今日もまったり生きてます


東京⑤日目
毎日朝5時に起床

お風呂入って、顔作って
家を出るのが大体6時50分くらいかな
徒歩10秒(ゆきの調べ)のバス停

バスで駅まで行ったら、
そこからは各停でまったり
途中から急行に乗り換えてじっとり('A`)

そんな感じで、職場の駅に着くのは大体8時
毎日ドトールやタリーズでまったりとご飯
って言うのも、職場のもらってないから入れないのです

業務㊥は参考書見ながら、Oracleのお勉強(`・ω・)
来る日も来る日も
文字を読むのは苦手です('A`)

お昼寝挟んじゃいます(・∀・)

仕事終わりに同期とご飯して帰って
そんな感じで1日が終わり、
家に着くのは大体9~11時くらい

家に帰ってもする事が無いから、
仕方なくおやすみー
ゆっても0時くらいだけどに


しっかし、通勤で一時間ってのは結構つらいねえ(*p_q)
その時間がほんと無駄なんか考えないとなあ・・・
それか、もう引っ越そうかなwww

あと、満員電車もやだ(´・д・)・・・
pzの人の真ん中で寝ないでよ
倒れて将棋倒し起こさないでよwww

逆に東京来ていいことって言ったら・・・うーん(-ω-;)
ロフトからピルクルこぼしたりちっちゃいミスがたくさんあるしw


あ、でもマルイワンでいつでも買い物出来ることゎ
今度は原宿にも行ってみたいと思うのです
何このXanadu(人´▽`)*'.・.
ただ、エイチナオトで欲しかったバッグがどこの店舗にも無いのが残念(*p_q)
他を考えないとなあ・・・

今はまだ東京来て良かったのかどうか分かりません
あんまり和に絡んでいけてないし(´・ω・`)
でも、楽しくなるように頑張ろーっと

携帯からでも結構いけるねw

痴漢
なでなでされました(´・ω・`)
意味分からなす。

そんな朝の満員電車
時刻表に書いてあるのにバスが来ないとかね
そんな街だよ、頭狂は('A`)

今日はじめてスーパーを発見しました

ただ

めちゃくちゃたっかいwww
ディオで慣れてたぶん、何この高さって感じ

今思えば岡山住みやすかったなあ・・・

夜散歩
はーっ・・・
東京来てからため息ばっか('A`)

家の近くのスーパーは潰れてるし、
コンビニが近くにあるわけでもなく(´・ω・`)
でも、もしかしたら探せばあるかも!
と思い立って、会社帰りで家で一服した後お散歩出発ヽ(*´∀`)ノ

ひたすら、東の方へてくてくと・・・
ぅん、おそらく、東。

多摩川を横目に見つつ、高速道路を越えて
一時間ほど歩きました。
ってここどこー!迷子ー(´д⊂!
コンビニも無いし、案内板も無い
唯一分かるのは、隣の世田谷区にいるってこと。

まーぢで分かんなくなったので、公衆電話で半泣きでタクシー召還して帰宅。
2200円もかかったってことは相当遠くまで行ったんだなあ(ノ∀`*)

成果
何もないただの住宅街でした
自転車届いたら走り回ろ

おひさしぶりです、
長らく更新が滞ってました><

というのも、5/20に家財道具一式の引っ越しを行い、
パソコンも自転車も何もかもがなくなったのです。

その間地獄のような何も無い一週間が過ぎ、

現在東京
家の契約が切れた25日から2日間はホテルに泊まり、
27日の午前中に東京の新居へ

しかーし

いつまで経っても荷物がこない

心配になって電話して、名前とか言ってみたら・・
業「あー、コンピューター上では29日になってますね。
ゆ「え!でも契約書には27日って書いてありますよ?業「え!


いあいあ、ありえないでそ

ゆ「今日持ってきてもらえませんか?
業「いや、まだ荷物が岡山にあるので無理ですねー。29日じゃだめなんですか?
ゆ「平日は仕事があるんで無理なんですけどー・・・
  ってゆーか、お金返してください

業「えー、2万円までなら・・・
ゆ「いあ、全額です


その後も押し問答。
規定とかそんなの関係ない。事故とか天災なら仕方ないとしても、人為的なミスは・・・ね
結局、折れない向こうに対して、裁判でも起こしてやろうかと思ってます

だって、私悪く無いもん・・・

東京来てから散々だ。

思ったほど(BlogPet)

この?
だったらやっぱり山越かなw
でも、思ったほど・・・w

川八うどん
ここも初めて
と、ほるんが思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「ほるん」が書きました。

東京初日は怒声と共に
朝6:42発の新幹線に乗って東京へ・・・
みんなばいばい(*p_q)

って思ってたら!!!
なぜか券が改札通らない('A`)
で、よーく見ると

18:42

('A`)ヴァー

しかも、

26日

('A`)('A`)('A`)


みどりの窓口行って、文句言ったら変えてくれました
昨日これ買ったときに①回目は6:05で出されて、
違います言ったら変えてくれたそのときに間違えたんでしょう(´ー`)

まあ、おかげで予定より23分長く岡山にいれました(ノ∀`*)www



そして、午後からは引っ越し!

