今日もまったり生きてます


Haaaaaaaaaaaaaaaaalloweeeeeeeeeeeeeeeen ねえ
とりっくおあとりーと
ハロウィンだねー
タイトルは「粉雪/レミオロメン」調でどうぞ

そんな今日は、フードが魔女帽のようになってる服を(`・ω・´)
まじょーまじょー(*´▽`)ノ
・・・美貴様(´Д⊂グスン

ねこみみもしてったのに
誰もお菓子くれない(´・ω・`)
何も期待なんかしてなかったさ(´Д⊂グスンw

でも、
071031_0849~01.jpg
IKKOさんからのキャンディーいただきました(*´∀`)
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

お昼休みに、本物の魔女帽(言い方おかしい)を持ってきてて、
2人で写メ撮ってみたりしてw

楽しい会社だねwww

ところで。
ハロウィンって何の日だか知ってる
元々はケルト族の収穫祭が起源だとかなんとかうにゃうにゃ

バイトさんが言うように、
うさみみでも持ってくればよかったかな

ブーツとスカートの間の絶対領域
今日は、昨日買った服たちで出勤したんだ(・∀・)

・・・なんか視線を感じる(-ω-`;)
なんかみんな私を見てる気がする(´・ω・`)
そんなに変だった

後で、こはに聞いたら、
そりゃ目立つからでしょーって言われたっ
まあ、確かに派手っちゃあ派手だし

・・・でもいいんだよ(*p_q)
和柄好きだし。服かわいいし(*p_q)
若いウチに出来るカッコしとけばいいのさ(・∀・)

もう25だけど・・・(*´Д`) '`ァ '`ァ


というかね、ブーツ買ったのって初めてだったりしてw
なんかいいな(๑→ܫ←๑)
あったかいし、見た目いいし(・∀・)

でも、今度履くときはニーソックスはこう・・。
24.5買ったのにぶかぶかだし(-ω-`;)
24でよかったっぽい(´・ω・`)

日曜日の足跡
日曜日のことー
原宿行ったんだ

ぢゅんに会いに(*´∀`)
いあー、入口が分からなくて探した探したw
まさか・・・あんなとこにあるとゎ

2人で携帯で天皇賞見てう゛ぁーってしたり
仕事どうなんあ、やめるんだwwwみたいな話したり
ymとかお星様とか説教しちゃるみたいな話したり

なんか久しぶりで楽しかったww
まあ、でも表参道のお店で店員1人だけって凄いなw
またぢゅんが帰るまでに行くおー(・∀・)

で。
帰りに裏原のgoukに寄りまして。
071029_2305~01.jpg
買っちゃいました(ノ∀`*)
ブーツ(・∀・)ブーツ(・∀・)

ちなみに、上に着てるのは同じくgoukの6wayコートでござい。
袖を外してワンピーススタイルで(`・ω・´)

そいえば、これ買うとき・・・
店員「体おっきいのに足はちっちゃいんですね
ゆきの「そうなんですよー


・・・ほっとけ(゚Д゚)

店員「横のボタン外せるんで、はくときは外すと楽でs

なんか、入りそうだったので普通ににゅっと。

店員「ってあれ普通に入るんだw足細いんですねw
ゆきの「ここはまだ細いんですよー


そうなんです( ^ω^)
でも、太ももが太いんです
ふともm・・・ε=('A` )

で、なんかよさげなジーパソもあったのでそれも購入(*´∀`)

071029_2312~01.jpg
後ろ
071029_2312~02.jpg
もみじ
やっぱり太ももが太いんで、バギーを(´・ω・`)
ほんとはスキニーとか穿きたいのにな
だれか太ももだけ激やせする方法教えてください

ってゆーか・・・買いすぎ(´・ω・`)
3日で軽く7万は使ってる(゜∀゜)

手渡し(BlogPet)
ゆきのと、食べ物へ手渡しするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ほるん」が書きました。

和ビジュ
今日から、新宿マルイワンでh.NAOTO と、goukのコラボイベント
ってことで、こはひと強引に誘って勇み足でいざゆかん(`・ω・´)

まずイベントスペースに入ると・・・
ぉーgoukだゴウク(*´Д`) '`ァ '`ァ

でもこれコラボっていうか・・・。
goukがメインな感じw
gouk服にNAOTOアクセがくっついてる感じだにゃあ

店員「色んな服着られてるんですねー
ゆきの「そうなんですよー・・・ぇ
店員「私hEAVENで働いてたこともあって・・・
ゆきの「ぁ、ぁー、そうなんですよ(ノ∀`*)


