今日もまったり生きてます


遊びまくりの金曜日
朝のタリーズで
070629_0843~0001.jpg
ミッキーきたー
うれしす(人´∀`)*゜。・。
たまーにこんなことがあると嬉しくってたまりません(。→ˇ艸←)

だってねえ・・・
朝の忙しい時間帯にこんなことまで(´Д⊂グスン
こちらこそ、いつもありがとうございます(。・ω・))(。_ _))ペコリ

そして、夜はまたRAKERUへ(๑→ܫ←๑)
今日は、サラダじゃなくってスープを選びました(*´∀`)

ん、なんかスティック見たいのついてる
ほうほう、これがラケルパンのスティックかあ
スープに付けて・・・
070629_1927~0001.jpg
はい、あーん
070629_1927~0002.jpg
うみゃいでしょー^-^
070629_1928~0001.jpg
ってほんとにうまあああああああああああwww
ラスクみたいな感じでサクサク
パンのようなもちもち

相反してるみたいけど、
それが相成ってま ぢ う みゃ  い(人´∀`)

んで、今日のメインは『おこげオムライスとチキンソテー』
070629_1939~0001.jpg
ハンバーグの時よりソースが濃くない・・・。
ハンバーグ自体にもソースかけるからかな
どっちかって言うと、こっちのチキンソテーの方がいいかなあw

更に
ラケルパン
070629_1939~0002.jpg
もっちもち
さっきのラケルスティックとは違ってもっちもち
んで、溶かしバターがけけてあって(´¬`*)

もぉたまらんです


その後は、オールでカラオケ
フリータイムが始まるまで時間があったから、ゲーセンで時間つぶし。
初めてQMAに手を出してしまいました。

学問はめちゃくちゃ強いくせに、アニメ・ゲームが散々。
まあ。もうしないと思うけどw
こはがしてるのを横から口出しするくらいw

今回行ったのはカラオケ館
前のUGAより曲数少ないし、デンモク無いし('A`)
最新ドラマでアテンションプリーズってどういうことだよ

みくる歌おうと思ったけど、無かったから怒りの末に
 にこにこじまがありましてー
 にこにこなかまがいるんですー
 ぴっころー、じゃじゃまるー、ぽろりー
 わーいわーい、にこにこぷん!

・・・終わりみたいなとかε-(´ー`*)フッ

炎のエビフライとか
アニメ店長歌おうと思ったけど覚えてなかった

スペシャルジェネレ~ションとか
ギャグ100とか
浮気なハニーパイとか

印象派ルノワールのようにを聴くと
ぺろさんの嬉しそうな顔が浮かんできます(´Д⊂グスン

まぁ、なんだかんだ言って楽しいカラオケ
ただ、新曲歌いたかったよ・・・。
もうあそこには行かないって決めた、うん。

ノミ
配属されたグループでの飲み会

最近、禁酒してたんだけどなーw
久しぶりのお酒で早めに酔っちゃいました

会社のこと、
業務のこと、
いろいろと聞かせていただきました(人´∀`)

業務の内容についてはあんまり詳しく書けないけど、
もしかしたら存分に力を伸ばせる環境なのかも
ってことも分かったし

頑張れば頑張っただけの見返りがあるってのはいいね(*´∀`)

配属決めてくれた上司の人に色々聞いてて・・・
うちも含めて新人の性格めっちゃ分かってるし
ってちょっとびっくり。

へー、細かいとこまで色々見てるんだなーw
ってちょっと嬉しい反面、怖くなったりw

とりあえず、今しなきゃいけないことを頑張ろうと思った今日この頃




一場面
ゆ「今回の配属ってどうやって決まったんですかー
上司「まぁ、とりあえずゆきの(源氏名)は、よくうなずいてくれるからー
ゆ「ぇ、そこですか

おこげのオムライス
早く家帰っても、することないんだよね。
だから、いつも新宿近辺で夕ご飯を食べて帰ります(*´∀`)

新宿西口で・・・
安く済ませようか
別になんでもいいや

そこで、ふと目に付いたオムライスのディスプレイ
値段も手頃だし、今日はRAKERUに決定
東京来てから、初めてのオムライス(´¬`*)
070627_1856~0001.jpg
おこげごはんのオムライスとハンバーグ

ぉぉー、おいしそー(´¬`*)
まずは、オムライスを1口ぱくり


な、なんぞこれーーーーー(;・`Д・´)

これは・・・
今まで食べたオムライスの㊥で一番おいしい・・・

おこげが、ハンバーグの甘辛いタレと相成ってそれはそれは(人´∀`)
ただ、味が濃いんだよね
たぶん、パンとかつけたらいいかも(๑→ܫ←๑)

あと、こうやって丸のまんま(割れてるけど)
のじゃがいもが出てくるとか最高だよね(*´Д`) '`ァ '`ァ
バター付けて食べたかったかも
(別売りでありますw

是非是非おすすめしたい一品(´¬`*)

ほんとは、おこげ部分を撮ろうかと思ったのに、
あまりにもおいしくって完食(ノ∀`*)


また太るw

Cubic'「L/R」ock
前髪どうしようかなー・・・

悩み㊥
ぱっつんにしようか
このまま伸ばして分けようか

(。-`ω´-)ンー・・・
私の髪ってすっごいテンパだから、
放っておくとえっらいことになります('A`)

でも、今は縮毛矯正っていう良い物が(人´∀`)
これはもう手放せない・・・

夏も近いし、っていうか夏だし切っちゃうかなあ。
でも、篠原涼子みたいなのも憧れるなあ。
切ったら伸ばすのに時間が掛かる分、めっちゃ迷う

それはそうと・・・
070626_2218~0001.jpg
彩冷えるのCubic'「L/R」ockフラゲ(*´Д`) '`ァ '`ァ

着せ替えジャケットは、
㊨のAtypeがケンゾ
㊧のBtypeが葵

・・・できれば夢人g
いあ、でもかたっぽケンゾだったからいいや(*´ω`*)
まぢでかっこいい・・・

視聴機で聴いたときには、あれって思ったけど・・・。
実際に聴いてみるといい感じ(*´∀`)
4曲入ってたけど、私は6月8日がいいかな

音だけならねw
歌詞はこれから

pzブログ
朝はいつものごとくタリーズ(人´∀`)
ゆっくり鈍行で行くのもゆったりしてていいもんだーw

ようやく配属が決まり、
これからは業務に特化したお勉強を
やっとVisualBasicが楽しくなってきたのにー(ノ∀`*)w

で、お昼はオフィスの隣の本格カレー料理屋さんへ
チキンカレー頼んで
・・・って、中辛って書いてあるけど大丈夫かな

でも、あれ普通に食べれるかも
日本人向けにアレンジしてあるのかな
まあ・・・私には十分辛かったけどっ

お昼食べた後に、お勉強用の本を買いに新宿へ
で、帰りのエスカレーターで貼ってあったシュークリームのポスターが・・・
ポスターが・・・

070625_1336~0001.jpg
んまあああああああああ(´¬`*)
ゆ、誘惑に負けたっww

完熟マンゴーパイシュー
うみゃあ(´¬`*)

で、会社帰ろうと昇りのエスカレーターに行くときにふと目を向けると・・・
なんか色とりどりのスライムがいっぱいいるっ
モチクリームっていうお店でした

手のひらサイズのスライムがいっぱい・・・
おいしそう(´¬`*)
でも、我慢我慢・・・。



そして、会社帰り
また来ちゃった(ノ∀`*)www
で、また買っちゃいました。シュークリーム
070625_1905~0001.jpg
今回はヨーグルトクッキーシュー

買うときに、店員さんが
「あ、またありがとうございますー^-^
って(ノ∀`*)

まーた顔覚えられたw
あれ最初に目させながらシュークリーム買ってったから
それとも、変なカッコの人が来たーっていう(:.;゜;Д;゜;)www

そして、それからはこはと2人でご飯へ
ラーメンにしよっかなって思ってたけど、
神座はパスして、他のとこ開拓しよっかー

ってことで、今日は天下一品
070625_1933~0001.jpg
私が頼んだのはあっさり醤油ラーメン

ぁー、ほんとにあっさりw
おいしいけど、なんかシンプルすぎるような・・・w

で、隣のこはのこってり見たら・・・
うぁ・・・スープが凄いとろとろしてる
麺があんなに一塊で取れてるし

あっさりでよかった

で、食後のおやつのじかーん(人´∀`)
の器をどけて、その場で堂々とw
さっき買っておいたモチクリームをいざ食することに(。→∀←。)

