今日もまったり生きてます


1, 1, 2, 3, 5, 8, 13
20070731232538.jpg
ぐるぐる。ぐるぐる。みっきみっきー
見方を変えてみると、違う物が見えてくる

「ゆきの」という名前とは名ばかりで、
色黒地黒の私です('A`)
まい○る・じゃく○んみたいに白くしようか・・・

今日で7月は終了。
東京にきて丸2ヶ月が過ぎました

なんだろうね、学校にいたときにはプログラムも楽しかったけど、
仕事になるとこれがまた全然ちがくて
責任のし掛かってきたからなのかな

でも、そう思えてるってことは、
仕事に対する姿勢が現れてるってことでいいんじゃなかろうか。
とか思う、思っておこう(´・ω・`)

その分のストレス発散の場ってのが、
今まではネゲーだったけど、
回線が死んでる今はストレスが積もりまくってる状況

たいくつだー
いえに帰ってきてから結局なーんもすること無いし、
チャットするくらいかなあ(。-`ω´-)・・・

ごく親しい仲間と親交を深めるばっかりで、
まったく新しい世界に飛び出そうとしなくなって(´-`)
ひとりっきりなんだよねー、結局
とまぁこんな感じw

ひとりでQMAしに行くほどでもなくなっちゃったしw
結局勉強してます。今。
なんかQMAやってから勉強したくなって(ノ∀`*)w

なつかしいな。フィボナッチ数列
2つ前と1つ前の値を合わせた物が今の数
おとといと昨日の経験を足した物が今日の糧

そうありたいよねー

読み方を変えれば新しいことが発見できるはず

いざゆかん岡山
20070730214048.jpg
ちょっと時間たってから撮ってみたのん(*´∀`)
少しもやーんとして柔らかい雰囲気のハートに(*´艸`)


朝電車の入り口に立って新聞を読み始めたオサーンに、
思いっきりエルボー食らわしました。
電車の真ん中まで転がっていきました

あんた、この行列見えないのかお(#^ω^)ってかーんじで。
まあ、現に私も押されてたし仕方ない仕方ない。
都会の朝はみんな凶暴です(ΦωΦ)


ってことで、話は変わって。
8月10日に岡山へ乗り込みます(*´∀`)
10日に本社で全体会議があって、その後から夏休みなのん
暇が合う人あーそびーましょw

とりあえず、13日までは岡山いる予定

ほんとは美容院に行きたかったのに
雷ごろごろ雨ざーざー
いつかの台風の時より台風らしいw
1分間に3回は光ってる

せっかくお出かけしようと思ったのに、
こんなごろごろじゃ出かける気にもなれない・・・

27時間テレビもおもしろくないしなあ
って、岡山代表で出てるのいーくんかよwww
学生のときのチームメンバーだったり。

まあ、こんな糞レーンでご当地ボーラー出すのがかわいそう(*´・ω・)
ストレートボーラーが強いのは必然で。
・・・ぁー、ボウリングしたくなってきたw

どうでもいいけど、QMAでボーリングって出すなよ
リングですから

BASTARD読み返してみる
18巻から19巻への飛躍は何
サタン=ルシフェル=レーシェ・レンレン

でも、おもしろいんだよね。
聖書を元にしたようなファンタジーチックな展開
ヨハネの黙示録とかノアの方舟とか

早く次の巻が見たいにゃあ(*´ω`*)

で、その後はニコ動で涼宮ハルヒの憂鬱みたり。
6話まで見たけどすごい内容だなwww
ぶっ飛んでるというかなんというか・・

でも、キョンの視点で進んでいく展開はおもしろいw
で、結局キョンの本名はわからないという(ノ∀`*)
これって、学園コメディ

mixiでみっけた、未来予測マシーン
http://onamae-omocoro.com/shindan.php?id=142031&key=gxxnft7k

『ゆきの』さんの未来予測

■人との出会い
未来から来た猫型ロボットが机の引き出しから出て来る。便利な未来の道具を色々と持っていたのでポケットごと強奪して欲望の限りを尽くしていたらロボットが「来なきゃ良かった。マジで。」なんて捨てゼリフを残して未来に帰ってしまう。ロボットのくせに生意気だ。

■結婚
日課の美少女ゲームをプレイしていると突然モニタからまばゆい光とともにゲームのキャラクターが飛び出してきた。とんでもない美少女だがよく見るとヒゲが。勢いで結婚する。

■仕事
紆余曲折を経て、大企業の受付嬢となったあなた。「アポ」の意味が分からず、とりあえず「取ってある」というフレーズから、「奥の手」と推測。「奥の手も取っていない不用意な人とは会う必要がないだろう」と解釈し、特に問題なく業務を行う。

■ターニングポイント
居酒屋で醤油の一気飲みをしたところ、それがTV番組のプロデューサーの目にとまってデビュー。史上初、醤油の一気飲みができるグラビアアイドルとしてデビュー。風呂場のセクシーショットではシャワーノズルから醤油が出てきたり、校庭の水飲み場のシーンでは蛇口から醤油が出てきたりと散々な撮影に耐えかねて引退。

■病気・怪我
マニキュアを塗っていたところ、勢い余って指先の爪という爪すべて剥がしてしまい、手間が省ける。

■人生の最期
もう誰も知っている人はいないだろうと思い、自分のオリジナルギャグだとうそぶいて、若者達の前で「ゲッツ・アンド・ターン」を披露。その瞬間肋骨が全部折れて帰らぬ人となる。

---------------------------------------
URL:http://onamae-omocoro.com/
---------------------------------------


なんてこった
あながち嘘でもないのがwww


こまねこ IN STORE EVENT れぽ
こまねこ デラックス版到着(´∀`*)
20070728131658.jpg
外箱は、こまちゃんの持ってるトランクと同じ仕様(人´∀`)
なんて、なんてかわゆすなんだ(*ノω-、)

20070728132159.jpg
こまちゃんと、ももいろちゃんとはいいろくん、ゆきおとこもw

まぢでかわいいwww

DVD
『はじめのいっぽ』
は、前にテレビでやってたの
相変わらず、また泣きました(ノ∀`*)

『こまとラジボー』
ラジボー、はじめは生意気なやつだなー
さすが男の子ww

『ほんとうのともだち』
これは最高。゜゜(´□`。)°゜。
こまちゃんが純粋すぎるんだよ。゜゜(´□`。)°゜。
これは理屈抜きで泣いたw

ほんと、言葉なんてなくても気持ちは伝わるんだなーって。
前編にゃーにゃー言ってるだけだしねw

泣かされて帰るだけの、くまのこがかわいいww
ってゆーかかわいそうw

いぬみちゃん、耳長すぎじゃない
それ伸ばしたらウサギだよ

で、このブログ記事書こうと思って、
こまねこのHP行ってみたら・・・
20070728190741.jpg
な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー
今日こんなイベントがあるとゎ
これはいかにゃならんでそ(*´Д`) '`ァ '`ァ

