今日もまったり生きてます


タワレコのばか
いあね、今日はアンカフェのCDのフラゲ日

私はタワレコで予約したんだけど・・・
何せ家から遠い(ノ∀`*)
30分くらいかかるしね(´・ω・`)

というか、お腹痛い

もう楽しみで楽しみで予約する前から毎日wktk
29日発売だけど、前日の夕方からおkですよー、
と言われ今日をずーっと待ってました

だけど、今日になって思い出しました

夕方バイト入ってるじゃん('A`)

あーーーぅ・・・。

終わってから行こうかな、って思ったけど
なんで閉店20:30なんですか('A`)
私バイト22:00までなんですがががg

渋谷とか難波なら23時まで開いてるのに;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
めっちゃwktkしてたのに。゜゜(´□`。)°゜。
半日待ちぼうけ(´-`)

今日学校行くついでに寄ってこ(´・ω・`)。


てかお腹痛い

カキに当たった訳じゃないけどお腹痛い
風邪引いたかな
いい大人になってはしゃぎすぎたのかなwww

わんわんやー!
うん、そしてうどん巡礼の旅が終わってからの出来事

お腹いっぱいだからもう食べれないけど、
帰るにはちと早い

どこ行く何するってことで
るるぶ様に頼りパラパラと検索してたら、
この言葉が引っかかりました

「わんわんランド」

わんわんランド!?
(*´Д`) '`ァ '`ァ
ってことでわんこに癒されるために、ゴールドタワーってとこに
http://www.goldtower.co.jp/index.html

20061129072313.jpg
暗黒の空に伸びゆるは一筋の塔

ついて、中はいると・・・。
あはんw子供ばっか
ま、そりゃそうかw

いいオトナが3人してわんわーんってね(ノ∀`*)

でもいっぱいいたよお(・∀・)
ダックスフンド
トイプードル
ポメラニアン
ビーグル
アメリカンコッカースパニエル
ミニチュアシュナウザー
でつ




そりゃあもういっぱい(ノ∀`*)
私のお気に入りはポメ(o´ω`o)
なんて愛くるしい(ノ∀`*)

まだ生後6ヶ月だからあんま慣れてないみたいで
係の人の後ろに隠れちゃってたけど、
粘着して名前呼んでたら来てくれました(*´∀`)

ポメと顔なめながら(´▽`*)アハハ してると、
ヒザの上にプードル乗っかってきたり(ノ∀`*)

もう萌え死ぬかとおもた
時間が遅かったので10分くらいしか遊べなかったけど、
結構満足してアニマルテラピーされましたw


でも、一番好きなわんこはパピヨン。


でも、にゃんこの方が好き。


その後はエアホッケーしてぽこに負けたり
ダーツしてぽこペロさんに負けたり

ストラックアウトで自分のノーコンぶりを確認したり
PK-9で靴引っかかって足首痛めたり

ぽこのパラパラを見たり
太鼓の達人して小指の付け根に水ぶくれが出来たり

久しぶりにこんなに体使った
私なんて運痴(ノ∀`*)www

本祭ーうどん巡礼
なんか寝付けなくてひとり6時半に起きてまたーりと(*´∀`)
2人が起きたのが8時半だたから、かなーりの早起き(ノ∀`*)

ペロさんのママンに朝ご飯まで作って頂いたりしてw
何から何までありがとうございました┏○ペコリ
でも、彼は最後まで自分の部屋を見せてくれなかた

そんなこんなで10時くらいに出発
ε=ε=(o゜ー゜)oブゥゥーーン


1軒目(10:25)
ヨコクラうどん
20061128062015.jpg

20061128062023.jpg

20061128062030.jpg
小うどん 150円

まだ朝早いこともあって人いなーい
しっかりとしたカツオのダシ
うどんっていううどん(表現下手

ペロPさん曰く、ここはまだ「お店」って感じらすぃ
よくテレビなんかで見る、えっここがお店なのみたいなのは次から、みたいなw


2軒目(10:45)
がもう
20061128062142.jpg

20061128062152.jpg

20061128062157.jpg
小うどん 100円

まぁ、うん。やっすw
目の前の大きな釜でぐらぐらと
1軒目と比べたらダシ薄めで、さらりといける感じ

ここは、初めから茹でたのくれました
でも、ちょっとうどん茹ですぎた(・∀・)
ちょっとふにゃん、てしてたw

看板無かったらほんとにただの民家よねw
狭いしw
いあ、でもおいしかたよw

3軒目(11:25)

20061128062721.jpg

20061128062730.jpg

20061128062737.jpg

山かけうどん 150円

ちょっと気分を変えて山かけを(`・ω・´)
この時間帯になると人もいっぱい並んでて、10分ほど並んで注文

民家とは違い、今回は製麺所、かな
ちっちゃな看板出てるけど、人並んでなかったら見落としそうな感じー

でも、食べるとこはいっぱいベンチおいてあったりして広ーくて
ちょっとした公園みたいな感じ

最初のモザイクかかってるのは写真に2人が映ってたからw
そのままうpするとめたくた怒られそうなのでモザイク処理(ノ∀`*)

でも、ここでおなかいぱーい(ノ∀`*)
小食でごめんなさいw


そして、ここからが長かった('A`)
うどんを探して果てしなく県境付近まで。
いくら行っても見つからず、道の駅で聞いてみると

通り過ぎてました・・・(ノ∀`*)

しかも

定休日でした・・・(ノ∀`*)

これもまた一興ということでw
楽しいドライブタイム~って感じでいいんじゃないかなw
旅行にはハプニングは付き物さ~(・∀・)

そして次のお店に着いたら着いたで、もう終わってるとか(ノ∀`*)
次のお店を目指していたら道を間違えたりとかwww

ここらへんハプニングだらけでちょっと(´・ω・`)

ってことで、最終目標店に向かい出すと、
うどん店発見だたのでお立ち寄りの4軒目(13:30)
外観無し。店名忘れた
20061129072125.jpg
小うどん(180円)

んーむ、うどん。
あんま印象薄かったので記憶はまばら
でも、うどんにしっかりこしがあったのは覚えてるw


5軒目(14:45)
わら家
http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/shop.aspx?id=17
20061128062745.jpg

20061128062753.jpg

20061128062805.jpg
家族うどん(10玉) 2500円

タイム15分
ぽこ4玉、ペロ3.5玉、ゆき2.5玉
って感じそんな食べたかな食べたかなw

いあー、もうこれを見た瞬間私はだめかと思ったけど、
ぽこペロさんが頑張ってくれたおかげでw
だって、私はお腹いっぱいで気持ち悪かったもん('A`)

今回のつゆは生醤油って感じ。
ペロさんはここのつゆがぉぃιぃって言ってたけど、私には濃すぎました(´・ω・`)
いあ、おいしいんだけどねw

窓から見える紅葉がきれいだったので一枚写真を。
秋ねぇ・・・って感じ(人´∀`)*゜。・。

冬だけど。

私はもうGiveUPです('A`)
もうねぇ。ダイエット何それって感じ


明日から本格的なダイエッターになろうと思います
ダーイエットは明日から~
にならないように頑張ります(*p_q)

にしても、終始雨が降ったり止んだりでやな天気
でもそんな寒くもなく、いい感じでうどん巡礼できましたw
修学旅行みたいで楽しかったーo(≧∀≦)oにゃっぴー

次は来週の尾道遠征(ΦωΦ)
楽しみで仕方がないですw

前夜祭-カキ祭り
ってことで香川上陸(3年ぶり2回目)ヽ(*´∀`)ノ

今回の目的は牡蠣食べ放題うどんの食べ歩き

なんで香川で牡蠣…って思ったけど、
岡山の日生(ひなせ)の海挟んで向かい側だし、
おかしいことじゃないのかな・・・と無理矢理理解

ということで、土曜日はペロペロプレゼンツ一つ目の牡蠣食べ放題へ
大降りの雨の中カキハウスへ

ドアを開けた瞬間凄い香ばしい香りがどこかしことなく…

そんな私は携帯を車の中に忘れてきてしまったので、
後からぽこの画像をもらって再編集します(ノ∀`*)
http://blog.goo.ne.jp/gomabon017/

