今日もまったり生きてます


君の声と約束
そうそう

この前のカラオケはJoy Soundだったんだけど、
何気なしにカラオケ行く前にyoutubeで1回だけ見た
『彩冷える』『君の声と約束』

カラオケで歌えるかなーって思って入れてみたんです。
・・・ってあれ何か違う・・・
ΣこれPVだ(๑→ܫ←๑)

初め見入ってしまって声が出なかった・・・。
youtubeで見たのとは全然違う・・・
音もあるんだろうけど、その世界観にどっぷり。

全身に鳥肌がたつ感じ
ジブリの映画みたいな

ってことで、今日A type、B type両方買って来ちゃった(*ノωノ)
20070228180119.jpg

で、またyoutube見ながらあの映像を想像して・・・
・・・キレイな物見るとなぜか目汁が出ます

出来ることなら、100インチくらいのプラズマテレビ
もしくプロジェクターでPV投影して、
5.1chでガンガンに音流したい・・・(*´Д`) '`ァ '`ァ

家がダメなら車で・・・
それがしたいだけの理由で車買おうか迷ってたりww

音楽を耳じゃなくて全身で感じたい
たぶん、それでまた目汁

んで、ライブいきたい
アンカフェも、アヤビエも。
聞き入りたい。見たい。頭振りたい

アヤビエお気に入りリスト
1.君の声と約束
2.ジャパニーズロウレゾキャラメルタウン
3.ゴシックパーティースピードセッション
4.戴冠式前夜
5.音楽を下らぬ

アンカフェお気に入りリスト
1.メープルガンマン
2.テケスタ光線
3.BondS~絆~
4.スマイル一番 イイ♀
5.スノーシーン

む、youtubeの動画が削除されてる(´・ω・`)
PVくらい見せてくれたっていいじゃん(*p_q)

にしても、もっと早くアヤビエ知ってたらなー
アンカフェに熱中しすぎたあ><
2日に神戸のスイーツハーバー行くもん><

これで最後
院生で、最後の飲み会。
おつかれさまー、ようやく解放されたねー
って感じの打ち上げ&送別会

これで、最後になっちゃうんだけど、
結局全員が集まることは一度もありませんでした(ノ∀`*)

これからも、ごまひととは毎日顔合わせることになるけど、
6年間いっしょだったペロさんともこれでお別れ

mixiや、ブログやってる人とは繋がり持てるだろうけど・・・

Ah 絆がほどけてゆくことなんて 案外 簡単なものかもね
Ah ほどけた絆を結ぶことは案外と難しい
            アンティック-珈琲店- Bounds~絆~


(*p_q)

いつかまた同窓会しよーね(๑→ܫ←๑)


1次会は飲み会

1つだけ、からし満載のたこ焼き入ってます(*゚ー゚)
っていうロシアンたこ焼きとかスリル満点w

いつもの、居酒屋って感じではなくて、
こういう感じのも楽しいなーw

ずっとごまひとと飲みに行ってたから、
他の人と飲みに行くのはめっちゃ久しぶり
最後にして色々その人のこと知ったりとかw

今日はヨーグルト食べておいたから悪酔いもせず(`・ω・´)


その後は2次会でボウリング
ペロさんも来てくれてめっちゃ嬉し(。→∀←。)
さすが、元部長。ハウスボールでもうまいうまい

私も、元ボウリング部の意地見せたかったけど、
なーんかショボーソな感じで('A`)
9割打ちミス'`,、 (´∀`) '`,、

2ゲームで290とかwww
はいはい、ワロスワロス

でも、こんな大人数でスコア狙うボウリングじゃなくて、
その場を楽しむボウリングってめっちゃ久しぶりかも


そして、その流れのままカラオケへー(*´∀`)
って、着いてみたら3人いつの間にか帰っちょるがな
('A`) ('A:;.:... (:;....::;.:. :::;.. ...

終電なら仕方ない終電なら・・・(*p_q)
なら今度は昼間からカラオケするよ(´・ω・`)

ま、私が歌うのは毎回ビジュ
もう、ほとんどアンカフェとアヤビエ(つд・)

毎回アンカフェ歌ってるから、
ごまひとがもう覚えたーって言うように
私もHPの曲だいぶわかってしまう・・・


最後、みんなでカラオケしたかったなーw
卒業式の後直行するヵ(´-`)w

ピンを入れたときに(BlogPet)
今日、ゆきが
砕いて
その上から、お湯orシャワーで勢いよく(`・ω・´)ピンを入れたときに、もこもこっと
泡がどんどん出てくる様子がおもしろいw
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほるん」が書きました。

ピンキーバブル
ぅー・・・
なーんか風邪ひいたっぽい('A`)

扁桃腺と、頭がめっちゃ痛い><;
この前pkが家に来たときに二人して風邪ひいたかなw
でも、私はそこまでひどくなかったからまだ・・・

ってことで、ここはお風呂でゆっくりと(人´∀`)*゜。・。
ほんとは入らない方がいいような気もするけど(-ω-`;)

今回使うのはこれっ
070224_0829~0001.jpg
おなじみLUSHの、ピンキーバブル
バニラとラベンダーのバブルバス

まずは、砕いて
070224_0830~0001.jpg
その上から、お湯 or シャワーで勢いよく(`・ω・´)
水を入れたときに、もこもこっと
泡がどんどん出てくる様子がおもしろいw

湯船にお湯もいい感じに貯まってきたのでIN

ここからは毎度分かりにくい写メでお送りします
070224_0902~0001.jpg
お湯は、ラベンダーカラーの紫色
ではなく、濃い赤色

トイレの芳香剤のようなラベンダーの香りじゃなくって、
バニラとラベンダーがちょうどいいくらいに混ざって、
ほんとに心地いい感じ

でも、ほんとにLUSHのバブルバスは凄いなって。
070224_0855~0001.jpg
泡がしっかりしてるから、
どこまでも高く高く
今回も泡が消えるまでお風呂に入ってました゚+.(´∀`*).+゚

