今日もまったり生きてます


萌え尽きた
カップラーメンのふたの重しに、板チョコを置いてました。
こんにちは、ゆきです

5分後、机の上が大惨事
そりゃあもうドロドロなのです
まぁ、知らず知らずのうちにしてるから天然だよね(´-`)

乾いてからペリペリと剥がしましたけど(ノ∀`*)
ちょっと楽しかったw

そんなこんなの平日。
ご飯食べに行って、家帰るのもめんどかったので、
ぽこと共に会社の課題をする為に学校にお泊まり


最近、にゃんこにゃんこ言ってる私のために
ぽこが勧めてくれたのがかみちゅ!

わーいわーい

ようつべで何故か消されて無くて全部見れるという(ノ∀`*)
一気に16話全部見ちゃった

出てくるキャラは全部かわいいしw
お母さんの天然キャラいいねー
でもやっぱりたまが最高ヽ(*´∀`)ノ

たまーーー
ハァ━━━━━━━━;´Д` ━━━━━━━━ン!!!
萌え死んだ

でも見れない部分があって、
たまと貧乏神がなんで同居してるのか分かんないし(´-`)

舞台が尾道なのね
やぐひとさんのブログ読んでからアニメ見たら、
なんかシンクロしてて面白いw

今度尾道遠征行くときにぽこに案内してもらおう
猫の街を

さて、適度に萌えたところでバイトいくかなー

バイトでネコミミしてみたら
お子様に飴をあげたら頭なでなでされました
ちょっと嬉しいゆきです

バイトでネコミミ。

大半のオトナは、それ罰ゲームって聞いてくる。
聞かなくても、頭の上のミミに興味津々
私とでは無くネコミミと会話してる感じ(´-`)

ただいまハロウィン仕様なんですよーw
へー。
(´・ω・`)。もぅ飴あげないもn

でも、何でも声に出すお子様の食いつきは最高

年齢による反応の違い
3歳児くらい

子供が買って買ってーとだだをこねてるところに向かって、

こ「ほーら、飴あげるよー(*´∀`)ノφ もう泣かない泣かない」
母「あら、ありがとうございます。ほら、お礼いいなさい」

飴で泣きやむ子供。単純でかわいいなぁ
そのとき、手が顔の方に寄ってきたので、
とっさに目をつぶってしまう(><;

と、
にゃーにゃー言いながら頭なでなでされました

えぇw
お母さんには大笑いされるしw

あぁ、でもなんか嬉し(ノ∀`*)w
でも、その後もその子はにゃーとしか言ってくれませんでしたw
もちろん、にゃーで返しましたけど(o`・ω・´o)

22歳くらいのレイヤー集団

3人のレイヤーが来店。ありがとうございます。
めっちゃギャルしてるけど高校生じゃないよなぁ、って。

レ1「店員さん、それ趣味
こ「んーん、これハロウィン仕様なんですよー」
レ1「ぇ、ハロウィンって何

ハロウィン知らないとか。
もうなんかめんどくさくなってきたので、

こ「うん、まぁ趣味だけどねー、似合ってるでしょー」
レ2「めっちゃ似合ってるww」
レ1「ほら、やっぱりそうじゃん」
レ3「店員さんウチらと同じじゃんw今度遊びいこーよー

何この展開∑('□'*

こ「いあいあ、また気が変わったらで、ねw」
レ2「いいじゃーん、いこーよー」
レ3「絶対逃げてんじゃんw」
レ2「まぁ、えぇわー、また今度来るから考えといてー」
こ「あぁうんー、またねーw」


賑やかなことはいいことだ(´-`)
にしても、ネコミミひとつでここまで話が発展するとは('A`)
悪ノリは得意です(´・ω・`)

その他。
客「その耳どしたん魔法でもかけられたんか
こ「そうなんですよー、いきなりミミ生えてきたんですよ><」
客「うわー、大変やなー、でも似合ってるからえぇんちゃう」

何このアホ会話www

A型の期待と不安
リングじゃないんだ
リングなんだ

細かいことが気になります。
こんにちは、ゆきです。

細かいこと気になるついでに、
CDをPCに落とすときに、タイトルを自動取得してくれるときあるけど、

全角英字にキレそうです
こういうのタイアップが一緒にタイトルに入ってるのにキレそうです
気分上々↑↑((株)ダリヤ「Palty」CMソング|「music.jp」TV-CFソング|テレビ東京系「スキバラ」5月度エンディングテーマ)

A型性格ですいません。
ってゆーか、これはみんな思ってることでは(´-ω-`)



今日はバイトでハロウィン特別イベント開催
ネコミミ着用令が発令されました
結局付けるんじゃないヵw

思ったより似合ってたからいいんじゃないって。
嫌だったら別にいいよ、って言われたけど・・・
むしろ付けたいです(*´∀`)

でも、嫌だったらってことは・・・
店員の中で私だけミミ付けることも十分に考えられるっていう(´-`)
どうなることやら(ノ∀`*)

ぐーたらと。
喜 = 春
怒 = 夏
哀 = 秋
楽 = 冬
の精神です。
喜怒哀楽と春夏秋冬の並びは私のため、みたいな(´-`)
大嫌いな夏を越えて、大好きな冬へと着々と(o´ω`o)

ということで、今日はなんかめっちゃ暇なのです。
これからバイトだけど、お風呂3時間入ってちょっと眠たい(ρw-).。o○

ミクサーヒンしてコミュ増やしたり
アチちゃんから教えて貰った入浴剤を探してみたり、
@コスメで新しいの模索してみたり。

新しい服を買おうと思ったけど、いつも値段を見て残念になる(´・ω・`)
また新しいの見つけるけど、残念になって。
その堂々巡りをひたすら(*p_q)


そういえば、最近必修単位が足りないみたいなこと言われてるけど、
たぶん私も足りてないのでは、と思ったり((((;´・ω・)))

世界史は取ったけど、日本史も地理も取ってないし
物理は取ったけど、化学も生物も地学も取ってないし
公民倫理何それ(´-`)

でも、センターでは取ってない地学で偏差値78、
地理も70越えてたなあ
物理は46だったかな(´-`)

理数系は嫌いです
たまにかけ算間違えます。
理数系大学院生ですけど。

ダメ院生め

彼氏できました
6:10と12:30を間違えて飛び起きました。
おはようございます(´・ω・`)

せっかく起きたからミク回ってたら、
色んなトコで地雷バトン拾ったのでやってみることに


★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!!