・・・ ま た か
どうして私はこう人に覚えられるのかしら
そんなに魅力的ですか(;゚;ж;゚; )
変な意味で覚えられてたらやだなー・・・って。

まぁ、そこはポジティブにヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

マネキンが来てた最後の1着を剥がし取って購入(*´ω`*)
071026_2321~01.jpg
でも、これって、gouk・・・NAOTO・・・
レシートにも、レディスセーターとしか(´・ω・`)

ぃぁ別にいいんだけどね((*´∀`)ゝ
これ前にgoukで見たような気もするし
goukだgouk

んで、もう1着。
071026_2320~01.jpg
せっかくコラボしてるんだから、
コラボ品も買おうと思って(ノ∀`*)

形も色も気に入ったのがこれだったのん

今25000円以上買って頂いた方に、なんとこちらのタンブラー差し上げます
071026_2317~01.jpg
いただきました。
ぉーこれが【噂】のgou器なのヵ
んー・・・んー・・・

私にはよく分かりません(ノ∀`*)

風邪
ぅぅぅ・・・
風邪引いた(´Д`;)

朝起きたときから異変がι(´Д`υ)ぁ、ぁっぃ
計ってみると37.6・・・(´・ω・`)
あらあ。完璧にひいたなあ

ってことで、朝から病院へ

セクハラされまくってその足で会社へ

気付いたらちゃっかり1日の勤務時間越えてました('A`)。。。
まー、しかたないっか(´・ω・`)
今日は、発注先の人と打ち合わせ会議だったから。

先輩方は他の仕事が忙しいとか、端末が調子悪いとかで、
しっかり開発できてたのは私だけで・・・
あれもしかして今日の会議は私が主役みたいな雰囲気だったしw

でも昨日、会社内での打ち合わせ会議で、
これは違う、こうした方がいいって言われて、
死にものぐるいで直したのに・・・

今日発注先の人がそっちの方がよかったなーって。
ほらーやっぱりそうじゃないヵ
ふてくされて昨日のソース消しちゃったのに(*p_q)

昨日今日と、ずっと熱っぽかったし、
いらいらが止まらない・・・

そろそろハロウィンだね
071024_0832~01.jpg
おばけーw
なんか魔法陣グルグルのギップルみたいw

そろそろハロウィンだねえ
今年はどんなコスしようか(・∀・)
去年はみんな知ってるネコミミ(*´ω`*)

もう、ゆきの=ねこみみの構図が出来上がってる(ノ∀`*)


鳥山ちゃんが手乗りサイズのカボチャを持ってきてくれて、
会社の入口に置いてたのを撤去させられてました(´・ω・`)

かぼちゃ飾るくらいいいじゃないか
月見団子とすすき飾ったっていいじゃないか

先輩「お客さんが見たら、不真面目な会社だと思われるやろ

・・・いいえ、全然そう思いません^-^
むしろ微笑ましくなるのだけども。
別にナスやスイカ置いてるわけじゃないんだし。

考え方次第なのかなあ。
でも、そんな悲しい考え方する人にはなりたくないと思いました まる

ポーション
噂のポーション
買わないなんて私じゃないよね(ノ∀`*)
ってことで。
071023_1228~01.jpg
ユフィと、タークス(レノ、ルード、ルーファウス)
(*´ω`*)
CG技術が上がる度にみんなきれいになっていく・・・

レノは昔からかっこいいけどな

コップに注いでみました...
071023_1230~01.jpg
今回は、青色1号入ってないんだね(´-`)
リアルゴールドそのままって感じ

っと。今ちょっと風邪気味なので、
このポーションで回復したいと思います(`・ω・´)
しかも、このポーションCMによると1300ほど回復するそうで

1300

(・∀・)


仕事終わりにいまたんとお食事会(*´ω`*)
いつみてもきれいでうらやましす
頑張らないとね(´-`)

今度は、うちもブーツ買ってふたりで闊歩するのだ(・∀・)

秋はチョコの香り
071022_0843~01.jpg

このふにんとした字体も好きなんだ(*´ω`*)