のはずでした。

それが、前日になっても電話も来ない!
おかしいなあ・・・と思って電話したら・・・あとは次の記事で書きます(´・ω・`)

まあ、引っ越し屋のミスで何もかもが無いです('A`)
レオパレスだからまあ基本的なものはあるからいいとして・・・

しかも、お詫びに2万引いてくれるって言っても、そんな問題じゃないでしょ(*´∀`)?

天災ならいいよ、ただ人為的ミスでそんなキレられても、ね。
分かるよね?
弁護士立てます(*´∀`)

みたいなー。

さらば同期+ヒロ
今日で、およそ2ヶ月一緒だった同期みんなともお別れ。

これからは、それぞれの部署に配属されて散り散りになっちゃいます(*p_q)
ゆっても、私が行く東京は3人配属されるから他と比べたら多い方なんだけどに。

たった2ヶ月だったけど、みんなとってもいい友達(人´▽`)*'.・.
年とか性別とか関係なくコミュニケーション取れるのは、
部活とはまた違った感覚で楽しい(*´∀`)

また夏の全社会議で集まるのだけど、
別れる前にみんなの記念作ろうってことでプリクラを(`・ω・´)!
いい顔出来なかったけど、いい記念w

さて、同期とさよならした後はヒロとの再開(*´∀`)
ほんとはモツ鍋の予定だったけど、
先陣隊のツル、シャム、しぜんとせーこたちが終わりそうだったから
場所を変えて笑笑へ

結局飲みーw

あんま変わってないね、ヒロも。
私は変わったかもだけどw
あの頃(うちが大学④年)は、ずっと一緒にいた記憶。
麻雀したり、ご飯食べに行ったり。

西日のときに、もっと私頑張れば良かった
少しでも負担軽減させてあげれればよかった(´・ω・`)
それも今となっては・・・なんだけど。

まあ、それまでは部活もろくに~だったから
信用無かったのはしゃーない(ノ∀`*)
それもこれも、後輩たちと遊ぶのが楽しすぎたからw
それに、長期休暇はずっと山奥で旅館のバイトしてたりだったし。

まあ、今回東京行く前にあえてよかったよ!
今までみたいに、気軽には会えなくなるしね(´・ω・`)
って言っても会ってなかったけどw
まさか今回も会えると思ってなかったしね!

みんなばいばい!
新天地でがんばろーね!

ロストゴス
服がほしーなーって思って、
昨日行ったBPNへ今度は同期の子と一緒にお買い物

ジャケットが欲しいなーって思って行ったんだけど、
いいのが無くって、結局何も買わずに終了。

その後は、ぼてじゅうでお好み焼き+ビールという晩御飯w
なんか、会社帰りに職場の仲間と飲み~なんて、
めっちゃリーマンのイメージ通りなんですががが(ノ∀`*)w

でも、楽しいよね(*´∀`)
アルコール入ると気持ちも大きくなるし
仕事のグチもはずむはずむw

これからはみんな離れ離れになっちゃうけど、
またボス(同期)とゴス談義でもしたいな!w
夏には和で行きます。

何も無い部屋
ついに、6年間住み慣れた我が家からも引っ越し。

2時から引っ越し業者(サカイ)が来て、
嵐のように家の㊥を寂しくしていきました。

もう何も無いです(´・ω・`)
自転車が無いからどこにも行けないし、
パソコンが無いから何も出来ないし。

ほんとに、家に帰ってもすることが無い

・・・ぁ。

携帯の充電器まで持ってかれてる
持っていかないでって言ったダンボールまで持って行かれてるし
服すらないー('A`)

ってことでとりあえず、乾電池式の携帯充電器買ってきて、
服を買いに初めてビブレ内のBPNへ。
まぁ、ちょうど新しい服欲しかったからいっかなー・・・

その後は、ymを呼びつけてジョリパでディナーして
2時間くらいの雑談。
昔のことから最近のことまで色々と。

毎回、これで終わり、これで最後~って言ってるけど、
また会うんだろうなーw

きょうほるんが免許したいです(BlogPet)
きょうほるんが免許したいです。
天満屋が顔とか講習したよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ほるん」が書きました。

