
071108_0855~02.jpg
雪が降ります。しんしんと。。。
雪っていいよね、幻想的で(人´∀`)

実は晴れよりも雪の方が好きだったりします(・x・)


そうだ、今日は木曜日
なんとしても、なんとしても医龍が始まる前に帰らねばならぬのだ

でも、明日までに・・・
明日までに担当分を終わらせないと・・・
(*´Д`) '`ァ '`ァ

新しい言語だし担当分多いし
終わるわけないじゃないかー。゜゜(´□`。)°゜。

終わりました(・∀・)
私って天才(*´ω`*)・・・とか言ってw
ま、最低限しかしてないし((*´∀`)ゝ

明日は山場乗り切れるようにがんばろ。

ティラミスラテ
ぇーっと。
昨日は、ずーっと会議してて。
その後上司と終電まで飲みに拉致られたので日記書けなかった(´・ω・`)

でも、色々裏話とか聞けたからいいのだけどねw


ってことで、昨日の分も一緒に((*´∀`)ゝ
071106_0842~01.jpg
昨日はゆういちさんに

「火消」

アイコンと同じだね(・∀・)
一次試験突破おめでとうございます(。・ω・))(。_ _))ペコリ


そいえばね、タリーズでティラミスラテってのが今日から発売で。
飲みましたとも、ええ飲みましたとも(*´ω`*)
http://www.tullys.co.jp/menu/seasonal/index.html

撮ろうと思ったんだけど、全然うまく撮れなかったからまた今度(´Д⊂グスン
カップもクリスマス仕様でかわいくなってるんだよ(・∀・)

にしても、これはほんとおいしい・・・(´∀`*)
ティラミスそのまま飲んでる感じw
仕事しながらティラミスってなんて贅沢な

これはymとか、ましゅとかに是非飲んで頂きたいw
ほんと幸せなきもーちになるよ(*´ω`*)

今日はノーマル飲んだから、明日は抹茶飲むんだー(*´∀`)

カオサラシ
ゆきの目
20071105231314.jpg
ぁー、こう見ると化粧失敗してるのがよーく分かるw

いあねw
久しぶりに顔ちぇきしてみたんだー
これはその一部分(・∀・)

男女版
黒木メイサ
香椎由宇
松岡恵望子

はい、倍率どん全員36%
低いwwwwww

じゃあ、男版は
本木雅弘
哀川翔
清木場俊介
この統一感のなさは何ww

よく分かんないねー(´-`)・・
丸顔なんだか、シャープなんだか。

んで。ピザちぇきってのやってみた
■目:オニオン
■鼻:大エビ
■口:ニンニクの芽

涙がポロリとオニオン目とシャープなニンニクの芽口のあなた☆
こんな困った顔のあなたにピッタリなピザは・・・

★もちもちエビチリピザ★
甘辛ソースが本格的な味わい

'`ィ(´∀`∩全く持って意味が分かりませんw
元々つり目の私は、目尻の下側に太くアイライン入れてます
・・・それがこの結果

まあ、化粧次第でどうとでも変わるし
化粧下手な私は毎日違う顔だし

ラルク鍋
ごまひとと、こばけん誘って
社会人になって初めての鍋PTヽ(*´▽`)ノ

野菜
白菜 1/2玉
ねぎ 2本
春菊 2パック

きのこ
えのき  2パック
しめじ  2パック
しいたけ 5こ
エリンギ 1パック

おにく
鶏肉 200g
豚肉 200g
牛肉 200g
つくね 12こ

さかな
いか 1ロール
牡蠣 1パック
タラ 2切れ

長いもの
結びこんにゃく 1パック
マロニーちゃん
きしめえええええええええええええええん

おやつ
かにかま(・∀・)テイバン

私が材料切って、
ごまひととこばけんで投入して
071103_1814~03.jpg
湯気が出てきたら完成(・∀・)
寄せ鍋キムチ鍋って感じ
やっぱりみんなでわいわい突っつくのがいいねw

バイオハザード見ながらとか、
食事㊥に見るようなもんじゃないものを見ながらw

食べ終わってからは、こはが持ってきてくれた、
ラルクの15周年記念ライブのDVDを鑑賞(*´∀`)
071105_0002~01.jpg
みんなでこたつで寝っ転がりながら(*´ω`*)

なるほど・・・セットリストが神懸かってるね

一曲一曲で鳥肌が
じわじわときてたけど、ついにあなたで号泣
前にいたこはの背中で涙拭いながら(ノ∀`*)w

これは益々今度のラルクが楽しみになってきたー
でも、現場で泣いちゃったらごめんなさい(ノ∀`*)

ゆき(BlogPet)
きのうゆきのの、異変とかプレゼントしたかもー。
それでみっひと会議も入社すればよかった?
だけど、きょうは、接着するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ほるん」が書きました。

不幸続きな日
今日はIKKOさん
071102_0846~01.jpg
なるほど。ラテ部分で文字を書くのヵ
なんかプリクラの文字みたいだねw
ふにふにって感じでw

オフィスについて、いつもの通り今日の朝ご飯を
071102_0857~01.jpg
満員電車に潰されて見るも無惨なこの姿(´;ω;`)

そして、買ったばっかりのブーツ
071102_1845~01.jpg
かかとのゴムが取れて(´;ω;`)ウッ・・・
なんか歩いてるときにぺこんぺこんすると思ったら・・・

コンビニで接着剤買ってきて急いで接着
なんとかくっついたものの・・・
まだ買って1週間も経ってないのに('A`)

ってゆー、不幸な日
めざましの占いも11位だったし(*p_q)

寒い冬を乗り切るLUSH
今日はゆういちさんに
071101_0844~01.jpg
雪。

ゆきの、の雪
もう冬だねー、の雪
私の2番目に好きな季節の象徴、の雪

ちなみに、
< 冬 < 秋 <<<越えられない壁<<< 夏
< 冬 < 秋 >>>越えられない壁>>> 夏
の順で好き(*´ω`*)

やっぱり暑いのは苦手だし

会社終わりで、ゆきの、こはひと、こばけん、鳥山の4人で新宿へ(*´∀`)
目的はただ1つ

伊勢丹㊦のLUSHへ(`・ω・´)
071101_2353~01.jpg
右上 みつばちマーチ ギフト
左上 めろめろマシュー
右下 ぐるぐるブランケット
左下 キャンディスティック2007

なんか全部ピンクだーヽ(*´▽`)ノ
みつばちは、香りがとっても気に入って衝動買いw
まぁ、全部衝動買いみたいなもんだけどねー((

あ、後ヴィーナス誕生も買いました(*´ω`*)
スクラブがとっても良い感じで大好き(๑→ܫ←๑)
2000円は高いかもだけど、価値はあると思う

でも、色んなの触りすぎて手に香りが(ノ∀`*)
吹いても拭いても取れなくって(;・`Д・´)
良い香りだからいいのだけれど

そして、4人で新宿歌舞伎町のねぎしへ
もうね。若さに乾杯
でも、まーた1人分食べれなかった(´・ω・`)

なんでだろ。冬になると食が細くなる
普通は逆なのにねー
でも太らないからいっかw

その後ゲーセンに行ってして凹んで
鳥山ちゃんとQMAしてドラゴンに昇格して
追いはぎにあって服全部取られて(´Д⊂グスンw

なんか新鮮で楽しかった(・∀・)
今度はうちが追いはいでやる(ΦωΦ)w
続きを読む
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
