今日もまったり生きてます


く~まん
ふくのとこにあった心理テスト
く~まんhttp://www.t0112.com/k-man/k-egg000.html


あなたが育てあげた「にゃ~まん」が象徴するものは『二面性』です。

--------------------------------------------------------------------------------



「にゃ~まん」は昼と夜の二つの顔をもっています。
普段は猫の様なクールな態度で「冷たいヤツ」だと思われたり、プライドが高く近寄り難いオーラを出しているのですが、実は噂話し大好きな、大阪のおばちゃん的キャラだったりもします。
気分により性格が大きく変わるので、他人に理解されることが少なく、孤独な寂しさを抱えて「みんなもっと私を理解して!」って、心の中で叫んでます。
猫なので、昼より夜の方が元気♪

--------------------------------------------------------------------------------
★性格★
猫らしく気分屋で少しでも不満があると御機嫌ナナメ。
でも、意外とミーハーで可愛いもの、かっこいい人が実は大好き・

--------------------------------------------------------------------------------
★幸運のカギ★
素早い行動力が運を開くカギになりそう・・・

--------------------------------------------------------------------------------
★注意点★
情報収集の技が優れていますが、他人のうわさ話をしすぎると友人や恋人との信頼関係が崩れがちになるので注意が必要です♪

--------------------------------------------------------------------------------
★恋愛★
最後の「にゃ~まん」の誘いであなとの恋愛行動がわかります。
引き止めたあなたは、「私を追い掛けて!そして愛して・タイプ」です。
寂しがり屋で少しわがままなアナタは自分からは余り深く追いかけず、相手にやさしくされたり貢がれるのが大好き♪
時々、猫の様に冷たい態度をとるアナタですが、相手にはそれが魅力のようです。
でも、飴とムチの使い分けが大切。
悪い事したなぁ~と思ったら、相手の喜ぶ事をしてあげましょう♪
猫の皮を脱いで、本当の自分をさらけだすコトにより、本当の恋人に巡り合えそう。
自分が苦手な場所がキーワード♪

--------------------------------------------------------------------------------
★ラッキーアイテム★
猫のしっぽなど、柔らかい毛のあるもの。




おい、当たってるのかい、当たってないのかい、どーっちなんだい
当たーってる
il||li _| ̄|○ il||li

気分屋ばんざーいヽ(*´∀`)ノ
猫かぶりまくりなのがよく分かりました まる
ってか、そんなに猫性格だったのヵー

多の中の独
もう

スカルソロなんて余裕だし、(Lv101)

テンタだってソロ行けちゃいます(Lv103)

学校から帰ってきて、
一通り仕事して、
ゆずことスカル行って、
すること無いし眠くもないし、
暇なのでくまーPT入ったのが1時。

ちょっと狩る程度のつもりでPT入ったんです

でも、あれ、これ・・・やばいw
くまが1確ですヽ(*´∀`)ノ
やばいです
超強いです
課金乙です

気付けば・・・25分で1レベ上がっちゃいました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
時給換算で240%
初めは嬉しくて狩ってたんだけど、
しばらくすると逆に萎えました(´・ω・`)。
課金すれば何でもありねぇ

でも、ちょうど私が抜けたらPT維持出来なくなる状態だったので
抜けるわけにもいかず、そのまま狩り狩り狩り。。。
気付けば、朝の5時にはレベル111
あれ昨日って103じゃなかったっけ(ノ∀`*)
4時間で8レベも上げてしまった((((;´・ω・)))



廃乙。



('A`)。

そういえば、新しいイベント()来るみたいですね
https://ssl2.gcrest.com/trickster/template/trick_episode01_01.html
もはやイベントかどうかも分からず(´・ω・`)
新MAPかな
どうせまた低レベル向けよね。。。

でも、これに乗っかって、
ギルドに人が戻って来てくれることを期待してます。
もうね、たくさん人がいる中での孤独は嫌です(*p_q)
どうせ孤独なら初めからソロでやってた方がまだ気楽w
誰かがINするのを期待して、結局誰も来ないってのも・・・うん。

もし、このまま誰も来ないようなら
自主的にギルド抜けようと思います(´・ω・`)。
ギルマスが連絡付かずじゃどうしようもないw

へたれバトン
バトンいただきましたー
あだ名ゴスロリいただきましたー(o´ω`o)

【へたれバトン】
■blogまたはサイトの由来を教えてくれ!
メインHNの「このは」がTSで廃狩りしてる日記。よって、このは狩り
それに、「このは狩り」っていう響きよくない
紅葉狩りみたいな秋の情緒は微塵もないけどね(ノ∀`*)

■っていうか今眠いですね?
いあ、さっき起きたからまだまだ行ける(`・ω・´)
あれ、あくびが・・・

■好きな色は?
白黒ピンク
服は白黒ばっかw
ぁ、この色合いがゴスロリね

■プライバシー侵害にならない程度に、リアル友達1名のあだなを教えて下さい!
ぽこ
意味わからなす
ぽこ、ぺんっやっぱりわけわかめ

■その人に愛のメッセージを☆
もうルームシェアでいいじゃん

■そういえば携帯会社どこ?
au
学割目当てで入って6年目
もうWINにしたから学割効かないけどね(ノ∀`*)
もしキャリア変えるとしたらソンダフォンかなあ
ドコモは絵文字がだめだ

■好きな人、居る? 


