今日もまったり生きてます


いい加減に・・・
んーとね、シルクにログインしてない一番の理由。

ある日突然、視点変更が出来なくなったのです(*´・ω・)
マウスの右ボタンを押しながらぐりぐりすると、
視点が変わる、あれです(´・ω・`)

紅猫ちゃんに教えて貰って、
システム  コンフィグ  
で、ちゃんとチェック入れたのに・・・

il||li _| ̄|○ il||li

なんでさー。゜゜(´□`。)°゜。
なんで出来ないのさー
再インストールしてもダメだし・・・
ほんとに・・・もうε= (-с_-`o) ハァ…
まだ課金も残ってるのになぁ・・・

紅猫ちゃんごめんねー
せっかく教えてくれたのにー(´・ω・`)

九州の!
この前、ぽこが買ってきてくれたキティ

思うところがあってようやく更新(ノ∀`*)
福岡へ行ってきたときのお土産だったらしいんだけど・・・
20060630003432.jpg
えっと・・・
一番左が・・・長崎限定対馬バージョン
真ん中が・・・熊本限定からし蓮根バージョン
一番右が・・・大分限定臼杵バージョン
・・・Σ(゚Д゚)ってなんだこれー
大仏の頭ですか(´・ω・`)
そもそも臼杵ってなんですか(´-ω-`)
もはや、キティっていうか大仏ですよ(-ι-З)
ってことで、「臼杵」で調べるとありました。
大分県臼杵市
もうね、HPの上のバーに大仏の顔がww
やっぱり大仏だったのねーw

からし蓮根は初めバナーヌだ
って思ってました(*´艸`)
だって・・・ねぇw
からし蓮根が有名なんて知らないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
桃鉄で物件作ってくれないと覚えられないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー w

にしても、この対馬限定かぁいー
しっぽがゆらゆらと揺れるのです゚+.(´∀`*).+゚
やばいー(*ノωノ)
携帯に付けるのもったいないから飾っておきm・・・つけます(*´艸`)
ところで、天然記念物って書いてあるけどモチーフはなにかな
ってことで調べてみると・・・
http://twcc.cool.ne.jp/gallery/top-gallery/top-gallery.htm
なっ(; ・`д・´)
か、かぁいくない・・・il||li _| ̄|○ il||liこわぃぃぃぃ・・・
それに比べてこのキティはかわいく作られてていいな~w
ツシマヤマネコかぁ~ってキティも猫ですから(ノ∀`*)

3つもありりん
って、福岡キティ無いのは気のせいですかー(ノ∀`*)ww

死期が
なーんか最近調子悪いです(´-ω-`)
なんでかなー・・・(*´▽`)y-.。o○

ってことで、最近の生活を振り返ってみます

一つ目の原因。
最近あっついよねー
HDDがご機嫌斜めになってしまったのは、
もしかしたらこの暑さのせいかも
と思って、ガンガン冷房を
さむいー(><;

これが原因なのは・・・間違いないかな(´・ω・`)

ふたつめの原因。
最近の食生活を振り返ってみます
んーっと。
えーっと。。。
カップ麺、お菓子、カップ麺、お菓子、コンビニ弁当・・・
(。-´ω`-)ンー・・
考えれば考えるほどまともな食生活してませんw
ジャンクフード率がえらい事になってます(ノ∀`*)

これも・・・原因かな(´・ω・`)

みっつめ
DUO ペシェ ロゼと。

(。-´ω`-)ンー
色々相乗してダメになってるのかもーw
あ、改めますょ
そのうち・・・

扁桃腺触ると痛いょー
でも、明日はTAだしー
あさって、しあさってはバイトだしー
はっΣ(゚Д゚;)休める日がなーいw

イケイケムード
今でも分からないことがあります・・・

なんでこんなことしたのか・・・

それは・・・
20060627230958.jpg
こんなこと(*ノωノ)
後悔なんてしてないよ。゜゜(´□`。)°゜。

バイトの帰りにふらっと立ち寄った近所のスーパー
日本が負けたその日から、一番目立っていた陳列棚から、
誰も通らない様な隅っこへと場所を移してました(´・ω・`)

かあいそうな日本・・・

スーパーに来て毎回そこ通るたびにちらりと見てるのですが・・・
減ってません(ノ∀`*)
そこで、前来たときは2個
その次の日は4個
そして今日は・・・17個w

バイト初めてお金に余裕が出来たせいもあるのかなぁ
残ってたのを全部買い占めちゃいました(´▽`*)アハハ
ってことで、全部で23枚のカードを(σ・∀・)σゲッツ!!

