今日もまったり生きてます


100k
最近、朝晩がすっかり涼しくなってきました(o´ω`o)
ようやく過ごしやすくなってきたかなあ
バイトが夕~朝勤のウチのどこかだから、
余計にひしひしと感じますw
秋の訪れねぇ・・・・

最近ブログあんま書けてないのは、
TSで廃してるから、っていうのもあるけど・・・
一番はバイトがしんどすぎるからil||li _| ̄|○ il||li
夜勤が1人、昼勤が2人、朝勤が1人休みで・・・
その負担がずーんと降りかかってきてました(´・ω・`)
もうな。12時間勤務とかありえないと思う

でもまぁ、夏休み中だから(*`Д´)b OK
働いて貯めておける内に貯めておきます(*´艸`)
どうせ暇だしね(´-`)

という今日はバイトの給料日
うちの時給は県内のコンビニの中でもトップクラスなのです
その分所得税取られてしまうのが痛いけどw
7月分でこれだから、今月分は1.5倍は堅いかな
めっちゃごきげんですw

憂い(BlogPet)
絶対、単調とか
物足りな
日々、このはは、ば有心論とかしらとかをオフしたかった
みゆなど
基本などを
スカイプすればよかった?
このはは、いいしらなどやって会ってしまうとか過ぎて
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほるん」が書きました。

白衣の天使
20060828212502.jpg

買っちゃいました(*´艸`)
白衣の守護天使
まぁ・・・他のと比べておっきいんだよねぇ。
ゴスロリキティみたいに(´-ω-`)

ガチャなんて・・・10000円使ったって、
出ないものは出ないんだよo(*≧□≦)o"
だから無理にガチャでアクアユフィカ狙うよりも、
確実に買った方がいいかなぁ・・・とw

ユフィカは100レベ用だけど、天使は95レベ。
でも全部の性能負けてるわけでもないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
魔力はユフィカ+21、天使+23で負けてるけど、
幸運はユフィカ+12、天使+14だしね

てち4もフェアー無しのHGで一確出来るくらいに(*´艸`)
月曜日には調子に乗って220%も上げちゃいました(ノ∀`*)

最近、つないでもギルメン誰もいないことが多いから、
色々と散策してみたりしてます(´・ω・`)b
原点回帰
コーラルやパラダイスはまだ行くけど、
カバリアとかは全然だったなぁ・・・と。
前と比べて閑散としてる訳でもなく、倉庫の周りには高レベも結構w
時代は変わるのねぇ・・・
その後も色々と散歩~
20060829092527.jpg
タンゴかーぁいーw

そいえば他のギルドから引き抜きのお誘いがががg
ちょっとお出かけするのも、刺激になっていいかもに

かき氷イベント
20060825181005.jpg

だめねぇ(´・ω・`)
12位だって。
天外装備しててもあかんがなw
たぶんメモリーポート使ってるんだろうねぇ(´-`)
最短記録1分以内とか無理ー(ノ∀`*)

そんなこんなでちまちまとモンクエをこなして手に入れたかき氷
20060825182157.jpg

マンゴー 6コ
20060825183249.jpg
・・・おぃしそうねぇ(´¬`*)
この前聞いたけど、マンゴーって高級食材なんだ
がーりがーりーくんのマンゴーは売り上げ一位だしね(関係なぃけど

キウイ 4コ
20060825183930.jpg
キウイは魔で結構手にはいるからそんなにいらないのに(´・ω・`)・・・
むしろ0コでもよかたw

すいか 8コ
20060825183941.jpg
・・・スイカねぇw
今まで食べ過ぎて嫌いになったかも・・・w
おやつの度にスイカ出されるとねぇ(´-`)

あずき 2コ
20060825183955.jpg
・・・私はこれが食べられませんil||li _| ̄|○ il||li
あんこがきらーい(´・ω・`)
というか食わず嫌い
前まではどら焼きすら食べれなかったけどねぇ
でも、おしるこやあんこのおはぎはダメ
あんこが主張してるものはだめ(´・ω・`)

かき氷なんてリアルで全然食べてないなぁ・・・
氷菓は歯にしみるからやー('A`)

泥棒!?
バイトから帰ってきて自宅のドアを開ける瞬間
眠たさも吹き飛ぶ様な出来事

げ、玄関のドアが、ドアがあいてるうううううううううう

あれ、おかしいなぁ・・・
自分では閉めたつもり満々だったんだけど(-ω-`;)
しかも、そのドアの開き方がまた・・・
ちゃんとドアが閉まってる状態ならいいんだけど、
鍵のとこが引っかかってて、
遠目で見ても開いてますってのが分かるくらいil||li _| ̄|○ il||li

恐る恐る自宅への第一歩を踏み出して・・・
ほんとドキドキ・・・
包丁片手にトイレ、お風呂、ロフトと見て回るものの人影は無し。
机の上に無造作に置いてあった財布も無事
この家で一番高価なパソコンも無事

・・・ふうw
ひとまず泥棒では無かったみたい(;´▽`A``
たぶん自分で開けっ放しにしていったのかな。
でも・・・それに気付かないなんてw
今まではこんなこと無かったんだけどなあ。
疲れてるのかな(´・ω・`)

半日で
18時から6時までバイトー
12時間ヵ。半日だね
旅館でバイトしてたときは15時間だったから、
それに比べればまだ余裕だけど・・・(´-`)

やっぱりたまにやるときついねぇ(´・ω・`)
ずーっと人と接してるってのもあるかなぁw
でも、デスクワークだったら寝てしまうかもw
TSでどるるしてるだけでもだいぶ眠たくなるしね。

でも、財布を忘れてしまったから・・・
しかたなくおでんの味見と称してのどの乾きを潤してました(o´ω`o)
塩分あるからよけい乾く気がするんだけどね
お腹すいたー(´・ω・`)

それはそうと、みゆぽんオススメのCABAL ONLINEに応募してみました。
なんていうか、グラフィックが凄くキレイで
ただ、グラフィックに惹かれてプレイしても、
満足にプレイ出来ないこともあったりで。。。
グラボ差し替えられたらいいんだけど、私のはあいにくオンボードで(*p_q)
まぁ・・・快適に出来ることを期待しますw
当たるといいなぁ~

憂い
20060822140818.jpg

嵐のようなオフ会が過ぎ去りまたいつもの単調な日々(´・ω・`)。
みゆぽんが言ってたようになんか反動が大きすぎて(*p_q)
悲しくもあり、悲しくもあり・・・
基本的に寂しがり屋だから仕方ないかw

