今日もまったり生きてます


みんな恥ずかしい言って逃げてしまう(BlogPet)
今日、ゆきが
付けようよー、一緒にコスプレ総決算よー言っても
みんな恥ずかしい言って逃げてしまう(´・ω・`)
もー
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほるん」が書きました。

総決算棚卸し
2006最終日


今年はこれからの人生決める上で
いっちばん重要な年だったかな(*´∀`)


私は良い方向へ向かっているのでしょうか

ごまひとが受かったから、
同じ会社へ就職したりとか・・・
こんなんでいいのヵ(ノ∀`*)

いい、いいんだょ・・・。

でもたまに自分の決断に不安になる。
・・・けど、今は分からなくても、
そのうち分かる日はきっとくるはず

残念であれ、成功であれ、
今年の決断が大きく人生左右することは間違いないことは確か。

就職活動だって、カミングアウトのこと他にもいろいろ・・・。


でも、今思えることはただ1つ

いい1年だった

これに尽きるかなw
今年1年ありがとー
明けましたらおめでとーw

メープル
んとね、あれ

あれが好きなんです

あの缶コーヒー

あの、えーっと・・・。

んーと、そう、あの甘ったるいの

うん、あのジョージアの新しいの
黄色いやつね

ぁ、そだ。メープル

メープル・・・えーっと・・・

めーぷr・・・


そだ、メープルガンマン


いあ、ちゃうな・・・。

えーっと。んーっと・・・

めーぷるがんm・・・ぃぁ、ちがくて

そうそう、あのメープルシロップの甘さのやつ

だから、えーっと・・・

メープルガn・・だからそうじゃなくて・・・


メープルシロップ


じゃなくって





メープルバニラでした。

バイト中に、カットされてしまったメープルバニラ入れてもらおうと思って、
オーナーに四苦八苦しながら伝えようとしてたときの一コマ。

結局家に帰って調べて納得。


にしてもアンカフェ中毒

やぐごまゆきバンド
いあー。ようやく(❀ฺ´∀`❀ฺ)
ようやく(人´∀`)*゜。・。

やぐひとさんと、ごまひとさんと、ゆきさんのギタドラセッション

待ち望んでたこの日が(ノ∀`*)

もうね。この日の為にお互いのスキル表見て、
相手の得意な曲練習して、
自分でちゃんと弾けるようして

ラブメリとか、ドラブレとかね

でも、結局いいとこ見せれなかったのが残念(´・ェ・`)

というか、まぢへこんだお・・・
私かっこ悪い;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

まぁ、この先も練習して達成率100%狙おうと思います(´;ω;`)


セッションしてると、ドラムやってるやぐさんが見れなくて残念。
もっと簡単なレベルにして周りキョロキョロしておけばよかたー
今度からはそうしよう。

よし、賢くなた(・∀・)



今度会える日はいつの日か(´-`)
私ネット㊥だったらずぅずぅしぃくらいだけど、
リアルだとまだ人見知りで(ノ∀`*)

見た目も中身も残念でごめんなさいw

星がきれいな夜でした
深夜のコンビニで、大がかりな掃除してる光景見たことある人もいるかと思います。

今日が、それでした。

業「ちょっと作業する間外でお客さん止めて貰ってもいいですか
ゆ「ぁ、はいー。今日はバックルームもお願いします
業「はい、分かりましたー。ぁ、今日はワックスの剥離もしますんで

な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー

いつもは、バックルーム(控え室みたいな)はしないので、
そこで発注したり在庫整理したり

掃除も、ワックスの上塗りで光沢保ってたりして。


でも、剥離は前もって聞いてないのですが('A`)
いつもは1時間で終わる作業も、
今日は2時間もかかることに(´・ω・`)

その2時間寒空の下で待機

さむぃ・・・。
まじで寒い・・・。

強風の中、体感温度は下がる一方('A`)
剥離までするなんて聞いてなかったから残った作業('A`)

久しぶりに風邪ひくかと思った・・・。
・・・って最近風邪らしい風邪ひいてない(・∀・)
病弱のくせに野呂にも感染せずヽ(*´▽`)ノ


でも、作業で大汗かいて、外で毛穴が閉じるくらいに凍えて
寝て起きたら風邪引いてたりして((((;´・ω・)))

水炊きってポン酢
鍋です、鍋


今年3度目の、我らがダメ院生sによる鍋PT
この時期になって修論の書き出しすらまだ・・・(ノ∀`*)w

今回は、ごまひとの希望で水炊き

水炊き・・・初体験(❀ฺ´∀`❀ฺ)

でも、何?水炊きって(。-´ω`-)ンー
お釜で具材を炊くのかな・・・
とか思ったのは内緒

昆布でダシ取って、ぐーつぐーつ(・∀・)

しばしまて

待ってる間にフライドチキンを食べるのだ。
みんな24日にしてるだろうけど、本当は今日がクリスマス
私バイトで何にも出来なかったし(´・ω・`)シュン

ほどよく、ぃぁ、結構満腹になってしまったのは誤算だったけど(ノ∀`*)w

そうこうしてる内に鍋完成ヽ(*´▽`)ノ
061226_0008~0001.jpg
水炊き水炊き

ほうポン酢で食べるのヵ
ほうごまだれで食べるのヵ

ごまひと(ぽこ)さんは終始ごまだれ
さ、さすが徹底していらっしゃる・・・
|・`ω・) ごまひとなだけはあるな・・・

私はごまも試してみたけど、やっぱりポン酢がいい(´-ω-`)。
さっぱり感がいい(・∀・)

水炊きおいしぃねぇ
思ったより

ほんとは、もっと味がうっっすいのを妄想してたから(ノ∀`*)w
ポン酢の酸っぱさが特に際だつけれど(´-ω-`)
それはそれでまぁ、よいのだけどw

水炊きで4回程フェスティバルを開催した後は、
普通に寄せ鍋へ移行

だけど、無理ヾノ≧∀≦
こんなの無理('A`)

白菜   1玉
春菊   1袋
しめじ  2袋
シイタケ  2袋
えのき  2袋(200g)
ねぎ   6本
豚肉   2パック
鶏肉   1パック
ホタテ  1パック
タラ   1パック
エビ   1パック
つみれ  3パック
豆腐   2丁
うどん  3袋
・・・


むりぽ
おなかが爆発します('A`) ('A:;.:... (:;....::;.:. :::;.. ...

私もペロさんも、3回目には終了してたけど、
ごまひとだけ「おらの胃袋は宇宙だ」と言わんばかりに終始もぐもぐ
あなたの食欲に惚れます(´・ω・`)




結局、大量の具材を余らせて終了。
もう何度もやってるのに懲りないねぇwww

結局しゃぶ餅も、マロニーも前回の使ってないし
まーた持ち越しねー
今度は来年☆カナ


その後は、ぽこぺろさんの残念タイムが始まったので割愛します
---------- キリトリ -----------







---------- 再開 -----------

そだそだ、そういえば25日はごまひとの誕生日だったので、
プレゼントを(。→ˇ艸←)

何をあげたかは彼のブログ参照(・∀・)
http://blog.goo.ne.jp/gomabon017/e/d9be83a55db97e59777da4e930165376

前からなーさん、なーさん言ってたからねぇ。
ほんとはもっと小さいの買おうとおもったんだけど、
生憎どこ行っても売り切れてて

仕方なく超大なのを(ノ∀`*)w
でも喜んでくれたならそれおkです(・∀・)
添い寝してくださいw





換気扇付けるの忘れてて家の中が生ゴミ臭い('A`) ('A:;.:... (:;....::;.:. :::;.. ...

グラナド復帰しました(・x・)
バージョンアップと共に、なぜか無料化になったグラナドエスパダ。

私はβの頃にちょこっとやっただけだから、
もうデータなんて残ってないだろうなー・・・。
って思いながらダウソ

したら残ってましたwww
半年ぶりにこんにちわ(ノ∀`*)



と、前いたギルドが名称変えて残ってたので
早速加入(`・ω・´)

TSも、
シルクも、
今いるギルドは過疎ってるけど

ここだけはすっごく元気
常に人がINしてるなんて・・・
なんて久しぶりな光景(人´∀`)*゜。・。

ついでに、今してるクリスマスイベント。
まだ全然してなかったから、後で1人でしようと思ってたら
みんなで護衛してくれたりヽ(*´▽`)ノ
capture_00033.jpg

レベル70とか80とか。
平気で逝っちゃうからねぇ(´・ω・`)

capture_00036.jpg
うわーい
みんなで護衛してくれたおかげで無事イベント完遂(TдT)

レベル60じゃまだまだ全然なのねぇ・・・、
って思わされました(ノ∀`*)w

しばらくは暇があるうちはグラナドで頑張りたいと思います

今日も今日とてニャンタクロース
メリークリスマス


バイトですけど(・∀・)
(*´∀`)ケラケラ


せっかくのクリスマスなのにねぇ。
って言っても予定なんて無いのですが('A`) ('A:;.:... (:;....::;.:. :::;.. ...