全部で何枚のカードがあるのかも知らないまま(´-ω-`)

2nd-09 村井慎二
2nd-12 稲本潤一
2nd-15 小野伸二
2nd-16 中田英寿
2nd-21 大黒将志
2nd-24 高原直泰
2nd-25 巻誠一郎

ST-02 加地亮
ST-04 田中誠
ST-07 宮本恒靖
ST-13 中村俊輔

RW-01 加地亮
RW-04 坪井慶介
RW-06 茂庭照幸
RW-10 大黒将志
RW-12 巻誠一郎

LB-01 川口能活
LB-02 加地亮
LB-07 小笠原満男
LB-10 中村俊輔
LB-13 久保竜彦

2nd-C1 チェックリスト1
2nd-C3 チェックリスト3

んで、これはなんとなくキラキラしてたので
060627_2355~0001.jpg
売れるかな(´-`)。。。

レンタル推奨(BlogPet)
全部(*´)
Д`

バンプいいなーって思っていたことでしょう(ノ)
∀`*)

早速MD(時代遅れ に入れて色々なとこで聞き漁ります
学校、通学中、
スーパーなどを
ネットで勢いとか
普通や、
と、ほるんが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほるん」が書きました。

光明が見えた!!
サポートからのメールにあった、ファイナルデータの試供版。

ファイルの復元  フォーマットをした場合

を選択して、昨日から、ずーっと検索してました
その時間およそ20時間

ディスクサイズによっては非常に時間が掛かる場合があります
とは、書いてあったけどここまでとわ(ノ∀`*)

そして結果は・・・
20060627040141.png

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

これは試供版なので復元はできないんですが、
復元できるよってファイルを表示してるのですヽ(*´∀`)ノ
やったねどうやら私の思い出は復元することが出来そうです(*´艸`)

8800円は予想外の出費でちょっと結構痛いけど仕方ない
ついでに、もうこんなこと起こるのは嫌なので、
RAIDができるHDDを新たに買おうと思います(*ノωノ)

でも、もう中身がサムスンのは買わない(*´∀`)

と、とうとう!
今日は、教授にこの前提出したレポート(論文)のプレゼンの日。

~。
~。
~~。

hm。
意外とお褒めの言葉を頂いたのは嬉しかた
でも、やっぱりいーっぱいダメ出し頂きました(´・ω・`)
研究結果にダメ出されるのはまだ仕方ないけど、
文章に主語が無いって言われてしょんぼりε= (-с_-`o) ハァ…
日本語のダメ出しはちょっと・・・(ノ∀`*)
論文の書き方って難しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そして、最後に教授がぽつり。

「学会出てもらうつもりやけどええか

な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー!
や、やっぱり来たか・・・il||li _| ̄|○ il||li
できれば避けて通りたい道だったけど(´・ω・`)
ってことで、

「ぇ・・・やです(´・ω・`)」
「はなんでや
「ぁぅ、なんでも無いです。精一杯やらせて頂きます・・・」

顔で泣いて心で泣いて。
ほんとに夏休みが無くなりましたァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .


そして、もう一言

「もう予稿作ってる
※予稿・・・学会なんかのときに、発表の概要をまとめて事前に配っておくもの

・・・ぇぇぇえぇぇぇえぇぇぇええ
いやいやいや出るって聞いたの今だしー
そんなの作ってるはず無いじゃないですかー

「ぇ、作ってないですけど・・・」
「ふーん」

・・・もー
ダメ院生だけど、そんな対応しなくてもいいじゃないですか(*p_q)

あーあ、ネトゲなんてしてる暇あるのかな(*´▽`)y-.。o○

解決策1
お問い合わせいただきました件についてですが、『フォーマットされていませんフォ
ーマットしますか』等とのメッセージが出る場合、パーテーション情報の破損が考え
られますが、念のため、別のポートに接続してどうか他のパソコンに接続してどうか
お試しいただきますようお願い申し上げます。