ってことで、着ました。
タワレコ新宿店

3:30に着いたときにはもう既に人いっぱい
それでも、後ろに陣取って背筋ぴーん
こういうときは背が高いといいなって思えるw

監督が、撮影で使ったこまちゃんを連れて登場
会場内から、かわいーの大合唱
20070728190144.jpg
で、これが実際に撮影で使われた、いぬこちゃん、こまちゃん、ラジボー
まじでかわいいいいいいいいいいいいいいいいいい

こまちゃんって、撮影に使われたのが3種類あって、
それぞれ80%、100%、150%なんだって
その中でも、150%が使われたのは『はじめのいっぽ』でこまちゃんが寝ちゃうシーン

監「ももいろと、はいいろが動きやすいようにこまも自然と大くなっちゃったっていう・・・
っと、その瞬間まさかの手を耳に持って行き
監「おっきくなっちゃった
ざわざわ・・・

こまちゃんの設定って、
10歳くらいの女の子なんだって

それを打ち合わせの時に話したら、ざわざわ・・・ってされて、意識をあわせるのに苦労したんだってw
それでも撮影始まってからも、やっぱ高校生じゃないかなー・・・とか言ってて心配になったとかw

そうそう、『はじめのいっぽ』でのEDでコマちゃんが撮ったコマ撮り映画は、
監督が自ら書いたものらしい

監「こまが初めて撮った作品だから下手に書いてくださいって言ったら、
 出来ないって言われて。なーんだよ、プロなのに出来ないのかよってw
 それで私が自分で書いたんですよ


イベントは30分くらいで終了。残念(´・ω・`)
で、それからサイン会だったけど、ここで買ってない私は対象外。
そこからは野次馬w

20070728190155.jpg
合田監督と、ゆきおとこ

ファンの人が差し出した色紙に快くサインしてくれる監督。
で、その色紙を写メさせてもらいました(*ノωノ)
20070728190208.jpg
画質悪くてごめんだけど、とってもかーいいのw
即興でこんなにこまなの書けるなんて・・・w

今回のインストアイベントで購入したもの
20070728194557.jpg

20070728194604.jpg

こまねこ えほん
しろうとトヨムラのこまねこ 現場レポート(通称 しろうと日記)
こまねこボールペン(ピンク)
こまねこボールペン(緑)

生活にこまが溢れて嬉しいな
ストレスなんてぜーんぜん(*´∀`)

bag with ももいろ はいいろ
20070728194548.jpg

真夏の朝の夢
20070726231936.jpg
 「今日は涼しげにどうぞ^-^

うそー
すごいよすっごい感動したw
ちょっと鳥肌たったw

ありがとうございます"(σ・ω・`*)"
とっても涼しくなりました((*´∀`)ゝ

にしても・・・かわいいよ
ほんと飲んじゃうのと消えちゃうのが残念(´・ω・`)
体も心もあったまるハニーミルクラテ(*´∀`)

ぁー・・・あったまる・・・(*´ω`*)
ぅん、あったまるんだよ・・・。

だってね。会社で私の席だけ冷 房 直 撃
もうガクブルしながらの業務なのです(´-ω-`)・・・。
席替えしてくれるって言われたけど、全然する気配もないし。

最近体の調子が悪いのはこのせいでしょうか('A`)。
この炎天下の㊦、マフラーしてるのは私くらいかなw


今日のQMA
エフェクト問題
Berryz工房のメンバーです。
「菅谷梨沙子」

すかさずタイピングー
もちろん、1位で16.66ポイントげっと^-^
でも、なぜか不正解

なんで「りしゃこ」はだめなんだーーーー



ここで、このブログ見てくれてる人に質問

夜寝るときって下着つける派つけない派
私は、わんこの着ぐるみのみ
http://leafdance.blog7.fc2.com/blog-entry-820.html

それ言ったらなんか変な顔で見られたんだよね・・・

ラテラビット
20070725231811.jpg
なんて・・・なんてかわいいんだ(。→∀←。)
こんなにラビットなのは初めて(*ノωノ)

いつまでも眺めては(*´∀`)ウフフの状態。
会社に持って行っても(*´∀`)
机からノートを出して・・・

ってう゛ぁーーーーーーーーーーーー
た お れ た ー((((;´・д・)))
机の上にウサギが逃げ出したー('A`)

せっかくこんなにかわいいのもらったのに(*p_q)
うわーーーーん。゜゜(´□`。)°゜。
またつくってーo(*≧□≦)o"www

でも、毎朝こんなに頑張ったものもらっちゃって((*´∀`)ゝ
ほんとに朝からとってもいい気分

行きつけのお店っていいよね(。→∀←。)

携帯の中身
20070725001605.jpg
ハートいただきました(´¬`*)
私のことが好きだからってこんな積極的アピールを(*ノωノ)(妄想乙

電車の㊥、みんなみーんな音楽聞いてます
たまーに音が漏れてきて、これはあの曲だなみたいなw
ってことで、私の携帯の㊥に入ってる曲とかをうp

アンティック -珈琲店-
メリメイキング
エスカピズム
テケスタ光線
LOCK ON ☆ザ☆ 御NEW世界
スマイル一番イイ♀
#*-@☆ピポパポテレパシー☆@-*#
メープルガンマン
Bonds ~絆~

彩冷える/アヤビエ
しこさほこ
ゴシックパークスピードセッション
戴冠式前夜
音楽を下らぬ
ジャパニーズロウレゾキャラメルタウン
君の声と約束
ラピスラズリ
七色の空とオクターブ
桜舞う季節に
栴檀は双葉より芳し
Cubic「L/R」ock
6月8日

メガマソ
星降町にて
トローネエンゼル
展覧会のネリオリ
BULLET SONG
パラディサヘイクロー
マンドレイクウサギコナグスリ
海辺が近いため、錆び付きやすいものは持ち込みしてはならない。
ドリムトシクレトルム

12012
サイクロン

AquaTimez
しおり

Gackt
RETURNER~闇の終演~

ヴィドール
INNOCENT TEENS
Red cube

ニコ動
少し楽しくなる動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11268

beatmania IIDX Extreme-BPMメドレー[200over]
http://www.nicovideo.jp/watch/1180167049

コマンドテスト
http://www.nicovideo.jp/watch/1173139543

ハッピーアナゴ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm288024

なんぞ☆これ ③ (ぷーんとか追加)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm450670

X+恋のみくる伝説(vocal:J) 「METAL OF MIKURU伝説 -XX-」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm473187

患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院(高画質・高音質版)
http://www.nicovideo.jp/watch/1177609489