●好きなタイプを外見で答えよう!
☆体型 そんなに気にしない
☆身長 高ければなおよし
☆服装 キレイめ
☆性格 頼れる人
☆髪型 気にしない

●年上が好き?
 年下でも頼れるならおk

●財布はどんなのを使ってますか??
 FENDIの二つ折り財布

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
 W32H あう
 そろそろ変えたいなぁ

●携帯ストラップは??
 ベッキー状態。
 100%ご当地キティ

●手帳って持ってますか?
 持ってたけど、あんま使わなかったから
 。⌒ ヽ(´ー` )
 全部携帯で

●バッグはどんなのを使ってますか?
 グレーのトートショルダー
 もうそろそろ変えないと(><;

●[バッグ]の主な中身は??
 バッグひっくり返してみた
 学校関係のファイル2つ、筆箱、折りたたみ傘、通帳セット、携帯電話充電器、ティッシュ、リップクリーム、化粧ポーチ、ケープ、小岩井ミルクとコーヒー

●今はいてるパンツの色は?
 ブラック

●星に何を願う?
 流れ星も、七夕も、初詣でも願うことは毎回同じ

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 オレンジ系の赤

●好きなスポーツは?
 ボウリングくらい。
 野球とか、サッカーとか全く。
 でも、話題について行けないなら勉強するさ

●好きな日
 金曜日の夜

●最後に観た映画は?
 デスノート
 面白かったと思うよー
 映画館で見るほどでは無いけど。

●怒ってる時にどうする?
 冷める。

●夏か冬どっち?
 冬
 汗かかないからー
 
●最近泣いたのはいつ?なぜ?
 中村中の友達の詩聞いてて
 んで、カラオケで歌って泣いた(´・ω・`)
 ぽこに見られた。

●ベットの下に何がある?
 ベッドじゃないし(´・ω・`)
 
●昨夜何した?
 ねた。

●好きな車は?
 昔の4つ目のセリカ

●好きな花は?
 ユリの可憐な姿とか
 ハイビスカスの↑↑な感じとか


**********************************

わーい

お風呂に色を
最近、お風呂にいつも入浴剤を入れてます

今まで入浴剤はLOFTや通販で買ってたけど、
最近、ローソンで入浴剤をいっぱい置くようになったから(`・ω・´)

今日は、赤ワイン風呂
昨日は、ミルク風呂
おとといは、美汗SPA
その前は、ミルクバス

今までは半身浴ばっかだったけど、
やっぱり入浴剤がいい。
楽しいし、香りもいいし(。・ω-)(-ω・。)ネー


お風呂で本読んだり、携帯いじるときには普通の入浴剤
前に泡風呂の中に本を落として、
残念なことになって以来・・・(´・ω・`)

でもやっぱりバブルバスが一番楽しい
泡がー泡がーwwww
って感じ。なんか無意味に楽しいw

ジャグジーが付いてたら最高なんだけどねぇ
アワアワでブクブクとか

LOFTとかハンズとかで買ってこようかなー
バイトしてもその分使っちゃうから結局貧乏(ノ∀`*)

口からお湯がどぼどぼと出てくる、
ライオンなら持ってるのだけどね

とりあえずローソンの入浴剤を全て制覇してみようと思います(*´∀`)


学会おつかれ飲み会
また飲み会
今度は学会の打ち上げー(o`・ω・´o)

なのに3人欠席とかもうね(ノ∀`*)・・・(*p_q)
またそのうちみんな集めてするさ。
幹事はまた私がするさ

んで、私に振り回されるのがぽこ。
その代わり、その代わり・・・
ぁー、なんもしてないわーw

またご飯でもおごってあげようか(´-`)


今回は3kで飲み放題食べ放題プラン
意気揚々とアルコールを流し込みます
生中
蜂蜜黒酢サワー
シンルチュウ(Broken Rate 20%
カシスヨーグルト(ぽこの強奪
カルーアミルク
わすれた。
桃おろしサワー(Broken Rate 40%
・・・で、また早々に酔っぱらった( ´・ω・) ( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ...

なぜだー(´・ω・`)
ヨーグルト飲んでおいたのになぁ。
ペース早かったのかなぁ
ちびちび飲むくらいじゃないとダメなのかなー

いい気分で壊れたので、そのままGFへ
でも、いあーだめだね
技術が全然無い上に酔っぱらいで指がががg
オルタ大好きっ子だからしかた無い(*´∀`)ウフフ

ぽこがDDRしてるのを鑑賞しつつ
右脳チェックしてみました
061027_1528~0001.jpg

違う違うそうじゃ、そうじゃないんだ

画面反応しないんだもn
普通なら、画面を触るだけでいいはずなのに
押すというか、殴るというか・・・。

まぁ、平均より上だからいいけど
もっとちゃんと反応する筐体でやり直ししたいかもー



終始ネコミミでした。

先輩はネコミミなんですね!
今日のバイトは新人さんと2人で深夜

今まで夕勤は何度かあったけど、
夕方の勤務はレジが主なので、なんとか。
深夜は作業が主だから、慣れてないと時間やばー・・・

私は教える、ってことがとにかくニガテで(ノ∀`*)
教えるくらいなら自分でするし
みたいな(´・ω・`)

オーナーや店長には、
やらせないと仕事覚えないから積極的にやらせてね
って言われてたけど・・・。

ごめ、ほとんど私やった('A`)

仕事してる様を暖かく見守っていれればいいんだけど、
時間的にそうもいかないし
段々任せていきたいなー・・・

でも、お菓子の入れ方とかにこだわりがあったりして
結局は自分でしちゃったりwww

だめねぇw


仕事終わって発注してたとき
せっかくだから、ネコミミで

新「ちょwwうぇww
先輩ネコミミハァ━━━━━━━━;´Д` ━━━━━━━━ン!!!」

こ「Σ(・ω・`|||)!! 」
新「俺にも付けさせてください

ひょいとネコミミ取り上げられたので、ちょっと
でも、

新「ちょwww俺頭ピザwww

ちょっとニヤニヤ。
ふはは、ネコミミ適正を満たしていないようだな(謎
みたいな。

っていうかコイツVIPPERだったヵ

ボウリングして更に凹んで(BlogPet)
このはが
USB片とヘッドホン買って、
ボウリングして更に凹んで、
ぽこと2人飲み会して
カラオケへ
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほるん」が書きました。

MtX
FなのかMなのか。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
隠しすぎてよく分かんなくなってきた(*´∀`)ウフフ

ただ、この前ぽこに吐いて少し楽になった。
自分に素直になりたいね(´-`)

隠すのはなんか疲れた



ヾ(´▽`*)ゝ

片翼のネコ
内定先企業の課題をば

普通に文章を書くなら全然問題はないんだけど、

自分のPI(パーソナルアイデンティティ)デザイン
シンボルマークとキャッチフレーズを書きなさい

・・・困った(-ω-`;)

むー・・・・。

初め書いたのが、片翼の子が振り向いてるの
でも、完成してから気付いた。
それはドロップやない!おはじk
これはマークやないwイラストや(ノ∀`*)

