今日もまったり生きてます


SEVENTH HEAVEN
悔しくて悔しくて仕方がなかったので、
帰りにTSUTAYAでお買い物

前に買ったT.M.RevolutionのライブDVD
SEVENTH HEAVEN
の中から一曲どぞ。Zipssです


そっか。もう1年も前のことなのヵ
改めて、買って見ると・・・やばいw
なんでこのDVD手放したんだろwww
これは一生の宝物です(ノ∀`*)

暗い部屋で膝を抱きながら鑑賞。
私は、バイトでのライブの曲順に合わせて
自分のプレイリスト作ってたけど、
このDVDの曲順もいいなぁ
・・・
ってぁぅwまた泣いた(*p_q)

バラード曲が終わって、お祭りが始まった途端
私の涙もお祭り騒ぎです。゜゜(´▽`。)°゜。
なんでかなw
興奮しすぎて泣けてきたw
しかも止まんないしw
引くほど泣いてるw
自分でもびっくりだしw

なんでだろね
たかがDVDなのに(ノ∀`*)
そこに、自分の作ったのと同じ舞台セットが組まれてたから
自分もライブに参加してた~みたいな
まぁ、単純に好きな度合いが一番なんだろねぇ

一緒に衝動買いした倖田來未の
4 hot wave も格好いいし、曲も好きだけど
やっぱり何か足りない(´・ω・`)

ってことで、4 hot waveは衝動買いかもしれないけど、
SEVENTH HEAVENはむしろ買わないといけなかったもの(´・ω・`)b

やば、涙止まんねw
鼻が詰まったw
ライブ行きたい

絶望
残り38枚。

チャーミーキティの残りくじ枚数です
今日バイト入った午後2時にはこれだけになってたんです(`・ω・´)

しかも、まだ扇風機も食器セットも残ってる
バイトの終わりにやろー(*´艸`)
って思って楽しみにしてたんです。

午後9時半
後もうちょっとでバイト終わるーヽ(*´∀`)ノwktk
と、そこに酔っぱらい3人組登場。

酔婆A「なんか、くじあるじゃーん
酔婆B「ちょっとあんたやってみなよ
酔爺 「おい、まだ扇風機残ってるのか
このは「ぁ、はいーまだありますよ(´・ω・`)
酔爺 「んじゃ、出るまでやるか

Σ(゚Д゚)
出た!このパターン!

止めるわけにもいかないので、
こうなったら、私の狙いの食器セットが出ないことを祈るばかr・・・
酔爺「なんだよ、食器セットって

あほがああああああああああああああああああああああああああ
何1枚目から引いてんのさ('A`)('A`)('A`)
しかも何そのリアクション
もっと喜べ泣けわめけ死を以て償え(謎

結局その糞爺様は31枚目で扇風機を当てて、意気揚々と帰って行きました、とさ。
まじ凹んだ。。。

他のローソン行ったらまだやってるじゃんとか
そういうんじゃないんです(´・ω・`)
なんか、いっぱい引いた分私がここまで減らした~みたいな
傲慢だけどさw
育ててた、みたいな
んで最後のおいしいところだけ、持って行かれたみたいな('A`)

テンション上げなくちゃなぁ・・・

ワイン
今日は、バイトの給料日(*´艸`)

はい、おつかれさまー
と、給料袋。
と、ワイン。

えぇえワイン
20060730024240.jpg
なんか意味分からなかったけど、
ありがとうございまーすヽ(*´∀`)ノw
まぁ、売れ残りでしょう(´-`)

給料も見事100kを越えました
先月頑張ったからなぁ(´-`)
どっちが本業みたいな(´・ω・`)

で、家に帰ってのもーっと思ったら・・・
ワインオープナーが無い;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
くしょーまんまとはめられた・・・~

で、今度は近くのローソンでオープナー買ってきて
意気揚々と一人暮らし初ワイン
やっぱり・・・私はワインそんなにおいしく感じれない(´・ω・`)
ビールもおいしくないし

まぁ。1時間と経たずに一本空けちゃったけどさ(´-`)

ただいま
20060729101050.jpg

えっと。
ただいまです(。・ω・))(。_ _))

今まで視点を変えれなかったのでやらなかったんですが・・・
マウスを変えたらできるように
一体何だったんだろう(*´・д・)(・д・`*)ネー

こんなお荷物ギルドに残しておいてくれてありがとー

で、さっそくやって見るも
狩り方法忘れちゃって(ノ∀`*)
赤目相手に死にまくりwww
マゾっぷりを発揮してきました(´・ω・`)
今になって考えれば、もっと雑魚で慣らしてから行けば良かったなぁと
ちょっと後悔。

んで、よく見るとGEM(だっけ)が2500も余ってるし(ノ∀`*)
GTでも買おうかなーとか思ったけど、
ここで買ってしまったら・・・
バイトやめるか、学校やめるか。
悲惨な事態招きそうなのでやめ
ペットも欲しいけど、やっぱり悲惨な事態招きそうでw

ウカツに課金アイテムに手が出せない(-ω-;)
もぅLukiさんが言ってたように、
このまままったりと行くってことでFA(`・ω・´)

ってことで、これからはたまーにシルクに顔出します
リアルが忙しすぎてあんま遊んでられない~(*p_q)

休息日
今日は、っていうか昨日は
内定出して貰った会社への訪問を。
行ってみて分かったこと・・・
内定者の半分がみんな私と同じがっこ(ノ∀`*)
なんだこれーww横の繋がりがあるのですか

んで、今日集まった内容は
懇親会のお知らせ
事前教育
の2つ。

懇親会では、全社員の前での自己紹介
と、研究内容の発表・・・
それ、めっちゃ言葉羅列するだけになるけどいいですか(´・ω・`)
3分間とか中途半端な時間で(´-`)
せめて10分ください。。。ε=\_○ノ ヒャッホーゥ!!!