会社のうどん
会社で、社員旅行みたいな感じのイベントで、
香川へ遠征して、うどんツアーへ

って言っても、私のやるイベントみたいに
有志を集めてって感じかな
それでも20人いたけどねw

昨日の、送別会終わりで2時間くらいしか寝てないけどね
朝7:45に会社へ集合って結構きつい

全く知らない先輩の車に乗り込み、
瀬戸の大きな橋を渡り、
始めに行ったのが山越。

前に一回行ったから写真は割愛
今回食べたのは「かまたま」。
生卵って食べれないのだけど、
うどんの熱で卵が固まっていい感じにおいしかったです

2件目は長田うどんへ
たらいうどんを頼んでみんなでもぐもぐ・・・。
ってまっぢ多い

あっつくてあっつくてw
でも、おいしかったです


3件目は日の出製麺所
070519_1113~0001.jpg
前に、ぽこぺろさんと遠征したときには
時間が合わなくって食べれなかったから><
070519_1105~0001.jpg

うどん、小100円
でも、思ったほど・・・w

川八うどん
070519_1143~0001.jpg
ここも初めて。

梅とろろ
070519_1151~0001.jpg
うまー
梅のさっぱり感が最高

今回行ったのはこの4件。
この㊥だったらやっぱり山越かなw

その後、満濃公園でみんなでスポーツ
なんでwww

でも、人生で初めてキャッチボールというものをしました
あーw見てると簡単そうだけど、
やってみると意外とむずいのね

他にも外でバレーして、芝生の上で思いっきりダイブしたりとかw
ほどよくおなかもすいてきたところで
一鶴へ

ひなどり
070519_1848~0001.jpg
おやどり
070519_1848~0002.jpg


んーむ、うどんの後にこうも油っぽいものは・・・w
でも、飲みは楽しかったなあw
こういう場じゃないと先輩の人とあんまり話すこともないしねー

で、家に帰ったのが10時。
まっぢ眠いw
私よくがんばったよw

おなかいっぱいでよく眠れそうですw

ゆきの様送別会
今日は、ゆきの様の送別会でした

遅めの21時からスタートで、12人が集合
go_ace、友、ym、時雨、しぜん、シャム、くらむぼん、
せーこ、竹内、あっしー、たっきー、で私

全員がボウリングサークル関係だけど、大学はばらばらw
大雨が降る中で、ぞろぞろと大名行列で
場所が分からなくて半泣きしながら

今回は、私の送別会なのに、
自分でお店手配したりとかしてやる気満々だったり

初めて行ったDarkな雰囲気のお店で、
集まったメンバーでわいのわいの(*´∀`)

でも、おっさんにセクハラされたり、接写されたりで
とーっても楽しかったです(#´∀`)

でも、こうやってバカなことできるのも、
分かり合えてるこのメンバーだからかな

おっさんがカメラ持ってきてくれたおかげで
いい記念になったよ
ただ、解像度良すぎてだめなとこまで撮れてるんですがががg
もっと遠めから写して><w

今回集まったメンバーでは、私がM1のときの1年生が2人いたりして
だから、私が現役のときには全く関わってないのにw
たまーに投げに行ったり一緒に遊びに行ったりするくらいかな

だからゆっても10回も遊んでないんじゃないかなあ
なのに、なぜか結構お互いを知ってたりw
私は結構印象的なのですか

・・・だから実際、ここを離れるのは結構つらいです(´・ω・`)
大学、大学院とここにいるからざっと6年間。
人生の1/4過ごしてるもんね

初めは、みんな程はボウリングってのに興味は無かったんです
ただ、ボール曲げてみたいなって思うくらいで。

でも、今となってはほんとに部活入ってよかった、って思える
入って無かったらこんなに自分を出すことも無かったかな
学校よりも部活が中心だったなあ

朝練やって、そのままうちでそうめんパーティーやったり
朝までカラオケしたり
みんなでドルチェ行ったり・・・

今となっては全てがいい思い出(人´▽`)*'.・.
ほんとに今までありがとうございました
これからもメールしたりメッセしたりするからね(`・ω・´)

一度つないだ絆はずっと大切に。
今までの人生の㊥で、この6年間が一番充実してました
これから離れ離れになってもよろしくね

一番星みっけ
こまちゃん「んに”ゃ~~~・・・んに”ゃ~~・・

っ、こまちゃんおはよ
今日は朝から怒り気味ー・・・ってやばっ
起きたのが6:30

私のアラームは、こまちゃんの着ボイス
にゃにゃにゃ~
にゃ~ぁ?
んに”ゃ~
の順で鳴るのです
そりゃあ、6:30にはこまちゃんもお怒りです((('A`)))

いつもは6時に起きて、お風呂入って、お弁当作って
8時にはを出なくちゃだから、
この30分はやばいっ(((; ゚Д゚)))