色々考えたあげく、片翼のネコ書いておきました
翼の描き方はBASTARDを参考に
翼だけがやけにりあるーww

久しぶりにお絵かきしてちょっと楽しかったw
また気が向いたらしてみよー


そいえば、
バイトに一応ネコミミ持ってたんだけど、
誰も付けて無い・・・

しかも生憎今日は店長オヤスミ
他の人に聞いてみたら、

同「あぁ、あれ店長の趣味だからw」
こ「ぇ、ぁ、うn、そだったのかー」

同「ところで何貰ったの
こ「んーとねー、これー

同「ええwネコかーw・・・でもイメージそんな感じかもね」

また言われたー(´-ω-`)
どうやらネコ定着してるよねえ
いや、いいんだけどねw

それでバイトすればいいじゃん
って言われたけどさすがにね(ノ∀`*)

時速4kmでネコミミ
気晴らしへ

直線距離で10kmくらいの電機店へ、
1時間くらいかければ行ける距離だったけど、
この日は色んな所寄りながら3時間かけて行ってきました

まずは、バイト先のローソンへ
今週は学会あって、バイトは抜いて貰ってたから
せめて自分の担当の新商品の発注とフェース開けくらいはしようかな、って

そしたらニコニコした顔で店長が迎えてくれて、
おつかれさま、と言ってLOFTの袋に入ってる何かをもらいました

店「学会終わったんだよね、おつかれさまー
こ「わーぃ、ありがとうございます~
店「はい、そんな○○にこれあげる。開けてみて開けてみて
こ「ぅなんだろありがとうございm・・・

・・・

こ「ぇ、これ・・・ぇネコミミ
店「○○はイメージ的に猫かなぁ、って思って(*´∀`)
こ「えー、そかなーwでも何でこんなのをw」
「だってハロウィンじゃん

あ、あぁ・・なるほど。そういうコトヵー∑('□'*
でもハロウィンは10/31の・・・・
いあ、なんでもないです

店「でも、やっぱり猫ねー」
こ「(o´ω`o)そっかなぁところで、他の人のもあるんですかー
店「もちろん私はこのウィッチハットだし、△△はカボチャだし、××は・・・

カボチャ
猫でよかた・・・ε-(´▽`;) ホッ

ただ、これをどうすればいいのかが(-ω-`;)ウーン
よくクリスマスになったら店員がサンタのカッコしてるところとかあるけど
そういうことなのかなぁ・・・

それ聞こうと思ったら、
あぁ、ちょっと忙しいから行くね、って言われてそのまんま
楽しい職場ね(*´▽`)y-.。o○

Trick or Treat
おかしちょーだい


何か気に入ったので終始ネコミミ着用(`・ω・´)b
いぁー、もうこれがデフォになりつつ(´-`)
通り過ぎる人がみんな私を見ていくのが面白いw

でも、次の日にTAしてたら、先生に
何か嫌なことでもあったんとか、
うわー、アホがいるわ、とか言われたりして

だって、アホやもん


その後は通ったことない道や、新しく見つけた雑貨店や
目が死んでるって言われながらもそれなりに楽しみながら

USBメモリとヘッドホン買って、
ボウリングして更に凹んで、
ぽこと2人飲み会して
カラオケへ

んーむ、壊れようと思ったけど、あんまり・・・(´・ω・`)
表の人格が30%壊れたくらい
ま、もう日本酒は飲まない(´-`)

あーあ、100%表を壊せたらっていつも思う(*´∀`)
いや、むしろ今出してる表は裏だったりして

報われない

今まで我慢してきたけど
やっぱり報われない

私の発表は朝1番目。
要はいっちばん最初の発表

発表はねー
ほんっとよくできた
質問された所だって、完璧に答えられた

質問した人も、他の人にも
「hm、それならこの現象の説明が出来ますね」
みたいに言われた

発表の後に、廊下で呼び止められてされた質問にも
的確に答えた、つもり
「あぁ、なるほど、ありがとうございました」

成功じゃないの?

でも、発表終わってひと息付いてたら教授と遭遇して
いきなり鼻で笑われた後、
「また間違った発表してましたね」
って。

え?・・・何が間違っていたのかまだ分かんない
本発表のときに使ったのは、発表練習のとき教授が○出したやつ

その後に、何が違ってたのか聞こうとしたのに
鼻で笑われてそのまんま

まぁ、アイツはプライドめっちゃ高いから仕方ね
Aじゃないんですか?って提案して違うって言われたのに
次に発表したときにはそれはAやろって言われたり

そのたび唇かみしめて我慢してきたのに

アンタ私の提案受けるのが嫌だったんでしょ?

まぁ、私は物解り悪いし、勉強できないし
たしかにアンタに嫌われてるのも知ってたから。
そんな私の提案受けるのはプライドが許さないんでしょ?

質問した人に褒められたのは嬉しかった
でも一番理解して欲しかったのは教授
やっぱり一番研究の内容を理解してるのが教授だからなぁ

発表終わって他の発表者はよくやったね、とか
おつかれさまとか、あれはあぁした方がよかったかもね、
みたいに色々言って貰えてた

私も発表終わって何か言って欲しかったけど
もう期待しない
声を掛けて何か返して欲しかったけど
もう期待しない

今まで努力してる自分に酔ってるだけだったのかな
努力しても報われないのなら
もう努力しない

報われない

学会前日!
近づくに連れ高まる不安

高まる緊張

もうニヤニヤが止まらない(。→∀←。)

明日は学会
しかも朝一で発表(。→∀←。)

テストの前とかみたいに、なんかテンション高くなって
部屋の掃除とかしちゃいます

あーんw
うまくできるとイイナー

結局、発表するスライドは20枚くらいだけど、
質問用とかに色々作ってたら全部で80枚。

多いなぁ。
頑張ったなぁ。
でも、これ質問されてからパッと出せない気がする・・・w

テンション高すぎて寝れないよ~ww

たぶん(BlogPet)
今日、このはが
たぶん、mixicoldが去年からあったなら
間違いなくくぅちんが一番だったかな(´・ω・`)b
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほるん」が書きました。

ことわざ検証シリーズ「どんぐりの背比べ」
どんぐりの背比べ
小さな秋みつけた(*´∀`)

昨日は学校自主休校
学会前にまぁ、呑気なことですこと(*´艸`)
まぁ、早め早めの策が表向きに出た、ってことで(ノ∀`*)

んで、今日は朝早く出勤
といっても、9時ですけどっ(ノ∀`*)
爽やかな朝だったので、のんびり自転車キコキコと・・・

山道(ぽい)ところで、いきなり自転車のハンドル取られて
あわや転倒の危機(今回は転ばなかった

キッと道を睨み付けたところに、このどんぐりたち発見
という、どんぐり(前置き長っ

そういえば、小さい頃にどんぐりいっぱい拾ってきて、
嬉しくて嬉しくて枕元において寝たことがありました
そして、次の朝どんぐりから出てきた虫で絶叫したという苦い思い出

それはもう泣いた泣いた(´・ω・`)
たぶん今でも恐怖はおぼえると思うけどw


そんなこんなのどんぐりたち
今回は4個拾ってきました
いっぱいあったんだけどね~

大の大人がどんぐりいっぱい抱えて、
ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィの光景もちょっとあれかなぁ・・・とw