分かりにくいと思うので、リンクを勝手に
http://gourmet.yahoo.co.jp/0005908273/M0037000082/
http://homepage2.nifty.com/dogfight/Gourmet/kyukyoku/d-kaki.htm


鉄板の上で次々と焼けるカキ

レモン絞ってみたり(´¬`*)
ポン酢につけてみたり(´¬`*)
醤油垂らしてみたり(´¬`*)

でも一番おいしかったのは何も付けないで食べた時だったかもw
カキってこんなに濃厚な味してたっけ…
って感じで(ノ∀`*)

カキが少なくなると、店員さんがスコップ満載のカキをでそれー
っとありったけ投入してくれます(`・ω・´)

焼けてる途中ではたまにばちーんと何かが爆発して、
殻の破片が飛んできたりしてね(ノ∀`*)
私は全然被害無かったけど、彼らの熱がりようがもう(ノ∀`*) www

まぁ、屋内で鉄板のすぐそばにいるわけだし、
元からかなーり熱かったけどw
平静な顔装ってました(´-`)

にしてもカキご飯もおいしかった~
今までで一番おいしいカキご飯だったかも

私は最終的には30個くらい食べたのかな
ぽこペロさんは2人とも60個overしてたみたいだけど(ノ∀`*)

食べようと思っても体が拒否するから仕方無い
これですら後々気持ち悪かったし(´・ω・`)

にしても・・・服が・・・髪が・・・凄いカキ臭い
お世話になるペロPさんにほんと申し訳
リセッシュの効果も・・・うーん・・・

ま、明日のうどんの為に
お腹のコンディションを整えておきたいと思います(´・ω・`)

カキはおいしかったから全然問題ないけどねwww

カキとうどんとヲタとヲタ
順調にリラックマのくじが消費されつつあります
40枚無くなったけれど、まだ特等のくまーは出てない(ノ∀`*)
意気揚々とやるものの食器セットでどぼん(´・ω・`)

確率同じだたのになぁ・・・・

ということで、今日からペロPプレゼンツの香川遠征
なーんか空が悲しい色してるけど、これも仕方ない(´;ω;`)
ま、瀬戸大橋線は動くだろうから問題視してないけど。

でも、やっぱり雨は嫌い
こんな特別な日なのに('A`)

カキ食べ放題(・∀・)
うどん食べ歩き(・∀・)

お腹空っぽにして行っても、お腹いぱーいになるよかーん
うどんって結構お腹にたまるのよね(ノ∀`*)

楽しみ楽しみ

愛しきくま
いまたんのとこで見たくまー

うちではまだ展開してなかったから、
うちにはくま来てくれないのかー。゜゜(´□`。)°゜。

って思って、今日バイト行ったら早速展開されてました(・∀・)
うちにもくま襲撃(ノ∀`*)

にしても、このくまー・・・
ハァ━━━━━━━━;´Д` ━━━━━━━━ン!!!

こいつめ・・・憎いやつめ(´¬`*)
抱き心地がサイコウです(ノ∀`*)
ってことで、バイト終わりに抱っこしてたら、
20061125030602.jpg
くま抱きつきの図

もう・・・どうして君はそういちいちかわいいかなー

と、怒られました

なんで怒られたんだろ(´-ω-`)
商品で遊んでたからですか(´;ω;`)
でも、自分もしてたじゃん(ノ∀`*)w

てことで、くまを自宅へ連れて帰ろうと思い2回プレイ
1回目
くま確率2%
(´・ω・`)

2回目
くま確率2.02%
(´・ω・`)

これが現実
20061124113413.jpg
どんぶり+クリーナーマスコット

しょんぼりしてバックルームに戻ると、さっき怒ってくれた人が、
もー、そんな君にこれをあげるよ
と言ってアイスくれましたヽ(*´∀`)ノ

そ、そんなエサには釣られないくまー

まぁ、食べましたけど(ノ∀`*)

でも、どうも寒いと思ったらバックルームの中冷房かけられてるし(ノ∀`*)
いぢめっこめwww

くまーめ、そのうち当ててやる(*´∀`)

なんかサプライズしたいね(BlogPet)
いつも、このはは

●24.貴方が恋人に愛しきにあげるなら(もらうなら)
なんかサプライズしたいね
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほるん」が書きました。

髪は女の(ry
そういえば、シャンプーとトリートメントが
同時に終了しそうな雰囲気です
ちょっと嬉しい

いつもはどっちか終わってから買い換え~
なので、どっちかが残るはめに。
ちょっともったいない(´・ω・`)

で、このタイミングに変えてみようかと思います
何かいいのないかなー
ちなみに、今使ってるのがサスーン

TSUBAKI ってどなんだろ
ICHIKAMI はあんまよくないみたいだし。

マシェリの香りとかも好きかなー
ハーバルエッセンスは匂いきつすぎてもうやめw

ここは思い切ってストレートの髪の毛が早く生えてくるという
あのおかしな商品を・・・w
・・・ヾノ'∀`)やっぱないかなw

運命の分岐点
困った


ほんと困った


(。-´ω`-)ンー・・・


むー


握手会のある12/2は、学部生の中間発表の日。
そっち行かなくちゃいけないし、
でも握手会行きたいし。

なんてo(≧Д≦)oアンニャッピー・・・

朝だけ中間発表顔出して昼間から抜け出そうかな(´-`)
握手会15:00からだし
うまく抜け出せます様に・・・(,,゚Д゚)†



当日の衣装はゴスロリでおk

ちょっとゴスロリ着てみたんだけど、
前よりも余裕で入る(ノ∀`*)
ダイエット成功中(*ノωノ)

このままBMIが17くらいを目指そうと思います(ΦωΦ)
そういう今は20
先なっが(ノ∀`*)

でも、一時期は23までいってたのを思えば・・・
だいぶ痩せたんじゃないかな
ヘルシー生活様々ですね(*´∀`)

更年期ですか、そうですか
最近物が全然食べれなくなりました

ここ最近の食生活
赤字がお残し 

土曜日
朝 紫の野菜
昼 納豆ごはん
夜 豆腐1/2丁(味に飽きた・・・
夜勤バイト
日曜日
朝 紫の野菜 菓子パン2つ
昼 干し芋
夜 納豆ごはん
徹夜
月曜日
朝 紫の野菜 トースト
昼 豆乳
夜 外食(一口カツ定食)

火曜日(夕勤バイト)
朝 紫の野菜 トースト
昼 豆乳 コンビニ弁当
夜 肉まん

水曜日
朝 紫の野菜
昼 豆乳 干し芋
夜 フライドポテト 三角マロンパイ
夜勤バイト


コンビニ弁当ですら満足に1つ食べれないくらいに(ノ∀`*)
油物もあんま摂取したくないし、お菓子もあんま買わなくなったかも

あれですか、若年性の更年期ですか('A`)
なんか流行ってるらしい()しねw

今は1合お米炊いても十分2食分
前は1食分だったんだけどなー(´-`)
まぁ、食費が少なくなってエンゲル係数よくなるかも

あ、毎日大豆摂取してるwww


服のこと
服装が個性的、らすぃです
今お気にのパーカーは魔女帽みたいに尖ってて、腰まであるの
+ラップスカートで

いあ、まあ中性的な感じでって思ってるのだけど
年齢と服装が合ってない、みたいな(ノ∀`*)