ちゃんとお弁当作った(半分冷食)けど、
その分、容姿がやばいことに(ノ∀`*)
結局間に合わなかったあ

なので、朝から⑤分で駅まで徒競走
必死に走って、電車がホームに来ると同時に到着


って、ホームから改札まで人が並んでる('A`)


あぁ・・・で電車遅れるとか(´・ω・`)
せっかく駅まで走って行ったのに結局駅で待つことに
そりゃあ、このラッシュの時間帯に電車来なかったらそうなるよね(´-`)・・・

でも、結局15分遅れただけだったから、
余裕で会社には間に合ったんだけどね((*´∀`)ゝ


会社では、いつも通りのJava演習。
飽きました。


会社終わりで同期とマックでみだらな夕食をたしなみ、
研修とか、同期の話でわいわいw

そういえば、今日は会社の近くの球場で赤vs黄が
観戦帰りの観客を乗せたが満員でコワイコワイ

でも広島行きの電車はめっちゃ混んでたけど、
逆は空いててょゅぅで座れたからおk(*´∀`)

そして、への帰り道
なんか光ってる・・・

あ、ホタル
もうそんな季節なんだね(人´∀`)*゜。・。
1匹だけだったけど、なんか幸せな気分

写メしたけど、なーんにもw
当たり前ヵw
でも、近くの川に行けばいっぱいいるかも

毎年小学生が、ホタルの幼虫を、
川にばらまく()放流する()みたいだから、
この時期の河原はとっても幻想的(❀ฺ´∀`❀ฺ)

ラストボウリング
ボウリング場まで、
ボウリングのバッグを運ぶためにシャムを召還(*´∀`)

とりあえずお腹空いたから、
岡山に来てから6年間、
部活終わりでかなり行ってた白馬でディナー

毎回毎回、「唐揚げ定食」710円

ペロ氏も大好きだった唐揚げ定食710円

でも、私はひとくちカツの方が好きなんです、ほんとわw
これで食べ納めかと思うとちょっと寂しいなー(*p_q)

最後くらいは思う存分からしを付けて・・・
むせました('A`)かなり
こういう、おっちょこちょいなとこは変わってないんだよね(ノ∀`*)

その後は、go_aceとシャムと、@②人混ざって
⑤人でラストボウリング(`・ω・´)
最後くらいはいいスコア出したいな

143
145
154
159


尻上がりとは言え、なんだこのスコア
こんなつもりじゃなかったのに(*p_q)
でも、まあいっか。

みんなで楽しく投げれたし、
スコアが奮わなくても全然おk^-^

シャムにまでボウリングバックとゆきのを運んでもらい、
これでボウリング場に思い残すことは何も・・・
無いはず><

ぁーぅ、やっぱりいいな
この時間がずっと続いてくれたら嬉しいなぁ・・・(*ノω-、)
とりあえず、18日の飲み会はみんなで楽しい会にしようね

引っ越し準備㊥
迫る引っ越しの日

16(水)会社終わりでボウリング
17(木)ひま
18(金)夜からゆきの様送別会
19(土)朝から晩まで会社のイベント(うどんツアー)
20(日)夕方から引っ越し

27(日)東京で引っ越し荷下ろし

・・・あれもう暇無いじゃんwww
@残ってるのは木曜日だけ・・・
この日に全てをかけて荷造りしないと(`・ω・´)

まあ、こんな日程になったのは、
家の契約が25(金)までっていう('A`)
だから、仕方なく①週間前に引っ越しをしないとだめなのです

残りの一週間はPCも自転車も無い生活を送ります(*p_q)

・・・ハッΣ┤・Θ・`├
炊飯器も鍋も無いんじゃお弁当すら作れない('A`)う゛ぁー
せっかく料理が楽しくなってきたのに(´・д・`)

で、途中経過・・・段ボール23箱梱包完了(*´∀`)ウフフ~
070515_2330~0002.jpg
これは、その段ボールの一部分。
倉庫街(´・ω・`)みたいなw

更に、本棚とかLuminousラックがあったり、
おっきいテレビがあったりで単身パックは無理って言われたので、
もう荷物捨てずに全部持って行くことにしたんです'`,、 (´∀`) '`,、

でも、まだ荷物結構あるんだよね

冬服は全部送って、
着る服は持って行くか宅急便で送ろうと思います(´-ω-`)
めんどくさいなあ・・・

免許証は見せれません
朝早くに家を出て、免許の更新いってきまんた

バスで行ったんだけど、あいにく免許センターは終点
でも途中で人の乗り降り見てるのも楽しいものです^-^

まあ・・・
なんでこんな所に免許センター建てるの
って言うくらい山の㊥だったけどね('A`)
分け入っても分け入っても青い山
種田山頭火

って感じ。
どこまで行っても見えてこないよ

ようやく着いたと思ったら
「午後からになりますので、2時間ほどお待ち下さい
とか('A`)