今話題の修悦体・・・だっけ
日暮里とか書くのw
あーいうのよりもこーゆう、ゆういち体が好きだー

でも、あの忙しい時間帯に面倒だったらやらなくてもおkですよ


お昼にはコンビニで大人買い(・∀・)
071022_1259~01.jpg
去年のきなこ餅よりもうまー
1個31円ってたっかー
チロルのくせに

・・・なんか去年も同じコト言ってたような気がする(ノ∀`*)w
でも、おいしいからいいんだ(*´ω`*)
やっぱり食べてるときが一番幸せだーw

いあーさすが秋だね
食べ物のおいしい季節だね


・・・太るね(*´Д`) '`ァ '`ァ

インパクトコンパクト
あ、美容院行こう
と思って即予約

今日は下北沢の美容院へ(*´ω`*)
と。下北沢初上陸と相成りました。

ちょっと美容院行く前にうろうろ......
いあー、なんか街中が雑貨屋さんみたいで楽しいかも
1日つぶせるんじゃない


にしても、今日行ったところは最高の雰囲気(・∀・)
店員さんとも仲良く慣れたし(*´ω`*)

店員さん「ゆきのさんって、なんかこう話しやすいっていうか・・・
      なんていうか・・・丸いですよねw

ゆきの「ぇ、丸い


聞きにくいこととかも全部自分で言っちゃうからかなw

ゆきの「これでも極度の人見知りなんですよー
店員さん「えー、全然そう見えませんよw


ええーこんなに人見知りなのに

って感じで、なんかすっごく雰囲気よかた(*´∀`)
よーす。今度もここ行っちゃうよーヽ(*´▽`)ノ

やっぱさ、1人の人が最初から最後までやってくれるってのがいいね
パートごとで変わっちゃうと(´-ω-`)・・・

にしても、3時間30分もかかりっきりになってくれて
ありがとうございました(´Д⊂グスン
ちゃーんとお客さんのこと思ってやってくれてるいいとこだよ、ほんと。

それに下北沢も気に入ったし(*´ω`*)
今度はうろうろ目的で行ってみよーっと

アンカフェスペシャルイベント in 渋谷タワレコ
行ってきました(*´ω`*)
今回のイベントって、250人×2部構成だから500人限定イベント。
まぁ、3枚も出せば当たるレベルなのかな

イベントの内容は、トークショーと握手会。
あらー。皆様プレゼントご用意してるのね
私も何かあげれば良かったかな(´-ω-`)鼻メガネとか

人気があるとは言っても、まだまだファンとの距離が近いのがいいね
ちゃんとプレゼント手渡し出来るし、
握手の時間もながーい((*´∀`)ゝ

今回、ゆうき(OZMA)が
とてつもない弄られキャラってことを確認できた(ノ∀`*)

ノン様「今回のライブもあげあげで・・・あげあげ!?
で、みんなゆうきの方見るとかw
嫌々なーなーなななーしてるしw

ゆうきの股間を見て・・・
みく「なんか盛り上がってない
ゆうき「Tシャツですよ!ほらー!
みたいなのとかw

握手会は、
ノン様 takuya みく ゆうき 輝喜
-握手の流れ→
 
ノン様
ゆきの「エヴァとかアクエリオンとか見ました
ノン様「いやー、まだ見れてないんだよね
ゆきの「じゃあレンタルとかで見なくちゃですね
ノン様「そうそう


近くで見るノン様はほんとカッコヨス

takuya
ゆきの「好きな服のブランドとかあるんですか
takuya「え、ふくあ、服はね・・・A
&Gと





な」


係員がぐいぐい押してくる
ノン様ほども喋ってないのに(´Д⊂グスン

手がとても湿っぽかったです
緊張してたのかなw

にしてもめっちゃかわいいなw

みく
ニャッピーo(≧∀≦)o
ゆきの「私マグニャカルタのときの握手会以来なんですけど、
そのときよりめっちゃかわいいです

みく「えー、前からかわいいよ


いあ、褒めてるのよ
と、ここでも押される(*p_q)
なんだよなんだよ。

ゆうき
ゆきの「そのサングラス外してください
ゆうき「これはーだめ、カラダとくっついちゃってるから


('A`)

ゆきの「普段からいじられまくりなんですね
ゆうき「そうなんだよ・・・


うつむくなw

輝喜
ゆきの「今度、ジャジーなのも作ってみてください
輝喜「ジャジーなのかあ、あ、今流れてるこれなんか結構そうじゃない


(;・`Д・´)
それは流星ロケットのカップリング
確かにジャジー・・・

ゆきの「じゃあ、ウッドベースとかガンガンでお願いしますw
輝喜「カノンに言っておくねw


なんか楽しかった(*´ω`*)
箱ライブとか行ってみたいなあ

多摩センターにおいてけぼり
よーく見てみて
071019_0832~01.jpg
ゆ き の

(*´ω`*)
ぅぁーん
名前書いてくれたー(*´Д`)'`ァ '`ァ

ゆきので呼ばれるとめっちゃうれしい(๑→ܫ←๑)
もう朝からテンション


そして、会社終わりには会社をやめる先輩の送別会&
その先輩が契約社員として入社する歓迎会
・・・(ノ∀`*)