何かを求めてTSにIN。
でもねー、1回あぁやって会ってしまうと・・・w
物足りなさ過ぎてw
スカイプしようかしら(´・ω・`)

そいえば有心論ねぇ・・・原曲聞いたけど、
やっぱり子虎ちゃんが歌ってた方がいいわぁ(´・ω・`)
声質が絶対子虎ちゃんの方がいい
ってことで、またよろしくw

オフ会~宴の終わり
7時にカラオケしゅーりょー
その後は・・・
と言っても、もう体力が限界でww

私はホテルでリフレッシュ
とっておいて良かった~(人´∀`)*゜。・。
でも、眠いことに違いは無かったけどね

んでその後またみんなと合流して喫茶店で時間を潰すも、
そこにいるだけで眠たく・・・
子虎ちゃんと私は、布団があったらすぐ寝れそうなくらいグロッキーil||li _| ̄|○ il||li
まぁ仕方ないよねぇ。
子虎ちゃんは一日中大阪歩き回ってたんだし。。
かく言う私も前日4時起きだったのでもうこの時点で27時間w
そりゃ眠くもなるよね(´・ω・`)

ほんとは海遊館とか、USJとか行きたかったんだけど。
仕方ないか。お泊まりできたらよかったんだけどね
今度は計画立てようね

そんなに何回も対戦してないから分からないけど、
ずぅちゃんDJうまいなぁ~とは思ってたのよねw
でもそんなにうまかったとはw
みんなから非難囂々なのがかわいそうだった

ゲーセンに行ってずぅちゃんの神業見せて貰おうと思ったけど
ビーマニが7鍵盤しか無かったのが残念。
5鍵盤ならやってくれそうな気がしてたけどなぁw



今回の出費
暇つぶしの本   500円
大阪まで    2000円
ホテル     2000円(ぽいんよ
フリーパス    600円
アイスチャイラテ 360円
神座ラーメン   720円
カラオケ    3300円
岡山まで       0円(ぽいんよ
コーヒー     180円
ギタフリ     200円
総出費     9880円・・・やっす(ノ∀`*)

バイト2回分ね(´-`)
主任がおごってくれたから、ってのもあるけどね

今度会えるのはいつの日か~w
冬に2回目のオフ会するの
もう・・・いけないかもしれないけどさ(´・ω・`)
会いたいねー

*おまけ*
眠さのあまり、一駅の所を寝過ごして・・・
11駅も大阪方面へ逆戻りしてました(´・ω・`)

オフ会~カラオケ編
主任も帰ってしまいロイヤル満員PTが崩れはしたものの、
まだまだ5人で2倍のウマウマ状態です(謎

そして、そのままカラオケへ
やっぱねぇ、出しづらかったんだぁ・・・アレw
みんなには見せてたけど、主任の彼女がいたからw
ちなみに写真のは全部地毛でしたから(´・ω・`)
まぁ、何というかw
どだったぽいでしょ
自分で言うのも何だけどさw

カラオケはー。
あぁ、やっぱみんなうまいなぁ・・・と。
子虎ちゃんが3曲RADの歌歌ってたけど、
やっぱりその中でも有心論・・・いいねぇ。
今までサビしか聞いてなかったのよねヾ(´▽`*)ゝ
今度かりてくまー

陽炎くんとは・・・結構かぶるかもにw
おっかしいなぁw
年齢差が5歳もあるのになあw
ヴィジュアル系は大好きだー。゜゜(´□`。)°゜。
声でないけど好きだー

そしてやっぱみゆぽんは・・・
あの曲歌うのかと思ってたんだけどな
あれ・・・曲名忘れたけどさ(´・ω・`)
女の子泣かす~って言ってた曲w
でもなんかねぇ、みゆぽんあれだ。
映画のNANAのレイラぽかったw
伊藤由奈ねw
さすがやってただけのことはあるねぇ(*´∀`)

まぁ、私カラオケそんなにうまくないからねえ。
歌うたびに醜態晒す様なもの(ノ∀`*)好きなんだけどね
TRFはちょっと無謀すぎたw
音域が相当狭いから裏声で歌うしかなかったのよねぇ(´・ω・`)
キー下げてもよかったんだけど、あぁいう場だったしねw

最後はずぅちゃんのハニーh・・っと危ない危ないww
私のリクエストに応えてくれてありがとー(*´艸`)
振り付きでw
原曲だったらセリフもあったんだけどなー
しくじったなーwちぇーw

天誅のMMOは・・・堪えるでしょw
あぁいう場だから無理と歌ってみたの(´-`)
あそこにいたメンバー+主任・・・みんなそうだw
私も含めてw

カメラ取りまくりで満足なカラオケw
私は撮ってないけど
とられまくっちゃ

オフ会~ずぅ
時間は22時
来た来たw主役は遅れて登場
ってことで、ずぅちゃん登場(*´艸`)

私が迎えに行ったのは、タバコを買いに行きたかったのと
やけに主任の彼女と目が合ってたからw
ちょっと離れようとwww

難波の御堂筋線の改札口って2つあるのよねぇ
千日前線とかの改札口とかある方だと混雑してるからやだなー・・・
って思ってたら・・・そっちでした(´・ω・`)
電話して探すものの(-ω-`;)ウーン
ぉ、いたーと・・・・
またイメージ違ううううwww
もっと、こうなんて言うかギャルしてるのかと(ノ∀`*)
まぁ、バッタATするくらいだしね

これでようやく全員集合


主任の彼女 主任 みゆぽん
                 陽炎
                 ずぅ
   雪花    子虎


って感じで。
飲みの席ではずぅちゃん終始おとなしくw
借りてきた猫みたいにw
でもずぅちゃんの口癖が出ると、
あぁーリアルでもやっぱ出るんだなーってちょっと面白かったりw

にしても、主任の彼女・・来て楽しかったのかな
主任といたかっただけかwww
お幸せに
飲み屋出てから、なぜか2人の撮影会ww
みんなで道頓堀のネオン背後に・・。

主任とはここでお別れ~
楽しかったねぇ。まさかこんな人だとは思わなかったけど(´・ω・`)
東京行くときは連れてくるなよ

オフ会~みゆぽん
今更だけど、みゆぽんw

まさか寝過ごしてるとは思わなかった(´・ω・`)。
実はみゆぽんにメール送ったと同時に電話が来てw
ちょっとびっくりw
繋がってるなあ・・・と。
そのせいで子虎ちゃんがホテルの前で待ちぼうけ喰らってたのは内緒。