暇になったので、外に出てそこらへんをぶらぶら。
070513_1134~0001.jpg
のどかだねえ・・・

070513_1135~0001.jpg
これはツツジかな
いっぱい咲いててキレイだったからなんとなく
私の地元にもいっぱい咲いてて、懐かしい感じw

お散歩して帰ってくると、丁度受付が始まったくらい
私はペーパーゴールドという危険極まりない種族です(*´∀`)ウフフ

視力検査するときに、ただの取ってを必死に傾けようとしてたのは秘密です
そんなこんなで30分の講習を終え、
邪悪な顔の免許証を受け取りました・・・

・・・

ちょwww服はだけてるwww
なにこのエロスwww
目だけじゃなくて服装もエロスwww

5年間この写真かー('A`)う゛ぁー

んで、複雑な心境で帰ろうとバス停でバスを待ってても
全く来ない('A`)
2時間待たされました('A`)

グロッキーになって駅に着いたのが、
もう家を出てから6時間後。
たった30分の講習受けるだけだったのになあw

お腹も空いたので、その足でym呼びつけて天満屋へ
そこで見つけたワッフル(*´Д`) '`ァ '`ァ
070513_1720~0001.jpg
尾道こもん・・・
って、こ、これはもしや尾道で食べ損ねた話題のワッフルでゎ
ってことですかさず購入~
070513_1727~0001.jpg
まぢうます(´¬`*)
紅茶とかと食べたかったなあ(´¬`*)
でもおいしかったからいっか(´¬`*)

さーてと、一週間分のお弁当ネタを作り貯めておこーっと

きのう(BlogPet)
きのう、いくつが電話したかもー。


*このエントリは、ブログペットの「ほるん」が書きました。

鍋PT
go_aceから宅飲みするけど来ませんかーってメール

はじめはどーしよっかなーって思ってて、
そのまま放置してたら寝ちゃったりして(ノ∀`*)

起きたらもう夕方。
あーぅ、どうなったかな
メンツはーって確認すると・・・

go_aceと、時雨と、ymと、ぢゅんと、寿司職人・・・
ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
それは行かねば(。+・`ω・´)シャキーン

ってことで、不純な動機で参戦決定(*´∀`)
go_aceの家には2回くらいかな
行ったことあるのは(゚Д゚;)

暗い夜道を自転車走らせて
アパートの前までは行ったんだよ((*´∀`)ゝ
部屋番分からなくって帰ったんだけどね((*´∀`)ゝ

確実な道をと思って、
後から来たymに付いてきました

で、着いてみると・・・
あれほんとに人少ないw

しかもかよっ
いや、悪いことではないよ、ぅん。
この時期の鍋もいいもんだ

まあ、今日はお財布忘れてきたので、
なーんにも買って来れませんでした(*´∀`)ウフフ

あ、今日って私のお別れ会だったんだ(*´∀`)
いあー、わざわざ悪いねえ(ノ∀`*)

・・・ってほんとにもうw
そうならそうって言ってよw
来週の金曜もするけどに

ホルモンそのまま鍋に投入したりとか無茶もほどほどに(*´Д`) '`ァ '`ァ
・・・こういうゲテモノ鍋するようなメンツもこれで最後か(´Д⊂グスン
チョコでもドリアンでも入れてくださいな(*p_q)

私はそれを食べる様を横で指くわえながら見てますゆえ・・・(・∀・)w

その後は、トリビアでおならのごまかし方を熱心に見た後
フェアレーンでボウリング(*´∀`)
お金持ってないからgo_aceから借りて(。→ˇ艸←)

しっかし、全然だめ
スペア、ガーター、スペア、ガーター、ダブル、ガーター・・・('A`)
ああ、アホですか;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

でも、後から参戦したぢゅんの活躍もあり、
今回もめでたくパーフェクト達成したのでいいんじゃない
ちゃんと私のスコアも反映されてたしねw

今度は、水曜日。
行けるかなーw
ってゆーか、引っ越しの準備がががgw

3/40
同期だけで飲み会(・∀・)
それも突発的に

これで・・・3回目の飲みかな


研修㊥の今は、毎日「日報」と、
週終わりに「週報」、
月終わりに「月報」っての書かなくちゃでちょっとめんどくて(((´・ω・`)