魔理沙達は我々の耳を破壊していきました
http://www.nicovideo.jp/watch/1181567870

ろむ☆すか (らき☆すた+ムスカ) 勝手に高画質版
http://www.nicovideo.jp/watch/1181211557

組曲『ニコニコ動画』を漢らしく歌ってみた [いさじ] サラウンド修正ver
http://www.nicovideo.jp/watch/sm663852

はー、疲れた。
けっこうあるように見えて、書き出せるくらいの量しか入れれてないのが残念(´・ω・`)
早く新しい携帯欲しいなー

でも下の方はニコ動が占めてます(*´∀`) www
ゆきのはニコ厨(ノ∀`*)

見てるだけでおなかいっぱい。
つん子が治ってほんと良かった(*´∀`)
ってことで、今日は朝から気分
20070723224436.jpg
もっとうえうえwww
今日のラテアートは丸がきれいw

バイトさんのmixiで気になってた『ロールちゃん』
20070723224518.jpg
思ってたよりも甘ったるくなくっていい感じ
今度は白ロールたん買おうかな
でも、結構おなかいっぱいになってしまう
ってゆーか、バイトさんと日記かぶったああああああああw

こばけんからもらったおにぎり
20070723231603.jpg
梅食べれないなら買わなければいいのにー(´・ω・`)w
最近はまってるのは、セブンの塩おにぎりだったかな
シンプルでいい感じ、おばあちゃんのおにぎりを思い出す・・・。

でも、うちのおばあちゃんのおにぎりはソフトボールより大きくてw
いつも食べるのに箸で食べてたという(ノ∀`*)w

いい思い出だ・・・(*p_q)
たまには帰ってみようかな(´-`)・・・



今日のQMA
1-0-0-8
あかんがなw

フェニックス維持に必死な私は大魔導師2級

つんでれPCつん子ちゃん
昨日、ブログ書いた@の出来事

・・・ブーーン

(〟-_・)ン
ふと、昔使ってたPCを見ると・・・
あれ動いてる

もー、どうせ使えないのに(´・д・)
電源ボタンぽちっとな。
っと。マウスに手がふれt

ってええええええええええええええええええええええええええええ

マウスポインタ動いたあああああああああああああああああああああああ

なになにどうしたの
うあwちゃんとキーボードも反応するし
生き返ってくれたんだね

ワーーーーーヽ(*´▽`)ノーーーーーイ

ぃぁ、ちょっと待て。

今更どうして・・・。

ああ、あれヵ
今はやり(ちょっと遅い)のツンデレ

まさかPCにツンデレ行為されるとゎ('A`)
もう、今日からおまえの名前は『ツンデレラ』だ(´Д⊂グスン
20070723231643.jpg
ツンデレPC『つんでれら』

でも、つん子が大好きだ(*´ω`*)
だって、今までずっと一緒に戦ってきたしw
いわば戦友
つん子がいたからみんなと会えたようなもんだしね(。→∀←。)

これからは、
20070723231649.jpg
新入りPC『びすたん』
と一緒に頑張るんだよ(´Д⊂グスン
ちょうど、びすたんには無線LANアダプタついてるんだよ。

ってこ と わ
GEとか2垢で出来るんじゃない
夢の放置狩り生活(´∀`*)

どっちの画像もディスプレイが明るすぎてうまく撮れません('A`)
ふたりともいいこなんだよ。

でも、なんでつん子は突然ぐれちゃったんだろ
そんなにぞんざいに扱ってもないし。
単に反抗期だったのかな

御NEWのパソコン
新しいパソコン買っちゃった

わざわざ秋葉原まで行ってご購入。
粘って粘って1万円値切りました(*´∀`)
それでも、結局30万円

レジでカード払いしようと思ったら、
いつまでたっても通らない。

カード会社に連絡すると、
今月の限度額超えてるので取り扱いできないですーって。
して。おねがい

10万円までならー・・・
それじゃ意味が無いでそばかーーーーー
ってことで、他のクレカで購入w

ここまでが昨日のお話
そして、今日パソコンがいよいよ我が家へ(*´Д`) '`ァ '`ァ

http://121ware.com/psp/PA121/LEARN/ENTP/h/?tab=LRN_Z_PC_VSL_ST
これの、VL770/JGってのを
Felicaとか無線LANとかついてたりw
無線LANは前のPCが復活したら使おうかなーって。

にしても、Vistaは使いにくいな
XPにダウングレードしたいくらい・・・。

Outlookが無いと思ったらWindowsメールってなってるし
もろもろの設定も使いにくいし、見にくい。
いや、醜い。

Vistaって何がいいんだろーねー


さよならパソコン
パソが完全に逝ってしまいました('A`)

ディスプレイにはちゃんと映ってるのに、
マウスとキーボードが完全に反応しない・・・

でもキーボードから電源オンオフは出来るし、
マウスも光発してるのに(*p_q)
BIOSでも快適に動くのに・・・

サポートに電話したら、フォーマットしてください言われる始末

仕方なくフォーマットしようと思ったのに、
その画面だと反応しないとかw
一体何が原因

㊥に大事なデータいっぱい入ってるのに(*p_q)
なんでこんなことに・・・

豪勢にもきゅるるるr
070720_0828~0001.jpg
ちょっと分かりにくい写真だけど
ミッキーの○の部分に、ハニーでぐるぐるって
うみゃーねーw考えればいくらでも出来るもんだw

今日は金曜日だしちょっと豪勢に行こうか
070720_2017~0002.jpg
豪勢なものキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
コロッケの㊤でバチバチっとw

いあ、ほんとはバイキング形式のとこ行きたかったんだけど、
生憎いっぱいで(´・ω・`)
最初に遭ったキャッチにHOI☆HOIついて行きました

90分飲み放題で、
グラスビール×3
あんず酒(杏露酒)
りんご酒
いよかん酒
巨峰酒

んー、あんま飲んでないね。
ってゆーか、酔えてないしw
時間無制限で朝まで飲みとかやってみたいなw

飲み終わった後は日課のQMA
070720_2230~0001.jpg
もきゅるもきゅる
ペットがかわいくて仕方ないwww

そんな今日の成績
0-1-2-9

昨日あんなこと書いておいてサイクロプスまで落ちました((*´∀`)ゝ
まあ、楽しければいいんだってw
そのひと言に尽きる。はず。

赤みそ白みそ合わせみそ
070719_0815~0001.jpg
ぐーるぐーる(*´∀`)
朝から甘い物で頭を回転させます(`・ω・´)

でも、そのエネルギーはほぼ毎日のQMAに(ノ∀`*)
おかげでもう大魔導師9級www
やりすぎじゃない

そんな今日の成績
1-1-1-5
サイクロプス~フェニックスでこの成績ならまだいいんじゃない

って言っても、今日もこはひとと鯛茶に手伝って貰ったりしたけどw
そんなコアな知識ないわ('A`)