ま、着られるうちが華かなあ、と思って。

新しいコート欲しいなあ。
フードにネコミミ付いてるやつとかwww
ウサミミでもいいよ(ノ∀`*)w

ゴスパン系のも・・・w

縮毛矯正あてたんだよ・・・
こんなにネコミミが似合う子は初めて見た

と未だにネコミミが好評晒し萌え中です
だってネコですから(ノ∀`*)
でも坊にゃんには負けるwww

今日ねー
髪の毛縮毛矯正当てたんだ
ストレートパーマの強力版だね

でも、誰にも何も触れられませんでした('A`)

今日何人と会ったかなあ・・・
知り合いだけで20人以上は会ってるのに(´・ω・`)

おかしいな・・・;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
髪の毛あきらかにまっすぐだし、
だいぶすいたから頭ちっちゃくなってるはずなのだけど・・・。

そっか、私の髪型なんかに興味無いですか
私色んなところに個性出し過ぎてるから(ノ∀`*)

んー。
よし、今までのお出かけ前のセッティングがうまくできてたから、
違いに気づかなかったってことにしておこう強引

ε=('A` )

ただ、頑固な私の髪の毛
クスリでだいぶ柔らかく細くはなってきてるけど、
やっぱり意志が強すぎる

縮毛矯正してもどんどん元の姿に戻ろうとして・・・(*p_q)
ちょっとは他の力も受け入れなさい(#゚Д゚) プンスコ
縮毛矯正の意味がないじゃないヵw

でも、しばらくはアイロンしなくてすむからだいぶ時間節約できるかも(*´艸`)
それが一番の利点(。・ω-)(-ω・。)ネー
それに髪の毛アイロン当てないから痛まないしね

やっぱ、ストレートがいいわあ(人´∀`)*゜。・。
もう雨の日でもこわくなーい(`・ω・´)

にしても、8kは安いわぁ(*´Д`) '`ァ '`ァ
勇気を出して30kも持ってたのに(ノ∀`*)www
今度からここに来よう(ΦωΦ)



あと、主任のところにあったの
http://abc.kirara.st/abc/index.shtml
私は金星人の陽(+)

性 格[明るく行動的な自由主義者]
 金星人は、一言で言うと、行動の星で、「せっかちな自由主義者」です。こよなく自由を求め、何ごとにつけ、合理主義にのっとって行動します。理屈に合わないことは絶対にしようとしないし、古き伝統とか、迷信などというものもあまり信用しないのが金星人です。ですから、現代的なセンスにあふれています。流行にもとても敏感で個性的なお洒落をします。
 生活態度も、行動的な性格が反映し、なんでも見てやろう、なんでもやってやろうの精神で、好奇心も旺盛。思い立ったら即座に行動に移す尻の軽さが特徴です。
 ただし、こうした行動力の反面、ものごとを深くじっくり考えたりすることは苦手で、どうしても、人間的な軽さがつきまといます。ふだんは、”便利屋”として重宝がられるのですが、ここ一発、という人生の肝心なところでポカをやるし、また、ポカをやりそうな不安を人に与えるので、真の信頼がなかなか勝ち得られません。

自由主義者だから仕方ね(ノ∀`*)
子猫みたいな(*´Д`) '`ァ '`ァ
尻軽、って書かないでください(´-`)

ポカって(ノ∀`*)
まぁ、そりゃ失敗ばっかりですよ
考えてるつもりでも、実際行動を起こすときは衝動的

才能・進路・適正[派手で華やかで行動的な職業]
 金星人の個性的なファッション感覚、美的な感性の鋭さには天性のものがありますから、芸術家、とくに画家やイラストレーター、デザイナーなどで成功する可能性は大です。

個性的なファッション大好きです(・∀・)
人と違うカッコするの大好きです(・∀・)
お気に入りの服ばっかり着てます('A`)

ネコミミわそ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━い!!!!
コスプレわそ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━い!!!!
gsrrわそ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━い!!!!


あ、ちなみにぽこもぺの人もみーんな金星+
似たもの同士、って奴かなwww






最近ほるんがおとなしくて寂しい(´;ω;`)
エサ(ネタ)は毎日与えてるのになあ

長所と短所
私の長所と短所はなんですかー(´・ω・`)

就職先のレポートで書かないといけないのだけど、
短所はいぱーい出てくるのよね
敢えて書かないけどもw

ってことで、コメよろしくー

握手をさせてください
にゃっぴーo(≧∀≦)o

ってことで、29日に発売の「マグニャカルタ」予約してきました(`・ω・´)b

早速タワレコで予約すると、
あくしゅk・・・え




ええ


握手会のチケットをゲットしましたo(≧∀≦)o
うっはああ(ノ∀`*)
ファン1週間目にして握手会までwww

でも、たぶん会ったら号泣すると思う(*p_q)
今までもそうだったしwww
ただ、謳い文句が女子中高生に人気の~って。

(´-`)。
会場ひとりおかしいのが紛れ込みますがいいですか(*´Д`) '`ァ '`ァ
ここは負けない様に本格的なコスプレを・・・(・`ω・´)シャキーン

やばい。
ほんとやばい。
お酒飲んだみたいに頭がくらくらする(ノ∀`*)

なんでかなー
やっぱ、好きな人に会えるから
それとも、徹夜してるから

たぶん、後者。
昨日15時に起きてからずーっと徹夜してるから('A`)

バイト終わってからあち嬢とずーっとメッセして、
朝方軽く食べちゃったから3時間は起きてよーと思ったら、
やば、今日バイトじゃんwwwって感じ。

バイト中はイライラしながら教えてました。
ごめんなさい┏○ペコリ
まぁ、ひとり27時間テレビしてたからねえ

最終的には32時間起きてた時点でK.O.
久しぶりにこんなに起きてたなぁ(´-`)

恋人バトン
こちょらくんから貰って来た恋人バトン♪
ノロケたっぷりでお届けしますヾ(♥ó㉨ò)ノ♡


1.今付き合ってる恋人はいますか?

  実はいます(*ノωノ)


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
 
  んーと・・・。
  もう1年になるのね、案外はやーい


3.この恋人と付き合ったキッカケは?

  んー、他の子と比べて魅力的だったからー
 

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

  4人かな。
  あ、隠れて5人だ。


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

  この子の前付き合ってた子
  だいたい2年半くらいかな?


6.逆に一番短かった恋人とはどれくらぃ?

  1年はみんな付き合ってるのよねぇ


7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

  黒・・・ぃぁシルバーかな


8.恋人との思い出があればどうぞ!

  思い出ねぇ・・・。
  もういつでも一緒だし、いなくなることが考えられない


9.浮気願望はある?

  ごめ、実はあるんだ、


10.今の恋人に一言!!

  そんなにジャラジャラしやがってー!
  でも大好きだー。゜゜(´□`。)°゜。


11.まわす人

  誰でもやっちょくれ


注意!
下まで絶対読んでくださいねぇ~(*´艸`)



























!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!

注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑

いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!