そして、もう一つの事前教育は・・・
私は既に基本情報は持っているので、
その上のソフトウェア技術者を取って貰いたい、と(´・ω・`)
あぁ・・・この忙しい時期に・・・
またやらないといけないことが増えたil||li _| ̄|○ il||li

(。´-ω・)ン?
これ、メールでもよかったのでわ('A`)
往復のお金返してー(´・ω・`)

そして、ぽこと2人でその後フェアレーンへ。
50ピンのハンデあげるから勝負しよー
・・・圧敗www
1ゲーム接戦だったけど負けて、
そこで力尽きましたil||li _| ̄|○ il||liw

もうね、ちゃんと練習しないとだめねε-(´ー`*)フッ
びっくりするほど下手になってたw
身体と腕の間が開いてるし、何より指がががg
ほそーくなって、力が入らなかったw
まー、いっかぁ
って帰ろうとしたらボールクリーナー無いし('A`)
盗ったの誰だ('A`)

その後はカラオケの予定だったんだけど、
なかなかもう1人が来ず・・・
仕方ないから、居酒屋へ(謎
生中で乾杯した後はてきとーに焼き鳥食べたり
あの人の話題で盛り上がったり
ぁー。でもやっぱり杏露酒がおいちぃ(´¬`*)

その後はようやくカラオケへ
声出ないのに、西ヲタっぷり出してきました(´・ω・`)

でも・・・
初めて生ヲタ芸が見れて満足www
初めから最後までばっちりムービーで撮らせて頂きました(`・ω・´)
この動画一人で見てたら、マジでやばいんですけど(ノ∀`*)
笑いが止まりませんwww
そして、あの子のヲタっぷりも見れた(聞けた)のでよしw
笑いすぎて、おなかが痛くなりました

梅雨明け
この度新しい季節が加わりまして
春 梅雨 夏秋冬
となりました('A`)

長かったねー、梅雨。
ぃぁ、まだ明けては無いんだけどw
もう今日明日には明けるのかな
どんだけ梅雨だったのよー

傘壊れたり
アパートの階段からすべって転び落ちたり
雨の日の横断歩道の白い所で、
自転車が両輪サーンって滑ったとか(竹若仕様w
残念ながらメガネはかけてないので、
あそこまでの武勇伝は無いけどね'`,、 (´∀`) '`,、
2006/1/21のめちゃイケよりw

あー・・・
山本がもう出ないってのがマジ残念で(*p_q)
冒険王ってどうなってるんだろ(´・ω・`)
山様がががg
(。-´ω`-)ンー・・・
数取団とか
シンクロナイズドテイスティングとか
めちゃ日本女子プロレスとか
山本が出てた企画は全部カットなのかな(´-`)
伊東部長面白かったなぁ・・・
そのうち戻っては・・・こないだろうなぁε= (-с_-`o) ハァ…

もう何書こうとしてたか忘れちゃったよぉw

巣鴨
20060726062629.jpg

最近旅行好きのぽこからのおみや(*´▽`)ノ
今回は巣鴨キティです
巣鴨って・・・おばあちゃんの原宿だっけか
てっきり老けキティとかかと(ノ∀`*)
・・・失礼ですか
でも、巣鴨だから鴨なんだw
鴨って、色合いがおばあちゃんぽいね(´-`)
とか思ってみたりみなかったり(´-`)

巣鴨で鴨なんだー
鴨で有名だったりするんでしょーか
だったら熊本でクマとか(´・ω・`)・・・
今までのは、その地の名産とかだったからなぁw
ダジャレかけてあるのは初めてw

にしても、スズメに見えて仕方が無いです(´-ω-`)
ぃぁ、かわいいのに代わりはないけどね

ヲタ?(BlogPet)
このはは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です
礼儀正しいうえに興味など新しいことにチャレンジする意欲もあるので、私の好きな曲をひとつ張っておきます
と、ほるんは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほるん」が書きました。

しまた・・・・
ほっときすぎたil||li _| ̄|○ il||li

いつの間にかGEが正式サービス開始してるじゃん('A`)
あぅー
毎月課金して出来るほど暇じゃないし、
当初の目的もβだけだったので、
仕方なくここでリタイアε-(´ー`*)フッ
いあ。
泣いてなんか無いさ
ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .(*p_q)

党のみんなごめんねー
ホントは、正式始まる前までにアイテム撒いておきたかったんだけどなぁ...( = =)
もう今となってはかなわぬ夢にε= (-с_-`o) ハァ…
ぁー。
今となっては、あれもしたいこれもしたいって
悪あがきしても 後悔一つ あるんじゃナシ
(T.M.Revolution Albireo -アルビレオ-

あれもこれも全部I-Oの外付けが壊れてからいけないんだー
せっかくメールフォルダも分けてたのに
・・・当てつけですけど・・・

これで、残りはシルクとTSとぱにゃ
あんま浮気するのもよくないヵ(´・ω・`)

そいえば、TSのHPに書いてあったけど、
今年やりたいMMORPGで1位だか2位だか
あのゲーム、いつの間にそんなに人気出たんだろww
コーラルとかいっつも人いなかったのに(*´艸`)
じゃぁ、TS戻るのかって言ったらそういう訳でもなくw
シルクもおかしいし(*´・д・)(・д・`*)ネー
後ろから攻撃されたら逃げるしか出来んがな('A`)

ぱぱっとやるんだったら、やっぱりぱにゃか。
でも、ギルド入らないから友達できねー(ノ∀`*)

くじ運
ただいまローソンでは、恒例となっているサンリオのスピードくじをやっております

で、そのフェースを開けたり設置したりしたんですが
私がやるはめになったのは・・・
休憩時間にいきなりオーナーがやって来て、
たしかキティ好きだったよね
と聞かれたので、普通にはぃーって答えたら
じゃぁ、あのくじのやつ作って、とΣ(゚Д゚)!?