でもなぜか、私は一番早く終わるのでいつも暇。
別に手を抜いてるわけじゃなくて、
頭で考えたことそのまま文章にしてるだけだから・・・w

今日も、早くに終わったからお先にって帰ったんだけど、
駅で目の前でドアがプシュっと(´・ω・`)
だから、仕方なくみんなのいる部屋へ戻ってみたり。

鯛焼きを手に持って(*´Д`)

で、お腹空いたあ
どっか食べに行こってダダこねてみたら、
みんなで食べに行くことに(๑→ܫ←๑)

初めはご飯食べるだけの目的だったんだけど、
どこ探しても・・・('A`)
仕方なく飲み屋へ(*´∀`)

もう1ヶ月も過ぎると、みんなの猫も剥がれてきて(*´∀`)ウフフ
色々ぶっちゃけ合うのが楽しいね
これからもまだ突発飲みがあることでしょう

ここ入れてヨカタw

しっかし
最後に会計するときに3000円の誤差が・・・
なんでなんで

よーく見ると飲み放題したはずなのに、
生中とかが加算されてる・・・('A`)
飲み放題男性になってる('A`)

もう、終電迫ってたから言うことも出来ず・・・

・・・電話しました
返金してくれるそうです(*´∀`)
黙ってるのはやだw

午後7時のトークバトル
私の家に男が見知らぬ男が上がり込んできました
引っ越しの見積もりをしに。


よく引っ越しのCMとかで聞く「単身パック」
あんなの私は無理ですw
ゴンドラから家具があふれます、確 実 に(´-`)

ネットで一斉に見積もり出して、
実際に内見しに来てくれたのは1社だけ(今のところね

うちの荷物多いし、家の前の道路はトラック入れないし、
そんな㊥で、テレビいくつー、冷蔵庫いくつー・・・
だけの書類上だけの契約は無理だと思ったのです

実際にこの状況を見に来てくれるとこじゃないとね
当日来てみてえらいことになるし・・・

で、今日来てくれたトコ
やっぱ、もう日も無いこともあって、
早めに契約したかったみたい

一通り内見してもらって、
さあ、トークバトルの開始だ

業者「このプランですと概算でこれくらいですね・・・(15万円)
ゆき「たっっっかああああ!やっぱ高いんですね・・・
   んー。やっぱ他のを見てから決めたいんです
   なので、また後日連絡差し上げますので・・・

業者「え!んー・・・じゃあ少し勉強させて頂きます(12万5千円)
ゆき「えええええw(一気に下がったw)
   でもまぁ、もっと勉強してくれた所あるんで・・・
   それとも、もっと勉強していただけますか?
   他は10万ちょうどくらいだったかなぁ・・・(大嘘

業者「え!!((電話㊥))じゃあこれで・・・(9万9千円)
ゆき「あ、ああ・・・んー・・・
業者「お米差し上げますのでお願い致します
ゆき「お願いします


値切ってみるもんですね(・∀・)
これは、私の勝ちでいいのでしょうか
それとも、うまく丸め込まれたのでしょうか

たぶん、12万5千円ってのが本当の値段だったんでは
それからがほんとの勝負だったんだな、たぶん、うん

ってゆうかあ、この引っ越しの費用って普通会社持ちじゃないの('A`)
初め出るって言ってて、今更出ない言われたってねぇ(*p_q)
そうじゃなかったらあんなに東京で無駄遣いしなかったのにww

紫の野菜が爆発しました
会社の研修㊥に大きな声で「にゃー」と鳴きました。
みんなに笑われました('A`)
死ぬほど恥ずかしかったです('A`)

でも、後から聞いたら毎日ちっちゃい声で鳴いてるじゃんwww
言われました('A`)
気付いてないのは自分だけだったようです('A`)


時は変わって、ただいま自宅。
引っ越し準備真っ最中です(`・ω・´)
明日見積もりの人が来るらしいからん

段ボールを30箱分ネットで買って、
ちょこっとずつ荷造りしてるのです

ふと、冷蔵庫の横の物陰から、
紫の野菜のペットボトルを発見

ん、これいつのだろ・・・
しかもちょこっとだけ開封してあるし(ノ∀`*)
もう飲めないだろうから捨てちゃおっと

キャップを回して・・・
ってなんかやけにペットボトルがパンパンだな・・・





ド━(゚Д゚)━ ン !!!




