今日もまったり生きてます


こまちゃん!!!
GW最終日(´・ω・`)

今日は私の同期の子(マサ)がおごってくれるってことで
勢い勇んでドルチェへ(*´Д`) '`ァ '`ァ

いあ、ほんとは私はお呼びで無かったらしいけど、
ちょっと無理言ったらOKしてくれたから
うちまだ初任給出てないんだもん(*p_q)

行くのは現4年生4人と、私と、ケン。と、マサ
7人とか中途半端
私は偶数人になるように行っただけなのにw

でも、1人間に合わずに結局マサ会に参加出来ず(´・ω・`)
ケンとうちが飛び入りで、1人抜けて・・・
結局6人だったから・・・いっか(・∀・)

ランチは2度目かな
今回はパスタ3、ピザ3で

トマトソースはあんま頼まないんだよね、いつもは。
だってトマトだし
口の周り赤くなるし

おいしいんだけどね
こういうトマトは好きなんだけどね

しっっっかし、ほんとにドルチェのシフォンはうまーね
オレンジシフォン頼んだのだけど、
いくらでも食べれそうなくらいにおいしい

やっぱ、チーズケーキが有名なドルチェ
チーズケーキが好きです
でもシフォンの方がもーっと好きです^-^

マサありがとー、ごちそうさま^-^


そうそう、最近ずっと探してるものあるんです
こまねこのDVD
どこ行ってもなくて、レンタルもなくて・・・

最後に頼ったyoutubeで・・・あった
とりあえず、5話だけ見てみたのん

で、泣きました(*p_q)
なんで泣いてるのか分かんないんだけど、
癒されたのは確かですw

1話
http://www.youtube.com/watch?v=hvtovybfr8A&mode=related&search=
2話
http://www.youtube.com/watch?v=WXxf1aafBNI&mode=related&search=
3話
http://www.youtube.com/watch?v=66AaK_PO7Ww&mode=related&search=
4話
http://www.youtube.com/watch?v=66AaK_PO7Ww&mode=related&search=
5話
http://www.youtube.com/watch?v=sus56Fvw1TE&mode=related&search=


これ、5話だけあって、それの続編で映画もあるのです
今回はその5話をyoutubeで見て泣いたのんw
それのDVDが今予約受付中なので、積極的に予約したいと思います

癒しが欲しい方は是非・・・w
あと、教えてくれたいまたんに感謝
いい3連休だったかな

昭和の日なんだって。へー
GW2日目のお話

今日は、私のいたボウリング部が大会してるというので観戦しに
丁度、家から会社まで買ってた定期で行ける範囲だったから

行ってみると、OBが既に5人くらい(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
って言っても、みんなうちよりなんだけどにw

こういう大会の雰囲気っていいな
当たり前なんだけど、みんな頑張ってるところがw
まぁ、指摘したい点とかもあったけどね(ノ∀`*)

そこで、今日誕生日のせーこ発見(・∀・)
もう1週間経つけど、会う機会無くって、
今日誕生日プレゼント貰っちゃいました(人´∀`)

お願いしておいたキティ
070430_1921~0001.jpg
もう、ポンジュース持ってる時点でどこか分かりそうだよね
オレンジ水玉のワンピ着てるし
裾ひらひらしてるし(ノ∀`*)