って、2時間Σ
風邪治すどころじゃないなぁ・・・w

アヤビエへシフト
ほんとは、今日はたこ焼きPTとかしようと思ったんだよ・・・。
でも、みんな京都で大会だったの忘れてた(ノ∀`*)
しかたね、また今度の機会に(´・ω・`)

アヤビエジャパニーズロウレゾキャラメルタウン
が最近のお気に入り
でも、タワレコにCD無かったので、ひたすらyoutubeで連続再生w

ほんっとに、この浪費癖をなんとかしないと・・・(´-ω-`)
CD無くてよかったよ・・・w
また通帳見てお金がないって騒ぎ立ててると思うw

来週には修士の打ち上げもあるっていうのにもう・・・
困ったもんだね(ノ∀`*)

私に一番足りない物
それは我慢することだと思う(ノ∀`*)www

だって、ほら
なぜか手にアヤビエのCDが・・・w

ア、アンカフェももちろん好きだよっ

ぱにゃってる
あちちゃんと陽炎に誘われて(半拉致)で
最近パンヤも少しだけかじってる状態w

でも、Season3になってから・・・
まっじで処理が重い('A`)

前まで滑らかに動いてたバーも、
今回からカクカク。
とうとうこのPCもご臨終かな(*p_q)

コントロール26にしてなんとかタイミング合わせようとするけど
パンヤマシーンと謳われてた前とは違って、
もうぱにゃなんて20%くらい('A`)

たまに成功しても
pangyaGU_000.jpg
こんなんじゃ・・・(*p_q)

何回トマミスしたのやらw

そういえば、
初めてやったPink Wind
20070223130042.jpg
-19だそーです。
たぶん、ノーミスだったら-25は行くよかーん

まぁ・・・へたれなんだよねw

GEのメンテ中とか、気が向いたときにでも
たまーにぱにゃしに逝きますw

とりあえず、ymみたいにカクカクでも
ちゃーんとパニャ出せるように頑張らないと・・・w

10日
今日も朝起きたらpkと同じ屋根の下。
住まれてる・・・


キモイくらいアンカフェばっか聞いてますヾ(´▽`*)ゝ
マグニャカルタからそろそろ3ヶ月
新曲こないかなー・・・ライブDVDでもいいけどねっ

にしても、昨日飲み会とかボウリングとかで
結構お金使っちゃったなー。
DVD売っちゃおうかなーて思って即行動w

ロードオブザリングのいっちばん高いのとか、
もうしないゲームとか。

大事に大事に取っておいたロードオブザリングのDVD
たった1500円はちょっとカナシス
でも・・・オクで流すみたいなのんよりはめんどくなくていっか

微妙な感じで学校へ(´・ω・`)
昨日の発表で質問されたところを論文に付け加えるために、
もう一度最後の研究をしに

シミュレーションの間は暇だから
身辺整理してたら、
20070221174457.jpg
あぁぁぅ・・・
見にくいけど、賞味期限が11日までのパンを発見

これを食べるべきか、捨てるべきか・・・
他の子に味見をしてもらおうか・・・
いあ、ここは何も言わずにpkにあげようか。

とか。
なんかぐだぐだw

2人だけの打ち上げ
さらさら~っと流して発表して、
予想外の質問にちょっとドキッとしながらも、
そつなく修士発表も終了

後は質問されたトコまとめて
論文に付け加える程度かな

これで、私の6年間の大学・大学院生活の
全ての課程が修了したっていうことに。
こうして考えると悲しいねぇ・・・



ちょっとしんみり


とか、してる暇も無く(ノ∀`*)

私の銀行口座のキャッシュカードは学生証と併用でした
大学から大学院に上がるときに、学生証が変わったけど
そのときに古い学生証は真ん中からジョッキンと

新しい学生証をATMに入れて見るも・・・動かず('A`)
なんでなんでーとひとり苦戦

暗証番号が異なります
カードと通帳の暗証番号を確認してください・・・・


むー・・・もしやカードがだめなのかなぁ・・・
ってことで試しにTSUTAYAカード入れてみると・・・

暗証番号を入力してください

ぇw動いたw
あほやーこのATMあほやーwww

結局、暗証番号分かんなかったから、
窓口まで行って今までのTAの給料全額引き出してみたり

21万円

よく働いたなぁ・・・w
ついでにスクラッチの当選金額も

2600円

2000円分買ってこれだから、あんまり勝ってない
負けてないだけいっかw

その後はごまひとと落ち合って(呼びつけて)
ギターしたり
ボウリングしたり
飲みに行ったり

飲み会の場所探しに駅前ふらふらしてると、
全品半額の看板を頭から下げているお兄ちゃん発見

笑笑、白木屋、魚民が全品半額らしく(ノ´▽`)ノオオオオッ
貧乏学生にはもってこいの良イベント(๑→ܫ←๑)

2人とも結局6杯飲んだけど、
目の前のごまひとは1杯目からぐだぐだ('A`)
彼の話を聞きながらほっけをちみちみと・・・ほっけ最高

でも半額だしー、
ちょっと高い物とか手の出しづらいもの頼んでみよっか
20070221152248.jpg
ってことでピータン

ピータン(; ・`д・´)
ピータンです。ピータン。
マサルさんでおなじみのピータン

ピータンについてのいい噂を聞かないけど、
とりあえず半額だし物は試しと言うことで・・・

まっっっず・・・・くはなぃ。
ってゆーか、玉子の味しないんだね
ゼリー食べてるみたい

でも、もう頼まないかなー(。→ˇ艸←)

結局2人で1万円以上かかってたってのがちょっと(ノ∀`*)
半額で良かったーっ


ぁ、東京ではpkと同棲することに決定

Last...
「ボウリング部の引退試合よろしければ参加されませんか~」

私現役じゃないけど、出てもいいの
最後に大会みたいなのはしてみたかったけどねw

なんだろ、あぁいうソフトな体育会系のノリは大好き
勝ち負けあるスポーツだから喜怒哀楽も入ってくるけど、
そんなに固執するわけでもなく、かといって馴れ合いでもなく。

