今日もまったり生きてます


Last AUGUST

20070831230215.jpg
ずらりと並ぶ料理
それなりにおいしい料理
それなりにおいしいビール

かんぱーい
今日は、8月最後と言うことでこはひとと飲みにやってきました(*´∀`)

サイゼリヤに( ^ω^)

今日は少し豪勢に行ってみようってゆー
ってことで、これはなんでしょう
20070831230147.jpg
ちょっと拡大して・・・。
20070831230203.jpg
正解は、エスカルゴでしたっ
おえ・・・おぇぇぇぇぇぇ・・・il||li _| ̄|○ il||li

なんかイメージすると食べれないので、
必死に気を紛らわしながら

ぅん、それほどおいしくない
これは二度と食べない
まぁ、サイゼリヤ料理で決めるのもあれかとは思うけどもw

そして、1枚目の写真の右上の方に写ってるのが
イカスミパスタ
初めてーはつたいけーん(人´∀`)

こ、これはなまぐさーい(*´∀`)⊃ヤーイ
でも、普通においしー(*´艸`)

で、二人して顔見合わせて爆笑www
ほんとに口が真っ黒www
こはひと黒リップにあわねーwwwwww

で、口直しにポテト食べたりして(*-∀-)y-.。o○

で、結局。
20070831230249.jpg
サイゼリヤで1人2000円かあw
かなり頑張ってたべたーw
ま、たまにはこういうのも楽しくていいさね

ほるん
ほるんが日記書いてくれたーヽ(*´▽`)ノ
やたーw

なんてことなくて、
ただ設定がリセットされてるだけでした(´-`)
でも、なんでww

最近のほるんは、ページ開くととことこ寄ってきて・・・
「ゆきのだー!
「おはよー!

うわー(。→∀←。)
なんてかわゆすーwww

しかもしかも
前よりも話す言葉が日本語になってる
前みたいにネタエントリは書いてくれないだろうなあw


こっからjava

PG内容変更。
ブログ保存してみよっかなあ、と。
HttpRequest 使えばかーんたん(*´Д`) '`ァ '`ァ

ブログ本にするまではいかないけど、
ちゃんと形に残しておきたいなーって思ってw

苦悩(BlogPet)
きょうほるんが苦悩みたいな発散しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ほるん」が書きました。

お姉キャラ
最近・・・では無いけど、
お姉キャラ
って良く言われます。

ど、どこがーw
(。-`ω´-)ンー・・・喋りかた
見た目・・・では無いなw

お姉様とお呼び

とか(´-`)・・・
まあ、どうでもいいのだけどw

それはそうと、
今週末にましゅとデートがいきなり決定(*´ω`*)
わざわざ岡山からご苦労様です┏○ペコリ

プラン考えないとなあ・・・。
ってことで、東京来て3ヶ月
東京のお気に入りスポットを整理....〆(・ω・。)

原宿
RAKERU
神保町タリーズ

いまたんに教えてもらった
猫喫茶
久しぶりにでも行きたいにゃー

こばけんに教えてもらった
自由が丘デザートフォレスト
東京デザート共和国
これは行きたい(*´ω`*)

・・・あれ実は何も知らない
勉強しないとー

やっぱりPGが好き
9月から都心に帰れる~(*´∀`)

と思ってたのもつかの間。
もう1ヶ月多摩になりそうです('A`)
まー、仕方ないさ。

あきらめることも大事
って思ってきた。
大人の階段昇ってる(*´Д`) '`ァ '`ァ


ところで家のPC。
Dual-core で 2M メモリ
無駄に高性能のびすたん。

無駄ついでにEclipseいれてみますた。
java の開発ツールね
昔はC の方が得意だったのに、業務でjava使ってるせいでこっちのが分かるしw

っていうのも、友達の旅館で毎日手作業でしてる作業が大変そうだなーって。
それをプログラミングして手間を減らしてあげようとw
自分の学習にもなるし、いいんじゃない

ゆきのさん頭いいねー( ^ω^)

でも、やろうと思うと色々と問題が・・・。
データベースどうしよう(ノ∀`*)
フリーデータベースもあるけど、めんどくさいし。

メモ帳とExcelで代用
なんでも勉強にもなるしいいさいいさ(*´艸`)
ちょうどPC2台あるからクラサバテストも出来るし

やっぱ会社と違って、自分で勝手に作るプログラムは楽しいねー
会社だとねー、どうも時間に追われてだめだぬ。
簡単なとこ見落としちゃう(´・ω・`)

結局は慣れ、だと思うけどにw

我が家の冷蔵庫
20070827195223.jpg

上段
紫の野菜 8本
黄色の野菜 12本
炭 ひとかけら

中段
まるごとバナナ 2本
梅干し 1パック

さみしい生活だね

メガネがサングラス
今日はこはひと誘ってお出かけ(*´ω`*)