実は愛媛はこれが初めてだったりします(ノ∀`*)
こういう商品とコラボしてるのって、
ご当地キティに付加価値が付いてるみたいでなんかいいな

そして、もいっこ。
070430_1922~0001.jpg
コムサの化粧ポーチ
うわーん。安いのでいいって言ったのに
でもサイズぴったりだし、いい感じ

私の誕生日が21日で、
今日貰った子が29日

昨日見に行って良いの無かったから、
東京で買ってくるつもりだったけど、
私もいいの買ってこよ・・・w

その後、岡山に戻って、誕生日会を兼ねた(むしろメイン)飲み会へ
凄いね、16人も来たしw

うちらがいた頃の部活が一番楽しくて、
今の部活は楽しくないみたいで(((´・ω・`)
今回はOBいっぱいいたし、少しは楽しかったかな

私は凄い楽しかったw
最後だと思ってた人たちとまた飲めたしねw

一次会で終わっちゃったのは残念だけど、
また集まれるならみんなで集まって遊んだり飲んだりしようね

自分をびっくりすればよかった(BlogPet)
自分をびっくりすればよかった?
言葉って凄いね
mixiって凄いね
mixiって凄いね

本当にありがとうございましたの♪
ゆきが、ネットで
自分とかひと言を心配してくれたりとかいるのなら
ネットで
自分とかひと言を心配してくれたり


泣いたよ
メッセしたいよ♪
大きいコメ欄とかで心配しなかった私は幸せ者だー(ノ)
∀`*

でも、こんなに友達がこんなにいたなんて・・・


家遠いのにわざわざ来てくれたりとか、
メッセのコメ欄とかで心配してくれたりとか、
メッセのコメ残せーって言う人と繋がってること、
私のことで、みんなに元気与える番だ
とか思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「ほるん」が書きました。

オレンジに染まれ
今日は、後輩の誕プレ買いに行くために、
付き添いでymを召還(*゚ー゚)

何が欲しいって聞いたら・・・時計とか、靴とか
って高いです(*p_q)
初任給も出てない身にそれはきついです('A`)

妥協の妥協で、
メイクボックスとかアクセケースとかに決定

LOFT行ってー
いいのあったけど現品限りで汚れてて^-^;

天満屋行ってー
いいのあったけどなんか気乗りしなくて^-^;
LOFTで見つけたの以上はあんま無いなあ・・・

ビブレ行ったけど
いいのん無くてー

結局何も買わずに終了(´・ω・)
東京行ったときに表参道でも行って見定めるかな・・・

途中。人生で初めて31に行きましたヽ(*´▽`)ノ
なんとかかんとかっての食べたけど、めっちゃおいしかったあ

・・・って分かんないよね(;´▽`A
とりあえず、400円ってのは覚えてます。
コーンに入ってるの

今日のお昼とかめっちゃ暑かったし、
もうアイスがおいしい時期なのね(´¬`*)
でも、1人ではこういうとこは来ないかなあ・・・w

その後、おっさぽと合流して、焼き肉屋へ
ビール飲んで(2日連続)、高いお肉食べて
満足満足(人´∀`)*゜。・。

でも、野菜もっとあってもいいかな( ^ω^)
野菜3皿、お肉1皿くらいの割合で
塩タン、レバーだけでも十分

そうそう、mixiで見つけたのん
http://www.pure-uranai.jp/aura/index.html

私はー橙色。オレンジだね

長所は、陽気、社会的、社交的
短所は、気まぐれ、派手好き、責任回避

・・・あたってら;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

Happy Luppy!
実は、4/21は私の誕生日でした
い、今更とか言わない

で。
東京で学会(?)発表があったymからの
おみや&誕プレ(人´∀`)*゜。・。

キティ2種(๑→ܫ←๑)
070426_2213~0001.jpg
持ってるのはボード
サーフィンのボード
これが暴走だったら面白いのにな

やっぱベタだった(ノ∀`*)
んで、もう一つ
070426_2214~0001.jpg
千葉と言えば落花生だよね、やっぱ
手には菜の花でぃすか(・∀・)
でも、千葉って他に何か・・・

ぁ、マザー牧場ヵww
一度行ってみたいかもw

勤務先が東京になるから、
東京のんはいいやって話を前々からしてて
千葉のキティを(ノ∀`*)

そして、もう一つ・・・
070424_0716~0001.jpg
ミッキーネクレスktkr
スワロフスキーキラキラ
リング型ってのがまたいいねえ(´¬`*)

いあー、愛されてるねえ(。→∀←。)