このパターン、初めてでおもしろかった。
「いかにも人間のように」←ここ重要ヾ(o゚ω゚o)

てぃ羅魅酢 o(≧∀≦)o 鳩
眉毛を剃り落としました

そして、5枚目のCDげとー
20061121045511.jpg


これでテケスタ光線が聞ける
エスカピズムが聞ける

そしてNYAPPY in the world
さぁ、みんなで唱えよう 奇天Let'sな呪文
てぃ羅魅酢 o(≧∀≦)o 鳩

てぃらms。。。ぐh

てぃらみす にゃっぴー ぽっぽー
が呪文の読み方(`・ω・´)b

いあ、まぁなんのこっちゃ分かりませんが(ノ∀`*)

まだまだ知ってから3日くらいだけど。
10k散財してるし、
mixiミュージックも面白いことになってきてるし(´▽`*)

とりあえず、イントロで全ての曲を把握出来る様にはしたいな

@3枚CD買えば発売されてる全ての曲をげとできる(ΦωΦ)

2ch本スレ
http://music6.2ch.net/test/read.cgi/visualb/1161448214/


思ったのだけど、人生で一番はまってる気がするー
もしかして。こ、これは恋
・・・ヾノ'∀`)ナイナイ

今日のお風呂は花びらと共に
今日のターゲットはこれー
http://www.lushjapan.com/syohin.asp?id=1057&cat2=14&ptrn=&20061118101736

~チェルシーガーデン~
20061118102810.jpg

こころを落ち着かせるジャスミンとローズ、ラベンダー、オレンジブラッサムの香りとともに、庭に咲くお花たちの花びらが広がります。イギリスで行われるチェルシーフラワーショーに出展するラッシュガーデンをイメージして作られました。



というバスボム

お湯を溜めてから、薔薇爆弾投入
20061118103105.jpg
ぶくぶく~っと。

20061118103244.jpg
しゅわしゅわ~っと。
花びらを撒き散らしながら爆発していきます(人´∀`)*゜。・。

ってまたしても写真ぼけてるのは仕様です(ノ∀`*)
いつも見にくくて・・・('A`)
てゆーか湯気がががg

んで、爆発し終わったらこんな感じ
20061118103632.jpg
わそ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━い!!!!
花びらいぱーい

体中にまとわりついてくる。

なんかぬるぬる。

いあ、いいんだけどねww
そういうのだし(ノ∀`*)w

んで、また香りがいい感じ
そんなにきつくなく、でもしっかりとした薔薇の香り
お風呂上がった今でもいい感じに香ってます(´∀`*)

でも、ね。
うん。

宴の後
20061118103643.jpg
後かたづけが大変だー('A`)
この花びらハガキに押し花して年賀状で出すか(´-`)
・・・きんもー☆w

ギタフリ2
http://www.xv-s.com/skill/v3.php?uid=g10894&sort=0

そいえば、ギタフリのこと書いてないや。
アンカフェに夢中すぎて(ノ∀`*)

スキルポイント570まで行ったから、もう600は目前
だがーしかし
ここからがながーいww

でも、よく見ると初見曲ばっかランクインしてる
ってことは、この曲たちをやれば@30なんてすぐなのでは・・・
まぁ、達成率が極端に低いのは置いておいて・・・

他の人のプレイ見てると凄く簡単にしてるから、
私でも・・・って思っちゃうのよね(´-`)
たぶん、今ギター粘着してる中で私は最下層のレベルかもww

オルタ好きー、と言ってもまだまだ私は練習の身だし
ってことで、オルタメインで今ちょっと気になってる曲たち

大和撫子魂 EXT
http://www.guitarfreakspager.com/gfv/sequence/14/14YMTg-EXT.png
同時押しオルタの滝、運指の滝と、レベル以上に結構難しい

GET IT ALL EXT
http://www.guitarfreakspager.com/gfv/sequence/10/10GIAg-EXT.png
不規則に左右に振られるからリズムが狂いやすい

FIREBALL EXT
http://www.guitarfreakspager.com/gfv/sequence/6/6FBAg-EXT.png
等間隔に見えて等間隔ではない譜面
タタン タタン タタンの2連が高速に繋がってる感じ


右手破壊曲

Misirlou ADV~
http://www.guitarfreakspager.com/gfv/sequence/12/12MISg-EXT.png
いつまでも終わらない16分の滝
腕が壊れるかとおもっt・・・っていうか壊れた('A`)

たまゆら EXT
http://www.guitarfreakspager.com/gfv/sequence/12/12TAMg-EXT.png
焦ってそのままサクサクゲージ持ってかれちゃう曲(ノ∀`*)


後、最近気付いたこと
昔は ̄―_の階段の方が得意だったのに
今は_― ̄の方が出来てる(´・ω・`)
いいけどね、別に(ノ∀`;)

後、これすると動体視力がないのを思い知らされる(´-ω-`)
ま、運痴だから仕方ね(´・ω・`)

みんなーにゃっぴー?
朝一でタワレコへ直行

ついに手に入れました(*´Д`) '`ァ '`ァ
20061117224701.jpg


左上 スノーシーン
右上 スマイル一番イイ♀
左下 BondS ~絆~
右下 飴玉ロック


しめて¥7035の散財・・・お買い物でした
発売順は、右下から左上へ新しく。

でも、タワレコまで行ったのに一番欲しかったCDは無く(´;ω;`)
メープルガンマンと、テケスタ光線置いてなかった('A`)
うわーん。゜゜(´□`。)°゜。

まぁ、29日に発売されるアルバム買うからいいけどさ
無いと分かると余計聞きたいもの。
ネット通販かな(´・ω・`)。

スマイルとスノーシーンは、
NYAPPY Challenge わん・ツー・DON
の対象CD

NYAPPY
にゃっぴー

にゃっぴーo(≧∀≦)o
20061117224709.jpg
Are you にゃっぴー
Yes I am にゃっぴー


いえーい
にゃっぴー in the world

にゃっぴーギザカワユスギザ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
ギザギザgz・げふふんil||li _| ̄|○ il||li

(*´Д`) '`ァ '`ァ
もう何のことかさっぱりです(´-`)
でも、なんか勢いで(`・ω・´)b

右のスマイルの2曲目にスーパーラビット☆って曲があるから、
この子はスーパーラビットなのかな

同じように、スノーシーンの2曲目に僕らのポッポポー!って曲があるから、
この子の名前はポッポポー
・・・って思ったらハトのことだし(ノ∀`*)www
この子はどう見てもにゃんこだしw

分かんないから、にゃっぴー1号2号で
今のところは・・・w

謎は深まった
ま、NYAPPY = HAPPY と解釈したけどに。

アンカフェのPV集

こたつには悪魔が
棲んでます


睡魔が

バイト終わって、お昼までのつもりの仮眠

が、起きたのが18時(ノ∀`*)
あれ~www
久しぶりにこんなに寝てしまった(´-ω-`)

ってのも、昨日バイトでめっちゃ疲れたからってのもあるのかな(´-ω-`)
1人が廃油入ったポット(6リットル)をこぼしてその処理で・・・
私がその間の仕事を全て('A`)

更に、店内を紫紫むらさk・・・
ボジョレー祭りにしておいて、というオーナーの意志により
何故か私が祭りの準備(´・ω・`)

疲れたって言う以上に疲れたil||li _| ̄|○ il||li
死んだ。

店中の発注を30分でこなす自分でも驚いた才能を発揮しながら(ノ∀`*)
いつもは1時間かかってるのにー

ここで1つ発見。
目を見開いて、特定ポイントだけを集中してると
いつもより作業効率が上がることが分かりまんた

あれだね、競走馬がマスクして前しか見れない様にするのと同じようなw

そんなこんなで
帰宅して、こたつ入って、アンカフェのPV見ながらいつの間にか落ち・・・

18時までの10時間睡眠w
外見てまだ朝ヵ・・・と思い時計を見ると、確かに見える時表示の2桁
朝じゃない
18時て・・・il||li _| ̄|○ il||li

お昼に起きて学校行こうと思ったのになんて堕落生活(ノ∀`*)
もうそんな時間から学校行く気も起きず
仕方ないからアンカフェのCDを探しに

行ったけど何にも無くて('A`)

明日タワレコに行って買ってこよー・・・
なんて無駄な一日

アンティック珈琲店
がやばい。

かくいい。死んでしまう

http://www.ancafe-web.com/

ローソンでバイト中、
「アンティック珈琲店のチケットありますか?」
って聞かれて、どこの珈琲店なんだ・・・って思いながら接客してたときから話が始まり

kokiさんの日記で全てを把握
youtubeで検索・・・

ハァ━━━━━━━━;´Д` ━━━━━━━━ン!!!