新宿
前日ごま宅お泊まりのバイトさんと3人でお食事
・・・にしても、2人とも髭くらいそりなよ(ノ∀`*)
握手会行くときはすっきりするくせにwww

で、こはひとからのおみやげ(*´Д`) '`ァ '`ァ
20070826200256.jpg
㊧ドドンパキティ㊨山梨かぼちゃほうとうキティ
ドドンパのこの絵なんだよwww
実物もこんな絵が描いてあるのだろうか(´-`)・・・

ほうとうは普通にかぁいいw
・e・)<ほうとう風呂で寝るなー

バイトさんまた9/8に会いませうwww

原宿
まずは眼鏡屋さん
昨日も会った店員さんとこんにちゎw

行く前はどの眼鏡がいいかなぁ・・・
って思ってたのに、行ってみると自然と足はサングラスの方へ
で、結局買っちゃいました(*ノωノ)

D&Gのサングラスw
20070826200249.jpg
何点か掛けてみるものの、結局一番しっくりくるのがこれだったから(*´ω`*)
でも、お気にいったからおk(`・ω・´)
うっすら目が見えるのがいいね

でも、ここの店員さんがこれ持ってきてくれた時
ゆ「あぁ。これってドルガバなんですね
店「いえ、D&Gです
ゆ「・・・。D&・・Gですか


お、同じ物じゃないの(・ω・;)(;・ω・)
もしかして、ドルガバって死語だった('A`)

gouk
昨日ジーンズ買えなかったから、今日こそゎ
ここでも、昨日担当してくれた店員さんとこんにちゎw

店「どんなのをお探しですか
ゆ「会社で穿けるような感じのジーンズを・・・
店「これなんかどうですかスキニータイプなんですけどね


hm。試着してみようかな
んっ、きつぃ・・・
あぁ、はけたぁ・・・。

(。-`ω´-)ンー
ちょっときつすぎるしだめかなあ(´・ω・`)
残念、他の探そ・・・

うにゃあああああああああ
あ、足つった('A`)
引っかかって脱ごうにも脱げない

結局、しゃく取り虫のような姿で脱衣(*´Д`) '`ァ '`ァ
他のも試着してみたかったけど、足つるのが怖くて

渋谷
ヤマダ電機のポイント使い切っちゃおうと思って。
で、買う物は新しい携帯
EXILIM W53CA http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w53ca/

カメラの解像度だけで選びました(ノ∀`*)
で、行ってみたら・・・
あれない・・・

あるのは工事現場だけ・・・
まだ出来てなかったのかwww

どうやら池袋と勘違いしていたようですwww
でも、わざわざ池袋まで行くのもしんどいので、
今日はここまで~。

今日は遊びつくし(*´艸`)
お金と時間が山のようにあればいいのになあw

I am butterfly
長所診断。
http://www.kct.ne.jp/~success/

ふくのとこからぱくってきたものw
そして、ymにやらせたものw
振ってばっかじゃあれだから、自分でもした結果をぺたり。


あなたの長所は天性の明るさです。

あなたは自分の周囲に楽しみを見いだす能力があり、いつも明るく陽気です。
天性のアイデアマンで、ものごとの肯定的な面に目を向けることができます。
楽天的な自信家のあなたには、人間的な魅力があり、周囲の人々にやる気や可能性を感じさせることができます。
また苦悩のなかにあっても、明るい面を見つけることができるので、楽しい人生を送ることが可能です。
あなたの明るい性格でグループの人気者になることは間違いなしです。


あなたを象徴する動物は・・・
春を楽しむチョウです

さらに長所を伸ばすには

あなたには「責任感の欠如」という欠点が隠れているかもしれません。
あなたはすばらしいアイデアを出すことができるのですが、その仕事を責任を持ってやれるかどうかが、あなたの評価につながります。
多くの可能性の中からひとつの可能性に賭け、それに打ち込むことが必要です。
平凡さに飽きずに、最後まで責任をもって仕事をやり遂げたとき、あなたは大いに成長できます。
さらに人を思いやり、感謝の気持ちを持つことができたなら、あなたは多くの人を魅了することでしょう。


どうでしたか?
自分の長所を知り、更に伸ばして、素敵な人生を送ってくださいね。


責任感の欠如(ノ∀`*)
こいつゎまだ社会人の自覚が無いのかっ

なるほど、チョウのように華麗に責任を避けるのね(人´∀`)*゜。・。
・・・あかんがなw

ハローキティ×h.NAOTO
待ちに待った土曜日(*´Д`) '`ァ '`ァ
今日こそ原宿へ(`・ω・´)

こばけんと一緒に原宿へーw
って、だいぶ待たせちゃってごめんよ

今日の目的は・・・
これ http://www.s-inc.com/news/event.php?itemid=5277

ハローキティ×h.NAOTO コラボグッズ
ストラップ4点
20070825220215.jpg
マグカップ2種
20070825220225.jpg
ゎーぃヽ(*´▽`)ノゎーぃ