ぇ、どういうわけでー
仕事増やされた;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
ってことで、しぶしぶながらも楽しみながら設置(謎

・・・
30分くらいかけてようやく完成ヽ(*´▽`)ノ
今回の1等商品は扇風機
2等は食器セットと、ジュエリーケース
んで、フォトフレームやらなんやら。で
初めいっとくって聞かれたので、もちろんはぃとw

私の狙いは食器セット~
3/100 = 3% の確率よこーい(≧▽≦)
・・・A4ファイルケース・・・
24/100 = 24% まぁ。はずれですね(´・ω・`)

と、ここまでがおとといの話
古くてごめんねw
そして、今日のバイトでさっきまた引いてきたんです(`・ω・´)
ぉw食器セットがまだ1つも出てない
ちゃーんすw
しかも、残り80枚まで減ってるし(*´Д`) '`ァ '`ァ
これは来るかもくるかもーw

よーし1回目
・・・A4ファイルケース・・・
18/80 = 22.5% (´-`)
2回目ー
・・・グラスセット・・・
21/79 = 26.5% (´-`)
さ、3回目
・・・ジャガータオル・・・
18/78 = 23.0% (´-`)
ぅわーんもぅ
ってことで、3枚いっぺんに掴み取り一気に開封
・・・ジャガータオル
・・・ジャガータオル
・・・ポーチ&ミニタオルセット

charmy1.jpg
il||li _| ̄|○ il||li

ぁかん。
まんまとはまってしまた('A`)
3500円も使って何してるんだかw
ぁ、かぶったのymにあげよ('A`)

でも、今日のバイトでも絶対引く様な気がするw

神業ボレー
図書館で本借りてー
ATMでお金下ろしてー
コンビニでお買い物へ

右手に借りた本と財布、左手で携帯いじりながら、
と両手ふさがった状態で

と、そのとき
手から財布がにゅるりと落下Σ( ̄口 ̄;;
そのとき私が取った行動とは(´-`)
落下していくのをただ見ていた
神業的なスピードでキャッチ
明日の空へ向かってボレーシュート

正解は・・・
です
ぁ、お財布落ちたー
で、右足で財布クリーンヒット(`・ω・´)

ぃゃね、足癖悪いもので(´・ω・`)
ギザハードヒットギザした財布は、
そのままコンビニの天井に激突Σ( ̄口 ̄;;

そこで終わればよかったんですが(´-ω-`)
天井にメガヒットしたお財布は小銭入れのボタンが外れ・・・
下ろしたばかりの紙幣が宙に舞い・・・

空からお金が降ってきたーーーーーーー!!

状態でした( ´・ω・) ( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ...
もうあたふたっぷり全開で(*p_q)
その後全力で拾い集めたけど、
たぶん300円くらいは消えたような気がする('A`)
まぁ、紙幣全部取ったからいいですけど('A`)
結局、リプトンのミルクティー買っただけで退却ー

でも、周りの人の冷めた視線が痛かった;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
仕方無いじゃないかぁ・・・

いつもはこんなにクリーンヒットしないのに・・・
今日に限って・・・
財布に限って・・・
足癖悪いのだめねー(´・ω・`)

(。-`ω´-)ンー・・・
もうこの財布変えようかなぁ
ずーっとFENDIだし
ボタン弱いしww

ヲタクバトン
強制オタクバトン

≪ルール≫見た人は絶対やること!
ルールを破ったものは路上でキャストオフ(脱衣)!!
ただ基本ルールとして、答え終わったら最後に一つ追加する。

【答え方及び判断の仕方】

◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない


●NARUTO → ◎
●D.Gray-man → ○
●テニスの王子様 → ◎

●BLEACH → ◎
●ONE PIECE → ◎
●ガンダム → ×

●ファイナルファンタジー → ◎
●新世紀エヴァンゲリオン → ○
●ドラゴンクエスト → ○

●BLACK CAT → ◎
●学園ヘブン → ×
●ドラゴンボール → ○

●北斗の拳 → △
●聖闘士星矢 → ×
●ボボボーボ・ボーボボ → ○

●HUNTER×HUNTER → ◎
●銀魂 → ◎
●DEATH NOTE → ◎

●魔人探偵脳噛ネウロ → ◎
●少女革命ウテナ → △
●Dr.スランプ アラレちゃん → △

●パタリロ! → ×
●地獄少女 → ×
●エウレカセブン → ◎

●ゼノサーガ → ◎
●新世紀GPX サイバーフォミュラ → × 
●ストリートファイター → △ 

●かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ → ×
●こいつら100%伝説 → ×
●スラムダンク → ◎

●名探偵コナン → ○
●ビックリマン・愛の戦士 → ×
●ツインシグナル → ×

●GANTZ → ×
●ギャラリーフェイク → ×
●ローゼンメイデン → ×

●I"s → ◎
●サクラ大戦 → △
●どうぶつの森 → △

●MOTHER → ×
●ドカポン → ×
●こち亀 → ◎

●ついでにとんちんかん → ×
●デビューマン → ×
●ドロヘドロ → ×

●ガンスリンガーガール → ×
●寄生獣 → ×
●COWBOY BEBOP → ×

●ぴちぴちピッチ → × 
●アルプス伝説 → × 
●帯をギュッとね! → △

●大相撲刑事! → ×
●ハヤテのごとく! → ×
●機動警察パトレイバー → ×

●センチメンタルグラフティ → ×
●機動戦艦ナデシコ → △
●スレイヤーズ → ×

●自由人HERO → ×
●LOVELESS → ×
●桜蘭高校ホスト部 → ×

●天は赤い河のほとり → ×
●青い花 → ×
●シティーハンター → ◎

●純情ロマンチカ → ×
●MONSTER → ○
●幻想水滸伝 → △

●おおきく振りかぶって → ×
●REVE → ×
●メダロット → ×

●ヒカルの碁 → ◎
●BLUE SEED → ×
●覚悟のススメ → ×

●トライガン → ×
●女神転生 → ×
●セーラームーン → △

●FATE/stay night → ×
●ハーメルンのバイオリン弾き → ×
●ワイルドアームズ → ×

●爆走兄弟レッツ&ゴー! → ×
●コゼットの肖像 → ×
●テイルズオブジアビス → ×

●聖剣伝説 → ◎
●幽遊白書 → ◎
●ジャングルの王者ターちゃん → ◎

●ARZA → ×
●世界名作劇場 → ×
●ジブリ作品 → ◎

●気まぐれオレンジロード → ×
●魔法騎士レイアース → ×
●アウターゾーン → ◎

●ドラえもん → ◎
●ふたりはプリキュア → △
●REBORN! → ◎

●ZONE-00 → ×
●GANGKING → ×
●ROOKIES → ◎

●サムライチャンプルー → ×
●PAPUWA → ×
●HELLSING → ×

●仮面ライダーカブト → ×
●ハチミツとクローバー → ×
●ベルセルク → ×

●シャーマンキング → ◎
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 → ◎
●金魚屋古書店 → ×