せっかく拾ってきたので、なんかしよう☆カナと思って
とりあえずサイズ計測

1個目
縦 × 横 = 21mm × 15mm = 315m㎡
2個目
縦 × 横 = 20mm × 17mm = 340m㎡
3個目
縦 × 横 = 17mm × 15mm = 255m㎡
4個目
縦 × 横 = 18mm × 17mm = 306m㎡

まぁ、めっちゃ大まかな計測ですけどーww
一番大きいのと、一番小さいので比を計算すると

340 / 255 = 1.333… = 133%

hm。
簡単な計測だけど、これでおk。今はねw

どんぐりの背比べ = 33%以内だったらぜーんぶ似たり寄ったり(`・ω・´)b

例) 150cm の人と 199cm の人はどんぐりの背比べ

賢くなったね(*´∀`)ウフフ
と思って、Yahooの辞書で、どんぐりの背比べを検索

団栗(どんぐり)の背比(せいくら)べ

どれもこれも平凡で、特にすぐれたもののないことのたとえ。

えちょwww意味違ってたwwww
私のやってたのはこっちのことだった('A`)

ごじっぽ‐ひゃっぽ〔‐ヒヤクポ〕【五十歩百歩】

《戦闘の際に50歩逃げた者が100歩逃げた者を臆病だと笑ったが、逃げたことには変わりはないという「孟子」梁恵王上の寓話から》少しの違いはあっても、本質的には同じであるということ。似たり寄ったり。「一〇分遅刻も一五分遅刻も―だ」



以上を踏まえた上での大結論

どんぐりの背比べ ≠ 五十歩百歩

ほんとの意味で賢くなったね( ´・ω・) ( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ...

じゃあ、今度は50歩と100歩歩いて違いを計測してみようかヽ(`Д´)ノ

ぱっつんは変ですか。そうですか
ちょっきん


ばっさり


ぱっつん

になりました(`・ω・´)b
前髪ぱっつん。

気の迷い・・・では無いです(´-`)
ちょっとお風呂上がりに鏡見て(。-ˇ.ˇ-。)ん~って
貞子湯浅って感じ。。。

なーんか、目の前に髪がある感覚がニガテというかなんというか(ノ∀`*)
ハサミ持ってきて、自分で
周りになんと言われようとしりません(*´艸`)

OJの髪の毛切ったネタでちょこっと感化されてたのかもねぇ



そういえば、バイト先のオーナーから火曜日に来てね
って言われてたのすっかり忘れてて(ノ∀`*)

まぁ、何のことでもなかったのだけど
バイトの売り上げ月間1位の表彰を(*´∀`)
もう天狗


そしたら、同僚の子に
同「髪どしたん
こ「んーとねー、心境のへn」
「あぁ、ハロウィンだからか」



ちょっとまて。
それどういう意味だ('A`)
そんな変なのかなぁ・・・・・・(*p_q)

周りは気にならない・・・はずも無かったようで
今度胸ぐらつかみ上げて聞いてみたいと思います(*´・ω・)。



1000円で400円の食券を2枚買うことができます
ぽことご飯食べて、ギタフリして
帰るのもだるかったので、学校にお泊まり

3時に就寝したんですが

・・
・・・
5時に廊下の電気が付いたなー・・・
ってので起床したんです
常に眠りが浅いから、些細なことで目が覚める(ノ∀`*)

まぁ、他の研究室の院生でも来たのかなー、と思い
また布団にごろん
と。

ガチャ

「おはようさん

な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー!
いきなり教授登場((((;´・ω・)))
ニヤニヤ顔が半端無いです

布団から飛び起きて、おはようございます┏○
もう、それはそれはマンガの様に・・・

「今日も泊まっとったんか、頑張るなぁ」

うはwそんなこと言われるとは思わなかった(*ノωノ)
朝一からなんかちょっと嬉しい

でも、5時てwww
おじいちゃんだから朝が早いんでしょうか(´・ω・`)
私ちっとも寝れてません(´-ω-`)

その後も、教授が部屋に来る恐怖に怯えて眠れず(´;ω;`)



お昼は、またぽこと学食へ

券売機に1000円入れて、なーんにしようかな(*´∀`)
なんでもよかったけど、今日は400円のこの丼物にしよう☆カナ
こっちかこっちーwと思い2つボタンを押したら、
なぜか2箇所ともランプ光ってる

ぉwめっちゃラッキー(。→∀←。)
ぽこにひとつあげるわーw

んじゃ、おつりの200えn・・・

ぇちょ・・・ちがっ・・・・・ぅゎーんwww

えぇ、そんなつもりじゃなかったのー
普通1枚1枚カウントしてくれるものでは;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
おつりの200円が悲しすぎた(*p_q)

ぽこには、えぇ・・・何でそんなことするのかと思った、とか言われるし
そんなぽこに一枚進呈したけどもさw
1人だったら・・・どうしてたのやらw


なんか最近おっちょこちょいて言うか、天然ていうか・・・
激しくアピールしている気がします('A`)
もう必要十分条件の関係になってしまわないかしら((((;´・ω・)))

でも、自分じゃ私は天然だとは思ってません^ω^
他の人見て、天然ねぇw、とは感じるけど、私は違うさって感じでw

午後の発表練習では教授にもらったので満足
さーて、ようやく快眠できる

いっしょにおでんをたべませんか?
今日まで、いぁ昨日までローソンのおでんが全品70円だったので、
いっぱい出しながらおでんばっか食べてました(*´∀`)
全品70円とは言いつつも、結局高くなってしまうのはご愛敬

やっぱ、寒くなってきたから鍋物はさいこー
私の好きなおでん種は
1。白滝
2。餅入巾着
3。しいたけ串(新商品)
4。玉こんにゃく(地域限定)
5。昆布巻き
6。ちくわ
7。ロールキャベツ
8。こんにゃく
9。ウインナー巻
10。厚揚げ

ってかんじ
王道の玉子や大根は入ってません

玉子は君のパサパサ加減がダメ
大根は・・・うーんw別に嫌いではないけどランク外
こんにゃく芋万歳

自炊しようと思うのだけど、
ひとり暮らししてると逆に高く付くことの方が多くて・・・
1万円生活みたいなことは出来ないなぁw

だから、手間暇掛けずにいっぱい野菜取れる鍋のときに
いっぱい野菜貯めしときます(`・ω・´)
まぁ、実際「貯める」なんてことは出来ないけどさ(ノ∀`*)

そういえば、この前牛すじを食べたんです
初めて
みーんなに馬鹿にされたヽ(`Д´)ノ

確かにおいしぃーんだけど、私はそこまで・・・って感じかなぁ
なんかね、肉々しいっていうかなんて言うかw
まぁ、実際肉なんだけどさw
おでんでは野菜をいっぱい食べたい感じ、かな