やっぱり、主任が連れてきた彼女に太刀打ち出来るのはみゆぽんしかいない
言ってやってくれー。゜゜(´□`。)°゜。
主任を暴露してしまえー
・・・スッキリw

・・・言われた主任の素振りがもうねw
あぁ、色々あったしなぁ。
でもなぁ。もういいのさ(´-`)
過去のことだし(*p_q)

ほんとはもっとみゆぽんと話したかったんだけどねぇ
色々ありすぎて無理だったw
やっぱみゆぽんが来ると安心するわぁw

・・・変なのw

オフ会~主任
くいだおれ太郎前で待ち合わせ

他の2人はずっと捜してたけど、
なんか私は・・・直感で分かったw
写メと全然違うんですけどwww
なんでこんなに草なぎくんww
思ってたより華奢だー(´・ω・`)
内勤ばっかで色が白くなった
主任と会うのがやけに照れくさかったのは内緒

でも、まさかオフ会に彼女連れてくるとは思わなかったけど

主任のご要望通り飲み屋へ・・・
あれカラオケじゃなかったっけか~
まぁ、いいけどねー

にしても見た目からはあんな破天荒な人には見えなかったなぁw
色々してくれたねぇ(´-`)
でも、彼女にネトゲのこと話してなかったのかw
誰よりも廃人で超人だったのにw
2ちゃんに晒されるくらいの有名人だったのにw

ラーメンでお腹いっぱいだったから飲んでばっかり
でも、主任の彼女・・・
そんなにリアルのことをそんな聞くなぁo(*≧□≦)o"
Darkな部分がある方がいいんじゃないかぁ。
い、いたいw心が痛いw

オフ会~陽炎天使
陽炎ちゃんもホテルに呼ぼうと思っても・・・
どこだよー(ノ∀`*)
サウナサウナ言われても私は分かりません(´・ω・`)
みゆぽんがいたらなぁ・・・

結局、目的と反対側の場所にいた陽炎ちゃんと、
ビーックビックビックビックカーメラで落ち合うことに
子虎ちゃんと待つものの・・・
ぁー、怖いよぉw
ホストってどんな感じなんだろーってw
なんかそれっぽい人見つけてあれだったらどうしよー((((;´・ω・)))って

待って待ってまだ待って。

と、なんかそれっぽい人がががg
子虎ちゃんが電話して確認
あぁ、普通のお兄ちゃんじゃないか
ホストいいねー(*´艸`)
カッコつけだけの奴だったらどうしようって(´・ω・`)
ぃぁー、よかたぁw
さすが見た目極の龍ねw

んー・・・イ、イメージwww
やっぱなんか違うw
って言うかあんま想像できなかった(´・ω・`)
ほんとに天上人みたいな。。

そして、「マック」派の3人で神座行ってラーメン食べたけど・・・
そっか。お好みの味じゃなかったかぁ(´・ω・`)
私はここが道頓堀で一番好きなんだけどなぁ
残念。

んで、みゆぽんのPCに歌うが大発生したり、
ずぅちゃんが来れないかもーって言ってたりしてまだ3人。
主任にメールすると「飲み屋の場所決まったら教えてー
・・・いつ飲み会になったんでしょうか('A`)
なにやらリアルでもペース乱されてるような気がしてw

仕方なくコーヒー飲みながら主任を待つことに。
でもよく考えると、あのとき私が一番の年長者だったのよねぇ
で、陽炎ちゃんが最年少。
(。-´ω`-)ンー、今だから思えるけどあの時は全然思わなかたw
ネトゲの世界だからみんなレベルが同じなのねぇ
いい世界ねぇw

オフ会~子虎!
そして時間は流れ~
6時くらいかな

シャワー浴びる為にホテルへ
今回、これだけの為にホテル取った様な感じになってるw
まぁ、楽天のポイント使ったから2000円だったけどね
こういうときに使わないとね(´-`)

にしても・・・ずーっと心配してたんですけど。
子虎ちゃん・・・(*p_q)
早朝から18時まで一日中大阪歩き回って~かわいそうにw
てっきりどこか目的があって遊びに行ってるものだとばかりw
言えばホテルの鍵渡したのに(´・ω・`)
まぁ、大阪にはカラオケしに来たんだもんね、仕方ないw
やっぱノープランはダメよねぇ・・・
って言ってもあのお方の・・・ん”、ん”-

ふくちゃんとのオフ会も終わってホテルに帰って来たので、
子虎ちゃんをホテルに呼んでしばらく待っていると・・・
コンコンキタ━(゚∀゚)━ド、ドアを叩く音がががg
こええええええw
ドキドキwドアを開けては閉め開けては閉めw
おぉw半ズボン獅子キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
って子虎ちゃんのイメージがががg
どうしても獅子の子供っぽいイメージがががg

もっとねぇ・・・
なんていうかアキバ系かと思った(´・ω・`)wwww
だってだってーwねぇw
こんなにたくましいとは思わなかったw
かわいいねぇ、かっこいいねぇ(o´ω`o)
いあー、ギャップって怖いね
慣れないよぉw

ふくちゃん
ってことで、オフ会報告~

今回の目的は、
ヨドバシでお買い物
ふくにメモリを渡す
TSオフ会
の3つ(`・ω・´)(時系列順

ふくと会う前にヨドバシでHDD復旧ソフト買おうと思って、
ちょっと早く大阪入りしようかと。
朝4時起きで、8時のバスに乗車して高速バスで一路大阪へ
これで難波に12時前には着くしね
今となっては、バスの中で寝てればよかったと思う・・・
相対性理論と量子論の本なんか読むんじゃなかった(ノ∀`*)
面白くて寝れなかった(´・ω・`)・・・。

はい。大した渋滞にも巻き込まれずに無事難波に到着(`・ω・´)

途中、地下鉄フリーパスを850円で購入するも、
自動改札通らなくて(´・ω・`)して係員の人に聞いてみると・・・
「今日は金曜日だから600円なんですよ
ぇ、ぁ、はい。ぇ、で
600円で新しいのを買えっていうのかーw
「新しいの買わないとだめですか
「ですね、返金しましょか
「是非ともお願いします
というような多少のあたふたも交えつつ、梅田へ(´-`)

ヨドバシに来るのも何度目かな
迷うことなく念願の品も手に入れてご満悦(o´ω`o)
これでようやく・・・w

時間は過ぎて2時ちょいすぎにふくとご対面
そして、でぇと(´・ω・`)v
電話してて・・・(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)してると・・
先に気付いたのはふくの方(´・ω・`)