●V-Kカンパニー → ×
●トリニティブラッド → ×
●今日からマ王! → ×

●フルーツバスケット → ×
●きせかえユカちゃん → × 
●デルフィニア戦記 → ×

●神戸在住 → ×
●ジョジョの奇妙な冒険 → ○
●アキハバラ電脳組 → ×

●こいこい7 → ×
●苺ましまろ → ×
●ゆめのかよいじ → ×

●魔法の天使クリィミーマミ → ×
●バタアシ金魚 → ×
●銀河英雄伝説 → ×

●xxxHOLIC → ×
●ダイの大冒険 → ×
●メタルギアソリッド → △

●MASTERキートン → ×
●カオシックルーン → ×
●悪魔のオロロン → × 

●幻燈倶楽部 → ×
●ケロロ軍曹 → ×
●メルヘヴン → ×

●GetBackers → △
●封神演義 → ◎
●蟲師 → ×

●犬夜叉 → ×
●らんま1/2 → ◎


●攻殻機動隊 → ×

追加として~●BASTARD!!

長いよ('A`)

いつだったかな
パパンが少年ジャンプ買って来始めて、それからずーっと私の愛読書。
小学校の低学年
あの頃はまじかる☆タルるートくんやってたなぁ
私はドラえもんよりもタルるートくんの方が影響受けた気がする(*´艸`)
だから、今でもジャンプの漫画は結構覚えてたりします(´・ω・`)
持ってる漫画もジャンプがほとんどw

にしても、ぽこの見てから私のやると×の多さにちょっと残念さが(´-ω-`)

新しい風
ちょっとの仮眠が睡眠になってしまいました(ノ∀`*)
よくあるよねぇ・・・

とまぁ、顔に寝跡付けてその後の研究してたんですが・・・
着信アリ
急遽今日(昨日)は22時~2時にバイトが('A`)
まぁ・・・雨降ってなかったからよかったけどー
梅雨開けはいつになるやら(´-`)
前聞いた予定ではもう開けてる頃なんだけどねぇε= (-с_-`o) ハァ…

で、行ってみると・・・
知らない子がいるー
そう言えば、新人さんが来るっていってたなぁ。
私が入って一ヶ月。
ようやく先輩になれたw
今までは面接来た時点で~とか
1日で~とか(´・ω・`)
コンビニって、簡単に見えて・・・むずかs・・・簡単なんだけどね(´-`)

業者の人もいつもは1人なのに最近は2人に。
7月だし、もしかしたらOJTなのかな
たどたどしかったり、あたふたしてる分には別にいいのだけども
台車2台に分けるトコを1台に乗っけるもんだから・・・
私の身長よりも高くなってるし('A`)
冷食の業者の人も、段ボールをそんなところに置かないでください(ノ∀`*)
中の氷が溶けちゃいますw
顔で笑って心でで'`,、 (´∀`) '`,、

今度の人は長く続くといいなー(*´∀`)
私の仕事も減ってくれることを祈ります(´・ω・`)

ヲタ?
ネットで拾った変なもの
うっかり貴教(たかのり)占い


このはさんは西川くんのペット です!

● 西川くんに可愛がってもらえるなんて、なんて幸せな奴・・最高です!

ペットのあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。


ペット(*´・д・)(・д・`*)ネー
溺愛されるといいなぁw

最近、というかうん。。
TMRevolutionのファンって思ってたけど、
もしかしてヲタですか(´・ω・`)
mixiミュージック見ても、見事にDAサウンドばっかだしw
コタニキンヤにおいてはトップ50にカウントされるほど(ノ∀`*)
浅倉DDぽいかもしれないw

というのも、UNDER:COVER買って(今更
コタニキンヤのアルバム買って・・・
研究中ずっと流してたらこんな結果w
やっぱり浅倉大介は最高です(*´艸`)
なら、西川貴教は神かもしれないw

ってことで、私の好きな曲をひとつ張っておきます

迫り来る恐怖(BlogPet)
このはは

Σ念・Θ・`├はっ
台風なら学校行ってる場合じゃ無い(*´・д・)(・д・`*)ネー
自主休校(。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほるん」が書きました。

ウマが合わない
昨日・・・になるのね('A`)
昨日から、また学校にお泊まりです(´・ω・`)

学会の予稿作りですε= (-с_-`o) ハァ…
前に聞いたときには、8/10までねーって言うからー
せめて8月になったら作ろうかなーくらいに思うじゃん
思うよねもう・・・思わせてください;;

それが、
火曜日に予稿見せてもらうから、そのつもりで
あほかと('A`)

ぃゃぃやいや
まだそんなにしてませんから
予定2週間前倒しでスタートからスパート
そのメール来てたんだけど、あいにくPC故障中でしたからw
気づかずに放置(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

んで、結局気づいてからはろくに睡眠も取らず、
ひたすらキーボードと向かい合う日々。
DAサウンド聞きながら失踪疾走(ノ∀`*)

そして、今日研究室へお泊まりで総仕上げ
研究室のパソコン全部使って度々発狂しながら頑張りました(o`・ω・´o)

そのかいあって、なんとか9時には何とか形になって(;´▽`A``
ちょっと横になったんです
(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )...zzZZZ

・・
Σ┤・Θ・`├ハッ
気づいたら、教授がドアの隙間からずっとこっち見てます((((;´・ω・)))
こ、こわいわあああw捕食されるw
んで、目が合った以上仕方ないから起床(´・ω・`)
でも、教授に挨拶しても無視だし。
なんなのさ('A`)

あー、もう
30分も寝てないじゃんかー。゜゜(´□`。)°゜。
今日もバイトなのにー
もういいや。かえろ

にたもの
20060717150820.jpg
こうしてみると・・・
分かるよね(´-`)
左が麦茶。右がブラックコーヒー
眠くて眠くて仕方が無かったので、ブラックコーヒーでカフェイン補給してたんです(´・ω・`)
んで食事の時に、一緒に作り置きの麦茶を出して飲んでたんです

