今日もまったり生きてます


みなさんこたつの季節ですよ
部屋の模様替えも住んだことだし
お風呂に入ってさっぱーり(*´∀`)

って、さむっ
うはー一気に秋が来たにゃぁ。

ってことで。
こたつ召還(*´ω`*)
070930_2257~0001.jpg
ぬくぬくー(*-∀-)
ってことで、今年初寝落ちしちゃいましたw

ここで鍋をするのだぞ(`・ω・´)


今日は、夕方から新宿へおでかけ
定期を買う
卓上の鏡を買う
LUSHで癒される
ついでにゲーセンとか
が、今回の目的

みどりんと合流して、
鳥山ちゃんに教えて貰ったLUSHへごー

あれ(・ω・;)(;・ω・)
あれれ(・ω・;)(;・ω・)
ここどこー

三菱アルコット地下3階。Francfrancです(´-ω-`)
でも、そこでなんか一目惚れした鏡を発見したので購入(*´∀`)
070930_2309~0001.jpg
なーんかいいっそ
ましゅから貰ったアナスイの鏡をおっきくしたような

購入後は、地下2階へ上がって
シューファクトリーで和栗のシュークリーム食べたり(*´ω`*)
京風パスタ食べに行ったり
ゲーセンに行ってみたりw

LUSH行けなかったのがざーんねん。
今度はもっと下調べしてきます(´・ω・`)
もしくは、鳥山ちゃんを連行します(`・ω・´)

いあー。楽しかったおー
みどりんとはちゃんとお話が出来るのがなにげに嬉しかったりw

風水
今日は部屋の模様替えを(`・ω・´)

なんか、こっちに引っ越ししてきてから・・・
PCが2台壊れる
という、不幸に見舞われております(´-ω-`)

で、設置場所変えてみると普通に動いたり、と。

ってことは、設置場所が悪い
もしかして、部屋の㊥になんか棲んでる
とか思ってみたり(´・ω・`)

これは風水に倣って部屋の模様替えをしてみよう
と思い立って今に至ります(*´∀`)

まぁ・・・まだ終わってないのだけどねw

色々調べてみると
◆今年の共通凶方位

2007年2月4日~2008年2月3日まで気学で見る
すべての方共通の凶方位は北東、南西、南東です


・・・これだ(;・`Д・´)
今まで、PCは南東に置いてたのです。
PCは風水にやられちゃったんだなー(*p_q)

ってことで、該当する物を大移動(*´Д`) '`ァ '`ァ
PC      南東  南
テレビ    北東  東
鏡台もどき 南西  北

ついでに、
北東には本棚を。
南西は空白スペース
南東も空白スペース

開いてるところには観葉植物でも置いておくかなあ(*゚ー゚)
ついでに、部屋も広くなったことだし
今度鍋PTでもしたいにゃあ(*´ω`*)

らてぱんだー!
今日から神保町に戻ってきたよ

朝から早速タリーズ行ってきたよ

いつもの
ハニーミルクチョコラテを(。→ˇ艸←)

IKKOさnがチョコハニーって言ってたの聞いて、
今度からはそう言おうって思ってみたり(・∀・)
ハニー先輩(*´ω`*)

イスに座ってハニーミルクラテに舌鼓(*´ω`*)
と、IKKOさんが新商品出たんですよーって
持ってきてくれた(๑→ܫ←๑)

ソルティキャラメルラテ・・・だったかな
070928_0827~0001.jpg
ぱんだー
かわゆすー(๑→ܫ←๑)

久しぶりのラテアートに興奮(*´Д`) '`ァ '`ァ
朝からとっても気持ち良く(*ノωノ)

キャラメルって今はやってるよね
でもね・・・私にはあんまり分かりません(ノ∀`*)
おいしーって思うくらいでw

まあ、おいしいって思うんだったらいいんじゃないかな・・・w
とか思ってみたりー


会社終わりで、トス氏のお別れ会
一ヶ月間の出張ご苦労さまでした(。・ω・))(。_ _))ペコリ

東京っちゃ東京だけど、多摩じゃ東京にきたって感じしないよねえw
でも、たまの休みには池袋とか経験できてよかったのかも

飲み終わりにギターしてみたり
新曲|Idle Gossip 60 EXT(G) 70.50 13.96
新曲|GORI GORI 57 ADV(B) 73.50 13.83

ぅん。ほろ酔いくらいなら全然いける(*´ω`*)

リベンジ長野
前回おみやで配ったわさびチョコレート
が、すこぶる評判悪かったので。

わさびアピールしすぎたって今じゃ反省((*´∀`)ゝ
でも、まぁ。

長野=わさび

って嫌でも記憶には残ったんじゃないヵ

ってことで、
070926_1918~0001.jpg
今回のおみやは信州あんずのCollon(*´∀`)
やっぱ、こういう無難なのの方がよかったのかもー

隣のミルクと宇治抹茶はあまりにもおいしかったので
一緒に写メ(*´ω`*)
小岩井サイコー

って、これ買ってきたのは今週の土曜日だったりw
みんなに配るまではネタばれしないようにと、
なかなか記事がかけなくって(*´ω`*)

おみやげ買ってくるのってなか楽しいよね(*´ω`*)
別に見返り望んでる訳じゃないんだけど、
おいしーとか、ありがとーとか言ってくれるとすっごい嬉しい(。→ˇ艸←)

今回買ってきたあんずコロン。
でも、長野って広いから、
あんず作ってるのって実家からかなーーーーーりの遠くの方。

うちの近くだったら、ネクタリンとかw
ネクタリンって分かんないよなあw
こんなの
http://www.yamagatada.com/1/page/jiten/nekuta/nekuta.html

なんか、桃系の果物おおいなw
他にもリンゴとか、ブドウとか
もう秋だし、ブドウ狩りとか行きたいな(๑→ܫ←๑)