いつか、暇なときでいいから終わった後でいいから
誰か一緒におでんのお店いこー
よくテレビでやってるの見て、いつかは行きたいなぁ、と。

カウンターに座って、変わり種のおでんとか食べてみたいなぁ。
おでんだったら、嫌いなトマトも食べれるのでしょうか(´・ω・`)



ぽこと尾道ラーメン食べにいった感想。
ご当地の味を語るなら、そこの味にこだわってほしいと思うのです('A`)
尾道ラーメンってのは、これっていう決まり、みたいな(´・ω・`)

理想バトン
*理想ばとん*

*いきなり回す人を5名以上
ましゅ
ym
ごまひと
ペロプロ
佳菜ちゃn
みゆぽん

みんな忙しいかなーw


*まずは体型
→ ピザはピザでも食ってろピザ
  じゃなければ

*髪型&色
→ 金でも銀でも
  私は合わせる

*(男の人限定)おっ○○は?
→ あってもなくてm

*ツンデレ派?
→ どだろうね
  って、今思い出したらめっちゃツンデレかもしれない(ノ∀`*)
  だから見られてるとめっちゃ恥ずかしいかもw

*理想的な人のイニシャル暴露!!
→ それすらも秘密

*相手にどうしてほしい?
→ 今まで通りで。

*なんて告白されたい?
→ (*´Д`) '`ァ '`ァ

*初恋はいつで相手のお名前は?
→ 幼稚園のとき H.Y

*初キスはいつどこで何をしててですか?
→ 小学4年のとき
  家で遊んだ帰りに(*´∀`)
  周り田んぼの薄暗い中で・・・って田舎まるだし

*どんな性格に弱い?
→ 頼れる系

*見た目かっこいい系かかわいい系かどっちが好き?
→ かっこいい系
  ・・・ぃぁかわいぃ系
  ・・・やっぱかっこいぃ系

*街を歩いていてついつい目が行っちゃう服装は?
→ ゴスロリ

*(付き合う)相手を決めるポイントは?
→ 一緒にいるときの雰囲気

*略奪愛した事ありますか?
→ なーい(´・ω・`)
  されたことならあr

*相手の嘘をどう見抜く?
→ むしろ言われるまで分からないかもー('A`)

*付き合った事のある経験(人数)は?
→ (。-´ω`-)ンー・・・7・・・8

*自分の恋愛における長所&短所は?
長所→ 猫だからなぁ・・・(ノ∀`*)
短所→ 完全に信頼できる相手にはまだ巡り会えてません(´・ω・`)

*毎日の連絡は欠かさない派?
→ どーっちでも

*どんな格好してる人が好き?
→ gsrr

*好きな体のパーツは?
→ 髪の毛

*正直、ここは気を抜いてほしくないって部分はどこ?
→ (。-´ω`-)ンー・・・
  雰囲気

*カラオケで何を歌ってほしい?
→ 私の好きな曲
  globe とかかっこよく歌える人イイナー

*つけてほしいアクセは?
→ ネクレ

*今まででプレゼントされて一番嬉しかったモノは?
→ 衣装

*異性に言われて感動した言葉は?
→ うまく化けたn

*言われてショックだった言葉は?
→ 。

*一番悲しい別れのエピソードは?
→ 。

*付き合った期間の最短記録は?
→ 1年半

*今恋をしてる?
→ むr

*抱きしめたい?抱きしめられたい?
→ 抱きしめられたい

*ワガママを言われたらどうする?
→ 出来る限りなら容認b

*どんな感じに食事する異性が好き?
→ どんな感じにってw特にはーw
  ぁー、でもくちゃくちゃ言いながらとかサイアクよね

*(女性の方)僕って言う男性が好き?
→ ぼk・・・
  猫かぶったら

*夜中に電話されたら迷惑?
→ んーn

*メールで小文字や顔文字を無駄に乱用する男性をどう思いますか?
→ ・・・ぇ
  別にいいじゃーん(´・ω・`)

*急に「あ、京都行こう」と言い出したら?
→ え、何しに

*付き合ったら束縛されたい?
→ 軽くねー

*異性を落とすテクニックは?
→ (。-`ω´-)ンー・・・
  (。-´ω`-)ンー・・・・・
 
*2人の記念日って何する?
→ どっかいこーw

*相手に作ってほしい料理は?
→ なんでもw

*付き合うのに年上年下は重要?
→ んー、別にー・・・
  ただ、年上が好きかm

*自分達の結婚式に流したい音楽は?
→ 話発展しすぎ(´・ω・`)

*甘えられたい?甘えたい?
→ 甘えt

*裸エプロンとコスプレするならどっち?
→ レイヤーに何を言う(*´∀`)ウフフ

*異性を見る時最初にどこを見る?
→ 髪

*デートは毎日逢う派逢わない派?
→ 自分に制御が利かなくなるから・・

*初デートはどこに誘いますか?
→ (。-ˇ.ˇ-。)ん~
  今まで私から誘ったことは無かったしなぁ
  水族館行きたい゚+.(´∀`*).+゚

*好きな人が遠距離でも大丈夫?
→ 独りよがりになりそう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

*もし大好きな人と付き合えないとしたらどうする?
→ 友達くらいでもーw
  せめて、友達くらいでも・・・

*相手を「愛しい」と思うのはどんな時?
→ 天然かまされたとき
  ん、愛しいとはちょっと違うかw

*尻にしかれたい?それとも尻にしきたい?
→ 流れにまかせて
  私は敷かれたい(´-`)

*メガネフェチですか?
→ いいえ

*じゃぁ何フェチですか?
→ 髪

*スカート派?デニム派?
→ んー、特にどっちってこともないけどなぁ

*あなたにとって好きな人は?
→ 頼れる人

*理想と現実は厳しい?
→ んだなぁ

*好きな人に恋人がいたらどうする?
→ ( ´・ω・) ( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ...

*彼氏(彼女)がオカマ(オナベ)だった!
→ ( ´・∀・`)へー
  何か悪いことでも

*あ~たまらないっ!と思う瞬間は?
→ (。→∀←。)

*最近ドキドキしましたか?
→ ドキドキはねー
  対人では無いかなぁ

*同棲したい?
→ 状況次第では

*私(俺)が死んだらどうする?と聞かれたら?
→ その前に私が死ぬ

*一緒にいて楽しいと思える瞬間とは?
→ 同じコトで同じ感情を持てるとき

*殴りたくなる瞬間ある?
→ そりゃあもう(*´∀`)ウフフ
 
*好きになるきっかけは?
→ 突発的

*好きな人を何かに例えると?
→ 全てを包む大きな存在

*好きな人を色に例えると?
→ 赤
  なーんとなく、ね

*好きな人に一つあげるとしたら?
→ 中身

*もし好きな人が隣にいたら?
→ それだけで十分

*好きな人に一言
→ 手をつなぐくらいでいい 並んで歩くくらいでいい
  それすら危ういから 大切な人は友達くらいでいい
  友達くらいがちょうどいい
     by 中村中 友達の詩