でも、初めはあんまり乗り気じゃなくって(´-ω-`)
あんま絡んだこと無い先輩だったし、
わざわざ神保町から多摩センターまで1時間もかけて・・・

って思ってたけど、
いざ始まってみると色々なことが聞けて楽しかった(・∀・)
裏話的なこととか

その後は久しぶりに多摩センでゲーセン行ったけど・・・
お酒飲んでるせいかGREATがいつもの10倍くらいwww
そりゃもう上がるわけもなく(ノ∀`*)

さーて帰ろうっと。
私は小田急の終電。
こはひとも終電

・・・と思ってたらこはひとが涙目で電話してきてw
自分の家までのがもう終わってるって(ノ∀`*)www
仕方なく多摩センでカラオケオールw

結局こうなるのねw

でも、久しぶりにこはとDays/FLOWを歌えたのが満足(*´ω`*)
昔は結構歌ってたのにね。
今回は珍しくハロ曲0だった(;・`Д・´)

それでも、いつもはビジュ中心だから男性ボーカルだけど、
なんか今回は女性アーティストばっか。
たまにはこういうのもいいんじゃない

次いつ来れるか分かんないし。。。

タリーズ新ドラマ
行きつけのタリーズ神保町店
内装工事で、1週間ほどお休みでした。

で。今週から新しくなったタリーズへ毎朝通ってます(*´ω`*)
071017_0831~01.jpg
10/17
ピカソみたーい(*´∀`)
ってIKKOさんと笑いながらw

071018_0829~01.jpg
10/18
もう冬ですねー
ってゆういちさんと笑いながらw

ぃぁー。
何回書いてるか分かんないけど、
ほんと嬉しくなるんだよね(*´∀`)

でも、新しくなったタリーズは喫煙スペースが狭くって(´・ω・`)
すぐいっぱいになってしまう(´-ω-`)
満席で人が来たら、席を空けてあげる感じ

ゆずりあいのココロ


今回のクールで始まった医龍。
最高(*´Д`) '`ァ '`ァ
佐々木蔵之介(*´Д`) '`ァ '`ァ

なんてゆーか、こう最後は正義が勝つみたいな
王道ドラマが好きかなあ

でも、現実こういう自分の信念貫き通すようなことって
相当な技術とかが無いと難しいことだよねー
きれい事ばっか言うのなら、それなりのことをしてみせろ、とw

もひとつ。
ガリレオもいいと思う(*´ω`*)
ちいにいちゃん(*´Д`) '`ァ '`ァ

いあー、今回は神クールだね(・∀・)

秘密(BlogPet)
きょうは勢いを充実したかも。
それでゆきののつもり人を携帯しなかったー。
それで秘密は運転すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ほるん」が書きました。

ついに彼女が出来ました!
ymのとこで踏んだバトン
久しぶりにこういうのもいいかな、って思ってw

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*
◎ルール◎
見た人はコメントを残して絶対やること
絶対強制です足跡は残ります
地雷バトンになります
騙された方…ごめんなさい
僕も・・・・・はめられました

・×か○又は△で答える。
・タイトルは『彼氏or彼女ができました』にする。

●A●
・学級委員をやったことがある【○】
中学校の時に、クラス委員長でした。
高校進学の推薦もらうために(・∀・)

・長男or長女である【○】
残念
最初に産まれてしまった

・相談されることが多い【○】
特定の人から多用に(*´Д`) '`ァ '`ァ

・お年寄りには必ず席を譲る【△】
必ずって訳ではないなぁw
たまに譲る程度かな

・成績は中の上より上【×】
こんなバカ捕まえてそんな質問は外道だお(´Д⊂グスン

・人前でメイクするなんてありえない!!!【×】
ごめ。
してしまうw

丸の数【3】(△2つで○1個に換算。小数点以下は切り捨て。)

●B●
・何もない所でよく転ぶ【○】
私を知っている人は誰もがこの答えに納得のはず

・自分では笑わす気が無いのに周りの人はよく笑っている【○】
なんかよく分かんないけど笑われることも(´・ω・`)