今となっては、夏休み実家になんか帰らずに
ちゃんと練習しておけばよかったなー、なーんて

私が行っても場がしらけないならば全然参加します
ぁー、ほんとにこれで引退なのかな


日本通運がやばいw
800株買って、現在の時点で+56000
まだまだ稼がせて頂きます(ΦωΦ)

私ももうすぐそっち側
20日に大学院最後の発表があって、
今日はその発表練習の日

ぺらぺーらぺろぺーら

よく練習してますね、発表も頑張ってください

(,,・∀・)
最近教授がやけに優しいのが怖いけどw
でも、とりあえずのOKはもらったから、
もう気分は全て終わったような感じヽ(*´▽`)ノ

なんか気分も良かったから、
久しぶりにボウリングなんてやってみたりして(。→ˇ艸←)

185
157
134

シリーズ476へったれー(ノ∀`*)きんもー☆
ま、半年ぶりだからいんじゃない(´-`)
これ、毎回言ってるような気もするけどw

気持ちよくボウリングしてると、
うちらの同期でもう働いてる子がなぜか後ろに立っててw

ゆ「ぅにゃ!誰かと思ったっw
マ「ぉ、ぉぉ、俺も誰か分からんかったわ
  新しい女の子が入ったのかと思ったわ・・・じゃあ、のみいく?

ゆ「ええぇぇぇぇ!いきなりだなっ!でもお金無しないし・・・
マ「大丈夫、今日は全部おごっちゃるから
ゆ「ぇ!マジで!?ならいくーw


自分ではいっつもこういう突発な行動するけど
言われ慣れてないから、こういうのもまた新鮮で・・・w

しかも現役のときには2人で食事なんてw
そんなに仲良かったわけじゃないのになー・・・w

と思ったら、図々しいメンツが8人集まっていつもの飲み屋へ
ボウリング場から、飲み屋まで謎の集団が歩いて移動

シンルチュウロックで
あの梅酒ロックで
あっちの梅酒ロックで
・・・

ロックばっかり5杯

久しぶりの飲み会(๑→ܫ←๑)
乾杯の音頭の、「もうこんな機会も少ないと~
にちょっと寂しさばかりが募って・・(*p_q)

飲んでるときには全然酔ってなかったけど、
帰りに歩いてるときに段々酔いが・・・

そして、なぜか学校にいるはずのごまひとと
ゲーセンの駐輪場で会ったときに酔いの一番のピークがw

ごまがギターしてる後ろで寝ててちょっとはよくなったけど、
ギターしてみたら、ノーツ見ててとっても気持ち悪く(ノ∀`*)

でも5杯で酔うって・・・w
たぶん、ボウリングで乾いてたとこにアルコールが・・・

懐かしい人にも会えたし、久しぶりに飲み会出来たし(おごってもらったし
今日は久しぶりにとってもいい一日でした まる

グチブログ
言われたくない言葉ってのは、誰にでもあるものかと
そんな訳でちょっと鬱。
本日の記事は目汁溜めながらのグチブログ

前髪縮毛矯正したから、
分けようと思ってもクセ付いてて分かれない('A`)
ワックスとか使うのやだから、結局そのまんま

久しぶりのバイト
自分が開けたフェースが直されてるとちょっと鬱
直し返してやったけど

ってゆーか、バイト土日だけしか入らないと
売れ筋分かんないから次の新商品までに在庫処分できないし('A`)
木金とか入れたら最高なのだけどなぁ・・・。

売り場からレジ入るときに、ドア?で手を挟みました
内出血してるし・・・
思いっきりむかついたからドアに正拳

私悪くないもん(*´・ω・)・・・

バレンタインで使ったケーキの材料が処分し切れませんヽ(`Д´)ノ

今年に入って初蚊発見ヽ(`Д´)ノ


イライラ・・・

あーもー、ネットの馴れ合いから離れようかな、なーんて

大阪をすいてもらうのと(BlogPet)
ほんとうは、ゆきは
行こう行こうと思ってずーっと行けてなかった美容院
でも、今日はようやく暇ができて(行く気が起きたから)大阪をすいてもらうのと、痛んでるところを切って貰うためにいざ出撃
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほるん」が書きました。

大阪=幕の内
朝起きたら、なぜかpkと同じ屋根の下。

その後彼は大阪へと旅立っていきました・・・。

私も、今日はお出かけしようと思ったけど
外はあいにくの大雨。
お昼頃にはみぞれも降る始末('A`)

結局、家の㊥の整理で一日が過ぎていきました(´-`)

夕方、pkがニヤニヤしながらなぜかうちへと帰宅(ノ∀`*)
半強制的に大阪みやげを要求したので、
その受け取りも(。→ˇ艸←)
070218_0736~0001.jpg
まっくのうちっまっくのうちっ
大阪名物幕の内弁当(。→∀←。)

・・大阪は幕の内弁当なのん(´・ω・`)
さすが天下の台所

要求したものとは違うけど、カワユスお
でも携帯には付けれないかもw

買って来てくれる人たちはみーんな
「もしかしてかぶってるかも
って。

大丈夫私持ってるようで持ってないから(ノ∀`*)
これからもゆきのはキティを集めていきます(`・v・)b
お土産どんどんお待ちしております




久しぶりにネコミミでアルバイト

今度は私がそっち側
20日に修士の卒業発表会
今日は、それに向けての発表練習

ぺらぺーらぺろぺーら

よく練習してますね、本番も頑張ってください

(,,・∀・)
うぁw久しぶりに褒めて貰った(*ノωノ)w
最近、教授が優しいのがちょっと嬉しくもあり、怖くもあり~

ただ、学会のときのことがあるから
あまり期待はしないようにしときます

でも、やっぱり嬉しいのは嬉しい(๑→ܫ←๑)