いっしょに過ごしてくれる人も・・・(ノ∀`*)
別にいいけどね


ぼーっとピザ配達の人見てたら目があって、
こっち見んな
って顔されたけど(ノ∀`*)www

だめだよ
もっと楽しそうにしないと


そういう私だってサンタコス(・∀・)
むしろ私は楽しんでやってますけど、何か問題でも

でも、お客さん接客してたら、
客「なんでサンタなん独り者への当てつけか
言われたから、

ゆ「こんなところでイブにバイトしてる私も寂しいですよ
って思わずキレたった(;´▽`A``

そしたら、
客「ごめん、わいが間違っとった
わいも仕事なんよ、お互い頑張ろうな

って謝られちゃったり励まされたり(・∀・)
素敵な出会いprice less

でも、明らかに年下だったなぁ・・・。


コスは楽しいけど、何せ仕事しなくちゃいけないから暑くて(´ρ`;)
トナカイカチューシャとサンタ帽とを、
気が向いたときに入れ替えながら

でも、いっしょに入ってた子がカチューシャ外してくれなくて(´・ω・`)

同「いいじゃん、ネコミミつけとけばw
ゆ「ぇー。関係ないじゃん・・・
同「いあいあ、ニャンタクロースだって
ゆ「ぉーそっかあぃぁ、でも・・・。


まぁ、したけど

でも、お客さんの目に耐えれなくて。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

そりゃ、不思議な子よ。
そりゃ、変な子よ。
そりゃ、変態よ。

当たってるから否定はしないけどさ。







ぽこヲタおめ

今回は欄外でw(BlogPet)
ゆきは
アンカフェに固執しすぎてるから、今回は欄外でw
改めて見直すと、やっぱいい曲だなーって再昼間。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほるん」が書きました。

昼間から飲むとか
お風呂上がりに飲み物探したら何もなーい∑('□'*
仕方ないから、お酒で我慢
で、ついでにお酒の在庫整理

ワインと、シンルチュウと、チューハイと

飲み干していい気分のまま学校へ
そのままぽこに会いに行ったら酒くさっ
って言われる始末('A`)

そんなに飲んでないのに(´・ェ・`)

そういえば、最近香水付けてるのだけど、
誰に聞いても「前からしてるじゃん」って('A`) ('A:;.:... (:;....::;.:. :::;.. ...
してないYO

それはたぶん、あいつのせいだ。
TSUBAKI
たぶんね、たぶん。

自分じゃそんなにキツイとは思って無かったけど、
そんなに香ってたとは・・・(´・ω・`)
これで香水付けたら香りがケンカしちゃうじゃないヵ

せっかく買ったのになあ。


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

今日も今日とて学校にお泊まり
途中、ぽことギターしに下山したりはしたけれども。

ちゃーんとナイナイのANN聞きながら研究してた
バグだけで2時間も悪戦苦闘したりしたけど(ノ∀`*)

4時に就寝したら (つ∀-)オヤスミー
5時に学部生が来て起こされたけども('A`) ('A:;.:... (:;....::;.:. :::;.. ...

なんでこんな時間から・・・il||li _| ̄|○ il||li
もっと寝かせてよ(´Д⊂グスン

クリスマスも、年末年始もバイトにつぶされてヽ(`Д´)ノ
こんな平日はお泊まりまでして(*p_q)

|ω・)頑張ってるフリだけは一人前・・・

|∀・)


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
ほるん部屋
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

そういえば、ほるんの背景
ちゃんと出てるかな
保存場所変えたから、今回からはちゃんと出てるはず

暖炉でぬくぬく
こんな所に住みたいわあ(´・ω・`)

いっぱい記事書くからその期待に応えてね(・∀・)

あわてん坊のニャンタクロース
他の人のブログ見てたら、みーんな同じ事書いてある
著名人がいぱーい亡くなったようで

もう誰とは言わないけど、
今回の3人はみーんな知ってるから
何にでも自分に置き換えて考えてしまう

そして目汁を出す

まったくε-(´ー`*)フッ
影響受けやすい人ねえ
いや、いいんですけど。



そういう今日もバイトバイト。
えっと今ローソンはクリスマスに向けてフライドチキン全品20円引きです(CM)

そういう我が店舗も、飾り付けはクリスマス仕様

・・・もちろん、店員も(・∀・)

と言っても、帽子だけなんだけどね(´・ω・`)
ほんとは全身装備したいんだけど、
オーナーが全然乗り気じゃないし('A`)

サンタが1人だけレジしてたらそりゃあもう異様な光景よね

まぁ、もっと言ったら帽子かぶってるのも私だけなんですがwww

付けようよー、一緒にコスプレしようよー言っても
みんな恥ずかしい言って逃げてしまう(´・ω・`)
もー

だーめねぇ。
それでも、某所でコスプレ好きともっぱら噂のゆきのさん
1人角付きサンタ帽で頑張ります

ゆ「いらっしゃいませー、こんばんわー(。・ω・))(。_ _))ペコリ
客「ぶふー

Σ(・ω・`;)

いきなり姿見て吹かれた('A`) ('A:;.:... (:;....::;.:. :::;.. ...
爆笑じゃないですか
そんな店内に響き渡るような声で大笑いしないでください(´;ω;`)

ゆ「ぇ、そ、そんなに変ですか・・・
客「いや、あまりにもかわいくて、ごめんなさい(ノ∀`*)

おkなら許す
(ノ∀`*)w
でも、そんなことで吹いたりは普通しないような・・・

他のお客さんにも色々言われたけどもw
似合ってるとか、かわいいとか。
まぁ、声に出してまで似合ってないとは言わないよね。普通。


そして、私しか帽子かぶってないのに、
クリスマス当日はみんなかぶるからー、
と店内とクルーを写真撮影

うちのお店ではこういうことしてますよー
っていう、ことをローソンの会報誌みたいなのんに投稿するのです

お店側で用意してる私の分のコスがなかったので、
ゆ「私はこの帽子でいいですかー
店長「んー、あ、あのネコミミでいいんじゃない
ゆ「∑('□'* クリスマスと関係ないような気がするんですけどー
店長「いいから、いいから、はい行くよー

サンタの中に黒猫が一匹。
この写真が採用されないことを祈ります・・・。


時は流れて深夜作業㊥
はさみで段ボール切ってたら、勢い余って指までざっくり。
当然、あの叫び声

にゃーーーー~!!!1!!!11!

店内に響き渡る悲鳴('A`)。
もう相方の子も慣れたようで

相方「またやったんほんとにあわてん坊なんだからー
相方「あわてん坊のニャンタクロースじゃんwww

∑('□'*
それ、アンカフェのライブのタイトル><
アンカフェ知ってるのか(*´Д`) '`ァ '`ァ



コスプレは好きです

邪魔?んなこたーない
なぜか、ぽこ研の飲み会に乱入ε=\_○ノ ヒャッホーゥ!!!


いあ、鍋したいねーって言ってたときに、
ぽこが先生の家で飲み会するよー
言ってたから・・・

私も行きたい(´・ω・`)

言ったら夢叶いました(・∀・)
なんて図々しい子(ノ∀`*)
なんでも、他研の人が来るのは十何年ぶりだそうで・・・(´-`)

でも、みんな表面的にはイイヨイイヨー言ってくれたからよかたー(人´∀`)*゜。・。

今回の鍋は
カニ、カニ、カニ(*゚∀゚)=3

ズワイガニと、ワタリガニ、後おまけカニ
ぜーんぶ投入してカニエキスをこれでもかっ!と絞り出します(*´艸`)

ボリッ
ガリッ
モシャリ

1人だけ違う音を立てながらカニを貪ります
だって・・・ねぇ(´・ω・`)
カニの殻剥くのめんどくさいじゃん・・・

そのおかげで、人の何十倍も顎に負担をかけてますけど(ノ∀`*)
ちゃんとカルシウム取ってるじゃん(・∀・)
いい歯に育て(´-`)


でも、カニみそ・・・
ぅん。私はカニみそそんな好きくないです
苦い。だからウニもやだ(´・д・`)

余ったみそは問答無用でぽこ皿へ

その後は、カキとかホタテとか、鱈とか鮭とか・・・
やたー海鮮鍋だー(人´∀`)*゜。・。
何よりも海の物が大好きなゆきのさん

今日はダイエットを忘れてがっつきま(`・ω・´)した
美味・・・゚+.(´¬`*).+゚
買ってきてくれた子ありがとう┏○



で、そこで終わりにして徹夜で研究するつもりだったのだけど・・・
気が付いたらカラオケ歌ってる始末(ノ∀`*)

他の子がゆずとか、スピッツとか歌ってる合間合間に
ビジュ属性を投下www
ただ、2年のジェネレーションギャップは相当なものらしく(´-`)

LUNA SEA知らないの
TMRの魔弾もダメ
もういいよ、じゃあアンカフェで(´・ω・`)b

って感じw

こうして、新しい人とカラオケ行くといつも思うこと
私歌下手だなあ、と。
自分が楽しければイインダヨー



今日の反省。
もっと、残念属性を磨いていこうと思います
合いの手とか、芸とか・・・。

トナカイゆきのん
ごまひとにクッション1つ取られて
めっちゃ凹んでたけど、

代わりに3つのクッション貰って
めっちゃ嬉しかった~(人´∀`).☆.。.:*・°


・・・夢の話です(。→ˇ艸←)


そう言えば、おとといのバイトでサンタ帽を貰いましたヽ(*´▽`)ノ
普通のサンタ帽かと思いきや・・・
トナカイの角くっついてました(ノ∀`*)

ただ帽子かぶるんじゃ面白くないし(。・ω-)(-ω・。)ネー
ちょっと嬉しくてずーっとかぶりながら仕事(*´∀`)


暑い

半端無い・・・('A`)
こんなのかぶって仕事できんわー(#゚Д゚)

ってことで、次の日自分でカチューシャ買いに行ってきました(ノ∀`*)
トナカイの角をw

まわりがサンタ帽かぶってるから、
トナカイってすぐ分かって貰える・・・よね




トナカイカチューシャの写真うpしよーかー?www

みーんな知ってる娘ベリ小春
今日も蒼白ストライプでバイト


そのときの店内放送で流れた曲たち

モーニング娘。 歩いてる

これはオリコン1位なったし、結構知られてるよね(´-`)
別に知ってたって変じゃない

新麺が川=´┴`)アウアウだってのも周知のじじ・・・つ


月島きらり starring 久住小春 バラライカ

ぁー、きらりんレボリューションの曲だー
って同じシフトの人が唐突の発言したので、まさか
と思ったけど、ただアニメ知ってるだけだった(´-`)

逆に、聞かれたから色々教えてあげたら
あれモーヲタなん言われる始末(ノ∀`*)


Berryz工房 胸さわぎスカーレット

聞いたときに、すぐベリの新曲だって把握した・・・

ときに、ふと思ったこと。
あれ、私一線越えちゃってる('A`)



そりゃあねぇ。
小春はごまひとの影響で一般人以上に知ってるし
キッズはペロさんの影響で・・・。

知識だけはヲタ級ですか(・∀・)
山田五郎並に(。→ˇ艸←)


そんな今日は、バイト㊥ずっと頭の中でセーラームーンの主題歌が流れてました

NO MUSIC NO LIFE
★歌詞バトン★
★ルール★
質問やお題に対して自分の好きな曲の歌詞で答えてください。
曲は1曲でも複数使ってもOKです!
曲のアーティスト名、タイトル等入れると親切で尚良し!