・好きな色はピンク【○】
'`-ィ(´∀`∩
白黒ピンクは神色

・人に比べて行動が全体的にゆっくり【△】
ぅにゃぁ・・・ってしてる時多いかなあ
朝のラッシュ時はめっちゃ本気モードだけど

・何か集めてるものがある【○】
知らず知らずのうちになんか集めてるw
ペットボトルのおまけとかw

・「何言ってるかわかんない」と言われた事がある【○】
それは毎日のように先輩に言われます(´Д⊂グスン

丸の数【5】(△2つで○1個に換算。小数点以下は切り捨て。)

●C●
・初対面の人と話すのが苦手【○】
ぅん、
のくせに接客業は大好きなんだよねえ(ノ∀`*)
仕事だと割り切るといいのかもねw

・自分で決めるよりも人に決めてもらったほうが楽【○】
それはもちろんw
ご飯の場所決めるのも一苦労w

・人前に出るのが苦手【○】
もちろん。

・校則は破ったことが無い【×】
校則は破るためにあるんだよ
って誰かが漫画の㊥で言ってた

・細かい作業をするのがすき【○】
んだーねえ。
延々続くような事務作業もいいかもしれない

丸の数【4】(△2つで○1個に換算。小数点以下は切り捨て。)

●D●
・女友達より男友達が多い【○】
んだねえ

・声が大きいとよく言われる【×】
言われたことありません

・自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】
なんか知られてることがある
なんで

・自分のまわりはいつもにぎやかだ【△】
いつも、ってわけじゃw

・文化祭や体育会は燃える!【△】
んー。やることによるかな

・「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【○】
毎年のように書かれてました(ノ∀`*)

丸の数【4】(△2つで○1個に換算。小数点以下は切り捨て。)

●E●
・年齢より2歳以上歳上に見られる【×】
むしろ2歳以上若く見られる(*´ω`*)

・一人でいるほうが楽【×】
1人の時間って好きなんだけど、
やっぱり誰でもいいから一緒にいたい

・無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【×】
言われないだけで、ほんとはそう思ってる

・自分はめったに怒らない【×】
こはひとがよく知ってる

・早く結婚したい【△】
結婚出来るの

・学校の友達に言ってない秘密がある【○】
((*´∀`)ゝ

丸の数【1】(△2つで○1個に換算。小数点以下は切り捨て。)

◇結果◇
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気っ子タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ
*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*


ほむ。
私の結果は・・・
A 3
B 5
C 4
D 4
E 1
天然で、ガーリーで、元気っ子(*´ω`*)
あれCとDて相反するものじゃないの
それに、大人レベルが一番低いのはやばくないww

ゆきの家の家紋
こきちゃんのとこにあった家紋ジェネレーター
http://ayataka.jp/#fun-kamon
綾鷹のサイトの遊戯から。

【本名】で。
02_02_05.gif

【ペンギン】 ペンギン紋のあなたは愛嬌があり、どんな相手とでもすぐに仲良くなれる才能を持っているはず。そのため多くの人々に可愛がられる得な人生を歩めることでしょう。そんなあなたが、与えられる喜びだけでなく、与える喜びも覚えたなら、きっと今まで以上に素晴らしい人生が歩めるはずです。

ペンギンたー(๑→ܫ←๑)
私って愛嬌あるんだって(・∀・)
・・・ある(´・ω・`)

多くの人にかわいがられる・・・(´¬`*)
でも、誰も頭撫でてくれないよ
そういうことじゃないのヵ

【ゆきの ゆい】で。
02_03_08.gif

【竜巻】 竜巻紋のあなたには素晴らしい瞬発力と勢いを兼ね備えた人物です。周囲の人々を巻き込みながら自らも大きく成長してゆくことでしょう。自分ひとりだけで生きているわけではない、周囲の協力あっての自分。という気持ちを忘れないようにしてください。きっと充実した、幸せな人生を送ることが出来るでしょう。

素晴らしい瞬発力と勢い(・∀・)
えーっと。
なんか思い当たらないのですが(;・`Д・´)

周囲の協力あっての自分、ってのはー
よーく分かってるつもり
人より寂しがりだし((*´∀`)ゝw


ぃぁー。今日も仕事疲れたあ。
さすがに残業いっぱいすると、
その後遊ぶ気力無くなるよね(´・ω・`)

・・・1人だとw
誰かと一緒だとよく食べよく遊び(*´Д`) '`ァ '`ァ
ほーら。こんなとこにも寂しがりの気がw

BAD MUSIC FREAKER
今日はタワレコでお買い物(*´∀`)