んで、麦茶を飲もうとふと目にとまったコップ取ったら・・・
危うくPCにコーヒーをぶち撒けるところでした;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
麦茶だと思ってコーヒー飲んだ時の刺激の強さが(ノ∀`*)
まぁ、よく言うめんつゆと間違えた~
っていうのよりは刺激が少ないのだろうけどw

まぁ、それだけです(´-`)

教訓。
注いだら最後まで飲もう。
コップは変えよう。

とてつもないものがががg
000000yhpf3300g-4.jpg
く、くる
嵐のヨカーン(・∀・)

・・・なんて呑気なこと言ってる場合じゃないです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
とてつもない嵐が来ます(´・ω・`)
昨日、私が降られたスコールでは降水量11mmでした
この赤い点が30mm以上なので・・・
恐ろしい・・・

これは梅雨なんかじゃ無い・・・
雨台風が停滞してる状態ですょ。
Σ┤・Θ・`├はっ
台風なら学校行ってる場合じゃ無い(*´・д・)(・д・`*)ネー
自主休校(。・ω-)(-ω・。)ネー

って、今日は海の日ヵ(ノ∀`*)
まぁ・・・院生に休みなんてものは無いのですが(´・ω・`)
今も、っていうかー
バイト以外はずーっと研究してます

ゲームネトゲ
・・・してないなぁ...( = =)
やりたいのになぁヽ(`Д´)ノ
早く終わらないかなー

って、遠くでゴロゴロキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
こわーい
どうか落ちませんように・・・

Copyright (C) 2006 Japan Weather Association All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

×ロッピー ○ロッピー
バイト行こうと家を出た瞬間

いきなり空が大泣きし始めました('A`)

雲と地上の間の色から、遠くで雨が降ってるなーってのは分かってたんです。


夕立っていうか、むしろスコールみたいな
傘は持ってたんですが・・・
そんなものは効かず(*p_q)
バイト先に着いたときには既にびしょびしょ(´・ω・`)

傘って、昔から全然形が変わってないんですよね
そろそろ形を変えた傘が見たいです(´-`)
誰か開発してください'`,、 (´∀`) '`,、

そういえば、今日のバイトでの1コマ。

「ロッピーひとつ」
「え、えぇ・・・
「え。と。ロッピーならあちらにございますが・・・」

「は

ぃゃぃゃ、私からしたら、こっちの方が「は」なんですが('A`)

「そこにあるでしょ
「え、えぇ
「何言ってんのほら、それロッピー

正解・・・ロングピース

もう・・・ロッピーロッピーて・・・(#゚Д゚)
正式名称か番号で言って頂けますか(´∀`)
そんなの知りませんよ...( = =)
なんていうか、見た目が騒音おばさんそっくりだったので余計に・・・w
っていうか、ショートピースなんて無いのにロングピースですか('A`)
イマイチ分かんない。

コンビニやってて一番大変なのがタバコ基本的には・・・

マイセン ・・・マイルドセブン
基本。ライトとかスーパーライトとかで略す人も多々

セッター ・・・セブンスター
REVOメンとかもあり

マルメン ・・・マルボロメンソール
普通のマルボロ買ってく人はそのままかなぁ
ウルトラライト、とかちゃんと言ってくれるしね

赤ラーク、白ラーク
そのまんまw
赤LARK、白LARK

ぴーえむ ・・・フィリップモリス
ぁ、あぁ・・・なるほど言われてみればなるほどなーって感じw
PHILIP MORRISだったっけかな

ショッポ ・・・ショートホープ
「ホ」に「プ」の半濁点が移動しました(´・ω・`)
ロングホープって無いのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でも、見た感じ明らかに他と比べてちっちゃいので許す

あとは、あれだね。
あんま売れないのはやっぱ覚えられないよね
Winstonとか。
最近、っていうか今回の値上げに伴って、
セブンスターとかそれぞれにハード出たりして
お客さんのとこに持って行くと、あ、それ違う。
って言われることも(ノ∀`*)

日々勉強です(o`・ω・´o)
ぃゃ、
日々記憶です(o`・ω・´o)w

基本に忠実に
ymのところにあった誕生日占い
http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html
誕生日占いって私が信じてない占いの上位なのですが(ノ∀`*)


1982年 4月 21日生まれのあなた

今年の誕生日は来ましたね、それから85日目です
生まれてこのかた8851日目です
今日は 頭が冴えています。

年齢24歳は 忍耐と努力がテーマです。いかなる成功も目に見えない忍耐が隠れています。繰り返し淡々と過ぎ去っていく日々ですが、しっかりと目の前の事をこなして下さい。
・基本性格
不思議な性格の持ち主です。
やさしいけどナルシストでエゴイスト。
常識的な振る舞いの奥に幼児っぽいところがある
自我や本能が薄いため、陰が薄い。

・人間関係
人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがある。
人に干渉したりはしませんが、困っている人は放っとけません。
本当の自分を出すのが苦手。
自分を引っ張ってくれる人を大切に。

・生活
低血圧、夜型の人が多い
生活が不規則になりやすい。
引きこもりぎみ、現実逃避に注意。

・金運
金銭感覚は無い。
金運は低くはないが。
貯金などは少ない物欲を絞り出して、今何が欲しいのか忘れないように。


あぁ・・・。
いじめですか('A`)
なんかネガティブっていうか、ダメ人間っていうか・・・

どうですか私にあってると思います
私は・・・思います('A`)
まぁ、この性格も日付で決まってしまっているなら仕方ない(´-`)
って思っておきましょうw
まぁ、占いも統計学だしね(´-`)

ホーム
なぜか家のネットがつながらず・・・(-ω-`;)
仕方なくがっこでの更新です(´・ω・`)

にしても、原因が分からないのがやばいなぁ・・・
Windows Update くらいしかしてないんですがががg
悪意のある何とかを~ってやつ。
はっもしやこいつが犯人なのか
よく言う、ウイルス駆除ソフトが一番の問題児、みたいなw

んで仕方なくがっこ来て、
ぽこに話したら俺もつながんないわーと
(ノ´▽`)ノオオオオッ
なーんだ問題源はNTTだったのかー
ならそのうち復旧するでしょ~(。+・`ω・´)シャキーン
とまったりしてたら、どうやらぽこはプロバイダに問題があったらしく。
私は・・・