死んだ。
これはやばい。

最近ヴィジュから離れてたしなぁ。
やぱーりヴィジュ全盛を生きてきた私には(ノ∀`*)

でも、まだインディーズだからCDレンタルできないしなぁ。
今度CD出るみたいだからそれを予約して買うかな!ww
一気に熱が入ったわあwww



あ、ヴィジュヲタ

もうmixiも人生も退会します
っていうバトン(ノ∀`*)



@ルール@
タイトルに「人生退会します」と書くこと。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。
だまされちゃった人・・・・・
ドンマイ♪



☆マイミクは何人ですか?
33人


☆そのうち男性は何人で女性は何人ですか?
男性 25人
女性 8人


☆会ったことがあるマイミクは何人で会ったことがないマイミクは何人ですか?
 
会った人 17人
会ったことない人 16人


☆会ったことないけど会いたいマイミクは誰ですか?
みんな会いたいねぇ。


☆一番最近マイミクになったのは誰ですか?
やぐひと


☆mixiに招待してくれたのは誰ですか?
誰だっけな。。。
ymだったかなぁ


☆マイミクの中で一番古くからの知り合いは誰ですか
ペロP
もうすっかり開眼されてしまって(ノ∀`*)


☆日記の更新が頻繁だなって思うマイミクは誰ですか?
☆まり☆、佳菜、ごまひと、ym


☆もうちょっと日記を書いて欲しいなと思うマイミクは誰ですか?
みんなみんなww


☆日記が一番面白いと思うマイミクは誰ですか?
ごまひと


☆一番マイミクが多いマイミクは誰ですか?それは何人ですか?
☆まり☆さん(99)


☆マイミク申請はするのとされるのとどちらが多いですか?
申請する方が多いかなー
みんな恥ずかしがり屋だから(ぉ


☆尊敬しているマイミクは誰ですか?
一番を挙げるなら、もちみゆぽん


☆異性のマイミクの中で一番可愛いマイミクは誰ですか?
かぁいい・・・;ヵ。
こちょらはかわいかったなーw
弟みたいな感じでw
めっちゃ、よしよししてあげたいww


☆一番おしゃれなマイミクは誰ですか?
おされなのはー・・・やっぱり陽炎たん
なんてったって見た目極だもんね


☆一番最近会ったマイミクは誰ですか?
ごまひと


☆一番最近メールを送ったマイミクは誰ですか?
ごまひと


☆一番最近電話したマイミクは誰ですか?
ごまひと


最後、ごまひとがパンチアウトです。ハットトリックです。
どうもおめでとうございます





--------------------------------------------------

@ルール@
タイトルに「mixi退会します」と書く事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(@´∀`)
強制(@´∀`)
ok???
足跡に証拠残ります。地雷バトンです。

●現在のメアドの意味は?

ケータイ: 木葉乱舞   何度言えば・・・
パソコン: 木葉乱舞   il||li _| ̄|○ il||li


●現在の着信音は?
魔弾


●待ち受け画像は?
ゴス


●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
・・・ぇ?w
何を入力すればw


●1.短髪?長髪?
後ろ髪は肩まであるけどにー
前髪は眉まで
長髪ヵ


●2.背は、小さい?大きい?
分けてあげたいほど大きい
背骨3,4個ほどいらない(*p_q)

 
●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
(。´-ω・)ン私が
私は頼りたい方だから頼られるとだめぽ


●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
人見知りね
そのくせ接客業してるし、ブログでこんなに中身晒してるけど(ノ∀`*)


●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
コンタクトしたいなぁ
でも、へたれだからコンタクト怖くて怖くて。
だからメガネ


●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?
・・・誰とでしょーか(´-ω-`)
盛り上がりっぱなしのときもあるけど、
急に冷めるときがある


●7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
ショッピング楽しそうねー


●8.髪は、クセ毛?ストレート?
超クセ毛だから、アイロンでストレートに
セット1時間


●9.優しい?近づき難い感じ?
また主語無いし(#゚Д゚) プンスコ
基本誰にでも優しい
マダムキラー


●10.天使・悪魔?
天使いいね天使
BASTARDに出てくる様な天使カクイイ
羽根好き


●11.普通の人?ちょっと変わってる人?
いたって異常


●12.髪の色は、茶色?黒?
ダメージで毛先だけ色抜けてるねぇ。
他は漆黒


●13.香水は、つけてる?つけてない?
もとから付けないなぁ。
シャンプーの香りが好き


●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
ヲタでは無く、オタ


●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?
いまたん言うみたく呼び捨ていいねー(*ノωノ)


●16.性格は。真面目?バカ?    
真面目だけど、やってる内容がバカ
真面目な子はどんぐりの背比べなんてしないでしょーw


●17.不器用?几帳面?
超几帳面
A型人間です。どうもありがとうございました。


●18.眉は細い?太い?
細い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
麻呂ではないけど


●19.連絡をとるなら、電話?メール?
携帯電話といいつつも、メールしか使ってなかったり


●20.エロイ?普通?興味なし?
興味あったり無かったり


●21.痩せ気味?ぽっちゃり?
我どちらにも属さず
太ももが太い


●22.子供っぽい人?大人っぽい人?
子どもで悪いかーww
第一印象はオトナっぽいって言われるけど、
付き合ってくごとに子供だよね、って(´-`)


●23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
同い年から


●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
なんかサプライズしたいね

 
●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
たぶん、というかむりぽだた


●26.束縛はされたい?されたくない?
縛られすぎるのも嫌だけど、ある程度の束縛はしてほしい


●27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
どこでもいいよー
っていうと相手が困った顔するから、普通のファーストフード店で
無理に高級料理店なんて行かなくても十分w
食べ歩きだっていい


●28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)
姫いいね、姫
シルクを思い出した(´-`)
雪姫してたわあw


●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しい
のは?
『好き』
これだけ意味が違うでしょー


●30.最後に回す人は
踏んだ人

ライブの一体感っていいよね
紫の野菜を買いだめしたら冷蔵庫に隙が無くなりました
20個ほど。


そして今日は・・・昨日はくぅちんの誕生日。
てことで、私自身のマイベストを(´・ω・`)

real Emotion
Let's Party
love across ocean
Trust you
Pearl Moon
hands
Promise
24
Believe
1000の言葉
Kiseki
you
Someday
walk

これでCD1枚分
なんかバラード調の曲が多いなぁ・・・
ってゆーかくぅちんはやっぱりバラードが一番w

でもrealEmotionは外せないね(´-`)
FFだからwww

一番好きな曲はってよく聞かれるけど・・・うーん。
全部好き、なんだよねぇ
TMさんならこれと、これと~って言えるんだけど

Let's Party とかだいぶマイナーな曲も入ってるけど、それはライブの影響があったり無かったり
まぁ・・・DVDだけど(´・ω・`)
曲を聴くだけで頭の中に全て映像が流れるくらい見たしねw

そのうちライブ行きたいなぁ・・・・。



ライブと言えば、ごまとペロP
土日の遠征話を聞きにガストへ

ほんと私も2人の会話の内容が分かってしまう、
という残念さを発揮しながら
ペロPの急成長ぶりに内心ニヤニヤだったり

そのうち私もこんな状態になってしまうのだろうか・・・。

ヾノ'∀`)ないないw
イマイチどっぷりはいけない(´-`)
私は彼らを傍観してその光景を客観的に楽しむとします'`,、 (´∀`) '`,、

まっさらぶr

ギタフリスキル表
ぽこから教えてもらったギターのスキル表

http://www.xv-s.com/skill/v3.php?uid=g10894

どれもこれも一回しかプレイしてないから(言い訳
新曲なんて初見だから全く分からないし(言い訳

要はへたれですから(本性


ぽこが遠征先でセッションした、って聞いてとっても(´¬`*)な感じ
セッションしよー(´・ω・`)

私お荷物にならないように頑張るわぁ(ノ∀`*)