今月の学校内ランキング
獲得魔法石  32位 1845個
優勝回数  22位 5回
もしかして、結構廃人の域に達したり
色々行ってるのに、特定のとこでこの成績って・・・。
まあ、200円3クレだしね

そして、今のスキルはこんな感じ
平均      59.80%
ノンジャンル  58.63%
アニメ&ゲーム 59.76%
スポーツ    56.90%
芸能      61.67%
雑学      64.09%
学問      58.93%
決勝で学問タイピングLv3ばっか投げてたら、
自分が解けずに自滅してます(ノ∀`*)
常識無くてサーセンwwwww

の㊥での広告
レミーのおいしいレストランっての
http://www.disney.co.jp/movies/

なんかキモイ・・・。
CGアニメじゃなくって普通のアニメの方がいい・・・。
FREEDOMも同じ感じであんま好きくなかったりw

いや、でも面白そうだなーとは思うんだよw
全部を否定するわけでもなく(ノ∀`*)



前の日記、
ただ後ろから撮っただけなのにこのアクセスって凄いなw
重複含めたら170(当社比4倍)くらい

久しぶりに自分撮り
070717_1948~0001.jpg
このは(2007/7/17~)

どらこ産まれたー(๑→ܫ←๑)
なんてかわいいやつ(*´∀`)
リアルで飼いたいくらい(*´Д`) '`ァ '`ァ

名前決めで迷ったけど、
んーまあいっか。私の捨てた名前をこの子に与えよう・・・
って感じで『このは』

ってことで、今日も仕事終わりにQMA(・∀・)
でも、今日なんて会社8時にはいたし・・・
朝からQMA出来ればいいのにね(´-ω-`)

ま。
今日はこはひとと、こばけんのおかげで、なんとかサイクロプスまで
戻ってきました( ´ー`)フゥー...

今日の成績は1-1-0-1。
惜しかったねー、もうちょっとでフェニックスまで戻れたのにっ
でも、ここが最低レベルで耐えれるように頑張っていきたいと思います・・・。



書くこと無いから、
愛用のパジャマ姿でもうpしてみる
070717_2337~0001.jpg
みなさま良い夢を・・・。

助けてぶーりん
ちょっと気が向いたので、家まで帰ってみようかと思ったんです
なーんとなくだから、いつもの遊びに行く感じw

ゆきの「(*´∀`)ノ○○までの往復くださーい
駅員「12600円になります
ゆきの「Σ(`・д・ノ)ノ結構です


そんなに高いとゎ・・・。
せっかく新宿まで来たのに(´-ω-`)・・・。
ってことで、思い切ってQMAヽ(*´▽`)ノww

今日はそんなにしてないよ。
1200円しか使ってないもん。
200円3クレだから18回(*´艸`)

フェニックス上がったけど、またケルベロスまで落ちて。
アニゲー&スポーツ出さないでくだしあ

ね。

今日のハロプロ
四文字
モーニング娘。が歌ったヒット曲と言えば○○○○マシーンである
LOVE
一番早かった(*´∀`)

エフェクト
2005年に脱退した元モーニング娘。のリーダーは?
いいかおり
・・・あれ何か違う
何かに浸かりすぎたようです('A`)

帰りに、なんとなくヨドバシへ吸い込まれる
500GBのHDDが19800円で、ポイント23%だったから即購入(*´Д`) '`ァ '`ァ
お得な買い物したかも(。→ˇ艸←)

ついでにグラフィックボードを購入(*´Д`) '`ァ '`ァ
家に帰って刺してみたら・・・動かない
なんでなんで
070716_2200~0001.jpg
えーん(*p_q)
しかたなく、サポートにメール送って帰ってくるまで
PCもサマースタイル


×ビブーティー
何も言うまい。
このリンク先の指示に従ってみてください
http://www.flash.co3.jp/page/f1.html
怖いような、でもちょっと感動。


ストレス診断カルテ
http://www.so-net.ne.jp/renaikagaku/com-bn/16stress/stress01.html
あなたのストレス指数は  270
あなたのストレス感受性は 0.3
あなたのストレス総合点は 351

これだけのストレスはもはや常識レベルを越えており、精神病になったとしてもおかしくない状態です。

本人はこのストレスを自分の脳の中でぐるぐると堂々めぐりをさせますので、ストレスは自己増殖を開始します。そうなると脳細胞は死滅し、元に戻れない脳の変化を起こしてきます。うつだけではなく、幻覚や幻聴が出現してもおかしくありません。いわゆる精神分裂病です。この状態では学校や職場を継続することは不可狽ナすので、放っておくとこれらが原因でさらに巨大なストレスを生じてしまいます。

もし、あなたの大切な人がストレス度チェックでこの回答を出した場合は、すぐに精神病院を受診させなくてはなりません。精神錯乱状態であれば力ずくでも病院に連れていってあげてください。


ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .
今更なにをwwwもう狂ってます。
その気になれば絶望先生並に死ねるよ

オーラ診断
http://www.pure-uranai.jp/aura/
やっぱり橙色(ノ∀`*)
前にやったときのと変わらないや

精神的なことで新しいチャレンジをしたい気持ちがあるようです。ですが、うつろいやすい気持ちも持ち合わせているようですので、自分が何を求めているのか、何がしたいのかをはっきりさせてから行動に移した方が良い結果がついてきます。恋人がいる人は、相手を振り回しすぎないように注意して下さい。

オレンジのオーラは想像のエネルギーとチャレンジ精神の表れの色です。芸術的な創造や、肉体的な冒険を求め、ひとところにとまらない活動に憧れる人に多いオーラです。
自由を求める気持ちが人一倍強く、組織に属していても独創的で、組織の枠におさまりたくないという気持ちが強くでてしまうと、調和を乱してしまう場合があります。


かお占い
http://www.koibita.com/kao/index.shtml

人当たりが良く、社交的です。多少自分勝手な一面を持っています。面倒なことは出来るだけ避けるようにする人のようです。異性に対し積極的で、愛するより愛されることを好みます。
兄弟との仲が良いことが多いようです。結婚してからも、実の家族のことを気にかけてしまいます。
おおらかで、何事も無頓着。金銭面に関しては多少ルーズなようです。
運が強く、玉の輿に乗ると言われています。穏和で包容力のある性格のようです。


これ、終わった後に理想の人はこんな顔って出てくるのだけど・・・
まぢでどきっとした
だって、だってねk

ブランド占い
http://u-maker.com/66542.html
ゆきのさんはグッチ やで☆

● グッチは、気品高く、高い理想の持ち主。自主自立という言葉がぴったりな人やねぇ。頭の切れるタイプで、新しいものを取り入れていく意欲も旺盛やろ?自分には厳しい人やけど、周囲の人々には温かい思いやりを示すので、誰からも好かれているようやで。ただし、やる気のない人やズボラな人には、なかなか手厳しい一面も。誰もがあなたのように完璧にできるわけではないんで、時には批判精神を抑えて、サポートに回ってあげることも大切や。親身に接するうちに相手の良さがわかり、あなたの人間の幅も広がるはず。恋愛面でも、理想主義者な面が見られるわ。お互いに高め合う関係も大事やけど、相手はあなたに安らぎを求めていることも忘れないでやって。

● ゆきのさんの隠れた趣味は、金持ちごっこです!