実は、さっきのシュークリームのときに買っちゃいましたw
070625_1949~0002.jpg
紅芋(*´∀`)
070625_1959~0001.jpg
カスタード(*´∀`)

簡単に言っちゃえば、冷やしたお餅
雪苺娘みたいなー
中身と生地とに、それぞれのフレーバーが練り込まれてて(´¬`*)

うみゃーよ。うみゃ
また行こうかな(๑→ܫ←๑)
新宿三越アルコットは楽園ですw

070625_2009~0001.jpg
ふと、器を見ると「明日もお待ちしてます。」
・・・(*´∀`) 神座いくもんねw

きょうロの(BlogPet)
きょうロの、参したかもー。


*このエントリは、ブログペットの「ほるん」が書きました。

プリクラhEAVEN
雨雨雨
雨は嫌ーい('A`)。
髪の毛爆発するし、傘ぱくられるし。

でも、そんな今日も原宿へ(*´∀`)
昨日せっかくセール行ったのに、何も買わずに帰って来ちゃったから(´-ω-`)・・・。
昨日も、「明日来てくださいねー」って言われたから・・・

\いいですとも

で、メッセしてたみどりんを拉致って
2人して、原宿のhEAVENへ(`・ω・´)
でも、ゆってみれば私の買い物に付き合ってくれたって感じ

店「ぁ、来てくれたんですねー^^
ゆ「もちろん、昨日いいですともゆったし((*´∀`)ゝ

みたいなw

うあー、これもいいな、あれもいいな。
お金足りるかな・・・。
でも、セールだし買っちゃお

的な感じで、今日も2万円のお買いあげ(*ノωノ)
でも、3着で2万だったら、そんなに高くないよねー(´-`)

って釣られてるなー(ノ∀`*)
でも、いいんだ。今しかできないかっこだからーw
って、もう遅いんだけど、似合う(自己満)から(*´Д`) '`ァ '`ァ

その後は、みどりんとマック行ってだべってー
記念にぷりくらーヽ(*´▽`)ノ
ってことで、プリクラ公開
070624_2200~0001.jpg
キレイに撮れてるでしょ(:.;゜;Д;゜;)
がるる、ふぉるる、姫など、多数のご参加をお待ちしております

ネット無料診断づくし
朝起きてふと時計を見ると・・・
あれ7:50
なんで目覚まし鳴らないのさー><

パンくわえて、バスに乗り込んで、駅について
Σ┤・Θ・`├ハッ
今日日曜日じゃんil||li _| ̄|○ il||li

ってことで、朝っぱらから元気いっぱいのゆきのです('A`)

暇なので日記整理がてら、たまってた診断とか占いとかを消化w
脳内メーカー
mixiのキーワードランキングから発見
前やった、ゆきの市のときと同じとこがやってるみたいw

んで、結果がこれ
うそこメーカー
ゆきのの脳内イメージ
ほんのちょっとの愛と、酒を手に持ち、
たまに休憩しがてら遊んで・・・
また悪をするための妄想に励む・・・

ってうおーい
私はそんなにダークサイドには堕ちてないですよ('A`)
もっと、愛と希望に満ちあふれてます(人´∀`)

姓名判断 あなたの真実
これは、ymのとこにあったのを拝借~

私の診断結果は、[+1 マイウェイ]
以下抜粋
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
数字の形のように枝葉のないまっすぐな性質です。他の数字から見るとすっきりしていて、とても冷静な感じを受けるのがマイウェイなのですが、関心を強く持ったものに対しては直線最短距離で突き進み、周りが見えなくなります。

 恋愛に関しては好きになったら一直線。周りが見えなくなります。変化球を投げることができませんよね。また、知らず知らずのうちに相手を自分の型にはめがちなところがありますので注意しましょう。(マイウェイの中には、「自分は常に冷静で臨機応変な対応もできる融通の利く性格である。けっして頑固ではない。」と主張する人もいますが、この揺るぎない自己主張・姿勢こそが芯であり、頑固さでもあります。融通が利いても根っこが曲がらないのです)

『あなたは深く悩んでいるときにはまるで世界中の不幸を全部1人で背負ったように深刻になってしまいますが、実は他の数字の人はそこまで深く悩んでいないのです。つまり「悩み損」なのです。ここに気づくと、あなたはもう敵無しでしょう。あなたはホントはすごく強い人なんです。』

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
合ってるトコだけ抜き出そうかなって思ったけど
くなりそうだったので概要と結果だけ

私は強い人(´Д⊂グスン
型にはめます。らき☆すたのあきら様みたいにw
他には、頑固だーとか、一途だーとか。

今の名前なんて、そんなに理由があったわけじゃないのに・・・
名が体を表すっていうか何て言うかw
付けるべくして付けられた名前だなあ

原宿セール
S-incのHP見てたら・・・

今日セールの日じゃないヵ
そりゃ行かないとな( ^ω^)
gouk.に行きたがってた鯛茶も誘って(*´∀`)

でも、今日はいつもの明治神宮橋に行っても・・・
いつもとは違う光景('A`)
普通の橋じゃないか('A`) ('A:;.:... (:;....::;.:. :::;.. ...

原宿来たらクレープだよねっ
ってことで、今回もクレープ(*´∀`)
前回はベリーだったから、今回は違うのでマンゴーグラッセ
070623_1758~0001.jpg
今回は、鯛茶におごってもらっちゃった((*´∀`)ゝ

今回も原宿のS-inc店全部廻って・・・
hEAVEN
店「あ、今日の服は前買って頂いたものじゃないですかー
ゆ「うんうん、お陰様でお気に入りですー
店「これ着こなし方とか大丈夫ですか
ゆ「巻いたり羽織ったりで楽しい服ですよねー
店「よかったー、それ難しい服だったんですよ


(;・`Д・´)
いあ、でもお気に入りの服だし。
いいよ、そんなにおかしく見えないから

たぶん。

gouk.
店「ぁ、お久しぶりですー
 「前買って頂いた服はどうですか気に入って頂けました
ゆ「うんうん、よく着させてもらってますよー
店「あれー、でも今日は着てくれてないんですね(´・ω・`)
ゆ「Σ┤・Θ・`├きょ、今日はS-incの全店回ってるんですよ
店「ぁー、そうなんですかー。今度は着てきてくださいね^-^


っていうか、みんなよく覚えてるねー
私って1回見たら忘れないくらいに印象的
それとも、店員さんって結構そういうこと覚えてるもんなのかな

どっちにしても、嬉しいことです(*´∀`)
特に東京来てから友達不足に嘆いてるとこですから・・・

で、その後はイベント終わりのこはひと待ち

新宿のタワレコで、こはひとを待っているときに
視聴機で何気なく聞いてたら・・・あれ・・・普通にいいじゃん
ってことで、12012の「サイクロン」を購入(人´∀`)

ふと、目を横に移すと・・・
ぁ、これはもしや・・・りょっぺじゃない
りょっぺ=旧彩冷えるメンバーで私の一番好きだった人

ってことで、メガマソの「星降町にて」を購入(人´∀`)
結局、りょっぺだけで買ったようなもん(ノ∀`*)
070623_2321~0001.jpg


その後は、こはひととこばさんと合流して「神座」へ
東京来てから4回目w
ってことは・・・一週間に一度くらい行ってるのねーw
そのうち神座でも顔覚えられそw

カラオケっ
金曜日だし
ちょっと行っちゃう
やっちゃっちゃう(。→ˇ艸←)

てこ と で
ひっさしぶりのカラオケ
((*´∀`)ゝ

にしても、東京は何でも高いねー('A`)
割り引いて30分で294円ですーって、高いがな
昼間は安いのにねえ(´-`)