私が休んでた間の曲、なんも分からないや。
前はサントラ聞き込んでギター音拾って勉強してたのにな

私は家庭用のギタフリ3と4持ってるので、その辺の曲は得意。
というかやりこんでます
そのときには、1175っていうロングの曲があって、それは

P.P.R
COSMIC COWGIRL
SAY WHAT YOU MEAN

を繋いだ曲。全てのノーツを足すと1175個になるから1175。
一度もコンプしたことないけどね

だからSAY WHAT YOU MEAN とか、COSMIC COWGIRL とか
やりこんでた曲は結構いい線いってる
まぁ、それでもしょぼいけど


やっぱり佐々木曲いいよ~
かっこいい

Concertino in Blue
The Least 100sec
Timepiece phase II
たまゆら

中でもたまゆらは基本的には簡単かな
体力勝負な感じw

でも難しくてあんまり良判定出せないのが悲しい(*p_q)
練習しないとなぁ・・・。


ヲタ芸はほどほどに
興味本位でヲタ芸をしてみたら背中を釣りました

原因はロマンス(´・ω・`)
背中反り返るほどいいっていうから・・・
ちょっとやりすぎた(ノ∀`*)

これ1曲するだけでも結構疲れるのに・・・
ヲタ芸したりフリコピしたり、よく体力続くよね(´・ω・`)

まぁ、ぽこに毒された、というか感化されたというか。。。
2ch見だしたのもぽこの影響だけど、
見てるところが悪かったんだろうね(´-`)

モ娘(狼)

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

だって、いつもいつもぽことペロプロ(仮)さんの会話に入っていけないのが悲しくて(*p_q)
Wiki見てみたり、youtube見ながらお勉強
そんな中見つけたヲタ芸

悪のり大好きですからw

ギタフリ始めました
マッドサイエンティストばいきんまんの科学力には脱帽です
おはようございます、ゆきのです


ついに買っちゃった(´・ω・`)
061111_0358~0001.jpg
e-AMUSEMENT PASS

ギタフリとかドラムとかDDRとか。
KONAMIの音ゲーするときに使うカード

というのも、
まずぽこにステマニ貰って音ゲー熱が復活。
ぽこがギターするのに一緒にやってたらギター熱が復活。

きっかけはいつもぽこから
真実はいつもひとつ

私は6から始めて8まで熱心に。
そのとき友達に練習の課題曲として与えられたのがRIGHT ON TIME

分かりやすく言うと・・・
跳び箱10段をいきなり飛べ
って言うような無理難題。

ギターの「ギ」も知らないうちからそんなね(ノ∀`*)
その時には家で必死に練習してたなぁw

RIGHT ON TIME は運指が最大級に難度高いと思う。
始めは、ねw
その当時はEXTREME(レベル92くらい)は出来てたのに(´・ω・`)

私のギターレベルなんて、8thをピークに日々下降してたけど・・・
もう今や40くらいの曲しか出来なくなってしまた(*p_q)
家庭用で試してみたらBASICしかクリア出来なかった。゜゜(´□`。)°゜。



でも、みんなオルタきらーいって言ってるけど・・・
私はオルタ大好きヽ(*´∀`)ノ
コンボ繋がるしね

Across the nightmare
CARNIVAL DAY
Destiny lovers
涙のRegret
たまゆら
浮舟

とかねw

オルタ練習するならPOWERのベースはずーっとオルタでよかったんだけどねぇ(´-`)
今はRIGHT ON TIMEのベースがいいかも
ずーーーーっとオルタで簡単だし

運指は指がエロくないと無理だから(*´・д・)(・д・`*)ネー
さぁ、みんなRIGHT ON TIMEを死ぬほど練習しよう





ぁ、15回プレイしてスキルポイント400になりました。
上がりおそーw

時間ならいいんだけど言葉とか(BlogPet)
会計しなかった?
ローソンとかいいんだけど言葉とか、
今日のきなこもちを貰いました(´)
-`
夜勤の14時間ならいいんだけど言葉とか、フライドチキンのきなこもちを貰いました
昼トレーなど聞くのです

「ローソンか、お会計時にお客さんに聞くのです」
チロルでバケツとかフライドチキンのLUSHのLUSHの入浴剤届いたーヽ(*´)
-`

その上、次のシフトの人が急に欠勤したみたい…
ほるんが、
今日のバイトは14時間ならいいんだけど眉間など貰いました
自分もひっくり返りました
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほるん」が書きました。

地雷バトン
********************************************
↓↓以下バトンです
********************************************

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・) 強制(・∀・) OK???
足跡に証拠残ります。地雷バトンです。



●現在使用中のメアドの意味は?

木葉乱舞(*´艸`)

●現在の着信音は?

電話: 魔弾

メール:倖田來未のを色々と。

●待ち受け画像は?
ゴシック&ロリータ系(`・ω・´)b

●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!

あ→あなた
い→いない
う→上
え→えw
お→お泊まり

か→感じ
き→きてー
く→くるー
け→けど
こ→ご飯

さ→さん
し→(´・ω・`)       
す→するお⊂二二二( ^ω^)二⊃
せ→セラピー
そ→それ

た→食べちゃった
ち→ちょっと
つ→ったら
て→…
と→℃

な→なんかよく
に→にゃんこ
ぬ→ぬくすけ        ぬくすけ携帯で打ってたっけwww
ね→ね
の→の

は→?
ひ→暇
ふ→⊂二二二( ^ω^)二⊃
へ→変
ほ→☆

ま→周り
み→三井          三井・・・?
む→むさぼります
め→めっちゃ
も→(*´∀`)      もなー

や→やっぱり
ゆ→ゆってみる
よ→ヨネスケ      ヨネスケ!?いつこんなものを・・・

ら→爛漫         華爛漫(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
り→リンク
る→ルール
れ→練炭         (´-`)
ろ→ローソン

わ→分かんないけど
を→を
ん→んですががが


ぬくすけで吹いて、ヨネスケに吹いた
天丼!wほんと内輪ネタでごめんね(ノ∀`*)
ところどころ顔文字混ざってるのがまた面白いねー

もう食べられないよママン
こたつむり万歳

夜勤明けでこたつに入ったらもう出れません(´ω`
たぶん、冬は布団いらないんじゃないかなw
ゆりえ様や、のだめのような生活を送ります

そして14時頃学校へ。
メッセにINしてるけど、退席中のごまひととペロプロ(仮)を探しにコンビニへ。

発見して、その後6時間ほど雑談タイム。

一日が終わりました(´-ω-`)
ほんっっっっとダメ院生wwww
ってことで仕方ないから今学校にお泊まりして穴埋めしてるけどに

その後、夕ご飯を食べに学校の近くのカレーハウスへ

一人前のカレーライスでさえお残ししました

だって・・・ねぇ。
仕方ないじゃない(´・ω・`)食べられないんだもの(*p_q)
ってことで、いつもぽこが私の残飯処理班((*´∀`)ゝ

まぁ、人が食べてる姿を見るのが好きだし(ノ∀`*)

でもおかしーなw
初めての、ごはん!っていうご飯だったんだけどなw

んー。最近食が細い細い。
ご飯、っていうご飯は一食だけになったし
カップラーメンすら食べなくなったしね

きなこもちだって一日3,4個で抑えてるしーw
昨日はローソンの¥399のチーズケーキ買ってきたけど、
それすらまだ残ってるしなぁ

なんでだろうねー(´-`)年でしょうか。
でもダイエッターにはいいんじゃないかな(´・ω・`)。

ゴールドフィーバーめらっそーい!
何のことか分かんないですね。
はい、正解はぽこからのウイルスでした。

グッスミンがくすみんに聞こえたのもぽこのヲタウイルスのせい


にしても最近めっちゃ寒くなってー
学校の帰り道、寒さに負けてローソンで肉まん購入。

店「からしと酢醤油お付けしましょうか?」
こ「ぁ、どっちもいいですよー」
店「んー、じゃあ酢醤油付けておきますねおいしいですよー」

∑('□'*

い、いらないって言ってるのに(><;
でも、せっかく貰ったから付けないと。。。

・・・べとべと。

私こういうの開けるのがめちゃくちゃ下手なんです(*p_q)
手が汚れるからいらないって言ったのにw
酢醤油の誘惑に負けた(ノ∀`*)