■ぶっちゃけ片思い?両思い?


■携帯登録人数は何人?
120くらいだってー
ただ、この中で使ってる人数なんて限られたものよねw

■思い出せる限りにおいて一番古い記憶を暴露しよう
お爺ちゃんの自転車の後ろに乗せられて、
近くの川まで釣りしに行ったこと。
笑ってた頃のお爺ちゃんの記憶。
絶対忘れない。

■今住んでいる都道府県から出なきゃならなくなりました。次に住むなら何処?
北海道とかもいいかなー
食べ物おいしそうじゃない
私暑いトコ嫌だしw

■ポニテ派?ツインテ派?
ポニテー
よくやってましたよ
またそろそろ髪伸びてきたし出来るかなw

■ネット友達3名を選び、この場で軽く紹介して下さい
今INしているメッセの上から3人
こちょら
いつになったらTS帰ってくるんだー(´・ω・`)
ぷぅちゃん抜いたよ

ソラ
ご迷惑おかけしましたw
今元気かなー
何してるのかなー
努力家(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

みゆぽん
今は黒に染まってるみゆぽん
みゆぽんと一緒にいた時間が一番長かったかな(*´∀`)
初めはいいこいいこしてあげたくなるような雰囲気だったけど、
いつの間にか気持ちは逆転してましたw

ぁ、紹介してない、メッセージになってる。
まぁいっかー

■浮輪がドーナツに見えたりして?
あるあr・・ねーよwww
どんだけ空腹なんよ(´・ω・`)w

■実は髪の毛染めてる?
染めてないです(´・ω・`)
染めたいのだけどー
でも、縮毛矯正とかするとある程度の色素が抜けるから、
もとよりはだいぶ明るくなってるはずw
何もしないと、ほんと漆黒の・・・

■自室に貼ってあるポスターの数は?
ポスター無い(*´・д・)(・д・`*)ネー
見回すと目に付いたのがゴミ捨てのチラシくらい

■Can you Fly?
I can fly ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .
空、飛びたいよね

■1年後の自分に何か一言!
突っ切れ

■家電の着信音(家電が無ければ携帯)は何ですか? 
電話 
LOVE HOLIC
No Regret
love across the ocean
m・a・z・e

メール
魔弾
粉雪

眠りにーつーかない恋の魔弾をー
このーむーねにーうーちこんでーよー
こうーかーいばかりタチの悪いー
やまーいーの様にぶ り か え す

メールの返信が遅いときは、このぶりかえしたとこまで聞いてるためなのです。
あしからず

■いつも家でどんな砂糖使ってる?
そんなの気にしてないよ。。。

■ポケベルについて語って下さい
そんな時代に生きてません(´Д⊂

■そういえば、今日の体調はどうですか?
おでこ痛い
扁桃腺痛い
やっぱり眠い。

■見回して一番目についた本のタイトルは?
情報セキュリティアドミニストレータ合格教本
資格勉強しないとなぁ。。。

■金持ちだけど一生独身、借金取りに追われるくらい貧乏だけどハーレム、どっちを選ぶ?
今選ぶのは酷です

■S or M?
皆まで言うな(ノ∀`*)
そりゃMでしょう
ド

■今設定中のパソコンの壁紙はどんなの?
マシュマロみたいなふわふわにゃんこ
http://www.masyumaro.jp/welcome.html

■人生で一番最初の彼氏彼女に一言
ぁー。いつの間に終わったんだろうね
ケーキ焼いてあげたりとかしたなぁ
交換日記もしてたっけw
今となってはいい思い出です

■今使ってるパソコンのブラウザは?
XPですが何か

■給食(無ければ弁当)にまつわる思い出をどうぞ
牛乳飲むのがテラツラス
飲み始めるとみんなで笑わせあいっこしてたw
吹き出さない様に注意w

■次に回す人5人を指定し、勝手に新しいあだ名をつけてあげて下さい(つけられた方はネタということで観念・許容しましょう)
ぽこの人もぺの人も、もう立派なあだ名あるのよね
なんか私の周りは忙しい人ばっかで回しづらいw
暇な人どーぞ。

未来日記
あっっっっっつうううううううう

髪の毛をコテで巻いてたら、おでこにコテが当たって
見事におでこに火傷作っちゃいました('A`)
ぁーぁ・・・これ、跡になるなぁil||li _| ̄|○ il||li