少年 / 黒夢
スマイル一番イイ♀ / アンティック -珈琲店-
陽炎 -KAGEROH- / T.M.R-e
ウルワシキセカイ / T.M.Revolution
もはや君なしじゃ始まらない / T.M.Revolution
HONEY / L'Arc~en~Ciel
創聖のアクエリオン / AKINO
スモーキン・ビリー / ミッシェルガンエレファント
メープルガンマン / アンティック -珈琲店-
ツバサ / アンダーグラフ
恋のミクル伝説 / 朝比奈みくる(後藤邑子)

こんなもんかな
なんとまあ、バラエティに富んだ(人´∀`)
ミクルなんてニコ動でアレンジされたやつしか知らないのにw

いあー、久しぶりのカラオケっていいもんだね
いいストレス発散になったよ(๑→ܫ←๑)
岡山いたころは11時から5時まで2人で歌いっぱなしとかよくやったのにw

にしても。
彩冷えるが無い一番歌いたかったのに・・・
UGAダメだな

帰宅途中ミッシェルガンエレファントのアルバムを借りにTSUTAYAへ
ゲットアップルーシーとかアリゲーターなんとか、とか。
急に聞きたくなったからw

で、レンタルしようとクレジットカード出したら・・・
「レンタルではクレジットカード使えないんですよ
えええΣ(`・д・ノ)ノ

ウソでしょ
岡山では普通に使えたのに
それとも、ここ最近使えなくなったのだろうか・・・

しかも、なんでケースごと貸してくれないのよ('A`)
070623_0208~0001.jpg
その上歌詞カードは入っておりませんって・・・
070623_0215~0001.jpg
何のためにレンタルしたのか分からんがな

TSUTAYAだめだな

家に帰ると、ネットで買った物の不在通知が
ネットで再配達をお願いしようとしたら・・・
えw荷物番号とかの紙無いよ

郵便局だめだな

ついでに、サカイ引越センターは最悪の企業だな
ま、弁護士立てるからいいです。

さーて、みくるんるんしながらねよーっと

バレバレ健康診断
今日は会社の健康診断の日。

ぁー・・・憂鬱。
いろんな意味でね。
ε-(´ー`*)フッ

胸部レントゲン
服着たままでおっけーだったけど、
もっと胸くっつけてって言われても((*´∀`)ゝ
邪魔するものがあるんだもんε-(´ー`*)フッ

心電図
胸見せるくらい服上げてーってのを躊躇してたら、
看護婦さんに強引にめくられて・・・
軽く「にゃっ」って鳴いちゃったし

でも、その看護婦さん
カルテとカラダを見比べてました(*゚ー゚)
そういうことです、みたいな。

検尿
出ませんが何か。
20分粘りました。

聴力検査
音がしたらどっちから聞こえるか言ってください、
って言われたから素直に㊨から聞こえますって言ったら、
まだ流してませんって怒られました(´・ω・`)

だって聞こえたような気がしたんだもん

身長体重
あー。もうまた増えてるんだろうなあ・・・体重
身長測るバーがあ降りてくるときのドキドキが
ぁ、でも思ったほどじゃなかった

ってことでBMIだけ公開
19.88
んー・・・でもやっぱまだ太いなあ(*p_q)
でも、20は行ってないからいっか
って0.12だけだけどーーー(ノ∀`*)www

血圧
こう、なんていうかぎゅーって締め付けられるのが気持ちいい(*´∀`)
たぶん、血圧高いはず

問診
現在治療中の病気ありますか
・・・ない・・・です。
なんか胸に何回も聴診器当てられた気がするのは気のせいでしょうか

握力
ついてきてください、って言うから素直について行ったら
廊下で止まって、ここでしますって。
ええええええええええw

で、渡されたのが握力計
そこでまたええええええええええええw
なんで握力

㊨19.7kg
㊧17.2kg

(´-`)・・・
看「もう一度やってみる
ゆ「ぁ、はーい・・・
看「こう、もっと脇を締めて、そう
ゆ「(゚Д゚)は、はいっ


こんな所でブートキャンプ
でも、

㊨31.4kg
㊧27.6kg

まで急上昇
私結構力あるんだなあ・・・
汗かいたけどw

視力
最高の次のまで見えました。
あのかたっぽ切れてる輪っかのヤツ
両目とも1.2くらいかな

ドレミファが、ドレミファがせまってくるよ」 的な検査とか
「あ」って書いた立て札みたいのがどんどん迫ってきて、
どこらへんでぼやけますかって。

へー、最近はこんな検査まであるんだね
初めてやったけどなんか楽しかったw

採血
うわああああああああああ
採血なんて献血だってしたことないのに
高校生のとき以来かな・・・。

注射は何回も受けてるけどね
刺されるトコずーっと見ちゃいます
ぉーぴゅーって出てるみたいなw

こんな感じの健康診断。
みんながみんなうちのこと疑ってたよ、たぶん。
いや、いいんだ。堂々としてればいいんだ。

いつものください
突然メールが出来なくなりました。


メール サーバーにログオンできませんでした。 パスワードが拒否されました。

どういうことだー(#゚Д゚) プンスコ
まあいっか、どうせ解約するし。

でも、ネットで買った物の明細とか、
荷物の問い合わせとかが・・・



私は、毎朝タリーズでハニーミルクラテを頼みます(*´∀`)
甘くってうまー(´¬`*)

で、今日も「いつものくださいっ
毎朝ありがとうございます(。・ω・))(。_ _))ペコリ

いつものお姉さんに、作ってもらったけど
あれ、今日は蓋してな・・・
070620_0846~0001.jpg
ってうあーwww
ラテアートしてくれたーwww
ハートハート(。→∀←。)

なんだこれーw告白かっwww
そっかあ、名前も性別も分からない私に対しての愛の告白ですかっ
(*´Д`) '`ァ '`ァ

なーんて(ノ∀`*)
ニャッピーo(≧∀≦)o

でも、嬉しいにゃあ(*´ω`*)
こんなことされたら、また行かなきゃなーって思うしw
思うつぼそれでもいいのさっ

でももしかして・・・
私いつも作って貰ってるときにその人の目見てるのん
あのメイクどうやってるんだろーって。

ちょっと凝視しすぎたかなw

OracleOJ
070618_1749~0001.jpg
Oracle受かったー
わそーい(*´∀`)

って言っても、Oracle入門と、SQLっていう基本的な資格

まだ、業務に就いて無くって、
とりあえずどの業務でも使うデータベース勉強しとけーって。
テキスト渡されてひたすら暗記の成果がこれ((*´∀`)ゝ

20問㊥14点取れば合格だったから、
とりあえず分かる14問だけ百眼開眼させて
@6問は直感で(ノ∀`*)

そしたら、15点と、18点っていう
かなりギリギリのラインで合格(゚Д゚)
でも、ほんと受かって良かった・・・

ほんとは満点余裕でしょって思ってたくらいだったけど、
わっっっけ分かんない問題ばっかで・・・
試験㊥気持ち悪くなりました('A`) ('A:;.:... (:;....::;.:. :::;.. ...