金曜の朝3時に学校きて、2夜を明かしてこの時間。
学校でお泊まりすると、堅い床に疲れがたまるけど
ネットが出来るだけで私は満足(o´ω`o)
あんまり苦痛は感じませんw
どうやら、典型的なネット依存症らしいです(ノ∀`*)
家に帰ってもネット出来ないんじゃ・・・
ε= (-с_-`o) ハァ…

どうか直ってますように。゜゜(´□`。)°゜。

ストレス発散?
いゃ・・・
なんとなく。そう、なんとなく
mixi で調子に乗ってコミュ入ってたら
いつのまにか92になってました(ノ∀`*)
それまでは22・・・(*ノωノ)

ぅん。
mixi で、ふくのコミュ見てたら
いいこいいこ
Σ( ̄口 ̄;;
やばいwこのgifにやられました(*ノωノ)
散々悩んだあげくに・・・ぽちっとな

前の記事の特質系のもそれ関係なのです。
もうこうなったら勢いが止まりませんε=\_○ノ ヒャッホーゥ!!!
なーんか気づいたら・・・こんな数字に(ノ∀`*)
入るだけはいっとけーって感じ。

見たら分かりますよね(´・ω・`)
FFと猫ばっかです(*´・ω・)
ミュージックも植松信夫が堂々の一位だし(ノ∀`*)
マイアイコンはあいかわらずの子猫だしねw

念系統
ふくのmixiであったので、なんとなく~

HUNTER×HUNTERであった、念系統を調べるのw
http://bom-ba-ye.com/c.cgi?Fugetsu=2

グラフ 結果値
(単位:point)
強化系 181point
変化系 257point
放出系 106point
具現化系 182point
操作系 202point
特質系 332point

特質系 ⇒ 個人主義者 カリスマ性あり

特質系のあなたは、カリスマ性を持ち合わせた支配者タイプです。
思考力・行動力を共に持ち合わせているので、あなたの下につく部下は多いようです。
(後輩に好かれる)
逆に人の下につくのは苦手ですが、たまには下にも目をやり
アドバイスを聞き入れてみるのが、吉です。

相性のいい系統 ⇒ 具現化系(具現化の論理的思考に理解し、共感しあいます)
相性の悪い系統 ⇒ 変化系(個人主義者の特質系は変化系の苦手なタイプ)

だそうで(´-ω-`)
ぁ”ー・・・なんか分かるかもしれない・・・
なるほど、人の下につくと自分の自由に出来ないから嫌、みたいなのはあるかも

ってぃうか
NUNTER×HUNTERはいつになったら再開するのですか
富樫漫画はこれだから・・・(ノ∀`*)

ごまキティ
東京遠征行ったごまからのおみや
今回も3つも頂きました(*´艸`)

がっこに忘れたり、携帯のデータ整理してたらこんな時間がたってしまいました(;´▽`A``
ってことで、そのキティは・・・
20060711233259.jpg
うは(ノ∀`*)
ゴスロリとパンクキティ(o`・ω・´o)
やっぱりh.NAOTOや、despairとか・・・(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ
ある人の影響を大に受けてます(´・ω・`)
                         _, ._
んで、袋の中に手を入れると・・・なっ( ゚ Д゚)
出してびっくり
まだこれあったのかーヽ(*´∀`)ノ
びっくりと共に喚起しましたφ(´∀`*)
20060711233311.jpg
こっ、これわ(*´艸`)
もはや伝説。西川くんのANNとの共同企画で産まれたキティ
全5種類の内の、これは3番目
傷ついても止まらない~
情熱を抱きしめて~
のBLASK OR WHITE version3です

でも、私は西川くんヲタじゃないですよ(´・ω・`)
好きなだけ・・・です(*ノωノ)
ライブでヘッドバンギングしたりとか
コスプレしたりとか・・・
ぃゃ、したぃんだけどさヾ(´▽`*)ゝ

にしても、さすがキディランドww
なんでも揃ってるのねぇ(o´ω`o)
私自身行かないとだめかもしれない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
1万円で足りるかな・・・w

毎回毎回行くたびにキティ買う量が増えてるごまも立派な病気(*´艸`)
ありがとね(o`・ω・´o)

いつも聞き手(BlogPet)
きょうほるんは、ご時世みたいな食事ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほるん」が書きました。

迫り来る恐怖
何となく思い出した(´・ω・`)

バイトで、カウンター裏でタバコの補充してたときのお話
お客さんの気配を察知したので、レジ打たなきゃー
と思い振り返ると・・・
なんかおかしぃ・・・ってでかっΣ( ̄口 ̄;;

私の視線がお客さんの首筋です((((;´・ω・)))ガクガクブルブル
たぶんあの人2m以上あったなぁ。
体格も良かったしなぁ。
なんかめっちゃ怖かったー
何もしてないのに、スコー・・・スコー・・・
と、ダースベイダーのように息が漏れてるし(´;ω;`)
思わず一歩引いてレジ対応してしまた(ノ∀`*)

よく見ると、お店中の人がこっち向いてたから
もしかしてその人有名人なのかも

長身の家系に産まれた私は、
親戚中合わせても私が一番チビで・・・
高身長の人は見慣れてるんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
2mは未知の領域です
初めて見たーあくまで推定だけどに・・・
ほんと壁だったー(ノ∀`*)

話は全然変わるんですが、
なぜか今日は目が痛いです(´・ω・`)
たぶん疲れ目。
たぶん。
学校で頑張りすぎたせい
うつぶせ寝して、眼球に圧力がかかったせい
よく分からないけど。

目が目があああああ

怒れる
ファミマでパスタ買ったんです
家で食べよーと思って(*´艸`)

で、家で周りのビニールフィルムを剥がすと・・・
Σ(゚Д゚)
アリエナイほどの水が漏れてきました('A`)
カップ焼きそばのお湯を捨てるみたいな感じ(´・ω・`)
もうね。
アリエナイ・・・
絨毯がががg(*p_q)
もー・・・
ε= (-с_-`o) ハァ…
ファミマでパスタを買わないことをここに誓います

ずーっと寝てなかったことや、
バイトでアリエナイことで苦情言われて
イライラしてたので、もうぷっちーんと

苦情言いました(´・ω・`)

メールで( ´・ω・) ( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ...
返信いまだ来ず(´-ω-`)

