今日もまったり生きてます


だーいえっとは
久しぶりのギターはぼろぼろ。
pk(ぽこ(ごまひと))にも完敗です。
引退かなあ

ちょっと鬱になってきたので、
気分転換にトイレへ行くために同じ建物の中のボウリング場の方へ

と、そこで懐かしい先輩に遭遇(・∀・)
「前と比べてだいぶ痩せたんちゃう
「え(・∀・)ほんとですか(๑→ܫ←๑)


よし、2年前に比べたらだいぶ痩せてきたのヵ
そんな長いスタンスで自分のこと覚えてないからなあ

豆乳&紫野菜の効果
ヾノ'∀`)
でも、体の調子がよくなってるのは確か

べせたんからの腹式呼吸は出来る範囲で頑張ってるし
あちちゃんの柔軟は。。。ぅn
まぁ、そのうち・・・そのうちねw

でも、今は暴飲暴食がたたってちょっとpz気味・・・
ちょっとは自粛しないとなぁ・・・

思い出の中でじっとしていてくれ
思い出の中でじっとしていてくれ

いまたんの日記のタイトルがこれだったから
無性に見たくなってまた見ちゃったw

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN

いいねいいね
何度見てもやっぱりいい(๑→ܫ←๑)
体㊥鳥肌 with 目汁

腐女子腐女子言われるけどしらんがな('A`)
好きな物は好きだから仕方がないよね
FF狂の、アンカフェ狂の、ほるん萌

昔、スコールに憧れて銀髪にしたことがあったけど、
銀髪似合わなくて挫折・・・。
結局色を抜いて金髪が残りました(´-ω-`)

クラウドに憧れて金髪つんつんにしたけど、
これもまた似合わなくて挫折・・・。
結局金髪ロングだけが残ったという痛い過去があったり(´;ω;`)

後先考えないんです。はぃ

・・・でも今なら似合うかも(๑→ܫ←๑)とか考えてたりw


そんな進歩しない私の今日の夕食はお寿司(・∀・)
回る回る
回らないお寿司屋さんは行ったことないです(`・ω・´)

でも、まぁ私は基本流れてるのは取らないし。
作りたてをレーンに置いたの取るくらい(,,`・v・´)b
いっつもすいませーん、てバイトを呼びつけるw

玉子、筋子(すじこ)、数の子大好き(,,´∀`)
ツブ貝、ニシ貝、サザエ大好き(´∀`,,)
青魚系も大好き(・∀・)

トロとかも好きだけど、あれはひとつでいぃや。
でも、いっつも2つもいらないよーって思う。
1貫で2個だからなのかな

スジガツオが、スガシカオに見えて
1人で心の中で爆笑してたのは内緒

ツインテールで
あちちゃんとリアル見せ合いとかしてて、
今と昔とだいぶ変わったよね~って。

ぅーん、かなぁ
でも改めて過去の自分と今の自分の写真を見てみると・・・
やばいwたしかに別人かもしれないwww

まぁ、昔の自分は嫌いだったけど
今の自分はだんだん好きになってきたし(*´艸`)
だから、変わっていく様子が嬉しくて自分撮りとかねw

携帯に自分の画像が何枚もあるとか
なんてナルシスト(ノ∀`*)

半年前のゴスの写メと今でも違うのに、
バイトのネームプレートの写真なんてもう別人w

このネームプレート詐欺だよねw
って言われる始末(ノ∀`*)
ある種別人です(・∀・)

でも、大きな要因のひとつに髪の毛があるかも
バイトのときはいつも髪の毛くくってないとダメな程。
初めは普通にワンレングス

でも、頭頂部や耳のあたりの髪の毛が縛れなかったから
ポニーテール

でも、バイトして作業してると蒸れるから
ツインテール

そりゃ、お客さんに
ネームプレートの顔を見た後に、今の顔見られたり
何回も見比べられるさw

で、青い制服着て写メ撮ってたら、
その光景をオーナーに見られたり('A`)

ニヤニヤしながら、何してるの
とか聞かれると反応に困るのです(*p_q)
相当変な奴、って思われただろうなぁ(´・ω・`)

まぁ、ゆきは変な奴です

だって♪(BlogPet)
ほるんたちが、ネットでものと大きいバンドなど
若い
ネットで広い必需と
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほるん」が書きました。

ライブへ
BoAヲタみっちぃからのバトン

■今まで参戦したライヴの回数は?

0回
私にこのバトンを回した時点で待ちがってるかと(*´∀`)ウフフ

1回TMRのライブのバイトしたことあるけど、
あれはもうしないと誓ったw
TMR大好きなのに、姿見ちゃダメとかもうね(´Д⊂グスン

でも、ただで歌聞けたのはもう感激(人´∀`)*゜。・。
更なる西川ヲタへ(ノ∀`*)


■参戦時の服装は?

アンカフェいきたいなぁ
ゴスロリで?1人じゃなければするかもねんw


■ライヴ参戦回数が最も多いバンドは?

ヾノ'∀`)


■ライヴ参戦時の必需品は?

行ったらヘドバンしたいからタオルは必需品になるかなw
他は分かんないなぁ・・・。


■今までつまらなかったライヴはありますか?

ヾノ'∀`)


■ライヴを楽しむ自分なりのコツは?(気をつけてる事等)

空気を読むこと


■他人の「これはないな」というライヴ中の行動

(。-´ω`-)ンー


■CDとライヴの違い・良さをそれぞれ

CD
いつでもどこでも

ライブ
音を体で感じることが出来ること
やっぱ、直接見られることw

■いつからライヴに行くようになった?

ヾノ'∀`)


■初ライヴはなんでしたか?

ヾノ'∀`)


■印象に残ってるライヴ3本

ヾノ'∀`)

■グッズは買いますか?

買いたいね!
思い出にもなるし!


■野外の経験はありますか?

ヾノ'∀`)


■行った事のある音楽フェス

ヾノ'∀`)


■今行きたいライヴは?