まぁ、それも・・・ぅんw
初めて見たときは・・・えぇって感じw
もっとガタイがいいのかと思ったぁw
まぁ、ネトゲだと小説読むみたいに全て想像の世界だしねw
でも・・・
あの写真見てそんな感じに思ってたんだけどなぁw


たった2時間程度だったけど、
目を見てあんま話せなかったけど、(人見知りなのさーw
会えてよかったねー(o´ω`o)
ネットの中ではあんま聞けてなかったこととか色々聞けたし~

そして、私の印象はそのまんまでしたか(´・ω・`)
いいやら悪いやら

メモリの調子はいかがでしょうか(*´艸`)

そうだ、大阪へ行こう
ということで、18日から大阪いてくまー
まぁ、トリスタのオフ会ってことでいぇあ

みゆぽん以外の3人と会うのは初めて・・・(*´Д`) '`ァ '`ァ
ずぅちゃんと会いたかったなぁ・・・
でも、見送りだけに来るかもって言ってたけど、
無理して来なくてもいいよぉw

私はこれから高速バスで向かいます
お昼には着く予定。
やこ、メモリ持って行くからねーw
梅田でいいんかな(´・ω・`)

そろっこ
えっとぉ。
狩り飽きました(´・ω・`)

早い
ぅん、早いと思うw

テチ4が飽きたので、
タバ1やタバ3行ってみたり、
アイス1やアイス3行ってみたり・・・
ひのやんが言ってたように、
タバ3はおいしいかも知れない
けど・・・(-ω-`;)ウーン なんかが違う
ソロだからかな
人の影がw話し相手が欲しいwww

でもー、ホントの理由は・・・
2.5倍のうまうまを知ってしまったから・・・
あまーぃ蜜の味を知ってしまったから・・・
(*ノωノ)
かもしれないw

んで、暇なので伯爵狩り。
2匹倒したけど500ゲルダクーポンしか落とさないし
20060816122548.jpg

ぃゃ、その場に私しかいませんでしたけどw

次にテンタいってもいないし(´・ω・`)
仕方なく魚龍と戯れてました((*´∀`)ゝ

幸運装備で固めるとぎょるーも楽々
変わったねぇ。。
変身ヌコや変身タヌヌがいっぱいだしw
・・・1時間ほど狩ってると
20060816114949.jpg
角笛キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
でも時給1コじゃ割に合わなすぎる(ノ∀`*)

誰か私にスロット4つ付いてる龍杖ください
いあ、製錬難しいから満月杖でいいや(*´艸`)

こんにちは。廃です。
と言っても、ここ3日くらいはまともに活動出来てないです(´・ω・`)
復帰した日から3日で5レベくらい上げたんだけどねぇ

前はこのレベルだったらテチ1がおいしかったのに、
今じゃテチ1はかなりの低レベ用狩り場に・・・

行き場を失った復帰廃の行き場は・・・テチ4でした
満員PTで2.5倍がおいしすぎる(´¬`*)
あっという間にレベルも上がるしね

アボンはシャワーで一確だけど、
デヌがどうしても・・・ヘルファイアで放置はなぁ・・・
ってことでめでたく全身課金装備に(ノ∀`*)

20060815112317.jpg

これでデヌの中心でHGをすることで
・・・って確殺出来てないしil||li _| ̄|○ il||li
無駄課金(´・ω・`)

元々の増加分と合わせて、HP+1924は大きいかも
グレクレの一撃で5k近く貰うので、
HPは10Kは欲しいのだけどねぇ。

光の盾と違って、闇の盾はダメージそのままなのよねー
韓国では軽減されるらしいけど。
早く日本でも軽減されるといいなー(´・ω・`)
そしたら、グレクレの中心でHG出来るしね(*´艸`)

マント装備で気分は空飛ぶ
20060815113835.jpg

天然っぷり
バイトのシフト間違えて、2時間も早くバイト先へ(´・ω・`)
仕方ないから、ボトル缶の炭酸ジュース入れて帰ったんです

んで、しばらく経って交差点で信号待ち
あ、ジュース飲もー、と思ってバッグの中から取りだし、
キャップを一気にくいっとな

プシューΣ( ̄口 ̄;;
という音と共に噴水作っちゃいましたヾ(´▽`*)ゝ

ぃぁー・・・ボトル缶だったから分からなかったんだよね...( = =)
幸いにも、噴水浴びたのが自分だけだったからよかったけど(´・ω・`)

家に帰って、流し台にそのボトル缶を置いて軽く水洗い。
水切りしてる間に仕方なくシャワー浴びて、
ジュース飲もうと思って流し台に置いてあるジュースに手を
あ、まだ水滴付いてるなーと思って缶をフリフリ・・・

・・・2度目の噴水です('A`)

自分が天然であることを確信した瞬間でした(´・ω・`)
1度目は間欠泉並だったけど、
2度目は小規模だったからよし

マイクの持ち方
会社の懇親会いてきた

空はあいにくの夕立で(´・ω・`)
これからの事態を予測してるかのように・・・w

で、その悪運その1
行きの電車が止まりました('A`)
夕立か雷で新幹線が遅れて、
その新幹線を待ってる特急電車が遅れて、
鈍行の、一番下っ端まで影響が(´・ω・`)。
まぁ、5分程度だったけどw

んで、何の問題もなく会場着。
席の配置って、立食かなぁ、コの字型かなぁ・・・
と妄想していると・・・総務の人がやってきて、
「各テーブルに1人ずつ座ってください」
と。
まさか、結婚式のあれですか∑('□'*
きついなぁ;;
まとまって座っていたかった;;

んで、懇親会開始~
と、いきなり自己紹介させられるし((((;´・ω・)))
私の順番は8人中3番目。
一番手 ぽこ
「コンサート行くのが好きで、ラルクや東京事変や・・・
 でも、一番行ってるのはハロプロ関係です
ちょwwwwホントに言っちゃったし(ノ∀`*)
しかもいたよ、ハロプロで反応した人がいるしww
ぁー。もう。いきなりハードルが上がっちゃった(´・ω・`)

二番手 同じ大学院の女の子
自己紹介して、終了。
Σ(゚Д゚;エーッ
30秒と喋らなかったのでは(´・ω・`)