 改善が無い場合、破損と思われ、一般的な作業での復旧は行えません。
 ハードディスクは再フォーマットを実施して頂いてフォーマットが完了出来れば
そのまま継続してご利用頂けるかと思われますが、フォーマットがエラーとなる
場合は製品の検査・修理が必要な状態かと推測されます。
(再フォーマットすることで保存済みデータは失われます。)

 尚、保存データを必要とされておられる場合、恐れ入りますが、弊社ではデータ復旧
についてはサポート・保証しておりません。ご了承下さい。
 ただし、ハード故障を伴っていなければ市販復旧ソフトなどを用いてデータ復旧出来
る可能性はございます。
 「Ontrack EasyRecovery」というソフトや「FINALDATA」というソフトがございます。

 http://www.ontrack-japan.com/software/easyrecovery/index.html

 http://www.finaldata.ne.jp/f_series.html

 上記の各ソフトの製品紹介にてお試し版(実際の復旧は出来ませんが復旧出来る
ファイルがあるか検出することが可能)がございますのでお試しになられ、復旧可能
であれば、それらのソフトをご購入され使用するという方法になります。
 尚、このご案内はデータ復旧をお約束するものではございません。

 ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い申し上げます。



HDDクラッシュして、サポートセンターへメール
2時間程度で返ってきましたー
対応はめっちゃ早いねー

そして、早速試してみる。
ダウンロードしてー
チェックー
むりー'`,、 (´∀`) '`,、ばかー

んじゃ、もういっこの方ダウンロードしてー
チェックー
むりー'`,、 (´∀`) '`,、あほー
ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .

何これ
もう復旧は不可能なのですか・・・
あ、諦めきれないんですがががg
「尚、保存データを必要とされておられる場合・・・」
って、何そればかじゃないの
HDDなんて使い捨てじゃないし、
データ必要無いわけないじゃん。。。
あー、この文章の書き方むかつくー


ってか、いきなりHDDクラッシュって何
ばかー。゜゜(´□`。)°゜。
I-O DATA のばかー
SAMSUNG のばかー
私が何したって言うのよー。゜゜(´□`。)°゜。
謝れー。゜゜(´□`。)°゜。
私に跪いて謝れー。゜゜(´□`。)°゜。
許さないけど。

発狂するよ(´・ω・`)

ひとり4倍キャンペーン
最低で0
最高で2

ここ最近の1回ラウンドして取ったチップの数です(´-ω-`)
1回ラウンドして、取れるチップの最大値は2なのです(´・ω・`)
弱くなったなぁ・・・ε= (-с_-`o) ハァ…
と言っても、私の最大チップ数は1回ラウンドで5回だけどね

何故こんなコトを書いたかと言うと・・・
土曜日は、なぜかPP2倍でした
理由は書いてあったけど分かりません(ノ∀`*)

それを佳菜ちゃんに話したら・・・
話の流れからパンマス貰っちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
そこで、パンマス持って島ポンへいざゆかん(`・ω・´)
PP.jpg

(ノ´▽`)ノ1回で10000PPいったー凄いね
さすが4倍・・・
ということで、土曜日、日曜日とやって4万PPだけ稼ぎました
パンマスがくせになりそうです(´・ω・`)w
まだ消化しきってないけどね

ほんとに・・・佳菜ちゃんありがとねー(。・ω・))(。_ _))ペコリ

何よりもヨワク
バイトから帰ってー

ブログチェックしてー

PCの電源OFF

ディープの勇姿を観戦
PCの電源ON

メールチェック
私は、の保存フォルダはマイドキュメント内にしてるんだけど・・・
あ、あれ
え、何これ・・・メール一覧が無い

じゃあ、元のデータを見てみよー
私は、マイドキュメントを外付けHDDに設定してるので、
そこをクリック

20060626023136.png

な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー!
な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー!
な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー!
な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー!
な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー!

な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー!
な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー!
な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー!



な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー!






な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー!
な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー!






な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー!