その後、留学生くんの番で、日本語の間違いをみんなで直そう
ってな感じでスライド全部チェックで
3時間拘束されたけど・・・。


早めに帰宅して、学校来る途中のごまひととギターしてなったけど、
それでもまだテンションだったし、
久しぶりにボウリングでもしよかなーとw

ちょうど後輩投げてたから
そこの投げてるトコに割り込んで、

185
157
134

シリーズ476
うはw尻下がりとヵwへったれー
きんもー!☆

でも、久しぶりのボウリングだったしいいんじゃない
これ、毎回言ってる気がするけどw

オープン11回もあるけど、イージーミスは2回だけだし
スプリットも何回かは取れてるし
やっぱ、ちょっと感覚開くと私はいいみたい

ボウリング終わってふと後ろをみると、
うちらと現役時代同期だった子がさりげなく立っててw

ゆ「ぅにゃw誰かと思ったらーw
マ「ぉ、ぉぉ、誰かと思ったわ
  新しく女の子が入ったのかと思ったわ、んじゃのみいく?

ゆ「ええええ!また突然だなっwでもお金ないし・・・
マ「大丈夫、今日は全部おごっちゃるから
ゆ「ぇえ!!マジで!ならいくーw


自分から突発的にいこーっっていうのはよくあるけど、
言われる側は慣れてないしw
ぁぁ、こういう感じなんだw

でも、現役時代は2人でごはーん、ってことも無かったのに・・・
っと思ったら、同じサークルの㊥から後輩7人も一緒にw
+他大学の子。

図々しい奴どもめっ(・∀・)私もふくめてw
どこ行く何するで、結局いつもの飲み屋へ。
自転車で行くのもあれだし、今回は謎の集団で歩いて移動

シンルチュウロックで
あの梅酒をロックで
あっちの梅酒をロックで

結局2時間で5杯。
そんな飲まなかったなぁ。
でも、終わって自転車止めてあるトコまで歩いてる途中から段々と・・・

駐輪場でなぜか学校にいるはずのごまひとと遭遇したときには
もう酔いが最高潮
めっちゃ楽しい気持ちいい(ノ∀`*)w

その後、ごまひとがギターしてる後ろでずーっと寝てたけど
・・・酔いはあんま抜けなくて(´・ω・`)
ギターしてみたらノーツで酔ってw

でも、今日は久しぶりな人に会えたり、
なんかいい一日だったなぁー

ぐらにゃど
理由を知らにゃかったから、
ただただ泣くばかりで(ノ∀`*)

でも、にゃーにゃーばっかも言ってられにゃいし、
改めてMMOのいいとこ、悪いとこを垣間見たって感じかにゃあ・・・

とりあえず、みんにゃでTDL行くにゃー
東京オフ会はこれでけってーい(人´∀`)*゜。・。
楽しみにゃん(๑→ܫ←๑)

でも、絶叫系は嫌にゃって

TDL1回だけ行ったことあるけど、
あのスペースマウンテンでさえ、
ずーっとパパンの手握ってたし(´・ω・`)

コーヒーカップとか、
ハニーハントとかで十分にゃん


そして、朝のことにゃ

新たにゃ気分でグラナド頑張ろうと思って、
拳銃とか、長剣とか+5にしようとしたにゃ
自分で光る武器作りたくてにゃー(人´∀`)*゜。・。

いつまでもみんにゃから装備借りっぱにゃしってのも悪いしね

残念!強化に失敗したためクラウドニケアイテムが消失しました!

('A`)。

残念!強化に失敗したためクラウドニケアイテムが消失しました!

('A`)・・・。

こんにゃ感じで拳銃を4つ失い・・・
長剣を3つ失い・・・
7連続で50%の確率失敗してるとかどういうことにゃああああ

ほんとついてにゃいにゃ・・・
結局1個も成功しにゃいまま・・・
イッジをねこパンチで殴ってやりたい気持ちを抑えて・・・

おかげで、所持金も1M切っちゃって(*p_q)
足長おぢさんの援助待ってるにゃ(*´Д`) '`ァ '`ァ

でも、気付けばウラジも馬も倒せるようににゃってたし、
いっつの間にこんにゃに強くにゃってたんだろー・・・
メンテ来るまでは、まみたんとゲヘナ放置成功してたしね

φ魚スカがようやく90ににゃったので、
そろそろ骸骨デビューをもくろんでいるゆきのの日記


**猫ばとん**
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。
・一人称は必ず「我輩」にする。
・日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入することを忘れずに!
・既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやらなければならない

回すのは
ごまひと
ペロP
佳菜
あち
陽炎

(*´∀`)ウフフ

a Sad event...
国生な日ということでw

色々悩んだあげく、ミルクレープに決定。
食べたことはあっても、作るのは初めて。
うまくできるかめっちゃ心配・・・。

オーブンがあったらなあ・・・
ミルフィーユにしたんだけど(*p_q)

今回は、生地からの手作り
ホットケーキミックス使ったら楽なんだろうけどねw
ホイップクリームもw


今回の生地は2種類

材料(プレーン)
薄力粉300g
6個
牛乳600cc
無塩バター150g
砂糖大さじ3杯
少々
バニラエッセンス少々

材料(チョコ)
薄力粉300g
6個
牛乳600cc
無塩バター150g
砂糖大さじ1杯
少々
バニラエッセンス少々
チョコレート140g



薄力粉、砂糖、塩、卵を入れて混ぜまぜ
070213_1720~0001.jpg

んで、裏ごし
070213_1651~0001.jpg

これを3,4回してきめ細かい生地に。
そして、冷蔵庫で1時間程寝かせます (つ∀-)オヤスミー

んで、プレーンが寝てる間にチョコの方を。
070213_1743~0001.jpg
チョコは湯せん
塩水の上におぎのやの釜飯のどんぶりがいい感じで浮いてくれてw

んで、後は同じ風にチョコ生地も。
ここまで30分。


1時間たったところでクレープを焼き始めて・・・
070214_0437~0001.jpg
途中経過はこんな感じ。
いいお皿が無かったから土鍋の蓋の上にw

んで、終わったのは作り始めてから14時間後('A`) ('A:;.:... (:;....::;.:. :::;.. ...
途中、クレープ焼きながら寝ちゃって・・・
はっと目が覚めたらクレープがせんべいに