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

OJ・・・長いよ
20分もかかったじゃないかー(ノ∀`*)
所々にブラックが点在してるのもご愛敬

そういえば!
忘れてました。
ごめんなさい(´・ω・`)

ましゅが夏休みに買ってきてくれたキティを
先週ようやくもらうことができました(。→∀←。)

バナナキティ
20061014041127.jpg
なぜ、九州でバナーヌなんだー(。-`ω´-)ンー・・・
って思ってたら、九州は「バナナのたたき売り」が発祥の地
らすぃです

ほむ、なるほどねぇ。
単にバナーヌなら沖縄かなぁ・・・って(ノ∀`*)
だって、暖かい所のイメージだしw

ん、なんかそういえばバナナに赤いの貼ってある
・・
・・・

なんか・・・目が悪くなったのか全然見えない><
むー・・・

Dole

・・・ちがっ

ようやく、「門司港」って書いてあるのが分かって気分爽快
って、タグのところに大きく書いてあるじゃん('A`)


そして、同日ymからもキティを(σ・∀・)σゲッツ!!
神戸空港キティ
20061014041137.jpg・・・((´・ω・)y--oO○ エトー・・・

なんでこんなにずんぐりむっくり

名古屋で買った中部国際空港Ver. はもっとスマートだったのに
神戸はなんでこんなにふぐなんだー(ノ∀`*)
頭に風見鶏まで付けちゃって(*´艸`)

なんか、潜水艦って感じー・・・
ん、いあ、潜水艦も違うかぁw
やっぱふぐだ

そうだ、学食へ行こう。
と、ふいに思ったんです
前に行ったのはー・・・いつだったかな
夏休み前なのは間違いないw

前はよく行ってたけど、最近はぜーんぜん。
コンビニばーっか(´・ω・`)

代わり映えのしない店内
代わり映えのしないメニュー
代わり映えのしない学食のおばちゃん(ぁ

なんでも良かったから、唐揚げ定食の食券持って行って、
おねがいしまーす(*´∀`)っロ

学食のおばちゃんA「あらー、久しぶりね
学食のおばちゃんB「あら、しばらく来なかったからどうしたのかと思ったじゃない
              またいつでもおいで」


こ「ぁ、はーい、また来ますねー」w

・・・なーんか覚えられてるなぁ・・・w
前よりもスパンあるはずだけどw

ニヤニヤしながら唐揚げをさくっと。
った唐揚げ口の中に刺さったよ('A`)


代わり映えのしない唐揚げil||li _| ̄|○ il||li


お昼ご飯食べ終えて、パワポ作りも一段落。

研究室の中にずーっとこもってるのも体調悪くなりそうだし、
気分転換に外の風にあたりに


携帯いじりながらぼーっとしてたら、
TAのとき教えてた子たちにまた絡まれたり(ノ∀`*)
別に嫌じゃないんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でも、最終的に7人に取り囲まれた
ぉ、○○じゃん。こんなところで何してんのみーたーいーなー・・・
あの子たち私には敬語使ってくれない(*p_q)タメ口ー・・

私は何かインパク値が高いのですか
印象深いのですか(´-ω-`)
ぁぁ、絡みやすいんだ

私は人の顔覚えるの下手だから、
誰かからあーって言われても、
ぁ、あーって言いながら誰だっけ・・・みたいな(´・ω・`)



学会発表のパワポ完成
他のどの研究室よりも早いよ
もっと後でもよかたーのに(´・ω・`)

ってことで、ちょっとだいぶ暇になりました(ノ∀`*)

間違いなくくぅちんが一番だったかな(BlogPet)
こないだ、このはが
たぶん、mixiミュージックが去年からあったなら
間違いなくくぅちんが一番だったかな(´・ω・mixi)b
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほるん」が書きました。

mixiミュージックアワー
ぽこがやってたのでまねっこ

ゆきのの総合ランキング アーティスト別
1.T.M.Revolution 
1324
2.倖田來未 
739
3.globe 
551
4.Nobuo Uematsu 
212
5.GLAY 
203
6.宇多田ヒカル 
175
7.BUMP OF CHICKEN 
148
8.the end of genesis T.M.R.evolution turbo type D 
138
9.Kiss Destination 
110
10.コタニ キンヤ 
108

してみたけど、まぁ、なんともおもしろみのない。
ネタになるかなーって思ったんだけど・・・
ショボン

ほっむ。
これ書いてる時点では、再生曲数は6500曲。くらい

こうして見てみてもDA(浅倉大介)系の曲多いなぁw
TMの1324と、TMR-eの138と、コタキンの108w
合わせて1570(24%)

globeとDestinetionの小室サウンドで661(10%)

たぶん、mixiミュージックが去年からあったなら
間違いなくくぅちんが一番だったかな(´・ω・`)b

4月までは、ずーっとくぅちんで、
5月から8月まではTMR(DA系)
9月でglobe

んで、10月からはぽこの影響を過大に受け
見事に音ゲーばっかになりました、とさ。

Nobuo Uematsu は偉大ですよ
というか、FFのサントラ流してたらこんな惨事()にw
やっぱ片翼の天使は最高(*´▽`*)



2006年9月のランキング
1. genesis of next / globe 34
2. Judgement (Band Version) / globe 31
3. LOST (Band Version) / globe 30
4. 海との友情 / KEIKO 28
5. HUMANRACE / KEIKO 25
6. Soldier / globe 24
7. try this shoot / globe 20
8. INSPIRED FROM R&B / globe 19
8. Stop! in the Name of Love / globe 19
9. Knockin'on the door of my heart / globe 17
9. Starting From Here / globe 17
10. What's the justice? / globe 16
10. the meaning of peace / 倖田 來未 & BoA 16
10. OVER THE RAINBOW / globe 16
11. be true / Cyber X 15
11. a song is born / 浜崎 あゆみ & KEIKO 15
11. Many Classic Moments / globe 15
12. Lights brought the future / globe 14
12. be true / Cyber X Feat. Keiko 14
13. lovin' it / 安室 奈美恵 & VERBAL 13
13. STORYWRITER / スーパーカー 13
14. cosmic dream (Short Edit) / 245 12
14. to solid snake / 小室哲哉 12
14. Reason (LA Updated Mix) / KEIKO 12
14. DAYS / Flow 12
14. REALIZE / Flow 12
14. Please don't give up / globe 12
14. 1000Lights (French Version) / 245 12
15. My Planet / hitomi 11
15. maunalua bay / 小室哲哉 11

globe ヲタ乙。
時折エウレカが垣間見える・・・
今月はヲタゲー音ゲーばっかになりそ

一曲1分ちょっとだもんね
回転早くなりそ

アネモネ日和
まぁ、風邪引いたのは自分が悪いんです。
うん。でもね、ちょっとの優しさが欲しかったです。


ほんとは、昨日発表練習だったんだけど、
教授に挨拶行って伸ばしてもらおうと思ったんです。

こ「体調悪いんで、今度の発表練習まで延期してもらってもいいですか

教「はじゃあ明日して」

あぁぅ・・
私のこと思って早いウチに終わらせてくれようとしてる
それとも。それとも、私をいぢめたいのか
いあ、まさかそんなことh

教「じゃあ明日の9時からやって」

あぁ・・・いぢめだっt・・・il||li _| ̄|○ il||li





んで、日付は変わって今日のこと。

1人で早めに行って発表練習の前に自主練習しようと思って
8時30分に行ったら、いきなり教授出現
教「はよやって」

ええぇぇ。。9時からでしょ・・・
練習したいんですけどーって言ったら、
んなもんいらんって言われるし('A`)