一番の目的は、予約済みの
12012の「SHINE」と、メガマソの「またたくよる」を買いに(*´ω`*)
いざ、タワレコ

ぁ。宇宙戦隊NOIZ・・・。
ギタドラに入ってるのだー
・・・買おっと(*´Д`) '`ァ '`ァ

宇宙戦隊NOIZの「BAD MUSIC FREAKS」は、
今作の新曲で一番好きな曲(・∀・)
インディーズだからレンタルもしてくれないし買おうって感じw

ぁ。ついでにシドのミツユビも買っちゃおうかな(*-ω-)
071016_2237~01.jpg
買っちゃった(・∀・)

今回だけで、
購入ポイント     620P
ボーナスポイント  200P(1回の会計が6000以上)
ボーナスポイント2 400P(1ヶ月で1万円以上お買い物)
で、1220P(*´Д`) '`ァ '`ァ
ポイントマニアとしては・・・(´¬`*)

実際買った物写真に撮ってみると
071016_2231~01.jpg
あら。
そこまでじゃないね。
アルバムが2枚入ってるからかな(ノ∀`*)


でゎ。
またたくよる / メガマソ
さいっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっこう
(*´Д`) '`ァ '`ァ

これは神版(`・ω・´)
はずれが無い感じ。
曲順とかも大好きw

買って良かった(´Д⊂グスン
2枚も買って良かった(´Д⊂グスン

SHINE / 12012
SHINEは好き(*´ω`*)
c/wは・・・。スルメ曲になるかも

3枚も買っちゃった((*´∀`)ゝ

ミツユビ / シド
前々から色んなトコで聞いてるしね
改めて聞くといい曲だね

TERRA / 宇宙戦隊NOIZ
BAD MUSIC FREAKSはいいよ(*´ω`*)
他は。


明日から携帯プレイヤーで鬼リピだー(*´∀`) ノ

神が降りてきた日
今日は、会社帰りに原宿まで。
我がココロの故郷よー
(*´Д`) '`ァ '`ァ

表参道と原宿の丁度真ん中にあるそのお店
遠い(*´-ω-)・・・

でも・・・
071015_2203~01.jpg
ちゃんとくっついた(*´ω`*)
それにお代はいいですよーって(・∀・)


それに。お店入ると・・・
店員「いらっしゃいませー。
ぁ、この前買って頂いたサングラスの調子はいかがですか


な(;・`Д・´)
私のこと覚えててくれたのか
客商売の鑑だな(*´ω`*)

それとも・・・
やっぱり私って印象的
変なやつだから

・・・ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .





いいもん。
今日はで神が降臨したから(*´Д`) '`ァ '`ァ

Agnus Dei 75 EXT(G) 88.50% 21.90SP

初め切ってもーやだーって思ってたら
あれなんか滝も運指も繋がるし・・・

これがよく言う無我の境地(`・ω・´)

でも、意識し出しちゃうと終わってしまうのが玉にキズ('A`)
最後の方で1回切ったら・・・あぁ(´・ω・`)
でもちゃんと350コンボしたからいいや(*´ω`*)

ようやく念願の900越えもしたしね
5回やってSPが14も上がった(・∀・)
毎回この調子だといいんだけどねえ(*´ω`*)

焙煎ごまエビフィレオ=かばやき味
毎日は嫌なんだけど
無性にマックに行きたいときとか無いですか(´・ω・`)

いざ、マックの携帯会員にまでなって準備万端(ノ∀`*)
んで、今日食べたのは焙煎ごまエビフィレオ
http://www.mcdonalds.co.jp/ebi-filet-o/

ふもふも。。。
なるほど、エビがぷりぷりねー(*´ω`*)
でも・・・どかかで食べた味のような

うまい棒のかばやき味じゃないか
所詮はジャンクフード。
どこかで通じる物があったのでしょうw


で、ごまひと誘って(拉致って)わざわざ調布までしに行ったよ

スキルポイント 895.88
新曲      230.50
旧曲      614.56
LONG      50.81

私今とびきり頑張ってるヽ(*´▽`)ノ
もうちょっとで900いくじゃないか(*´Д`) '`ァ '`ァ
そして念願の1000越えも見えてくる・・・

家に帰ってきて、サングラスのケースを開けてみると・・・
071015_0819~01.jpg
なぜか分解されてました('A`)

アンカフェスペシャルイベント
こはひととギター三昧して帰宅(*´∀`)


ぁー。今日もいっぱいピザ屋のちらしがあるなあ・・・
全部手に持って、ゴミ箱にぽいっ。
ふと、もう一度見てみると・・・
071012_2249~01.jpg
アーーーーーッ

こ、これは
覚醒買ったときに着いてたはがきをダメ元で送っただけなのに(*´Д`) '`ァ '`ァ
みくの二重は整形疑惑をちゃんとこの目で見てきます(*´ω`*)