おいしくいただきました(´¬`*)

さて、ここからが本題。
まず、クレープを8枚重ねて正方形になるように切って、
半分こにして、重ねて・・・
070214_0727~0001.jpg
3枚ずつのタバに(1枚は予備)

そこで、あらかじめ作っておいたホイップクリームを一枚ずつ塗って・・・
間に苺やキウイ挟んで・・・
070214_0525~0001.jpg
できあがりっ


ごめんなさい。嘘です。


ほんとはこんな感じ
070214_0549~0001.jpg
ぉー、結構いい感じに出来たんじゃない
でも、これで終わりじゃないんです。
今回は、更にこれをクレープ生地で包むんです

そうすると、こんな感じに
070215_0107~0001.jpg
ちょっと満足ε-(´ー`*)フッ
この写真だと、プレーンをチョコで巻いてるのと、
プレーンをプレーンで包んだの

しかーし!今回の失敗点はクレープが薄く焼けなかったコト。
おかげでミルクレープなのにもっちりと・・・('A`)
だから、せめて画像でおいしさを味わってください(*ノωノ)


姫のコト。

あーぅ。朝wisして、ちょっと心配してたら
まさかこんなことになるなんてー・・・
あれは伏線だったんだ(´-ω-`)

なんか。ぅん。なんか・・・。
でも、いつかは卒業するときが来るんだし、
私だってこのゲームが4つめだし。

でも、やっぱ姫だから悲しい
1人目汁出してたのは内緒

M女
みゆぽんがやってたから、私も久しぶりにしてみる
http://www.chaoo.net/sindan/default.aspx
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;
あなたのポイントは 80ポイントです。 (男脳度数:10%/女脳度数:90%) ・ ポイントは、-100~100ポイントで計算され、マイナスが大きいほど、男性脳で、それに対し、プラスが大きいほど、女性脳となります。

120%女性脳 あなたは、非常に強い女性脳の持ち主です。芸術性、感受性が大変豊かで、天才的な才能も秘めています。また男性的な考え方に魅力を感じますが、付き合いの中では考え方の違いに唖然とすることでしょう。あまり思いつめずに、充分に自覚を持って、よい人間関係を築いてください。
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;
ktkr
なんか女性脳強くなってないww

あれヵ、スイーツ作ってて、
生地寝かせてる間にしてるからヵ
ぃぁ、別に全然嫌じゃないんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

もひとつ
もう、誰のトコで見つけたかも忘れちゃったけど、
http://pengin.tank.jp/sm/
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;
ゆきのさんの診断結果

[S度]23%

あなたは、Sっ気はかなり低いほうです。人間としての面白味にかけることは否めませんが、別に実生活になんら支障はありませんのでお気になさらずに。

[M度]41%

あなたは、ごく普通なMっ気を持っています。この程度のMっ気は誰にでもある程度なので特に差し障りはありませんが、努力しだいでMの素質は開花させられます。
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

どっちも低いけど、まぁMが少し高いかな、とw
努力しだいってナンダ(*´▽`)y-.。o○

というか、Sが低いと人間のおもしろみに欠けるのヵ(゚Д゚)
そんなことはないおー
私はこんなに面白いじゃんヽ(*´▽`)ノ

・・・ごめんなさい;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

ドルチェ!
ドルチェ(๑→ܫ←๑)

お店の名前は覚えてないけど、
みんなドルチェドルチェ言うから・・・じゃぁドルチェで
まぁ、普通のイタリアンレストラン

最後にドルチェが2種類選べるっていう、
そこだけが記憶に鮮明に残ってるお店(´∀`*)
ぃぁ、他の物だっておいしぃんだけどねw

今回は部活の後輩たちと6人で
後から気付けば座った配置が合コンのような(ノ∀`*)
ダミーいるけど(´-`)

ディナーのコースはそれぞれ2人用
今回は、6人だったから

チーズフォンデュコース
パスタコース
ピッツァコース


をオーダー。いろんな種類をちょこっとずつ食べたいしね
まずは前菜から
20070213011229.jpg
取り放題食べ放題
無くなったら新しい種類のが次々と(人´∀`)*゜。・。
ちょっと取りすぎた(*´・ω・)・・・
後々これのせいで苦しくなったぁww

でも、ほんとおいしぃ
こういうところでならいっぱい野菜取れるし、
いろんな種類を少しずつ食べれるってのがやっぱいいよね(´¬`*)

次に来たのが、チーズフォンデュ
20070213011241.jpg
2人用だから、6人だと少ないかなー・・・
って思ってたらあれ、めっちゃ余ってるw
みんなこれ好きじゃなかったのかなぁ。

私はこれ結構かなり好き
パンと、ウインナーと、ブロッコリーヽ(・∀・)ノ
1人でひたすら食べてたーっw

んで、続きましてピザが2枚来まして
20070213011307.jpg

20070213011324.jpg
ピザの名前全然覚えてないけど、
とりあえずおいしかった、ってことはよく覚えてる(ノ∀`*)
ピザにも残ってたチーズフォンデュのチーズ付けてみたりしてw

次にパスタが2つ
20070213011335.jpg
めんたいこ+ツナと、
20070213011423.jpg
きのこバジル
(´¬`*)・・・
バジルがめっちゃおいしぃ(*p_q)
家だと滅多に作らないし、こういうトコのはほんとおいしぃ(*p_q)
明太の方も、意外とさっぱりしてておいしかったあ

はい、ここからがここへ来た目的(人´∀`)*゜。・。
店員さんがカートいっぱいのドルチェ積んでがらがらとー・・・
こない(゚Д゚;)

と思ったら、いつの間にやらドルチェも食べ放題形式に(ノ´▽`)ノオオオオッ
2種類だけーっと思ってたから、この予想外はめっちゃうれしい(❀ฺ´∀`❀ฺ)