仕方なくたどたどしく発表して、なんとか終了。
教「前よりだいぶわかりやすくなったわ」

ぉ、意外にウケがよかったε-(´▽`;) ホッ

教「ただ、その声はあかんわ」

一晩で風邪が治るほど丈夫なカラダじゃないです('A`)

教「A○先生もそう思うやろ」
A「あ、あぁ~、はい、頑張って貰わないと僕たちの評価にもつながりますからね~、いや~、はは」
教「賞の1つでも取って貰わないとな」
A「そしたら僕たちの評価もあがるかもしれないですね、はは~」

ぁー、やっぱり自分たちのことでしたか(´・ω・`)
所詮は、院生なんて教授のお手伝い。
捨て駒ぅゎーぃヽ(*´∀`)ノ


なんて理不尽


今日のひとこと

死んじゃえ!死んじゃえ!死んじゃえ!

アンタなんか死んじゃえ!
 by アネモネ

これが言いたかったんです(*p_q)

cold
えーっと、風邪ひきました('A`)
バイトでとどめを刺したかしら(*´∀`)

明日発表練習だから学校行きたいのにー
一日寝てたけどなおらなーい(*p_q)37.5とかアリエナイ(*´・д・)(・д・`*)ネー
イソジンそのまま飲んでやろうかしら(´-`)

最近寒暖の差が激しいから、
予定外に帰るのが遅くなると寒くて寒くて死にそうです



そういえば、この前帰るときに野良猫見つけて、
にゃーにゃー呼んでたら近寄ってきたんでちょっと遊んでたのが原因かも・・・
il||li _| ̄|○ il||li



ってことで、これから学校行ってきます('A`)

天然ですか、ドジですか
残念ですね。

えーっとね、今日はものーすごく強い風吹いてまして
自転車こいでて、あおられて
そのまま横の側溝に落下

でも、もうこけ(落ち)慣れてるからね
今日は大した怪我もなく(@´艸`)
手のひらに針で刺したくらいの擦り傷だけ

で、恥ずかしさに耐えながら側溝から自転車引き上げて、
なんかむかついたので、自転車思いっきり蹴ったんです
痛くないようにサドルのとこを。。。

靴が飛んでいきました('A`)
見事な放物線を描いて遠くの畑に着弾
えぇぇ。。。。そんなつもりじゃなかった(*p_q)

そんなコントみたいなことを・・・・
;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

学校来て気付いたんですけど、
ヘッドホンのさっきぽのふわふわががががg
061006_1905~0001.jpg
どこいったー。゜゜(´□`。)°゜。
でも、これ気付かずにずーっとしてたのは内緒

ついでに、中身出てきちゃってるうううぅぅぅ・・・ゲフフン
061006_1906~0001.jpg
これは外科的な手術が必要ですね(´-ω-`)。。。。


学校でしばらくパワポ作ってたら、後輩の子に、
「先輩、来るときこけてませんでした?」
って。

えぇぇえぇぇぇええぇぇぇぇぇえぇええぇぇえ
なんでー、ばれてるぅー・・・Σ( ̄口 ̄;;
なんかめちゃくちゃ恥ずかしい・・・・

それをメセでぽこに話したら、
こう言えばいいぞー、ってアドバイスもらいました

このは の発言:
  先輩、こけてませんでした?って言われました('A`)
ごまひと@スクール の発言:
  wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このは の発言:
  ちょil||li _| ̄|○ il||li
このは の発言:
  みーらーれーてーたー・・・
ごまひと@スクール の発言:
  そこでおどけないと
このは の発言:
  ぺの人みたいにですか
ごまひと@スクール の発言:
  んだ
このは の発言:
  おどけの天才ですからね


ごまひと@スクール の発言:
  ペロンちょして右手を頭越しに左の耳へ持っていって
ごまひと@スクール の発言:
  ウィンクですね
このは の発言:
  え、それなにーw
ごまひと@スクール の発言:
  おどけポーズですよ
このは の発言:
  あーはいはい
このは の発言:
  理解しました
このは の発言:
  アイドルの何かかと思っちゃいました(´-ω-`)


ごまひと@スクール の発言:
  んで、てへっ ミ☆
ごまひと@スクール の発言:
  って言えば成功です
このは の発言:
  私は凄く普通の返しをしてしまいました
このは の発言:
  まだまだ修行が足りませんね
ごまひと@スクール の発言:
  んだよ


ごまひと@スクール の発言:
  あっちゃ~見られちゃってたか!このははずかちぃ~☆
ごまひと@スクール の発言:
  でも、誰にも言ったら DA・ME・DA・ZO!
ごまひと@スクール の発言:
  でおk
このは の発言:
  き・も・い・ぞ☆
このは の発言:
  って返されたら成功ですか
ごまひと@スクール の発言:
  で、お互い小指と小指を合わせて、おどけポーズで成功です


あぁ、なるほど、おどけのポーズで、DA・ME・DA・ZOって無理ぽーwww
これ言う方が恥ずかしいんですがーwww
こんなの言うくらいなら普通に大衆の面前でこけた方がよさげです(*ノωノ)

でも、ぽこがこのおどけポーズを書いたとき、
ちょっと実践してみたのだけど、
目の前の学部の子が見てたような気がする・・・
なんか笑い声がああぁぁぁぁ・・w

誰にも言ったらDA・ME・DA・ZO!