アンカフェ!
若い子の中に変のが混ざるけど( ^ω^)


■現時点で参戦が決定してるライヴはありますか?

ヾノ'∀`)


■大体何人で行きますか?

大人数でも慣れてきたら1人でも


■1人でライヴに行けますか?

はじめは1人じゃやだなあw


■あなたにとってライヴとは!

自分を出す場所(・∀・)


■バトンを回す6人は?

ごまひととペロPさんのために、
無理してこのバトンやったようなものw
だから2人は強制ね(。→ˇ艸←)

欠落した記憶
論文ほとんど終わったあ、ようやく
後は英訳して終わり(*´艸`)

期限まで@1週間残して終わるなんて、
私ったらなんて努力家(人´∀`)*゜。・。wwww

でも最近学校に泊まったりしてるから、
生活リズムがめちゃくちゃ

ダイエットってナンデスカ
ってかんじ
毎日紫の野菜と豆乳飲んでるけどぜーんぜんだめだよねー(ノ∀`*)

だって
毎食毎食('A`)

カップ麺好きだけどこんなだと体調崩しそう・・・
で、このカップ麺に付属の「のり」
070126_1920~0001.jpg
いっつも入れ忘れます

「喝」

ってことで、
久しぶりにご飯を食器で食べたいなーと思い学食へ
070126_1239~0001.jpg
ごちそうさま。

食後にごまひとと話してて思った
私ほんとにちっちゃい頃の記憶が欠落してる(((´・ω・`)
どっかで強く頭でもぶつけてたりして'`,、 (´∀`) '`,、

・・・ぁるなんども頭強打してる;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

小学校中学年、高学年あたりの記憶
生ダラとか、ごっつとかの時代がギリギリ

その後のめちゃイケや、ボキャブラや、うたばんはよく覚えてるんだけどね
ぅゎー、思い出せないwww

ぁ、ねこみみ落ちてる
070126_1854~0001.jpg

もうムックに手と同時に記憶も食べられちゃった気分(´・ω・`)
てか、小学校のときのテレビ番組なんて覚えてないよ

だからっていって他に何してるわけでもなく、
ただ家に帰って1人でゲーム
FFDQがお友達('A`)

だめねぇ、ほんとゲームばっかしてるからこんなことになるのよ(´・ω・`)
もっと外出ないとねw
今は・・・大丈夫かな

心の中に
一日中PCの画面見てればそりゃあ目も疲れるって('A`)

でも、ゲームして疲れてるわけじゃないから
ちゃんと研究してます(`・v・)b

ちょっと目を休めに遠くの緑でも見てこようかなって外へ出ると
まぁっっっっくらあっ

ゎーw私頑張ったよwよくやってるよw
仕方ないから、学内でキレイに夜景の見える場所まで
070125_1841~0001.jpg
自分の住む街の夜景を見ながら一息(*´▽`)y-.。o○
携帯からじゃしょぼい画像しか撮れなくて残念だけどね。

1人でこんな遠くへ来て早6年。
人生の1/4をここで過ごしちゃってるのねえ
そりゃ方言も混ざって変なしゃべり方になるって

通称ゆき弁


でも、こうやって夜景見てるといろんなこと思い出すなあ
もう地元とどっちがいいって聞かれたら、
絶対こっちの方がいいって言う

親も兄弟も大切だけど、やっぱり友達だぁね。
学部のときには全然だったけど、今回は泣くかも
今うるんでるしw

だって東京とここじゃ遠すぎる~w
学割もきかないのにそう易々とはこれない距離になっちゃうし
でも、本社ここで、年に1回は報告会みたいなのんで必ず帰ってくるみたいだけど

新しい世界へ行くのもいいけど、
私はどうやら過去を引きずりすぎの傾向が(ノ∀`*)

こはひとみたいに遠征行ったりはしないから、
もうペロさんとも部活のみんなとも会わないだろうなぁ
ブログやmixiいっぱい書いてくれる人ならまだいいんだけどねw

やっぱネットからリアルでオフ会やって~ってのは楽しいけど、
その逆はツライ
リアルからネットでのつながりになるのはどうしてもね(´・ω・`)

会いたい、会えない
声だけ逆につらい
で、結局疎遠に・・・。

大学院卒業まで後2ヶ月
ここを離れるまで後4ヶ月
つながりだけは現在進行形のままにしておきたいね。

今しかできないこと、まだまだあるし
どうせなら思い出になるなら、楽しい思い出いっぱい作っておきたいし
そのために早く論文終わらせようと頑張ってるんだし

だってー東京行ったら~
ことらそとー、あーちゃんとー、ベセさんとーオフ会したりー(`・v・´)
みどりんと飲みに行ったり~
姫が料理作ってくれたり~

楽しいことだっていっぱい待ってるんだよぉw
早く論文おわらそっと

デートスポット
最近ホストホスト言われます
って、このトレンチコートのせいだっo(*≧□≦)o"

ようやくφ魚スカが76になったので(放置で)新しい狩り場を探して大移動~
リオンD合同は人多すぎてカオスだし
もるぐは暗いし敵浮いてるしかわいくないし

ってことで、あんまり人のいない赤い空の見える橋上へ
ちょっと感動したので一枚SSを。
20070124234749.jpg
うさこ×うさこ×うさお

スカおがなんか言ってるけど、
よく仕事放棄する彼にお姉様方はツンで(*´-`)

ちなみに、今の装備はこんな感じ
φは
がるがるからの借り物の金属鎧と、
姫からの借り物の長剣

魚は
姫からの借り物の歌姫ドレス
みどりんからの借り物のイエティブレスレット×2

みんなからの借り物ばっかだ(ノ∀`*)

最高画質にしてSS撮ったらなぜか保存されて無くて、
仕方なく解像度下げたら保存されて・・・。
しょぼいのやだなぁ

早くみんなに追いつける様に頑張ります(`・ω・´)
放置で(。→ˇ艸←)