めざましテレビ
 思わぬトラブルに遭遇。寄り道せずにすぐ帰宅
とくダネ
 気力がわかない日。やるべきコトが手につかずダラダラ過ごしがち

まぁ、アタッテマスネ(´-`)
こういう日もあるでしょう(´・ω・`)。


今日は就職先へ提出するテキストの課題をやってました。
「30歳になったときの自分の生活や仕事ぶりを想像して、日記風にストーリーを作りなさい」
・・・何これ。妄想未来日記
書こうと思ったんだけど・・・
絵文字なしAA無し
簡単なんだろうけど、ぅーん・・・
一番痛いのが、「w」を使えないことwww
(笑)とか書くわけにもいかず、
なんともへんてこな日記になっちゃいました(;´▽`A
・・・もう普通の日記が書けません。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

一応書いては見た物の・・・恥ずかしくて誰にも見せれません((((;´・ω・)))
慣れって重要ですね。。。

くもたん(BlogPet)
きょうほるんがここへ部分を自覚しなかったー。
ほるんがもくもくと夏みたいな大笑いしたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほるん」が書きました。

【祝】100レベ到達【祝】
いい加減魔力の付いた天馬に嫌気がさしたので、
うさこのために新しい天馬を買い直してあげました

50-150で125とかwww
ちょっと神ってるんじゃない
エリクサなんて使わないから喜びもひとしお゚+.(´∀`*).+゚
残り2スロが死んでるけど、もとの数値と合わせて攻撃力+401
これのおかげでアラクネがほぼ2確に

ラストスパートで一気に

レベル100なったよー
ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ

ってことで、念願の100装備解禁(`・ω・´)

まずは、アクアクリスとハイエナブレードを解禁
あらかじめ成長合成しておいたんです
合成したくてしたくて・・・w
アクアクリス
20060927114238.jpg
当然水属性付けました
エリクサ使ってないです。
ほんとは鯨のひげつけれたらよかったんだけど、
掘っても掘っても・・・だったので仕方なく蓮の葉。
でも、82%ならまぁまぁいいんじゃない

ハイエナブレード
20060927114249.jpg
ちくちく石火兵狩って集めた豆炭
やったねーww86%ついたーwww
井の中の蛙かもしれないけど、数値的には満足w。
中には100超えてる人もざらにいそー

まだハイエナ2本残ってるからもしかしたら・・・w

そんなことは気にせずに、剣2本携えて意気揚々とばぐべあへ
アクアクリス
20060927114258.jpg

ハイエナブレード
20060927114311.jpg
・・・もうスキルなんていらない
めっちゃつよwwwさすが課金(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でも、ハイエナの方が攻撃力低いのに200もダメが上
属性って大事なのね....〆(・ω・。)

100レベ現在の状況はこんな感じ
20060927114324.jpg
全身課金者乙
課金じゃないのはペットだけうはーw
ルミナスもひどいけど、全身課金してます
っていうこの感じもちょっと・・・ねw
装備左上の時計が痛い痛い;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

まぁ、110になったら飼育員のアームバンドで所持が補えるから、
そしたらもうペットも・・・w

ってい う か
マント付けられないんですがががg
ブルースカイクライトがプリントしてあるの
100レベからだよねなんでー
まだ何か制限があるのですか('A`)
うさこは装備できないのいじめですか・・・

内出血
もぐもぐ

もぐもぐ

もぐm・・・ぐみっ

って感じで、口の横のほっぺたの肉を噛むこと・・・ありませんか(´・ω・`)
私はよくあります(´-ω-`)・・・

今回もいつのまにやら出来てたんです。
いつもなら、そのままそこで血豆がはじけるか、
知らない間に腫れが引いていくか、なんだけど・・・

今回はほっぺたの肉の内側で爆発しました
内側って・・・il||li _| ̄|○ il||li
しかも爆発の範囲が大きくて、扁桃腺まで達してます。
そして、扁桃腺からの出血('A`)

何かを飲み込むと痛みがががg
唾でさえ(*p_q)

今日で・・・6日目
いっこうに治る気配を見せない爆弾跡
よく噛んでばっかいると癌になるよーって言われてるし
ちょーっと心配

久しぶりのボウリング
TAのレポート・・・結局終わりませんでした(*p_q)
どうせ出来の悪い子ですよ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

ぽこに会いにぽこ研へ。
でも、ぁ、いなーいっぽい。
学部生に聞いてみよーっと。
「ぽこ、ぁ、ぇっと、ぽ、ぁー・・・ぇーっと・・・隣の部屋の院生いるー
ちょwww本名出てこないwwww
もう、愛称ばっかで呼んでると忘れるねヾ(´▽`*)ゝ
なんか、こっちまで恥ずくなた

いっしょにご飯いこーかなーっと思ってたけど、
なかなかペの人と話が終わりそうに無かったので私だけ先に下山して
ボウリング場へw
明日、ぃぁ今日は大会だから絶対練習してるはず