さっさと帰って、ここで思い切ってLUSHの入浴剤を使ってみました

今回使ったのはゴールドフィーバー
ひとつ¥730はたっかあ
どこかの温泉行った、と思えばいっかー・・・な。

お気に入りのケロリンの洗面器に入浴剤を粉々に砕いてお湯投入
061108_0601~0001.jpg


すぐに雲のような泡がもくもくと。。。
061108_0604~0001.jpg


もくもく。。。
061108_0633~0001.jpg
って見にくいwww
やっぱ携帯のカメラじゃだめねぇ(´・ω・`)

でも、やっぱ高いだけあるw
この泡凄いなめらかで気持ちいい
いつまでも消えないし、崩れないし

1人できゃっきゃ言いながら泡風呂で遊んでました
いいオトナが((*´∀`)ゝ

遊ぶのに夢中でこの間の写メは無し(`・ω・´)b

遊びすぎて早々に泡が弾けた後に水面が見えてくると・・・
061108_0633~0002.jpg
キラキララメラメすっごい
見てて飽きないわあ(*´∀`)

あち嬢オヌヌメなだけあるねー
次はどれつかおーwkwk
ってか1人でこれ入るの寂しいwww

はんぺんはお好きですか?
シ ヴ ァ 降 臨

って感じ。何この寒さー(´・ω・`)
トンネル抜けたら雪国、
みたいに夜の闇を抜けたら極寒みたいな

しかもパンデモニウムまで召還したの誰よー
風強すぎて余計体感温度寒くなるじゃん
(*´・д・)(・д・`*)ネー

雪は降らなくてもこの寒さはちょっと痛い。
雪が降ったら降ったでそれは楽しいのだけどw
そこらへん戌年だからなぁ

そんな私は信州人
信濃の国は必修科目です
だからどっちかというと寒さには強いはず(o`・ω・´o)

・・・はず。

夏は大っきらいだし⊂二二二( ^ω^)二⊃
一年中春くらいの気候だったらいいのに(´-`)
ユニコーンが住んでるようなーXANADUね


そんな今日もバイトの日。

今日からおでん70円均一開始ヽ(*´∀`)ノ

もう・・・これから1週間はおでん三昧になりそうです(´-`)

で、オーナーにも店長にも内緒で
私の独断と偏見ではんぺんを仕入れてみました(ノ∀`*)

結果・・・うれてねええええええええw
何で(゚Д゚)
こんなおいしい物をなんで誰も買わないんだ(*p_q)

ふわふわで、「もふ」って食感が最高じゃないヵ
おでん鍋のつゆの上にぷかぷか浮いてる姿がかわいいじゃないヵ

まぁ、たしかにつゆが少なくなってきたら鍋のへりにくっついたり
自我諦めて分解し出したりする厄介者だから、
売る方にとってもあんまりかわいがられる存在じゃないけどねw

私が、というか私だけがせっせと面倒見てたけど、
お客さんの自主性に任せても売れそうに無く・・・
仕方なくこっちから売り込みを。

でも、
「はんぺんは食べたって気がしないからねぇ」

・・・ちょっと分かる気するけども(´・ω・`)

「丸いはんぺんはだめやろ」

・・・しらんがな。

「何このカマキリの卵みたいなの」

・・・('A`)。


ってことで、結局今日の夕食は売れ残りはんぺん3つ(ノ∀`*)
1人ではんぺん3つも食べられるーヽ(*´∀`)ノ・・・(*p_q)

はんぺん・・・おいしいのに(´・ω・`)
カマキリの卵なんて言われたら食べる気が・・・;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

ふと
もう卒業まで5ヶ月なのね
なんか実感沸かなかったけど、
ちょっと考えたらめっちゃ悲しくなった(´・ω・`)

部活の引退のときには全然悲しくなかったけど、
今回はたぶん泣くかもに(´・ω・`)
今うるうるだから(ノ∀`*)

部活引退してもまだ会えてた、ってことがあったけど、
今年は私も4年の子たちもみんなさよなら
・・・かなしーw

また鍋PTするよー(。→∀←。)
今のうちに追い込みで思い出つくるのだw

にしても、なんか予定立て込んでるなぁ。。。
香川遠征と尾道遠征
鍋PT2回と、イタ飯の予定。
ぁー、たこやきPTもあったっけ

むーw
そんなに暇がある訳じゃないのに遊びの予定はいぱーい(*´∀`)
思い出思い出。

プーさんのカード
さすがに疲れた~;;
前のシフトの人が急に欠勤したみたいで、
今日のバイトは14時間(´-`)

その上、次のシフトの人は遅刻してくるし(ノ∀`)
夜勤の14時間ならいいんだけど、さすがに昼勤の14時間はねぇ・・・
てゆーか、前勤務終わってから6時間しか経ってないんですが(ノ∀`*)

そんなこんなでグロッキー接客してるときの出来事。
やっぱり失敗ばっか(´・ω・`)

モップで床掃除してるとき

バケツひっくり返りました
自分もひっくり返りました
・・・滑って('A`)

笑われた。゜゜(´□`。)°゜。
てゆーかバケツの取っ手が取れたのよ('A`)
私悪くないし(#゚Д゚) プンスコ!

接客してるとき

ローソンは、ローソンパスとツタヤカードがあれば
お買い物毎にポイント貯まるから、お会計時にお客さんに聞くのです

「ローソンかツタヤのカードお持ちですか

でも、この時口が発した言葉は

プーさん かツタヤのカードお持ちですか

・・・ぽえ゛

お客さんも、眉間にしわ寄せて何それって感じの顔(ノ∀`*)
シールコレクトでプーさんのお皿貰える、ってのを説明してたときだったから(´-`)
口が覚えちゃったのよ、プーさん。


そのほかにも、どっちにしますか
ってソフトとボックスのタバコ持ってったつもりが
どっちもソフトだったり

からあげクンとかフライドチキンのトレー洗うためにケースから出すのに、
いつもはトング使うのに何故か素手で掴んで絶叫したり

一緒に入ってた人から見てて飽きない人ね、って言われた(´・ω・`)
いいやら悪いやらw

そんな中、哀れに思った店長からチロルチョコのきなこもちを貰いました
初めて食べたけど・・・これめっちゃおーいしw
バイト終わりに一箱買っちゃいました(ノ∀`*)

061106_0957~0001.jpg
店長め・・・商売上手だなw


アチちゃんオヌヌメのLUSHの入浴剤届いたーヽ(*´∀`)ノ
061106_0957~0002.jpg
お風呂が楽しみで楽しみで仕方ないです⊂二二二( ^ω^)二⊃

受信料強制徴収だってさ
「興味ないからいいです」
という謎の言葉で今までNHKの受信料の徴収を回避してきました。
でも、今度から強制的に徴収されるらしい('A`)

前は夜中、というか深夜0時過ぎに来たので諦めて契約しちゃったけど(´・ω・`)
なーんも見てないし、別に契約したくないなー
郵政民営化する前にNHK民営化したほうがよかったんじゃん

たまに見てたって、平等の立場でニュース読んでるわけでもないし。
野球中継の放映だって民法と肩並べて放映してるわけだし。
しかも受信料高いし

そだそだ、従量制にしたらいいんだよ
ホテルのテレビみたいに1時間で100円、みたいな感じで
そしたら否応なしに払うさ。むしろ払わせていただきますw

ほんと100円くらいなら払ったっていいんだけどね
そんな貧乏人は今日から7時間、10時間、8時間でバイト

家で研究してたら、ちょっと糸口見つけて楽しくなっちゃって
この問題も、あの問題も解けたーって調子乗ってたら
あんま寝てないからバイトがしんどくて。。

新人君と一緒だから尚更(´・ω・`)
言われた通りに仕事任せたけど、冷や冷やでもうみてらんないw
結局また私がやってしまった(´-`)