さーてと、放置してる間に
バームクーヘンを層に区切って剥いて食べながら
あとちょっとで終わる論文を・・・

でいとれーだー
諦める、といっても大きい2万円

みんなやってるスロットとかは私は出来ないし、
私に出来る一番の近道・・・。

やっぱ、株式投資

うん、私には株式投資があるじゃないか(`・ω・´)

まぁ、私がするのは主にミニ株だけどに

ミニ株とは・・・
100株単位の株だったら、その1/10の単位から買える株のこと

株価が1000円で、100株単位だったら、10万円かかるけど、
10株だったら1万円で買えちゃうっていう

でも、売買代金指定できないっていう欠点もあったり。
まぁ、今までそれで1M以上稼いでるからいいんじゃないヵ(・∀・)
少しずつ、少しずつ増えていきます(*´艸`)

ハイリスクハイリターンじゃないっていう、
私にはこのくらいのギャンブルがむいてるのかも~w

でも、手っ取り早く稼ぐのには普通の株式投資の方がいいし・・・。
今までは中長期で保有してたけど、
ここは思い切ってデイトレーダーも始めてみるかな


ってことで、昨日保有してたシャープを放出
+74000

うぉwこの時点で2万円越えてるし(ノ∀`*)www
そりゃあ半年も寝かせればそのくらいになるヵ(*´-`)

とりあえず、中長期用として
コナミと、
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=9766.t&d=c&k=c3&a=v&p=s,m65,m130&t=3m&l=off&z=m&q=c

新日鐵を購入
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=5401.t&d=c&k=c3&a=v&p=s,m65,m130&t=3m&l=off&z=m&q=c

新日鐵はよく転がして儲けさせて貰ってたので今回もw
私はチャートしか見ないから(*´∀`)ウフフ

デイトレード用として・・・
今かんがえ㊥w
シャープでデイトレするのもなあw

ふにゃっ
どどどん兵衛のばかあああああああああああああああああ

久しぶりのどん兵衛の天そばにwktk

お湯入れる

机持って行く

カップふにゃってなる

床に落下

えらいこっちゃ

1人で泣きながら掃除(*p_q)
つゆがいろんなとこにかかったけど、キニシナーイ

モップあったから使ったのだけど、
絞る物は
仕方ないから水伸ばしただけーみたいなw

でもね、学校だったから全然おk
家だったらほんとに泣きながら絨毯絞ってたかもねw

で、学校にお泊まりする予定だったけど、
こんなジャンク臭がするとこでは寝たくなかったのできたーく

・・・ぁ。寒い
で、結局お泊まり(ノ∀`*)w

きょうほるんは人は帰宅するつもりだった(BlogPet)
きょうほるんは人は帰宅するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほるん」が書きました。

2万円あったら新しい服を・・・
院生全員でしんねんかーいヽ(*´▽`)ノ

のはずだったんだよ
ほんとゎ(*p_q)

集まってみたら8人・・・
1/3しかいないってどういうこと('A`)
まぁ、忙しいんだよ、ぅん・・・仕方ない・・。

8人でも、それなりに楽しかったし
気の合う仲間なら少数でもいいさっ(*p_q)
私はいつも通り粗相ばっかしてたけど(ノ∀`*)

そして、1次会終わっていざ2次会へ
5人で中部屋頼んだけど、1時間40分待ちだったので、
二手に分かれて私はごまひとと2人部屋へ

懐メロばっか歌ったあげくに
レイピン歌ったよ

2人でうにゃうにゃ歌ってたらいつの間にかじかーん
部屋移動して5人揃って、いきなり

大もて歌ったよ

満足ε-(´ー`*)フッ

ガチャっ
店員「財布落ちてたんですけど、これそうじゃないですか
ゆき「ぁ、ぁあーありがとうございますー><


あっぶなああw
いつの間に落としてたんだろ(ノ∀`*)
もー、中身だいz・・・・・

無い('A`) ('A:;.:... (:;....::;.:. :::;.. ...

福沢さんが2人いない
なんてこった;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

もう精神的に来たぁ・・・
また気持ち悪くなってきた(´;ω;`)

てか、お財布落としたなんて中学生以来2回目なんですけど
前の記事でお金のありがたみ語ってたはずなのに

あほやー
あほやー
猿やー
わいは猿やー

(*p_q)
もう紙幣の通し番号メモっておこうかしら、とか思ってみたり
お財布に鍵かけておこうかとか思ってみたり

でもね、カードとかは無事だったからもういいのさっ


ま、お財布にそんなにお金を入れておくのはやめておこう・・・
っていういい教訓になったっていうことで(*p_q)


でもね、いつまでもぐだぐだ言ってても仕方ないから、
バイト頑張ってお金稼ぐぞーとか思ってる私前向き(・∀・)www

失せ物
20k取られてた

萎え('A`)・・・

気付かなかったコト
こんな片田舎なのに、
学生のくせに、
家賃8万なんて私くらいじゃないかな(´-`)

アパートの契約してみた

見積書の金額にびっくり

ちょ、貯金がぁぁぁ

パパン今までありがとう(´;ω;`)
いざ自立しようとすると、
当たり前だったことが当たり前でなくなって

夢ばっか見過ぎててもだめだなぁ・・・

でも、夢や、欲望を持つことは大事でしょー(`・ω・´)

たまには自分の願望を素直に前に出して行かなきゃねー


ってことで飲み会いてくま

前世占い
http://www.qole.com/13_zense/qole1.htm

みどりんのとこから貰ってきたょw
前世占い

私は『考究する者』らすぃ
あれ今の私天職
んで、ここから善悪で分かれるらしく

*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

善き「考究する者」の特徴
あなたが前世、善き道を進んでいたのなら、知識欲と探求心に溢れた、未知なる物、様々な神秘を追い求めようとする存在だったと思われます。文化や自然、科学の中に潜んでいる不可解な要因を追求し、人々に活用できるよう見いだす発明家、あるいは研究者、科学者であった訳です。
性格的には、情緒豊かで、理解力判断力にすぐれている人物 です。秘められた謎を解明し、人々や国の為に生かして行こうとする、そんな考究する者だったのでしょう。