行く途中に交差点で自転車同士でぶつかったりしながら
ちょっとした事故。

到着すると淡い期待が見事に叶い、練習してた後輩達に乱入
何ヶ月ぶりかなぁ・・・
1ゲーム目
1投目 G
2投目 G
(*´Д`) '`ァ '`ァ
よえええええええwww
どっかのおっさんとは話が違いすぎる(´-`)。
しかも、アプローチ軽すぎて・・・
滑ったこけた注目の的しょぼん
1ゲーム目だけでガーター5回とかwもうねwww
結局125(´・ω・`)。

2ゲーム目
ワッシャー
ワッシャー
ワッシャー
ストライク(`・ω・´)
スプリット
・・・
やる気も何も('A`)
154。

3ゲーム目
予約してるから巻いて巻いてと言われたので早打ち
今度は1フレーム目から調子よさげ
5コ連続でストライク
218
ちょwww弱すぎるww
240くらいは行けたのに(´・ω・`)。。。
まぁ、へたくそボウラーでいいよε-(´ー`*)フッ
どうせ500なんか越えないよ

その後はごはーん食べに行ったところで、
同じ院生の子がデートしてる現場に鉢合わせしちゃったり
ぽこがジョニーになったり
喜怒哀楽激しくてお腹がいたーくなった一日w


ぁ。レベル上げしてないー><

飽食の時代
もうね、昨日の話になるのだけど(ノ∀`*)

後期も学校で実験のお手伝いアルバイトすることになって、
予習を兼ねてそれのレポートを作成
自分たちがやったのとは内容が変わってるから・・・地味にめんどいw

そこからなぜか足がボウリング場へww
何をするわけでもなく、ただなんとなくw
人がいなければ同じ建物の中にあるゲーセンで
ギタフリしようかなぁって思ってた程度。

まぁ・・・案の定人いっぱいだったので断念
あんな廃仕様の輪の中には入っていけません(*p_q)
人いっぱい並んでるのに1人で、しかも低レベの曲は。。。ねぇ

ボウリング場の方へ行くと・・・
部活のミーティングしてたので無意味に参加w
新部長とか、練習日とか、秋リーグのチーム分けとか。
何一つ関係ないわー

ぁ。OB会のことがあったil||li _| ̄|○ il||li
うちらの代からの代々引き継がれれてる負の遺産w
もう2年押しなんですがががg
早く処理しないと・・・ねぇ。
残してごめんね(´・ω・`)。。。

その後、4年生の子がまだ「黒川」へ行ったことが無いというので黒川へ
黒川を知らずにここ去るのはもったいない(ノ∀`*)
20060922002943.jpg
多い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
死ぬ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

死んだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
当然食べきれず。お持ち帰り(´・ω・`)
でも、これでも前と比べたらだいーーーーーーーぶ少なくなってる気がする(´・ω・`)
前は日本昔話に出てくる様な大盛り具合。
ラーメンのどんぶり2つ重ねました、みたいな。。
よく友達と行ってたけど、普通盛りでさえ食べきれなかったなぁw
今でも全然食べきれないけどね

その後マックで別働隊と合流しひと息付いた後急いで帰宅。
ってもうこのとき0時過ぎてて(ノ∀`*)
こんなに長居するとは思ってなかったし、
こんなに寒くなるとは思わなかったんだもん。
そして、風邪召還しました。

きのうはスキルっぽい乱舞するはずだったの(BlogPet)
きのうはスキルっぽい乱舞するはずだったの。

ほるんが、尾道でやっぱりご当地キティは奥が深いねぇwぽこ毎回ありと見たときに・・なに、どここれって感じだよ♪*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ほるん」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほるん」が書きました。

くもたん
20060920083239.jpg
もくもく。

20060920083247.jpg
もくもく。

もうすっかり秋の雲になった今の時期に、
台風が連れてきた夏の雲。
何でもないただの雲の写真

積雲・・・だっけ
シュークリームみたいにもこもこしてて
いっぱい浮かんでてなんかほんわか(*´▽`*)
ほよよよ~って感じ(分かりにくいw

雲の下側の影になってる部分、くらーくなってる部分。
あそこが好きww
入道雲じゃないけど、ちっちゃい雲が頑張ってるような感じでw
自分の真上にあるときは嫌だけどね(ノ∀`*)
嫌いだもん|ω・`)

そんなほんわかした気持ちでバイトへ
20060920084333.jpg
紙パックの陰謀で全てが台無しです('A`)
どうしても紙パックがうまく開けられない(´・ω・`)
こうなったときには指銃で穴を開けてストローを差し込みます(´・ω・`)b
指いたぃ・・・



そいえば、「雲呑」って何て読むか分かりますか

チッチッチッ・・・

正解は、「わんたん」でしたー
ぁー、そいえばーって感じよね
私はこれ聞かれて、「くもたん」と答えて大笑いされt・・・
くもたんってwwwちょwwwみたいな(´-`)
私は全然自覚ないけど・・・天然ですか
はうーw