もうね、死んだ。
何これ?音楽も、画像も、データも
ぜーんぶなくなた(´・ω・`)
私が中学生だった頃からの思い出がががg
努力の結晶がががg

一体6時間の間に何があったのさー。゜゜(´□`。)°゜。
誰か助けてください('A`)

どうやって?
部活の新歓でカラオケへ~

でも、なんの用意もしてなかった私は・・・
バンプばっかり(ノ∀`*)
有名どころから、アルバム曲まで(*´ー`)
でも、知ってる人がいたから助かったー
バンプのファン、っていうかマニアっていうか多いのねー

と、後輩がなぜかバイオリン持参で
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪生バイオリンだー
こんなに間近で見るのも聞くのも初めて~
四季とか弾いてくれたけど・・・
私には、うまい下手のことは分からないけど、
凄い鳥肌たっちゃいました
知ってる曲だけに余計に(。・ω-)(-ω・。)ネー

でも、改めてバイオリン見て思ったこと
あんなちっちゃい楽器なのに、
マイクも付いてる訳でもないのに、
すっごい大きな音出るのなんでだろーってw
ただ、弓で弦をこすってるだけなのにね

気になったのでちょっと家帰ってから調べてみると・・・
http://www2.yamaha.co.jp/u/naruhodo/14violin/violin2.html
ほほー・・・って分からないw
要は、バイオリンの空洞の中で共鳴してる・・・のね
考えた人って凄いよねぇ(*´∀`)
ちょこっとエレキギターはかじってたけど、
あれはピックで弾くから原理を想像するのも簡単なんだけどねぇ

でも、実際に生でこういうのを聞いてしまうと、
バイオリンしたいーって思ってしまうw
今回持ってきてくれたの、これいくらくらいするのんって聞いたら
普通車が買えるくらいですねw
って(´-ω-`)
そりゃ感動もするよねw
また聞かせてもらお¥(*´艸`)

そしてカラオケから帰るとき、フロント前のロビーで待機してたら・・・
「あ、ししょー
と遠くから呼ぶ声が・・・
見ると、TAで教えてた子たちがががg
「ほら、こいよ、○○さんいるって
と騒ぎ立ててますil||li _| ̄|○ il||li
というか、ちょっと待てw
私名前言ったっけ
慕われるのはいいことだけど、もうちょっと静かにしてよーw
みんなこっち見てるじゃないかーw
私が好かれるタイプって・・・

バトンと思い出
1)回してくれた方の印象をどうぞ

ごまひと(ぽこ)
お絵かきうまいし、ブログ見てても文才あるなーって思ったり
ただ、私の知らない世界にDEEPなのでコメント付けようにも付けられず(´-ω-`)
コメント少ないのはそのせいさw
でも、リアルでは努力してるなぁ。と感心。
私なら2時間通学とか100%無理ですw


2)周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つ述べてください

①気分屋
②考え方が子供
③お調子者
④粗忽者(*´艸`)
⑤変。
変。この一言に尽きるかとw


3)自分が好きな人間性を5つ述べてください

①安心できる人
②行動力がある人
③一緒の価値観を持ってる人
④やさしい人、やさしい気持ちにさせてくれる人
⑤私に色々教えてくれる人、鏡となる人
基準があいまいだねぇw

4)では反対に嫌いなタイプは?

①自分中心の人
②ほかの人を思いやれない人
③ルーズな人
④ネガティブな人
⑤努力しすぎて道を見失う人
私を反面教師として(ノ∀`*)


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか

頭で考えたことを素直に行動に移したい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でもね、ちゃんと考えてから行動しようね、このはちゃん(´・ω・`)
後で後悔しないように・・・
ってそれが大変なのよねー(ノ∀`*)
できたらどんなに楽かw

6)自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい

これ考えるの今月2回目(ノ∀`*)w
私と出会って影響を受けてくれた人がいるのならば
私と過ごした時間を覚えてくれる人がいるのならば
それだけでいいと思います
誰かの記憶の中で元気ならば、それでいいのです( ´ー`)

7)大好きな人にバトンタッチ!(5名 印象つき)

大好きな・・・ぅん、リアルでもいっとこかー
印象って言うか、コメントでお願いしますw

ym75
こいつめ!私にぱにゃなんか薦めるから!w
こんなに廃人ですよー'`,、 (´∀`) '`,、
ぃぁ、まぁいいんだけどねw
でも、まぁ、私に悩みを相談しておいでー
たいそうな答えやアドバイスはできないけれど、
少しでも軽くなるなら・・・それで満足です(自己満足?w
そして、キティをありがとーw