★Q1★愛する人に一言どーぞ!

Now I know the way that I take the music
You know something happened and dancing inside me
Yes I want you to feel my heart Close your eyes
Feel it Feel it Feel it Remember everything
Yes the way that I take the music
You know something happened and dancing inside me
Feeling free and just close to me That's all
Now you know what I'm saying
It's easy thing to get my feel

倖田來未「feel」

内容まんまだけどねw
よく分かんなかったら翻訳へ

★Q2★マイミクに一言どーぞ!

出逢うはずの ない世界で
僕らは巡り会い 同じ扉を
ゆっくる閉じる 自分の居れる
場所探して 白く浮かぶ 光は
何を映し出すのだろう 誰かに向けて
両手広げる つかむことのない一瞬求めて

T.M.Revolution 「Twinkle Million Rendezvous」

1番は、ファンからの視点
2番は、西川さんからの視点で、
これは、2番の歌詞

この曲は初めに聞いたときからずーっっと好き
ライブ行きたいわあ。゜゜(´□`。)°゜。


★Q3★ 昔の恋人に一言どーぞ!

さよならって 言えたらきっと
もっとカンタンに 忘れられたの?
もしまたいつか 会えるトキには
ありがとうって言えるように・・・

大塚愛「フレンズ」

フレンズ・・・友達なんだけどw
でも、こっちにも当てはまるかな、って。
目汁が出た(・∀・)


★Q4★ 自分自身に一言どーぞ!

歩き続ける
唄い続ける
辛い現実が
そこに待ってても
必ず行くよ
キミはきっと
キズつきながら
そして
悲しみながら
喜びながら
進むべき道は
ひとつだから

倖田來未「walk」

ここ、ってわけじゃないのだけど。
ほんとなら、全部歌詞引用したいw


★Q5★今、一番行きたい土地に着きました!どーよ?

いつの日かどこかへこの絵画の様に
宙に二人共舞い上がり そして
くちづけを赤と青と白に染めていくやさしく

パリの町並みを眺めて 微笑んで 唄って
こんな景色を描いた 私をかわいいと思って

globe「INSPIRED FROM R&B」

いあ、どーよとか言われても・・・w
なんとなく浮かんできたこの曲を

歌詞も好きなのだけど、
何と言ってもメロディが素敵すぎる(人´∀`)*゜。・。
幻想的な感じがまた


★Q6★夜一人で歩いてて見上げると綺麗な満月が!どーよ?

奇麗な夜だから 哀しい夜だから 優しく笑って見守ってあげる
寂しい夜だから 最後の夜だから これからも二人を離したりはしないから

MALICE MIZER「月下の夜想曲」

強引(´・ω・`)
でもこの曲好きだし、まぁいっかって。


★Q7★お酒飲んで凄くイイ気持ち♪どーよ?

揺れて揺れて今心が
何も信じられないまま
咲いていたのは my losy heart
揺れて揺れてこの世界で
愛することも出来ぬまま
哀しい程 鮮やかな
花弁のように

LUNA SEA「ROSIER」

こういうハイテンポな曲がぐーるぐーると。
別に、こだわりないです・・・(´-ω-`)


★Q8★ちょっと、エロエロな気分になってしまった!

Melty Love Melty Love Melty Love
Melty Love Melty Love Melty Love
Melty Love Melty Love Melty Love

SHAZNA「Melty Love」

なんかごめんなさい。
別にめんどくさかった訳じゃないです。

でも、こういう感じヾ(´▽`*)ゝ
ここだけ頭の㊥でエンドレスループしてたり('A`)


★Q9★車で制限速度150kmの高速道路に入りました!どーよ?

Chase the mornig, find the dream
Racing at a speed that you won't believe
Feel the thrill of the wind in your hair
I feel the energy now you are here with me
Chase the mornig, seize the dream
Push it to the limit, we are running free
Feel the thrill of the wind in your hair
Now you are here with me, I am complete~

T.M.Revolution「CHASE/THE THRILL」

この曲聞くとテンションうえうえ
制限150kmでもスピードオーバーしそう(๑→ܫ←๑)
いっつも爆走してるしね

・・・自転車で


★Q10★これが最後の質問だよ!
★次に回すひと5人★

ごまひと
ペロPさん
佳菜ちゃん
ym
kokiちゃん

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

うーん。偏ってるなぁ・・・。
でも、楽しかった(人´∀`)*゜。・。

アンカフェに固執しすぎてるから、今回は欄外でw
改めて見直すと、やっぱいい曲だなーって再認識。


いつもふたりで
ほるんアホスwww

だが、それがいい
ほるんの日記だけ本にしたいくらい(ノ∀`*)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

そんな今日は、飲み会の予定があるはずだった日。
同じ学科の院生全員集めて忘年会しよー☆カナ
って思い立って、私が立ち回ってたんだけど・・・なぁ(´・ω・`)

予定合わずに、結局お流れ('A`)

もー・・・。

ってことで、いつもの如くごまひと拉致して飲みに(・∀・)
1人で飲んでたっておいしくないしー
まぁ、結局そんなに飲んでないけどさw

いつも付き合ってくれるごまひとに乾杯

ビールと、ソルティドッグとー・・・
あぁ、そういえば梅酒がまずかった
リバースしたいくらい('A`)

シンルチュウも無いし、スクリュードライバーとかも無いしヽ(`Д´)ノ
チェーン店なのに、この店はだめだな
ほんとにもうーほっけの一夜干しがおいしかった(o´ω`o)

飲み物代 ¥2849だって。
飲み放題するよりも安くあがってるしw

食べ物代 ¥5693
・・・食べ過ぎじゃない
砂肝ばっかり3本もいらない・・・('A`)

ま、結局また食べきれなかったし(*ノωノ)
んで、ごまひとに処理してもらたー(・∀・)


記憶無くなるまで酔っぱらったこと・・・ありますか(´・ω・`)
というか、どうやったらそうなれるのでしょうか

酔っぱらう

気持ち悪くなる

飲むペース落ちる

(ρw-).。o○

(・ω・`*) (-ω-`*)) (-ω-`*)

寝ながら飲めばおkですか。
なるる・・・。



ヘアゴム2つと、リップクリームどこかに落としてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
記憶無くさないくせにものばっか無くす(ノ∀`*)

サラダラーメン的な階段を登って(BlogPet)
きょうほるんはこのはが海にリンク♪

ってことで行ってもだめだったし、ぽこに身を任せて就寝・・コンバースにでもしとけばよかたw

すねから赤い汁を垂らしながら、会うにゃんこが起床する8時半くらいまで1人だし(´¬`*)
ペロさんから強奪
どうやら小梅たんを横目にみつつ、次の目的地向島へ
何これー(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚≡゚∀゚)渡船
これ乗るのねぇ
って感じで1人遠吠えのように「にゃー」と。

何も知らずに聞こえてた人はさぞかし恐怖だろうなぁ・・来ることあるかなーwww

仕方なく次の目的は、アイスを食べる為にまた有名なお店に
まぁ、定休日
あぅ。


スイーツ全滅i l||l i

でも、怖いものは怖い。

ぽこママンに迎えに行ったペロさんの膝の上で一休み~の、その場所が山の上だたからねー
そりゃ徒歩だよね、安堵で泣けた(人´∀`)*゜。
・。


ここらへんからロッククライミングしておいてよかた(・∀・)

で、向島に来てもらっていざぽこ宅へ(*´∀`)'`ァ'`ァ

そこで勃発した
ひなさんv sゆき

ぽこご注文通り()に(・ω・)
イカダに屋根付けたー
怪我も恐怖もあったけど
言われて見れば・・

2人の世界になってたなぁ。


これが尾道ラーメンの有名店という、朱華園へ
ht t p://b e t.y a g u h i t o41108/
ラーメン 490円

麺にこしがあるっていうか、もちもちっていうか何というか
これだけの明かりでも、ちっちゃい路地とかそのまんま
って感動w

かみちゅヲタの絵馬見つからず(´;ω;`)

ぽこ宅の飼い猫ひなさんのブログに大量にうpされてるのでそっちを参照あれ(・∀・)
ぴょんぴょん飛び跳ねてw

凄い凄いw
光景うろ覚えだったけど、
暗い。

寒い。

怖い。


葉っぱの擦れる音でさえ恐怖に感じるこの瞬間。

空はまだ申し訳程度の明るさがあった後、3日後、10時に巡礼の写真は、
別の日に行ったやぐさんの膝の上でゴロゴロ・・i l||l i
うるおい欲しいなー・・暗いのよヽ(`Д´)ノ

なので、リンクをぺたり
ht t p://g o u r m e t a/i n d e=a e r o

実際とアニメはやっぱ違うよねえ
ユリエ様はこれ乗ってなぃし(ノ∀`*)ネー

でも、これが最後の目的地へ尾道城方面へてくてく
ここらへんから
ht t p://b l o g.g o o.j p/b e t.y a h o o.n e.h t m l?l a t=34&s c=2&l o n t s/m k_b a s e.j p/

山小屋的な感覚wそんなもの無いけどさ(ノ∀`*)
ペロさんと合流できるはず・・
と道をロッククライミングしながら帰るよー、とのぽこに身を任せて電車の?で睡眠
ぽこぺろさんも
この後のぺろさんがあって、恐怖を倍倍増
1人で半泣きしながら、携帯のライトだけを頼りに頂上まで全力で走れる中学生なんてそうそうおらんがな(ノ∀`*)
石の横には展望台が

靄にかげる瀬戸内海の島々はとても綺麗で

撮ったので、とのご注文の品

鳩匠 ぽこ
顔は写さないで、写メなしwww

なので、来た山を下山してくれてw

尾道の街中に888匹いるみたい
尾道のマスコット的な雰囲気がとっても(´-`)

