今日もまったり生きてます


ラストバイト
今日で10ヶ月続けてきたローソンのアルバイトも終了
何か感慨深いものがあったり・・・

でも、昨日の宴会終わってからymとgo_aceうちにいて、
2人帰ってから今日のバイトもあるし寝ておこうかな思ったら・・・
自転車放置してたごまひとが取りに来て起こされるし(ノ∀`*)

それから、ごまひとの運転でおんまく寿司へ行って、
ヤマダ電機に行ってアイロン買って(人´∀`)*゜。・。
ちょこっとドライブして帰ってきてそれからバイトまでちょこっと睡眠を

・・・起床

・・・な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー!

バイト10分前

最後にして遅刻ですかー
もう目グマになってるのもそのまま
眉毛無いけど仕方なく(*p_q)

バイト先着いたときには既に1分前
なんとか間に合ったけど、一緒に入ってた子たちからは
「めっちゃ疲れてるよ大丈夫」って

違うんです、ただ目グマなだけなんです(ノ∀`*)
店長にハグされて、もう1人の子と握手して、
お疲れ様言われてから仕事スタート

ただ、なぜか押しつけられてる
油清掃、トイレ清掃、ホットケース清掃なんかの清掃業務

初めはめんどくさくて嫌だったけど、もう今では慣れっこ
誰よりもキレイに手際よく出来るようになりました(´Д⊂グスン
スパルターっ

今回で最後だし、フライヤー周辺はぴっかぴかに
ホットケースのトレーも鏡になるくらいに
トイレも普段しないところまでめっちゃ頑張って(`・v・)b

ウォークイン(ジュースなんかの倉庫)の整理に1時間もかけちゃったり(ノ∀`*)
ただ、最後の最後でケガしたし('A`)
肉がえぐれました(*p_q)


そして、最後のレジ点検では+20円
最後くらいは誤差無しで行きたかったなぁ・・・

そして、6時に来た朝勤の人に頭なでて貰って、
また握手してお疲れ様でしたーっ
なんかめっちゃよくして貰ったなぁ・・・

まぁ、コンビニのアルバイトならそんな大変じゃないし、
普通に仕事するだけで褒めて貰えるしw
褒めて貰うためにまた頑張るしw

ってうはwこう書くと、うちめっちゃ子供だなwww
典型的な褒められて伸びる子(ノ∀`*)

この調子でこれからの仕事頑張りたいと思います(´・ω・`)
ただ、アルバイトと正社員じゃ全然違うし、
これからがめっちゃふあーん

突然のお寿司
今日は、仕事午前で切り上げたgo_aceと共にお遊び(*´∀`)

でも、落ち合ってからも別に何するわけでもなくw
(。-`ω´-)ンー・・・お花見でもする

コンビニでお酒買って、
わらび餅を買ってw
近くの運動公園で2人で昼間からお花見

・・・も、咲いて無くw
仕方なく池のほとりの芝生に座り込んで2人だけの宴会w
さぞかしおかしな状況だったでしょう( ^ω^)

学校帰りのymも呼び寄せて、
何するどこ行く後楽園で本格的にお花見

(。-`ω´-)ンー・・・寒いし、ラーメンでも食べに行く
そこで、自転車まったり一風堂へ
http://www.ippudo.com/index.html
070330_1815~0001.jpg
ここって結構有名ぽい
私は行ったこと無かったけど、2人は行ったことあるみたいだしw

何選ぼうか迷ってると、
店員さんが「赤がおすすめですよ
って言うのに3人とも白頼むしw

白はおいしかったよ
豚骨なのに案外あっさりでw
赤は辛そうだったし、油っぽそうだったから・・・w

食べ終わってから、また何するどこ行く
トモの働いてるスーパーのお寿司コーナーでも見学にいこかあ
意味もなく(ノ∀`*)w

そこで、なぜかgo_aceはお寿司注文してるしw
無理矢理廃棄のお寿司も貰って、なぜかうちでお寿司パーティーw
ラーメン食べたのにwww

before
070330_2124~0001.jpg
after
070330_2148~0001.jpg
あっという間にお寿司無いしwww
あれみんな結構食べてたんじゃ
ymとgo_aceは替え玉までしてたのにw

で、食べたら食べたで眠くなるのが人間の摂理。
しかも、結構食べてるしね
もう私は一足早くおやすみ

こんな生活してたらpzになる日も近いかな・・・
でも、久しぶりにgo_aceとこんなにいたわあw

行ってきました北海道
RMKの下地を買いに天満屋へ。
なぜかymを誘って(。→ˇ艸←)
1人でうろうろはちょっと寂しいから(´・ω・`)。

フェアレーンで待ち合わせて、
そこで貰った北海道キティ
070330_0638~0001.jpg
くまー
これはまたwなまらめんこいな
がおーってしても全然怖くない(*´∀`)

なんでも、これからやってるトコで北海道物産展してて、
そこでキティ買ったっていう
それは行かないとだめだなw

ってことで、主目的変更で物産展へ(´¬`*)

じ、実は物産展2回目だったりw
会場へ行くと四方八方からいい香り・・・゚+.(´¬`*).+゚
もう呼応してお腹が鳴りっぱなし(ノ∀`*)

そこで、まず初めにキティをゲット(*´Д`) '`ァ '`ァ
070330_0639~0001.jpg
オニオンスープキティ
ほんとは、ましゅの持ってるコーンスープキティが欲しかったんだよ(*p_q)
でも、無いから仕方なくオニオン・・・こんなの永沢じゃないヵ

070330_0639~0002.jpg
も1つ、うさみみキティ
これは見た瞬間にカワユスで一目惚れ
でも、どこかで見たことあるなあ思ったら・・・因幡の白兎キティねw

その後は、会場内をうろうろ
イカめしは有名だから、みんな知ってるはずだけど、
ほっき貝のほっきめしとか、サンマめしとか、見たこともないようなのも

そんなの見てたら・・・もう我慢できない
気になったラーメンをお食事
070329_1750~0001.jpg
空飛ぶペンギン 945円
白みそスープにペンギンがぷかぷか
・・・ぇペンギンどこペンギンw

海苔と白髪ネギと梅干しでペンギンを・・・くるしーw
でも、お味はおいしかったです(・∀・)
普段、味噌食べないから新鮮ってのも相成って

やっぱ、ご飯食べたらデザートも欲しくなるよね・・・(´¬`*)
ってことで、目にとまったソフトクリームをw
070329_1820~0001.jpg
ミルクソフトクリーム 270円
濃厚でうますw
やっぱ、北海道と言ったらミルクベースよねえ

もう、デザートコーナーしか目に留まらない(´¬`*)
スイートポテトを買ってましゅと分けようかと思ったけど、
残念、いなかったのでまた次の機会に(´・ω・`)

そこで、後で食べるためにチョコスフレ 160円を購入
冷凍だったから、後で食べる為に(*´∀`)

その後は予定も無くスタバ行ったり、
フェアレーン戻ってうにゃうにゃしてたら、
go_ace見参で一緒にボウリングしたり

最後パンチすればハイフレパフェだったのに、
ストライク、ストライク、5
とか(ノ∀`*)www

なんかごめんなさい(。・ω・))(。_ _))ペコリ

ほどよく時間も経って食べ頃のチョコスフレ
070329_2235~0001.jpg
これはまたやばい
生地までしっかり濃厚ww
こんなの食べたことないし、160円でも全然満足