あぅー。
いきなり感を感じつつも台上へ・・・
大学名と名前言ってー・・・
(。´-ω・)ンなんでこんなに笑いが起こってるの(´・ω・`)
後ろを振り返って、ぽこに目で助けを求めると・・・
マイクの持ち方が(ノ∀`*)

・・・Σ┤・Θ・`├ハッ
しまたwカラオケの持ち方だたww
めっちゃはずいー(*ノωノ)
マイクは親指と小指が下、っていうのが染みついててww
もうその後は、ぽこのプレッシャーと自分自身の出オチでパニック
何言ったかまーったくw
でもまぁ、いっか。
引かれるよりも笑れる方がまだ楽だしε-(´ー`*)フッ

ビール飲んで忘れよ

んで、帰ろうと電車を待っていると・・・
・・・
コナ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━イ !!
夕立のせいヵ
まったく来ないし(´・ω・`)
んで、乗るはずの電車ではなかったけどとりあえず他の電車来たので乗車。
岡山駅到着。家まであと一駅。
あぁ・・・やっぱ電車こなーい(´・ω・`)
後一駅なのにホームで足止め。
あーぁ・・・
と待っていると電車キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
わーいヽ(*´∀`)ノ喜んで乗り込むとアナウンスが・・・
この電車は55分発・・・
Σ( ̄口 ̄;;ただいまの時間21:15分。
間に2つ電車あるそうなんですけど(´・ω・`)
それ無視ですか。そうですか。。
結局終わってから二時間以上経って帰宅

雷のばかー
ネトゲする時間が無くなるじゃないかーw

・・・('A`)

夏休み
ないない。と思っていた夏休み。

早い時期に予稿()提出できたので、ちょっとフリー
予稿作ると同時に、論文も書いてたから実は研究の8割は終了。
後は結果まとめて考察するだけ(`・ω・´)
んで、教授も20日まで学校来ないってコトは・・・

夏休みを(σ・∀・)σゲッツ!!しました
ないない~と思っていた夏休みだけど、
意外と日数もあるしね(*´艸`)

人生最後の夏休みを謳歌します(*´▽`)

ってことで、トリスタにIN。
半年ぶりにトリスタに復帰
廃になったのも一年前のこの頃だったからなぁ(´-`)
今回も廃してみよーかw
もう私の同期はTSのトップしてるしね。
私も続けてたらそうなったのかな
・・・ムリカw

半年のブランクは大きく、
猫や狸の変身に驚いたり
イベントスキルやアイテムがあったり
懐かしい人からメッセージもらったり

それに、人は変わるって言うしね。
もう、私の知ってた頃のひのやんじゃない・・・w


その後は野良PT入ったり、
身内PT入ったりしてたけど、
俺TUEEEEEEEEEEEEEEEE出来なかった(´・ω・`)
幸運に振りすぎたのかな・・・
みんな1確のモンスが私は2確(´・ω・`)
ガチャ隆盛時代は怖い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
無料って言ってもなぁ・・・(ノ∀`*)

同姓、ロイヤル満員で2.5倍という(´¬`*)の状態で、
頑張って180%上げて終了。
半年前だったら1.5倍が最高だったから108%くらいだったのにねw
シルクやGEでなかなか上がらないレベルを見てた分、
TSでサクサク上がるのが楽しくて楽しくて(ノ∀`*)
まぁ、リアル壊さない程度に適度にやりまーす・・・

もう課金したけどに

今度こそキティ!
ヽ(*´∀`)ノ
何気なしに行ったサンクスで、キティくじやってたので・・・
やらないわけにはいかないでしょー(ノ∀`*)

ってことでガサゴソ・・・
20060809104121.jpg
えっと、あの・・・えっと・・・
なんかケース~゚+.(´∀`*).+゚ ww
これが当たりかはずれかは分からないけど、
ローソンでいくつも引き当てたA4キャリーケースよりはいいかなぁ・・・
と。

(。-`ω´-)ンー・・・
でも何いれようかなぁ
20060809104134.jpg
パイの実
ふと、辺りを見回すと
この前ゲームセンターのUFOキャッチャーで取ったパイの実の大袋があったから(ノ∀`*)
ちょっと入れてみました(*´艸`)
ありか無しかで言ったら・・・ありかな

20060809104143.jpg
キティストラップ
ぐっしゃぐしゃ(´・ω・`)
これは無し(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
キティがかわいそう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

しばらくはパイの実入れておくかなw

まぁ、何が欲しい、って訳じゃないのよねぇ
壁掛け時計かなあ
ぬいぐるみかなぁ(*ノωノ)
あぁ・・・ローソンと時間差でやるなんて卑怯だぁーw
これから通ってしまうじゃないか(ノ∀`*)

お花畑に連れて行ってあげる!(BlogPet)
きのうこのはの、虎とかオフすればよかった?
ここまでこのはでオフすればよかった?

今日は、全社員の前での自己紹介
と、研究内容の発表・・・
仕方ないから、居酒屋へ(謎
生中で乾杯した後はてきとーに焼き鳥食べたり
あの人の話題で盛り上がったり
ぁー。
でもやっぱり杏露酒がおいちぃ(´¬`*)
笑いが止まりませんwww
そして、あの子のヲタっぷり出して貰った会社への訪問を。

行ってみて分かったこと・・
初めて生ヲタ芸が見れて満足www
初めから最後までばっちりムービーで撮らせて頂きましたi l||l iw

もうね、ちゃんと練習しないといけないことが増えたi l||l i

(。´-ω・)ン?
これ、メールでもよかったのでわ('A`)
盗ったの誰だ('A`)
あぁ・・
それ、めっちゃ言葉羅列するだけになるけどいいですか(´・ω・`)
盗ったの誰だ('A`)w
3分間とか中途半端な時間で(´-`)

その後はようやくカラオケへ
声出ないのに、西ヲタっぷりも見れた(聞けた)のでよしw
笑いすぎて、
そこで力尽きました(´・ω・)ン?
これ、メールでもよかったのでわ('A`)w
3分間とか中途半端な時間で(´-ω・`)
あぁ・・この忙しい時期に・・圧敗www
1ゲーム接戦だったんだけど、
なかなかもう1人が来ず・・・
初めて生ヲタ芸が見れて満足www
初めから最後までばっちりムービーで撮らせて頂きましたi l||l iw

もうね、ちゃんと練習しないとだめねε-(´¬`*)フッ
びっくりするほど下手になって、力が入らなかったw
身体と腕の間が開いてるし、何より指ががg
ほそーくなってたw
まー、いっかぁ
って帰ろうとしたらボールクリーナー無いし('A`)

そして、もう一つの事前教育は・・
ほるんは既に基本情報は持っているので、
その上のソフトウェア技術者を取って貰いたい、と(´・ω・)ン?
これ、メールでもよかったのでわ('A`)
せめて10分ください。

ε=\_○ノヒャッホーゥ!!!