うちらはそのドルチェのケース前を通るたびにじーっと見つめててw
ようやくコースも終わって、「待て」を解かれた状態w
欲望の向くまま赴くまま祭りじゃーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
20070213011606.jpg
・・・なんかいっぱい乗っけすぎて生ゴミみたいな

ぁー。でもおいしぃ・・・
このドルチェだけでお腹いっぱいにしたいくらい・・・
20070213011625.jpg
今回はうまくとれたー(・∀・)
今回は、季節ということもあってベリー系が多かった・・・のかな
そうでもないかな

でも一番おいしかったのは、やっぱりチーズケーキ
濃厚+きめ細かくてほんと至福のひとときって感じw

20070213011652.jpg
ごちそうさま。

全部食べ終わって、最後まで居座ってw
お店追い出されても駐車場でみんなでだべってw
最終的に5時間も(ノ∀`*)

でも、久しぶりに会って、ネコミミ付けたり、
キティいじったり、いろんな話してめっちゃ楽しかった~
また今度も人集めて何かしたいなっ(๑→ܫ←๑)

TSUTAYAでCD借りてきたり(BlogPet)
ゆきは
ブックばいでCD漁ってきたり、
TSUTAYAでCD借りてきたり、
ドラッグストアで色々見てきたり(ΦωΦ)
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほるん」が書きました。

無駄。
なんか書きたいなー(´-`)

でも、ずーっとネトゲしてたしなぁーっ
普通にネタないなあ

お腹痛いのはなんとか大丈夫になったけど、
今度は頭痛いしなーっ

外出ようかなー
でも今日は寒いしなぁ。

ってことで、今日は一日無駄に過ごしました まる

バイトいてきま

ばいばい、毛玉
今日は髪を切りに(`・v・)b

行こう行こうと思ってずーっと行けてなかった美容院
でも、今日はようやく暇ができて(行く気が起きたから)
髪をすいてもらうのと、痛んでるところを切って貰うためにいざ出撃

カッコヨスな店員さん「おつかれさまー、すいただけなのに凄い量だよねw

ふと床を見ると・・・
新品の毛糸2、3個分はありそうな大量の髪の毛
毎回毎回、自分でもうはあwwwって思うw

毛量が半端ないんだよ(*p_q)


でも、切ってみると・・・だいぶ髪の毛がウネウネ
元からテンパがヒドスだから、縮毛矯正しないと(((´・ω・)
しかも、一番目立つ前髪が('A`)

ストレートアイロンあてても、
時間が経つとウネウネ・・・
汗かくとウネウネ・・・

そんなの耐えれないし(*p_q)
バイトやってて汗かかないコトなんてないしー('A`)
ぅー、もう前髪だけ縮毛矯正をっ
後ろにお客さん待ってても知らないもん(´д⊂

ってことで、毛糸3個取り外してだーいぶ頭が軽くなりました(^ω^)
今年はあったかいから、もう風邪ひくことも無いだろうしねっ・・・
それに、新しい髪型で気分も

このままのハイテンションを維持しつつ
学校行こうとして勢いよく家のドアを開けたら

ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

Σ┤・Θ・`├
いっきなりの豪雨('A`)
雨を呼んだのヵ・・・死ぬかと思った・・。(言い過ぎ

トンネルを出ると雪国だった
っていうあーゆー心境(´-ω-`)・・・


で、せっかくの縮毛矯正も取れかねないから
ちょっと時間をずらしてギターしながら学校へ。
その行く途中にコンビニで見つけたっ
20070210022843.jpg
小岩井ミルクとコーヒーの瓶ver.
小岩井マニアなゆきの様。
これは買わないわけにはいかず即購入(〃▽〃)

瓶っていいよね
飲み口がやわらかい(感じがね

持ち運び出来ないのが痛いけどねー
だから、今度からはペットボトルでw

それにね、なんか味が違う気がする・・・
でよく見たら・・・
20070210030443.jpg
ぅぁwこれミルクとコーヒーじゃないwww
ただのコーヒーだった(ノ∀`*)ww
そりゃ味も違うさw





んーと、ここ2、3日おなかいたい・・・、
20070210022834.jpg

ヲタん生日会
非ヲタです

始めに断っておきます(´・ω・`)
非ヲタです

今日はペロ氏主催の○○様のバースデーだそうで
私はケーキ処理班ですから

写メ張っておこって思ったけど、
これ全体にモザイク掛けるべきなのかな・・・。
20070208110659.jpg

撮影会
20070208114104.jpg

ふー
20070208110851.jpg
どんなことするのかなー
マサルさんの野村義男みたいな感じでするのかなー
って思ったら、意外と普通でw

ケーキはおいしかったよ(・∀・)
21cmケーキの1/3食べたとかもうね(ノ∀`*)
スイーツ好きとは言っても、生クリームで気持ち悪くなりそうな・・・

口直しにチーズケーキをください(´;ω;`)
でも、久しぶりにこんな豪勢なケーキ食べたなーっ
絶対太るなーっ('A`)

その後は鑑賞会とか始まったけど、
前日のカラオケであんま寝てなかったのでここで、没

私が寝てる間にどんな残念が繰り広げられてたのかは・・・
ちょっと寝たふりしてたけど(。→ˇ艸←)

ヲタってみんなここまでするもんなのかな
なら、私がアンカフェどうこう言ってるのも、
結局ファンどまりって感じかなぁ

でも楽しかったよー
1人早く寝ちゃったから、
夜中に起きてうにゃうにゃしてたのは誰も知るまいw

話を戻して・・・
20070208110858.jpg
抹茶オールドファッション買ってみたー
これ1個だけw
店員さんごめんなさい(ノ∀`*)