掃きだめに鶴って感じかのお。

生アンカフェは岡山での握手会以来だにゃあ。
って・・・坊にゃんはどこへ(*p_q)

携帯かえてました
実は。
携帯変えてました(*´∀`)

下山して、音楽きこーと思ったら
あれ・・・ヘッドホン認識してくれない

充電しよーと思ったら
あれ・・・充電してくれない

('A`)。
ってことで、帰宅の帰り道にヨドバシで購入(ノ∀`*)
でも、23ヶ月目とかめっちゃおしい

で、買ったのはW52SH
http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w52sh/index.html
071011_2201~0001.jpg
いあー、画面もキレイだしワンセグ見れるし最高だね(*´∀`)

・・・ぃぁ。チョットマテ
私が欲しかったのはW52SAなんだけど
http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w52sa/index.html

まーちーがーえーたー。゚(゚´Д`゚)゚。

しかも、誰でも割組んだから2年間はずっとこれ(´・ω・`)ショボーン


でも・・・まぁ。
買っちゃったものは仕方がない。
家族共用のポイント全部使っちゃったしw

昨日は、の㊥でワンセグでヘキサゴン見てました。
1人で吹き出したりしてました。
まぢキモイ人になてるー(ノ∀`*)www

きょうは拉致された(BlogPet)
きょうは拉致された。

*このエントリは、ブログペットの「ほるん」が書きました。

相関ぢぇねれえたあ
うpしようしようと思ってて、なかなか出来なかって

噂の相関ジェネレーター・・・
http://genzu.net/sokan/
って、もうだいぶ遅いけどね(ノ∀`*)


本名でやった方がいいよってymくんからのお達しがありましたので。
本名でやって、ペイントで隠すっていう面倒くさいことをw

会社編。
新人組3人と、鳥山ちゃん。
ついでに、うちの会社の社長w
20071010222348.png
私が攻めで、こはひとが受け。
ちゃんと分かってるじゃないかw

って。鳥山ちゃん社長と寝たのかwww
キーワードが出たときに思いっきり吹いたwww
それはやっちゃだめだ・・・それは・・・

なんかこの結果だけ見ると、私結構やな奴に写ってない(´・ω・)
友達っていうキーワードがどこにも無いよ
うわべだけの付き合いか

旧部活編
私と、ymとましゅとGOACEと、ついでにペロさん
20071010222640.png
なんか㊤に比べて線が少ないような・・・
き、気のせいだよね

私とymで盗聴仲間ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
私とGOACEで見せ合いっこ仲間ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
・・・何をΣ(゚Д゚)

尽くし攻」ってなんですか(´-`)

ヲタもだち編
こっちは本名分かんないからハンドルでw
20071010224550.png
ここでは、コバさんに対してS(*´Д`) '`ァ '`ァ
やっぱ私は女王様キャラですか((*´∀`)ゝ
でも、バイトさんのスーツ姿に萌え萌え(*´ω`*)ww

こはひとやぐひとコンビは分かるけどもw
こはとコバさんは微妙な関係なのか。

ここに、いまたんを混ぜてみる
20071010230124.png
いまたんが私を雇ってこはひとを危険に遭わせる(*´Д`) '`ァ '`ァ
謎は全て解けた

月下美人ゆきの
「ゆきのってサリーちゃんみたいな足してるね

Σ(`・д・ノ)ノ
こんばんゎ。サリーゆきのです((*´∀`)ゝ

なんでも、足をぴーんって伸ばしたときに
アキレス腱が見えないからだってw
・・・って言われてもサリーちゃんの足が分からないけど(ノ∀`*)www

今回も、旅館でのお話。


深夜に温泉入ろうと思って、
旅館のロビーを歩いてると・・・
あれなんかいい香り

(ノ´▽`)ノオオオオッ
月下美人が咲いてる
ってことで
071006_2309~0002.jpg
花のくせに、夜の間だけ咲くから月下美人って言うんだって
肉厚のがくからも分かるように熱帯産。
なんかはかないって言うか、けなげって言うか・・・

それに、すっっごいいい香り
夜の間しか咲かないから強烈な香りを放つんだろうね(*´ω`*)

にしても、こいつめ。
071006_2309~0001.jpg
葉っぱの途中から花が出てるの
なかなかおもしろいやつだな



こばけんからおもしろいの送られてきた(・∀・)
カレンダーメーカー
http://usokomaker.com/calendar/
20071009225800.png
空想と遊びだけってwwww
まぁ、たしかにこんなんだけどもw