・・・このは狩りはもういいや(・x・)

突破(BlogPet)
きのう、わさびを突破したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ほるん」が書きました。

空白の季節
ふと時計を見ると・・・あ、の出る③分前
そろそろでよーっと

玄関のドアを閉めて、徒歩⑤秒のバス停を見ると・・・
ァーーーーーーーーーーーー

ってことで、朝から駅まで歩いていくはめになりました
こんばんわ、ゆきのです('A`)
時計のばか。


朝から歩いたって言っても、
もうそれほど暑くないし全然辛くないね(・∀・)
ようやく夏が過ぎたって感じ(*´ω`*)

みんみんうるさかった蝉の声もしなくなって。
でも、いないといないで寂しいような気もしたりするから不思議
これから冬が来るよ~

の、前に鈴虫やら松虫やらコオロギやら・・・カエルやら
今度は夜がけたたましくなるかもしれないって考えると(´-ω-`)
田舎にいた頃はそうだったけど、東京じゃそんなにかな


帰りは帰りで、
歌いながら気持ちよくこれまた歩いて帰ってたら^
後ろから来たの人にガン見されました('A`)

歌いたいんだから仕方ないじゃないヵ。
気付くと自然と歌ってるんだよ(ノ∀`*)
お風呂とかが良い例だよねー

って、夜道に虫の声がナイっ
なるほど、虫感覚だとまだ秋の気配は来てないんだな

無音。


ってことで、今日のスキル表。
曲名 レベル 達成率 スキル ランク スタイル
新曲|遠雷~遠くにある明かり~ 61 EXT(O) 98.50 19.83 FC
新曲|murmur twins(guitar pop ver.) 56 ADV(B) 84.50 15.62
新曲|太陽(ANOTHER SENSE EDITION) 67 EXT(G) 62.50 13.82 RAN
新曲|Idle Gossip 60 EXT(G) 66.50 13.17
旧曲|ツミナガラ... と彼女は謂ふ 75 EXT(G) 72.50 17.94
旧曲|over there 67 EXT(B) 73.50 16.25
LONG|カナリヤ:GFdm-MIX 62 EXT(G) 80.50 16.47
あかん。・゚・(ノД`)・゚・。
もう伸びる気が全くしなくなってきt

遠雷フルコン出来たのは嬉しかったけどね(。→ˇ艸←)
後は、スキルにならないの方でごちゃごちゃと入れ替わり戦(´・ω・`)
もしくは、既存スキルを越えられない・・・

Desert Rose の EXT(O)とか頑張ったつもりだったのに(´-ω-`)・・・。
まあ、残業して疲れてる後だから仕方ないよね

とりあえず、
新曲 250
旧曲 700
LONG 50
取れば1000行くんだよ(*´Д`) '`ァ '`ァ

しばらくは、基礎練習してみようかな
レベル50台は安定してSが取れるように・・・

GF実スキル 855.89
http://xv-s.heteml.jp/skill/v4.php?uid=g9902

狭間で生きる
今回の3連休は、また友達の旅館へ

今回もいつもと同じく部屋係&食堂係。
食堂でせっせと接客してると・・・。

客「ちょっと、ねーちゃん、ワイン持ってきてくれ
ゆ「Σ フルとハーフとございますが、どちらになさいますか
客「ハーフでええわあんたと同じや


( ゚Д゚)ポカーン

ゆ「赤、白、ロゼとございますがいかがいたしましょう
客「ロゼってなんや
ゆ「えーっと、赤と白の中間みたいなものですねー
客「じゃあ、そのハーフでええわあんたと同じや


( ゚Д゚)ポカーン

まぁ、でも、ここまでずけずけ言われると逆に気持ちいいw
そのお客さんはどうも難しいお客さんだったらしかったけど、
うまーく対応できたおかげで私の専任になりました(ノ∀`*)

客「ねーちゃん来るとき見計らってまたくるわー

お待ちしてます(*´∀`)
他にも、部屋にデザート持って行ったら

客2「ねーちゃんちょっと入って飲んでいきな
ゆ「いあー、仕事㊥なんで><デザートここに置いておきますねー
客2「・・・よし、そこで下脱いでみ
ゆ「ええ・・・5万払って頂けるなら考えますよ( ^ω^)


そしたら、荷物からお財布取り出して万札出して・・・
客2「これでええか
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工・・・貞操の危機wwwwww

その場にいた奥さんも、
奥「すいません、この人変な趣味あるんですよw

って。
ちょwww公認ですかwwww

必死に断って諦めて貰ったけど( ´ー`)フゥー...
でも、気に入ってもらったらしく、
客2「また女将になったら連絡してな

って。
それは無いですからー(ノ∀`*)www

他にも、掃除婦のパートのおばちゃんに、
婆「顔は女の子だけど、声は男の子だし、どっち
ゆ「ちょっとタバコの吸いすぎで声こんななんですよー
婆「あら、そーなの。タバコはあんまり吸っちゃだめよ


信じるなよwwww
まー、声ばっかりはどうしようもないからなあみたいな。

仕事終わりにお酒飲みながら上のこと話してて、
女将やりますって冗談で言ったら
いいねー話題性はかなりあるしとかw

私が女将とか・・・ありえねー(ノ∀`*)
でもちょっとやってみたい気も(*´ω`*)

ってことでただいまー(*´∀`) ノ

に返って来てパソコン付けたら、
いきなり再セットアップしてくださいって( ^ω^)
うん。なぜかパソコンが壊れてました('A`)

なーぜーだー('A`)
熱暴走
なんでまた・・・

ってことで、前まで愛用してたXPのこの子でしばらく我慢(*´ω`*)
売らなくてよかったあε=(´▽`;) ホッ
びすたんはだめだ。

巡り巡る
♪ランダムミュージックバトン♪

◆あなたのPC内にある音楽データを全部対象にして、音楽プレイヤーでランダム再生してください。
◆そして流れた10曲のタイトル/アーティスト名を以下に包み隠さず記入すること!!
◆あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい!
◆変な曲が出ても泣かない!
◆しかし多少の言い訳はゆるす。
◆タイトルは必ず地雷バトンであることをほのめかすようなことを書くこと!