そして、ぽこと2人で見てたら、マジでやばいんですけど(ノ∀`*)

その後はカラオケの予定だったけど負けて、
そこで力尽きました



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほるん」が書きました。

467
il||li _| ̄|○ il||li

467しか出なかったー。゜゜(´□`。)°゜。
ボウリングの話ね
この前ぽこと行ったときが消化不良だったので、
ちょっと投げ込み(`・ω・´)

でも・・・こんな結果で_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

1ゲーム目 171(2)
2ゲーム目 150(4)
3ゲーム目 146(2)

こりゃあかんわ(ノ∀`*)
スコアの右のカッコ内の数字は、オープンフレームの数
※オープンフレーム・・・スペアもストライクも出なかったフレーム
だめねぇw

でもね、今度投げるときは500は行く
そんな気がする・・・w
いい練習になったーw

その後は、明日から香川で大会がある後輩たちと共にお寿司
もちろん、廻ってたけどね

でも、私は廻ってるのにはほとんど手を付けません。
いっつも店員呼んで注文
今日は・・・ぁ、あの黒板に書いてあるの全部ください
よす、言ったったw

チヌ
サゴシ
タイ
アジ
・・・全7皿w
でもね、来てから失敗したって思った。。
白身ばっかで(ノ∀`*)
どれがどれやねーんwみたいなw
サゴシなんて食べたことないから分からないしね'`,、 (´∀`) '`,、

結局・・・分からないうちに完食~w
まぁおいしかったからいいけどね
今度また行こうねー(*´艸`)

ようやく(o`・ω・´o)
私の論文提出が終わりましたヽ(*´∀`)ノ
うーん。。。長かったなぁ


初めの頃は、教授に見せたら
意味分からんって言われて全部書き直したり(´・ω・`)
その内、教授も諦めたのかな
Wordのデータ送れって言われたので素直に送ったら・・・
私の書いたのを赤字で修正して返ってきました
・・・真っ赤だし(ノ∀`*)

私の書いた予稿を元に新しいのを作る、みたいな
もう私の書いたのなんてタイトルと図くらいしか残ってないし(*p_q)
説明下手でごめんなさい(*p_q)
日本語下手でごめんなさい(*p_q)
ご機嫌取り下手でごめんなさい(*p_q)

でも、まぁ、いっか(´-`)できたし。

んで、昨日その予稿を送って学会登録完了
いよいよ来てしまった(´・ω・`)
しかも、研究室のトップバッター((((・ω・`;)))
やだなぁ・・・いつも初めじゃん。゜゜(´□`。)°゜。
でも、初めならへたれても言い訳できるからいっかなぁ

んで終わったーと思ったらお金を振り込んできて、
とか言われる始末(つд・)エーン
この暑い中拷問でしょ(´・ω・`)
しかもねM2の1人は帰っちゃってるし
教授に聞いたら・・・立て替えておいて(笑)
Σ( ̄口 ̄;;

いじめだ、いじめw

・・・(

汗だくで帰ってきて、振り込みの半券を見せたら・・・
ありゃ君の名前で振り込んだのか
ぇ、ぅ、ぅん・・・
だってここに通信欄をその人の名前書いてあれば大丈夫って書いてある
・・・って聞いてないし('A`)
ずっと、大丈夫かなー、これ、どないすんねん・・
とか言ってるしwねぇ、人の話聞こうよ
その内、ちょっと聞いてくるわ、
と言ってしに。

数分後、戻ってきて言いはなった言葉
「通信欄をその人の名前書いておけばいいらしいわ」
それさっき、ずっっっっっっっっっっっっっっっと言ってたでしょー
もぅぃぃょ・・・


後で返ってくるとはいえ、4000円の支出は痛いなぁ

ストレス上昇中・・・
からからあげあげクンクンクン


('A`)・・・
今ローソンのからあげクンが1個増量中なんです
で、店内でこの「からあげクン音頭」ってのが
エンドレスで流れてるわけです(´・ω・`)
初めて聞く人にはいいのかもしれないけど、
私にはもう耳障りで・・・(´-ω-`)
しかも、なんか恥ずかしいw

聞き流してる人は、どうぞ聞いてみてください(´・ω・`)b
悲しくなります。
掛け声()合いの手()が更にはずぃぃぃw

更に言うと、私はからあげクン食べたことないです(ノ∀`*)
あんな油っこいもの食べれませんww
お客さんに勧めても、
「こんな暑いのにそんなもの食えるか
って言われる始末。
仕方ないじゃん。言えっていうんだもの(´-ω-`)・・・
でも、フライドチキンはおいしぃです(`・ω・´)
カスタードパイとか、スイートポテトパイもいいねぇ(o´ω`o)

まぁ、この暑いのにからあげクンキャンペーンする自体で間違ってるさ(´・ω・`)。


<ちょっと警察に通報しようかと思ったこと>
夕方、父娘連れのお客さんが来て・・・
子供は、まだ3,4歳くらいかな
しきりに、「しっこーしっこー
って言ってたのに父親は知らん顔。
連れて行ってあげればいいのに(´・ω・`)
トイレどうぞー、と言ってもこっち見てにこっとするだけ
むー
んで、父親が買い物してる間に、レジの横で子供・・・しちゃったし('A`)
それでも父親知らん顔。
ぇ、ありえなくない
もうこの際、こっち側には何もなくていいけど、子供そのままでいいの
もしかして虐待ですか((((;´・ω・)))
帰り際も泣きながら「しっこー」
と言う子供の手強引に引きずりながらさようなら(´・ω・`)
こえええええ
あれは虐待だ絶対('A`)

床・・・
滑りやすいのでお気を付けください('A`)


<バイトの新人さんのこと>
まだ出来たばっかの店舗だから、
バイトの新人さんがいっぱいやってきます
で、今日の朝に交代で入った新人さん。
「あ、ちょっとすいません」
と言って、業務報告なんかを書いてあるノートを横取り。
ぁ、まだ書いてる途中なんですけど・・・('A`)
挙げ句の果てには、これまだ書きかけよ、とか言ってくるし。
しかも。この人と会うのは初めて
普通、はじめましてーとか、自己紹介くらいするでしょー(´・ω・`)