マグカップは神保町帰れたときに使うんだーw
ストラップは・・・保存用かなあ
いやー、売り切れてなくってよかった(*´∀`)

gouk.へ行って和柄の服も買えたことだし((*´∀`)ゝ
結局1時間以上もあの狭い店内をうろうろしてw

んー、なんかもっとインナーっぽいものも欲しいなあ
ってことで、明日も原宿行こうかなとか模索㊥www
やっぱ休みは遊び通してストレス発散しないとね


責任者に昇格しました
上司からの電話。

「今日は、ITしてもらってー・・・
 9月からは、神保町での作業かな


Σ(`・д・ノ)ノ
おおおおおおまぢですかっ
とうとう戻れるのですね(人´∀`)

結局1ヶ月も行ってなかったんだねえ(´-`)
「そんなつまんなそうな顔して仕事すんなよ」
って言われるくらい顔に出てたようで(ノ∀`*)

いあー、よかたよかた(*^ω^)
ふっと何か安心((*´∀`)ゝ

「で、ゆきの(仮名)には○○の責任者になってもらうから、
 来週㊥に理解を深めておいて


な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー
まだ新入社員の私が責任者ってどういうこと

今のプロジェクトって、2つの柱からなってるのだけど・・・。
その1つの柱の責任者。

これは何かの陰謀なのか・・・
考えられる原因
だいぶ板に付いてきたし、責任者にしてみるか
神保町にしてやるんだから、責任者くらいしてよ
人いないし、誰でもいっか

(。-`ω´-)ンー・・・。
まー、何にせよなってしまうものは仕方ない(´-ω-`)
うちなんかに任せて後どうなっても知らないんだから


そして、夜はこはひとのオフ会(らしきもの)があったので、
のこのことついて行きました((*´∀`)ゝ

で、待ってる間に久しぶりのQMA
20070825005841.jpg
ぉぉぉぉぉ・・・
ついにドラゴンまでなってしまた
これもこはひととこばけんの援助があったからこそ(ノ∀`*)

アニゲが無かったのが救われたよねーwww
ってか、同じ空間にケメ子ヲタがいたりして・・。

で、みんな集合
バイトさんとこばさんと、それに我らがこばけんと。

今回は養老の滝でごはーん
で、同じ空間に今日の℃イベント行った人たちがいたりしてw

ヲタの濃い話は何もわかr・・・
わ、分かる・・・分かるよ
こはひとの影響でそっちの世界へ片足踏み込んでしまっているようで(´-`)。

帰りの駅のトイレに落ちてました
20070825005829.jpg
いやー、東京はハロヲタばっかですね( ^ω^)

しゃーぶしゃーぶ
朝の駅のホーム。

あ”-、今日も仕事かあ
休みまであと2日(´-`)
がんばろー・・・っと。

とか考えてたとき。
ベンチの横に羽の生えたお友達がやってきました
20070823215623.jpg
ふー、今日も頑張るか
20070823215659.jpg
ちょっとかゅぃ・・・
20070823215708.jpg
ってぉぃ何枚も撮るなよ
ほら、向こうのおっさん行ったぞ
って感じwww

おっさん盗撮サーセンwww
でも、なんかちょっとほのぼの癒しw
やっぱ動物とのふれ合い()鑑賞()はいいよねw

動物見て、勝手にアフレコ妄想してます(´-`)。

そんな今日は、こはひとと一緒に多摩でお食事(*´ω`*)
多摩ってなーーーんにもお店無いよね('A`)
ぁー、三越ある。行ってみよっか

で。
20070823215715.jpg
しゃぶしゃぶーヽ(*´▽`)ノ

人生初しゃぶー(*´∀`)

まあ、この画像だとただの鍋祭りの後って感じなのだけど(ノ∀`*)
だってさ、しゃぶ初めてだし(*´-ω-)・・。
ごまも私もやり方知らないし。

てっきりテンガロンハットみたいなのが出てくるかと思ったのにw
で、訳分かんないから結局水炊きみたいな感じにwww
で、お肉食べ放題みたいなww

終了30分前
20070823215741.jpg
終了
20070823215755.jpg
肉残っちょるー(ノ∀`*)
ってか、減ってないwww

まあ、夏バテの気があるし仕方ないよねヾ(´▽`*)ゝ
やっぱり私はずっと1人っきりは無理です(*ノωノ)
買い物よりも何よりも、誰かと一緒にいないと・・・

パンチライン
病は気から、とは良く言ったもので(´-`)
最近ちょっと調子が下降気味('A`)
まー、どっかで回復出来たらいいんだけどねぇ・・・


私にとってのストレス発散はやっぱりShopping(*´∀`)
今週末は久しぶりに原宿行くんだー(*´艸`)

欲しいものはいっぱいあるけど、
今まで押さえつけてた衝動が膨らみ膨らみ
バi・・・ド━━ (゚∀゚)━━ン!!