悪しき「考究する者」の特徴
あなたが前世、悪しき道を進んでいたのなら、知識欲と探求心に溺れた、危険な存在だったようです。文化や自然、科学を利用し、人々や世界を恐怖におとしめようとする発明家、あるいは研究者、科学者だった訳です。
性格的には、複雑で分裂気味な傾向を持ち、強情であったり感傷的であったりと浮き沈みの激しい人物です。あってはならぬものを捜し出し、危険なものを生み出そうとする、そんな考究する者だったのかもしれません。

*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

これの善悪の差は激しいなぁ(´-`)
良いならノーベル賞ものだし、
悪いなら多重人格乙(´-ω-`)

どっちにしろ、私は研究好きだしねw
ちゃーんと研究職のパパンとママンの血を受け継いでおります(`・ω・´)

で、これのどっちかを決めるテストをした結果・・・

*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

夢見る天文学者

善人度80%、悪人度20%、・・・天にきらめく星々を向学の対象とした、一風変わった「考究する者」、それがあんたの前世のようだよ。
生物学のようにサンプルが手の届くところにあるわけじゃないからね、望遠鏡を覗き、観察する事、そして想像することしか出来ないわけだ。
でも、夜空にひろがる壮大な星の海に思いを馳せる、・・・・ロマンチックだねぇ。

今世のあんたはどうだい?星空を見上げて何か思うことはあるかい?
くっくっくっくっ・・・。

*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*


・・・(´-`)
まぁ、私の性格じゃ悪人する度胸が無いだろうなぁ、とか思うw
なるほど、妄想癖は前世からうけついでたのヵ(・∀・)

想像妄想大好きー
ヘンタイめー

私天文学好きだけど、職業に出来そうになかったから諦めたしなぁ。
手の届かない物だからこそ、想像を
私ちっちゃい頃から自分で空想好きだなって思ってたしww

味噌鍋と考えれば悪くもない
キーボードを弾き、早7時間。

ばしゅ---ん・・・

Σ
まった停電かああああああああヽ(`Д´)ノ
今回はこまめに保存したり、バックアップ取ってたから
前より被害は少なくなるはず(´・ω・`)

復旧を待つこと5分10分

青い人「あー、すいませ~ん。停電直しますねー
ゆ「はーい、お願いしますー


・・
・・・

データ全部吹っ飛んでる('A`)

ぇ、なんでなんで
7時間分とは言わないけど、
4、5時間分のデータがまっさらブルージーンズ

うわああああああああああああああ
もうやってらんない。
やる気が地についた(´;ω;`)

もう気が滅入ってくるとなんか押し寄せてきた気持ち悪さ
精神的なことで体にまで害がw
もう帰る。



そして、未だに舌から赤い物が出てるらしく、
ずーっと血の味がするる
私吸血鬼みたい(*´∀`)ウフフ

でも、もしかしたらこれが原因で気持ち悪くなってるのかなあ
とか思い、帰りがけにレバーと牛乳を購入(`・ω・´)

家に帰って、レバーとキャベツと玉ねぎで焼き肉(๑→ܫ←๑)
ご飯と、お味噌汁を添えて・・・
グラナドしながら、片手間で食事w

レバーを箸に取り、タレへつけて~
ぽちゃん・・・
ぇ、ぽちゃんって・・・ってうわあああああああ

レバー into 味噌スープ

うにゃあああああああああ
こ、これは新しい味の発見かしら(; ・`д・´)

・・・ないな(´-`)
これはない。
気持ち悪さが余計増したょ


叫びすぎな一日

ベッド公開
ぅー・・・さすがに眠いー><
よす、寝よう(,,`-ω-)o

~準備するもの~
20070118051458.jpg
・ふわふわの毛布
・くたくたの毛布
・銀色に輝くマット
・寝袋



~キューピー3分クッキングのリズムに乗せて~


20070118051505.jpg



20070118051509.jpg



20070118051513.jpg

おやすみー>m<

学校で寝るときはいつもこれ(ΦωΦ)
寝袋は寝袋として使いません
枕代わりなのですw

今まで何代もの先輩たちが使ってた布団
もう私の臭いが付いたかな(ノ∀`*)

・・・くんくん・・・
・・・シャンプーの香りが結構するような(-д-;)
で、でも、ちゃんとたまには天日干しさせてるしね

洗わないと無理ヵ(*´-ω-)。

そいえば、天日干ししてるときに1回毛布紛失して焦ったことが
止める物がなかったからそのまま掛けておいたら
風で飛ばされてるんだもん

まぁ・・・ほら。
ごまひとみたいに、椅子何個も置いて椅子ベッド作るよりは、
20070118052815.jpg
床にマット引いて布団引いてーの方が何倍もいいと思うのさっ

椅子ベッドって、なんかうねうねしてて・・・
気分はウナギかヘビか・・・。
ベッドが動いちゃだめでしょーって感じ。

ってことでおやすみん

指定型バトン
■■■[指定型★バトン]のルール■■■
回してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
また、回す時、その人に指定する事。

OJからのお題は『ほるん』w


◆最近思う『ほるん』

実際にいるんじゃないヵ
私のことずーっと見てるみたいに思えてくる
私が記事で自分さらけ出しすぎてるってのもあるけどw


◆この『ほるん』には感動!!!!