曲目
高井戸 / アンティック-珈琲店-
これ歌詞カードが無いから、必死に聞き取らないといけない( ^ω^)
未だに分かんない部分とかあるんだけどねー

曲目
ULTiM∧TE / TЁЯRA
DDRのサントラかな
TЁЯRA曲は乗れる&カッコいいから好き(*´ω`*)

曲目
LOVE。BELIEVE IT! / 後藤真希
from こはひと
やっぱね、エキゾなDISCOがいいと思うの
っていうか好きw

曲目
千ノナイフガ胸ヲ刺ス / GLAY
この初めのシャウト部分が好き(*´ω`*)
カラオケだとテロップが出たり出なかったりでw

曲目
Synikiss~二度目の哀悼 / MALICE MIZER
マリスのアルバムはこの1枚しか持ってないんだよねえ
歌えるのって言ったら月下の夜想曲くらいだしw

曲目
父を殺めた男 / 植松信夫
サントラktkrwww
元FF厨ですから( ^ω^)

曲目
Funk-a-style / FLOW
エウレカでFLOWにはまってた時期に借りたアルバムだぬ

曲目
粉雪 / レミオロメン
こなあああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいい
ねぇ

曲目
花 / ORANGE RANGE
私にはこの曲が何をぱくってるのかなんて分かりません^-^

曲目
シェリーに口づけ(ALBUM MIX) / SHAZNA
よもや最後にこれが入ってくるとゎw
でも、好きだよ。AAが頭の中で踊ってる(*´∀`)


私のセットリストはこんな感じ
統一感無いねえw

でも、なんか味が出てていい感じじゃない
FFからビジュまで(ノ∀`*)w

たまにこういうランダム再生もいいねー
ずっと同じの聴いてるのはそれでそれでいいのだけどねw
新しい発見っていうか何て言うか。

よし+ひと
お昼ごはん
私と、こはひとと、トス氏と。
3人でケンタッキーで6ピースのファミリーセット

お昼からケンタなんて2℃と食べないんだから(*´∀`)
ってことで、なんか胃がもたれてるような気がする昼下がり
みなさまいかがお過ごしでしょうか

今日もちょっと残業してー・・・
今週4日しか仕事日ないけど、5日分くらい働いてる(ノ∀`*)
他の人に比べればマシな方かなw定時って何

          曲名            レベル   達成率 スキル  
Raining Sunshine 51 EXT(G) 92.50 15.57
GORI GORI 57 ADV(B) 69.50 13.07
RЁVOLUTIΦN 50 EXT(B) 76.50 12.62
蛹 76 ADV(B) 71.50 17.93 SRA
HELLO YOU 66 EXT(G) 80.50 17.53
そっと。 75 EXT(G) 69.50 17.20
RUSSIAN ROULETTE 58 EXT(G) 85.50 16.36 SRA
三度笠ポン太は今日も行く 50 EXT(G) 91.50 15.10
sailing day 59 EXT(G) 84.50 16.45
上がったと言えば上がったし、
上がってないと言えばそれまで。
ゆっても、昨日から10ptくらいは上がってるんだけどねw

途中、GET GOINGをスパランかけたまんまやっちゃったけど、
案外普通に行けた(・∀・)
もともと、運指に適したノーツ間隔だったからかなあ。

あと、BEMANI杯で、太陽を4曲連続でやったりしてw
ADB(G)EXT(B)ADV(O)ADB(G)(ノ∀`*)www
それでもスキル表には載らずー('A`)

あと、こはひとから飛んできたもの
http://marineturtle.hp.infoseek.co.jp/script/simple/mergesort.html?all
なんかうpしなきゃいけないような気がして(´・ω・`)

順位 名前
1 吉澤ひとみ
2 藤本美貴
3 後藤真希
4 梅田えりか
5 矢口真里
6 亀井絵里
7 村上愛
8 石川梨華
9 三好絵梨香
10 道重さゆみ
11 高橋愛
12 田中れいな
13 久住小春
14 小川麻琴
15 矢島舞美
16 紺野あさ美
17 新垣里沙
18 里田まい
19 菅谷梨沙子
20 夏焼雅
21 嗣永桃子
22 熊井友理奈
23 岡田唯
24 萩原舞
24 石村舞波
24 清水佐紀
24 松浦亜弥
24 稲葉貴子
24 前田有紀
24 柴田あゆみ
24 大谷雅恵
24 村田めぐみ
24 斉藤瞳
24 みうな
35 徳永千奈美
35 あさみ
35 アヤカ
35 加護亜依
35 辻希美
35 保田圭
35 安倍なつみ
35 飯田圭織
35 中澤裕子
35 リンリン
35 ジュンジュン
35 光井愛佳
47 鈴木愛理
47 中島早貴
47 有原栞菜
50 岡井千聖
50 須藤茉麻

かなりガチな結果かと(ノ∀`*)
中には顔と名前が一致しない人も多々いるのだけどw

明日からまた実家に帰ってきます
せっかくの3連休、羽をのばせるときには思いっきり伸ばしたらええ(*´∀`)

指をエロくする
会社は定時で帰ってゲーセン行くぞー
って思って、オフィスを出て気づいた忘れ物
オフィスに戻るとまだ同じプロジェクトの人が一生懸命・・・。

ってことで、ちょびっと空気に飲まれて残業したりしてw
それでも、他の人よりは早く帰ったけどねw

今日の成果。
新曲|遠雷~遠くにある明かり~         61 EXT(O) 89.50 18.02
新曲|Not So Bad 62 EXT(G) 79.50 16.27