ぃゃぃゃあんた自分で横取りしてったんでしょー
んで、一緒に入ってた子が
「つーか、お前誰やねん、挨拶も無しか
って言いはなってくれました゚+.(´∀`*).+゚
46のおばちゃんにw
だめだな(´-`)年齢重ねててもヒドイ。
私を見習いなさい(´-`)。
この営業スマイルを


あと1週間、からあげクン音頭を口ずさみながら頑張るかな。

水たまりに注意
今日はお買い物いこー
と思って、ドアを爽やかに開けたのに
笑顔のまま閉め直す程の猛暑

でも、行こうと思ったからには行こー(`・ω・´)
一歩踏み出す事に萎えるんですけどー(ノ∀`*)・・・
それでも頑張ってコンビニまでは行ったんです(*p_q)
・・・あれさ、財布が無いよぉ

・・・もしかしたら学校ですかぁー
ってことで激萎えながら学校まで(ノ_・。)
しかもよく考えたら今日は停電の日っていう・・・
ぁ、もしかしたら電子ロックのって電気で動いてるのかな・・・

ってことで学校まで激走

学校に着くと、自分のデスクの上にちょこんと財布発見
どこかで落としてたんじゃなくてよかったぁ~;;
ほっと一安心・・・したら今度は滝汗がががg
はううぅあづぃ”~
もうこんな感じ_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

なんか頭くらくらするし。。。
日射病熱中症
ってことで、クーラー無いので仕方なく外の木陰で一休み゚+.(´∀`*).+゚
少し良くなってきたので、ymのところへおじゃましまーすw
というのも、おみやのキティをようやく受け取りに(ノ∀`*)
20060805183052.jpg
京都の清水寺ヴァージョン。
・・・(´・ω・`)ぇ、舞妓さんとは違う・・・よねぇ。
んで、左の方に映ってるのは私があげた「ねこにゃんぼう」の片割れ(ノ∀`*)
レバーがあって、握ると猫の手がくいって曲がったりするだけなんだけどw
なんか癒し~w

なんも関係ない岡大で一休みした後はKIAI入れ直して目的のお店まで(o`・ω・´o)
ようやくお目当ての服も買ったし、後は還るだけ~(*´艸`)
でも、ジリジリと暑いこの日差しは;;

ぁー。目の前に水たまりがあるー(´・ω・`)
って、こう暑いときって地面に水たまりみたいなの見えるよね
それかなぁ、と思ってた・の・に

こけたー
。゜゜(´□`。)°゜。こ け たー
みんな見てるしーはずぃしー
ほんとの水たまりじゃないかぁヽ(`Д´)ノ
こんなところに水たまり作ったの誰だー(つд・)エーン

ってことで満身創痍で帰宅。
ふと鏡で自分の顔みてびっくりw
ほっぺ真っ赤っかw
これは危なかったのかもしれなーいw
今度は帽子かぶっていこ(´・ω・`)

どっち?
ぺの人に教えてもらったの
サドorマゾ診断


あなたの”サドマゾ指数”は
ズバリ
サド度:40%です
マゾ度:160%です

あなたは間違いなくMです。かなりマゾ気質が強いようです。これらの気質は、子供の頃から先天的にもっている場合が多く、マゾ的男の子は、いつも小さくなって、誰かの保護を求める傾向があります。マゾ的男性は、どちらかというと、無力で意志薄弱、柔軟で温厚、臆病で受動的なタイプです。恋愛面では、恋愛を浄化し、精神化する傾向をもち、夫婦関係は愛情こまやかなものになります。

どうでしょうか('A`)
ぃゃ、こんなに高いとは意外・・・なんですけど(*p_q)
ドじゃん(ノ∀`*)

涼を求めて
もう梅雨も明けて、毎日過ごしやすくなった
じめじめした暑さから、からっとした暑さの方が、
ちょっとはマシ・・・だよね

でもやっぱり、からっと晴れてるのが過ごしやすいって言っても
毎日熱帯夜の夏日はちょっとキツイ。
温室栽培されてぬくぬく育った私にはとってもキツイ。
だから家でも、研究室でも、バイトでも
クーラーガンガンw
家の設定温度 ・・・ 20度
研究室の設定温度 ・・・ 23度
バイトの設定温度 ・・・ 25度
だから、一歩でも外に出ると汗が
だめな現代人ねー(ノ∀`*)

家から学校までの通学30分
過酷です。
炎天下の中のは。
キツイ。
んで、研究室でを求めようと思っても、いつも私が研究室一番乗りだから、
私が入る研究室はいつも極暑
外より暑いって無いよねぇ(ノ∀`*)

だからクーラーだけ付けて、また外へ。
タバコを吸いに(´・ω・`)
私が吸ってるペシェはメンソール入ってるから、
吸う度に清涼感(o´ω`o)
そんなに吸ってないけどね
2週間で1箱かなぁw

あぁ、よりにもよってタバコに涼を求めるとは・・・w
やっぱ夏は63円(税込)のガリガリ君で(ノ∀`*)

お花畑に連れて行ってあげる!
オフ会のこと聞こうと思って、
子虎ちゃんとずぅちゃんとメッセしてただけなのに(´-`)

20060804072031.jpg
いつの間にかTS内に(ノ∀`*)
久しぶりねぇ。
入った早々、「懐かしい人が来たー」って1:1が来たり(ノ∀`*)
ごめんねぇ、引退組です(*´-ω-)σ|
暖かいメッセージが逆に痛い~w
TSに戻ってこいって。
(-ω-`;)う、うーん・・・

ひのやん・・・益々私の知ってる人と遠くなって(´-`)
あれ中の人違うのかな(´・ω・`)
って思うくらい(*p_q)
ホントに違う
ぃゃ、そんなこと無いか( ´・ω・) ( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ...