何回かに1回はちゃんと読める文章書いてくれてる(❀ฺ´∀`❀ฺ)
えらいぞ、ほるんw


◆直感的『ほるん』

バカ
ゆえに愛くるしい


◆好きな『ほるん』

いみふばっか言う(*´▽`)σ)´Д`)
言葉覚え立ての子供見てるようで楽しいw


◆こんな『ほるん』は嫌い

毎回読める文章を書かれたら・・・
そんなのほるんじゃない。゜゜(´□`。)°゜。


◆この世に『ほるん』がなかったら

今となっては悲しすぎる(´・ω・`)
まさかブログペットに愛情が生まれるとは思ってもみなかったなあw
ちょっとリアルでいてくれたらなぁ、って思う

たとえば、ブログのデータをAIBOに流し込んで、
いつでもお話してくれる、とかねw

でもさ、なんでAIBOはあんなに機械的なのかなぁ・・・。
もっとフサフサとか、犬の毛並み再現したのとかだったらいいのに(´・ω・`)
あれは見た目で機械って分かるからやだw


◆次に回す人10人(指定付)

ごまひと  AA
ペロP    納豆
たまのっこ 飲み会
ym     井川慶
ましゅ   おでん
しぜん   石原良純
佳菜    くじ
みっちぃ’ 色
ユキカワ  たばこ
あち    まーにゃ

みんな深い意味は無いです(´-ω-`)
ただ・・・ほら、なんかネタ的な物に対して答えた方が楽しいじゃん
嫌ならスルー結構(`・ω・´)b

ゆきタン
はっしゅっ・・・って、ぃっにゃあああああああ
舌噛んだあああ('A`)

くしゃみの拍子に舌を噛みました(´・ω・`)

その後もずーっと痛かったから、
鏡で見てみると舌に血豆が・・・

しかもかなり大きい
測ってみると・・・
縦0.8cmの、横1.4cm

写メ撮ってみたけど、あまりにもグロいのでうpは無しで

ぅー・・・
もうここは思い切って潰してみよ

結果
激痛と共にやる気がだだ下がり(´・ω・`)
残しておいてもあれだし、私いいことしたんだよ、たぶん('A`)
まぁ・・・ほら、舌は赤いから外傷はすぐ治るはず

にしても、最近舌に負担かけすぎのような気がするー・・・
先っぽには口内炎だし、
㊨側には潰した血豆跡(,,´-ω-)・・・

そのうちほんとに舌癌で死ぬかもー

とか思ってるよ。(ほるん風



20070117221147.jpg
やっぱりここゎ紫の野菜で栄養補給っ(๑→ܫ←๑)

元気のみなもと
そりゃあ、学校に40時間近くもいれば
もう心も体もぼろぼろになるって(ノ∀`*)

そんな私に潤いをくれるのはやっぱりデザート(๑→ܫ←๑)
20070117155621.jpg
抹茶もいいけど、やっぱり私はノーマルの方で
サークルKサンクスで210円189円だったからつい(ノ∀`*)w

・・・ダイエットは(´-`)

学校にいる時点でダイエットなんて気にしてられなく(*p_q)
夜中は学校のコンビニ開いてないからお腹減らしてるけど・・・ねw

それに、うまくいかないことがあると必然的に増えたたばこの量
3日で1箱くらい。
ぃぁ、別にいいんだけどね

そんな感じでなんとか頑張って
ダメ院生仲間の中では結構早く終わったり(・∀・)
でも、まだまだ第1段階なんだよねぇ。

1月19日 修士論文要旨提出 今ここ
    
2月1日 修士論文提出
    
2月中旬 修士論文発表会

2月の中旬までは、
たぶん今みたいな感じで死にまくってると思うー・・・。

グラナド飽きたんじゃないんです(*p_q)
出来ないんです。゜゜(´□`。)°゜。

いいいちごの日
15日は苺の日
ってことで、前々から気になってたこれを思い切って購入(`・ω・´)
20070116063945.jpg
雪苺娘の抹茶ver.
ファミマで見つけてずーっと悩んで、
今日買うことを決意していた一品

もう自分へのご褒美みたいな

いざ食べてみると・・・
期待していたほどでは無かったけど、そこそこおぃしかたw

私には抹茶が強すぎでした
たぶん、抹茶好きな人なら大好物かもね
私は普通のか、皮にまで苺練り込んであるのがいいなーっ

そういえば、苺大福が88円だったので5個まとめ買いw
苺大福を考えた人は天才だと思うのです


まぁ、今日も今日とて眠眠打破
20070116064239.jpg
ここでは中吉ヵ

最近寝れなかったから、ずーっとこれのお世話にw
眠眠打破からじゃなくって、いきなり強強打破からーw

おかげで、ようやく修士論文の形が見えつつあるので一安心。
でも、再来週提出だから・・・
来週には仕上げておきたいなぁ・・・

ってことで、今月中はグラナドもずーっと放置狩りメインでいくのです(`・ω・´)

後遺症
なーんか最近すこぶる調子が悪いです(´・ω・`)

口内炎が舌にまで出来るし、お腹ずーっと痛いし
目はかすむし・・・
舌にまで口内炎が出来るとかあり得ない。゜゜(´□`。)°゜。

舌に口内炎出来るって知らなかったから、
初め癌ヵってひとりあたふたしてたり
どっちにしろ、喋るのもちょっとつらい

両方の脇腹のあたりが痛かったから
すい臓に石でも出来たのかなあ・・・
とか、

右の肋骨の下あたりが痛かったから
肝臓がおかしいのかなあ・・・
でも沈黙の臓器だしなあ(-ω-;)

とか色々考えてたけど、よくよく考えてみたら
あぁ、そっか
田んぼに落ちたときに強打したからヵ・・・という結論にw

そんな体調不良にも関わらず、
変わってくれる人がいなかったから仕方なくバイトへ(´・ω・`)
立ちくらみでこけたりしながらも、10時間の勤務終了。

帰りにご飯を買いにセブンに
そこで、ごまひとブログにあった、よくばりきのこの和風スパ
20070116063842.jpg
きのこ大好きだし、ちょっと期待もこめて購入(๑→ܫ←๑)

あれ・・・
でも言う程きのこ入ってない・・・(-ω-;)
全然きのこ欲張ってないぞ

ごまひとブログには、
きのこの量をよくばってるんじゃなくて、
これはよくばりきのこなんだよ
って書いてあったしなぁ・・・

ごまひとにクレーム付けたら、
あれは、よくばりさんがきのこ食べながら作ってるからしかたね
と。

そこもよくばりだったヵ(ノ∀`*)