ポイントカードとか出来たの知らなかったー
もう紙切れいっぱいでお財布あふれ出す心配無いしいいかもねw
100円で3ポイントってことで、早速3ポイントだけげとw

玉木宏がCM出てたから~とかじゃないんだけど、
SMAP×SMAPで食べっぷり見てから、
おいしそうに食べるなぁ・・・ってw

ほんと抹茶抹茶してる
私には抹茶が強すぎですw
前の雪苺娘。で懲りてないってのがもうねww

ごまの人もペロの人もおいしい言ってたから
やっぱり私には抹茶抵抗値が少ないんだろーねー・・・
ポッキーの抹茶とかは好きなんだけど(´・ω・`)

90年代後半の黄金時代
ごまひととメッセしてて、ふとカラオケ行きたくなって・・・
会話の流れ無視して
ゆ「カラオケいこー
ご「うん、ええよー

・・・え

そんな返しが来るとは思ってなかった∑('□'*
いっつも私の行動は突発的
飲み屋の前通れば飲んでこー
ぁ、鍋したい。今日しよー
だし

これ送って、もーまた急にそんなこと言うんだから
みたいな返しを期待するのが楽しかったりw
でも、まさか乗ってくるとは思わなくて・・・

洗濯した服さえ乾いてないし(´・ω・`)
ふとお財布を覗くと紙のあれが一枚もないし(ノ∀`*)
でも、ここはごまにおごってもらっていざ出陣

で、歌ったのは~
Aqua Timez
 歩み
 千の夜をこえて

ASIAN KUNG-FU GENERATION
 リライト

アンティック-珈琲店-
 一発逆転恋愛ゲーム
 エスカピズム~甘いミルクを吸った子羊ちゃん~
 玩具
 テケスタ光線~暗闇を照らす光は、宝石のように~
 1/2
 BondS~絆~
 メープルガンマン
 メリメイキング~凸凹な毎日と、あいかわらずな僕ら~

X
 Rusty Nail

L⇔R
 アイネ・クライネ・ナハト・ムジーク

GLAY×EXILE
 SCREAM

GLAY
 春を愛する人
 月に祈る

黒夢
 BEAMS
 MARIA
 Sparay

SHAZNA
 Love is Alive

MOON CHILD
 ESCAPE

MONGOL800
 あなたに

RADWIMPS
 セツナレンサ

ロードオブメジャー
 偶然という名の必然

相川七瀬
 BREAK OUT!

上戸彩
 愛のために。

倖田來未
 I'll be there

センチメンタル・バス
 Sunny Day Sunday

BoA
 VALENTI

モーニング娘。
 シャボン玉

2人で5時間で60曲
別に歌った曲書いて覚えたりしてる訳じゃないけど、
なんとなく流れで覚えてるw

基本的にごまひととカラオケ行くときには懐メロばっかり
私がたまに新しいの歌うくらい
でも、私もそんなに知らないけど(ノ∀`*)w

アンカフェヲタの私と、ヲタ違いのごまが交互に
それか、流れで黒夢縛りねー、GLAY縛りねーみたいなw

やっぱ90年代後半の音楽が好きな人と
ロックロックなカラオケは楽しい(´∀`*)
ラルクも黒夢もGLAYもその辺だしね。

最近、腹式呼吸やってるせいか、
喉が前に比べて潰れなくなったような気がする~
腹から声出してってのが出来つつある

今回はTM歌わなかったなー・・・。
今度はTMばっか歌おうかなw
・・・今日行く

生茶パンダとの再会
前にお気に入り(๑→ܫ←๑)
って言ってた生茶パンダの小袋(ホット飲料ケース)

はじめに1個買ったコンビニはもう既に無くって
学校行く途中とか、
バイト行く途中とか、
ちょっとお出かけついでに、とか

でも、どこのコンビニ回っても置いて無くて・・・
もう終わっちゃったのかなぁ・・・
って半ば諦めムード

そんな今日はバイトの日
いつもは水曜日に入るけど、
水曜日にヲタんじょうび会するから、その代わりで。

で、バイトへいくと
あれ
あれこれ・・・あれ

なぜか従業員控え室みたいなとこの机の上に
段ボールぎっしりの小袋・・・

ゆ「え、これって、あれ、生茶のあれですよね
オ「あぁ、それねー、ずっと出すの忘れてたんだよー
ゆ「えええぇぇぇぇぇ・・他のコンビニ回っても無くて、ずーっと探してたんですー
オ「あぁ、そうなんw持って行っていいよ


な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー!
うはwめっちゃラッキー

ってことで全種コンプリート
20070206181238.jpg
かわゆすなあ
でも、別にいれるものは何も無いし(ノ∀`*)
とりあえず飲み終わったペットボトルでもいれておこw

苺につつまれて
もう古いネタかもだけど、
いあ、ネタだけど。
ローソンで苺フェアしてたんです

そのときに苺の芳香剤使ってたんだけど、
フェアが終わった今はその芳香剤はトイレに

でも、トイレはいる度にふわーっと苺の香り(*´∀`)
いいなーいいなー、この香りいいなー

ってことでフェア終わって
使わなくなった芳香剤をパクってきちゃって(๑→ܫ←๑)         了承済みです・・・。

1個しかくれなかったので、
帰りにドラッグストアでもっと購入(ノ∀`*)

1個は玄関に
20070206172319.jpg
ただいまストロベリー

1個はPC横のスペースに
20070206172937.jpg
リラックスストロベリー

1個は枕元のぷーさんと共に
070206_1745~0002.jpg
おやすみストロベリー
プーさんがクリスマス仕様なのは・・・仕様ですw

一歩入ると苺
トイレ入っても苺
寝ても覚めても苺苺苺

ちょっと3個は買いすぎたかもしれない(´-ω-`)
とちょっと後悔㊥
何食べててもふと気付けば苺の香り(ノ∀`*)

ま、甘い香りは好きだからいいんだけどねー

またゆきがここに鬼を接着する(BlogPet)
ゆきで、オーナーも接着するつもりだった?
またきのうはフェザーを仕返しするはずだった。
またここへ落花生へ休憩すればよかった?
またほるんは、ここでゆきとここで節分みたいな仕返しした?
またきょうゆきで、予約したいです。
またゆきがここに鬼を接着する?
またここへ接着する?
またここにゆきはここに接着したかったみたい。
またほるんは、まき仕返しした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほるん」が書きました。