転職したおー
CASE1
きもいまん1
CASE2
きもいまん2

だからね、全身ルミナスはキモイと思うんだ
見た目的にも、あれてきにも・・・ねw


びふぉー

にゅーん

あふたー
ってことで転職完了(`・ω・´)b
自分でどるるしてもなかなか出ないので、
仕方なく全鯖の露天巡ってかき集めてきました(´・ω・`)。

転職したから何か変わるって訳でもないし、
転職後のボクサーのスキルに魅力を感じて・・・ってことでもなくw
HA使わないのにデストロイとか・・・必要ですか(´・ω・`)
ネタ的にDASHを取ってもいいかなぁ~
と思ったけどスキルぽいんよも無くw
しばらくはこのまま女子高生のままのスキルで狩っていこうと思います(´・ω・`)b


おまけ
20060920092800.jpg
ずぅ動物園
さっすが、ずぅww
最近寝落ち激しくて・・・この状態で落ちてたーw
バイトと学校の二足のわらじは疲れるさぁ・・・

ミイラって直視できない
パール盾って40レベ用なのよね。
ってことでなんかあったナッツシールド持ち出して
夏盾
HP付けてみたんです。
いや、なんていうか・・・
私合成下手だなー(ノ∀`*)www

プソプソ
ぷんぷんって感じ(NOT TAMAO

べっこうがね、いっぱい余ってたの。
たぶん+化以前にセレナイト集めるついでに取っておいたんだろうねぇ。
鉱石集めるの好きだったし(*ノωノ)
それが今やこんなに()役に立ってるし

そんな感じで私も78歳。
もうそろそろツタンのリミットです(´・ω・`)
ってことで、遊びに行ってきました~

到着したけど・・・いなーい。
倒した後かなーと思って、ちょっと裏で作業。。。
ふと見るとHPがみるみる減っていきま・・・
ってツタン沸いとるがなΣ( ̄口 ̄;;
ミイラ
急いでヒルポ連打でDAしながら・・・
称号げっつ!
ってよわっ
攻型強しというか。まゆ強し(´-`)
5分も経たずにツタン5匹を討伐

なんか屍となったツタンのミイラ姿が哀れでしかたないです(´・ω・`)

@2レベの間に・・・誰か一緒に行っとく
頼りないけど壁役やります(´∀`∩

やっつぁっつぁぱれびっぱれらんらんびっぱりりんらんぴちたんるん
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=29546&msgfull=yes

・・・(´・ω・`)
バイト中ずーっと頭の中でループしてるぅぅぅ
洗脳洗脳してるのですか

これ、ぢゅなから、はまるよーって言われて教えて貰ったネタ
初めはこんなのはまんないでしょーwって思ってたけど・・・
まんまとやられた(´・ω・`)

元ネタも何も分からないけどね

☆舞雪☆(BlogPet)
きょうは、課金するはずだった。
こうしてロで乱舞しないです。
こうしてここまでロと剣にマスターしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほるん」が書きました。

ローソンセミナー
へ、行ってきました

「ローソンセミナー」は毎年2回、全国8カ所で開催し、加盟店の経営ノウハウや半期の商品政策、本部方針の発表をすることで、オーナーさんがローソンの企業理念を共有できるようにs・・・(抜粋

要はお勉強会です....(・ω・`)
新商品の試食会(´∀`*)
これこれwこれ目当てw
私はオーナーでも何でもないけど、期待の新人枠で行ってきました
・・・新人まぁいいけど。。。

社長の話聞いて~
今まで就活でいろんな会社回ったけど、一番明朗快活って感じw
さすがはサービス業ねー(ノ∀`*) (違う

色々話聞いててコンビニも面白そうだなぁ~とか。
まだしてないこと知らないこといーっぱいあるなぁ、と
まぁ、オーナー向けの説明会だしねw
でも、コンビニするって言われたら拒否すると思います(ノ∀`*)
あんな大変な職場で一生働くのは、や

ローソンは夏のフェアでミッフィーとタイアップしたけど、
秋にはなんとあのキャラクターがががg
さらにハロウィンには
クリスマス商戦には
もうねすごいwktkですwすっごいよー
(。-´ω`-)ンー・・・すっごい宣伝してるねw

セミナー会場にはローソンの店舗を再現したブースがあって、
陳列のお勉強。
私は、アイスとお菓子とチルド飲料、そしてベーカリー。
多いよね、ひどいよね、任せすぎよね(´・ω・`)。。
まだ入店して3ヶ月も経ってないのにw

でもやっぱり発注は楽しくて、
特に夏場はアイスがどんどん売れるから(*´艸`)
でもこれからの季節、アイスは頭脳戦になりそうですw
新商品入れても売れないー><って。。

人いっぱいだし、ただでいろんなもの食べられるしもらえるしw
ほんとお祭りって感じw
勉強になったし、お腹いっぱいになったし大満足(*´∀`)
仕事がより楽しくなりましたはずw