帰りはペロさんとともに帰還
ペロさんは訳分からず巡礼して


たどり着いたのが鳩寺
ぽこが迎えに来たので写真差し替え(´;ω;`)
空虚に踏み出して危うく死ぬとこでした

まーっくら。


こんな?1人だし
更に、所々にお地蔵さんが鳩エサ買って餌付けw
ほるんには看板猫の小梅たんテレビの取材されるらしく(´・ω・`)
足がずるりと滑るし、最後に行き着く場所
大きな石の上だたからサムイ
ホッカイロたんをペロさんたちが来るまで、1人ココロの?で興奮(*´-ω-`)
これを書いてる時には不思議と足が痛くないのです
とうとう、2日後に疲れが来るというあの・・ね

続いてロープウェーに乗り、山頂へ
文学の小道を通りつつ、山の中腹にある神社へ
そして、尾道(人´∀`)(さすが℃・・コンバースにでもしとけばよかたw

すねから赤い汁を垂らしながら、会うにゃん言いながら、更に登山

この辺の風景はアニメ?にも似た声が聞こえて来てもう安心ヽ(*´艸`)

山国育ちで海見るのもそんな無いのに、
船なんて片手で数えられるほどしか乗って尾道遠征の目的は、ほんとにとても山の上で一休み~の、その場所が山の頂上
ここまで全力疾走

途中で尾道市街地へ帰還す(ry
ちょっと船酔い

今度は、かみちゅ巡礼の旅になりませんように・・(*p_q)
普通のオサレ靴履いてきました(ノ∀`*)
全てが均等に入ってるなら・・暗いのよヽ(`Д´)ノ

なので、リンクをぺたり
ht t p://g o u r m e t a/i n d e x.h t m l s/h t m lロック)で小休憩
躾(しつけ)の出来ていないお客様の入店はお断り~
らしかったのも印象的w
残念ながら、携帯のライトだけを頼りに頂上まで全力で走れる中学生なんてそうそうおらんがな(ノ∀`*)
サラダラーメン的な感覚wそんなもの無いけどさ(ノ∀`*)
石の横には野良にゃんこがいーっくらの?もう冒険したくない
ってことで、
?には不思議と足が~だっただろうけど(ノ∀`*)ネー

でも、渡船っておもしろいよねえ
ちょっと、えっここなのて感じだったけど
('A`)

ってゆーかねw
3人とも末吉ってどーなんwww
(1/7)^3の確率ですよ(ノ∀`*)

-2日目-

朝6時頃にぽこに身を任せて就寝・・i l||l i

でも、これが最後の旅、ペロさんをお気に入りになられたようなw
ほるんは鳩嫌いだから写真係w
だって・・

にしてきたからさぞかしつまらなかったという大不幸に見舞われたのここらへんからロッククライミングしてくるぽこ宅へ(*´-`)
空虚に踏み出して危うく死ぬとこでした(´¬`*)
ペロさんから強奪
どうやら小梅たんがいて、招き猫美術館へ
ここには看板猫の小梅たんテレビの取材されるし(´-ω-`)

まぁ、仕方ないさね(・ω・)
ht t p://29647/M005669960.j p/003400134&l o g.g o o.j p/c o n=13&m o d e=m a p

海の中に点在する島がとってもキレイ(人´∀`)

今回の尾道ラーメンらすぃ。

・・・来ることあるかなーwww

仕方なく、シンルチュウ(5005671867/k t o p/
フレッシュ生野菜ラーメン 680円
ゆずコショウが効いてておいしかった(*´Д`)'`ァ'`ァ

そこで勃発した
ひなさんv sゆき

ぽこぺろさんに身を任せて電車の?で睡眠不足だったし、何より・・コンバースにでもしとけばよかた(・∀・)
してたらクレームが来たので、
しかたなく次の目的地向島へ
何これー(´¬`*)
サラダラーメン的な階段を登って、水飲み場とかにはいろんなフクロウのヤカタ)でやけ酒してたと思うw
ごめんねーw



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほるん」が書きました。

ここではチビだけどさ。
061214_1718~0001.jpg

クリスマスツリーを見上げるヲタごまひと

おっかしいなぁ・・・。
家出たのは12時のはずなのに、
学校着いたのは16時??

どこで油売ってたのでしょう
回答欄:____


正解:ゲーセン


毎日毎日、よくも飽きないと思う
こんなにギタフリしてw

ひとつは、コンプレックスで。
私は手がちっちゃい指が短いから、
コード弾けないってことがあってギター挫折(´-ω-`)

そこで、私のギターを弟にあげたら、
そこから頑張っちゃって・・・

バンド組んでライブとかやってるなーとか思ってたら、
今度はCD出すよーとか

いいなー・・・
くしょー私にない物持ってる弟がウラヤマシス
弟の容姿をください(´;ω;`)

ぁ、でも身長はいらない。

うちの家系はみんな長身で、私なんて下から数えた方が早いくらい。
みーんな180,190とか
弟にも早々に抜かれたしなーwww

いっつも私は見上げる役
んで、頭なでられる・・・(*ノωノ)

ぃぁ、違うよ((-ω-。)(。-ω-))違う
そこで小さくても意味がない。
世間一般だと大きいのよ('A`)

いいよ、私はこっちのギターで頑張るから
・・・何か間違ってる気もするけどw



ギタフリのプレイ回数127回だってさ。
12700円。
ちょっと服の1つ買える値段ですよっ

ぃぁ、まぁ・・・いいのだけど(*p_q)

今日はバトル2プレイ
結局、C1が私の居場所みたいです
上限レベル60の曲までの。

SAY WHAT YOU MEAN 出来ると思ったんだけどなぁ・・・
全然出来なかったしw
というか、こんなに弾ける人がウラヤマシス

とりあえず、CARNIVAL DAY を武器にして
この先頑張っていきたいと思います(ノ∀`*)

ナンパって言っても・・・
こちょら風日記、に苦情問い合わせが殺到しました。

もうこういうのはやめようと思います(´・ω・`)
(*´∀`)<ごめんぽ
まぁ、ネタがネタだっただけに・・・かなw


んじゃ、内容かこか

家の前で、いつもの如く携帯いじりながら
寒さに凍えてぷかぷかしてたときのこと

気付くと、目の前に人影・・・Σ(・ω・ノ)ノ

ぇ、なんか注意されるのかな
悪いことしたかな
って思ってたら、

p「いつもここでタバコ吸ってるけど、寒くないですかー
  俺の部屋タバコ大丈夫なんで、もしよければあがっていきませんか


え、え、ええ・・・
突然のことで何喋っていいのか分かんないし、
なんでこんなこと言われるのか分かんなかったし

ゆき「え、にゃ、にゃぁ・・・」

と、戸惑ってると、

p「お茶くらい出しますよー」

と。

えぇぇぇぇええええ
何このpizzaまぢキモイ

ゆき「え、ぁ、ぅー・・・ぃ、ぃいですよーwお気遣いなくー

with 精一杯の作り笑顔

p「そうですかー、またいつでもどうぞー」

相手が部屋に入るのと同時に自分の部屋へDUSHで駆け戻り
なんか怖かった(´・ω・`)
こんなのが自分の近くに住んでるとゎ・・・。

ってゆーか、私なんかに声掛けるなよーwww


まぁ、これをナンパと呼ぶかどうかは定かでは無いけれど><

こちょら風ひと言日記
ナンパされた

FC会員随時受付中
最近、バイトが楽しくて仕方がない(ノ∀`*)

私の居場所は夕勤、夜勤+朝勤
もう夕勤、朝勤のRUSHにも慣れちゃったしね

半年もやってれば大抵のことは出来るし、
なぜか夜勤のリーダークルーだし(ノ∀`*)
私より1年も前からやってる人いるのに(・∀・)

コンビニ天職ですか
普段は人見知りなのに、こういう場所では積極的にトークできるし

ハロウィンのときに、猫耳付けてたことも噂になってるらしく(´-`)
昨日も、
「ここって、猫耳の店員さんいるんですよね」
とか言われる始末。

まぁ、なんで猫耳って感じなんだろうけどw
なので、いつも常備してある猫耳装着してあげたら
ひどく喜ばれたりw

その人は、「クリスマスも期待してます」、
という言葉を残して帰って行きました
私目当てのリピーターできた(・∀・) 

トナカイ・・・しないといけないことになりそうです(・∀・)
サンタ帽よりは絶対こっちよねえ(。→ˇ艸←)

その後、棚拭きしてたらいきなり後ろから抱きつかれたり
ょぅι゛ょに
いあ、タックルなのか

行動の意図がわかりません(´・ω・`)
私に「にゃー」と叫ばせたかったのか(´-ω-`)
まぁ、叫んだけど

なぜかお子様に人気があったりします(´・ω・`)b

最近こんな感じの馴れ合いが増えてきたんで楽しいのかもw
自分が話題にされることが・・・(๑→ܫ←๑)

そして、バイト終わったのが22時だったのだけど、
帰ろーと思ってコンビニ出た瞬間・・・

目が死んだのかと思いました

視界0
まぢでびっくりしたー><
なにこの霧

目が曇ったのかと思うほど
眼球拭こうかと思うくらいに(゚Д゚;)

いつもの如く歌いながら帰ると白の中からいきなり出てくる人影
絶対聞かれたー('A`)

いあ、いつも聞かれてるとは思うけど、
大胆に聞かれたー('A`)


霧怖い。

1212今年の1字
もうね、昨日の話になってしまうのだけど、
12月12日は、

いい じ ひと つ
 1  2  1  2

という無理矢理な読ませかたで、
今年の漢字1字決めるっていうあの日です

今年の1字は「命」に決まったけれど、
自分なりの一字を考えようかと思ったり(・∀・)


(。-`ω´-)ンー

(。-´ω`-)ンー・・・。

やっぱりこれしかないか。
「猫」
猫耳(*´Д`) '`ァ '`ァ

にゃんこーヽ(*´▽`)ノ
まさかこんなにウケルとは思わなかった(ノ∀`*)
これからも積極的に猫でいきたいと思います(`・ω・´)

ぁ、そうそう尻尾もどこかで入手しないとなー・・・


でも、もっとシリアスに言うと、
「新」
とか、
「絆」
とかの方が的確かもね。

自分を変えていくこと決意した年だったしー
主にmixi介して色んな人と繋がり広がったしー
色々な意味で変わった一年でした まる

ただいま、ごまひとの友達は私の友達計画実行中です(・∀・)
いろんなところに出没します(ノ∀`*)
どんどん繋がり増やしていきますwww

猫の耳、トナカイの耳
mixiの足跡が凄いです
ありがとうございます(。・ω・))(。_ _))ペコリ

でも、ゆったって猫耳付けて写真撮ってるだけなのに(*´・д・)(・д・`*)ネー
何もそんな物珍しいもんじゃないぞ(ノ∀`*)
と、思うのだけど・・・どうなんかなwww

まぁ、私は思考が変わり者だからしかたねw


もうすぐクリスマスねー
24日なにしよー
今年は1人だーキャッホイ

24日はバイト入ってるから1人じゃなーいヽ(*´▽`)ノ
・・・('A`)

せっかくのクリスマスにバイトとか
どんだけ寂しいのよ(´・ω・`)
更に、31日までバイト入れられてるとか('A`) ('A:;.:... (:;....::;.:. :::;.. ...