新曲|murmur twins(guitar pop ver.) 56 ADV(B) 83.50 15.43
旧曲|Tail Spin 73 EXT(G) 76.50 18.43 SRA
旧曲|CLASSIC PARTY 72 EXT(G) 73.50 17.46 SRA
旧曲|Desert rain 72 EXT(G) 71.50 16.99
旧曲|RUSSIAN ROULETTE 58 EXT(G) 85.50 16.36 SRA

旧曲|CARNIVAL DAY 50 ADV(B) 95.50 15.76
旧曲|One Phrase Blues 69 ADV(B) 68.50 15.60 SRA

旧曲|GET GOING 57 EXT(G) 82.50 15.52
旧曲|MAGIC MUSIC MAGIC 56 EXT(G) 79.50 14.69
旧曲|BALALAIKA,CARRIED WITH THE WIND 54 EXT(G) 80.50 14.35
あいかわらずの運指だめっぷりが(ノ∀`*)
でも、それ鍛えようと思って、SRAかけてるとはいえ運指曲中心に(`・ω・´)

Tail Spin とか、CLASSIC PARTYで
ちょっとずつ成果が見えてきてるのが嬉しかったり(人´∀`)*゜。・。

運指って、指の動きがエロくないとだめらしい(´-`)。
ん、(。-´ω`-)ンー・・・
ってことは運指がだめな私はエロくないんだね(・∀・)

あと、BEMANI杯ってのやってみたよ
太陽・・・だっけ
あの曲好きだなー

こんな感じの曲
http://jp.youtube.com/watch?v=4wJLcjnIkZ4
ドラムだけどねw

スキル表に入れたかったけど、EXTやったら途中で閉店(´・ω・`)
またスキルを付けてリベンジするのだ(`・ω・´)

ネコ(BlogPet)
きょうはネコミミみたいな消失したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ほるん」が書きました。

信州はわさびの名産地なんだよ
帰省キティ(`・ω・´)

この前帰ったとき、
東京山梨のSAで休憩長野
の、休憩時間で購入したキティたち(*´Д`) '`ァ '`ァ

山梨限定 白桃バージョン
20070919231732.jpg
瓶の㊥にキティとビーズが(人´∀`)
このピンクスライムのかぶり物は桃だとして・・・。
ビーズは何果肉果肉なのですか

山梨限定 赤ワイン
20070919231741.jpg
頬の染まったキティがかわゆす(*´ω`*)
このキティにひとめぼれー(*´∀`)
このワンピもかわいいね(・∀・)

山梨限定 巨峰
20070919231758.jpg
そりゃもう山梨特選ですから。
山梨って言ったら、やっぱりブドウだよね(・∀・)
でも、他のに比べるとあんま・・・w

山梨限定 桔梗信玄餅
20070919231825.jpg
なんか箱入り娘。的でいいなあ、とw
もっと顔が美人さんのを選べばよかったーっ
ってことで、顔は光モザイク

信州限定 伊那ローメン
20070919231833.jpg
今回一番のお気に入り(*´ω`*)
これはめぇめぇさんじゃないっすか
みたいなー(*´ω`*)

・・・ローメンってなんだろねw
信州人だけど知らないや(ノ∀`*)


ついでに。
20070919231920.jpg
みんなから大不評のわさびチョコレート
後からくるほんのりなわさびがミスマッチー(ノ∀`*)
なんてゆーか・・・サーセンwww

今度はもっとおいしいの買ってきます(´・ω・`)
わさびクッキーとか・・・w

目標達成
仕事おわんないよ( ^ω^)
って言っても、8時までw
ってことで、仕事終わりにギターはしてみたり(`・ω・´)
新曲|5-10                       52 ADV(B) 76.50 13.13
新曲|Idle Gossip 60 EXT(G) 64.50 12.77
旧曲|begin 58 ADV(B) 96.50 18.47 フルコン
旧曲|CAPTAIN'S VOYAGE 67 EXT(G) 82.50 18.24 SRA
旧曲|Tail Spin 73 EXT(G) 72.50 17.47 SRA
旧曲|CLASSIC PARTY 72 EXT(G) 72.50 17.23 SRA
旧曲|Furi Furi'60 61 EXT(G) 80.50 16.20
旧曲|ツミナガラ... と彼女は謂ふ 75 EXT(G) 64.50 15.96
旧曲|brave! 61 EXT(G) 74.50 15.00
旧曲|MAGIC MUSIC MAGIC 56 EXT(G) 78.50 14.51
ようやく、ようやくね。
beginフルコン達成ヽ(*´▽`)ノ
V3から、いつも1miss...くらいに泣いてたけどようやくw

で、ここに来て気づいた。
スキルの上位に入ってるのって、SRAかけてるのばっか
ってことは、裏返しに言うと・・・

ああ、運指力が無いのがばればれ('A`)
これからはもうちょい運指力を鍛えようと思います(´-ω-)

ま、でも何はともあれ。
800越え達成

いあー、長い道のりだった(*´ω`*)
思えば7thから初めてようやくって感じw

ただここからが・・・
誰かアドバイスください(´◕ω◕`)

http://xv-s.heteml.jp/skill/v4.php?uid=g9902&sort=4

癒しを求めて
今回も旅館へお手伝いに。
しっかし・・・
こんな日にバスを選択した私は大バカ者('A`)

朝8:30に家を出て・・・
結局旅館へ着いたのが、家を出てから10時間後

あれおかしいな・・・
10時間あったら十分岡山帰れるんですけど( ^ω^)

3連休の初日だし道混んでるし
大渋滞でうごかないよ( ^ω^)wwwwww
到着の時間を3時間過ぎて6時間かかってようやく実家へ帰省

で、それからバスを乗り継いで旅館まで・・・。
時間を遅れるくとが大っ嫌いなゆきのさん
もうには乗らないと堅く心に誓いました

まあ、でも
思いっきり深呼吸したいくらい空気おいしいし
水がごちそうになるくらいおいしいし

働きながら最高の癒しを手に入れられる感覚(´∀`*)
おいでませ山の中(*´艸`)
東京のぬかるんだ空気とは大違い

従業員の子と、年の話になったとき
ゆ「○○さんって何歳ですか
○「24歳なんです、大学生なんですよー(和訳
ゆ「ほえー。じゃあ私何歳に見えますか・・・
○「んー、22か3くらい
ゆ「えへw実は25なんですw
○「・・・ぇ━━(*´・д・)━━!!!