欲しいものその1・・・メガネ

別にそんなに目が悪いわけじゃないのだけどw
㊨1.5 ㊧1.2で、ちょこっと近視と乱視がこんにちわ
目の㊦のkumaを目立たなくさせるために・・・

ただ、メガネはおろかサングラスも掛けたこと無いから、
どんなのにしたらいいのか分かんない(ノ∀`*)

フレーム赤とかピンクとかどうなのでしょう(*´Д`) '`ァ '`ァ
深い意味はないのだけど、好きな色だから・・・w
カジュアルすぎなのかな

欲しいものその2・・・goukコーデ
まとまったお金が入ったから、そろそろ秋物でも揃えようかにゃあ、と
裾にスリットの入ったジーパンとか(*´∀`)

ちらりと見える生足(*´Д`) '`ァ '`ァ

そう・・・ちらりと・・・
ちらりil||li _| ̄|○ il||li
いらんこと思い出した(*´-ω-)

山奥行ったときの仕事着
渡されたものの股間部分が破けてて、
パンツちらり((((;´・ω・)))

お客さんが、くろーとかしろーとか言ってるの、
下に着てるTシャツの色のことかと思ってたのに(´・ω・`)
まさかそんなことだったとゎ('A`)

まあ、確かに紫って言われたときはおかしいとは思ったけど。。。
「これは破けてるんじゃなくって見せてるの
くらい言っておけばよかたヵ(*´∀`) www

フリハイのパンチラインとは全く持って関係ありません(・x・)

ストレス発散衝動買い
はっきり言ってデスクワークは苦手です。
1カ所にとどまることが出来ないから(´・ω・`)
・・・ネトゲは別(ノ∀`*)

夏休みに山奥で癒されてきたこともあって、
現実とのギャップにストレスがたまりまくり・・・。
私のイスだけ安いから、汗が逃げなくて湿ってくるし('A`)

で。仕事終わりに新宿のタワレコまで(*´∀`)
ストレス発散

PLAY DOLLs / 12012
070821_12012.jpg
12012は、純粋にロックって感じでいいなーって。
ニコ動やYou TubeでPVばっか見てるのも・・・
ってことで勢いに任せて(。+・`ω・´)シャキーン

みどりんとのチャットも多大な影響を(*´Д`) '`ァ '`ァ
Envusも気になるところ・・・(。→ˇ艸←)

覚醒ヒロイズム / アンティック-珈琲店-
20070821225633.jpg
本来の目的はこれ
8/21(ぺろPの誕生日)に発売ってことは覚えてたから(*´Д`) '`ァ '`ァ
はじめはOZMAが加入したからどうしよっかなって思ってたけど・・。
結局3種類全部購入(ノ∀`*)

いいお客さんだねえ(。→ˇ艸←)
・・・でも、もういっかなって思った。
今度のシングル買うなら1枚でいいや。

昔の色彩あたりのアンカフェよもう一度・・・
いあ、永遠に。゜゜(´□`。)°゜。

LIPS / メガマソ
20070821225640.jpg
コーナーぐるぐるしてたら、あー
メガマソ新曲出てるじゃないヵ
ってことで購入(*´ω`*)

やっぱりりょっぺが一番(。→∀←。)
今回買った㊥ではメガマソが一番当たり。


しめて\11,200のお買いあげ(・∀・)
ちょっと奮発しすぎ
まーいいよねw

その後はこばけんとRAKERUでお食事(*´ω`*)
こはひとは釣れなかったからパス

こばけんは太ったって言われたみたいだけど、
うちだって太ったぞ
中の湯(帰省先)ブートキャンプで減量はしてきたけど(*´ω`*)

やっぱデスクワークはぷよぷよになるよねえ
だからやなんだ・・・。

徹夜はしないでも、毎日どこかへ寄って帰れる神保町は最高(*´∀`)
まだまだ遊びたい年頃(ノ∀`*)
多摩もいいっちゃいいけどさ('A`)

ももいろ行方不明
ももいろ無くなった・・・。
どっかで落として来ちゃった(´;ω;`)

これじゃこまちゃんと同じ。゜゜(´□`。)°゜。
なんかもう・・・やるきもなにも起きない('A`)
はいいろ抱きしめてにゃーにゃー泣くしかないのか・・・

実家出るときはあったの
でうたた寝して、起きたら無くなってた・・・
どこだどこかにいぬ子ちゃんがいたのか

これじゃほんとにこまちゃんと同じ・・・

にゃー。゜゜(´□`。)°゜。
にゃにゃー。゜゜(´□`。)°゜。

都会の喧噪を離れて
月曜日から日曜日まで、友達の旅館でお手伝い
もう高校生からのお付き合いだから、
毎年お声がかかります(ノ∀`*)