なんか・・・食べまくりの一日w

【祝】カンスト【100】
ようやくね、ようやく。

capture_00060.jpg
メインがカンストしました(*´∀`)

姫からロサマ貸してもらって、
ジズの槍をマケで買って、
お出かけしてる間にトポロで放置して帰ってきたら・・・

あ、カンストしてるw
って感じ(。→ˇ艸←)

今までは80装備で頑張ってたからなぁ・・・w
毎回放置失敗してて(´・ω・`)なっててw

そんな私の自慢できる装備はこのくらい
20070330062156.jpg
2区のハチから強奪(*´∀`)
マケ出てるの見ても、92ユニはあるけど96は無いし
これだけで20M行くかも

20070330062203.jpg
アルビで乱獲してたらいつの間にか(ノ∀`*)
これも、マケ見てると50%はなかなか無いし
売ったら一気にお金持ちだな(´¬`*)

20070330062211.jpg
これは誰でも持ってるような気がするけどにw


カンストもしたし、これでもうGEすることは無くなったかなε-(´ー`*)フッ

キミと手を握っていたいから
日記の更新滞ってます
スイマセン(*´・ω・) (*´・ω:;.:... (*´・:;....::;.:. :::;.. ...

近所のローソンへ行ったときのお話。

店員「はい、全部で635円です
ゆき「はーい(1000円札
店員「365円のお釣りです


ここまでは普通。

、お釣りを貰おうと右手を出すと、
いきなり左手で私の手の甲を掴み、
右手に持ったお釣りを私の手に。。。

私の右手握られてます('A`)
しかも、その握ったまんまの状態で

店員「ありがとうございましたー
ゆき「ぇ、ぇ、ぁ、はぃ・・・


その後も2、3秒手握られたまんまだし('A`)
しかも、その間ずーっと目見つめられてるし('A`)
私どうしたらいいのさ(*p_q)

無理矢理に手を引っこ抜いて逃げるように店を後に

なんだよ、この店員
きもいんだけどwww

あれヵ、恋ヵ(*´∀`)
それとも、違う方に気付いたヵ・・・
どっちにしろ、お断りです

お釣りを落とさないように、
お客さんの手の下に自分の手を添えるのはよくするけど、
さすがに手握られるのはなぁwww

まぁ、悪い気はしなかったけど・・・w

p.s.
この前の追いコンの後に行ったローソンの店員の態度がむかついたので
本部に報告したった(*´∀`)
店長のくせにあの接客は無いでしょっ

pk飲み
最近の深夜事情
木:飲み
金:飲み
土:バイト
日:バイト
月:飲み   今ここ
火:バイト
水:バイト
木:暇。
金:バイト
土:バイト
日:飲み

何この面白い生活( ^ω^)
まぁ、最後くらい存分にハメ外したっていいはず

そういう今日は、ごまひとと2人で飲み会
前に追いコンで行ったトコ

あのときはゴスロリに油飛ぶのが怖くて・・・。
デザートやサラダばっか食べてたからなあw
今回は串物ばっかを

前々うpしたたいやき
あのときはそのまんま食べてたけど、
今回は揚げてみると・・・外カリカリでめっちゃうまあ

意外な食べ方がおいしくなるときもあるのねぇ・・・w


あと、もう1つの目的はpkの髪染め
だけど、まだ時間早いし行く当てもなくフェアレーンへ。
pkは1人でQMAとかギターとかしてたみたいだけど・・・

私は日頃の疲れがたまってたせいか、
1人で休憩所で突っ伏して2時間ほど睡眠
pkめ1人でほっておいて~

ずーっとボウリングしてるの見てたから、ちょっとしたかったけど、
ここは素直にカラオケへw

初めは私が座席で横にごろん
その上にpk騎乗位で歌ってるのを聞いてたけど、
寝るに寝れないので私も参加

ラルクだけで30曲歌ったりとかw
黒夢いっしょに歌ったりとかw
さすがpk(ノ∀`*)趣味が合うわあw

和金は(BlogPet)
そういえば、ゆきが

思ってもみなかったところと繋がるもんですね(・∀・)和金は2億円、一攫千金どうですか( ・ω・)
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほるん」が書きました。

和ゴス
最近気になる和ゴス

和服の絢爛な感じが好きだし、
ゴスで更に豪華絢爛にw
なんかめっちゃ着てみたい誘惑が・・・(´¬`*)

お花見とかもこれで行けたらいいなぁ・・・
とか思っちょります(´・ω・`)

ってゆーのも、
この前の追いコンのときの着ぐるみ、女装隊の材料を買うために、
LOFTへ行ったときにふと立ち寄った雑貨屋さん

そこで見つけたKERAマニアックス
あ、ゴスロリの参考になるかもー・・・
ってぺらぺーら・・・

Σ┤・Θ・`├ハッ
アヤビエの特集ががががg
これは買うしかないと衝動で買っちゃった本。

そこで見つけた和ゴスに一目惚れ
で、今に至るのです(´-ω-`)
ネットで買えるのだけど・・・どーしよー

さすがに3万はたっかいよお(´;ω;`)
でも、何かの拍子で購入してしまいそうでコワイ・・・w

ちなみに、
http://www.i-colle.jp/special.do?shop=320&path=shops/320/wa/index
の下2つで思案㊥。。。

Dispairのは、ほんとに着物って感じ
キューティーフラッシュのは、チャイナアレンジで面白い感じ
まぁ・・・私に似合うのだったら下の方かなぁ・・・

背高いし('A`)

祝県下No.1店舗
バイトの打ち上げ

うちの店舗が岡山で1位になったお祝いなんだとw
今日は店長とオーナーのおごりで(人´∀`)*゜。・。
メンバーは選抜された(店長お気に入りの)女性店員ばっかり。

でも、私そんなに店舗評価に関係してない(´・ω・`)
発注とか、フェース空けとか、清掃くらい
まぁ、考えても見なかったところ評価されてたりするからねえw

今回行ったメンバーは8人。
その㊥で飲んだのは4人・・・
なんか浮いてるような気がすr

店長がいっぱい飲んでいいんだよー
遠慮しないでねー言うから・・・
メニューの上から下まで注文(´・ω・`)b

今まで以上にいっぱい飲んだなぁ゚+.(´∀`*).+゚w
でも、不思議と酔ってない(。-`ω´-)

横で、3杯だけ飲んだ子が潰れてましたが(´・ω・`)
たぶん、私のにはアルコール入ってなかったのでは

そして・・・私ももう卒業ということで、
070324_0626~0001.jpg
キティグッズの詰め合わせいただきました(〃▽〃)
ぅぁー(*ノωノ)wありがとうございました(。・ω・))(。_ _))ペコリ
これからこのキティを抱いて寝たいと思いますw


告白:
6時から開始して10時半までしたけど、
間30分程の記憶が無いです(ノ∀`*)
でも、前のテーブルにはグラスの空きがあったから寝てない・・・

ってことは、これが記憶を無くすってやつヵ
もしかしてなんか大事なことバラしちゃってたりしてないかな・・・

ドラえもん(邪)ゴスロリ(萌)
今日は、部活の追いコンをして頂きました(ノ∀`*)