いあー、年齢不詳ってのはいいですね(*´ω`*)
ここ最近若く見られて(*´Д`) '`ァ '`ァ

これもやっぱり化粧のせい(・∀・)
親には、うちの家系でこんなのが産まれるなんてと言われ
弟には、にーちゃんがねーちゃんになって帰ってきたと言われ(´-`)


髪の毛長い人に質問。
寝るときに、肩で髪の毛ふんで首がぐきってなることないですか('A`)
ちょうどこんな感じ
070917_0028~0001.jpg
思いっきりふんで首がめちゃくちゃ痛い・・

遊びまくりの金曜日
仕事も終わって、さあ今日は金曜日(`・ω・´)

トス氏と私とこはひとと。
こはひとのノリに合わせて今日はすき焼き
20070915004555.jpg
豚肉うまー(*´ω`*)

結局、3人で3皿(*´Д`) '`ァ '`ァ
1人1皿(*´Д`) '`ァ '`ァ
おでぶになってしまう( ^ω^)

いあ
明日からの3連休。
地元帰って旅館の仕事のお手伝い(*´ω`*)

だからすっきり痩せる予定(*´艸`)
なんてったって朝から夜まで働きっぱなしだからね

その後は、いつものゲーセンでいつものギター
と、久しぶりQMA。
ふと、QMAの店内ランキング見ると・・・
20070915005235.jpg
ぅぁwwww3位ですかwww
ってか、ついてるから前まで2位
いくら人が少ないゲーセンだとはいえ・・・やりすぎそーw

まあ、今日もやったけどボロボロでした'`,、 (´∀`) '`,、
問題追加されてから全く分かんないよーw

ってことで。
いつものギター
新曲|極東史記           75 ADV(G) 67.50 16.71
新曲|INSIDE-OUT 54 EXT(G) 72.50 12.92
旧曲|偶然という名の必然 62 EXT(O) 93.50 19.13
旧曲|大和撫子魂 67 EXT(G) 76.50 16.91
旧曲|MAD BLAST 65 ADV(B) 66.50 14.20
旧曲|CLASSIC PARTY 60 ADV(G) 71.50 14.16
LONG|魔法のタルト 65 EXT(G) 81.50 17.48
極東はそのままだときっつー
今度はSRANかけてやってみよーかな、って

偶然は自分でもびっくり(*´∀`)
82%の越えられない壁をいともあっさりw
実はOPENの方が簡単だったのかな(*´艸`)

タルトは腕破壊しながらなんとか"(σ・ω・`*)"
でも、もっといくような気がしないでも・・・

なんか今作になってから自分に自信がついた
良い傾向良い傾向(*´ω`*)

明日からは3日間留守にするから、
その間に腕が元に戻っちゃったりして・・・

自分を越えた日
今日のギター
新曲| 遠雷~遠くにある明かり~ 60 EXT(G) 82.00 16.24
旧曲| begin 58 ADV(B) 87.00 16.65
旧曲| 明鏡止水 58 EXT(B) 87.00 16.65
旧曲| Ultimate power 51 EXT(G) 91.00 15.32 FC
旧曲| 蛹 76 ADV(B) 59.00 14.80
旧曲| 涙のregret 62 EXT(G) 70.00 14.32
旧曲| VITALIZE 53 EXT(G) 76.00 13.29
LONG| sailing day 59 EXT(G) 79.00 15.38
LONG| 恋 49 EXT(G) 88.00 14.23
今日は今作になって初めてLONGを2曲プレイ(・∀・)
遠雷も80%越えたしいいかな(*´ω`*)
明鏡もまばたき忘れるくらい集中して(`・ω・´)

蛹はスパランかければいいよーって書いてあったからやったのに
・・・もうやらない(´-ω-`)
VITALIZE もV3のときより5もレベル下がってるのね(´・ω・`)

でも。
普通にV3のスキル突破ヽ(*´▽`)ノ

720.81  742.08

でも、今作は対象曲が新曲、旧曲、ロングで1曲ずつ増えてるから
少なくても40くらいは上がるはず
後は新曲中心に頑張れば800も・・・。

前作の1曲あたりの最高スキルは16.24。
今作では9曲が16.24以上(*´ω`*)
私がんばってるーw

今日のゆきのさん
http://xv-s.heteml.jp/skill/v4.php?uid=g9902

ひとも変更された(BlogPet)
きょうゆきのと、ひとも変更された!