こんな予定じゃなかったんだけどなぁ・・・。
作業してる間に、
「あ、年明けてるじゃん」
みたいな(´・ω・`)

どんだけ寂しい人よw
(´▽`*)アハハ ・・・(*p_q)


いいよ、バイト先でクリスマス楽しむから
ハロウィンのときには猫耳着用で注目の的でした
ってことで、今回はトナカイ着用でもしようかと(・∀・)

いあね、猫耳でカチューシャ気に入っちゃって(ノ∀`*)
今回は自分で買おーっと
楽天で早速検索・・・。

1.トナカイのプリティーカチューシャ

   王道で(`・ω・´)
   これはこれでかわいぃお
   他にもなにかかわいげな物あるかなー・・・

2.ホワイトトナカイカチューシャ

   笑顔が素敵すぎて怖いです
   狂乱のクリスマス
   耳はかわいぃけども

   けど、もうちょっと耳ちっちゃい方がいいかなぁ~

3.トナカイハットカチューシャ

   これはもうコスの域に片足突っ込んでる
   バイト先ではさすがに出来ないかなw

   それに分かりにくいw
   もっとトナカイしてますって感じのがいいなぁ・・・

4.トコトコトナカイあたま

   ってでかっ
   ぃぁ、分かるよ。遠目でもトナカイがいるって分かる。
   けど、こんなの余計バイトじゃ無理ぽwww

   大きすぎて首痛めそう・・・
   やっぱ、もっと密着してた方がいいでしょw

5.トナカイマスクマン

   何この怪しさしか出てこないかぶり物
   ぃぁ、確かに密着してるけどさ

   これはむしろ強盗でしょ
   ないわーww
   店員がみんなこれしてたらTVの取材が来そう

6.トナカイくん
   増えたっΣ( ̄口 ̄;;


結局よさげなのは1だけ
今年のクリスマスはこれでバイトしたいと思います(´・ω・`)


それか、思い切ってこんなのとか
トナカイコスチューム

ネコミミアルバイター
最近思うこと

目がちっちゃくなった気がする

自分の嫌いな顔の中で、
唯一目だけがまだ許せるトコなのですが。

でも、その目が嫌いになったら・・・(´Д⊂グスン
目の上に脂肪が付いたのかなー(´・ω・`)

ってことで、自分の目に定規当てて計ってみました

通常時(´・ω・`)
横 3.5cm
縦 1.3cm

開眼時20061211081106.png
横 3.5cm
縦 1.5cm

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ
開眼まーっくす(゚∀゚)

てゅーか、してて気付いた
今の状態計っても、前の状態を知らない(ノ∀`*)
アホだたw


でも、これ大きいのかどうか分かんないので、
佳菜ちゃんと目の大きさ対決()を
お互いメッセのアイコンに自分の目晒して

で、負けた。

あっさり。

私の目ちっぽけだねぇ...( = =)
20061211081106.png・・・(´・ω・`)

んで、ちょっとでも大きくしようかと思って、
アイメイクしてもっかい撮り直し

まぁ、確かにちょっとは大きくなるんだけど・・・ね
こんなメイク普通に出来ない気がするw

佳菜ちゃんにはうpしてって言われたけど、
見せれるレベルじゃ無かったので、
軽くメイクしておまけにネコミミでお許しを(。・ω・))(。_ _))

という経緯でメッセとmixiのアイコンが変態写真になってます(ノ∀`*)

前から、ネコミミのこと言ったり書いたりしてたら、
各方面から見たい見たい、って言われてたしね
期間限定でこのままにしとくかな、って

メッセのアイコンにした途端に窓がいっぱい開きました(´-`)
mixiの足跡が増えました(´-`)

|-`).。oO(ネコミミ様々だねえ)


こんなスレみっけた(・∀・)
目の横幅

金沢クリスタルキティ
バイトの休憩中に見つけた本。
20061210073252.jpg
勢いで買ってしまった(*ノωノ)
てかねて、ゅーかね

この本のご当地キティのページがやばかった。
こ、こんなのが(*´Д`) '`ァ '`ァ
っていう(ノ∀`*)

その中からのお気に入りを
北海道
雪うさぎ Vol.5
ラベンダーキツネしっぽ

東北
きりたんぽ

中国
山口ふくVol.2

四国
愛媛 宇和島パール
日和佐海がめ

九州
熊本車えび

沖縄
クマノミ


このキティ貰えたら、中の人が激しく喜びます
写真は載せられないのでリンク参照(`・ω・´)

もっと見たい人はこちらのページへ(・∀・)
http://gotochikitty.com/

この本に載って無くても、欲しい物はたっくさん
かわいすぎる(*´Д`) '`ァ '`ァ

もう旅行行くことはあんまり無いと思うから、
これから1人での収集は難しくなるかなぁ・・・と。

今まで通り物産展にあれば買うけど、
佳菜ちゃんに東北キティもらってー
ぽこには全国各地のキティもらってー(*ノωノ)


んでね、これ書いてて思い出した
ぽこからキティ貰ったのに書いてなかった(´;ω;`)
ほんとごめんぽ(´・ω・`)
20061210073303.jpg
わーいわーい

愛知県の蒲郡(がまごおり)キティ
私は1回だけ蒲郡温泉行ったことあるけど、
みかん畑は見つけられませんでした(ノ∀`*)

てか、温室って書いてあるってことは
みかんをハウス栽培してるとか・・・(´-`)
そういえばハウスいっぱいあったなぁ・・・

なーんて記憶もないし


更に更に
旅行に行った店長からのおみやげ
金沢キティ
20061210073311.jpg
金箔入り
キティなのに(゚∀゚≡゚∀゚)

でも、普通のキティとはだいぶ違うよね。
なんか変なのーって思ったら、

本商品は、すべてガラス工芸品につき手作りで生産されている為、物によって形が多少異なる場合がございますが、お気に入りの表情豊かな商品をお買い求め下さい。

ガラス工芸品だた(・∀・)
芸術品だた(・∀・)
もしかして、ちょっと高級品

にしても、タグは金色だけど、
他にもどこかに金箔入ってるのかなぁ・・・
って思って裏返してみたら
20061210073320.jpg
こんなところにヽ(*´▽`)ノ
ほっむ。
これ携帯には付けれないなぁw
すぐ壊れちゃいそうでちょっと怖い(ノ∀`*)

と、もうひとつ
20061210073328.jpg
蒔絵シールw
よす早速携帯に貼ろーっと思ったけど。

あいにく、今の私の携帯はゴスロリ仕様
ちょっと合わないなぁ・・・。
和ゴスに変えようかなぁ...( = =)


うちの店長は夜勤の子には基本ツンなのに、
私にだけデレを見せる(ノ∀`*)www

でも、
「今日メイク濃いんじゃないキャバ嬢でも目指すんw」
言われた('A`)

いあ、別にいいじゃないヵ
ちょっとライン太かっただけじゃん('A`)

起きたら、両目一重になってて
急いでアイプチで整形したからいつもとは違ったのかもね
ε-(´ー`*)フッ

真面目な休日
暇だったから、家で研究を。
なんか真面目ー気持ち悪いwww

てか、このやる気がどうして学校行ってる間に起きないかなあw

でも今日だけで3個プログラム完成させたからおk
2時間くらいうにゃうにゃ考えて、
どばーっ。とプログラミング

やれば出来る子よ、たぶん(´-`)
自分で言うのもどうかと思うけどwww
めんどくさいからやらないだけー(ノ∀`*)



そういえば、ラルクを2日で200回聞いてます(´・ω・`)b
まぁ、宣言するほど多くはないけども。
mixiミュージックの総合ランキングにに華やかさが戻ってきた(・∀・)w

虹とか、風にきえないで、とか結構好きかも
なんかオヌヌメあるー

Vivid Colors とか Route 666とか、
なんでベースがこんな前に出てくるの(ノ∀`*)
これはベースやないギターやって感じ

それがいいのだけどw
これギターしたら気持ちよさげだろうなぁ・・・。


あーぅ、ギタフリしたぃw
http://www.xv-s.com/skill/v3.php?uid=g10894&sort=0
ちょこっと更新

フルコン出来ないのよねえw

ランク外でも表示させてるのは、
好きな曲だからいつかランクインさせたい願望の曲
Dragon Brade とか Desert Rose とか Ring とか。

中村康三曲が最近のお気に入り

NORMAL Day's
本日のラインナップ

のだめカンタービレ見て

ギタフリして

ぽこと同じ服で(´・ω・`)なって

トイレが不思議な空気になって

キャンパス内で大声でにゃーと悲鳴あげて

ぽこに10k貸したげて

研究して行き詰まって

ラルク聞いて


うん、そんな一日。
いつも通りのダメな日ヽ(・∀・ )ノ


のだめの話
1話からずーっとHDDに保存してます(*`・ω・)
んで、寝起きで急に聞きたくなったので、
Sオケの初めの演奏会のときのを(*´∀`)