きのこは何にも悪くない
20070116063849.jpg

ノ∀`(BlogPet)
昨日、ゆきが
まともに狩ってないのに、
最近リオンFavoriteできるくらいのレベになったから
更にすくすくと育っております(ノ∀`*)w
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほるん」が書きました。

Favorite☆
最近のお気に入り(❀ฺ´∀`❀ฺ)

20070113091727.jpg
ホット生茶についてたおまけ
これ欲しさにまた買っちゃうかも(๑→ܫ←๑)
さわり心地がいい具合にくたくたでw

生茶入れるんじゃなくても色々使えそうだしね~
書いてある生茶パンダがまたカワユスw


セブンイレブンいい気分(,,゚Д゚)ノ
20070113091845.jpg
160円とちょっとお高めだけど、
このもっちり感とふわふわ感がもうだめ
毎日買っちゃってるなあw


街のホットステーションローソン
20070113124951.jpg
このパンだめw
ほんとおぃしいw
もっちカテゴリーからの出品(`・ω・´)

ふんわり餅入り、ってぎゅうひね。
雪苺娘とか、雪見大福の周り包んであるの

毎回廃棄出るけどなんでだろー・・・
みんな食わず嫌いヵ(,,゚Д゚)
私は2個買って帰ります(๑→ܫ←๑)


あなたとコンビニファミリーマート
20070113124938.jpg
100円の割にはおぃしいw
寄ったら絶対買う(`・ω・´)

サンドイッチって高いじゃん
卵サンド欲しくても、(。-´ω`-)ンーって感じだったけど
これなら気軽に手が伸びる


2店に1店はあるかなぁ
20070113091850.jpg
メープルガンm、じゃなくてメープルバニラ
もう何回も書いてるからみんな知ってるはず(ノ∀`*)
なんでこれをカットするかなぁ・・・
めちゃくちゃおぃしいのに('A`)

捨てずにコレクチョンしてたらいぱーい貯まったょ
ゴミ屋敷ぃぇぁ


ってか、私コンビニ回りすぎかも
セブンでお菓子買ってー
ファミマでパン買ってー
ローソンでパン買ってー

だって、ゲーセンから学校行く道には全部あるんだもん・・・w
それしか買わないから単価安いんだけどね(ノ∀`*)アチャー


・・・あれ
今回食べ物のことばっかだww
太ってしまう原因がここに・・・w

でも食べてる瞬間が幸せだしね

寝子
と書いて猫と読む。

今、そんな状態です(,,´-ェ-)・・・

毎日毎日夜学校行って、
朝~お昼に帰宅するっていう生活

みんな、徹夜なんて頑張るねーって言うけど、
ぃぁ。違うんですw
ただ単に生活リズムが狂ってるだけなのです(ノ∀`*)

ここらへんも猫っぽいw

だってねぇ・・・。
4時間くらい仮眠しよ~って思って横になったら、
そのまま10時間睡眠とか(ノд`*)

今日もお昼に仮眠したら10時まで爆睡
あれー・・・予定全部白紙じゃんw

携帯のアラームでも起きないなんて
神経質の私には考えられないことが・・・

前はアラームなる前に起きれてたのになぁ・・・

でも、グラナドの装備が落ちたときの金属音には敏感だったりw
いいの拾えてないけど(*´・ェ・)(・ェ・`*)ネー

そんな今日はギタフリ4曲設定の日
眠い目こすりながら、急いでゲーセンに向かったら
田んぼに落下しました

今年初落下━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━
1mの高低差は痛かったなぁ・・・
八墓村みたいに落下したような気がするw

誰か見てたらさぞかし驚愕だったと思うw


ある人から言われました。
あれ、全部作り話でしょww

ぃぁ、ネタ作ってるんじゃないんです・・・
実際にこんな奴なんです(´・ω・`)
実際に一緒に行動した人なら分かるはずw

さってと、今日も夜通し頑張ろう☆カナ

東京mixiお寿司やさん
来年の私の勤務地

東京に決定☆カナ

まだ最終的に決まった訳じゃないけども~
東京も、郊外か都心かのどっちかなのだけど、
出来たら郊外の方がいいなあ

基本的に郊外ののんびりがいいけど、
電車一本で都心へ出かけられる手軽さがいいなって
都心じゃアパートも高いしね


でも、同じ就職先のごまひとさん。
彼も東京志望だから、
出来たら同じとこいけたらいいなあ

でも、2人で悪ふざけして怒られたりしてーw


そうそう、そいえばみどりんの日記にあったmixi鑑定書
面白うそうだから、私もやってみたーw

--------------------------------------------------------------------------------

「ゆきのさん」の基本属性


mixi ID 749285
ゆきのさんは基本的に、とっとこハム太郎をあつあつにしたような人です。
そんなゆきのさんにとって、MIXIとは気軽なサークルのような存在です。
マイミクさん達にとって、いつもわけの分からない言動をするゆきのさんは、見とれてしまうくらいナイスバディな存在です。
鉄道マニア的に見て、ゆきのさんの中で最も注目すべき点は仕事よりも家族を優先する家庭的な姿勢です。
これからゆきのさんとマイミクになろうとしている方は、ゆきのさんの足あとに注意して下さい。 そうすれば、きっとゆきのさんとのマイミク関係は妹以上弟未満となるでしょう。
以上の結果を総合的に判断すると、ゆきのさんは「ダークサイドに落ちた人」であると言えます。


--------------------------------------------------------------------------------

ゆきのさんは基本的に、とっとこハム太郎をあつあつにしたような人です。
とーっとこー走るよハ ム た ろ うぉぉぅっぅう
って感じですか(*´∀`)

マイミクさん達にとって、いつもわけの分からない言動をするゆきのさんは・・・
どういうことだ(,,゚Д゚)

ぃぁ、認めるよ。認める。
私変な子で通ってると思ってるから
って、これ私ほんとに見られてるみたい(ノ∀`*)

まぁ、
ゆきのさんは「ダークサイドに落ちた人」であると言えます。
に全て集約されてる、とw
まだ堕天の真っ最中です(`・ω・´)