追いコン・・・追い出しコンパ

その名の通り、卒業生に対して
卒業おめでとー今までありがとうございましたーっ
っていうイベント

今回・・・うちはゴスロリで(`・v・)b
みんなに見た目で楽しんで貰えたなら、それで満足です(*ノωノ)

そして、後輩は青の全身タイツとフェイスペインティングのドラえもんと、
うちの衣装貸して女装ゴスロリ(ノ∀`*)

なんかあんま乗り気じゃなかったみたいだけど、
いつもの私の冗談でノリで言う感じのがまたもや現実にw
なんか・・・ごめんなさい(ノ∀`*)

後輩の家でみんな変身して、
タクシー拾う為に大通りまで出て、待ち合わせ場所へ行ったけど・・・

ドラえもん目立ちすぎ
うちらゴスロリ組のインパクトがががg
後輩の子頑張ってたのに(´・ω・`)、

待ち合わせ場所は見たこともないくらいの人だかり
そこにいた人が全員ドラえもん見てましたwww

でも、ゴスロリ着てもドラえもんに注目集まってるから
全然嫌じゃなかった・・・w
それはもう堂々と街中を闊歩(*゚ー゚)

かわいいかわいい言って貰えたから嬉しかったし(ノ∀`*)
違和感ないとかw
それは褒め言葉ですか(*゚ー゚)



今回は串物のお店でしたんだけど、
串物のくせに、
070322_1921~0001.jpg
たいやきとかシュウマイとかw
おもしろネタも結構あるお店(*゚ー゚)

それに、かやくご飯やデザートやデザートやデザート(´¬`*)
ドルチェに比べたら・・・ぅん。って感じだけど、
結構色々種類あって取り放題なのが嬉しい限り(人´∀`)*゜。・。

ビンゴ大会とかイベント考えてくれてたりして、
ほんとに後輩たちに感謝感謝です(。・ω・))(。_ _))ペコリ

でも、なぜか罰ゲーム回ってきてナンパ話させられたけど('A`)
自分のことネタに出来るっていいことよね('A`)

その後は、恒例のプリクラへw
でも、人数が多い多い。
何グループかに別れての撮影となりました。

これもいい記念ゃょー
ゴスでのプリクラとかめっちゃ久しぶりだったし(ノ∀`*)
そっちに興味ある新しい友達も出来たしヽ(*´∀`)ノ

カラオケは・・・いつも通りにw
V系ばっかでs
もう風邪気味だったのにまた無理しちゃって・・・w

ましゅからのプレゼント
これからずっと身につけます(*´∀`)


今回のイベントで部活で関わるのは最後なのかも
色々呼ばれてるけど、学連が関わる物にはあんまり・・・
でも、最後だからちょっとハメ外しすぎたかも

ゴスパーティー
明日は、部活の追いコンヽ(*´∀`)ノ

学部のときとで、今回で2回目(・∀・)
今日は、その買い出しへ

・・・買い出し(´・ω・`)
なんの



コスプレの・・・


部活の後輩に女装させて、うちのゴスを貸すっていうw
でも、私もまだまだ駆け出しの身。
ソックスとかドロワとか1着しか持ってなくって。

買い出しに行くって言っても、
そういうお店はここには無く・・・
いあ、知らないだけかもだけど(;´▽`A

普通のソックスにフリル付けたりとかして、
急遽の代役をw

まぁ、うちはゴスロリで行くことが決定らしいのだけど
( ´・ω・) ( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ...

とりあえず・・・
コスプレパーティー楽しんできます(*´Д`) '`ァ '`ァ

卒業式
今日で、慣れ親しんだ大学生活も終了

これで終わり~だと思うとまた泣くから、
敢えて何も考えずに(´-ω-`)

本当は、だるかったから卒業式行かなくてもいっかなー・・・
とか思ってたりしてたけど、
いざ行くと、みんないて最後のお別れって感じでw

それに、後輩に花束もらったりで感謝感謝(人´∀`)*゜。・。
070320_1945~0001.jpg
ネコミミしてったけど、
どらえもんペイントしてる人いて完全に負け越し('A`)
もー、振り袖着ていけば良かったかなwww


大学、大学院と6年間同じ大学にいたけど、
決行構内で知らないところもあったりw
学食も全て回ってないし

まぁ、初めは何ここー
平地ばっかって聞いてたのに、なんでこんな山の㊥なのよ
みたいな不満不平ばっかw

今もそう思うけども(ノ∀`*)

でも、今となってはこの大学でよかったって思えます(`・ω・´)
たぶん、人生の中で大学生活が一番充実してたような気がするー

人生の1/4も同じ所に住んで、同じ友達と遊んで
時間もお金も自由に使える学生身分だから
高校のときと比べて新しい人と会う機会も多かったしね

この先東京へ行っちゃったら、
疎遠になっちゃうと思うけど(((´・ω・`)
今年の全日のときにはうちを開放して待ってます(・∀・)

Welcome to どいつ
「あ、ゴーカートしたい」

奴がそう言い出したから、今日はドイツの森までゴーカートw
風邪気味だったけど、私が幹事みたいなものだから休むわけにもいかず(ノ∀`*)
とりあえずε=ε=(o゜ー゜)oブゥゥーーン

お昼ご飯からドイツ料理食べちゃって、
気分はすっかりgo to GERMANY

そして、到着ドイツの森(http://www.farmpark.co.jp/doitsunomori/
070319_1645~0001.jpg
一歩入場ゲートをくぐったところの花壇がきれー

町並みもこんな感じでドイツちっく
070319_1344~0001.jpg
まぁ、ドイツ行ったことないから分かんないけど!
とりあえず、ヨーロッパぽいw
白壁の木造建築が

ワインの試飲が100円で出来たり、
岡山だけにツチノコの展示室があったり
070319_1350~0001.jpg
でも、ツチノコがドラえもん似だったとは・・・
思ってもみなかったところと繋がるもんですね(・∀・)
懸賞金は2億円、一攫千金どうですか( ・ω・)

乗り物の初めは、当初の目的ゴーカート
でも、ホントは私はゴーカートに興味全くなかったり・・・
ってことで、6人㊥3人がここでゴーカートへw

乗り終わると、丁度いい時間
その時間とは・・・ジャージー牛の乳搾り体験w
070319_1427~0002.jpg
こちら、ジャージー牛の「沙織ちゃん」
毎日皆様にミルクを搾られてます

そんな沙織ちゃん、今日はテレビ撮影されてました
撮影が終わるまで待ってたんだけど、
レポーターの女の人がなんかぐだぐだで・・・ぅん

070319_1426~0001.jpg
でも、沙織ちゃん女優です。
全然動じずに何事もないかのごとく振る舞ってます

その後、一般人の乳搾りタイムw
私は別にいっか・・・ってな感じで傍観者側へw
070319_1442~0001.jpg
沙織ちゃんの名前を呼びながら搾ります

沙織ちゃんと戯れてると、もう閉園1時間前Σ┤・Θ・`├
急いで変形自転車へw
070319_1511~0001.jpg
ぴょんぴょん飛ぶと動くのとか、
平泳ぎみたいに足を動かすのとか、
ハンドル切ると後輪が動くのとかw

実用的ではない自転車を思いっきりこいだせいで、
今も太もも筋肉痛w

そして、ずーっと気になってたスワンボートへ
070319_1534~0001.jpg

湖岸のかるがもや、
070319_1538~0001.jpg
寄ってくる鯉
070319_1545~0004.jpg
にエサをあげながら、
のーんびりと湖の上をぷかぷかと(*´∀`)