バイト明けにオーナーから言われました。
声が甘えすぎ、と。
別にいぃじゃないヵ・・・・

カワユス
20060912132837.jpg
さっきは散々いじめてくれたね
お返しに一発ぶち込んであげる(*´∀`)ウフフ
っていい感じなSS撮れたのでw

ということでようやくミミッククエまで到達(。´・ω・)
一般クエもWikiに書いてある順に全て制覇しようかな~って思い、
露天で買ったり雪花でどるるしたりして、
残りクエストはもう半分も無い状態に

今回のかき氷イベントは、雪花で1回、舞雪で2回やったおかげで
かき氷いーっぱい(σ・∀・)σゲッツ!!w
おかげで爆竹スキルがいーっぱい・・・
後々売れたらいいけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

その後もメガロでうろうろしていると、
同じような服装で紫頭のうさこ発見
てけとうに戯れてました
双子うさこ
(*´∀`)
やっぱりうさこカワユスw
うさこにしてよかーったね(`・ω・´)

+ねこ
やっぱさ、ネコはこういう感じで腕組みするから・・・(´・ω・`)
ウサギや獅子みたく天真爛漫ぽいのがいいねw
・・・Σ┤・Θ・`├もち龍がいいけどね

転職条件は満たしたけど、アイテムが無いので転職出来ずw
露天もしてないし><
誰かちょーだい売ってー(´・ω・`)

☆舞雪☆
背中の痛みや数々の傷を負いながら頑張ってレベ上げしてきました。

ってことで、今頑張ってるうさこを
舞雪
名前は☆舞雪☆
ギルドはRevolution

名前の読み方は・・・いちおー、「まゆ」にしようかと思います
強引wぅん、強引なのは分かってるw
いっつもイメージを想像してそのまま漢字を羅列するだけだからねぇw
雪花乱舞なんていい例よね~
それに、ぅん、☆付けたかったんだーw
みゆぽんのずーっと見てていぃなーって(´・ω・`)
でも☆雪花乱舞☆って作ろうと思ったら、
既に登録されてました(ノ∀`*)・・・って誰だこえええw

誕生後、テチチでお披露目したときのSS
3姉妹
ってぁぅ、こちょらとまじかぶりwww
アチ嬢ともほとんど同じ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
・・・ぅん。私は真ん中です(´・ω・`)

(。-ˇ.ˇ-。)ん~
みんなと同じじゃ個性がないので、課金して見た目を整え、
ようやく準備も整いました(*´艸`)
河原のそばで
でも、こうして見るとほんと幼稚園児ぽいww
かばんがそうさせるのですかぁぁぁぁぁw
知らない人から舞雪モエスって言われました(´-`)
萌え萌え

初期ステは4123
BPは攻撃3の幸運1で
成長
始めに4132と悩んだけど、ここは安全に魅力3で(´・ω・`)b
魔で幸運の恩恵は十分わかってる(つもりなので、BPも幸運へ


続いてスキル。
スキル
(。-`ω´-)ンー
攻撃型はやったことないから難しいところです。
クイックアクションで敏しょう上げたいけど・・・
上げてもいいのかなw

属性剣で戦うのと、スキルで戦うので習得スキル変わってくるのかなぁ
ってことで、ベセさんがずぅちゃんにあげた剣を私が貰い、
こちょらと藍良が頑張ってくれた結果・・・
20060909100219.jpg
属性合成は難しいよね;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
私がやっても同じような結果だったかも
課金幸運盾で3スロ全て最低値出したツワモノですから(ノ∀`*)
・・・もっとヒドイ結果だったかもねw

でも、初めて持った未課金3スロ装備だからちょっと嬉しいw
ありがとねーヽ(*´∀`)ノ


せっかくなので、今まで出来なかったボス戦へ(o`・ω・´o)
まず手始めにマスターモンキーへ殴り込み
もちソロで
程なくして沸いたので勇み足で戦うと・・・
もんきー1
DA通常DA通常の繰り返しで戦いm・・・

ドーン

・・・Σ( ̄口 ̄;;え、えええ
よ、よぇぇぇえぇぇぇ
もんきー2
il||li _| ̄|○ il||li
ぇ、これボスかょ。。。
DA5,6発で逝ってしまわれました
らっしーもキョトン顔です
召還さえしないし(ノ∀`*)
なんか萎えたので、猿遊びは終了。
次はピラミッド行かなきゃなー
80近くなったらいこーっと