・・・あれ目から汁が(ノ∀・、)www
のだめが泣く前に私の方が泣いてる始末ヾ(´▽`*)ゝ
ストーリー知っちゃってる分、色々思うところがあったのかもねぇ

その後、演奏会の部分を全部見て、涙枯らしてきましたww

GFの話
今日は、いつも3曲設定のGFが4曲になる日(・∀・)
いつも金曜日だけは頑張ってプレイするのです(ノ∀`*)

RIGHT ON TIME の黄色にマークがついてちょっと嬉しい(・∀・)
家庭用で散々練習しただけあって、リズムは完璧に覚えてます(`・ω・´)
ただ運指が出来ないだけなんです(*p_q) (致命的

ただ、今日は調子が悪かった(´-ω-`)
原因は服がかさばって・・・るのも1つ。
脱げば良かったんだけど・・・


ぽこゆきブラザーズの話
ギターしてあっついかさばるってなったのだけど、
ジャケット脱ぐとぽこと同じような服っていう(ノ∀`*)
黒とグレーのボーダー('A`)

いあ、まぁいいっちゃいいのだけど(´・ω・`)
ぽこはタートルネックだし、私は鎖骨出してるし
でも、なんか嫌よねwww


トイレの話
まぁ、いつものこと(*´-`)
今日は服があれだったから余計に、だったのかもね
ナレター(゚∀゚)ナレター


にゃーの話
自転車で違うキャンパスの㊥通ってて、
並走してたぽこが寄ってきたから、「にゃー」と・・・威嚇w
そんなじろじろ見ないでください(*p_q)照れるから


10kの話
あなた散財しすぎゃょーw
って私が言えた立場じゃないけどw
とりあえず、それで2週間乗り切ってください(ΦωΦ)


研究の話
悩んで悩んでまた悩む
完成はいつの日になるやら(´-`)
てゆーか、論文の書き出しすらまだ(;´▽`A``


ラルクの話
あの頃はなーんとも思わなかったけど、
今になるとちょっと違う思い

てゆーか、凄いよね。
ぽこに聞いた通りほんとに色々ジャンルが飛んでるw
けど、全然変じゃない

一曲一曲にぽこの解説付きでw
ぁー、脳汁出た出た(・∀・)



あ、そだ。
こたつ叩いたら直りました(・∀・)
ただ、熱源だから壊れてるとちょっと心配なんだよねぇ・・・。


ペロさん生きてますか

強制こたつ排除(BlogPet)
と、ほるんは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほるん」が書きました。

シークレットバトン
■関係性■
1A:もちろんみんなとw
1B:いーま、RockOJ
1C:Ojaly Ojalix、koki、ぁ*こ
1D:うーん・・・特に(-ω-`;)
1E:ましゅ

■外面印象系■
2A:Ojaly Ojalix、RockOJ、やぐひと(想像で
2B:ましゅ、koki、いーま
2C:ym、じゃん、ごまひと
2D:じゃん、ふく、みゆぽん、みっちぃ'
2E:こちょら、ましゅ

■内面印象系■
3A:ごまひと、しばちゃん、エロ猫
3B:ヒロシ、ふく
3C:ずぅ、ace、Ojaly Ojalix、ペロP、ぁ*こ
3D:ぽよ、ましゅ、bcpc
3E:敢えて言うなら自分(ノ∀`*)
3F:ましゅ、たまのっこ
3G:こちょらw
3H:こちょら、ごまひと、ym
3I:陽炎、ずぅ、GOACE・・・結構いる気がする(´・ω・`)
3J:こちょら(*ノωノ)

■内面想像系■
4A:ましゅ
4B:ましゅ、koki
4C:ぽよ、すぐる
4D:ふく、みゆぽん 、やぐひと
4E:ym、ふく、まり、みっちぃ'
4F:ふく、陽炎、RockOJ
4G:時雨

■状況想像系■
5A:Ojaly Ojalix、ふく、ごまひと、すぐる、ぁ*こ
5B:すぐる、GOACE
5C:誰、と言わずみーんなw
5D:陽炎、子猫
5E:エロ猫、じゃん、ペロP
5F:Ojaly Ojalix、ふく、じゃん
5G:ましゅ、ace


むずいです(´・ω・`)
てゆーか、会ったこと無い人の方が多いからなんともw
みんなmixiネームで書いたので敬称略w

質問知りたい人はメールよろ(・∀・)
その代わりバトンも飛んでいきます(ΦωΦ)

強制こたつ排除
今日はあめー

ドアを開けると同時に閉めるこの気持ち(´-`)
雨降ってるじゃん・・・っていう('A`)

雨って凄いよね。
100のやる気を一気に0にする凄い魔力
雪ならそこまで下がることは無いんだけどね

は晴ればっかだったけど、
寒くなると同時にばーっか(´・ω・`)
の気がする。

でも、雨降ってるから気温は高め(人´∀`)*゜。・。
それでも寒いのだけどー

こたつがやさぐれました

これからが冬本番なのに・・・('A`)
なんてこったあああああああああil||li _| ̄|○ il||li

Loveこたつなのに(´;ω;`)
仕方ないので、今年の冬は
エアコン+ホットカーペットで乗り切ります(⊃Д`)*゜。・。


そんな寒い中、学校行く気も0なので家で研究


も、飽きたので部屋の掃除
だいぶ綺麗になったのでいつでも鍋PTどうぞ(・∀・)


も、一段落したので、ごまとメッセメッセ
ラルクねぇ。
なるほどねぇ。

この前のいまたんの記事とか、
ごまが、ぁ、ぃゃ、こはがラルクイイヨイイヨー的なこと言うから、
ちょっとラルクも聞いてみようかと(ノ∀`*)

arkとray買って、なんか違うなあと
3日で店売りした時からラルクから離れてるし。
それから・・・もうぅん。

あれから7年かぁw
今なら違う見方できて好きになれるかもねw

尾道かーみーちゅー!巡礼の旅。
ってことで行ってきました、尾道(人´∀`)*゜。・。

TAの後に、ぽこと一緒に電車に乗り込み
バイトで睡眠不足だったし、ぽこに身を任せて電車の㊥で睡眠
ぽこママンに迎えに来てもらっていざぽこ宅へ(*´Д`) '`ァ '`ァ

そこで勃発した
ひなさんvsゆき

ぽこ宅の飼い猫ひなさん。
なでなでしたかったんだけどなぁ
牙をむかれました(´・ω・`)

まぁ、凄く警戒心の強い子らしいから仕方ないか・・・。
またたび持って行ってもだめだっただろうなぁ・・・(*p_q)

仕方なく、シンルチュウ(500mlロック)でやけ酒して気付いたら寝てる始末だし(ノ∀`*)

-2日目-

朝6時頃、なーごなーごというひなさんの声で起床
ぽこが起床する8時半くらいまで1人でうにゃうにゃ(*´-`)
9時頃にぽこが迎えに行ったペロさんと合流

ぽこぺろさんの残念な取引があった後、10時に巡礼の旅スタート
最低0℃、最高11℃だたからサムイサムイ
ホッカイロたんを召還しておいてよかた(・∀・)

移動手段は
徒歩
('A`)。

ぽこの家から、まず登山。
なぜゆえ登山(*´∀`)

今回の尾道遠征の目的は、かみちゅ巡礼

犬に筆くわえられた話で、最後に行き着く場所
大きな石の上で一休み~の、その場所が山の上だたからねー
そりゃ徒歩だよね、徒歩。

かみちゅ巡礼の写真は、
別の日に行ったやぐさんのブログに大量にうpされてるのでそっちを参照あれ(・∀・)
http://blog.goo.ne.jp/yaguhito411

実際に行った石は、ほんとにとても山の頂上
ここまで全力で走れる中学生なんてそうそうおらんがな(ノ∀`*)
石の横には展望台が

靄にかげる瀬戸内海の島々はとても綺麗で
20061206055855.jpg

撮ったのここらへんから
http://map.yahoo.co.jp/beta/index.html?lat=34.24.42.442&lon=133.12.58.317&sc=3&mode=map

海の中に点在する島がとってもキレイ(人´∀`)*゜。・。
携帯カメラじゃ魅力を映しきれなくて残念(´・ω・`)
その後、尾道市街へと山を下山して
20061206061313.jpg


たどり着いたのが鳩寺
20061206070429.jpg
ぽこぺろさんが鳩エサ買って餌付けw
私は鳩嫌いだから写真係w
だって・・・フンされるし('A`)

ぽこご注文の品


鳩匠 ぽこ
顔は写さないで、とのご注文通り()に(・∀・)
してたらクレームが来たので写真差し替え(´・ω・`)

20061206071108.jpg
ついでにぺろさんも
この後のぺろさんに惨劇が訪れたのは内緒

そしてまたしばらく歩いて尾道商店街へ。
そして、尾道ラーメンの有名店という、朱華園
http://gourmet.yahoo.co.jp/0005671867/M0034001108/
20061206071609.jpg
ラーメン 490円

麺にこしがあるっていうか、もちもちっていうか
麺がお気に入り
ほんとおいしかったー

スープは醤油ベースの鶏ガラダシ
背脂が更にこってり系にw
でも、醤油醤油してたなぁ。

これが尾道ラーメンらすぃ。
・・・あれベースって魚貝ダシって聞いてたようなw
私には魚貝は感じれなかった(ノ∀`*)味覚音痴ヵー

気持ち悪くなるほどにラーメン食べて、
アイスキャンディー屋が閉まってたという大不幸に見舞われたので、
しかたなく次の目的地向島
20061206091047.jpg
何これー(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)渡船
これ乗るの乗るのねぇ
って感じで1人ココロの㊥で興奮(*´艸`)

山国育ちで海見るのもそんな無いのに、
船なんて片手で数えられるほどしか乗ってなぃし(´-`)
いきなりこんな船はレベルが高いおっおっおっ

でも、渡船っておもしろいよねえ
ユリエ様はこれ乗って通学してたのね(・∀・)
イカダに屋根付けたーみたいな

http://map.yahoo.co.jp/beta/index.html?lat=34.24.16.013&lon=133.12.58.889&sc=5&mode=aero
この地図見ると分かるけど、
尾道からの向かい側に向島っていう島があって、
いかにも真ん中に川が流れてるような感じになってるんです
セーヌ川みたいな雰囲気(・∀・)