も出来なくww
もう一台の白鳥との湖上で鯉のエサを投げ合ったりとかw
なかなか進まないボートのおかげで、もう足パンパンです('A`)

そして、ミニブタや
070319_1619~0001.jpg
ウサギや
070319_1620~0002.jpg
ヒツジ
070319_1623~0002.jpg
を見ながら、ドイツの森から日本へ

夕食は、もんじゃ焼き(´・ω・`)
一気にコテコテの日本www

初めは、普通にもんじゃ食べてたけど、
070319_2102~0001.jpg
苺ミルクもんじゃとか('A`)
もろゲテモノじゃないんですか・・・
鉄板の上にもんじゃと同じように流して・・・
070319_2103~0001.jpg
でも、食べてみるとあれって感じw
あ、どこかで食べたことのあるような懐かしい味・・・w
クレープ

そして、今日もこんな感じで朝帰り(・∀・)
こんなこと、今の学生のウチしかできないしねっ

やるなら今しかねぇ!のコーナー
マックナゲットパーティーヽ(*´∀`)ノ

今だけ100円のマックナゲットを喰らうだけのパーティーw
前回は2年前に一度。
今回は記念すべき第2回目

今回集まった猛者は8人
8人だから・・・とりあえず40箱ww

とりあえずって(ノ∀`*)
「40ナゲットー」という店員さんの声が
笑いを含んでたのは聞き逃しませんでした(`・ω・)

席について、当然の如くの待ち札を持たされてw
070316_1939~0001.jpg
とりあえず、ソースは20個ずつ
トレーにてんこ盛り(〃▽〃)

そして、40箱のナゲット到着
070316_1945~0001.jpg
1人5箱(・∀・)
ってことは、1人25個のナゲット消化がノルマ。

もう、バーベキューソースも、マスタードソースも飽きる・・・
ってことで、最後には何も付けずに黙々とw

でも、前回は苦痛に歪みながら食べきったけど、
今回はなんかすんなりいける・・・
みんなそんな感じで、ほぼ全員があっという間に食べきって、
070316_2024~0001.jpg
~兵どもが夢の後~

見事なナゲット空箱タワーの完成です
雅ですね(・∀・)

で、なぜか三角チョコパイを1人2個で16個w
070316_2037~0001.jpg
なぜなぜこの状況で更にwww
でもチョコパイおいしかったよ、チョコパイ
でもマロンパイの方が好きです(´・ω・`)

パイ生地からにゅるりとあふれ出るチョコソースを拭いつつ
070316_2101~0001.jpg
食べきった(〃▽〃)

もう消化器内は油油でぎっとぎとでしょう(ノ∀`*)
こうして、第2回ナゲットパーティーは盛大に終了。

ソースが21個余ったのは秘密
最近はこんなバカばっかしてるw


んで、その後は食べたカロリーを消費すべくボウリング(`・ω・´)
070317_0749~0001.jpg
ついにパーフェクト達成(`・ω・´)
6年間ボウリングやっててよかた(´Д⊂グスン

・・・嘘でs
このスコアシートは、ハイフレームのw

ハイフレームとは・・・
フレームごとに、一番いいスコアをいいとこ取りしたスコア

私は159,178,174という普通に悪いスコア(ノ∀`*)
しかも、私が投げようとしたら後から来たgo_aceに場所取られて傍観者('A`)
このゲームに参加したかったなぁ・・・(´・ω・`)、

でも、私はダメダメだからうちが入ってもこうはならなかったかなw
練習しないと・・・w

ま、その後はガストで朝までドリンクバー( ^ω^)
失った分のカロリー補給
・・・あれだめじゃんwww

ゴスロリパーティースピードセッション
縮毛矯正あてました(๑→ܫ←๑)

前は前髪だけあててたけど、
どうも最近頭のボリュームがががg
こりゃもう全頭で縮毛矯正あてるしかないな

よし、明日行こう、そうしようってことで
今日朝から決行(`・v・)b
鏡を見ながらガッツポーズなのです

前は8000円だったので、1万円札だけ握りしめて・・・

全頭の縮毛矯正して、
ツメ整えてくれて、
眉毛ないよwww麻呂だよwwwって笑われて

あーら、今回は9000円の衝撃プライス

残りの2000円で帰りにお買い物しようと思ったのに(((´・ω・`)

髪の毛って、一般的に1ヶ月に1cm伸びるから、3ヶ月で3cm
3cmごとに1000円ヵ。
次は大台、1万円かぁ・・・

髪の毛の維持も楽じゃないね(´・ω・`)
エクステつけるって言われたけど、
そんなお金も

ただ、前髪がほぼぱっつんになったおかげで、
ゴスロリが似合うようになりました(´・ω・`)
ただ、色黒のっぽの私だから、専門の人から見たら残念な感じ。

恨むなら遺伝子を・・・

最近のキティ事情
070315_1638~0001.jpg

070315_1638~0002.jpg

070315_1639~0001.jpg

070315_1639~0002.jpg

070315_1640~0001.jpg
福岡へえんs・・・旅行に行ったペロさんに
無理言って山口のキティをゲットしてきてもらいました(・∀・)

福岡はなんか結構あったりするからなあw
かぶっちゃいそうでw

山口といえばやっぱり、ふぐなんだね
こう全面に押し出してくると山口にはふぐしかないような印象がががg
でも、個人的にはくじらの尾びれにしがみついてるのが一番(人´∀`)*゜。・。

ymから京都のおみや
070315_1655~0001.jpg
えべっさんってあれだよね
鯛持ってる七福神の㊥の1人

でも福娘、ってなんだろね
巫女さんみたいなもの
なんだって、かわいいからよしw

ましゅから京都のおみや
070315_1656~0001.jpg
やっぱり京都と言えば「和」
和装いいのお
人力車に乗ってるのとか雅でいいなあw
舞妓さんとか・・・いいな(´¬`*)

ほんとにかわゆすなあ
携帯に付けるのももったいないお(ノ∀`*)

みんなありがとうございます┏○ペコリ
そういう今日はホワイトデー

ヲタ鍋
ゆきpkペロさんの3人で最終鍋PT

今まで色々やってきて、
毎回食べれずに終わってるので最後くらいゎ・・・
ってことでだいぶ量減らしたんだけどねー(ノ∀`*)

白菜の。

ってゆーかね、今まで1人白菜半玉っていうのが
どこから沸いて出たネタなんだろ・・・w

最後は初心に戻ってキムチ鍋。
image.jpg
4回入れたけど、私は連日のアレが響いてすぐにおなかいっぱいに
頼みの綱のpkさんも思ってたより(´・ω・`)
今回はノンアルコールだったのにーw

で、結局お残ししたという残念な結果にw
最後にうどん投入しようと思ってたけど、
思ってた以上につゆが薄くなって不味くなっちゃったし。

仕方なく鍋洗って、次の日に焼きうどんでも作ろうかと思ったけど、
pkペロさんご帰宅(´・ω・`)
仕方なく、1人一玉のうどんをおみやげに(ノ∀`*)

でも、牡蠣とかイカとかおいしかた゚+.(´∀`*).+゚
鶏豚牛と3種のお肉も用意してたけど、結局は食べれず終い。
その後pkさんは吉牛で食べて帰ったっていうのが悪いことしたかなーってww