・・・(゚Д゚)


うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


いきなりペットボトルが大 爆 発
キッチン周辺から廊下まで全部が
もちろん、㊥の人も真紫です


写メ取る余裕もありませんでした('A`)


天井から滴り落ちる紫汁
紫の野菜の甘い香り・・・

天井や床はなんとか拭き取ったけど、
壁が壁があああああああああああああああああああ
紫落ちない('A`)

引っ越し控えたこの時期にこんな・・・
あぁ・・・


結論:
常温保存はやめましょう
開けたら最後まで飲みきりましょう
お風呂の㊥でやってみたら楽しいかも

小さな悪魔
~4日目~

アキバでみどりんと別れてから一路新宿へ
荷物を預けたロッカーを1時間くらい探し、
グロッキーになってネカフェへw

とりあえず、お風呂に入りたかったのさっ('A`)
案内された部屋に既に人がいてびっくりしたりw

実は初めてネカフェのシャワーを使いました
持参したシャンプーとかドライヤーとか使って(人´∀`)*゜。・。
最後は髪様で(。→ˇ艸←)

別にネットしたいことも無くって、
ずーっとアイロンで髪の毛巻いてたり(´-`)
あ、メイクはちゃんと明るいところでしましょう(´・ω・`)

ネカフェの精算のとき、シャワー使ったのに、
シャワー代が最後加算されてませんでした

その後伊勢丹のアナスイ行って、お買い物して
最後にまた不動産屋へ行って契約の締結して
ハンズでおみや買って

いざ東京

・・・目を開けると乗り換えのお茶の水を過ぎて亀戸でした('A`)
うあw新幹線間に合わなくなる
もう、お土産買う暇もなく新幹線に乗り込んだのは30秒前くらい

駅弁食べて、デッキで一服。
帰ってくると、なにやら斜め前のおっさんがぶつぶつと売り子さんに・・・

「なんで男が売り子してるのか分からん
 こういうのは女がするからいいんだろ


知らんがなw
売り子さん困ってらっしゃるでしょ(ノ∀`*)

静岡を過ぎた辺りで急激な眠気が
ここで無理せず終点まで寝ておくことに


「・・ん・・ちゃん・・・

ん、何か肩叩かれて呼ばれてる
ふと横を見ると、幼稚園くらいの女の子が下左斜めからこっち見て

「おねーちゃん、着いたよー

ってええええええwwなになにw
しかもまだ名古屋www
どうしていいか分かんなかったので、

「ごめんねー、ここじゃないんだ、でもありがとね^-^
「○○ちゃんはねー、おああま行くの
「ん?岡山?おなじだねー、岡山まで行くの


うん、これで大丈夫
もいう安眠できるかな^-^

「・・ちゃん・・おねーちゃんついたよー

もう
って京都il||li _| ̄|○ il||li
そんな感じで毎駅起こされてました(*p_q)

その子のお父さん寝てたみたいで暇だったのかな
遊んであげてもよかったけど・・・
オール開けだもんw

全然寝れた気しねーーーーー('A`)



あ、結局どこにも「こまねこ」グッズ無かったです・・・

オレンジに染まれ(BlogPet)
きょうほるんはプレは責任も妥協するつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「ほるん」が書きました。

なにこの魅惑空間
~3日目~

ホテルは今日まで
最後の朝食を済ませ、この日はお台場に行くの
いまたんと会うことと、ぱにゃのイベント行くのが今回の目的だったからね

早起きしてなかなか起きてこないごまを尻目に、
1人荷造りしてたりw

やっとホテルを出れたのが10時
その後、ごまの目的のために渋谷へ('A`)
ハロショなんてー('A`)

結局ぽんた貰えなかったし、
ごまは横の東京ビッグサイトのフィギュア展
行っちゃったからここでお別れ。

ごまを置いて1人でお台場行ってくればよかった・・・

もうそっから暇になっちゃったので、
佳菜ちゃんおすすめのフリハイがストリートライブしてるらしくて
それ聞きにいこーってまた渋谷へ。

でも、佳菜ちゃんと会えなかったからその計画も中止(´・ω・`)

結局、もいっかい不動産屋行って、
新しい物件探してまた登戸行ったりw

そして、夕方。
みどりんと合流(・∀・)

早速のケーキセットでお腹いっぱいに(´¬`*)
と、窓の外を見るとオープンカフェが撤去されて、
たくさんの人だかりと消防車救急車がw

めっちゃ見られてるようで嫌だった(ノ∀`*)
結局何だったんだろうね(´-`)

それから、マルイワンへ
マルイワンすっっっっっごい気に入った
何このゴスだらけの魅惑空間(*´Д`) '`ァ '`ァ

前々欲しいって言ってた和ゴス
実物を見てしまった
軽く過ぎたけど、実はめっちゃ引きずってますw

みどりん同伴で不動産屋の契約して、
新宿で飲み屋探したけどどこも開いて無くって・・・
馬喰町まで遠出して飲み

恋の話とか、ゲームの話とか、下の話とか
案外、2人だけの方がよかったのかもねw
色々ぶっちゃけたかも

で、AKBまで出てネカフェでご宿泊
ってゆーかゲーム(*´∀`)w
話してたらすっごくしたくなっちゃってw

でも、インスコしてなかったから、
そこからやってたらもう4時間も経ってました('A`)
その間、桜蘭高校ホスト部10巻まで読んじゃった(*゚ー゚)