間違えて半角で打ったとき・・・
20071009225817.png
ktkrwww
日々H(*´ω`*)
最終日だけ努力ww

私も夜だけ咲く花になろうか(ノ∀`*)

もう冬気分
10/4
071004_0830~0002.jpg
ゆういちさん作

10/5
071005_0828~0001.jpg
ゆういちさん作

毎日ありがとうございます(。・ω・))(。_ _))ペコリ
ゆういちさんばっかりだーw

なんかさ・・・自分でもやってみたいなーとか思ってみたりw
私がこんだけ喜んでるんだから、誰かにやってあげたら喜ぶかなってw
でも、そのラテアート披露する場が無いや

キャラメルラテ(正式名忘れt)よりも、
やっぱりハニーミルクチョコラテが一番お気に入り(*´ω`*)
やっぱチョコは重要だぉね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)


昨日は、仕事終わりで原宿までお買い物へ(*´∀`)ウフフ
というのも、まとまったお金が入ったし、
寒くなってきたしあったか服を買おうと。

実際買ったのを写メしてみたけど・・・(-ω-`;)
うまく撮れない(*p_q)

っことで、のサイトから、
http://ses.s-inc.com/e-shop/app
「gouk6WAYトレンチコート」で検索すると出てくるよ

で、早速今日着ていったのだけど・・・
なんでよりによってこんな暑いの('A`)
ずーっとノースリーブだったよ(*´ω`*)



んで、仕事終わりにいつものごとくギター
なんかねえ・・・もう伸びる気配が
ってことでバトルやら、全国大会に精を出しておりました。

第1回 一発勝負選手権 上級
ってのやってみたのだけど・・・
赤くなりながらも全部クリアできたのがちょっと嬉しかったりw

ちゃんとスキルは付いてきてるっぽい


明日からまた実家へ行くのです。
おみやげ期待しないでください。

きのうは失敗したかも(BlogPet)
きのうは失敗したかも。
だけど、合流するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ほるん」が書きました。

チョコに包まれ眠る
昨日は、心配させちゃってごめんなさい><
でも改めてみんなここ見てくれてるんだなーってちょっと嬉しかったりw

でも、ほんと大丈夫
こんなにも元気(*´ω`*)

事故ったまーたそんな嘘言ってーww
って感じw
今日はギターもやったしねw

今日はこはひと拉致ってFrancfrancへ。
前にミドリソと一緒に行ったときに気になってたアロマを購入(*´ω`*)
071003_2325~0001.jpg
これすると・・・
部屋の㊥がすっっっっっごいチョコ臭

だがそれがいい。

匂いがブログでは伝えられないのが残念
なんかね、かいでるだけで太ってしまうようなあまーい香り(*´ω`*)

車にひかれました
帰宅途中のお話
から降りて、すぐそこの交差点を渡るだけ
歩行者用信号は青だし

と、右折してきた原付が

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

でも、うまーく転んだから、
手の皮ちょっとすりむいただけ((*´∀`)ゝ

出来る人だかり
原付も1回逃げたけど戻ってきた

野次馬のおばちゃんが、
「大丈夫救急車とか警察とか呼ぼうか
って話しかけてきてくれて・・・

これはいい機会
「ぁ、大丈夫です、自分で出来そうです・・
って、原付の運転手睨み付けて携帯手に110番のフリ

そしたら、いきなり原付の人が土下座して、
2万円くれました(・∀・)

私何一つ悪くないもん。
別に恐喝とかしてないしね

そこのおばちゃんがなんかまとめてくれて、
相手の免許証から全てを把握
もし何かあったら・・・(*゚ー゚)



・・・生きてて良かった(´;ω;`)
ほんと怖かったぁ

久々です!
071001_0836~0001.jpg
久々です(*ノωノ)
ゆういちさんありがとー。゜゜(´□`。)°゜。
とっても嬉しー(*´ω`*)

なんかこの感じが最高w
ウォーターアートって感じw


でも、今日は髪作るのに失敗して・・・
なんか1日ブルーな気分。

あまりにも気に入らなかったから、
仕事㊥にトイレにワックス持参でぐしゃぐしゃ
ビジュっぽく((*´∀`)ゝ

そ れ に
うちの同期のこばけんと、こはひと
2人とも担当の先輩と仲良く話してるのに・・・

うちの担当の先輩が来ない('A`)
なんだよなんだよ、定時に来たのがバカみたいだ
先輩に合わせて重役出勤した方がいいのかな(´-`)

なんかそんなことばっか考えてたら体調もおかしくなって
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