結局、うちにはお肉1パックとキムチと、ネギ3本のお残し。



回を追う事に残念になる鍋後のヲタ会
暇なのでずーっとぱにゃ(´・ω・`)。

たこ焼きの果てに
12人も入るとゎ・・・

ym
時雨
ツル
ツル友
カー
ace
しぜん
じろー
とんぺい
現委員長
ましゅ
で、私。

私はゴスロリでお出迎え┏○
みんな私を見たときの顔の驚きが(*´∀`)ウフフ

みんなでウチに集まって、
ひとつのたこ焼きプレートを囲んでわいのわいの(*´∀`)
前やったのからちょうど1年くらいかな

そのときには、失敗たこばっかでやる気
今回は、生粋の大阪人もいるおかげで、
ちゃーんとしたたこ焼きに(´¬`*)
070312_1526~0002.jpg

たこ焼き、今回のネタは。
王道のたこ、あさり、ウインナー、ミートボール

前はなんかどれもこれも・・・って感じだったけど、
今回はどれもこれもおいしい(´∀`*)
やっぱ焼き方かなあ

デザートたこ焼き風に、
ホットケーキミックスの粉でチョコレート、バナナ、甘栗

板チョコ砕いて投入
ついでにバナナも投入
・・・このチョコバナナは最高(ノ´▽`)ノオオオオッ

板チョコが溶け切れてなくて、
ちょっとまだ食感が残ってるのとか、
生地に染みこんでるあたりとかは最高(´¬`*)

甘栗は・・・普通に天津甘栗だなって感じw
これは駄作だなっ

そんなに食べてないはずなのに、
もうおなかいっぱーいw
焼いてるときの香りでおなかも膨れたのかも

バイトのましゅや、ツルやしぜんは途中で帰っちゃったけど、
残りのメンツでその後遊びにお出かけ(`・ω・´)
でも、じろーに私のパジャマを取られ('A`)
070312_2029~0001.jpg
ジョイポリスへ

なんて後ろ姿(ノ∀`*)www
本人ノリノリだしww

バイト終わりのましゅを待って、
ここまで残ったメンツ8人でプリクラを

そいえば、部活のメンツでプリクラ撮ったのって初めてかも
最後に()いい記念ができました(`・ω・´)

でも、8人ってめっちゃ大人数w
1人1人に行き渡るようにするとめっちゃちっちゃく・・・((´・ω・`)
だから、その後おにゃのこだけ集めて記念に1回(*´∀`)

もうこの時点で23時くらいに。
夜食のラーメンをすすりつつ、
ここで時雨とymとお別れしつつ

選抜隊だけで意味もなく下着屋へ
私の知ってる知識を後輩へ・・・w
別に、何かを買おうって思ってたわけじゃないんだけどね(*゚ー゚)

最後ドンキに寄っていろんなもの物色したりw
みんなでわいわいめっちゃ楽しかったー(*´∀`)
来週の月曜もこんな風にわいのわいので・・・(*´Д`) '`ァ '`ァ

ホワイトデーのお返しも貰えたし満足(*゚ー゚)
って、私あげたっけヵ・・・

p.s.
スカイプはやりたくないのです。
自分の声が嫌いだから(*´∀`)

ノ∀`(BlogPet)
今日、ゆきが
w
とうとう羽根が生えるとこまで行き着きいたっ(ノ∀`*)シフォンしまくりだたけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほるん」が書きました。

シフォンの衝撃
どーるちぇぇぇぇぇぇ(人´∀`)*゜。・。

いっつもはディナーしか行ったことの無かったドルチェ
こと、キャナリーロウ(だったかな

今年で2回目
ほんとに最後のデザートバイキングがたまらないのです(´¬`*)
で、ランチもそういう形式なのかなーってましゅと計画してw

前日(当日)の徹夜カラオケの後、
少しは寝たけど、やっぱりふらふらになりながらw

前菜のバイキングはやっぱり同じ(人´∀`)*゜。・。
でも、デザートおいてあったとこには何故かサラダバー
やなよかーん(-ω-`;)

前菜はこんな感じでてんこ盛りw
070310_1424~0001.jpg
シイタケうまあああああ
これ自分で作れるかちら(´・ω・`)
オリーブオイルって偉大だね

ピザもパスタもほんと堪能しますた
でも、今回は写メなしw

全て食べ終わり、ちょっとひと息( ´ー`)フゥー...

ガラガラ・・・

ゴンドラにケーキを乗せてウェイトレスさんがやってくる
やっぱりこっちのタイプヵ
残念(*p_q)ディナーだったら食べ放題ドルチェなのに

ゴンドラの上のスイーツをどれでも2種類どうぞ(*´∀`)
これがランチのドルチェ。
2種類だしなぁ・・・w

で、結局私は
パルメザンチーズのチーズケーキ
オレンジシフォンケーキ
をオーダー

気ばかり急いで写メすることも忘れてました(ノ∀`*)

シフォンケーキはそこまで好きってわけでもないんだけd

これ・・・んんんまあーーーーーーい(´∀`*)

こんなシフォンケーキ初めて食べたよ・・・
口の㊥いっぱいにオレンジの香りが広がって(´¬`*)
生クリームも甘すぎず、めっちゃ上品な味。

食べた後も口の㊥の香りと味でいつまでも恍惚
ここのシフォンならいくらでも食べれる・・・w
シフォンケーキのイメージが一気に好転(ノ∀`*)

ましゅと、苺のシュークリームと、チーズタルトをちょこっと貰い
ほんとに至福の時(´∀`*)


今度はまたディナータイムにドルチェメインで来るお(ΦωΦ)

最後もやっぱり
学生最後のボウリング大会へ。

ってゆっても、
大学院生にまでなって参加してるのは私だけ(ノ∀`*)
4年生と共に、私も卒業ということで
一緒に投げさせてもらいました(*゚ー゚)

やっぱ、観客席で見てるよりはプレイしてる方が楽しいw
私がボウリング部(愛好会)入ったのは、
ただただボール曲げたかったからって理由

でも、結局はムダにボールを曲げて
ストライクがとれにゃーい。゜゜(´□`。)°゜。
って嘆くだけになっちゃったけどねw

それでも、たとえスコアが振るわなくても、
部活通しての他大学まで交流が出来たのは、
めっちゃ大きな糧となりました(人´∀`)*゜。・。

ま、馴れ合い大好き~(❀ฺ´∀`❀ฺ)だしねw

そんなこんなで、6ゲームで930でした。

・・・うはwショボスww
馴れ合いが好きって言っても、
少しくらいはスコアも欲しいよwww

ローハイの差が80もあるとかまじアホス('A`)
⑩ピンがカバーボールで取れなくて、
思いっきりフックで投げると取れるとかまじアホス('A`)

ゆきのクオリティ

大会楽しかったからいいけどね(ノ∀`*)
別にいいもん。


その後は、卒業生だけでの飲み会
たわいもない話とか、最後だからみたいのとかw
このメンツで飲むのもこれで最後だな(*´∀`)

5杯も飲んだのに全然酔いが回らないとか
どっか回路おかしくなっちゃったんでしょうか|ω・`)
それとも、ただただ雰囲気に酔っていたのででしょうか


んで3次会はいつものカラオケw
別のトコで飲んでた後輩を呼び寄せて、
部屋移動しながら見たい聞きたい歌いたい(`・ω・´)