なんで関西弁
まぁそれはおいといて(つ´∀`)つ・

金持ちごっこってなんやのんwww
何その悲しい趣味www



たかが診断、されど診断。
なんか共通項も結構見あたるようなw
さっすが統計学だねえ(´-`)

つかみかけたフェニックス
午前8:00
起床
こはひとの運行状況確認

午前9:00
普通に雨の日って感じ
東からよわーい風が吹いてます
ひゅ

新幹線止まる。
名古屋行かないでよかったι(´Д`υ)

『らき☆すた』見ようとニコ動検索・・・。
う゛ぁー('A`)削除されてるー
ついにらき☆すたも対象になっちゃったのか(*p_q)

仕方ないから『絶望先生』を。
なんだこのシュールアニメwww
淡々と進むねえ

午前10:00
ひまーっ
ってことでJavaのお勉強でも。

MapとCollectionについて少々(*´∀`)
Struts利用してWebアプリ作ってみたり

ほんとに台風来てるのって感じ

午前11:00
LUSHの泡でキレイキレイ

午後1:00
バッグにアイロンかける⊂二二二( ^ω^)二⊃
キレイにキレイになりました(*´∀`)

午後3:00
完全に晴れ間も見えてるので、お出かけ(。→ˇ艸←)
ちょいと2クレ3プレイのゲーセンへ(*゚Д゚)

あうう・・・。勝てない('A`)
もうケルベロスもだめかなー(´・ω・`)

ぁ、決勝戦まで残った。
ぁ、全部学問。
ぁ、優勝した。

優勝
ぅゎーぃヽ(*´▽`)ノ
やっとサイクロプスあがたーw

ぁ、決勝戦まで残った。
ぁ、ほとんど学問。
ぁ、優勝した。

うはwフェニックスまであがったーw
とうとうここまで来ちゃったか(´Д⊂グスン

と思ってたら見事に5回で降格しました('A`)
フェニックスの尾すら掴めなかった(´-ω-`)

午後9:00
きたーく。
『パパと娘の7日間』見る
なんだ、今回舘はいいとこないのか(ノ∀`*)


結局、台風を心配しすぎてただけなのか・・・。
こんなことなら、こはと一緒に名古屋行ってもよかたかなあ
とか思ってみたりw

あれ?やっぱニート?w
昨日(今日)の疲れもあって、
今日は一日㊥引きこもり生活

テレビ見たり、ニコ動見たり、家の片付けしたり

そこで、キャッチに遭ったときのいい返し勉強した

「今はいい言葉がありますから
ニート
ワークプア
金ない

....〆(・ω・。)

キャッチ「すいませーん、今お時間よろしいですか
ゆきの「ニートに何か用ですか( ^ω^) 

・・・よし、完璧(*゚Д゚)

GEしてみた
やっぱり、マップ行けない。
回線遅いのか、アップデートに耐えれなくなったのかw

ご飯タイム
何にも無いなあ・・・
ぉ、かつお節発見

ってことで、1日でかつお節110g食べました。
070715_0010~0001.jpg
至る所にかつお節の残骸が落ちてます
そんなねこの部屋。


結局、名古屋行くのは止めました
台風の暴風圏内突っ走るとかいう勇気は私にはないです。
こはひとみたいな行動力は・・・

好きな物のためにそこまで出来るって凄いと思う
ただ、生きて帰ってこいよ(*p_q)

外れた顎で新歓カラオケ
の㊥であくびしたら、
勢いで顎が外れました
おはようございます、ゆきのです。

顎が外れるってめっちゃ焦るんだよねw
歯医者行っても必ず外れるし。
思いっきりねじ込んで、泣きながらタリーズへ(*p_q)
070713_0844~0002.jpg
ラテアートしてくれたーヽ(*´▽`)ノ
ご機嫌ご機嫌(*´ω`*)
しかも、このハートうみゃい(。・ω-)(-ω・。)ネー

今度はリクエストしてみようか・・・
それはさすがにあつかましいかっw

うちの会社は、東京と言っても2つ拠点があるのです
で、今日はその2つが合同で新歓してくれました
新人かたっぽだけに配属されたから顔見せみたいなものかな。

東京にこんなに人がいるとわ(ノ∀`*)
色んな人がいて、色んなキャラがいて。
話したことが無い人いっぱいいて。

でも、結局あんまり喋れませんでした
特定の人とだけの会話でw
だから結構人間観察してました。

飲み会の席では、やぱり『ねこみみ』は必須事項らしいです(*ノωノ)
顔の横で猫手して、にゃーって言えってゆう
上司の命令には逆らえません(๑→ܫ←๑)www

そして、その後は新宿まで出てQMAした後カラオケへ
って、新人3人でだけだけど

1時から5時までの4時間を2000円。
相変わらずたかいのお。
んで歌ったのはこんな感じかな
12012                      サイクロン
Aqua Timez しおり
BUMP OF CHIKEN カルマ
℃-ute 大きな愛でもてなして
わっきゃない(Z)
Favorite Blue move'on
Gackt RETURNER~闇の終焉~
GLAY 春を愛する人
La'cryma Christi 未来航路
L'Arc~en~Ciel STAY AWAY
T.M.Revolution HEART OF SWORD ~夜明け前~
RADWIMPS me me she
アンティック-珈琲店- エスカピズム
ポルノグラフティ ヒトリの夜
安室奈美恵 a walk in the park
彩冷える 桜舞う季節に
朝比奈みくる(C.V.後藤邑子) 恋のミクル伝説
石川智晶 アンインストール
矢部野彦磨&琴姫 With 坊主ダンサーズ
レッツゴー!陰陽師
いあー、なんて他種多様なのかしら(ノ∀`*)
アニソンからロックまで何でも(・∀・)
みくるは元に忠実に(・∀・)

ようやく12012が歌えたから満足(*´ω`*)
にしても、なんで℃を2曲も歌ってるんだwww
Favolite Blueとか、中学生以来なのに歌えたし

ストレス解消っていうか、なんてゆーか・・・。
解消はしてるかなw

天災の日々
関東で地震があったらしく、
電車から黒いオーラがぷんぷん出てました
みんな目が血走ってるーこわーい( ^ω^)