人は変わって、ましゅからの誕プレ
070426_1218~0001.jpg
これは
おねだりしちゃった(。→ˇ艸←)
アナスイ(*´Д`) '`ァ '`ァ

後輩におねだりとかどうなん
って言う胸に突き刺さる意見はスルーします

白と黒とどっちがいいですかって聞かれて、
と瞬答した私は
やっぱりダークに墜ちてます

でも、黒でよかったかなー、やっぱ(。→∀←。)
アナスイの蝶とか・・・最高じゃn

他の人からも色々貰ったけどうpしないで
って言われちゃったり
でも、みんなみんな大切にします♡ฺ(๑→ܫ←๑)(。→∀←。)♡

みんなありがとう
ごめんなさい、ほんとごめんなさい。

もう大丈夫です

今回のことで、みんなに迷惑掛けちゃって
自分の周りはこんないい人ばかりなんだって、
初めて気付きました。

私のこと心配してくれる友達がこんなにいたなんて・・・

家遠いのにわざわざ来てくれたりとか、
毎日メッセで呼びかけてくれたりとか、
メッセのコメ欄とかで心配してくれてたり。

泣いたよ(*p_q)
人の温かさに泣きましたw
幸せで仕方ない・・・

もう大丈夫、私の周りにはこんなにいっぱいいい人いるんだから
孤独じゃないし、寂しくない

今までそれに気付かなかった私は大馬鹿者だー(ノ∀`*)
でも、こんなに友達が居る私は幸せ者だーw


でもさ、言葉って凄いね
「がんばれ」って言葉にどれだけ励まされるかw
たったひと言だけど、どれだけの元気をもらえるか・・・

味気ないたった4文字だけの言葉でも、
それだけで人と繋がってること、
私のことを思っていてくれる人の存在が確認できる

読んだらコメ残せーって言う人とかいるけど、
私はどっちでもいいと思う
コメ残して貰うことは凄く嬉しいけど、強制じゃないしね

記事読んで何も感じないことはないだろうし
思っててもちゃんと言葉に出さないと伝わらない
そんな中でコメ残してくれる人の存在に感謝

私のブログも、あんまり見られてないし閉鎖しても・・・
って考えてた。
それがブログやめたひとつの理由。

でも、やめるって書いて、
こんなに反響があるなんてちょっと、いやかなりびっくり
私みんなに見て貰えてたんだな、って

でも、1人でもコメ残してくれる人の存在がいるのなら
コメつけなくても楽しみにしてくれる人がいるのなら
いつまでも続けていこうと思えた

コメ残して貰うことはどうでもいいと言っておきながら、
コメ残して貰うことだけに固執しすぎてたのかもしれない

ネットって凄いね
mixiって凄いね

本当にありがとうございました

今度は私がみんなに元気与える番だ

ブログやめます
今までありがとうございました

タミフルもらたし(BlogPet)
きょうほるんが移動しないです。
きのう、ビールを乾杯したいなぁ。

くらいました('A`)


頓服飲んだのに熱がさがりません(*p_q)
40・・・

とりあえず、木金と有給使うハメになりそうです(´・ω・`)


ほるん悪くないもん


インフルエンザ引いただけだもん


お尻に注射打たれたし、
タミフルもらたし(*゚ー゚)
空飛ばないように注意します


ってゆーかー
入社3日目にして有給とかどうなんwww

電話来て、インフルは会社来ちゃだめだよー言われて
日曜日までにはなんとか直しておきたいと思うのだけど・・死ぬんじゃないか?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほるん」が書きました。

カルマ
自分が分かりません

結局自己満足なのかな
今の努力も何もかも

みゆぽんに言われたこと
ずーっと考えてる
自分に与えられたカルマのこと。

今日のスピーチで、新入社員+講師の人に
私のカラダとココロのこと言ったった

ポイントは押さえたつもり
ここだーってとこは言えてなかったりするけど。
がんばったんだけどなぁ・・・
すっかり頭から抜けちゃいました
きのう頑張って覚えたのに(ノ∀`*)

最後まで言えなかったよ
みんなの前で泣いちゃったから
まだ言うには気持ちが固まって無かったかな

それに、みんなの反応薄いー
まぁ、反応しにくい内容だから仕方ないのかな

きもくてごめんなさい
こんなでごめんなさい
でも、吐露することで気持ちが楽になるんです

顔で笑って心で泣いて。泣いて。泣いて。
泣くことで気持ちが楽になら、いくらでも泣こうと思う
でも、泣き疲れたとき、甘えられる環境が欲しい

いきなり泣き出したりしても引かないでください
それは、アナタのことを思いすぎて壊れそうなときだから



私に与えられたカルマ
途中で投げ出さずに生きていこうと思います
もう自殺未遂なんてしない






人並みの恋がしたい

たまの休日とか
毎日会社行って、帰っても何もする気が起きず。
テレビ見てゲームして、何もせずに就寝して・・・。

そーんな毎日が続くと、
たまの休みでも何していいのか分かりません(´・ω・`)