で。後輩の子がインディーズの曲ばっか歌うし
これはもしや・・・で新しくお友達げとーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

アンカフェ、アヤビエ、アリスナインとかしか歌わない私にとって、
マゴッツやディルやムックとか、
聞いたことない音源を聞くのはとても新鮮でしたw

にしても、ぢゅんのミッシェルは
おかしくなりそうなくらいウマス・・・
ミッシェルガンエレファント聞こうかなって思うくらいにw

で、ロック&パンクが終わった後は他の部屋でまったりと
ヲタ芸したりレイピン歌ったり(ソロで)
もうテンション上がりまくりでww

いい夜だた(*´▽`)y-.。o○

コンコン天使
pangyaGU_006.jpg
うちのクー。

に、

・・・ついに羽根が生えましたヽ(*´∀`)ノ
pangyaGU_007.jpg

苦節3年・・・w
とうとう羽根が生えるとこまで行き着きいたっ(ノ∀`*)
浮気しまくりだたけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

アマって言っても
全然してないからほんとへたれ(´・ω・`)
理論値を目指すという楽しいゴルフができてます

3になってから一度も理論値越えてないし、
HIOなんて一度も無いし・・・
ってゆーか、ロングチップですら数える程度w

ん、でもね、シーズン3になってからほんとひどい・・・
一気にゲージがカクカクに('A`)
たーん、たーん、たーんでリズム取って、ぱにゃー

パソコンが悪いんじゃないお(ノД`*)
ソフトが悪いんだお(#゚Д゚) プンスコ

だからもうぱにゃ率50%くらいだしね
そのうち、あちちゃんに抜かれる気がしててwww
近いうちにこちょらんどへお邪魔します(´∀`|・|


そいえば、久しぶりに花と対戦したけど、
やっぱ私よりもめっちゃうまー・・・
いつまでも私の先生(*゚ー゚)

GE卒業。
なんかもう色々疲れちゃったので卒業することにしま

装備借りてるの返したらもういなくなります(*゚ー゚)

昔みたいなのんがよかったな・・・

ビジュ熱が止まらない
お昼に起きて、
ふと・・・なんかタワレコにめっちゃ行きたい
行かなきゃいけないような気がする・・・(-ω-`;)

ってことで、せこせことタワレコへ
この前大阪でいっぱいCD買ったはずなのになーw

で、着。

ぁ・・・

ア、アヤビエの新曲ががががg
別にチェックしてる訳じゃなかったのに、
知らず知らずのうちにフラゲ完了(`・v・)b

もはや本能で動いてるw
もう、ビジュ熱も甚だしい

この前大阪行ったのの1つの目的に、
まだ手に入れてないCDの保管すること
が(ノ∀`*)w

やっぱ、好きなら全部集めたいもの
お金的にちょっと・・ぃぁ、だいぶやばーくなってきたけど
そこはそこ。

デザートは別腹でいくらでも入るから(

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;今持ってるの*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;
シングル
ロマンサー/変態最終頁 (2004年5月8日/7月17日/12月11日)
貯水槽より三人 (2004年9月15日/9月10日エリア先行発売)
ゴシックパーティー (2004年10月15日)
エム (2005年2月10日)
クロイツカササグイトシネガイ (2005年4月25日/5月23日)
戴冠式前夜 (2005年6月15日)
月請い (2005年7月13日)
キスミイスノウ (2005年8月10日)
真冬、四連夜奏 (2006年1月18日)
ジャパニーズロウレゾキャラメルタウン (2006年2月15日)
FAINT/トパーズ (2006年6月28日)
君の声と約束 (2006年11月1日)


アルバム
鉄の島 (2005年1月1日・2006年7月19日/ミニアルバム)
アヤビエ即完音源集 (2005年3月21日)
EquAL pRayer 2 aLL (2005年10月26日/ミニアルバム)
バージンスノーカラー (2006年11月15日)
エキュメニカル (2007年3月7日/ミニアルバム)


DVD
台形/ミザリィインザダスク (2004.12.21/PV集)
一段飛び ~2005.4.1 SHIBUYA O-EAST~ (2005.8.20/ライブDVD)
TOKYO-pRayer (2006.2.1/ライブDVD)
-つきのかけらふりそそぐ-TOUR FINAL 「TOKYO-Rock SHOW」 (2006.5.24/ライブDVD)
アヤビエ即完映像集 (2006.7.19/PV集)
tour '06>>'07バージンスノ-カラー (2007.2.14/ライブDVD)(会場限定版/通常版)
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

アヤビエっていっぱい出してるのねw
集めるの苦労しそう・・・

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;
シングル
キャンデーホリック(2004年3月24日)
ハツコイ(2004年5月29日)
√69(2004年6月9日)
逃避回路(2004年9月16日)
孤妄(2004年11月24日)
雨の繁華街(2004年12月13日)
キリキリ(2004年12月13日)
盗塁‐珈琲店‐(リーリーカフェ)(2004年12月25日)
カラクリ否定(2005年3月30日)
AURORA(2005年4月6日)
テケスタ光線 ~暗闇を照らす光は宝石のように~(2005年7月20日)
エスカピズム ~甘いミルクを吸った子羊ちゃん~(2005年8月24日)
メリメイキング ~凸凹な毎日と、あいかわらずな僕ら~(2005年9月21日)
10's コレクション マァチ(2006年3月3日)
BondS ~絆~(2006年5月17日)
スマイル一番 イイ♀(2006年9月20日)
スノーシーン(2006年10月18日)


アルバム
飴玉ロック(2005年2月23日)
色彩モーメント(2005年11月9日)
マグニャカルタ(2006年11月29日)


DVD
ライカ・カフェ(2004年10月10日)
LIVE CAFE 20051203 色彩亜音 at SHIBUYA O-EAST(2006年)
LIVE CAFE 2006・夏「野外でニャッピー」(2007年)
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

ごめんなさい、実は全然アンカフェ持ってないぽいです・・・(*p_q)
そのくせ、mixiミュージックが
あんなことになってるのはもうね(ノ∀`*)

そうそう、タワレコでなんか見たことあるなー・・・
ってゴスロリの子を見てたら、
向こうもこっちをずーっと見てる

Σ┤・Θ・`├ハッ
そいえば、アンカフェの握手会のときの子だ
思い切って・・・w

ゆ「ニャッピーo(≧∀≦)o
ゴ「!・・・ニャッピーo(≧∀≦)o


うはwやっぱりヵw

ゴ「前アンカフェの握手会いましたよね
ゆ「あ、うんうんw
ゴ「CD落としてませんでしたっけ
ゆ「うはwよく覚えてるね・・・w
ゴ「やっぱりwどこかで見たことあると思ってたんですよー


ゴ「アンカフェ買いに来たんですかー
ゆ「んーそれもだし、アヤビエも見に来たの
ゴ「ぁー夢くんいいですよねー
ゆ「だねーでもりょぺこの方が・・・


・・・
みたいなビジュヲタ会話でなんか盛り上がったり(ノ∀`*)
こういう出会いもあるのヵ(´-`)
あのときCD落としておいてよかった・・・w

およげたいやきくん
いつも行ってる近所の24時間激安スーパー

前にと、を間違えて売ってたこともありました。
ここに来ると、そいうの探す楽しみもあったりしてw

最近無かったからちょっとしょぼん
でも、つ、ついに

鮮魚コーナーに立ち寄ってみてみると・・・
070305_0231~0001.jpg
なんか見たことも無い色の魚が・・・
ってええええええええええええ
た・・・(; ・`д・´) (`・д´・ (`・д´・ ;)たいやきだってー