ちなみに、仕事は朝6時から夜9時まで
お昼休みが3時間あるって言っても(ノ∀`*)
毎日毎日これだけの拘束はやっぱり・・・ねw

でも全然つらくない。
朝起きてさー仕事だーって感じ
やっぱ環境人間関係

思えばコンビニの時もそうだったなあ・・・
接客は楽しいw

今は多摩になってやだやだーって思ってるけど、
田舎も田舎でも、諦めがつくような場所ならいいのかもねw
携帯の電波もau以外は満足に入らない場所ですからー(ノ∀`*)

でも、気温も1525℃くらい
なんて過ごしやすいんでしょう
夏の間はずっとここで働きたいくらいだにゃあ・・・。

その仕事の場所は上高地
って言っても、知ってる人は僅かだろーなー。
http://www.kamikochi.or.jp/

とってもいいとこ。
σ(・ω・`*)の今までの経験の㊥で一番好きなとこ。

その景色が遠目からでも見られるこの職場は最高の環境(人´∀`)*゜。・。
20070819205315.jpg
左前に見えるのが焼岳
右奥に見えるのが霞沢岳

正面奥に見える連峰。右から、
明神岳Ⅰ峰Ⅱ峰Ⅲ峰Ⅳ峰Ⅴ峰
前穂高岳
奥穂高岳
西穂高岳
って感じ

前穂と、奥穂の間の弧になってる部分を吊尾根っていうの
標高3000mの場所で、
幅1mも無い両側崖のとこ歩いたりするのです

ってゆっても、うちは行ったことないけどにw
だって体力ないし(ノ∀`*)
でも、いつかは登ってみたいな

分け入っても分け入っても青い山 by 種田山頭火
20070819205331.jpg
って感じのすごい森
ずっと見てると吸い込まれそうw

焼岳登山口
20070819205338.jpg
ここから、焼岳に登れます
焼岳の登山道も、昔々にこの旅館の人が作ったんだって
んで、上高地に降りていくのが定番ルート

木漏れ日
20070819205346.jpg
葉っぱが揺れて間から漏れる光

夜は夜で空を見上げてみてください
空一面に広がる星空
都会でも田舎でも見たことのない満点の星空

ほんとにダイヤをちりばめたような・・・
声も出ないような感動(´◕ω◕`)

ここにくると天の川がとーーーーーーーーーーーーーってもキレイに見えるのです

あふれる想い風に流されて
踏み出すこと少しためらった
もう迷わない
星降る夜きみに会いたくて
夜明を待たず街を抜け出した
月明かりの下のきみ・・・ずっと
     milky way / L'Arc-en-Ciel

なーんて(ノ∀`*)
でも、これ歌ってたときに誰もわかってくれなかったっていう・・・w
あれーwジェネレーションギャップ

で、一緒に働いてた2人マイミクに追加
六つ さん
Beer(*´Д`)t日 さん
よろしくー(*´∀`)

日本の屋根
電波の届かない山奥へ行ってきます
間の記事とかは帰ってきてから~

いてきま!

2ヶ月ぶり
岡山来たついでにみんなに会いに
サンフラワーボウルまで遠征(`・ω・´)
ぉー。みんないるいるw

ってゆーか、理大多いなwww
うちだけ3チームかよ(ノ∀`*)
で、ほかにもメイクで出てるしw

なんかどんどん人数増えてるなあ(´-`)
まあ、いいことだけどに。

試合終わりでみんなと飲み会
3ヶ月ぶりとはいえ、なんかすっごい久しぶりの感じw


ほんとは、ここで終わる予定だったけど・・・
今度来るのは1年後。
いいや、オールで頑張ってしまおうw

ってことで、その後はオールでカラオケ
ホテル取ってあったけど別にいいやー(*´∀`)
なんか前もこんなことあったなあ(´-`)・・・。

改めてみんなの歌声聞いたり、
アニ部屋入ってはなぷん歌ってみたり、
色々楽しかったw

また1年後までさよーならー
またみんなでオフ会しませうw

尾道探検隊
やってきました尾道探検隊
今回もこはひととの2人旅

一緒に駅まで迎えに来てくれた、
ごまひと宅のアイドルぬこのひなさん
またもシャーってされました(´-ω-`)

またたびもだめだったか・・・。
o(*≧□≦)o"


さー、気を取り直して
今回連れて行ってもらったのは、
「喰海」っていうラーメン屋さん
20070819185518.jpg
海に面してて、窓一面に見える海。
目の前にそびえるチャーハソ
20070819185526.jpg
前に行った朱華園と同じような感じだけど、
それよりもさっぱりしてる
油がいっぱい浮いてるんだけど、さっぱりみたいなw

表現ってむずいねw

おなかもいっぱいになったところで、
お寺巡り1つめは持光寺

お次はてくてく光明寺
ここには昔の横綱の手形があって、
二人して自分の手をはめてみてわいのわいの
20070819185331.jpg
こはひとハンドですらちっちゃいもんねw
私の手なんて赤子のようだ(引用
http://blog.goo.ne.jp/gomabon017/e/6122a620a3421c1315f0d26a92c4971f
20070819185319.jpg
こういうのどかな雰囲気が最高にいいなあ(*´∀`)