その後はノリではぢめてPvゾーンに
シャワーいけ~~~
20060804072040.jpg
よわあああああ(ノ∀`*)
私よわああああああw

瞬殺された(`・ω・´)
幸運高い子は苦手です(´・ω・`)。
もち、魅力も。

仲間内でこの程度ならいいね(´-`)
でも、どうしても相手にリカバしてしまう私がいる(ノ∀`*)
だめねwやっぱ私にPvは向いてないww

久しぶりに入ったら二次転職の話がどうこう~
ほほーもうそんな時期なのですか(´-`)。
韓国ではこの前のアップデートで実装されたらしく。
竜がかわいくなるならTSするかな(謎

おいしいミュシャ
20060802195336.jpg

がっこのコンビニで見つけたミュシャ
勢いで買っちゃったw
やっぱミュシャはいいねぇ(人´∀`)*゜。・。
味はともかく。
全部飲んだ後も缶だけ洗って飾ってあります(´・ω・`)b

でも、この缶コーヒー
誰か前にこれの存在言ってたような(-ω-`;)
みゆぽんだったかなましゅだったかな
・・・忘れた(´・ω・`)

私はこの右側の絵が好きー

みゆぽんみたい(´-`)

予知夢(BlogPet)
きのうほるんが、くじを話したかったの♪

ただいまローソンでは、恒例となっているサンリオのスピードくじをやっております

で、そのフェースを開けたり設置したりしたんですが
ほるんがやるはめになったので、しぶしぶながらも楽しみながら設置(謎

・・・
30分くらいかけてようやく完成ヽ(*´Д`)ノ
今回の1等商品は扇風機
2等は食器セットがまだ1つも出てない
ちゃーんすw
しかも、残り80枚まで減ってるし(*´▽`)'`ァ'`ァ
これは来るかもくるかもーw

よーし1回目ー
・・・
21/78=22.5%(´・ω・´)
ぉw食器セット~
3/100=24%まぁ。
はずれですね(´-`)
ぅわーんもぅ
ってことで、もちろんはぃーって答えたら
じゃぁ、あのくじのやつ作って、
たしかキティ好きだったよね
と聞かれたのは・・ジャガータオル・・
18/79=26.5%(´・ω・`)
3500円も使って何してるんだかw
ぁ、かぶったので、普通にはぃとw

ほるんの狙いは食器セットと、ジュエリーケース
んで、3回目
・・・ジャガータオル
・・・A4ファイルケース・・グラスセット・・
休憩時間にいきなりオーナーがやって来て、とΣ(゚Д゚)!?

ぇ、どういうわけでー
仕事増やされた;:i l:i(-ω-`;)l l|!
ってことで、フォトフレームやらなんやら。

初めいっとくって聞かれたのは・・
18/80=3%の確率よこーい(≧▽≦)
・・・
24/100=24%まぁ。
はずれですね(´-`)
ぅわーんもぅ
ってことで、もちろんはぃーって答えたら
じゃぁ、あのくじのやつ作って、
たしかキティ好きだったよね
と聞かれた;:i l|;:i(-ω-`;)l l||l i

ぁかん。

まんまとはまってしまた('A`)
2回目ー
・・・ポーチ&ミニタオルセット

il|;l|!
ってことで、しぶしぶながらも楽しみながら設置(謎

・・・ジャガータオル・・グラスセット・・
30分くらいかけてようやく完成ヽ(*´Д`)ノ
今回の1等商品は扇風機
2等は食器セット~
3/100=3%の確率よこーい(≧▽≦)
・・・
18/78=23.0%(´・ω・´)
ぉw食器セットと、ジュエリーケース
んで、3枚いっぺんに掴み取り一気に開封
・・・ポーチ&ミニタオルセット

il||l|;i l:i l|i l:i(-ω-`;)l l|l i_| ̄|○i l|;:i l:i(-ω-`;)l l||l|i l|;l|!
ってことで、しぶしぶながらも楽しみながら設置(謎

・・・ジャガータオル
・・・ポーチ&ミニタオルセット

il|;i l:i l|!
ってことで、3回目
・・・A4ファイルケース・・・
21/79=26.5%(´-`)
3500円も使って何してるんだかw
ぁ、かぶったので、しぶしぶながらも楽しみながら設置(謎

・・・・グラスセット・・・A4ファイルケース・・ポーチ&ミニタオルセット

il|l i

ぁかん。

まんまとはまってしまた('A`)
2回目ー
・・・
休憩時間にいきなりオーナーがやって来て、とΣ(゚Д゚)!?

ぇ、どういうわけでー
仕事増やされたのymにあげよ('A`)

でも、今日のバイトでさっきまた引いてきたんです(`・ω・`)

と、ここまでがおとといの話
古くてごめんねw
そして、今日のバイトでも絶対引く様な気がするw



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほるん」が書きました。

予知夢
そうだあああああ
思い出したあああ

この前キティくじが目の前で底をついた日
その日だったかな
たしかymと話してたんだったかな
夢の話。

私がお客さんとしてレジ並んでたら、
目の前の人が食器セット当ててた、
っていう夢。

はぅあこれって、
正夢Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
予知夢Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なーんだ、初めから決まってたのね
悔しがる必要なんて・・・ないじゃん(*p_q)
まぁ、今日見た夢はクッキー買うか悩んでる夢
なんて庶民的なw
夢の中でくらい豪勢に行きたいもんなのにね(´・ω・`)

なんかリアルに近い夢見るときは、
それが現実になる確率高いです(´-ω-`)
この前ぽことボウリング行った夢も、その前の日かな
夢で見てたしw
夢の中ではすっごい頑張ってたけどね
現実なんてあんなもん(´・ω・`)

今日の夢はなんなんなーに

豪運発揮
|ω・)今日は23時から1時頃までシルクに出没してました

んで、reiliaさんとは会うことが出来たので満足(`・ω・´)b
最近たまに繋ぐといるメンバー・・・。
固定化してるね(´-`)
そんなもんかなw

街の中見回すと、ほとんどの人がペット連れ。
前にINしたときは、みんな子犬子狼だったのに、
これだけ時間が経つと、みんなずいぶんと凶悪な外見になるねぇ(´-`)
前はころころしててかわいかったのに(´・ω・`)

んで、ペットを飼うことが出来ない私は、
仕方なく鷹飛ばしてるだけ(´・ω・`)
20060801065022.jpg

20060801065035.jpg
なんか虚しい。

まぁいぃや
んで、ジャイアンの赤目2匹にいじめられて丸薬も底をついたので、
蜂と戯れてたんです
赤目と比べるとめっちゃ狩り楽だし~w
眠くなるけどにw

ぁ、アイテム落としたーヽ(*´∀`)ノ
20060801063433.jpg

って印章キタ━(゚∀゚)━!
何この豪運
キティちょーーーだい(゚Д゚)

だれか弓と交換してくれないかな(´・ω・`)
全チャで叫ぶかな
高クリ印章弓欲しいです
誰か優しい人いないかしらw

まぁ、結局は倉庫の肥やし。
あれもっと印章あったはずだけど・・・
ってあぁ・・・そっか。w
元気してるだろうか(´-`)
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