銀や赤に光る彩を横にして、
全てを吸収したようなじっとりとしたカラー
保存は4度以下でしてね(* ^ー゚)

というか、なぜたいやきがここに・・・

高鳴る鼓動を押さえつつ
真相を確かめるべく近くで見てみると・・・
070305_0232~0001.jpg


鮮魚

た・・・(; ・`д・´) (`・д´・ (`・д´・ ;)たいやきが鮮魚だってー

いや、もしかしたらこれはほんとに海の中にいたのかもしれない。
ゲゲゲの鬼太郎が実写化されたけど、
まさか泳げたたいやきくんまでリアルになるとは・・・

またゆきがカフェ浪費しなかったー(BlogPet)
きのう、機会っぽい浪費したかったみたい。
またゆきが京都まで通帳みたいな連続したかったの♪
また京都までカフェに連続した。
またゆきがカフェ浪費しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほるん」が書きました。

ブログで自分を晒してみる
時間は流れ、今日は後輩の家での鍋PT
070303_1939~0001.jpg

行ったらもう支度されてて、うちらは食べるだけ
他にも色々作ってくれて・・・

あー、料理うまい人っていいなw
私ケーキしか作れない・・・
がんばればコシの入ってないうどんくらいなら・・・w

鍋もおいしかったけど、
TDL行ってたましゅからのおみや(*´∀`)
070305_0711~0001.jpg
ヘアクリップで、髪の毛にぱちん
邪悪なミニーができあがります(ノ∀`*)

装着するとの写真みたく。
やっぱり私はかぶりものとか
ヘアアクセが好きかもw


あと、京都のおみや
070305_0710~0001.jpg
あーもうw
毎回毎回ありがとーw
大事にします(*p_q)

「ガラスの仮面」ってなんだろー(’’*
あとでぐぐってみよー

神戸遠征記 きっかけは100円玉から
さーてと、中華街もスイーツハーバーも行ったし、
これからどうしようかなー・・・

せっかく神戸まで来たんだし、このまま帰るのもなあw
もうこの際大阪まで行っちゃおうかな

ってことで、見上げる丸ビル我大阪

神戸のドトールでどうしようかなって迷ってて・・・
取り出したるは100円玉。
よし、このコインに運命を託そう

困ったときはいつもこの100円玉をコイントスして・・・
表でたら大阪ね、裏ならおとなしく神戸で待ってる

ピーン
くるくる
ぱしっ
じゃらららららあ

~コインを投げて受け取るまでの一連の流れ~
最後のは携帯が落下した音www

で、表が出ちゃったのでちょっと足を伸ばして大阪へ(*´∀`)
ほんとはちょっと楽しかったりしてw
にしても390円で梅田まで行けるんだね

大阪ついて、主任を呼びつけて、なぜかふくもきて、
3人で飲み屋へ

いあー、主任がそんなこと思ってたなんてねー
ネットでは聞けなかったことも色々聞けて楽しかたw
ちゃんと思いがあってやってたんだねえ

外からも内からも認められるリーダーってのは
結構難しいもんなんだなーって。

外から認められても内から認められてないリーダーってのは
ちょっとねぇ・・・
リーダーってのは大変すなあ

で、ここは主任に全部おごってもらって
(主任ご要望により一番目立つ字でw
1人終電にも間に合わず駅の階段で就寝 (つ∀-)オヤスミー

いあ、まてまて。
こんな所で寝たら死んでしまう。
ということで、取り出したるは一枚のコインw

表だったら大阪で一泊。
裏だったら新幹線で帰宅。

ぴーん・・・ぱしっ・・表(ノ∀`*)
よし、ネカフェ探そうwww

こんなギャンブラーみたいな行き当たりばったりの旅も
これはこれでなかなか楽しいw

ネカフェで寝ようと思ったけど、
なかなか寝付けず
仕方なしにパンヤして夜が明けたっていう(ノ∀`*)

もしかしたらおとなしく家に帰った方が安くすんだんじゃ・・・
なーんてことも思ってみたり

でも、大阪きたからには行きたかった場所へ
なんぱパークスの㊥のRUSHへ~
たまに私がレビュー書いてる入浴剤のお店(๑→ܫ←๑)

ただいまこちらのクレンジングのご試供させて頂いてるんです~
もし、よろしければどうぞ~
って言われて手の甲に塗られたクレンジング。

3分経ってから流してみて、触ってみると全然違う
なんか潤いが違う
色まで違うww
ぁぁ、お風呂入ってないからヵwww

ってことで、購入。
070303_1543~0001.jpg
もひとつ、ソープも買ってみました(゚ー゚*)
これは、ロックスターっていうソープ
めっちゃ甘い香りが゚+.(´∀`*).+゚

帰って使ってみると、バスルームがめっちゃいい香り
しかも、ずっと体からも香ってくるしこれ最高すなあ
リピートしようかなあw

お目当ての入浴剤も、
070303_1751~0001.jpg
大量にw
10k以上も勝ってしまった(ノ∀`*)

左のんはギフトボックス
自分で使うのもありーの、人にあげるのもありーのw
大半はバイト先へお世話になりましたーって気持ちで配ろうかなって思ってるのです

もうこの時点で14時
岡山まで在来線で2時間・・・、
19時から鍋PTだから・・・寝れないなあw

神戸遠征記 愛しきベリー
070302_1342~0001.jpg
ぼーっ。

中華街から港の方のmosaicまで歩いてきました。
きれいだね、この景色。
写真歪んでるのは別として。

ここでの目的は、VIVITIX GIRLSにくること(`・ω・´)
・・・キティショップです(人´∀`)*゜。・。
ここにくれば関西あたりのご当地が全部手に入る

とか、思ってたんだけど、実際のお店は全然小さくて(´・ω・`)。
でも、見たことないキティとかもいてちょっと嬉しかったりw

色々みたあげくに、
070303_1803~0001.jpg
と、

070303_1802~0001.jpg
を購入。

上のはスライムぽいけど違うのです。
甘栗なのです
見ただけじゃわかんね(ノ∀`*)www

でも一目惚れw
なんかこいつかわいいって感じでw

下のんはなんか良く分かんないけどカワユスだたからw
えっらい乙女チックーw

にしても、このmozaic。
どんぐり共和国もあったりして、
ウインドウショッピングだけでも結構楽しいw


はいここからが本題
神戸神戸聞く度に行きたかった
070302_1422~0001.jpg
神戸スイーツハーバー(๑→ܫ←๑)
とうとう来ちゃったよ・・・
今回の神戸遠征の一番の目的地(*´Д`) '`ァ '`ァ

なるほど、思ってたより狭い
そして迷路みたいw
んで、女ばっか。

どこを見回しても甘い物ばっかり(*´Д`) '`ァ '`ァ
全部食べたい~
でも、もう結構使っちゃった分、許してくれそうにありません(´・ω・`)