ってことで今53歳
天馬が切れる水曜までに70にしたいなー

Pain
学校行こうと思い家を出る



爽快に自転車で飛ばす



こけるε=\_○ノ ズサー



身体と服がやぶける



行く気激減。帰宅。


得た物
破けた服
身体から滴り落ちる赤い液体
手とヒザと背中の痛み

失った物
やる気

雨乞いダンス
バイト明けにて

ひっっっっさしぶりに雨が降りました
・・・だよね私が覚えてないだけですか・・・

バイト中に掃除をしに外の駐車場へ
駐車場の端に赤いものがいっぱい落ちてるなー、と思い近づいてみると



ぅゎな、なんだこれーwww
赤い物の正体はザリガニでした
というか、私は生まれて初めてザリガニを見たので興奮(*´Д`) '`ァ '`ァ
別に都会に住んでたわけでもないし、
外で遊ばなかった訳でもないのだけど・・・
寒いトコだったから元からいかなかったのかな

その後ザリガニに別れを告げレジをしていると・・・
嬉しそうに、さきいかと糸を買っていくおじぃちゃんが印象に残りました。
あれでザリガニ釣るんだろうなぁ(´-`)
他にも、エビーエビーって喜んでた子供とか、
絆創膏買っていく人とかw

バイト帰りにいーっぱいいたので、一匹を選んで
20060908065927.jpg

そんな威嚇しなくてイイジャナイカ(´・ω・`)
食べようって言うんじゃないんだからw

・・・っていうかどこから沸いて出たの

幸せなバカ(BlogPet)
ほるんが、
尾道で

やっぱりご当地キティは奥が深いねぇw

ぽこ毎回ありと見たときに・・・
なに、どここれって感じ
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほるん」が書きました。

幸せなバカ
20060905151737.jpg

ギザバカスwww
もう、ツボですwこれw
見てて幸せになるバカよねw

やっぱりめちゃイケは最高です(´・ω・`)b
片岡飛鳥最高(*´艸`)みたいな
でも、前みたいにコントいっぱいある方が好きかもしれないw
今は編集の力(効果音やテロップや)がクオリティ高いので、
相乗効果でおもしろい~みたいなw
いつまでも続いて欲しい・・・けど;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
ぅーん。。。

ってことでこれは、遠征のついでに
お台場へぶらり旅に行ったぽこからのおみや
わそいテレビで見たときから気にはなっていたけど、
まさか実際手元にあるってことにウケるわ~w

更にもう1つ
20060905151754.jpg
尾道キティ~
でも、パッと見たときに・・・なに、どここれって感じ。
本の上に乗ってるセーラー服のキティ
(-ω-`;)ウーン
分かる人にしか分からないw
尾道は、あの「転校生」の映画のロケ地なんだそーです
階段から転げ落ちて精神が入れ替わるっていう、あれw

なーるるw
ぅん、本の裏にちゃーんと書いてありましたw
 尾道
 ハローキティ
 転校生
とwコアだーw
映画のロケ地にもこういうのあるのねぇ
じゃぁ、富良野には北の国からヴァージョンとか
レインボーブリッジには踊る大捜査線ヴァージョンとか
あるのかなー、ありそで無さそで。
やっぱりご当地キティは奥が深いねぇw

ぽこ毎回ありとー(。・ω・))(。_ _))ペコリ


今回は「w」が多い気がする(´-`)

キャラデリ
しちゃいました(´・ω・`)
ぃゃ、ちょっと思うところあって・・・

ってことでさようなら(*´-`)ノバィバィ




























このはくん(´・ω・`)
木葉乱舞
私がTSに足を踏み入れた時に初めて作ったファーストチルドレン
だから、この子の誕生日はまだβの頃・・・
雪花乱舞を作ったのが6月だったので、
その間4ヶ月くらいはぱにゃと平行してレベル上げてました
1歳7ヶ月を迎えて、もう倉庫と成りはてたこの子を・・・
思い切って消して新しいキャラ作ることに(´・ω・`)b
魔・魔・感じゃ・・・ねぇw
攻撃か魅力が欲しかったのです(´・ω・`)
しかもよく見れば・・・龍・龍・獅子って全部♂やんか(ノ∀`*)

よし、消そうと思い立ってはみたものの・・・
今まで何度消そうとしても消せなかったからなぁw
あれね、天誅MMOの通りw

時間をかけさえすれば欲求を満たすことの出来るMMORPGのシステムは、
非常に強い中毒性を備えている。
ゲームをやめようとしても、それはもう一人の自分を抹消するのと同じ行為であり、容易いことではない。

やっぱ、キャラデリと共に思い出まで消えてしまうのが、ね(´・ω・`)
でも、いつまでも残しておくのもあれなので
ぅん、あれ・・・
やっぱり思い切って消すことに(`・ω・´)

アイテム移動して
カード移動して
ハピバレなんていらないわー><
カードまだあるし(´-`)

この子はイベント倉庫と化していたので・・・
思い出もひとしお(ノω-、)
いるものいらない物取捨選択して終わった頃には無一文状態。

スキルを見てみると・・・
2422という完全にネタ化してます
20060904195840.jpg
BP振りにも苦労の後が見え隠れw
20060904195849.jpg
ハピバレは花との思い出