(´・ω・`)。
いたたまれなくなってコンビニに行ったら、
TAのときに教えてた子たちに絡まれ()て小二時間。

行こうと思ってたら、
コンビニのコピー機のあれ、
お金入れるやつ倒しちゃって・・・

○○ってもしかして、あれてt言われちゃったりww

なんか今日は色々失ったような気がしますwww

発表練習
そして学会発表練習。

ぁー、もぅo(*≧□≦)o"
なんかねー。
やればやるほど、頭の中のもやもやが大きくなる感じ
これでいいのみたいな
なーんか違うような・・・でも合ってるような・・・

うちの研究室の発表は3人。
私の同期の留学生の子と、M1の子。で、私

今回の発表は私が1番手
ドキドキしながら発表して、
制限時間10分のところ、9分20秒で終了。

なんか言われるかなー((((;´・ω・)))って思ってたけど、
教授からも、もうちょっと手直しして終わりやな、って言葉いただきましたヽ(*´∀`)ノ
わそーい

私が教授から優しい声をかけてもらったのは初めてです(*ノω-、)
今日機嫌が良かったのはそのためですw
もうちょい頑張ってしあげちゃおー


で、私の番が終わったので、だらりんと他の人のを聴講
M1の子のはぁぁぅ、ぅんって感じだったけど、
同級の留学生の子のには怒りを覚えてしまいました(ノ∀`*)

英語でやりなさい、って言ってるのに無理な日本語使ってだめだめで
頑張ってるのは分かるけど、
自分では出来てる感じなのかもしれないけど、
ぅーn・・・


さーてと、パワポ仕上げるぞー

一時帰宅の悲劇
学会のためのパワポ作りと発表練習(`・ω・´)

そのために、昨日は学校にお泊まりでした・・・('A`)
でも、お風呂入りたかったんで一旦帰宅。

家に着いて、ドアを開けた途端・・・
もうね
もうね。。

すっぱあああ('A`)って。
ええええぇぇぇぇえううええうえぅぅぅううう・・・

あぁ・・・
私鍋そのままにしてました(´・ω・`)
できるならば、今日うどんでも入れて食べようかなーって。

考えが甘かったil||li _| ̄|○ il||li

クーラー付けてったのにだめねぇ(´・ω・`)
まだ冬のようにはいかなかったヵ
窓開けて臭いを逃がして、リセッシュして、炭を置いて、置き型を置いて・・・
早く部屋が通常営業になることを望みます(´・ω・`)

お風呂入ってさっぱりしたけど、
逆に鼻がしょんぼりな状態に...( = =)
家がこのレベルの臭気で済んでよかったと考えるべきかな・・・

へたれバトン(BlogPet)
きょうほるんはこのはが設定するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほるん」が書きました。

猫夢
昨日は季節はずれの蚊を追いかけて1時間。
壁に赤をなじませてから就寝

なんか、最近おかしな夢ばっかり見ます。
みゆぽんみたいにあんなリアルに怖い夢じゃないけどw
変な夢。

私が♀猫で、♀にゃんこから激しく求愛される夢とか。
TSのウサ猫じゃなく、リアルな感じのw
いやいや拒否ってたら寂しそうに耳折でどこかへ消えていきました
その後、湖の周りで探してたところで起床


はっ
蚊が私の血を求めて激しく求愛
んで、殺しちゃったからとても寂しそうに去っていったのヵー・・・
・・・関係無いなw

ぅーん、飢えてるのかな(´-ω-`)
何かに。
しかも、この猫夢2日続けてとかーw

今日のにゃんこはご機嫌で誰かに甘えてました
でも、今度は甘えてた相手がどこかへ行ってしまい真っ暗。
そこで起床

やっぱ、あれね
飢えてるのねw

ってか、夢の中での自分は猫なんだ・・・
自分で自覚してるじゃんw猫性格(ノ∀`*)
もしかして今日も見るのかなー・・・

そういえば、ぺの人とぽこと私であれのコンサ行ってる画も見ました
ぺの人ノリノリのオドリストで周りドン引きとかw
えぇ、ちょwうそー・・・みたいな
夢って怖いねw

今年度初陣
今年度初鍋を開催致しました
ほんとにお疲れ様でした┏○ペコリ

メンバーは私とぽことぺの人という、ダメ院生3人組
私は、結膜炎がひどくて学校休んでたので、
その間独眼流で家の掃除を・・・
せずに寝てました
おかげで、すっかり目はよくなったけどね
どうも疲れてくるとウサギ目になりやすいです・・・
目は大事だよ、目は。。。

そんなこんなで買い出しに行ったのが19時。
激安スーパーのラッシュの時間帯にいざ出陣。
白菜、椎茸、にーんじん、季節のお野菜いかがでs
って野菜高いネー
それでも、白菜椎茸にーんじ(却下、春菊、ねぎ・・・
と共に、椎茸、しめじ、えのきの王道きのこたち
白滝、焼き豆腐、まーろにーちゃん
更には牛豚鶏の三権分立を確立し、
エビ、イカ、ホタテの3種の神器も投入
その他いぱーい
なんか豪勢な感じですw

さっそく家に帰って下準備
ぽこがエビの脱皮作業をしてる間に、
私とぺの人でその他全部。
ちゃんこ鍋と、寄せ鍋スープをブレンディーし、
狭いものまねを鑑賞(人´∀`)*゜。・。
のできあがりを待ちます・・・



おkゆげもくもく
さぁーできたー(`・ω・´)貪欲鍋タイム

で、写メ取ろうと思って忘れてました('A`)
ぁぅ。

鍋はおいしかったです。
はい、それはそれはもうおいしゅうございました
今年初鍋だからネー
ってか、量多すぎたね
こ・ん・か・い・も
毎回食材余るもんね(*´・ω・)
でも、今回は、焼き豆腐1丁とうどん3玉と、飲み物がががg
って、結局しゃぶ餅とまろにー入れ忘れてるよwww

次回持ち越し
次は学会終わってからかなー・・・

ギタフリしたいよ・・
大量のカレーと格闘し、
そのお腹の重さに耐えながらギタフリしてきました

ギタフリのサントラずーっと聞いてたらふいにやりたくなって、
ふらふら~っと400円分

今回のV2になってからは初プレイ
どんなんかなーと思ってたけど、
そんなことを感じる前に・・・il||li _| ̄|○ il||li

やっばいです('A`)
レベル40がきっっつい;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
やっぱり、定期的にしてないとだめねー(´・ω・`)。
全然指がついて行きません(*p_q)

ほんとは三毛猫ロックとかたまゆらとか、
私がやってた頃の曲したかったんだけどなぁ。。
ぽこと2人でしたときなんて、
1曲目から閉め出されました('A`)
ほんと、調子乗ってごめんなさいw

帰り道。
ギタドラの新しいのを買おうかどうか真剣に悩んだりしてw
結局買わなかったけどね
やっぱ家庭用のコントローラーじゃ練習にはならないよね
アーケード版のコントローラーも売ってるけど、
20kは高いです(ノ∀`*)>
5kなら即買いですけどー

どんなコ?
しーちゃんからもらったコメントがちょっと気になってたりして

ゆきにゃは相変わらず・・・なコなんだね!

うぅなんだろなんだろw
ぼかすくらいだから悪いことに違いない
天然ですか、アホなコですか
あぁ、わがまま、ね。把握w

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


ひとつギルド聞いてみました
諸事情でだめでした('A`)。
ざーんねん、でも仕方ない。
さーて、次次

10/10には何が来るのか分からないけど、
それまでには落ち着いていたい感じ
でもリアルがちょっとカオスになってきたからこのままでもいい感じ

まぁ、2次転は絶対来ないと思うから、
のんびりまったりやるとするですw
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