あーあ、なんか思うこと。
最近バイトが中心の生活になってるのよねぇ。
更に、最近バイトの人が病気で休む人が多くて(私のせい
でも、私の体調は未だ治りませんが(ノ∀`*)
そんなんで、いつの間にやら週5('A`)

死なない様にがんばりまーす(*´艸`)

ひろいもの
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060707-00000155-kyodo-ent

私的には、結構な七夕のプレゼントです(*´艸`)
民法TOPのフジテレビがこの対策すれば、
その他の民法各局も足並み揃えるでしょう(´-`)

これで、予約録画するときに延長分見越さなくてもよくなったーヽ(*´∀`)ノ
今まで何度野球にやられたことか・・・
何度野球を恨んだことか・・・
でも、それももう終わり(o´ω`o)
まぁ、デジタル放送が始まれば解消される問題だけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ただ、私は喜ばしきことこの上無いけど、
巨人ファンの人は悲しんでる・・・のかなw

でも、PRIDEもなくなったし、どんどんスポーツ離れしてくねぇ
子供のスポーツ離れが心配でs・・・
ぃゃ、なんでも無いです(´-`)

ネットサーフィンしてたら・・・
ATOK 日本語ドリルってのを見つけました(`・ω・´)
さっそくしてみると・・・

ゆきのさんのテスト結果です。
79

漢字の読み書きやかなづかいは、日常の関心の持ち方のなかで自然に力が身につくものです。出遅れた分は、ちょっとした勉強で追いつけます。まずは、「お」と「う」、「じ・ず」と「ぢ・づ」の使い分けや、送りがなの基本知識など、具体的な知識の修得から始めてみるのも一法でしょう。

ATOKの校正支援機能なら、かなづかいの間違いも、その場で指摘し、正しい表現と詳しい解説を表示してくれますので、入力しながら正しい知識を身につけられますよ。

(´・ω・`)逆。
ATOKが何でもしてくれるから覚えられないのよー(*ノωノ)
それがいいんだけどね

願い事ひとつ
七夕ですね(*´・ω・)
世間は。
私は8/10までは死ぬ気で頑張る人です(´・ω・`)

願い事かぁ・・・
小さいのから大きいのまでいっぱいあるんだけどなぁ・・・

この前買ったサンダルのサイズを間違えたこととかー(´・ω・`)
24買ったのに大きいなんて・・・
私23.5なのかしら(ノ∀`*)
ほんと体の末端が小さいのね(o´ω`o)
んで、そのサンダル履いてたら、教授にじろじろ見られました(・ω・`;)
もしかしてペティキュアばれたのヵw

あ、もしかして私の願いって、
これからしたいことじゃなくて、
過去をやり直したいことの方が多いのかも
だめねー
ネガティブ人間は(´・ω・`)w

とりあえず、今思いつく願い。
早く体調を戻したい~

いつも聞き手
がっこ休んで
バイト休んで
一日ありえないくらい寝たおかげで、
すっかり体調もよくなりました;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

ってことで、万全を期して今日の夜勤バイト(`・ω・´)

そういえば、もうバイト初めて一ヶ月経ったのね(o´ω`o)
でも・・・いつまで研修期間中なの(´・ω・`)
もう発注までやらさられるようになったのに。
意を決して聞いてみようと、オーナーに直撃
「ぁ、ちょっといいですかぁわたs・・
「あー、おつかれー。体調大丈夫
「ぁ、はいぃ><あの、ところでー・・・
「あ、そういえば研修期間もう終わってるからー
Σ(゚Д゚)
私の思ってること先に言われちゃった(ノ∀`*)
まるでコントのよう(´・ω・`)

ってことで、働く意欲も+20円されたところで今日のバイト
なんだろねー、私は鼻詰まってうまく喋れないのに
お客さんはよく話してきてくれて(ノ∀`*)
今日も・・・

お客A「もう何が起こるか分からんご時世ですねぇ
このは「え、えぇ・・・そうですね(´▽`;)何の話題だろ・・・
お客A「いつミサイルが飛んでくるかわかりませんよねー
このは「ぁ、そ、そうですね(ノ∀`*)
いきなり親しく時事問題ですかw

お客B「フランスが一点入れたねー
このは「えぇ・・私バイト中なんで見てないんですよー(´▽`;)
お客B「あら、そうなんかい。そりゃごめんねー
・・・('A`).。oO(またばらされたー)

これもある筋でマダムキラーと呼ばれる私の力ですか(謎

(。-´ω`-)・・・
ようやくの休憩時間に食事を(´・ω・`)
今日の食事はローソンの新商品お手軽ネバネバそば
鼻詰まってるおかげで、なーんにも分かりません('A`)
ネバネバ好きなんだけどなぁ・・・
早く治さないと(*p_q)

雨女雨男
体の調子が思わしくないので、
意を決してお医者さんへ(´・ω・`)

家を出るとどんより曇り空
いつまでこんな天気が続くのやら・・・(´-ω-`)

着いたら着いたで、やっぱり(老)人いっぱーい('A`)
いっつもこの待ち時間が苦痛で仕方ないです。。。
それでも、私がいつも行く所には、
「Nature」とか、「Newton」とかの学術雑誌が常備されているので、
それで時間つぶし~
勉強できないくせに、こういうの見るのは好きなのよね(ノ∀`*)w
サイエンスZEROは毎週見てます(*ノωノ)
写真がいっぱい載ってるからでしょうか(´-`)

んで、ようやく私の番になって見て貰ったら・・・
ん、なんか・・・やーな予感;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;il|!
鼻の奥にぐりぐりやられて・・・
そして、検査の結果。
ぁ、やっぱり
インフルエンザでしたΣ(・ω・ノ)ノ

この時期インフルエンザなんて・・・(ノ∀`*)
時代に乗り損ねたか、超早ノリしたか・・・w
でも、沖縄では流行ってるとか
1人南国気分なわけねw

そして、サムライブルーよりもブルーになりながら帰宅。
遠くの空を見ると空が既に泣いてました
アパートの駐輪場に自転車置いて、
階段を一段上るごとにぽた。ぽた。
部屋のドアの前に来たときにはゴーっと。
間一髪夕立を逃れることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ
この体調で雨に打たれたら死んでしまうわーw