ぅん。
もう後は消すだけ・・・消すだけ
20060904200144.jpg
この状態になってもしばらくマウスクリックできませんでした(´・ω・`)
20060904200210.jpg
ようやく押せたと思ったら最大の関門
あぁ・・・レベル入力なんてむごすぎる・・・
もう勢い勇んで入力。
20060904200218.jpg
デリート完了・・・
レベルは高くないけれど、思い出はたくさんあるのです(ノω・、)
なんか消えて雪花が喜んでいる様に見えてやだ・・・



ってことでうさこ誕生
20060904200613.jpg
名前はまだ秘密w
また新しい思い出作ります(*´艸`)
とりあえずかき氷イベント終わらせないとなぁ。。

腹式!
スー










ハー










スー



スッ、ハッ、スッスー、ゲフフン・・・(;´Д`) '`ァ '`ァ
il||li _| ̄|○ '`ァ '`ァ il||li

ふ、腹式呼吸です(;´▽`A
最近のマイブームなのです(`・ω・´)

・・・と言ってもおとといから(*´艸`)
ベセさんに教えて貰ってからずーっとやってりゅ
お腹痛い(´・ω・`)
やーりーすーぎーたー('A`)

そんなこんなで、お腹痛くしながらバイト行ってきました|ω・`)
んでまたしても財布忘れました(´-ω-`)・・・。
今日は10時間の長バイトだったんだけど、
食べなくても平気だけど飲み物無いのはツライw
味見と称して何度もおでんのツユ飲んでました
ぃゃ、ほんとに味見はしなくちゃダメなんだけど、
1回に取る量が味見するお皿にいっぱい(o´ω`o)
おいしー

でもやっぱねぇ・・・
しょっぱいから余計に喉が渇くw
だめねー(ノ∀`*)
水道水で我慢我慢。

んで今は家に帰ってきて水出しの麦茶飲んでます
やっぱ水分補給はこまめにしないとねぇ(´・ω・`)

出会いと別れ
ギルド変わろうと思って一旦ギルド抜けてみたんです。

んで、新しいギルド行こうかと思ったら、
抜ける前提の加入は困る、と。

・・・そりゃそうだよねー(ノ∀`*)www
両ギルドともご迷惑おかけしました(*_ _)人
いつも散々考えるくせに、
実行するときは唐突なのです(´・ω・`)
その結果がこれw

今日のめざまし占い見てみたら・・・最下位でした(´・ω・`)
身勝手な態度で周囲の怒り爆発。
独占欲が強すぎるのが原因かも?
一歩引いてみて。。。

・・・当たってるよ
でももーーーーっと早く言ってくれなきゃw

そんなこんなでまたRevolutionへリターン
いつもはずぅちゃんと子虎ちゃんと私くらいしかいないのに、
今日は・・・わそいもう2人いる
やっぱ、人数あってのギルドだからねぇ(o´ω`o)

その後なんか暇だったのでネタ合成でもしようかと。
前から思ってたことがあるんです。。。
それは目指せ敏しょう-20計画ですw
すると倉庫整理してたあちちゃんから、
敏しょう-6のついたクラフトアーメットを貰い~
敏しょう-2のついたリズムイヤリングを貰い~
敏しょう-5の前に合成した神剣を装備して、
敏しょう-2のSPフィールドでゲットしたマントを羽織り、
敏しょう-2のプチサウルスを装備すればはいドレスアップ完了
20060901071947.jpg
敏しょう極・`ω・´)シャキーン

・・・お、おぞましや~w
バケツもあれだけどアーメットもぐろいなぁ
と言っても、
20060901072012.jpg
もとが6あるから、結局-11(´・ω・`)
-20にはまだまだ届きませんでしたw
うーん。次があるさっ

んでネタ披露も終わりまったり(*´▽`)y-.。o○
なぜか話の内容が傾いていき、
いつの間にかこんなPTになってました(ノ∀`*)
20060901070300.jpg

ゴスPT・・・というかゴスギルドと化したRevolutionのメンバー
ゆき嬢現役ゴスロリ嬢
東京オフにはゴスロリで参戦決定・・・ですかww
でもほら、そんなに見れるものじゃないから(´・ω・`)
ちゃんとした人が着た方がいいような気もw
しかもほんとは、ゴシック&ロリータじゃなくって、
ゴシック&パンクなんだけどなぁ・・・w

アチ嬢意外にもノリノリなアチ嬢
私のゴスロリ見たさにメッセ入れるほどの

ベセさん曰くメイドの方が向いてるらしく、
オフにはメイドで参戦する予定(*´艸`)

ベセ嬢
続いてベセ嬢
秘伝の呼吸法でダイエット指南をしてくれる博学な人

サンタクマー

子虎嬢そして最後は子虎嬢
無縁ヵ
まぁ・・・いいけどさ(´-`)
普通は嫌だと思うから

なんだこのブログww
今日は壊れてます(。A 。 )
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