電車の時刻表の電光掲示板見たら、
行き先書いてあるけど、ダイヤ書いてないしw
なーる、そんなに遅れてるのね

いっつも30分前には着くようにしてる私にとっては、
多少電車が来ないなんてどこ吹く風⊂二(*^ω^)⊃

でも、後で先輩に聞いたら、いつもより2時間遅れだったとか
えwいくらなんでもそれは無理www

地震怖いねー
地下鉄乗ってるときに地震なんか起きたら・・・

そういえば、今週末に台風も来るって言うし、
せっかくの③連休なのに遊べないじゃん(*p_q)
せっかく名古屋に行って、紅と遊ぼうと思ったのに

帰り道、朝の学生アルバイト募集のチラシが・・・
http://www.odakyu.jp/recruit/dentetsu/arbeit.html
ホームでのお客様案内

うそつけっ
電車に人をすし詰めにする楽しいアルバイトでは
朝からご苦労さまです。

素晴らしき波瀾万丈
なんかQMAやりすぎ感が出てきたので
『QMA』でカテゴリー追加w
いつか最高位のドラゴンになれるといいなーっ

今日の成績
まず初めの1回目で優勝
よーっし、ケルベロスだーっ(`・ω・´)

wktk( ^ω^)wktk
・・・15-15-9-12-6;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|! グリフォンへ降格

((((;´・ω・)))なんだこれ
全然勝てない('A`)
ってゆーか、いきなりアニメとかやめてください

グリフォンに堕ちて怒りのラスト1回
・・・って隣に座ってたこばけんと一緒に全国大会してるしwww

四字熟語で『ブロードキャスター』を、
私だけ間違えたのを見られてしまった(ノ∀`*)

その後、こはひとと、こばけんの助けを借りながら優勝
私にグリフォンレベルの学問をぶつけてくるとはいい度胸だなっ
なーんて思いながら((*´∀`)ゝ

でもグリフォンくらいのレベルが一番楽しいかも(´-`)
常識問題がメインだから分かる分かるw
学校の授業がこれだったらよかったのに

ちなみに今こんな感じ
平均      70.23%
ノンジャンル  73.87%
アニメ&ゲーム 62.04%
スポーツ    69.17%
芸能      69.61%
雑学      72.92%
学問      73.33%

 
良くもなく、悪くもなく。
いや、ケルベロス降格する時点で悪いかw
って、アニメ弱すぎるよ(ノ∀`*)

でも、いいもん。
学問と雑学だけ上げてやる。

きれいなハートに
お財布の㊥には470円
いつも頼むハニーミルクラテは420円
ちょっとリッチにチョコハニーミルクラテは470円

(。-`ω´-)ンー・・・。
よし、小銭空っぽにしちゃおうってことで、
朝からリッチに(*´∀`)
070710_0838~0001.jpg
更に、ラテアートしてもらってもっと幸せ(ノ∀`*)
失敗したーって言ってたけど、これはこれで可愛くていいかと(*´ω`*)
次のがキレイになってたら、それはそれで嬉しいしw

QMAしたんだけど・・・
もうだめみたい(´・ω・`)
降格まっしぐらの勢い(*p_q)

ああ・・・お金いっぱいかかりそうだなあ(´・ω・`)
でも・・・ボーナス入ってた
いあ、正確には分かんないんだけど、なんか振り込まれてた(。→∀←。)

だから、今はちょっとリッチ
ってゆってもまだ4ヶ月目だから全然多くはないけどねw
それでも嬉しすなあw

ぬるぽ
会社での会議

ここで、ぬるぽが出てくるから
いや、ここではぬるぽ使わない方が良いんじゃないですか
でも、ここのぬるぽが後で使われて・・・

ガッ
もーーー
なんでみんなそんなに平気なわけwww

1人小声でガッガッと突っ込んでました。
そんな阿呆です。ありがとうございました。

今日は会社帰りにQMA
7クレやってきました( ^ω^)
で、3-2-2-6-1で昇格(*´∀`)

って言っても、まだグリフォン(㊦から3つめ)
やっぱり学問が一番つおい変な子。

昇格してからは7-11と圏外もいいとこ(ノ∀`*)
これからまだまだ勉強しないとなあと思う次第なのです
段々問題が恐ろしくなってきた・・・。

こういうのって、
1-2-1-3
って書くのかな
競馬と同じだねw

そいえば、こんな問題が。
連想問題

2004年結成

選択肢
ベリーズ工房
℃-te
ミニモニ。
美勇伝


ちょwww
ktkr
こはひとからペロさんまでみんなが喜ぶ問題が

次の連想は・・・
石川梨華

ちぇすとおおおおおおおおおおおおおおおおおお

449304753_13.jpg

お前も美勇伝にしてやろうか
ぎゃーす

見事に正解(・∀・)
早い方でしたよい、と。

次のお題は、三好絵梨香
最後に、岡田唯

梨華ちゃん最後の方が良かったんじゃないヵ
それでもうち分かるし・・・w
ATOK優秀だなー、ちゃんと一発で変換してくれるw

ってか、何でうちこんなに知ってるのwww
なんかハロ問題出て嬉しかったしw
まあ、それはネタになるからだけど・・・。

ああ・・・石川さんの画像探してて、
ようやく探し当てたと思ったらまぢで怖い・・・。
これ夢に出てきたらどうしよう
探さなきゃよかった・・・。

ぬるぽ・・・

ゆきので会社が優勝したかったの♪(BlogPet)
きのうは優勝すればよかった?
きょうは、優勝しなかったよ。
ゆきのがここに極悪とか勉強したいなぁ。
ゆきので会社が優勝したかったの♪


*このエントリは、ブログペットの「ほるん」が書きました。

キャッチの人たち
泣きながら目が覚めました。
悲しい夢見たんだよ・・・。
おはようございます、ゆきのです(´・ω・`)

土曜、日曜と池袋行ってきました。
前のブログ見れば分かるかw

で、土曜にこはひとのとこへ向かう途中、
またキャッチされたのです('A`)

カラダの目の前に手出してきて、
ちょっとすいませーんって
構わず突き飛ばしたけどw

キ「ちょっとこっち見てくれるかなー
って言われたから、にらみつけてやったら
キ「そんな怖い目で見ないで(。→∀←。)

どんだけポジティブ思考よw
キ「もう帰るんでしょちょっと付き合ってYO
いあいあwってそんなに疲れてた顔してたのかな(´・ω・`)