で、なんで急いでたかって言うと、
今日はRockOJ兄さんと会う約束してたから(。→∀←。)

OJ来るまで、歌舞伎町でギタフリしたり、
マルイワンで無駄遣いしたり、
ネカフェでまたーりしたり。

と、ネカフェのブースのドアをトントン叩く音・・・
開けると・・・OJキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
自分で呼びつけたとは言え、いきなりでびっくりwww

でも、想像通り(。・ω-)(-ω・。)ネー
いいお兄ちゃんでした。

東京来たらもんじゃ食べにゃー(*´∀`)
ってことで、ぱすたかんでもんじゃ食べたりw
ボウリングでカロリー消費したり(`・ω・´)

って、34-126-118ってどういうことーwwww
なんという破廉恥なスコア('A`)
ハウスボールとは言え、自分のしょぼさに(´・ω・`)ガッカリ・・・

二人して、ボールの曲げ方の研究w
私は、元々コントロール悪いから、メカテク無いと残念極まりない結果(のように・・・)
でも、OJは素質ある

それで普通に投げれるようになったら、150はいくよ(・∀・)
ストレートだと板目1枚ずれただけでストライク出にくくなるけど、
回転させれば2、3枚ずれてもストライクなるしねw

ぁー、楽しかったw
OJ付き合ってくれてありがとう(*´ω`*)
今度は、お互い本気で勝負しよかーw

負けないように頑張るw

わんにゃんパラダイス
昨日pkに自慢されたわんにゃんフェスティバルへ

意気揚々と池袋のサンシャインへ出向(*´∀`)
ネコミミ持ったし、準備は万端(`・ω・´)

入ると、まずは漆黒の「クマ」にお出迎えされて(*´ω`*)
アメリカンコッカーのショーを見ながら、
目を横に向けると・・・
070617_1613~0001.jpg
ぱあああぴいいいいいいい

犬だったらパピヨンが大好きです(*´ω`*)
これでにゃーとか言ったらテラ萌えす(*´Д`) '`ァ '`ァ

その後は、囲いの㊥に入ってわんことでれでれ
070617_1628~0001.jpg

070617_1629~0001.jpg

わんこかわいいね(*´∀`)
でも、座ってる足の㊤に乗るのはダメみたいで、
せっかく乗ってきたわんこも係員が下ろしちゃって(´・ω・`)

シェットランドシープドッグの、
優しそうで逞しい顔も大好きなんだけど(ノ∀`*)w

でも、わんこのとこは人いっぱーい(´・ω・`)
ここは意を決して隣のにゃんこゾーンへ・・・
070617_1641~0001.jpg

070617_1641~0002.jpg

070617_1702~0001.jpg
にゃ(。→∀←。)
にくきうふにふに
・・・ってみんなお昼寝ちう(´・ω・`)。

あらあ・・・。
寝ているにゃんこのスペースで、寝顔のにゃんこを見てると
段々人が多くなってきて・・・

子供や、バカップルの男が無理矢理にゃんこ起こしてて
おま・・・何してんの
お前の首に首輪付けて吊すぞって感じ

せっかく気持ちよさそうに寝てるんだから、
そのまま寝かせてあげなよっ

でも・・・おかげでにゃんこ起きちゃって(ノ∀`*)
070617_1653~0002.jpg
うち起こしたん誰よー
070617_1659~0003.jpg
もー、お前らうざいにゃー・・・
勘弁してよー
070617_1700~0001.jpg
うるさいなあ・・・
070617_1708~0001.jpg
うちが頑張るからね
みんなは寝てていいよっ
070617_1730~0001.jpg
(-ω-^)...zzZZZ

このりりしいソマリが一生懸命動き回って、
お子様やカップルの相手をしてました。

もーなんて可愛いんだ
すっごい癒されたあ(´Д⊂グスン
にゃんこ飼いたい

ビジュの台頭
CD-TV見てて・・・

ナイトメア 3位
アリス九號.12位

ぉー、結構台頭してる
嬉しいことです

でも、ビジュってほとんどがインディーズだから、
レンタルしようにも出来ない
CD買うにもお金が

とりあえずは、
アヤビエの追っかけで行こうかな、と
バンギャしようかな、と

でも、アンカフェがこれからどうなるのか心配
坊にゃんが抜けただけでもショックなのに
新しく入ったOZMAが・・・ね

音で売ってるのはもちろんだとしても、
「ヴィジュアル」系だからねえ・・・
方向性がかなり変わっちゃった気がして・・・。

ぁ、でもCDで聞く分にはあんまり変わらないかもね
PV見て萎えるかな・・・
坊にゃんとあくすしたあの瞬間が忘れられない・・・

最近、原宿に毎週行くようになって
メイクを覚えようかとご執心。

ニコ動で、PhantasmagoriaのKISAKIのメイク動画うpられてて、
色々試してみたんだけど・・・
これゎむずいっ
誰かにやって貰いたい><

んーとね、後これbeatmania IIDX Extreme-BPMメドレー[200over]
頭振る練習に(*´∀`)
しかも、ニコ動のMADで使われてるのが結構あったりw

rottel-the-Mercury / sampling masters MEGA [200]
rottel-da-sun / sampling masters MEGA [200]
Take It Easy / AYA [205]
SCREAM SQUAD / CALF [220]
100% minimoo-G. / Sota Fujimori [252]
250bpm / Akira Yamaoka [250]
ErAseRmoToR maXimUM / L.E.D.-G VS GUHROOVY [250]
eRAseRmOToRpHAntOM / L.E.D.-G VS GUHROOVY [270]
PARANOiA survivor MAX / 290[290]
MAX300 / Ω [300]
桜 / Reven-G [320]
Fascination MAXX / 100-200-400 [400]
DUE TOMORROW / Mr.T [400]

音ゲー好き、早いの好き、ニコ厨は聞いてみるといいかも
私は全て当てはまります(ノ∀`*)

これ聞きながら作業してるから、
ヘドバンしすぎで作業進まないwww

ご機嫌麗しゅう
寝るときは下着付けません
皆様のご機嫌を伺いながらの進行です
こんばんは、ゆきのです


せっかくの土曜日なのに何もすることなす(´-`)

毎朝5時起きだから、結局5時に起きるもすることなく
結局二度n・・・はせずにニコ動(*´∀`)ケラケラ

パソの中身整理してたら、いつの間にかお昼に(´・ω・`)
前のうどんツアーで買ったうどんで釜玉作って。

ごまひとから、わんこに顔ぺろぺろされたって自慢メールに
らめええええええええええええええええええ
弾幕して。ぃゃ、言ってはないけどココロの㊥はね。

それから急いで乗ったけど、
もう今から行っても・・・な時間。
なんとなく原宿まで行ったけど、何も買わず

結局新宿ぶらぶら...λ...
QMAやってみようかと思ったけど人イパーイ
ギターしてもスキル上がらナーイ

マツキヨでいつものアイライナー買って
伊勢丹でクマ隠しの為にコンシーラー買って
ソフラン買って

日焼け止めも買わないとだめだなぁ・・・
また@cosmeとお友達にならないと(´・ω・`)

マリア様を横目に見て、
渋谷まで出てぺろこはこばさん(3)と合流して
豆腐料理 空ノ庭でお食事して

ここの、アボガド豆腐がめっちゃうまー(´¬`*)
生湯葉って久しぶりに食べたけど、やっぱりうみゃい

旅館でバイトしてたときに、ゴマ豆腐毎日食べてて・・・
食べ過ぎて嫌いになってたけど、また久しぶりに食べると(´¬`*)
過去の楽しかった記憶と共がフラッシュバックしてきてw
懐かしい味だなーって。

でも、料理で昔を思い出すとかw
結構色々経験してきたなーwww

ぺろさんとはもう会えないかもって思ってたけど、
こうやってたまに遠征しに来てくれるからいっかw
またご飯でもいきませう

みんなと別れた後は、
グラビアポーズのおじいちゃんを横目に見つつ、
家まで徒歩で帰宅

そんな1日(*´∀`)

おにくすきすき
朝の満員電車

何かよく分からないけど、
おっさんにヒゲじょりじょりされました('A`)
朝っぱらから気分が悪い・・・

そこどけって意味ですか
剃り残しの確認ですか
何にしても意味がわからなす


今日も、ごまひとと鯛茶と私でいつものようにご飯を食べて帰宅
そんな15日は給料日(*´ω`*)
少し贅沢をしようってことで、今日は焼き肉に(´¬`*)

070615_1907~0002.jpg
牛角牛角(*´Д`) '`ァ '`ァ

お肉もおいしいけど、私はざく切り旨塩キャベツが大好きです(*´∀`) びゃぁゔまい!
1人でほぼ2皿完食です(´・ω・`)w
070615_1907~0003.jpg

お肉は・・・タン塩、ぼんじり、レバーだけあればいいです
ホルモンとかうみゃーのだけど、
肌にしわよせががががががg('A`) ('A:;.:... (:;....::;.:. :::;.. ...