*このエントリは、ブログペットの「ほるん」が書きました。

7の日
みなさんごきげんよう。

どうも、ゲーマーでサーセンwwwww

だって嬉しいんだもん(*´ω`*)

まず
ギターで700越え(`・ω・´)

旧曲は伸び悩んできたなぁ。
って思ってきたから新曲に手を出したら・・・
一瞬で700まで到達しましたヽ(*´▽`)ノ

なんかOPEN EXT のツバサが93%だったりで(ノ∀`*)
まだまだ自分の可能性を信じれた瞬間(・∀・)

嬉しいことその2
GEでろるきゅんが70を軽く突破したこと(*´ω`*)

とはいえ、ずっと放置だけど
港放置はいいのだけど、放置だとお金が貯まらないからねえ(´-`)。。
今はやりのRMT

・・・ヾノ'∀`)ないわーwww

どげんとせんといかん
今日は、こはひととトス氏と3人でサイゼリヤで爆食した後ギターを

今日はちょっと頑張った日(*´ω`*)
おなかいっぱいでちょーっっと眠かったけど

今日のセットリスト
       曲名        レベル  達成率 スキル  前作
YOU ELEVATE ME  61 EXT(G) 94.00 18.92 16.51
そっと。     75 EXT(G) 68.00 16.83 11.15
ロマンス 66 EXT(G) 71.00 15.46 14.37
To the IST 59 EXT(G) 75.00 14.60 -----
CaptivAte~裁き~ 58 BSC(O) 76.00 14.55 14.93
明鏡止水 58 EXT(B) 74.00 14.16 15.12
MIND YOUR STEP! 57 EXT(G) 71.00 13.36 15.61
DAY DREAM 71 BSC(B) 56.00 13.12 -----
MAD BLAST 66 ADV(G) 60.00 13.07 14.16
BLACK OUT 68 EXT(G) 58.00 13.02 8.61
浮舟 49 EXT(O) 80.00 12.94 12.49
COSMIC COWGIRL 53 EXT(G) 72.00 12.59 14.17
とか。
前のスキルも確実に超えてきて良い感じにスキル上がってきております。
YOU ELEVATE ME で94%も取れるとは思わなかったし(*´ω`*)

とはいいつつも、前作のスキル抜けてないのもまだまだ・・・。
まだまだ精進が必要だのお(´-`)。

今日現在のスキル表
http://xv-s.heteml.jp/skill/v4.php?uid=g9902

もうちょっとでこはひとに追いつきそうだし(・∀・)
やぐさんのスキル表参考にして、
SRANかけてやれそうなものをやってみたりして(*´艸`)

前のスキル720.81を抜く日も遠くないはず

・・・あれ、でもおかしいな
2人ともうちよりずっと後から始めたはずなのに(´・ω・`)
私成長スピード遅い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まあ、今作でスキル800いけるように頑張りたいなー

20070911233053.jpg
抑止。

ふっかーつ
(´-`)・・・・(゚∀゚)

ようやく家の回線がADSLになりますた(*´艸`)
これで毎日ネトゲが思う存分出来る(*´Д`) '`ァ '`ァ

今やってるのはグラナドエスパダ(`・ω・´)
2日前からめでたく復帰してます゚+.(´∀`*).+゚

いやー・・・まさかこんなに党に人が増えてるなんて(ノ∀`*)
みんな頑張ったんだな
今まで放置しててごめんなさいw

これから家紋レベル20までは突っ走ります(*´∀`)
ちなみに今13。

ろるきゅんとー
ぐれいすとー
えみりあとー
・・・育てれば行くかな(*´ω`*)

でも、ちょうどPC2台あるし、
2垢とって24時間放置したら・・・(*´Д`) '`ァ '`ァ
夢がひろがりんぐw

ギターマン
昨日はやぐサソこはひととでギターをしに(`・ω・´)

昨日は7回くらいプレイしたのかな
やぐさそに助けてもらいながら(ノ∀`*)
久しぶりに3人でセッションとか出来て楽しかったー(。→∀←。)

One Phrase Blues なんて選ぶことすら無かったのに(ノ∀`*)
なんか、すっごく刺激された・・・
頑張らないとなーって思ってきた(`・ω・´)

ってことで
今日は今日で、わざわざ高い交通費払ってまでプレイしに(*ノωノ)

今日行ったところでは、
小学生とお父さんが一緒にプレイしてたりで、
なんか凄いほわーんとした感じ

そんな㊥、ネコミミは7回プレイ(*´ω`*)
昨日こはがやってるのを指くわえて見てたのとか(・∀・)
a view とか。

今現在のスキル表はこんな感じ
http://xv-s.heteml.jp/skill/v4.php?uid=g9902&sort=0

まだ前作V3のスキルを抜けてないのが結構(´-ω-`)・・・。
頑張ってお金注ぎ込まないと(*´Д`) '`ァ '`ァ

今日はお昼ご飯にたこ焼き作ってみますた
まずは、鉄板にぶちまけて
20070909222814.jpg
隠し味にたこのぶつ切りを
20070909222851.jpg
なかなかうまーくなったかも
今度みんなでたこ焼きぱーちーでもするかおー

ハロだらけの歓迎会
トス氏の歓迎会(人´∀`)*゜。・。

仕事終わりで新宿まで
本当は神保町の事務所まで案内したかったんだけどねっ

新宿でこばけんと落ち合ってからいざ飲み会ヽ(*´▽`)ノ

萌が~パパが~のネタとか( ^ω^)w
うちらってどうなるんかなーみたいなのんとか。
トス氏がいるから、なんかいつもとは違う話の雰囲気w

で、こばけんと別れた後、多摩組3人でカラオケへ

Def Tech が解散したねーとか言いつつ、
My way / Def tec
を。

なんか良く分かんないけど、
踊れ!モーニングカレー / モーニング娘。
を歌ってみました。

どうやら、そこから流れがおかしくなったらしく・・・
シャボン玉 / モーニング娘。
Mr.Moonlight ~愛のビッグバンド~ / モーニング娘。
女子かしまし物語 / モーニング娘。
直感 / モーニング娘。
印象派ルノアールのように / エレジーズ
This is 運命 / メロン記念日ギャグ100回愛してください / breez工房
わっきゃない(Z) / ℃-ute

(ノ∀`*)
なんて残念www

まだまだ歌いたかったけど、
この手の流れはいったん解放で( ^ω^)

これが宮迫に見えて仕方がなかとです
20070908220811.jpg
写メじゃわかりにくい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
LIGHT MY FIRE 歌えばクリップで流れるよ(・∀・)