キ「これからどこか行くのもう終わりだよね
ゆ「これからです
キ「え、あ、え、そっか・・・


結局、思いっきり低い声出してご遠慮頂きました。
なのに、日曜行ったときも居てまたキャッチされたしwww
どんだけ~w空気嫁

どうせあれでしょ
また美容院のモデルになりませんか
でしょ

まぁ、やってみたいのだけど・・・。
もうちょっと待って
美容院とかは自分で決めたいんだよ

4月に染めたから軽くプリン状態なのだけど
黒い部分が4cmほど・・・

1ヶ月で1cmが標準だから、結構早くない
エロくない成長期だね(・∀・)

ぃぁ、声で逃げたってことは普通にナンパだったのか(。-`ω´-)ンー
まあ、どっちでもいいのだけれど。
東京来てから軽く5回はキャッチされてる・・・。

今日のお買い物
RUSHで、『プリンスクリーム』と、『ヴィーナス誕生』を(๑→ܫ←๑)
070709_0603~0001.jpg
3000円以上買ったお客様に『髪様』差し上げてるんですよ
おおwやたっw
写真㊨㊦w

スタンプカードいっぱいになりましたので、
お好きなのをどうぞ
ヽ(*´▽`)ノじゃあ、ロックスターを

ってわけでこんなにたくさんのお買い物(*´艸`)
RUSHはいいねえ、すっごくいい香りだし。
常にバッグにソープ1個入れておこうかw

知らない世界
ちょっと池袋まで用事があったので外出
と、今日はこはひとが馴れ合いしてるはず・・・。
池袋にも行くとか言ってたような・・・

ってことで、池袋で合流
こはひと
やぐひと
コバロッテ
バイト

という、私だけ浮きそうな㊥へw
みんなハロヲt・・・げふんげふふん

しかも、待ち合わせ場所がアニメイトとかwww
どんだけアニヲタだよ(ノ∀`*)

って思ってたら、あれ
意外と普通なのもあるんだねw
キティとか、カピバラさんとか(ノ∀`*)
ちょっと偏見でした、ごめんなさい

キティあるの知ったのは、こはひとが教えてくれたから
ってこはひとからプレゼントもらっちゃった(。→∀←。)
070708_0145~0001.jpg
でも何これ『乙女ロードバージョン』って書いてあるけど、
この髪型は乙女じゃない・・・ってぅぁ
㊧㊤の方に『鋼の錬金術師』って(ノ´▽`)ノオオオオッ

なーるほどね
・・・でもなんで池袋で

池袋のALTAで七夕イベントしてて、
短冊貰ったので書いてきましたヽ(*´▽`)ノ
「早く・・・(以下自己規制

その後は新宿で飲み会
また一歩知らない世界を知ることが出来ました^-^

帰り道に空を見上げても、
東京の澱んだ空じゃ星の1つも見えませんでした(´・ω・`)
願い、叶うといいな

内面診断
オフィスに財布忘れて取りに行ってQMAして、
家の最寄り駅に着いたのが0:20くらい。
で、に徒歩で帰宅したのが1:30

いあ、近道探して夜道を歩いてたら、
まーた隣の区まで侵入してただけですよ('A`)

方向感覚はいいって自負してたのに、
これじゃ全く誇ることできないなー(ノ∀`*)
また、ってのがもうねw

ymからバトン飛んできたのでやりまー
このバトンタイトル付いてないのねw

○あなたの性格を一言!
多重人格猫かぶり

○薄い顔?濃い顔? へにょい
へにょい!?
じゃあへにょい、で(*´ω`*)
へにょいってなんだ・・・。

実際は目つき悪くて怖い顔。
整形並のメイクしてやろうか

○背はいくつ?
健康診断の結果いわく、174.9cmでしたよい
背骨3個分ほど抜き取りたいです。

○自分の身体で嫌いなとこは?


あs・・・要は全部('A`)

○あだ名は?
・・・あだ名無いねえ(´・ω・`)
ゆきのん、このちゃん・・・
むう。

○異性の好きな髪型は?
んー、特にないかなあ。
その人が似合っていれば別になんともw

○背は何センチから何センチの人が好き?
とりあえず、自分よりはおっきい人がいいなw
見下ろすのはもうつかれました・・・。

○趣味は?
・ファッション
・カラオケ
・音楽鑑賞

ボウリングも挙げたいのだけど・・・
最近やってないからなー
ってか、東京のボウリング場高過ぎなんよ

○特技は?
人の顔色見ながら生きていくこと。

○マイミクで会いたい人は?
まだ会ったことのないマイミクの人みんなにーw
でも、みゆぽんにもこちょにも見たいにゃあ

○淋しいと思う時は?
ひとりだって気づいたとき

○あなたが、一番したいことは?


○あなたが今、一番気になることは?
カラダの成長
どこまでおっきくなるかなw

○今年、一番したいことは?
浴衣着て花火大会とか最高だよねえ

○ケンカした時、自分から謝れる?
面倒くさくならないように謝るかなあw
でも、ちゃんと自分の考え伝えてからね

○男女に友情はあり?なし?
無かったら今の私はいません。

○恋人の理想を5つ



・無言が苦にならない
・わがままに付き合ってくれる


○理想の人に出会っていますか?
ぅん。過去形だけど。

○恋愛と結婚は別ですか?
恋愛したなら結婚したいと思うお年頃

○バトンを回してきたあの人・・・正直この人は○○ だ。
弟みたいな存在w
だけど、頼りになる存在

○マイミクであなたを一番理解してる人は誰ですか?
んー・・・
ymかなこはひとかな

○バトンタッチ
☆(各項目3名以上で)
☆絶対、やってくれるだろう
☆時間があればやってくれるだろう
こはひと
ごまひと
ぽこ
pk

☆やってくれるかもしれない
こばけん

もっさり健康
前に受けた健康診断の結果が届きました

どうせダメな結果なんだろうなー・・・
っと、封筒を開けると(´・ω・`)
血液一般  A
肝機能   A
脂質    A
糖・代謝系 A
・・・
うおwまさか全項目Aとは(ノ∀`*)

絶対肝臓とかボロボロだと思ってたのに・・・。
少ない方がいい値の最低値と同じとかw
いや、これも問題なのかな

でも、健康なのはいいことよね(´-`)
視力も1.5と1.2だし()
ちょい乱視入ってるみたいなのが残念だけど(´・ω・`)

握力は㊨27.5kgと㊧26.6kgだし
・・・って握力ひくっ
でも、高校のときは20kgくらいだったから成長したなあ

血圧って、高くても低くてもだめなんだよね
108~65ってどうなんだろー
一度起きたらあんまり二度寝しないから高血圧かと思ってたー

いや、これは朝から気を張ってるだけなのヵ・・・

ついでに中身も診断
臆病度診断
臆病度
59%
強がってはいますが、本当は臆病なところがあります。

あなたはこんな人
状況を察知して臨機応変に対処することができます。
思い切ったことができずになかなか前に進むことができません。
困難から目を背けてしまう傾向があります。
現実と理想との乖離に苦しんでしまうタイプです。
幸せをつかみきれずに年だけとってしまう恐れがあります。