やりたいことは色々あるはずなのに
やらなきゃいけないことも
クリーニング行って、免許の更新して、お弁当箱買いに行って、髪染めて

って、何も終わってないよ(ノ∀`*)
寝てた(・∀・)

ま、昨日は昨日でジョリパの無茶コースをgo_aceとymとで行って、
今日は今日でドルチェへ(*´Д`) '`ァ '`ァ

今日は、部活のメンバー。現委員長と、ymと、時雨と。
普通は集まらないメンバーだったから、
珍しい話とかでわいのわいの

やっぱり、気の集まるメンバー同士でずーっと話合うって楽しいね
愚痴だったり、恋バナだったり色々だけど、
話のネタはみんな知ってる人だしね

テレビでバラエティ見るのももちろん楽しいけど、
こうやって内輪話するのが一番楽しい

で、みんなうちがいた頃の部活が一番楽しい
って言ってくれたことがめっちゃ嬉しかった
ほんとにもう、泣くかと思った

ただ、愚痴に対してうちが何かしてあげたいみたいなのも思ったり
けど、今うちがでしゃばるのもあれだし、アドバイスくらいしか・・・。
気を紛らわせるくらいの愚痴尾はけ口としてならいくらでも

勤務地(BlogPet)
きのうは勧誘したいです。

とうとう、わたくしめも社会人となりました

夢も希望もないです
働きたくないです
もう鬱になりそうです
pkと共に(o´ω`o)
これで晴れて同棲拠点を探せる・・あれ
大学院生がこんなんでいいの(ノ∀`*)www
まぁ、卒業できたんだからいっか

これがパソコン使ってJ a v aの演習とか始まったら
少しは楽しくなるかなw
プログラミングは好きだからー(´・ω・`)

まぁ、それまでは・・
もう結構なグロッキーw
フェアレーンで仕事終わりに投げてる人とか尊敬しますw

ずーっと座ってたから、おしりんに根が生えそうだし、定時に終わって即帰宅したし
筆談したり、普通に喋ってたりしたのだけど・・都心に決定しそうです

社長のお話を聞いて

初日だし('A`)


勤務地・・

学校の講義でも右耳から左耳だったし

・・・あれ
大学院生がこんなんでいいの(ノ∀`*)www
まぁ、卒業できたんだよ・・

学校の講義でも右耳から左耳だったし
筆談したり、普通に喋ってたりしたし

・・・
もう結構なグロッキーw
フェアレーンで仕事終わりに投げてる人とか尊敬しますw

ずーっと座ってたし
筆談したり、普通に喋ってたりしたのだけど・・



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほるん」が書きました。

新入社員の絆
新入社員7人で飲み会へ
全員で8人のうち、1人だけ体調不良で来れず。
また全員揃って何かやりたいな

とりあえずのビールで乾杯して、
2時間飲み放題で11杯ならまだ元を取った方かな
でも、あんま酔えなかったしなぁ・・・

お酒の力って凄いね
普段じゃ喋れないこともどんどん出てくるw
隠してたこととかも・・・w

アニヲタがいたり、
夜の話に花が咲いたりw
ごまひとが自分からヲタばらししてたり(ノ∀`*)www

うちは隠すことも何もなく(´-`)
わざわざ自分から言うようなことでもないしね
つまんないやつだな。

カラオケ移動して、
テケスタ光線
ジャパニーズロウレゾキャラメルタウン
ロマンス
魔弾

下手な物は歌わないように歌わないように・・・
いつも歌い慣れてる曲の㊥から、
得意な曲を更に選らんで(*´∀`)

うまく歌えてるかどうかは分かんないけど、
自分的にはあれがうまく歌えてると思うんです・・・

カラオケの選曲で、その人のイメージがまた変わったりw
ハルヒナイトメア
イメージ全然違うよ(ノ∀`*)