結局まともなのはこんな感じ
PEARCH / 大塚愛
ツバサ / アンダーグラフ
motto / Judy And Mary
紅 / X Japan

ヴィジュ
音楽を下らぬ / アヤビエ
サイクロン / 12012
LIGHT MY FIRE / T.M.Revolution

アニソン
禁じられた遊び / ALI PROJECT
モザイクかけら / SunSet Switch
Color of Heart / UVER WORLD
sakura / NIRGILIS

まともまとも( ^ω^)

あと、こんなのもみっけたから歌ってみました((*´∀`)ゝ
やわらか戦車1 / ラレコ

杭は打たれる
今日のゆきのさん

2日分の成果物が消える
悪魔の消失('A`)
奇跡の神隠し('A`)

なぜゆえ・・・。
maybe 操作ミス(ノ∀`*)

消えたの15時。
打ち合わせ会議開始16時。

みwなwぎwっwてwきwたwwww

絶対間に合うはずないわー( ^ω^)
せっかく、動く物を見せられると思って意気揚々とごゆっくりしてたのに('A`)
その後1時間はまばたき忘れるくらいの集中で(`・ω・´)

復旧できなかった(*p_q)
会議開始後、自分の発表の番(´・ω・`)

(´-ω-)動かなかったらゴメンネ・・・。

あ、動いた。
1時間で復旧wwwww
うぇw

頭では覚えていたとはいえ、2日分を1時間とかw
うちってペース遅いのかなあ( ´・ω・) ( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ...
いあいあ、きっと優秀なんだよ、そうに違いない( ^ω^)

・・・

(。-´ω`-)ンー・・・早く帰りたかったのに・・・
よりによってこんな日に打ち合わせ会議とか('A`)
普段残業しないのに、こんな日に限って残業なんてw

今年は台風少ない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とか言ってたら、まさか直撃するとゎ('A`)
停電とかしないでね><

プログラム(BlogPet)
きょうは正解とかプログラムしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ほるん」が書きました。

悪友
こはひとからもらったおみや(*´ω`*)
20070904230351.jpg
じゃがポックルktkr(*´Д`) '`ァ '`ァ

もふもふ・・・
なるほお、じゃがりことは似て非なる物だにゃあ((*-ω-)
コメロング(・∀・)ポテロング

ありがとうござまーす(*´∀`)ノ

昨日から、悲しみの多摩オフィスへトス氏が来てます(・∀・)
ね、なんか同じ会社でもオフィス違うとこんなに違う( ^ω^)・・・
ストレス発散するのもたいへ・・・

QMAギタフリ
会社帰りでトス氏巻き込んでwww
うちと、こはひとが悪友だと思われないことを願うばかりです(;^ω^)

1人でギターやった主な結果
ツバサ(EXT) 82% 15.42 S
たまゆら(EXT) 63% 15.38 B
タラッタダンス(EXT) 73% 15.18 A
あかんねー(ノ∀`*)
全然うまくならにゃい(´◕ω◕`)

でも、たまにしかしないもん( ^ω^)
お金もったいないしねw


にしてもUFOキャッチャーって難しいよね。
いっぱい取れるかと思ってやったのに、結局一匹だけの
20070904230407.jpg
カピバラさんw

ぜんまい巻くと、
・・・って動くw
こんな子がいっぱいいても困るっちゃ困るけどに(ノ∀`*)w

日本縦断キティの旅
from ましゅ

土曜日に遊びに来てくれたましゅから(*´∀`)ノ

博多とよのかキティ
20070903203128.jpg
とよのかって、博多だったのヵ
てっきり静岡とかだとばっかり(ノ∀`*)
この2つ並んだのがかぁいいねw

でも、よく見ると顔がぶちゃなのとかもあるんだって(ノ∀`*)
うちのとよのかさんは両方ともべっぴんさんです(*´ω`*)

えべっさんキティ
070903_2001~0001.jpg
願いをかけて
いつまでも・・・
叶うといいな、この願い"(σ・ω・`*)"

福岡中州キティ
20070903203241.jpg
網タイツ((*´∀`)ゝ
うちが網タイツ履いたらどうなるだろうか(*´Д`) '`ァ '`ァ

原宿クレープキティ
20070903203202.jpg
おそろいだねー(*´ω`*)
この、クレープ生地からちょこんと出てる手がかぁいいんだよねw

そう、ちょこんっと・・・
ちょこん。

ハァ━━━━━━━━;´Д` ━━━━━━━━ン!!!


from こはひと

いあー、わざわざ北海道までご苦労様です(*´∀`)

10周年記念ラベンダーキティ
20070903203222.jpg
ほおおお
10周年記念隊見に行ったときに、
10周年キティ買ってくるなんてwww

なんという偶然(・∀・)

札幌すすきのキティ
20070903203233.jpg
なんですすきのでこのキティ(*´・ω・)
すすきのって、そんなリッチ風情なとこなのですか(´-`)


ましゅと秋葉原のドンキ行ったときに自分で買ったキティたち。
横浜中華街キティ
20070903203151.jpg
神戸中華街の次はこれー(`・ω・´)
神戸のはリボンが黄色なんだよねー(ましゅ曰く
残るは長崎ここまできたらコンプリート目指すのだっ(。→∀←。)

烏龍茶キティ
20070903203209.jpg
やっぱ烏龍茶なのは横浜中華街だから
やっぱ、どっかに入ってるってのはかぁいくていいのお(*´ω`*)

ドンキで見つけた変わり種キティ
20070903203249.jpg
っておでん缶www
キティはこんなとこにまで進出したのか(ノ∀`*)ww

で、気になるおでん缶の中身はこんな感じ
20070903203302.jpg
こんにゃく、揚げかまぼこ、大根、里芋、うずら卵
まあ、普通にコンビニの方がおいしいよね(*´∀`)