でも、3人で9000円ちょいなら全然いいんじゃないヵ( ^ω^)
今度は叙々苑へ・・・・w

シークレットバトン
01:
こちょら!さん

02:
RockOJさん

03:
みゆぽんさん
佳菜さん

04:
ym75さん

05:
ましゅさん

06:RockOJさん

07:
RockOJさん

08:
できるのかしら(´-`)

09:
みんなだみんな(๑→ܫ←๑)

10:
ym75・・・じゃないかな

11:
Σ┤・Θ・`├気付けば誰もいないっ
第2の故郷を岡山と考えればいっぱいいるぞ(*´∀`)

12:
子猫さん

13:
らぶちゃん参號機さん
GO_ACEさん

14:
だ、誰だっけ・・・
ymか時雨(ノ∀`*)

15:
やなさん
はなさん

16:
ユキカワさん

17:
ごまひとさん
鯛茶さん
毎日だろっw

18:
居なくなった人、結構います(´・ω・`)

19:
ごまひとさん
らぶちゃん参號機さん

20:
m9(`・ω・´)シャキーン

21:
ym75さん
ごまひとさん
バイトさん

22:
シャムさん
朝7時から11時までさん
・・・ししょー(*´∀`)

23:
みっちぃ'さん

24:
私以外のみんな(´-`)

25:
ごまひとさん
らぶちゃん参號機さん
紅猫さん

26:
しばちゃん
こちょら!さん
Ojaly Ojalixさん

27:
((*´∀`)ゝ

28:
ましゅさん

29:
ぁ*こさん
ふくさん

30:
コバロッテさん

31:
ym75さん
RockOJさん

32:
紅猫さん
みゆぽんさん
ぁ*こさん

33:
ユキカワさん
ゅぇ☆+゚さん
胡姫さん

34:
ペロPさん
すぐるさん

35:
みゆぽんさん
じゃんさん
シャムさん

36:
しばちゃんさん

37:
ごまひとさん

38:
aceさん
ごまひとさん

39:
らぶちゃん参號機さん

40:
ぺろPさん
くらむぼんさん

41:
いーまさん

42:
GOACEさん
しぜんさん

43:
鳥山さん
牛リッチさん

44:
ペロPさん

45:
ごまひとさん
じゃんさん

46:
自分と言いたいところだけど、そうもいかず。
鳥山さん

47:
GOACEさん
こいつを除いてほかに

48:
σ(・ω・`*)

49:
鳥山さん
ずぅさん

50:
時雨さん
ぽよ。さん


名前無かった人、ごめんなさい。
当てはめるのむずかしすぎて・・・

お腹が6つに割れるまで
電車の㊥って暇ですよね(´ー`)
しかも満員電車じゃすることが制限されるし

ってことで、
私は往復の電車の㊥でキャンプインすることにしました(`・ω・´)

最近pz気味なので('A`)
健康診断も近いことだし、
自分を磨いてないひまわり型らしいから('A`)

ってゆっても、ただ複式呼吸するだけなんだけどね(ノ∀`*)
お腹で呼吸・・・
難しそうで慣れると簡単なのです(*´∀`)

ただ、めっちゃ疲れるっ
後、食後にすると死ねます

更に、電車が加速度運動し始めるときに、
他の乗客が動いても私は我慢
そこはお腹にぐっと力を入れて(`・ω・´)

なので、最近お腹が筋肉痛気味です('A`)
これで痩せれたらいいんだけどなー・・・

ましゅまろにゃんこ
070612_2202~0001.jpg
マシュマロにゃんこの、マシュマロくん
この子は、岡山出るときにましゅから貰ったのん。
・・・ましゅの顔が浮かんできたw

あーもうなんてかわゆすな(ノ∀`*)
おなかのポッケに手が入れられます(・ω・)
触るとふにふにしててとっても良い感じ(๑→ܫ←๑)

ぽっけに手を入れては・・・
うまく収まらなくてぴょこんって出てくるのがかわいかったりw

会社に持って行ったは行ったのだけど、
いじめられそうだったから結局のデスクでお留守番

でも、この子が居る限りましゅを忘れません(´Д⊂グスン


最近、に帰ってきてもなーんにもすることなす
ネット重すぎるからネトゲも出来ないし

結局毎日ニコ動ニコ動( ^ω^)

見るのは・・・ぬこ動画(人´∀`)にゃー
ふちゃぎ」シリーズがもうツボ
何このぬこめっちゃ美人さんて衝撃
http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%81%B5%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%8E

しかも、仔猫のときからずーっと撮ってるからかわええの(ノ∀`*)
にゃんこ欲しすにゃんこ抱きたい
あーもうネコ喫茶いきたす
http://r25.jp/index.php/m/WB/a/WB001120/id/200706071117?vos=nr25alsc0145002

にゃふー

近所の野良猫の餌付けに挑戦中です
道路からの目の前まで煮干し撒いてます
朝起きると煮干しが無くなってるってことゎ

・・もしこれがカラスとかだったら火の付いたタンポン投げるから

ゆきのひまわり
σ(・ω・*)ひまわり型

ymのとこにあった診断
http://seizo.inte.co.jp/beshi/

私は、天真爛漫ひまわり型ヽ(*´▽`)ノ
http://seizo.inte.co.jp/beshi/r/?k=0706113g3u466d535d88e68

ひまわり型
わがままと捉える人もいるかもしれませんが、屈託がなく伸び伸びと生きているゆきのさんは、まるで真っ直ぐ伸びて大きく咲くひまわりのよう。あまり嫌味を感じません。ただ、相手によっては気を遣わせることもあり、一歩間違えば無神経。とはいえ、あまりまわりを気にしすぎて消極的になっては本末転倒なので、どうかそのままで。なお、最も指数が低かったのは、生き様セクシー指数です。かっこよく生きる「ダンディズム」に欠けており、もう少し自分を飾る気概が欲しいところ。人をなごませる人柄ではありますが、一目置かれるタイプではなさそうです。

一目置かれなくても十分、私は私。
ちゃんと血に足浸けて生きていきます
・・・ちゃんと地に足付けて生きていきます

ってか、うちそんなに周り和ませてないぞ('A`)
にゃーにゃーうるさいだけだw



おだやかな恋愛を心がけるベシ
あなたの生き方は、大胆で危険です。恋愛でも三角関係にあえて飛び込むなど、つい危ない恋愛を求めてしまうのでは?しかし、求める危険度とは裏腹に、あなたの神経はわりと細め。温和な恋愛を求めましょう。


そ、そんな大胆なこと出来ません(><
でも、好きになったらするかもしれない(ノ∀`*)w
だって・・・ね好きになったのなら仕方ないじゃん

でも、臆病ですから。
please give me 愛情
ありったけの愛情



かわいがられて生きるベシ
ときに裏目に出ることもあるにせよ、基本的には反応が素直で憎めない性格。人から好かれて助力をもらいながら生きていくことが賢い選択ではないでしょうか。人付き合いはおろそかにしないように注意しましょう。


にゃるほど
馬が合わない相手でもちゃんと付き合うように頑張ろう

ただ、素直すぎて相手を傷つけてしまうことも(´・ω・`)
その後、相手の反応見て自己嫌悪(´-ω-`)
ガラスのナイフ持ってます



ゆきのさんの長所ダイジェスト
爆弾発言、無邪気、さわやか。

ゆきのさんの短所ダイジェスト
自分のことで精一杯、天然の毒舌、いつもギリギリ、うまい話を信じ込む、すぐ人を責める、自分磨きをしない。


爆弾発言のどこが長所やのんwwwwwww
自分磨いとるわー

そりゃ、うまい話は好きだけど・・・w
すぐ人責めてしまうけど(*´-ω-)σ イジイジ
治すさ、ああ治してやるさっ


こんな私との相性診断はこちらからどうぞ
相性診断用コード  0706113g3u466d535d88e68

たまにはバトンでも
えへへ((*´∀`)ゝ
久しぶりに早く帰ってきて時間もあるし、
OJのとこで踏んだバトンでも

▼見たらスグやるバトン
※見た人、は必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

HN■ ゆきの
職業■ 性の狭間で生きるウィザード
病気■ インフルエンザ皆勤賞
装備■ 脂肪とか
性格■ 昼S夜M
口癖■ まあ、にゃあ、にゃー 
靴のサイズ■ 24~24.5
兄弟■ たぶん、弟が2人ほどいたはず