だから私と一緒に入る子は伸びないのだ


バイト帰りにお米10kg買って、はぁはぁ言いながら帰宅
駐輪場に自転車止めて、お米の袋を持ち上げると


夜の闇に白い滝が現れました


あら、いきなり幻想的ね
月明かりに照らされてキラキラと
・・・ってコラーーーー

持ち上げた瞬間、大根とかさつまいもを抜いた時のような
一気に力が解放された感じ
ぶわ~っていう(表現下手

まぁ、袋に穴が開いてて、
足跡付けてきたっていう中トトロみたいなーw
それのお米う゛ぁーじょn

にしても、どこから足跡付けてきたのやら(´・ω・`)
来た道引き返してみると、駐輪場に向けた一本のホワイトライン

そのとき心の中に生まれた何て言うんですか羞恥心。

ふいに穴からお米取り出して、
コソコソと一番近くの分岐点へ


逆の分岐へホワイトラインを描いておきました(`・ω・´)b


隠蔽工作完了(゚Д゚;)
これでもう恥ずかしくなーい
いえーい

・・・また、ろくに考えもしないで動いてしまった(ノ∀`*)

家に帰って、お米の体重計ったら7kgちょっと切るくらい。
3kgを直接地球に還元しました。

私は野良で生きていくんだ!
学校行く前にブラウザ全部更新したら、

25 :ごまひと :2006/11/02(木) 14:49:14.35 O
献血中
気持ちいい

あぁ。なんか楽しそうなことしてるなw
って思って即メールしたのが1分以内

常にスレチェックしてる訳じゃないんです><
専用ブラウザすら導入してません><

でも献血いいなー、久しぶりにやってみたいなー。
注射好きだからー
風邪ひいただけで、私から注射してくださいって言うくらいだし(ノ∀`*)

私もMだけど、ぽこほどの変態℃Mじゃないことが分かりました。ε-(´▽`;)
ぽこの℃Mっぷりに誘導してみる(*´・ω・)つ
これはちょっと引いた


ま、どっちみち私は献血出来ませんけど(´-`)


それから学校へ。
自転車でハァハァ言いながら坂を駆け上がると・・・

あ、にゃんこだ。・・・ハァ━━━━━━━━;´Д` ━━━━━━━━ン
うぁこの子めっちゃかわいい><

アメショの子猫かな
白とホワイトグレーって感じの。
丁度私のmixiトップ画像みたいな
私のいっっちばん好きなにゃんこ

一匹だけふわふわと土手をお散歩中
近くに他のにゃんこも人もいないし

・・・(´-`)・・・(*´Д`) '`ァ '`ァ
近くに生えてた猫じゃらしをもぎ取り
にゃんこと追いかけっこ(´▽`*)アハハ

いや、そんな追ってはないかな・・・
その場で猫じゃらしフリフリしながら
にゃーと言えばにゃーと返してくれるし

ハァ━━━━━━━━;´Д` ━━━━━━━━ン!!!

でも、なかなか寄ってきてくれなし。
仕方ないなぁ、そろそろ行こかな。
と行こうとすると、にゃーにゃー言いながら寄ってくるし

でも寄ると逃げるし。゜゜(´□`。)°゜。
遊んで欲しかっただけなのかなー(´・ω・`)
できれば抱っこさせて欲しかったな(*p_q)

まぁ今となっては何やってんだ、私・・・。みたいに思うけども(ノ∀`*)
愛ですか、恋ですか。
周りが見えなくなってました(*´・ω・)ゝ

今度からバックの中にまたたび常備させておこ
全く懲りてません(ノ∀`*)

学校つくと、机の上に助手の人が韓国のおみやげを放置してたのでつまみぐい(ノ∀`*)
栗のチョコと、キムチチョコ。
・・・キムチ

061102_1550~0001.jpg


なんでもチョコにすればいいってもんじゃ・・・
か、からっ
チョコ全く意味無いじゃん。゜゜(´□`。)°゜。

辛いのそんな好きくないのにー
これはおやつ感覚じゃ食べれないなぁ(´-`)

質問された後(BlogPet)
このはで、定着したかった。

報われない

今まで我慢して
いきなり鼻で笑われてそのまんま

まぁ、ほるんは物解り悪いし、勉強できないし
たしかにアンタに嫌われてるのが教授だからなぁ

発表終わって他の人に褒められた

質問したときに使ったのかな
努力しても報われない

ほるんの発表は朝1番目。

要はいっちばん最初の発表

発表はねー
ほんっとよくできた
質問された後、
「また間違った発表して
いきなり鼻で笑われた質問にも
的確に答えられたのは嬉しかった
でも一番理解してきたけど
もう期待しない
声を掛けて何か返して欲しかったのか聞こうとしたのに
鼻で笑われてそのまんま

まぁ、アイツはプライドが許さないんですか?って提案しても報われないのなら
もう努力しない



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほるん」が書きました。

幼き頃の思い出は
落ちてる髪の毛を拾っては頭に付けてました
まぁ、幼稚園入る前くらいのょぅι゛の頃ですけどー
ママンと久しぶりに話してたらまた話題に出た(´・ω・`)

・・・くみ取り式のトイレに落ちそうになって
死にかけたこととか。。

・・・7歳くらいかな、友達に誘われるがまま遊びに行って
帰りのホームルームに登校したこととか。。。
田んぼで遊んでたんです('A`)

とんでもないお子様ですね(´-`)
けど、自分の行動に笑ったw
ちっちゃな頃のことだしね


ハロウィンも終わったんでスキン戻しました。
と、共にネコミミも封印
・・・常にバックの中にはあるけどw

やけにネコミミが似合うと言われてちょっと鼻天狗です


吉野家の牛丼、5日まで解禁中
どうもおめでとうございます
ということで食べてきました。

私は必ずごぼうサラダと食べます
昔は280円だったからセットで400円だけど
380円は高いよね。500円になっちゃう

貧乏人ヽ(*´∀`)ノ
でも、もう牛丼はしばらくはいいや(´-`)
今はダイエッターだし

健康ってなんだ
好きです、豆乳

ということでこんばんわ。
最近カラダの調子がすこぶるいいです

なんでーかな。
学会が終わって研究一段落したからでしょうか。
・・・ヾノ'∀`)

たぶん、毎日野菜ジュース飲んでるから。
物理的に体調よくなってるのかもー( ̄m ̄〃)ぷぷっ

始めに飲んだのが
緑の野菜

「やあ、ぼk野菜今日もぼkの味を出していくよ⊂二二二( ^ω^)二⊃」
みたいな(´-`)

野菜野菜してる
野菜ジュースって感じでやだ

紫の野菜
これはおいしいね
普通にブルーベリージュースじゃーん(人´∀`)*゜。・。
何本でも飲める感じ(ノ∀`*)

でも、野菜ジュースが絶対だめって人はこれもだめかも
飲み終えた後に口の中にほのかに香る野菜ジュース

赤の野菜
一口飲んで地面の糧となりました(^ω^
トマト嫌いだもん。。。。
赤はトマトの赤

思い出しました。
小学校の頃にカゴメの工場見学に行って、
おみやげにトマトジュース貰ったのです

初めて飲むトマトジュース
それはそれは衝撃を受けたのを覚えてます
その時も明日へ向かってthrow away

初めは3日坊主で終わるかなって思ってた野菜生活
もう既に10日以上続いてるー(人´∀`)*゜。・。
自分に目を向けることはいいことだ
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