お腹が。


・・・。
とりあえず、今イベントしてる
チョコケーキ博覧会から選ぼー
ってことで、ニヤニヤしながらオープンケースへw

ブラック&ホワイトミルクレープ 550円
生チョコ大福 150円
生チョコ大福 230円
070302_1436~0001.jpg
ミルクレープうまあああああああああああ
な、なるほど・・・。ミルクレープはこうやって作るのヵ・・・

クレープとクレープの間には
ホワイトチョコ練り込んである生クリーム
んで、上にはブラックチョコパウダーかな

うぅぅ・・・
めっちゃおいしい・・・
これはいくらでも食べれる・・・

んで、右上のチョコ大福150円
150円のくせにおいしい

コンビニでも似たようなのあるけど、
あんなのよりは全然おいしいww
皮もっちもち。㊥かなーり濃厚

んで、下のチョコ大福230円
さっきの安い方のんがおいしい

㊥には生クリーム入ってるのだけど、
私あんまクリーム好きくないから(ノ∀`*)w
好き嫌いがあるって言えばそれまでだけどねw

うぅぅ・・・喉乾いたょー
ってことでソフトドリンク購入する為に
メニューにソフトドリンクって書いてあるお店へ

写真は撮ってないけど、
ここのケースは凄かった・・・
ケーキがフルーツであふれ出しててw

ベリー&ベリー
出来ることならそのスイーツ食べたかったのだけど、
さすがにお腹が・・・

ってことで、仕方なく
070302_1450~0001.jpg
プリン(*´∀`)

このプリンは豆乳プリン400円。
んで、上のベリーがめっっっっっっっっっっっっっっっちゃ甘いw
なるほど、いい組み合わせだよお。゜゜(´□`。)°゜。

タルトとかも食べたかったなーw

そして、テレビで見たときから一度食べたいと思ってた
マジックアイス
まさかスイーツハーバーの㊥にあるなんて(*´Д`) '`ァ '`ァ
070302_1510~0001.jpg
-30℃の鉄板の上でアイスをこねこね

そして盛りつけて完成
070302_1512~0001.jpg
こ、これがマジックアイス・・・。
なるほどねー、普通のアイスのトッピングなら表面だけだけど
こねこねしてる分、中にもトッピングしたものが残ってる

最後までずーっと初めの味が続くのがいいね(。→∀←。)
これ食べ終わってもうお腹が終了ー
もっと食べたかったけど残念

神戸遠征記 チャイナのおねーさん
この桃の国にいるのも@3ヶ月をきりました。

東京行っちゃったら、もうこの辺の観光とかもしなくなるだろうし、
ymが帰省するこの機会に便乗して神戸へw

ゆらゆら電車にゆられ、三宮に到着
早速観光よす、初めはタワレコへ(ノ∀`*)
岡山店では見つけられなかったCDを購求してご満悦(*゚ー゚)
\\14,700-

ロッカーに荷物を預け、足取り軽やかにまずは中華街
070302_1157~0001.jpg
東門の方から街へ潜入

横浜の中華街も行ったことあるんだけど、
神戸とは全然違うタイプ。かな
夜だったしなぁ・・・w

いっぱい出店が出てる㊥で、神戸中華街の中での有名店というお店へ
070302_1159~0001.jpg
老祥記(ろうしょうき)の豚まん

070302_1204~0001.jpg
1こ70円。お一人様3つより~
おぉー、これは皮まで肉汁が染みてておいしすなぁ

んで、向かい側にある姉妹店の、しいたけ入り豚まん・・・
うはこれはヤバスwwww
めっちゃおいしいwww

しいたけの香りと、ごろっとしたしいたけが最高(ノ∀`*)w
ここでの一番の思い出(人´∀`)*゜。・。

㊥こんなだけど、あんま分かんないね(´・ω・`)
070302_1218~0001.jpg


070302_1244~0001.jpg
いやいや、どうもどうも

出店を見ながら歩いてたら
あっ、もう終わりじゃn
070302_1223~0001.jpg
案外神戸のんは狭いみたい(´・ω・`)
ってことで、もっかい歩き直し

前の晩に、ぐるナイの再放送を見てから・・・
ちょっと狙ってた北京ダック。
お手頃だったら買おうかなーって思ってたら、あった

ってことで早速注文。
070302_1225~0001.jpg
キリキリ

070302_1227~0001.jpg
北京ダックのクレープ包み、だったかな。
500円リーズナブル~

初めて食べる北京ダックは堅かったです。
パリパリじゃなかった。
外放置だし仕方ないのかな・・・

んで、噛みきれなくて思いっきり引っ張ったら落としました('A`)。
たぶん一切れ150円くらいするんじゃない
べ、別にお金を気にしてるわけじゃないからね

写真取り忘れたけど、
海鮮まんを頼んだら80円のくせにめっちゃボリューミーw
これだけでお腹いっぱいになっちゃうよ

中身は中華丼の中身みたいな感じかな。
中華丼のあんよりは味が濃くって、
ご、ごはんをください

そして、もいっこ。
070302_1253~0001.jpg
フカヒレの姿煮入りラーメン
フカヒレなんて裂けてるのしか食べたことないし、
めっちゃドキドキw

070302_1253~0002.jpg
なるなる、フカヒレ自体にはそんな味ついてないのヵ(´-`)
これは食感を楽しむ物なのですか(´・ω・`)

もう、これだけ食べればおなかいっぱいw
にしても、チャイナ服着てる人いなかた・・・
店員さんくらいチャイナ着ててもいいのになー(´・ω・`)

赤裸々バトン~恋愛編~
主任の所からもらってきました!
というかやらされます(´Д⊂グスン

●職業 

元学生

●性別

見た目でどうぞ

●恋人

恋人も変人もいます
 
●今までの恋歴

もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対
なんて言わないよ

 
【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??

意識したことナスwww

●恋人選びで重視するのは??

相性。
他になにヵ(´-`)?

●見た目:性格は??

3:7

ってか基準がわかんねww
好きになるとすっごくよく見えるし、
嫌いになるとすっごく悪く見えるしね
  
●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??

関係ないぜー!!!

●告白するならどうやってする??

ふつーに。
私もしかしたら好きなのかもしんない

●逆に告白されるならどうが良い??

直接
友達に頼んで手紙を~とかよりも、ねw

●自分から告白する方??待つ方??

待つ方

●告白して振られたら、すぐに諦める??

引きずる・・・


【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい??

合う人w

●メールや電話は毎日する??

意識しなくてもそうなってたりねw

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??

(´-`)・・・
入る指へ・・・w

●デートの代金はどう払う??

気まぐれでw

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??

別にどうぞw
自分の写真ばっか出てくるのが気まずいけどww

●逆に恋人の携帯を見たいと思う??

見たいw
私以外の人とどんな会話してんのかなーって

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 6.心がその人になければ良い



●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)

③w
主任にやったら怒られた('A`)

●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??

望むときがその時ヵ

【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??

ありといえばあり
なしと言えば無し

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??

周りの環境次第かな

●失恋の痛手をどう乗り切る??



●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??

使う物はふつーに取ってあるw

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!

目いたい・・・

●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)
☆絶対やってくれるだろう人。
・佳菜ちゃん
・あちちゃん

☆時間があればやってくれるだろう人。
・ごまひと
・OJ

☆やってくれるかもしれない人。
・ユキカワ
・いまたん

☆やってくれんかなぁ…
・ペロP
・たまのっこ


上記のかた宜しくお願い致しますw
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