で、向島に来たのは神様センターへの入り口見るため
だいたいここらへん
http://map.yahoo.co.jp/beta/index.html?lat=34.24.1.274&lon=133.12.12.134&sc=2&mode=aero

実際とアニメはやっぱ違うよねえ
ちょっと、えっここなのて感じだったけど
言われて見れば・・・ぅーnそんな気もする、って感じw

神様センターへの扉が見当たらなかったので、下山。
もっかい渡船に乗って尾道市街地へ帰還す(ry
ちょっと船酔い

今度は、アイスを食べる為にまた有名なお店に
まぁ、定休日でしたけど
('A`)。

まぁ、仕方ないさね(´・ω・`)
今度食べにくr・・・・来ることあるかなーwww

仕方なく次の目的地へ尾道城方面へてくてく
ここらへんから、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと坂道。
階段、坂道もう嫌嫌・・・

にしても、ちっちゃい路地とかには野良にゃんこがいーっぱい(・∀・)
猫の街尾道(人´∀`)*゜。・。
にゃんにゃん言いながら、会うにゃんことじゃれ合いながら

こけました

すねを擦りむきました

爪が割れました


('A`)。
尾道こんなに坂や階段ばっかだと思わなかったんだもん(*p_q)
普通のオサレ靴履いてきたから、足が~~~
・・・コンバースにでもしとけばよかたw

すねから赤い汁を垂らしながら、更に登山

この辺の風景はアニメ㊥にもよく出てくるところがいっぱい

ここからの眺めはー
ここの鳥居はー
この草むらで四つ葉のクローバーをー
この小学校がモデルでー
・・・
とぽこ先生がガイドしてくれてw

凄い凄いw
光景うろ覚えだったけど、ちゃんと分かる場所もちらほら

なーるる。
ほんとに尾道のあちこちがモデルになってるんだねー
ちょっと感動

ただ、ずーっと石畳上の坂道や階段で足は既に棒状態

続いてロープウェーに乗り、山頂へ
文学の小道を通りつつ、山の中腹にある神社へ
そして、おみくじを
20061206092445.jpg
末吉(´・ω・`)

ってゆーかねw
3人とも末吉ってどーなんwww
(1/7)^3の確率ですよ(ノ∀`*)
全てが均等に入ってるなら・・・ね

続いて、ワッフルのおいしいお店でスイーツタイム
って思ってたらまた定休日
あぅ。

スイーツ全滅il||li _| ̄|○ il||li
うるおい欲しいなー・・・。

ガイド犬のドビンたんを横目にみつつ、次の目的地梟の館(フクロウのヤカタ)で小休憩
躾(しつけ)の出来ていないお客様の入店はお断り~
らしかったので、写メなしwww

なので、リンクをぺたり
http://2960.jp/

山小屋的な感じの暖かい雰囲気で、
㊥にはいろんなフクロウの置物が所狭しと展示。
ロイヤルミルクティーで癒されました(人´∀`)*゜。・。

ここらへんから、変な石が多発
20061206092455.jpg
福猫石って言うらしー

これはかみちゅにもよく出てきたよねー(・∀・)
ぴょんぴょん飛び跳ねてw

尾道の街中に888匹いるみたい
尾道のマスコット的なものなのかなw
由来とかなーんにも分からないけど

続いて、招き猫美術館
ここには看板猫の小梅たんがいて、
お客さんをもてなしてくれます

ここも躾が~だったのでリンクをぺたり
http://2960.jp/contents/htmls/mk_base.html

小梅ちゃんはペロさんをお気に入りになられたようで、
ペロさんを大きな愛でもてなしてくれてました(ノ∀`*)
ペロさんの膝の上でゴロゴロ・・・と(*´艸`)(さすが℃・・・

2人の世界になってたところに、唐突にNHKが乱入
ADが嫌がる小梅たんをペロさんから強奪
どうやら小梅たんテレビの取材されるらしく(´・ω・`)

引き裂かれる2人
アンチNHKの気持ちが更に深まったお

ところで、ここには記帳するノートがあったので、
ちょっと記帳してきました
ごまひとと、ゆきで。

「にゃっぴーo(≧∀≦)o」
と、もう一言別のページに(ΦωΦ)

最後に、八島神社のモデルのお寺へ
印象的な階段を登って、水飲み場とかそのまんま
って感動w

かみちゅヲタの絵馬がたーくさんあったのも印象的w
残念ながら、ごまと、やぐさんの絵馬見つからず(´・ω・`)
これにて、かみちゅの巡礼は終了。

帰りは来た山をまた登山して帰るのだけど、
帰る手段は二つ。
無難に登山道
近いけど険しい鎖道

鎖道をロッククライミングしながら帰るよー、とのぽこ先生のお言葉。
20061206092505.jpg
必死に上るぽこ(上)とペロさん(下)
暗くて分かりにくいねー、ごめんぽ

私も上ろうかと思ったけど・・・無理でした(´-ω-`)
足がずるりと滑るし、鎖りが重いし、何より・・・暗いのよヽ(`Д´)ノ

なので、来た登山道をまた引き返したのだけど、
暗い。
寒い。
怖い。

葉っぱの擦れる音でさえ恐怖に感じるこの瞬間。
空はまだ申し訳程度の明るさがあったけど、
森になってるから、まーっくら。

こんな㊥1人だし
更に、所々にお地蔵さんがあって、恐怖を倍倍増
1人で半泣きしながら、携帯のライトだけを頼りに頂上まで全力疾走

たしか、ここらへんからロッククライミングしてくるぽこペロさんと合流できるはず・・・
と道を外れて向かおうと、片足出したところが崖だったり('A`)
空虚に踏み出して危うく死ぬとこでした

まーっくらの㊥もう冒険したくない
ってことで、おとなしく頂上付近まで全力疾走

途中で尾道市街地の明かりが見えてちょこっと安心
人の気配というか何というか
20061206092521.jpg
これだけの明かりでも、この状態では格段の安心感が(人´∀`)*゜。・。
真ん中に海があって、両端に街の明かりがキレイ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でも、怖いものは怖い。
ぽこペロさんたちが来るまで、1人遠吠えのように「にゃーにゃー」と。
何も知らずに聞こえてた人はさぞかし恐怖だろうけど(ノ∀`*)

鎖のカチャカチャという音と、悲鳴にも似た声が聞こえて来てもう安心ヽ(*´∀`)ノ
もうね、安堵で泣けた(*p_q)w


ようやくぽこ宅に帰還し、最後の目的地の尾道ラーメン2軒目へ
http://gourmet.yahoo.co.jp/0005669490/0007699647/ktop/
20061206092513.jpg
フレッシュ生野菜ラーメン 680円
ゆずコショウが効いてておいしかった(´¬`*)
サラダラーメン的な感覚wそんなもの無いけどさ(ノ∀`*)w

やっぱりここのダシも鶏ガラベースっぽいような・・・。
魚貝はー(´・ω・`)

帰りはペロさんとともに帰還
ペロさんに身を任せて就寝・・・。
って2人とも寝とるがな(ノ∀`*)

これにて尾道遠征は終了。
見ろ、足が棒のようだ(ムスカ風
的な感じだけど、楽しかったー
怪我も恐怖もあったけど、それ以上に遠足的な雰囲気がとっても(´;ω;`)

ほんとに年を思い知らされました(´-ω-`)
これを書いてる時には不思議と足が痛くないのです
とうとう、2日後、3日後に疲れが来るというあの・・・il||li _| ̄|○ il||li

でも、これが最後の旅になりませんように・・・
またどっか行きたいな
私の地元は遠すぎて無理ぽいけどww

何も知らない土地へ乗り込むのもまた一興。
今回の旅、ペロさんは訳分からず巡礼してたからさぞかしつまらなかったと思うw
ごめんねーw

ダイエット日和
坊にゃんの笑顔と声が忘れられません

というか、メンバー全員見て、
ふと思ったこと。

痩せよう

(*´-`*)。
まぁ、他にも色々感じたことはあるけれども(ノ∀`*)w
輝喜の笑顔が素敵だた

ぽこペロさんと一緒にいても、私が一番ピザだし
また、私タイトな服が好きだから体の線が・・・ね(ノ∀`*)

ってことで、貪欲にダイエット中です(`・ω・´)昨日から。
とりあえず基本的なことから。
食事制限 + 運動を

食事制限はー。
(。-´ω`-)ンー・・・

どのくらいを目安にしたらいいのか分からないので、
こんにゃくパワーに頼ってみました
カロリー0だしね

こんにゃく・・・むぅ。
とりあえず、今日の夜ご飯はー
おでんのこんにゃくと、白滝と。はんぺんと(o´ω`o)

こんにゃくステーキとかいいかも(・∀・)
佳菜ちゃんに今度聞いてみよ(*´艸`)
なんかいっぱい知ってそうだし~

運動はー。
とりあえず、学校行くときの自転車30分と、
基本週4のバイトでいいかなぁ・・・と

ま、それじゃ足りないかなぁとも思って腹筋してみたり色々と。
ぽこみたいにいっぱい食べても太らないカラダならねぇ(´-`)
うらやましいわぁ('A`)

一番痩せたいところは太もも
太ももが太い
元から太いとこだけど、やっぱ太い

いあね、中高大と自転車使ってるから、
20kmくらいの距離なら平気で自転車使うし
太ももが逞しい('A`)

こんなはずじゃ・・・
贅肉は単にダイエットしたら普通に落ちそうだけど、
筋肉落とすのって・・・

まぁ、
ダイエットもブログみたいに継続していきたいんだけどね・・・。


とか言ってて気付いた
明日から、今日から尾道旅行だた(ノ∀`*)

ラーメン(・∀・)
アイス(・∀・)
ワッフル(・∀・)