ましゅといっしょ~シャッツキステ
はいはい(´∀`∩
行ってきました、秋葉原。

鳥山ちゃんに教えてもらった、シャッツキステへ
http://schatz-kiste.net/index.html

ドンキの@には行きません( ^ω^)

他のメイドカフェにありそうな派手な看板は何もなく、
ビルのとこに、schatzkisteってちょこっとだけ書いてあって
ビルを上がっても・・・
070901_1539~0001.jpg
hm。何か想像していた感じと違うなあ

中にはいると、屋根裏部屋的雰囲気
正統派のメイドさんが出迎えてくれました

別に、オムライスに名前書いて欲しかったんじゃないんだから

とか言ってw

ましゅは、悪魔辞典
私は、美術事典
それぞれ読みふけってました(ノ∀`*)

紅茶が少なくなってくると、
メイドさんたちがおかわりを持ってきてくれて(人´∀`)

萌えなしで、ほんとにメイド
って感じのメイドカフェでした(*´ω`*)
やっぱこういうのがいいなw

そして、晩ご飯はRAKERUへ(*´∀`)

あっちいったり、こっちいったりで疲れたよね
でも、ふたりとも今日は満足した1日になって良かった(*´ω`*)

わざわざ上京してきてくれて、
ほんとに嬉しかったー(*´∀`)
愛されてるわあw

今度は私がいく番かな(・∀・)

ましゅといっしょ~東京スイーツ共和国
続いてやってきたのは、ナムコナンジャタウン内の
東京スイーツ共和国

ふたりして尻尾振りながら(。→∀←。)

会場内を迷いながら、ようやくスイーツ共和国へw
プリン博覧会で発見
20070902100608.jpg
ラーメン(・∀・)

どう見てもラーメンw
カラメルのスープに浮かんでるw
結局買わなかったのだけど(ノ∀`*)

共和国内をうろうろすると・・・。
夢本舗のブースで発見
070901_1304~0002.jpg

070901_1304~0003.jpg
なんだこれーwww
めっちゃかぁいい(*´ω`*)
これってあれかな、砂糖で作るのかな
色々回ったあげく、私はこの3つで決定(*´∀`)
20070902095443.jpg
右上
Sweet Factory-Comodino
プレミアポットプリン

なにこれwww
梅壺(((゚∀゚)))

いえいえ、ただの壺焼きプリンです(*´Д`) '`ァ '`ァ
ふたを開けると濃厚なプリンがお目見えw
ちょっと焦げた苦みが最高のアクセント(*´∀`)

左下
岩瀬牧場
生チーズケーキ 一生懸命

おぉ。いくつか層になってるんだね(*ノωノ)
チーズとスフレと、クッキー層。
これはうみゃーですよ(*´ω`*)

右下
菓子工房プロヴァンス
プリンのかくれんぼ

これはまた・・・
シュークリーム大好きなのもあって(。→∀←。)
生地がちょうどいいくらいの固さでw

その後は、ナンジャタウンの㊥にある餃子スタジアムへw
デザート餃子って順番ちゃうなあ(ノ∀`*)
20070902112953.jpg
あっさりと、讃岐うどん餃子をw
デザート後だし、さっぱりとねw

これはテラワンタン
まあ、おいしかったけどにーw

ましゅといっしょ~猫の楽園
今日は、ましゅとデートの日(*´ω`*)

朝8時前から2人で落ち合って行動開始(*´∀`)
ドトールでまったり時間をつぶしながら、
前と同じようなたわいもない話、今日の予定とかをw

まず、ぬこ喫茶
前も行ったきゃりこへ
http://homepage3.nifty.com/calico/

今日は、ねこちゃん全員出席(*´∀`)
しかも、みんなにゃーにゃー騒いでる(*´Д`) '`ァ '`ァ

今回は、前のこはひとのマネっこで、
ストローでかさかさ
そうするとにゃんこたちが寄ってきて・・・
20070901235353.jpg
風子「それ、めっちゃかさかさなってるにゃ
祭「その手に持ってるのはなんでしかー
ちょこ「・・・またストローか

20070901235424.jpg
おせち「こ、この匂いはなんでしか
ちょこ「もももももしやまたたびでしかっ

入る前にまたたびスプレーをかけてはないけど、
触ってたからついたのかな

この後、えらいことになりました
にゃんこたちがσ(・ω・`*)の手の取り合い(*´∀`)ウフフ
それはそれは至福のひとときでした(*´ω`*)

ふと横を見ると、玉子がやれやれモード。
20070901235238.jpg
玉子「やれやれだぜ
20070902000241.jpg
そんな玉子の足をぷーん
肉球(*´Д`) '`ァ '`ァ

遊びに上がっていた葉月も気づいて・・・
20070902000425.jpg
葉月「なんにゃなんにゃ、騒がしいにゃ
  って、あれはストローじゃないでしか

ここかー
20070902001202.jpg
いあ、ここだーつかまえたにゃー
20070902001221.jpg
って思ったら逃げ・・・にゃにゃにゃー
20070902001237.jpg
葉月かわゆすなあw
いつまでもいつまでも遊んでくれる(*´艸`)

そんな光景をまるこも凝視
20070902001409.jpg

でも、一番遊んでくれたのはおせち(人´∀`)
お店のはじっこにいるおせちにかさかさ攻撃すると、
一目散にここまでDASH

まーぢーでーかぁいいwww

そうそう、このかっこいいレトロ。
20070902001817.jpg
じつは女の子とか(*ノωノ)
ずーっとおとこのこだとばかり(*ノωノ)
ずーっとボスぬこだとばかり(*ノωノ)

ふとイスのを見ると・・・
20070902003429.jpg
祭「ぼくも忘れないでくだしゃい・・・

ぬこカフェにいたのは1時間だけだったけど、
それはそれはもう最高の癒し(人´∀`)*゜。・。
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