道中に志賀直哉の旧屋を
20070819185606.jpg
直哉はこんな坂の㊤にすんでられたのですね
ってゆっても、志賀直哉のことあんま知らないww

にしても、尾道は坂が多すぎてwww
20070819185559.jpg
そんな㊥でも、ごまひとくんは軽やかステップ
20070819185538.jpg
慣れてるのですか(´-`)
そうですか。

さーて、それではロープウェーに乗って千光寺に(*´∀`)
20070819185429.jpg
ふー。
ここから見える尾道の風景が大好きです゚+.(´∀`*).+゚
川を挟むこの町並みがとっても(人´∀`)*゜。・。

そして恒例のおみくじ(`・v・)b
20070819185307.jpg

中吉

(。-`ω´-)ンー・・・。
まあ、いっか
真ん中だしねーw

でも、中吉のくせにいいことあんま書いてない
仕様ですかwww

お寺の中にある売店で冷やし抹茶をいただきました
20070819185715.jpg
いあー、汗だくの後にこれは最高だねw
また、松が写ってるのがいいねえw

その足で招き猫美術館
ここの目的は・・・そう
アイドルぬこの小梅たん

(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
・・・いなーい('A`)
どこ行っちゃったのかなあ(´・ω・`)

と、横の艮神社の木陰で休んでる小梅たんを発見www
柵を乗り越え、神社へ移動
20070819185615.jpg
7倍モードなので画質

やっとみっけた小梅たんヽ(*´▽`)ノ
いあー、やっぱりかわゆすなあ(*´ω`*)
ミックスのくせになんてかわゆすなんだ゚+.(´∀`*).+゚

にしても、この艮神社の御神木
20070819185552.jpg
おっきくて・・・なんて壮大なんだろーね。
すっごい見上げてしまう

今回は残念ながら観光犬のドビンばあちゃんと会えな・・・
と、ごまひとが肩をとんとん。
ってあー
20070819185402.jpg
商店街のお店の㊥で涼んでるばあちゃん発見www
20070819185348.jpg
さすがばあちゃんwww
こんなとこでお休みになられたのですね( ^ω^)


寸劇
全体会議終了
なーる、こういうことを毎年やってるんだ
各部の業績や展望とかを発表します

そんな私の出番の寸劇…
ぐだぐだでした。
ええ、ぐだぐだでしたとも('A`)

反省もうちょっと噛まないようにしたかっt…
って普段から噛んでるからしゃーない(ノ∀`*)

笑いを取ろうにも、ね。
すべったのにそのまま劇を続けるなんて私にはとてもとても(´・ω・`)
こわいこわい。

まあ、カップル役が喋るだけで笑い取ってたからまいいか、とw

その後の納涼会みたいな
全社員が集まってお食事会
なぜか岡山県は倉敷市のチボリ公園へ

私はもちろんネ コ ミ ミ装着で
でも、お子様方からはとても異物を見るような目で見られました('A`)
な、慣れてるからいいもん(*p_q)

その反骨精神でテーブル対抗のジェスチャーゲームでは、
見事に優勝できたしw
ゆっても私は「表彰状」っていう楽なのだったからよし(*´∀`)

終わった後は観覧車
倉敷の夜景がきれ・・・(´・ω・`)
ここの夜景見るより、工場の夜景の方がよかったなー・・・
理路整然とした光の波がきれい(人´▽`)*'.・.
さてさて、ここからは飲み直したりカラオケ行ったりで。
こういう場のカラオケは無難なのしか歌えません
みんなが知ってるだろーなーってくらいのを

だから・・ちょっと消化不良かも(ノ∀`*)
でもまあ、同期と久しぶりに飲めてよかったなー
また今度みんなが会うのは一年後だしね

1人も欠けずにまた会えますように

夏休み
10日に岡山行きます
明日だねw
っていうのも会社の全体会議があるから。

11日
岡山でボウリングの大会見に行く予定
後輩たちの夏の選手権をw
夜はどうするかなー。

12日
特に何も・・・。
こはひとについて行って尾道ラーメンでも食べに行くかなあ
夜は岡山で一泊

13日
朝一の新幹線で実家へ帰省。お墓参り
そのまま友達の旅館へお手伝いしにw

17日
旅館から東京へ帰省

18日
NTTの工事
ようやく高速回線が我が家にヽ(*´▽`)ノ

19日
GE。

なんて夏休み(ノ∀`*)
でもなんかうちらしい夏休みでいっかw

ウェディングプランナーになりました
σ(・ω・`*)の会社では、ソフトウェアのパッケージ販売もしてるのです
わかりやすく言うと、Wordとかノートン先生みたいな
種類は全然違うけどねw

それで、今回の全体会議で私たち新人が実演発表すことになr
ってええええええええええええええええ

なんでー('A`)
みんなの前で劇とかやだよお(´◕ω◕`)
そりゃあ、同じ会社でも違う部署のことはあんま知らないだろうし

劇って言えば、前にやったのは小6のときにやった生徒会の劇。
「ものぐさ太郎」っていう地区に伝わる昔話を。
そのときは主役でした(ノ∀`*)