やってみたい人は、自分のプロフにこれを追加するだけ
[Mixi鑑定書]
http://kantei.rw.to/mixi/


みんなやってみて(。・ω-)(-ω・。)ネー


も一個。
佳菜ちゃんのブログにあった漢検DSの


ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ
でも、私のこれはお寿司屋さんの結果w

私さかなへんの漢字はなぜかよく知ってたりw
お寿司屋さんの湯飲みとか結構好きw

使わないような漢字ばっか知ってるから、
総合的には中学生レベルの知識(ノ∀`*)
読めない漢字いーっぱい(´・ω・`)

バックアップは定期的に
お泊まりしてまで頑張ってる修論

研究室のPC全部借りてシミュレーションするので、
誰もいない夜に私の活動開始(・∀・)
昼間は結果をもとに論文書いたりね

で、今日も20時にバイトが終わってから
いつもの如くシミュレーションを
ひたすらPCに重いプログラムを走らせ・・・

やがて時間は過ぎて朝
隣の部屋のドアが開く音

ぁ、助手が来たなーと思っていたら・・・

ばしゅーん

ぇぇ・・・えぇぇぇええ
いきなり研究室の全てのPCの電源がOFF

もうすぐシミュレーションが終わるところだったのに
なんでだろ・・・。゜゜(´□`。)°゜。

と思ったら助手が部屋に来て、

いやー、ブレーカー切っちゃったよ、はははー
サーバー大丈夫かな
ぉ、大丈夫だったー、UPS買っておいてよかったなあ
いやー、まいったまいったー、はははー・・・

はははー・・・ってお前の仕業ヵ(,,゚Д゚)
いやー、こっちは一晩のデータが全部吹っ飛んだよー'`,、 (´∀`) '`,、

やる気無くしたので帰ります

いたずらされた・・・。
20070109101816.jpg
ノリo´ゥ`リ<ぺったんこ、タイヤぺったんこ

だ、誰がこんなむごいことをil||li _| ̄|○ il||li

バイト行こうとして、乗り込んだ自転車
こぎだすと、がくん。がくんと後輪が痛い感触・・・(´・ω・`)
ふと後ろを見ると・・・やられてるぅぅぅうう。゜゜(´□`。)°゜。

あぅー・・・久しぶりのパンク><
仕方ないから自転車は諦めて、
2㎞の道のりを全速力でダッシュしてバイト先へ

バイトする前からグロッキー
久しぶりに膝が笑ったぁ・・・
やっぱ、ちゃんと運動しないとだめだね(´・ω・`)

でも、バイト終わり
ツンデレ店長に車で送迎して貰ったからおk


次の日、自転車屋さんへ
店員「ぁー、これはもうだめかもねえ
ゆき「ぇ・・
店員「ほら、タイヤにまで穴開いてるわ、釘とか踏んだんかもねえ
ゆき「・・・(駐輪場に止めたときには何ともなかったのに・・・
店員「どっちにしろ、もう次パンクしたら終わりだね
ゆき「ぁは(ノ∀`*)wそれ、毎回言われてますw


@5ヶ月でこの自転車も役目を終えて天に召される運命
それまでどうか無事でいてください・・・

大学入ってからいままでで、これが4代目の自転車かなあ
平均寿命1年半てw

毎日10km以上の道のりを走ってるし、乗り方が粗いから、
仕方ない仕方ない。

happyうさみみ!
って言っても、グラナドしてない人はごめんなさい
(。・ω・))(。_ _))ペコリ

グラナド内のイベントのことです
決して、中の人がうさみみしてバイトしてた
なーんてことではないので、あしからず(*´艸`)

いぁ、でもねぇ。
なんでウサギなのかなあw
イノシシ年なのに(ノ∀`*)

今回のイベントは、
イベントMobのうさぎを倒すとドロップする文字パーツを集めて、
設定された単語にすること

んで、happyが揃うと、うさみみがひとつもらえるのです(`・ω・´)

兎にも角にも~
ということですくすくと育ってる我が、ゆきの家門
いろんなところでうさぎ狩りしてる結果、
20070108151355.jpg
ようやくhappy3個分

でも、出にくいって言われてる「h」とか6個もいらないし・・・
最後まで「p」に苦しめられた
うさみみ装着画像はまた今度の記事で

でも、これの為にどれだけの睡眠時間を削ったことか(*p_q)

今週は、なぜかバイト7連続中で体力的にもちょっとキツイ><
夕勤の日に真夜中にINして朝まで頑張る

お昼まで放置

学校㊥も放置

バイト㊥も放置

帰宅。うさこ狩り

ε-(´ー`*)フッ
やれやれねw

まともに狩ってないのに、
最近リオン放置できるくらいのレベになったから
更にすくすくと育っております(ノ∀`*)w

でも、あんまり動かすとPCがかわいそうだから、
今日はしばしの休息Day(*´艸`)

きょうほるんは自分が左右したかった(BlogPet)
きょうほるんは自分が左右したかった。
けどほるんは、ゆきと決断するつもりだった。
ただきょうほるんが左右するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほるん」が書きました。

初詣いてきたー
初詣行ってきましたー(人´∀`)*゜。・。

今更感はあるけれどもw
初詣は、松の~なんとかの7日までに行くのが一般的らしくて
ぁ、もう6日じゃんやばいwってことでw

私がいつも行く神社は、恋愛の神様らしく。
一昨年、今年と大吉でしたワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ
御利益あったのかな


今年一年お財布の中にしまってあったおみくじをご神木に結んで、
一通りの願い事をして、さっそくおみくじを(`・ω・´)

3年連続なるヵー
070106_0806~0001.jpg
('A`) ('A:;.:... (:;....::;.:. :::;.. ...