朝6時にみどりんとはお別れ
いい夜でした(ノ∀`*)
今度はみんなでーw

目標のための勇気
~2日目~

優雅にホテルのビュッフェで朝食を
今回は、朝食込みで10500円
駅からも近いし良い感じ(o´ω`o)

10時になったら早速行動開始
昨日目星を付けたところに勇猛果敢に突撃します

京王の調布、飛田給、
小田急の新百合ヶ丘、登戸周辺

場所までは電車で行って、
それからはタクシーなり電車なりで
でも、時刻表気にせずに移動出来るってのはいいねえw

しっかし、区外になると一気になんだねえ('A`)
結構ショック・・・
これじゃ自転車で走り回れないよお(*p_q)

電車とバスとタクシーと使って
タクシー来ないとこでは
ヒッチハイクしたけど誰も止まってくれませんでしたw

ってことで、結局この日の家探しは断念。
歩き疲れただけじゃないヵ('A`)


それこうしているうちに時間は5時
いまたんとの待ち合わせヽ(*´▽`)ノ

人がごった返すアルタ筋のみずほで・・・
って。あ、すぐ分かったw
凄い凄いねなんか感動したw

恋の話とか、あの話とか、あの話とか。
お互い人見知りだから、ちょっとぎこちなかったかもw

でもいまたんってまじかっこいいなってw
見た目もだけど考え方とか

私も頑張らないとなー(ノ∀`*)
ほんとに会えてよかた(´Д⊂グスン
今度一緒に水族館いこーね

その後は、ごまとこうべさんと合流して
いまたんとの4人でパスタ食べて

いまたんを送り届けた後に、
残り3人で飲みへ
ついて行けないヲタ会話が主だったけど(ノ∀`*)


新宿ぶらり
~1日目~

GWを利用して東京の家探し(`・ω・´)
記念すべき7年ぶりの上京でちょっと(*´Д`) '`ァ '`ァ

12時くらいの新幹線で一路東京へ

それで、ホテルに着いたのが5時。
結構掛かったにゃあ・・・
丸ノ内線と都営新宿線を間違えただけです。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

その日に物件の目星だけ付けるために不動産屋へ
2時間くらい粘って、いくつかピックアップして、
めんどくさくなったので帰宅

ごまとご飯食べようと思ってたけど、
なかなか来ないから1人で新宿をぶらぶらとお散歩

バッグ買って、
こまねこのDVD買って、
LUSHで髪様とえんクリーム買って、
ヨドバシでてんこ盛りのキティ買って、
ハンズぶらぶらして

迷いながらも結構覚えたかも
昔は近かったからよく行ってたんだけどねーw
これからはよく行くことになりそうです(。→ˇ艸←)

で、その泊まったホテルには入浴剤が置いてあったので、
バブで1時間ほどバスタイム
入浴剤はいいねいいね、やっぱLUSHが一番だけどねw

と、お風呂上がりにごまからメール
ホテルどこ

・・・ヴァー('A`)

場所は教えたはずなんだけどなぁ(´・ω・`)
連絡事項がうまく伝わってなかったのね('A`)

明日から東京
明日から東京へ行くのです。

家を探しに行くっていう理由でね

だがしかし、勤務地は東京って決まったけど
多摩か都心かどっちかになるか決まってないっていう('A`)

そんな状態で家を探しに行けっていう・・・
ものすっごいなのですが('A`)

2つの中間地点くらいがいいよ、って言われたけど
いあいあ、どっちかに決めてから行かせてよってのが本音。
でも、まぁいっか(´・ω・`)

今回の旅行は全額会社負担だしな
普通に旅行するなら新宿なんて泊まれないよ( ^ω^)w

簡易スケジュール
3日
・夕方東京着
・家探しスタート
4日
・夕方まで家探し
・いまたんとの密会
5日
・朝からお台場でぱにゃイベント
・夜から朝までみどりん達と飲み会
6日
・お昼に帰省

実質、家探しは2日間
大丈夫かな(;´▽`A

家賃安く済ませるために、区外で。
んで、急行止まる駅の近くで。

ってことで、エリア的には、
小田急線の、登戸~新百合ヶ丘
京王線の、つつじヶ丘~調布
のあたりかな

でも、久しぶりの遠征だからとっても楽しみ
今回は、あーたんともこちょらとも会えなくて凄い残念だけど、
これから東京行ったらいつでも会えるしね^-^

雨降らないといいな
暑くないといいなー・・・
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