絶叫マシーンなんて絶対乗らない('A`)
だから遊園地行ってもあんまり楽しくないのです。

いまたんキティ
わそーいヽ(*´▽`)ノ
北海道帰りのいまたんからのお土産(´¬`*)
070704_2305~0001.jpg
あ さ ひ や ま ど う ぶ つ え ん
是非ともお子様方に元気よく言って頂きたい(*´∀`)

北海道くまーは3匹目
でも、誰も何もかぶってなーいw
色々バリエーションあるから楽しいんだよね(๑→ܫ←๑)

ストラップらめらめ

もひとついくら丼
ってぅゎーw
070704_2307~0001.jpg
なんておいしそうな(´¬`*)
初見はなんぞこれーって感じだったけど、
深く見てみるとにじみ出てくるかわいさがw

細かいトコまでこだわっててw
口よりも大きないくら食べてる様子が(ノ∀`*)
キティかわええーww

いまたんありがっとー(。→∀←。)







今日のタリーズ
早くも4回目となりました、このコーナー
ハート、ミッキー、格子と来て、今日はこれだーっ
070704_0840~0001.jpg
わそーいヽ(*´▽`)ノ
ってゆーか、4回もラテアートしてもらってるんだ(*ノωノ)
ほんとありがとうございます(。・ω・))(。_ _))ペコリ

朝から気分がめっちゃGood
これで今日も一日がんばる

・・・ほんとは、残業せずに終わろうと思ったんだけど・・・。
結局一段落させようと思って残業(´・ω・`)

って言っても8時までだから別にそんなに。
あんまり残っててもあれかなーってw

こんだけ残業したのに、これだけしか出来てないの
とかの目で見られたくないし(´・ω・`)
まぁ、A型だしw

にゃんこカフェ!
朝のタリーズ・・・
今日は、いつものハニーミルクラテにチョコが入った、
そこのタリーズ限定のものを
070703_0847~0001.jpg

これはんまー(*´¬`)ーい

チョコの味しかしないような気がしてたのだけど、
チョコの甘さが丁度良くって
ハニーミルクラテと絶妙なコンビネーションを(人´▽`)

明日も頼もうかなあ、どうしようかなあ・・・w

ところで今日は、週1でいまたんと遊べる日(`・ω・´)
こはひとも誘って行ったのは・・・

ねこカフェ

前にmixiで発見してから、めっちゃ行きたくって
ようやく今日夢が叶いました(*´∀`)

今日行ったのは、吉祥寺のとこ
でもあらー、みんな寝てるなあ(´・ω・`)
仕方ないかあ、にゃんこ見てるだけでも楽しいしいいや

しばらくすると、カゴに入ってたにゃんこが出されて、
寝てたにゃんこが起き出して・・・一気に萌えカオス
癒やしスポットがこっちにもあっちにも(*´Д`) '`ァ '`ァ

そんな中、こはひとのストローかさかさ作戦に猫まっしぐら
070703_1925~0001.jpg
かさかさー・・・
070703_1926~0001.jpg
うにゃ
みんな子猫だから、よく遊んでくれる(๑→ܫ←๑)

あぁんwなんかめっちゃ癒されるんですけど~w
こはの足の陰からひょこっと顔を出すとか最高www
食べたいくらいの癒やしがががg

こはのストロー作戦に飽きたにゃんこを、
ねずみのおもちゃでおびき寄せて携帯のストラップをふりふり
ストラップのキティの鈴がいいアクセントw
070703_1939~0003.jpg
そ、そりはにゃんですかー

にしても、あっちでも
070703_1941~0001.jpg
こっちでも
070703_2033~0001.jpg
みんなみーんな
070703_2034~0001.jpg
にゃんこいっぱーいヽ(*´▽`)ノ
人1人に対してにゃんこ一匹くらいに

いつの間にやら時間は過ぎて・・・
さよなら癒やし(*p_q)
また来るからね(・д⊂

その後は、新宿まで戻って中華を
070703_2207~0001.jpg
私が頼んだのは、『おこげの五目あんかけ』\1580-
刀削麺食べようと思ったのに売り切れで、仕方なくw
でも、んまーい(*´Д`)

おこげがちまきみたいになって・・・
最高
だが、高い

お腹も、気持ちもリフレッシュ出来た一日(*´∀`)
会社では、自分の開発担当が決まったので、明日からは残業です。
たぶん。

QMAしてみまんた
会社帰りにQMA

ちょっとはまっちゃいました(ノ∀`*)。
ってことで今日の成績(*´∀`)ノ

6位-3位-3位-2位

(´-`)。
まだまだ先は長いようです・・・。
アニメとか極悪的に出来ません('A`)

こんなことなら、
もっとアニヲタになっておけばよかった(*p_q)

次にだめなのがスポーツ(*p_q)
だって・・・しないし、見ないし
燃える闘魂くらいしか分かんないよw

とりあえず、今一番出来るのは『学問』
たぶん。
でも、だからって別に勉強ばっかしてた訳じゃないです。


まぁ結局、今日も優勝できずにピクシー組(*´∀`) www

ちょwww舘www
最近のドラマ事情。

『ライフ』
フジテレビ (土)23:00~

いじめを題材にしたドラマ

初めから友達が死んじゃうとか('A`)う゛ぁーダークー
最後に、振られちゃった子がに飛び込んだりとか。
原作読んでないから、その後どうなったかは全然分からないけどw

初めから自分で答えを持っていて、
それに同調してくれることを望む問いかけと、
単に答えを求める問いかけ。

自分で答えを持ってる方がややこい
なーに言ったって聴いちゃくれないし('A`)


知らず知らずのうちに、いじめる側といじめられる側
人生で1回は経験するって言うしね
とりあえず、これからも見てみようかなー

『パパとムスメの7日間』
TBS (日)21:00~

パパとムスメの精神が入れ替わるっていう転校生ちっくな

・・・って舘wwwwwwww
すごいね(・∀・)新境地開拓だよwww
単純に面白いだけじゃなくって、ちゃんといいこと言ってるし(´-`)

舘ひろしの演技に、何故か恥ずかしくなります(*ノωノ)www
でも、面白いwこれは見るよ

舘ひろしと、原田泰造が似てると言ったらバカにされました(´・ω・`)


『山オンナ壁オンナ』
らき☆すたのえらい人が言ってました

「貧乳はステータスだ

と。

っていう、今はフジテレビの新番組対抗ボウリング大会みたいなのん見てます。
昔はこれ・・・いいともがやってなかったっけ
中居くんやったねおめでとう
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