ずーっと1人だけ場を見てた子いたけど・・・
うちらの盛り上がりをどう見てたんだろうかw

そして、今日もpkがうちへ

私の部屋には何か目に見えないものが
いるのだろうか・・・

カラオケして、GEして、疲れきって就寝したのが0:30くらい
別に早くもなく、遅くも無く、普通の時間だよね
そして、まったりと就寝

時は流れて3:30

ふと目が覚めて、トイレでもいこっかなって思った次の瞬間
あ、足が痛い
つったつってるの

両手で右足を持ってぐぐぐいーっと
試行錯誤しながら10分もすればだいぶ落ち着いて、
ふー・・・もう大丈夫かな、って思って伸びをした瞬間


両足つったーーーーーーっ
片足ずつ持って、必死の形相

この光景を誰かが見てたら、
さぞかし笑い転げることでしょう(´・ω・`)

もう大丈夫かなって横になるとまたつりそうになって
しばらく両足持ってストレッチポーズ

もうやだよ('A`)

そんな繰り返しばっかりしてたらもう5:30・・・
いつも6時に起きてるし、今更寝るわけにもいかず(´・ω・`)

仕方無いからそれからお風呂で少しほぐして・・・
お風呂入っていいのか分かんないけど

ぅん、仕事終わりの今も痛いです('A`)
やっぱりお風呂がいけなかったのかな(´・ω・`)
ってゆーか、うちには見えない者が棲んでいるのだろうか((((;´・ω・)))

アフター5も夢がないね
毎日仕事ばっかしてると、
自然とブログに書くネタが少なく・・・
もう毎日更新は無理かも(*p_q)

ひねれば出るんだけどね(・∀・)

そういう今日は、嫌がるpkを連れて
仕事終わりにカラオケへ

今日の研修はプログラム作法やソフ開の過去問やっただけだから、
全然体力有り余ってるし(*´∀`)
・・・ぅん

今週末に新人だけで飲み会に行くんけど、
その後にカラオケ行ったときに歌う歌がないよ
って思ってw

いやほら、
最近ビジュばっかだったから・・・
さすがにビジュばっか歌うのも・・・ね(´・ω・`)

ちょっと自分の柄じゃない物歌ってみたりガガガSP
他の人が好きって言ってたアーティストとかRADWIMPS
なっつかしーの歌ってみたり愛内里菜、SHAZNA


でも、やっぱ歌いやすいのは黒夢だってことが分かりました(´・ω・`)
いばらの涙(ラルク)とかは100%無理ってことも分かったのは収穫(ノ∀`*)
フルで裏声しないとむりぽ('A`)

その後、会社周辺をぶらーり
安いカラオケ屋とかあるかなーって思って。

・・・一時間300円(*´∀`)
フリータイム1400円
しかも2時で閉まるとかwww

駅前なのにオール出来ないなんてw
さっすが田舎・・・

カワユス漏れギザカワユス
朝一番でお医者さんへ行って、
診断書を貰ってきました

医「熱が・・・35.4度また低いですねえ
  はい、口空けてください・・・ああ、もう大丈夫ですね
  普通は1週間から10日かかるんだけど・・・
  まぁいいでしょう、驚異の回復力ですね
ゆ「はいずっと遊んでたら治りました^w^
医「( ゚Д゚)


そんなこんなで今日から出勤ヽ(*´▽`)ノワーイ
寝込んでたのは、タミフルもらった木曜日だけ
金土日と自分の㊥では3連休だったと思ってます( ^ω^)

今日は、2時間遅れで出社。
この前が2時間で早退したから、ちょうど2日分有給かな
今はWordとか、Excelとかの練習だし、遅れてもすぐ取り戻せるかな

でも正直、簡単すぎて(ノ∀`*)
もう全部おわた(´・ω・`)
遅れ取り戻した(´・ω・`)b

帰宅途中に、高島屋の「グルメのための味百選」ってのに直行
で自分へのご褒美も兼ねて・・・おやき購入
070409_2012~0001.jpg
買ったのは、
野沢菜×2
あざみ
ねぎみそ

おやき大好きなんだー(人´∀`)*゜。・。
長野行ったらか な ら ず買います(*´Д`) '`ァ '`ァ
やっぱり、定番の野沢菜がいいよん
070409_2012~0002.jpg
ってことで、この写メは野沢菜の断面図
もっといいの撮ろうと思ったんだけど、
誘惑に負けて食べちゃいました(´¬`*)