■好きなもの
[色]
黒白ピンク

[番号]
21,250
特に意味はなす。

なんか25って好き
ってゆーか、2と5が好き
何か良く分かんないけど好き

[動物]
猫、にゃんこ、ほるん
後、かわいいの(人´∀`)*゜。・。
最近、ニコ動のふちゃぎがお気に入り(๑→ܫ←๑)

[飲みもの]
ハニーミルクラテ(タリーズで毎朝飲んでます(´¬`*)
あまーいのがいいのさっ
マックフルーリー・・だっけも好きw

[ソーダ]
ソーダ!?
・・・梅酒ソーダ(o´ω`o)

[本] 
特にこれって言うのは無いけど
KERAマニアックスとか
えwwwそういうのじゃなくてwwww

[花] 
ハイビスカス、バラ、桜
豪華絢爛日本情緒

[携帯は何?] 
あう
でも、そろそろ本気で機種変考えてます
やっぱり、あうだけどね

[コンピューターから離れられる?] 
無理無理
って思ってたけど、結構行けるもんだね(・∀・)
その分ネカフェ行くけどにw

[殴り合いのケンカしたことある?] 
ない
ってゆーか、見るのもやだ(´・д・)
ボクシングとかも嫌いだ。

[犯罪犯たことある?] 
この言い方は・・・危ない犯罪ですか(´-`)
犯られたことはあっても、犯ることはないです

[お水/ホストに見間違えられたことある?] 
そりゃあ、数え切れないほどに
ってゆーか、やってt(ry

[ウソついたことある?] 
私の人生がウソですが何か

[誰かを愛したことある?] 
ええ、ついさっきまで

[友達とキスしたことある?]
ぅn
愛のあるキスを
友達として

[誰かの心をもてあそんだことある?] 
弄ばれたことならば

[人を利用したことある?]
pkとかymとかよく拉致って遊びに行く
シャムを足にしたりとかw
ぁーw私わがままだからなあw

[使われたことは?]
使い使われ使用済み

[髪染めてる?]
黒だと重く見えるからね
軽く茶色

[髪の毛巻いてる?]
この前巻いてったけど誰にも何も言われなかったから・・・
でも髪の毛いじるのは好きだよ

[タトゥーしてる?]
なす
眉毛のはしたいけども。

[ピアス開けてる?]
思い切りが足りなくて開けてない
開けに行こうかなあw
自分じゃやっぱ怖いw

[カンニングしたことある?]
((*´∀`)ゝ

[お酒飲む?]
最近飲んでないなあ
ってゆーか、禁酒
ってゆーか、減酒

[ジェットコースター好き?]
だいっっっっっっっっっっ嫌い('A`)

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
ねえ、共同生活しようよ

[もっとピアス開けたい?]
うんー
ゆらゆらさせたい

[掃除好き?]
キレイになるのって気持ちいいよね
押し入れの㊥もキレイに( ^ω^)

[丸字?どんな筆記?]
ゆきの字
大きく書くとうぇwwwwwって感じになる

[ウェブカメラ持ってる?]
自分嫌いだから
でも変わっていく自分を見るのは好き

[運転の仕方知ってる?]
仕方だけなら。
あれどっちがブレーキ( ^ω^)

[拳銃を手にしたことある?]
なす
射的もしたこと無いんじゃない


■今現在
[今着てる服]
h.naotoのTシャツ
体にぴっちりフィットしてて気持ちよす

[今のテイスト]
あまーね、あまー
ミルクティー飲んだから(ノ∀`*)

[今のにおい]
ミルクのあまー香

[今したいこと] 
でぇと

[聴いてるCD]
ニコ動でらきすたをw

[一番最近読んだ本]
日経PC
うはwww堅いなwwwww

[一番最近見た映画]
この前、県庁の星を。
こまねこ見たい

[一番最後に食べたもの]
ラーメン
新宿でpkといっしょに

[一番最後に電話でしゃべった人]
(。-`ω´-)ンー
昨日pkとw

[初恋覚えてる?]
自分から恋したのは高校1年生のとき

[まだ好き?]
んにゃ、大っ嫌い

[新聞読む?]
コラム
三面記事
4コマ漫画

[ゲイやレズの友だちはいる?]
いたらどうだと
むしろ、そうだと言われたらどうすんのさ

[成績いい?]
下の下
底辺から頂点登り詰めるぜ
ε=\_○ノ ヒャッホーゥ

[帽子かぶる?]
帽子似合わないのだよ。
でも、昨日原宿行って色々かぶってみて
あ、いけるって思ったw

顔変わったのか、メイクの仕方なのかw

[自己嫌悪する?]
するから成長するんだって思う
自分で答えを見つけられたならもの凄く成長した

[なんかに依存してる?]
今はしてないと思う

[何か集めてる?]
ご当地キティ(*´∀`)
みんないぱいくだはい

[身近に感じれる友達いる?]
身近に感じすぎて困るよ

[親友いる?]
うん、一方的な思いじゃなければ

[自分の字すき?]
嫌い

[見た目気にする?]
結構
でも、諦める

[一目惚れって信じる?]
うんうん

[ビビビ!を信じる?]
あると思うよ
後ろの人がごにょごにょ・・・

[思わせぶりははげしい方?]
むしろ思わせぶられてる節が多々。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
うn


■自分のこと
[よく物思いにふける]
妄想ね、妄想

[自分は性格悪いと思う?]
うn

[いやみっぽい?と思う?]
うn

[天使?]
堕天使

[悪魔?]
の皮被ってます、たぶn

[シャイ?]
こんなシャイな子捕まえてよく言うよ

[よくしゃべる?]
気を許せる仲間ならいくらでも


こんな私です(´-`)
全部見る人なんているはずないない(。→ˇ艸←)

でもたまにこういうのすると、
改めて自分が見えてくるからいいのかもね

ほるんは(BlogPet)
何事や赤ちゃんを就寝したかった煮干を
そろそろ寝ようかなあ、と布団になる前はほるんたちが、
前はほるんたちが、
今は、かつお節とか覗いてみると|


そこにはネコミミなどを就寝したかったの?
ほるんは、
ハしなかった
ほるんこの声じゃないですかあああ
東京に来て初めてにゃんこと触れ合えるかも

ってことで、

右手には煮干しを
左手に戻り、
1人暗闇の中で煮干しを
左手には煮干しを
左手にはにゃんこと触れ合えるかも
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ほるん」が書きました。

原宿 is 聖地
日曜日だから休日。
土日が休日なだけでもありがたいことなのかもね

そんな今日は、
こはひと、やぐひと、こばさんと原宿へ
・・・私は非ヲタです('A`)

とりあえず原宿の明治神宮のとこの橋で待ち合わせ
って凄いっここ凄い

ゴスパン、ゴスロリなんでもあり
聖地じゃないですかー(人´∀`)*゜。・。
今度はここで堂々といられるようなカッコしてこよう・・・w

原宿で路上ライブしてたマリア様を見て・・・
CD買って(ノ∀`*)
ゆってもここ2週間くらいで3回目のご対面だしね

その後は、会社で着られるレベルのゴスを見に
S-inc系のhEVEN、H.、H、8 clubと見て・・・
カットソーとインナーを購入(`・ω・)b

後もう1つ欲しかったのが
浴衣

いまたんとも約束したし、
夏祭りには浴衣だよねっていう思いが・・・w

でも色々見たけど、狙ってたものは全て売り切れ('A`)
どうしよぅ・・・オクでも無さそうだしなあ(´・ω・`)
また来週原宿行ってきめよ

後の3人がハロショ行ってる間うちは暇(´ー`)
ひとりぶらぶら散歩して、
せっかく原宿なんだからとクレープ購入(*´∀`)

全て買い物が終わったあの子たちと共に
またクレープ購入(*´∀`)
070610_1748~0001.jpg
あまあま(´¬`*)

これ、ダブルベリーチーズケーキ・・・だったかな
チーズケーキがまんま入ってるのん
ベリーの酸味とチーズケーキの酸味が相成ってうまー(´¬`*)

酸味だけじゃないけどね

その後はもんじゃを食べる為に本場月島までw
070610_1933~0001.jpg
うまうま

わざわざ月島まで行くとか、どんだけ

っていう、そんな休日。

顔ちぇきで遊ぶ休日
今更だけどに・・・w
暇だから顔ちぇきで遊んでみたのん
何回か送ってみた結果

♀編
1回目。
あなたの顔は
「鈴木えみ」さんに
★ 55% ★
似ています!