外に出した鬼が襲いかかってくる
今日は節分
ゆきの家においても豆まきを行いました(人´∀`)*゜。・。

私はいっつも落花生
もったいないから後で拾って食べるため(。→ˇ艸←)
でも、トイレに撒いた豆はそのまま下水管へ(´-`)

ローソンで太巻き買うと、これが付いてくるのです
070204_0642~0001.jpg
キティ方位磁石
やばいwwwこれはかぁいい(๑→ܫ←๑)
もう、これが欲しいがために予約したようなもの(ノ∀`*)

でも、買った直後にオーナーが・・・
「寿司売れてないねえ、半額にしようかー

な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー
わ、私買った直後にそれってひどくないですか('A`)
うちで外に出した鬼が私に仕返しに来たのヵ・・・

休憩時間に、もそもそと太巻きを食べ(´-ω-`)
さーて、休憩おわりっ
着替えるかなー・・・

パキッ

あれ、ジッパーがあがらな・・・
ぅぅにゃああああああああ

その日着ていった服のフェザーネックレスがジッパーに挟まって・・・
や、やばい、これは早く外さないと・・・



バリっ

んんんにゃああああああああああああああああ

ジッパーが下がったのはいいけど・・・
フェザーが羽根があああああ(*p_q)
一枚、また一枚と床へと舞い落ちていく・・・

もう、にゃー言う気力すら・・・
半泣きで舞い落ちたフェザーを拾い集め、
接着剤で根元を接着・・・

それをネックレスに接着・・・。
接着・・・
せっちゃ・・・

できない('A`) ('A:;.:... (:;....::;.:. :::;.. ...

もう、この後のバイトは死んでるような感じの顔で('A`)

家に帰って写メ
070204_0637~0001.jpg
2次元上で接着

070204_0638~0001.jpg
悲しいフェザー
V系ぽくて好きだったんだけどなぁ・・・。

豆まきしたからなのヵ
私が鬼を外に出したからなのヵ
豆なんてまかなきゃよかった。。。

暇な日という
論文も提出して発表までしばらくフリー
なので、遊び歩いてきました(`・v・)b

ブックオフでCD漁ってきたり、
TSUTAYAでCD借りてきたり、
ドラッグストアで色々見てきたり(ΦωΦ)

はじめにブックオフへ
TSUTAYAで借りるよりも安い250円以下だったら購入することにしてます
戦利品
Lhasa         ラクリマクリスティ
Sculpture of Time ラクリマクリスティ
doubt         L←→R

どれも100円(`・v・)b
だから古いのばっか(´・ω・`)
ほんとは、黒夢がほしかった

次にTSUTAYAへ
当日だったら新譜、一般関係なく252円
BESTYO       一青窈
THE END       NANA staring Mika Nakashima
Black Cherry    倖田來未
風を集めて     Aqua Times
華想夢想紙     アリス九號.

適当に新譜選んで、アリスナインがあったのでそれも
アリスの虎様がWIZ男に見えるのは私だけでしょうか
でも・・・アンカフェの方がいいです(*p_q)

携帯電話の㊥にはアンカフェオンリー
色んなトコで聞いてるから、
mixiに反映したらあと500は確実に伸びると思うw

他はまだ聞いてないからわかんなーいw

あと、思い切って購入
070202_2255~0001.jpg
これから毎日カスタードまん(๑→ܫ←๑)

8時間で37回
水曜日にバイトはいるの久しぶりだなーっ
2週間ぶり(・∀・)
ツインも飽きたので、気分も新たにお団子に。
ねこみみぽく

論文も終了して、生活にだいぶゆとりが出てきたし(ノ∀`*)
暴飲暴食ストレス発散の買い物でお金もやばいし(落としたし


そんなこんなで久しぶりのバイト
今日は、ロソンで揚げ物するときに使うフライヤーの掃除の日
ちょっと仕事が増えてめんどくちゃい

洗剤入れて、温度設定して、しばし放置(´-`)
洗剤が油落としてくれるの待ちます
でも、今日は後輩がやってくれたからラッキー

「すいません、フライドポテト作ってください
「ぁ、すいませーん、今掃除中なんでできないn・・・

・・・ってうにゃあああああああああああああああああああ

フライヤーを見た瞬間に2度見をしてしまうような
地獄の沼のように水が沸騰してるお
こ、これは夢を見てるのかもしれんお(・ω・;)(;・ω・)

目の前でぶくぶくと鈍い音を立てながら次から次へとあふれ出す泡
床に広がるあふれ出てきた黄色の熱湯
こ、こええええええ・・・

と、しばしあっけにとられて呆然
Σ┤・Θ・`├と、とめなきゃ
スイッチをー><

・・・ってあっっに”ゃああああああああああああああああ
スイッチが熱湯に侵されてる
熱いおー(*p_q)

半泣きになりながら足でスイッチを止め、
急いで熱湯を落として・・・

バチバチバチバチ・・・

ってにゃああああああああああああああああああああ
廃油入れに油入ってるー・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)
思いっきり飛んだー('A`)
死ぬ、死んでしまう・・・


「ぁ、先輩すいませーん、温度変え忘れてました(ノ∀`*)

('A`)ぅぅぅ・・・
私が悪いんじゃないのにー・・・

その後も、プラスチックのかたーい紐が爪と肉の間に入り込んだり
水まきしてたら自分にかかったり、
こけたり

「先輩、今日は37回でしたよ^-^
、なにがー
「にゃーって言ってた回数
「ぇwww


ちょwww
そんなの数えないでよwww
ってか、それ37回ドジしてるってことヵ('A`)

聞こえてないのもあるだろうし、
50回は言ってるかもなぁ・・・(´・ω・`)
どうせドジっこです(*p_q)


カスタードまんが半端無い
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