食べたこと無い人はおやき食べてみて
ほんとは、ママンの作ってくれたおやきが一番おいしい(*ノωノ)
・・・ママン(´Д⊂グスン

話は変わって、キティ古今東西のコーナー
18切符使って大阪まで遠征してきたpkのおみやげ
070409_2014~0001.jpg
日本橋ktkr
さすが西の萌え聖地( ^ω^)
メイドキティかwなるほどねw

でも、AKBの萌えうさこ背負ってるキティがやっぱ一番いい
最高だよ、AKB

そして、もう一つ
070409_2013~0001.jpg
ktkr
ktktktktkr
カワユスギザカワユス

しょこたんついにキティにまで進出したかw
ワンピの裾にさりげなく「ギザ」wwww
まじウケルwww

話はずーーーーーーーーーっと飛ぶんだけど、これまたpkのおみやで
070409_2116~0001.jpg
徳島へ残念事しに行ったときのおみやw
石松と来たらガッツしか思い浮かびません。

でも、なんかこれはこれで異種でいいかも
眼帯が♡だしね(ノ∀`*)

ロングカーデ
昨日買いに行って買えなかったジーンズ(´・ω・`)
今日仕方なく普通に買いにw

また、なぜかymと近所のSHOTへ
スキニー(4000円)と、
ブーツカット(8000円)

昨日買っておけばぁぁぁぁああ
でも、12000円なら安いかなぁ( ^ω^)

その後は、高島屋行ったり
後楽園の満開の桜を横目に見つつ
いつものドルチェへ(*´Д`) '`ァ '`ァ

もう、前菜もドルチェも言うこと無しでふ(´¬`*)
また今度行きまふ

今日はあったかかったから、普通にニットニットで。
春の日差しが気持ちよか~w
もうそろそろ夏物も用意しないとなぁ・・・

あ、インフル治りました(・∀・)b
おそらく、おそらくね。
後は月曜日に診断書貰ってこないとなぁ・・・

ハッΣ┤・Θ・`├
また有給使うハメに~ww

おいしくなくても猫は食べたいもの(BlogPet)
今日、ゆきが
よーし、そろそろ別腹も膨らますかなーっ
ケーキ全種類
やっぱ、おいしくなくても猫は食べたいもの(´-`)
食べたいんだから仕方ない
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほるん」が書きました。

就職活動は慎重に
ぢゅんの就職先の、アパレル会社のセールへ

2万、3万するジーパンとかが2千円とヵ
こ、これは行くしかないと思い、
go_aceとカー召還でいざ児島(岡山県)へ

岡山から電車に揺られ、瀬戸内の海を見つつのんびり(*´∀`)

着いてみて、児島駅に降り立ち(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
・・・って駅前なのに何もないil||li _| ̄|○ il||li
急行止まるのに・・・

カーの車で移動して、いざセールへ
ぢゅんの接客を(・∀・)ニヤニヤと横目で見ながら、
色々物色するものの・・・

ん、んー・・・
うちが欲しかったようなのは無いなぁ・・・
もう、いいのは早めに全部出ちゃったんだと(´・ω・`)

あうぅw
しかも、いっこいいの見つけて買おうと思ったら、
急に売れなくなったらしく売り場から撤去されたり('A`)
なぜーwww

フラストレーションが溜まってしまうううううw
明日普通に買いにいこっと

ぢゅんが仕事終わるまで、
ずーっとそこで待ってるのもあれなので
児島周辺をぶら~りw

マック行ったり(児島まで来て
雑貨屋行ったり(児島まで来て
ユニクロ行ったり(児島まで来て

だって、他には
・・・24時で閉まるネカフェとかw
・・・娯楽はパチンコと競艇とかw
・・・一本道をそれると何もなかったりw

あ、飽きたil||li _| ̄|○ il||li
その後は車の中でふぃぎゅ@メイトを延々ループ

ようやく、ぢゅんの仕事終わって、
どこ行く何するで、
倉敷まで行ってみることに

⊂二二二( ^ω^)二⊃山道ぶーん
街頭一本もない道をおもちゃ王国へ行ってみたり
で、倉敷いくはずがなぜか児島戻ってきてたりwww

えwww
どこで道間違えたの(ノ∀`*)www

そんなこんなしてたらもう10時
明日朝8時のぢゅんを置いてうちらは今度こそ倉敷へ・・・。


ってゆーか、朝定時に出社して
夜10時に帰ったら社長に帰るのが早すぎるって怒られるとか
そのくせ残業代でないとか

何その奴隷みたいな職場
ぢゅんの命が心配です(´・ω・`)