・・・太るil||li _| ̄|○ il||liw
でも、尾道は坂ばっかりらしいから
歩いてカロリー消費するかもね

というか、歩き疲れて食べれないかもねw
それなら、またぽこペロさんに食べて貰おかな(*´-`*)。

>OJへ
バトン・・・処理むずい(ノ∀`*)
ちょこっとづつやってるのでお待ちを(´・ω・`)

だって、私だから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


□■ルール■□

見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目! 足跡残ります。

ルール 経験したことあるものには○、無いものには×をつける

入院・・・・・○
手術・・・・・○
骨折・・・・・○
献血・・・・・○
失神・・・・・○
しゃぶしゃぶ・・・・・×
エスカルゴ・・・・・×
補導・・・・・×
女を殴る・・・・・×
男を殴る・・・・・×
就職・・・・・×
退職・・・・・×
アルバイト・・・・・○
海外旅行・・・・・○
海外留学・・・・・×
ギター・・・・・○
ピアノ・・・・・×
バイオリン・・・×
メガネ・・・・・×
オペラ鑑賞・・・・・○
テレビ出演・・・・・○   学校の音楽コンクールみたいなのとか
パチンコ・・・・・×
競馬・・・・・○
合コン・・・・・○
北海道・・・・・×
沖縄・・・・・○
四国・・・・・○
大阪・・・・・○
名古屋・・・・・○
エスカレーターを逆走・・・・○
フルマラソン・・・×
自動車の運転・・・・・○
10kg以上減量・・・・・×
交通事故・・・・・○
電車とホームの隙間に落ちる・・・×
1万円以上拾う・・・×
1万円以上落とす・・・○
ピアス・・・・・×
50万以上の物を買う・・・・×
ラブレターをもらう・・・・・○
幽体離脱・・・・・×
先生に殴られる・・・・・×
徒競走で1位・・・・○
妊婦に席を譲る・・・・・×
他人の子供を叱る・・・・・×
20過ぎてシラフで転ぶ・・・・○   むしろ10重○くらい
同棲・・・・・×
ストリート誌に載る・・・・・×
2m以上の高さから落ちる・・×
学級委員長・・・・・○
恋人が外国人・・・・・×
刺青・・・・・×
ナンパする(される)・・・・×
逆ナンパされる・・・×
1年以上付き合う・・・・・○
1週間未満で別れる・・・・×
ディズニーランド・・・・・○
異性に告白・・・・・○
同性から告白される・・・・・×
中退・・・×
留年・・・×
浪人・・・×
喫煙・・・○
禁煙・・・○
酔って記憶をなくす・・・・・○
飲酒運転・・・・・×
保証人・・・×
食中毒・・・×
無言電話・・・・・○
ピンポンダッシュ・・・・・○

※見た人は必ずやること。今すぐやること。
(マイミク様は足跡つけた瞬間「見た」と判断されますので要注意)


↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑



初めの5つに○がつくとかw
おっちょこちょいぶりを遺憾なく発揮(ノ∀`*)

だって、手術したのだって転んで骨折って~だし。
ガラスに突っ込んで指ざっくり切ったり、
手からコンパスや彫刻刀をぶら下げてたことは周知の事実だたし(´-`)

グロイ・・・

まぁ、こんなだから20になってもシラフで転ぶしwww
ピンポンダッシュで逃げるときに転ぶっていう感じヵw

でもね、徒競走は得意だた
中学1年のときの100m走は12.9秒だたかなー
早いと言えば早いし、遅いと言えば遅い微妙ライン


私はブラウザにSleipnir使ってます
うpしようとしたら、更新ボタン押したり
タブの×押して画面閉じてみたり('A`)

普通に記事書くのと変わらない時間だった('A`)

アンカフェの握手&サイン会 in 岡山
学部生の中間発表の見学休んで、
こっち選んじゃいました(ノ∀`*)www
岡山の握手&サイン会は13時からだったのです


だってー(´・ω・`)
自分との研究に関係してるならまだしも、
あいつら勝手にやりよるから・・・(*´-`)

でも、今となってはいい選択したと思う(´∀`*)

やばい、みんなの顔が頭から離れないwww


10時から並べたけど、13時からだしなぁ・・・。
ってことで、13時に現地着で

入ると、会場の4階のタワレコまでの階段は人人人。
ゴスパンはもちろん、ゴスロリや着ぐるみ、コスプレとか

♂:♀の比率は2:8くらいだったかな
結構思ってたより年齢層も高かったしw

13時に並び始めて、私がようやくタワレコまで入れたのが14時。
係の人が10人ずつどうぞ、ってドアを開けたときの光景が異世界。
いつものタワレコじゃない(ノ∀`*)

握手を終えた人たちの人だかりが凄い
そして、その中心にアンカフェを見つけたときには・・
もう頭真っ白(*´Д`) '`ァ '`ァ

係員「サインして貰いたいところを出してお待ちください」

バッグごそごそ。
CD取り出し。
ジャケット出して・・・と、

がしゃーーーーーーん

CD床に落下。
壊れたCDケース。
周囲からの「あーぁ」という残念な声。

緊張してないように振る舞ってたけど体は正直で。
手が震えてたみたい(´;ω;`)
いいよ、CDは買い直すから。


そして、肝心の握手&サインへ
カノン様坊にゃんみくてぃ輝喜の順。

カノン様
寡黙だなーっていうイメージはそのままにw

一番最初だったし、CD壊れちゃったのが尾を引いてて
また観客がすぐ横まで詰めてたし
ほんと頭真っ白。

サインして貰うトコ出して、
「お願いします><」
って言っただけだったー

ほんとは、
カノン様の作る音が大好きです次の曲も楽しみにしてます
みたいなこと言おうと思ったんだけどね


坊にゃん
やばい。坊にゃんかわいすぎる。
PVや画像見てたけど、ほんとにやばかった。

坊にゃんは観客の方にも目を向けててくれて、
「サングラスかけてー」、っていう観客の言葉にも素直に答えてくれてたり
カノン様とよく馴れ合ってたりw

一番強く握手してくれたのが印象的
やっぱ、声もね


みくてぃ
握手する最初に、みんなに
「にゃっぴーo(≧∀≦)o」
ってw

ちなみに、にゃっぴーポーズはパーの状態の手から、
親指、中指、薬指を合わせるポーズ
要はキツネの形ねw

にしても、みくてぃ実物の方が全然いい

みくてぃは観客によくにゃっぴーポーズしたり、手振ったりしてたw
一番カフェっ仔を大事にする、って聞いてた通り。かな


輝喜
も、実物の方が全然いい(ノД`*)
かっこよすかっこよす

もう私何言ったか覚えてないけど、
「これからもよろしくお願いします」
って。普通の返しなんだろうけど、もう嬉しすぎてw

というか、輝喜の声萌え(ノ∀`*)w
今に始まったことじゃないけどーw


そして、終わったのが14:30くらい
そのときに流れてたBGMが、BondS~絆~(magnya mix)
用意されてたかのような完璧な幕引きw

最後のみくてぃのひと言
「ばいにゃっぴー
こんな使い方が(ノ∀`*)

肝心のサインね
HI350099.jpg
ジャケに

HI350100.jpg
ケースに

前の人が2つ出してたから、私も流れにのって2つw
左上 カノン様
右上 坊にゃん
左下 みくてぃ
右下 輝喜

「2つ書くから、ケースの方はねこすけバージョンにしとくね
ってことで、みくてぃのサインは2個ともちがーう(ΦωΦ)
死んだ。色んな意味で。

これから、このCDは白手袋して扱おう。
うん、そうしよう。



ぽこは私を捜しにタワレコ来てヲチしてたみたいだけど、
モノマネとかあったんだって(´;ω;`)
早くから行くべきだったヵ・・・・

くまーの布
てことで、毎日バイトバイト('A`)

で、今やってるリラッくまーのくじ。
火曜日に行ったときには、
既に2匹とも引き取られてました('A`)

月曜の朝にはまだ2匹とも里親募集中だたのに('A`)('A`)('A`)('A`

でも、ちっちゃな女の子が引き当てたらしく、
自分と同じくらいのぬいぐるみにとっても喜んでたみたいw
なんかその光景を想像したら・・・なんかほんわかでw

私は、と言うと(´-ω-`)
ちゃんとやったよ(´・ω・`)


ブランケット引き当てた(゚∀゚)わそい
今回のくじの一番出にくいのがこのブランケットと、くまぐるみ
言うなら特等引き当てた感じでちょっと嬉しかった(*ノωノ)

ってのも、残り10枚になっても、
まだブランケット出てなかったから(*´Д`) '`ァ '`ァ
こ、これはあついってことで(ノ∀`*)

学校持って行って、寝るときにでも使おうかな(*´艸`)

今回の戦績
ブランケット
食器セット
どんぶり
クリーナーマスコット×2
2500円も使ってたのねぇ(*´-`)
ま、いいけどね(ノ∀`*)

でも、あのぬいぐるみ・・・欲しかったなぁ・・








ここから業務連絡

レジ点検の後に誤差出しておいて
夜勤のせいにしないでください(*゚ー゚)
点検後深夜勤の人が使ってないレジ1から誤差が出るわけないじゃない(ノ∀`*)

人が起きたのが(BlogPet)
このはが
なんか寝付けなくてひとり6時半に起きてまたーりと(*´∀`)
2人が起きたのが8時半だたから、かなーりのここ(ノ∀`*)
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほるん」が書きました。

ここには誰もいない
ちょっと鬱鬱。

別にやなことが合ったわけじゃないんだけどね
ぽこともペロPさんとも会えないままに、
バイトバイトの日々(´・ω・`)


メッセやメールしてるのだけど、なんか寂しい。
急に寂しがり屋の血が騒ぎ出したみたい(゚∀゚)
私には遠距離恋愛は無理みたいです(ノ∀`*)

そのくせちゃんと学校行ってるから(珍しく)
家に帰ってくると寝てばかり(。´-ω-`)

ほるん爆弾発言の
バックなんかしてないしされてないお^ω^
嘘つきめー










・・・何言ってるんだ私ゎ('A`)。

ブログも書きたいこといっぱいあるのになぁ。
ってことで、仮眠という名の睡眠へ。
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