むう。ところで、鈴木えみって・・・
http://dir.yahoo.co.jp/talent/13/w03-0327.html
あ、あーギャルサー出てた人ヵ

・・・似てないと思う('A`)
いや、似るように努力しようかw

2位以下はこんな
山口もえ 47%
栗山千明 47%

2回目。
鈴木えみ 52%
ほしのあき 51%
荒川静香 51%

3回目。
夏川純 62%
ほしのあき 56%
戸田恵子 55%

とりあえず、似てる有名人は鈴木えみって言っておきます
夏川純とどこが似てるんだよwww

♂編
1回目。
あなたの顔は
「桜塚やっくん」さんに
★ 53% ★
似ています!

ちょおまwwwww
完全に髪型で選んだだろwww

2位以下はこんな
田中圭 45%
忍成修吾 45%

2回目。
滝沢秀明 46%
TERU 45%
イ・ビョンホン 44%

3回目。
草野博紀 46%
田中圭 45%
TERU 43%

3回とも違うけど・・・
なんだよなんだよw
50%越えたのやっくんだけかよ(ノ∀`*)

TERUか圭って言っておきます。

幻想的なやさしさ
ふっと思い立って、
まだ整理されて無い段ボールをがさごそ・・・。

岡山を去るときに、ymとせーこからもらったプレゼント
070608_0012~0001.jpg
ろうそくゆらゆら
ラベンダーのいい香り
ぅん、アロマポットです(*´∀`)

ポットの㊤に水を張って、
アロマオイルを数滴垂らして、
そのままベッドにごろん

ぼーっとポットを眺めながら・・・
とりあえず携帯のカメラで
070608_0013~0003.jpg
いいね、この感じ(*´∀`)
ポットから溢れる光がやさしくて。
なんか幻想的だし、癒される
+ラベンダーの香りだもんねw

ただひとつ残念なのが、携帯がしょぼくって
あんまりキレイに撮れてないこと・・・(。´・ω・)

ずーっとポット見てたら、いつの間にかうとうと・・・
ってあぶなっ危うく火事起こすとこだった
ふーっと吹き消しておやすみなさい

火を消しても
ラベンダーの香りでリラ(*=ω=)ックス
冷蔵庫の臭さも気になりません

異臭騒ぎ
最近毎日お弁当作ってます(*´∀`)

今日は、
カレー風味の野菜炒め
だし巻き卵
ひじきの煮物
きのこの甘煮

・・・基本和だね(ノ∀`*)

それでね、当然冷蔵庫の㊥は食材でいっぱいな訳なのです。
今日も冷蔵庫開けて何作ろっかな

って臭あああああああああああ

なんだなんだ、何が起きてるんだ(;・`Д・´)

この世の物とは思えないほどの激臭
これ犬だったら死ぬんじゃないくらいの。

物が腐ったような・・・でも食材は全部ジップロックに入れて保存してあるし
コワイヨコワイヨ。
冷蔵庫の裏で何か死んでるんじゃないか('A`)

原因分かんないけど、冷蔵庫の㊥の物は使いたくないっ
ってことで、今日の食材は全部冷蔵庫の外にあった物で(´・ω・`)

玉ねぎ、じゃがいも、にんじん、卵(冷蔵庫に入れ忘れたからw
乾燥しいたけ、水で戻すだけのひじき、かつお節
とっさの判断であれだけの品数作れたのは上出来じゃない((*´∀`)ゝ

っと、時間が迫ってたので、
結局異臭原因を突き止められないまま出社


~業務㊥
(´-`)・・・ハッΣ
もももしや、冷凍庫の電源が入っていないのでゎ

夜作っておいた氷が出来てなかったし、
冷凍唐揚げ作ったのも昨日だし

そして、帰宅後見てみると・・・
やっぱり電源入ってない('A`)う゛ぁー

朝よりも臭い臭いよ
ってことで、冷凍庫に炭という炭を詰め込んで
いざ脱臭

どれだけ脱臭してくれるか楽しみです(*´∀`)




っていうか、朝氷が出来てない時点で気付けよ・・・w

愛しのあの子に会えない苦しみ
そろそろ寝ようかなあ、と布団にもぐりこんだ12時過ぎ。

「にゃ~~…

ハッΣ(=ω=`)
こ、これはにゃんこの声じゃないですかあああ
東京に来て初めてにゃんこと触れ合えるかも

ってことで、

右手には煮干し
左手には煮干し
頭にはネコミミ ・・・は無しで

よし、装 備 完 了(`・ω・)b

さあ、待っていろ
今すぐ行くからね(*´Д`) '`ァ '`ァ

家を出て、声の聞こえる方へそー・・・っと・・・

「にゃああ・・・にゃぁぁ・・・

よし、まだいる(`・ω・´)
と、

「ょιょι・・・

あれ先客がいる
そーっと覗いてみると|

そこには、赤ちゃんをあやすお母さん
たしかに聞こえるにゃーの声
・・・ぃぁ、赤ちゃんの泣き声('A`)

ぁ、ぁぁ・・・そういうことですか('A`)
疲れてるんだろうね、聞き間違えるなんて(´・д・)・・・

何事も無かったかのようにベッドに戻り、
1人暗闇の中で煮干しを食べながら就寝。

今一番食べたいものは、かつお節になる前のかつおです。

変わるよ
今日は午前半休もらって、市役所へ転入届を
ついでに、せっかく休みもらったしバスの定期も取りに(。→ˇ艸←)

各種手続きを済ませ、いざ新宿へ(`・ω・´)
いつもと違う電車だなー(´-`)
と思いながら乗り込み、運良く座れたのでうとうと・・・

・・・

明治神宮前・・・Σ(=ω=`)ハッ
あれ
明治神宮なんて通ったかな...( = =)

・・・ぃあ通ってない
降りる降りまーす
_| ̄|○ はぁはぁ

平日の真っ昼間から原宿とかどんだけおしゃれさんだよ('A`)
メトロのマーク付いてたからおかしいとは思ってたら(´・ω・)
もう我孫子行きには乗らない。

とは言え、これからどうしよう・・・
13時から出社なのに間に合いそうにないかも((((;´・ω・)))
無い知恵搾ってよーく考えて。

ぁ、そいえば半蔵門線でも行けた気がする
たしか表参道と交差するはず
ってことで1駅ぶーん⊂二二二( ^ω^)二⊃

無事に乗り込みなんとかセーフ(*´∀`)


アフター5:75で、今度はいまたんとデート(*´ -`)(´- `*)
会うの2回目、まだまだ人見知りは抜けません(ノ∀`*)ごめんね

でも、東京来て一番会いたかった人だったから((*´∀`)ゝ
私はいまたんを目標に頑張ります(`・ω・´)
遊びにも行くよw

ってゆーか、私より何歩も先に進んでるいまたんと会うと
これからも頑張ろうって思えるってのが本音

花火大会、みんなで浴衣でいこーねヽ(*´▽`)ノ

つながる広がる
新しい家になって、ようやくネットも開通したんです

ってことで、キーボードからブログの更新したり、
ニコ動見てみたり、PC生活を楽しんでおります^-^

よーし、久しぶりにGEでもしよかなー
更新・・・完了(*゚Д゚)

まずはギルチャで、おはよー(*´∇`)ノ
・・・あれ出てこない(´・ω・`)

って、一気に流れてきたーwww
なるほど、めちゃくちゃ重いんだな(´-`)
いきなり開始が骸骨だから当然動かず終了

なんだよ、なんだよ。
LEO-NETだめだなwww
これはもう一回ヤフーと契約し直そうかな(´・ω・`)