でも結局はずっと寝てるだけの役だったから楽ちん(*´∀`)
たまーにあくびしたり、最後にいいセリフ言って終わったりw

で、今回の話。

今回するのは、
フットサルの会場予約
ウェディングプランの作成
のどっちかのパッケージ

(。-`ω´-)ンー・・・
サッカーか、ウェディングかって言ったら迷わずウェディングでそー(´∀`*)
めっちゃ憧れというか何というか(*ノωノ)

私の役割はウェディングプランナーヽ(*´▽`)ノワーイ
で、よーく台本ぽいの見てみたら・・・

うゎ、一番セリフ多いジャナイヵ
あー、もしかして今回も主役ですか(ノ∀`*)

でも、やれと言われたらやります(`・v・)b
だって、これもお金もらってる仕事のうちだし(*´・д・)(・д・`*)ネー

・・・でもちょっと楽しみだったり(*ノωノ)

初多摩
嫌だ嫌だと言ってた多摩への転勤。
(書類には転勤って書いてあったのでもう転勤で決定)

結局、たまはヤナトコデシタ。
だって
微かに頭に残る多摩の利点・・・

「会社の横にはサンリオピューロランドがあって、
お昼になると音楽が聞こえてくるんだよー(*´∀`)


(ノ´▽`)ノオオオオッ
キティちゃんが踊ってる姿でも見えるのかなー(。→ˇ艸←)
・・・ってゆう淡い希望

会社の窓から外を見ます。
モノレールが見えます。
・・・それだけ。

(。-`ω´-)・・・

そうじゃねええええええええええええええo(*≧□≦)o"
(ノ≧□≦)ノう゛ぁ----☆。・*・┻━┻:・、。

ピューロランドなんてどこにも無いじゃん('A`)
結局、あったのはかなーり遠くの方(´・ω・`)
ああ・・・出向先の方でしたか('A`)

20070807213526.jpg
会社帰りに正門までてくてく
1回は言ってみたいな(*´∀`)
だってだって・・・ね(。→∀←。)


から近くなるからいいんじゃない
って言われてたけど。

電車こないよ
朝のラッシュ時でさえ15分に1本ってどういうことwww
ないわー・・・('A`)


20070807213545.jpg
今にもしゃべり出しそうなパックん

最後の宴
今日で最後のタリーズ(*p_q)
最後の最後に・・・
20070806234205.jpg
うわー
とっても豪勢なの作ってもらったー。゜゜(´□`。)°゜。

ひまわりに、夏。
私の大好きな花もひまわり
なんかとっても嬉しくなりました(。→∀←。)

また、2ヶ月後・・・帰ってこれたらまた通います(´◕ω◕`)
そのときはまたお願いします(。・ω・))(。_ _))ペコリ

うn
どーせ、2ヶ月って言ったって2ヶ月で帰ってこれる保証無いし、
3年って言われて8年目の先輩とか
まあ、いざとなったら希望出して変えてもらうことも出来るんだろうけど(´-`)

どっちにしろ早く帰ってこれることを一番に望みます(´-ω-`)・・・。
だから勤務地変更っていうよりも転勤の気が強いのかと。
まー、それでも勤務地が変更になっただけだって言えばそれまでだけど。

んで、今日はこばけんと最後の宴
QMAしてみんな(´・ω・`)なってw

新宿でちょっと豪勢にひつまぶしパーティーw
わさび家ってとこへ
私が頼んだのは「鯛のわさび屋風ひつまぶし」

なんぞ☆これー
めっちゃおいしい

1杯目はそのまま。

2杯目は・・・なんだっけ
とりあえず薬味をかけて。
みょうがの爽快感が最高゚+.(´∀`*).+゚

3杯目で鰹のだし汁をかけてさらりと(*´∀`)
とっても鰹のいい味
さらに鯛が少し湯通しされていい感じ

あー、おいしかったにゃあ

これで、こばけんと仕事終わりにご飯食べるのも最後かあ(´・ω・`)
なんか寂しくなるなあ・・・
お互い別のとこでも頑張ろうね(*p_q)
鳥山嬢もー(ΦωΦ)

ラスト新宿
新宿方面の定期は明日で終わり。

ってことで、
美容院へ(*p_q)

ホットペッパーで見つけた縮毛矯正1万円のとこ。
昨日予約だけはしておいたから行ってみると・・・
うはwGALが列なして待ってるwww

なんかよく分かんないけどニヤニヤされた('A`)
私はそんなに魅力的ですか((*´∀`)ゝ

満足した頭でそのまま新宿へ(*ノωノ)