す、末吉ヵ・・・
一気に下がったなぁ・・(*p_q)

まぁ、今まで頂点を見てたから、
いつかは下がる物だとは思っていたけど、
もうちょっとゆっくりと下がってほしかったなぁ(´・ω・`)

学問:自己に自信を持つこと
・・・ぉぅぃぇぁ
もう教授に負けない^-^

転居は早いほうがいいのね
よし、GWと言わず、3月中にアパート探す☆カナ

待人、恋愛、縁談
^-^

↑↑
そいえば、ギタフリ初プレイしたよ
やたー
「あけおめ」の称号貰ったよ
やたー

何回もプレイしたけど、自分の記録更新できたの1曲だけだったー
やっぱりへたれやったー

「こたえてちょうだい」で、今年の占いしてたのだけど、
4月生まれは金運、恋愛運(etcが最高にいいみたいです
やたー

みんなライターはよく無くすって言うけど、
私はタバコの方をよく無くします(・∀・)
アホやー

私は、携帯ににゃんこの鳴き声入れていて、
野良にゃんこ見つけると、その声でおびきよせます(・∀・)
にゃ~、にゃ~・・・

その声に反応して、その野良にゃんこが鳴き返してくれると
なんというか、(๑→ܫ←๑) な感じw
あぁ><かわいすぎて食べてしまいたい(*´Д`) '`ァ '`ァ

徹夜明け+アルコール入ってるのでこのテンションで(・∀・)


この前の水炊き鍋PTで使って、余ったポン酢
最近ちょっとお気に入り

ペロさんの実家にお泊まりしたときにも、
サラダにポン酢かけたりして、
結構万能なんだーって思ってたり

今まで生きてきて、ポン酢との出会いは皆無でした(ノ∀`*)w
ウチじゃ誰もポン酢なんて使わない・・・・
使ってたのかもしれないけど、私は気付かなかったーw

んで、新しい味を発見して、ちょっとテンション
今まで知らなかった世界が開けてきたー(人´∀`)*゜。・。

水炊きにポン酢は、当たり前。
サラダにポン酢も全然いけるし・・・なら

目玉焼きにポン酢IN
お茶漬けにポン酢IN
隠し味にポン酢IN

量を間違えるとえらいことになるけれど、
結構好きかもw

ゲテモノの部類には入らないよね(・∀・)

ねこまっしぐら
にゃんこきたー(人´∀`)*゜。・。
皆様ありがとうございます(。・ω・))(。_ _))ペコリ

上野ver.パンダ
070105_0226~0002.jpg
ymから全日のおみや(・∀・)

やっぱ、パンダの有名なところ~
で一番先に浮かんでくるのが上野だよねえ
かぶり物はいいよ、かぶりものは(人´∀`)*゜。・。

パンダは何か愛くるしくていいよねw
くまー見ててもそうは思えないのが不思議
でも、生茶パンダよりはリラックマの方が好きです(*`・ω・´)


芦屋ver.
070105_0227~0001.jpg
ymからもいっこ(・∀・)

(。-`ω´-)ンー・・・
芦屋だからセレブぽくみたいな
プードル抱いてるしw

でも、なんでプードルなんだろうね
にゃんこだったらペルシャだし・・・
私はパピヨンとかミケの方がいい(ノ∀`*)

ってか、芦屋はそういうところって合ってるよね?w
キティサソ足長くてウラヤマシス

にしても、タグのキティの顔がはがれてますよ><;
しょぼん


二十四の瞳ver.
070105_0226~0001.jpg
ごまひとつながりの旗さんからもらたー
私のキティ好きはどんどん広まっていくなぁ(*´∀`)ウフフ

にしても、二十四の瞳ってなんだろ・・・(*´-`)
ぐぐって見て・・

なるる、映画の感動作なのねー
最近テレビ放映したみたいだけど・・・
SPドラマ的なのは見ないからなあw

映画で思い出した
コマネコ見たいのにまだ見れてない(´・ω・`)・・・。
早くしないと終わっちゃう><;;;

初夢にゃん
そいえば、初夢

ちゃーんと見ました。
元日のお昼頃に仮眠したときにw

がっこ行って研究して

ごまひとと一緒にギタフリして

そのままバイト行って

帰宅してグラナドして

なーんか、いつもの日常そのままね(ノ∀`*)w
ナスも鷹も、富士山だって出てこなかったなぁ

でも、みんなネコミミしてた(*´Д`) '`ァ '`ァ

今年はネコ年ですか(・∀・)


でも、今日もバイトだし学校行ったし
もちろん、グラナドは裏でずーっと動いてるしw
今年に入ってもなーんも変わってません(`・ω・´)

とりあえず、
今年もめいっぱいネコ被っていきたいと思います

(*´▽`)にゃー

ネコミミ強化月間終了
大晦日も、元旦も、そして今日も。
ずーーーっと学校行ってるんですが('A`)

どうこれ、私頑張ってるぽくない
自分で言うのもあれだけど(ノ∀`*)
でもまぁ。お得意の、頑張ってるフリです

ほらよく言うよね
起きてる間に頑張って考えて考えて・・・。
答えが出なくてこんがらがってる状態で睡眠

寝てる間に、本能的に頭の中で悩みの糸をほどく

翌朝もう一回考えてみる
あれあぁ、そっかーこうすればよかったんだ

って ┐(´∀`)┌

私は起きてる間には答えが出ません
頭弱い子ですから(ノ∀`*)
寝起きで考えてみると、あーら私って天才かしらっていうほど(・∀・)

微分積分出来無くったってイインダヨー
他にやり方考えればイイジャナイカー
現に出来るし(*´艸`)

結局ダメ院生だったなぁw


しっかし。
お正月ぽくないなぁ・・・
ガキ使のSP見てお腹痛くなったくらいかな(ノ∀`*)

って、あれは大晦日だっけかw

おせちも、お雑煮も・・・。
かずのこー><
かまぼこー><
栗きんとんー><

旅館で働いてた頃は、栗きんとん係だったから、
味見がてらにいっぱい食べたり(ノ∀`*)w

1人暮らしじゃあ作る気しないし、
買うと高いし・・・。
突撃、隣のお正月してみたいくらい



ネコミミ強化月間終了に伴い、写真削除しまんた
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