それか、これを機にネトゲから足を洗うか・・・
(。-`ω´-)ンー・・・

まだ無理かなw



ぁ、それはそうと。
今日からまたお弁当を作り始めました(`・ω・´)

今日は、
鶏の黒こしょう焼き
アスパラとちくわの挟み焼き
しいたけの甘煮

うまく出来た(´¬`*)
明日からもずっと頑張って作ろうと思います(・∀・)
ただ、満員電車で崩れないかが心配(´・ω・`)

その後は(BlogPet)
きょうほるんが新宿までらに到着したの?
またマルイは詐欺するはずだったみたい。
またマルイとらみたいなデビューしなかったよ。
またきょうほるんは、新宿へデビューしないです。
またマルイと原宿にマルイが連絡したかもー。

服がほしーなーって思って、
昨日行ったんだけど、
いいのが無くって、結局何も買わずに終了。


その後は、ぼてじゅうでお好み焼き+ビールという晩御飯w
なんか、会社帰りに職場の仲間と飲み~なんて、
めっちゃリーマンのイメージ通りなんですがが(ノ∀`)
アルコール入ると気持ちも大きくなるし
仕事のグチもはずむはずむw

これからはみんな離れ離れになっちゃうけど、
またボス(同期)とゴス談義でもしたいな!w
夏には和で行きます。




*このエントリは、ブログペットの「ほるん」が書きました。

ゴスっこゆきちゃん
せっかくの休みなのに誰もつかまらない(´-`)

しかーたない。
1人で遊ぶかなあ(。´・ω・)

あ、そういえばバスの定期買いに行くんだった(ノ∀`*)
ってことで自転車キコキコ

爽やかな風だこと(*´∀`)ウフフ

んがしかーし
あれ・・・ここは国領駅・・・
な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー!

街飛び越えて隣町まできてしもーた('A`)
途中にあったはずなのに(´・ω・`)
帰り道でもいっかいさがそ・・・

ありませんでした(ノ∀`*)
もういいや、遊びにいこwww

ってことで新宿到着ε-(´ー`*)フッ
さーて、マルイワンへ行くために地下鉄乗るかな
さーて、新宿3丁目で降りr・・・・・

⊂二二二( ^ω^)二⊃

って通過したΣΣΣ(゚Д゚)
そうか、この電車は快速ですか(´-`)・・・
それから、とんぼ返りで新宿へ(´・ω・`)

今度こそ新宿3丁目で降りて、マルイワンへ
と、スーツ着たお兄ちゃんが寄ってきて・・・

兄「ちょっとすいませーん
ゆ「ぇ、ん、うち
兄「はいー、私こういうものですけど・・・


名刺もらた。
なになに(事務所名)・・・ってなんだろ

兄「芸能界に興味あったりしませんか
ゆ「ぇん、んんん


これが、世に言うスカウターヵΣ(゚Д゚)

ゆ「ぁ、ぃゃ、今はいいです
兄「じゃあまた気が向いたらここに連絡いただければー
ゆ「ぁ、はーい


私なんか捕まえてもおいしくないですよ(´・ω・`)
っていうか、絶対芸能界デビューに見せかけた詐欺かなんかでしょ
頭狂怖い(*´・д・)(・д・`*)ネー

容姿で声掛けて頂けたのならそれはそれで嬉しいですが(*´Д`) '`ァ '`ァ

マルイワンで、前見つけたh.naotoのバッグ
今日こそ買ってやるっって思ってたのだけど・・・
どこんもなーい('A`)

聞いたら売り切れちゃったみたい(´;ω;`)
店員さんに聞いて貰ったら原宿にあるとのこと(☆∀☆)
もう、電話越しに予約して、勢い勇んで原宿へ( ^ω^)

実は、原宿本格的には初上陸。
・・・ゴスがいっぱいいる聖地だ聖地
今度はもっと頑張ってゴスしてこよw

ちなみに、この日の服装はOzz Croce

h.naoto行ってー
H行ってー
hEAVEN行ってー
gouk.行ってー

満足(人´∀`)*゜。・。
にしても、原宿は至福の場所でした(*p_q)
休みになるたびに通いそうですw

おかえりパソコン
今日は、念願の引っ越しの日ヽ(*´▽`)ノ
ようやく、部屋の中が荷物で埋め尽くされる日が来た(*´∀`)フハハ

お昼から初めて、
どたばたしながら1時間半ほどで嵐のように去っていきました

現状
070602_1210~0001.jpg


ほんとにえらいことに((((;´・ω・)))
まさかこんなことになるとゎ。

これ、ロフトから撮ってるんだけど、
一階は足の踏み場が無いのですwww
サカイめ。やってくれるな(´-`)

でも、パソコンが無事だったからいっか(*´∀`)
さっすが、私。梱包上手(人´∀`)*゜。・。w
ようやくネットに繋がって快適サクサク

それから夜までずっと引っ越しの荷ほどき作業
でも、ロフトに乗せようと思ってた本棚が乗らなくて、
結局下に置いたから一段と狭くなった

結局ロフトは寝るだけのスペースかな。

足りない物を買い出しに新宿まで出て、
pkと合流して回転寿司食べに行ったり

明日は明日で原宿でも行ってこようかなw

ゆきの市の現状
なかなか面白そうだったので、やってみました都市メーカー
http://maker.usoko.net/city/


☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆ ☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆
ゆきの市

人口
【総人口】49,388人 【世帯数】25,187
【男性】15,538人 【女性】33,850人

各種
データ 面積1411平方km / 人口密度35人/平方km
市民の平均所得336万円 / 昨年出生数434人 死亡数277人
平均寿命32.2歳 / 失業率2.6% / 名産品メダマプリン
市の花オンシジューム 市の鳥ハヤブサ
1日の救急車出動数32回 / 下水道普及率81.3%
発生事件ベスト3携帯料金滞納 パワハラ 連続ペアルック

住民の声
夏のゆきのフェスティバルを忘れない(35歳 ディーラー)
ベトベトしたものが好きです(32歳 漫画家)
もっと道路を増やしてほしい(27歳 AV男優)

音頭
ゆきの音頭剃って疲れて乗せられて ソイ
薄汚れててもかけがえのない街
セレブとセレブが褒めちぎる ソレ
選手が全てを晒す街
ノーダスト ノーライフ
架空ゴミ事件を忘れない
ノーダスト ノーライフ
あの人に会うため皆集う
一点集中 ゆきの音頭
アッチの方でも ゆきの音頭
☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆ ☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

女が男の倍いるね(´-`)
別にいいけど。



平均寿命32.3歳だって(´-`)
別にイイケド。



オンシジュームってなんだろうねこんなの
華美だね、派手だね、私にぴったりだ。
カンケイナイケド。



でも、夏のゆきのフェスティバルは、
是非とも参加したいです(*´Д`) '`ァ '`ァ
みんなゴスパンやらゴスロリやらでwww

他にも色んな人のやってみたのん
「ぽこ」がねwwまんまで笑ったよwwwww

もんじゃ世界
会社帰りに同期③人で「ぱすたかん」へ(`・ω・´)
ぱすたかん、って言うからパスタなのかなあ・・・
って思ってたら、鉄板焼き、お好み焼き、もんじゃ焼きがメインのお店w

ぇぇ!?Σ(・ω・ノノ なんで!
って思ってメニューをバタバタさせてたら

ぱすたってのはイタリア語で小麦粉を使った料理って意味なんだって
なーる、たしかにお好み焼きは粉料理
パンもラーメンもみーんなパスタ(・∀・)
勉強になった(*´∀`)w

で、そこで食べたのは、
五つ星もんじゃ
明太チーズもんじゃ
塩焼きそば

まずは明太から
野菜を鉄板に落として・・・
刻んで土手作って・・・
スープ入れて待ってまた混ぜて・・・

うはww何これめっちゃおいしいww
作り方とかじゃなくって、ベースそのものの味付けが最高(*´¬`)
味がしっかりしてるのに濃くなくて

また行きたいなっ
お好み焼きよりももんじゃが好きです
少しずつ食べれるしw

かつお節はかけるけどね(・∀・)www
削る前のかつお節があったら、
ずーっとそれもふもふしてます
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