ヨドバシで無線LANの子機買って
いざ都営の定期売り場へ
ゆ「定期の払い戻しお願いします(´・ω・`)
婆「え
ゆ「え


なんだこの、えはw

婆「定期は一ヶ月以上残ってないと払い戻しできないんですよ
ゆ「えそうだったんですか・・・


それは知らなかった
そりゃ、えって言うわな(ノ∀`*)

でも・・・だったら定期どうしよう
ちゃんとこっちの定期分も貰えるのかなあ(´-ω-`)・・・

新宿神保町の定期だけあったって仕方ない
ってことで、小田急も払い戻さずにそのままw
だって、新宿までの定期があれば帰りにこばけんと会えるかもだしね

まさかの通達
いきなり電話が来て・・・
上司「2ヶ月くらい多摩に行ってもらえるかな

えええええええええええええええええええええええ
それだけはそれだけはやだったのに('A`)
しかも、い き な りってのがまたひどい。

電話受けてからあんま仕事にも身が入らなかったのは内緒

多摩とかほんとやなんですけど。
帰りに寄って帰れるゲームセンターも無いし、
服屋さんも飲食店も・・・。

たとえ通勤が70~80分くらいかかろうとも、
私は絶対新宿経由の通勤がいい"(σ・ω・`*)"
の周りに何も無い分、新宿で遊ぶのが楽しみだったのに('A`)

私「私だけ神保町って言うのは・・・
上司「だめ


そりゃそうだよね('A`)・・・
なんか言ってたけど、なんちゃら覚えてません。
どうやってポジティブシンキングしようか

会社との経路上に遊ぶ場所があるのが理想なのにo(*≧□≦)o"

でも、一人っきりじゃなくってよかった

上司「って、○○にも伝えておいて
私「え○○くんもですか 


○○ = こはひと


ってことで、急に最後の金曜日(*p_q)
神保町最後だし、こはひとと神保町で飲み

そして、ゲームセンター(*´∀`)
検索したら多摩にはゲーセンがない模様。
これでQMAとギターともお別れかあ(´-ω-`)

最後にはカラオケ
あー、出来ることならみんなで遊びたかったなあ・・・。


そういえば、もう朝のタリーズもなくなっちゃうんだなー(*p_q)

はなをぷーん
にこにこじまがありまして
にこにこ仲間がいるんです
じゃじゃまるー、ぴっころー、ぽーろりー
わーいわーい
はなをぷーん

ってことで、今日一日中「はなをぷーん」が頭の㊥でエンドレス。
はなをぷーんについては、ごまひと氏のブログへ
http://blog.goo.ne.jp/gomabon017


今日は朝のタリーズはなし(´・ω・`)
っていうのも、虫歯が痛いからー(ノ∀`*)

あまーいものもいいのだけど、
なんか虫歯が進行しそうで(*´・ω・)
ってことで、ちょっと敬遠。

でも、明日は行くけどにw


さーて仕事終わりだー
今日も定時に帰るぞー(*´∀`) ノ

と、上司から電話。
「あげてもらったプログラムが動かないんだよー
 ちょっと待っててくれる

∑('□'*
な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー
えー・・・どこが悪いのー(*´・ω・)

探して見るもどこも悪いとこが見つからない(´-ω-`)
何回か電話きて、そのたびにちょっと待っててって。
あー、もう9時になったら帰るんだからo(*≧□≦)o"

ぷるるr・・・
「できたよー、俺が間違えてた

な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー
そんな上司のはなをぷーん

いあー、でも私の作った部分が間違ってたんじゃなくってよかった(*´∀`)
失敗から始めるってのも・・・ねえ
もしそんなんだったら、はなぷんもいいとこだよ

ましゅカワユスギザカワユス
20070801221929.jpg
今日は顔がー
チョコ垂れちゃっても全然(。´・ω・)oおっ(。`・ω・)=bけ~

にしても、毎朝毎朝タリーズに行っちゃって・・・
私のデスク周りはこんな感じ
20070801221952.jpg
ん。PCの横にちょこんと・・・
うわあああああ
ましゅがましゅが
20070801222000.jpg
かわいくなっちゃった(*´ω`*)

いつもハニーミルクラテ頼んだときの容器カバー(
あっつくて容器もてなくならないように、の容器カバー
ましゅまろくんがかわいくなるための容器カバー(*´∀`)

恥ずかしいときにはカバーの㊥に隠れちゃいます(*ノωノ)
ましゅと目が合うと、とっても癒されて(´∀`*)
癒しだねー癒し。

ディスプレイの横に好きなアイドルの写真張ってるようなもんだよね(´-`)
あの、あの人みたいに。


QMA。
久しぶりにこはひととQMAへ。
あれ、画面が止まった・・・と思った次の瞬間。
全員COMになりました(ノ∀`*)

当然のごとく、全問正解で優勝で((*´∀`)ゝ
まぁ・・・フェニックスに戻ってきただけだけどw
獲得魔法石は15個だけだったけど(ノ∀`*)

まー、何はともあれフェニ戻ってきたしいっかな
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