猫のポーズ
タミフルのおかげでだいぶよくなりましたヽ(*´▽`)ノ

病気病気と思うから余計体調悪くなるのかも
病は気からって感じかな~

朝起きたら、熱もすっかり下がって36度
昨日の夜は薬飲んだのに38.8度あって死ぬかと思いました
飛び降りなくてよかったょ・・・

ほんとは、今日会社行こうと思ったんです
今日から私の大好きなPC使っての講義だたから(・∀・)

でも、お医者さんから「もう会社行ってもいいよー」っていう
証明書がないと出社しちゃだめらしく、
仕方なく今日もお医者さんへ

いあ、別にいいんだけどねw
注射されるの好きだし・・・(*´Д`)ドキドキ
年取ったら近所の病院に貯まるタイプだな(´-`)

行ったら行ったで、昨日インフルエンザって診断された方ですよね
って言われて完全個室へ入れられました(´・ω・`)
ってゆーか、顔覚えられてるなんで

お医者さんが来るまで暇だったし、
特に寝ておくほど体調も悪くなかったし、
ベッドの上でヨガの猫のポーズ
http://www.yoga-station.com/pose/neko.html

丁度顔上げてるときにお医者さん入ってきて('A`)

医「○○さん、もう元気そうですねw
ゆ「ぁ、ははは・・・w


そりゃ、反応も困るわなw

医「で、今日はどうしたんですか
ゆ「ぁ、ぇーっ・・と・・・ぁ、そうそうw
  会社行ってもいいよーっていう証明書が欲しk

医「まだだめだねー


('A`)
かぶせられて拒否られた(*p_q)

医「今は薬で治まってるだけだからね
  熱が下がってから2日間はウイルスばらまく可能性あるからね
ゆ「ぇぇ・・・そんなにですかー


かなしす。
大好きな会社へ行けない・・・
大好きな・・・(・∀・)

医「また月曜日に来てください
ゆ「はーい、またきまーす

・・・
看「○○さーん、今日はお金いただきませんのでー
ゆ「ぇまっぢですかああ


なるほど、聞くだけならお金いらないのヵ
こりゃお年寄りもたまるよなあw


で、こんないい天気の㊥、
家の㊥でじっとしてるのも微妙だったので
そのままちょっとお出かけ

今まで働いてたバイト先へ行って出勤停止喰らったこと言いに言ったり、
病気の時の定番の梅干し買いに行ったり、
新しい靴見に行ったりとか(ノ∀`*)

どっちにしろ、今日は有給使っちゃって一日フリーだしね
満開の桜の下でサンドイッチ食べながら、
ぼーっとしてました(*´∀`)

早く治るといいな

入社3日目にして出社停止
くらいました('A`)


私悪くないもん


インフルエンザ引いただけだもん


お尻に注射打たれたし、
タミフルもらたし(*゚ー゚)
空飛ばないように注意します


ってゆーかー
入社3日目にして有給とかどうなんwww

電話来て、インフルは会社来ちゃだめだよー言われて
日曜日までにはなんとか直しておきたいと思うのだけど・・・

とりあえず、木金と有給使うハメになりそうです(´・ω・`)


頓服飲んだのに熱がさがりません(*p_q)
40・・・死ぬんじゃないか?