とりあえず、ゆっくり休養取って治したいと思います(´-ω-`)

光明が見えた!!(BlogPet)
いつも、このはは

話の流れからパン現実貰っちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
そこで、パン現実持って島ポンへいざゆかん(`・ω・´)
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほるん」が書きました。

現実に目を向けてみましょう
そして、時間は過ぎ去り、現実を見つめ直す時間が来ました(´・ω・`)

20060703173751.jpg
今日は・・・
32個です(ノ∀`*)

だってだって
バイト帰りにいつものスーパー寄ったら・・・
なっ・・・
この前買い占めたはずのあれが山積みに
これは私への挑戦状だと解釈(謎。

ってことで、かごてんこ盛りで買い占めw
家に帰ってきて、現実を見て(´・ω・`)になりました。
あれよね、ひとときの感情で動いちゃだめですよね(´-ω-`)

悪化2
そして、日曜日のお話

9時に寝て、14時に起床
目覚めは爽やか゚+.(´∀`*).+゚
外も晴れ晴れ~
ってバカ今晴れたって意味ないm・・・

ふぅ。。そしてその後は、家でゴホゴホ言いながらまったり。
そしてテレビでやってたボウリングの試合を見て興奮して(´・ω・`)w
髪の毛いじって遊んで(*゚ー゚)
そんなこんなして、気付いたら17時45分Σ( ̄口 ̄;;
18時から25時にかけてバイトなのにー'`,、 (´∀`) '`,、

髪の毛そのまんまでダッシュです

バイトしててもね、ゴホゴホ
バックルームでゴホゴホ
ウォークインでゼェゼェ
お客さんごめんなさい(ノ∀`*)

ほんとね、立ちくらみしながら頑張って作業
途中、何回か足がもつれてたりはしたけどね(ノ∀`*)

10時頃にお客さんが(´・ω・`)な顔してやってきて、
負のオーラ漂わせながらMI2のDVD買っていきましたw
「あ、そういえば今日テレビでやってますよねー
・・・ってもう残念な時間ですね(´・ω・`)
とお話してたら、
「そうなんですよー
取引先の人がなかなかOK出してくれなくてー
HDDに録画してるつもりだったんだけど、撮れて無くてー・・・etc」
・・・('A`)後悔してます。下手に話しかけるんじゃなかったw
5分くらいずっと話された(´-ω-`)
忙しい時間帯にこいつめっw

家に帰って改めて熱を計ると37.5度
悪化してるしー(ノ∀`*)
寝ますwゆっくり寝ます(*p_q)

帰りに起こした発作はまた今度書きます(´-ω-`)
今日はもう寝るー

悪化1
更に悪くなる体調。

土曜日のお話ね
20時から6時までバイトだったのです
10時間って結構きついよ(ノ∀`*)

朝は周辺のゴミ拾いとかするんですが、
ふと空を見ると綺麗な虹
今日は晴れるのねー

そして、仕事終わって帰ろー
と空を見ると・・・
あれまた夜に逆戻り
ってくらいDARKな色合い・・・
こ、これは早く帰らないと

ってことで、速攻店を出たのですが・・・・
初めの交差点を曲がったところで、
バケツをひっくり返した様な豪雨・・・
一寸先が見えません(´・ω・`)
家に帰るまでは、コンビニなんて・・・(ノ∀`*)

ってことで、家に帰ったときには全身から水がしたたり落ちるくらいの状況
帰って即お風呂入ったけど。。。
当然風邪ひきました(ノ∀`*)

それから死んだ様に就寝・・・

がっこにお泊まり
ひとつのプログラム修正から、
全ての研究をやり直すことに(ノ∀`*)

多少の違いが大きな違いとなって・・・(´-ω-`)
アルゴリズムは出来ました。
後は、プログラムを組むだけです(`・ω・´)
そこで、ぱっと作成(≧▽≦)

でも、作ったプログラムは、150行くらいの関数。
でも・・・
なーんかなー・・・
もっとシンプルに出来ないかなーと思って

もうね、A型ゆえこだわってしまう(ノ∀`*)
その結果、複雑なプログラムの迷路に迷い込んでしまって(´・ω・`)
結局・・・徹夜でしたw
んで、プログラムが出来上がったのが夜中の・・・
っていうか朝の4時

ひとつのシミュレートするのに平均6時間。
残り32回。
研究室のパソコン全部動かしてシミュレーション
そこで、出来るまで仮眠することにー

キャンプ用の銀のマット
その上に、薄っぺらい毛布(´・ω・`)
んで・・・ふかふかの毛布を・・・゚+.(´∀`*).+゚
抱いて寝るのです(*´艸`)w
まぁ・・・熟睡は出来ないですけど(´・ω・`)
やっぱ、床が硬いとだめ(*´・д・)(・д・`*)ネー
通販で売ってる空気入れて作る即席ベッドとか、
ふと買おうかなーとか思っちゃったりw

とにかく、早く論文完成させないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
いつまで立っても休みが出来ない・・

馬蚊
ほむー・・・

研究も頭打ちー(´・ω・`)
ストレスはよくないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ずーっと研究室にこもって悩んでるのもあれなので、
自販機にジュースを買いに行くことに~
雨の後って、空気が澄んでておぃしく感じるよねー
ジュース片手に、ベンチにころりん

なんとなく空を眺めてました・・・
って言っても全然も出てないんだけどね(ノ∀`*)
頭を休めてぼーっと
ぼーっと・・・

・・・
蚊に刺されました('A`)
いい気分が台無しです('A`)
やっぱり、この時期外でまったりしてると、
どこからともなく虫がラブコールしてきますです(*p_q)

この前も、夜窓あけてねよーと思って、
窓全開にして就寝したら・・・
なぜかいっぱい蚊に刺されてて
私は網戸がある方の窓を全開にしたつもりだったんですが、
どうやら何もない方の窓を全開にしてたみたいです
っていうかしてました(*ノωノ)
誰でもかもーんって状態(´・ω・`)

蚊も吸うだけならいいのに、
代わりによだれなんて仕込んで行くから厄介なのよね。
ばかー
・・・っていうかこれ、私の自業自得ぷりがががg
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