夜のウエイトレス
2日目の社会人も終了。

昨日行けなかった岡山一番街にあるラーメン屋さん行こうと思って、
噴水前でymと時雨を待とうと思って・・・

階段をグロッキーになりながらゆっくり上がっていたときの出来事

爺「ぁ、ぁー、ちょっとすいません
ゆ「ん、はぃ
爺「アルバイトしてみないウエイトレスなんだけど
ゆ「ぇ、ぇ、ごめんなさい
爺「時給なら1200円出すからどう


Σ(・д・ノ)ノ
時給1200円のウエイトレスとか((((;´・ω・)))
夜のお仕事

なんかうちこんな変な勧誘ばっかされる・・・
走ってその場を逃げて雨降る噴水の前へ・・・

その後に、ymたちは飲みに行ったみたいだけど、
なーんか調子が悪いです(*´∀`)

初出勤
とうとう、わたくしめも社会人となりました

夢も希望もないです
働きたくないです
もう鬱になりそうです

社長のお話を聞いて、
開発の人のお話を聞いて、
はんこ忘れて、総務の人のお話聞いて

初日だし、定時に終わって即帰宅したのだけど・・・
もう結構なグロッキーw
フェアレーンで仕事終わりに投げてる人とか尊敬しますw

ずーっと座ってたから、おしりんに根が生えそうだし('A`)
人の話延々と聞くのは苦手なんだよ・・・

学校の講義でも右耳から左耳だったし
筆談したり、普通に喋ってたりしたし
ずっと携帯いじってたし

・・・あれ
大学院生がこんなんでいいの(ノ∀`*)www
まぁ、卒業できたんだからいっか

これがパソコン使ってJavaの演習とか始まったら
少しは楽しくなるかな
プログラミングは好きだからー(´・ω・`)

まぁ、それまでは・・・
ってゆーかブログのネタも出来なくなるなーw

明日も会社だー
わーい('A`)


勤務地・・・都心に決定しそうです
pkと共に(o´ω`o)
これで晴れて同棲拠点を探せる・・・

北と南の共演
私も食べたいましゅも食べたい
みんな大好きスイートポテトっ
070402_2032~0001.jpg
横のタバコ<ペシェ>は比較用(人´∀`)*゜。・。
これで結構な大きさが分かると思うw
私もましゅも、1人でこれ1つ食べちゃうのです(´¬`*)

天満屋の北海道物産展が今日までだったから、
このスイートポテトを買うために眠い眼こすって( ・д⊂ヽ゛
そこで、また・・・
070402_0726~0001.jpg
買っちゃったw
北海道キティw
くまーのラベンダーver.

なんてカワユス(ノ∀`*)w
もう気が付いたら手を伸ばしてたょ
なんで前は気付かなかったんだろ(・ω・;)(;・ω・)

そして、も1つ
070402_0727~0001.jpg
コーンスープキティのボールペン
これーっ
これが欲しかったんだーーーーーーっ

ボールペンはいらないけどね(ノ∀`*)
このキツネキティがかわぃくてかわぃくて・・・
ましゅのをむしりとってやろうかと思うくらいに(*´Д`) '`ァ '`ァ

でも、ボールペンだし、使う物だし、
いつも筆箱の㊥に入れておきたいと思います(゚ー゚*)

そして、福岡帰省してたましゅからのおみや
070402_2038~0002.jpg
中洲キティ
網タイツにハイヒール・・・
めっちゃ夜のキティktkr

前の北海道キティとは180度違うパターン(ノ∀`*)w
そして、も1つ
070402_2038~0001.jpg
3連明太子キティ
一腹だけのキティはあるけどねー(ましゅからのおみやでw

みんな顔違うし、ちょこんと出てる手がかあぃいw
なんか寝袋みたいw

そして、ましゅと別れ、うちらは食べ放題のお店へ・・・
ほんとはお花見の予定だったけど、
雨予報だったから、しかたなくー(´・ω・`)

でも、これはこれで楽しかったw
適当にお肉やお寿司食べた後、
ちょっと口休めにライチを20個ほど( ^ω^)

よーし、そろそろ別腹も膨らますかなーっ
070401_2019~0001.jpg
ケーキ全種類
やっぱ、おいしくなくてもスイーツは食べたいもの(´-`)
食べたいんだから仕方ない

横でymが同じように全種類持ってきたけど、
お残ししてるのもミテナイミテナイ

今日で腹十分三日目
もう太る絶対太るwww

きのうは関係ー(BlogPet)
きのうは関係ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほるん」が書きました。
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