ましゅ
んーっと・・・このつながりなんだろう・・・w
スイーツかな?部活かな?w
いろいろ悩んでるみたいだけど、大変さをあまり見せずにこなしてしまう凄い人!
でも、たまには息抜いていこう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
いつもキティありがとー(*´▽`*)
1の恩を10の恩で返してくれる義理堅い面も?w

時雨
だからね、ラグナはしませんw
でも、部活も凄いのよねぇ
その努力の根底はどこからー(´・ω・`)?w

ぺの人
日記のネタにでもどうぞw
私は別に避けてるわけでも面白がってるわけでも無いですよ?
ただ、知らない世界だからちょっと入って行けてないだけですw

(。-´ω`-)ンー、後1人どしよかな
ネトゲから決めようかなって思ったら・・・
一人なんかきめられなーい(ノ∀`*)
ってことで、何となく

ぱにゃ
花乃香
もうね、花に出会ってなかったらこんなにネトゲしてなかったよ(ノ∀`*)
お姉ちゃん的存在?w
いつでも面倒見てくれたり、ずっと追いかけてましたw
ぱにゃからTS行ったのも花追いかけてだしねー

やっこ~
なんかねぇ、初めの頃はあんまよく思ってなかったんだw
今だから言えるけどw
でも、あのことあってからは・・・ね
ほんと頑張ったよねぇ
またぱにゃでもしませう
サッカーの話題にはそんなについて行けないの!w

Aki
ぱにゃのししょー
あきちゃ・・私のこと買い被りすぎですよー(ノ∀`*)w
いつもお誘いくれるのに、あんま快い返事できなくてごめんね

佳菜
ずっと知ってたのにつながったのはつい最近。
私のこと理解してくれるし、いろいろ聞いてくれる
一緒に凹んだり・・・ってそれはだめかw
悩み多き年頃だもんね(謎w

まりっぺ
ネトゲの中で出会った同じ職業?してる人!
初めてだから嬉しかったーw
まだそんなに遊べてないから、これからどんどん遊んでいこうねー


TS
ずぅ
花いなくなってから、ネトゲの世界が急につまらなく。
そんなときに出会って優しくしてくれたから懐いちゃいました(ノ∀`*)w
私は勝手にライバル意識してたりして傷つけちゃったかな
ごめんねー、でもいっしょにいると安心できる存在でしたw

アレクさん(ごめ、名前書けなかった><
mixiにコメントくれたのは嬉しかったなー
私がPvしなくなったのはArekさんの影響だったりw
マナーなってなかったなぁ、と反省w
でも、同世代とは思えないほどしっかりしてて、
自分の中途半端さに悲しくなったり。
新しいことに向かって努力してるのよね!がんばってね!

陽炎天使
いつも天真爛漫な陽炎ちゃんがとっても羨ましかったw
努力してるんだけど、それを前に出さないって凄いよね
いつも元気な姿を見せてくれたりだったけどねー
新しい世界で大変だろうと思うけど、頑張って成功してね!
私の貢ぎ物のポーションでも飾って・・・w

子虎!
もうね(ノ∀`*)・・・かぁいいかぁいいって感じ(o´ω`o)
人なつっこいんだものw
無邪気で純粋にゲーム楽しんでるなーって
なんか、いっしょになってきゃっきゃ遊びたい気分~w
童心に返るような?www
でも、ちゃんとみんなのこと考えてくれてるんだよねー

ソラ★
結局、ソララを追い込んじゃった形になるのかな?
ごめんね、良くしたかったんだけど・・・逆の形になっちゃったね
でもね・・・努力しすぎです(ノ∀`*)
それも仕方なかったんだろうけど、ソララは私と同じ匂いがするー
抱え込まずにどんどん外に出していった方がいいよお
そうじゃないと壊れてしまうから(´・ω・`)

白妃
言葉少なめだけど、たまの言葉の影響が凄いw
笑えることから、真剣なことまで
ずしり。とくるようなこととかも
しらぴーから譲り受けたあのロッド。
みんなから変な目を向けられながらもずっと使ってましたw
しらぴーが私にあれを託した理由、考えながら。

*ひのや*
空飛ぶで高レベ組として一緒だった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
って言っても階段だけかな?
私がどんどんレベル上がるのを傍目に、必死に狩りしてたのを覚えてます(´・ω・`)
でも、あの頃から純銃士として努力してた姿はとっても素敵でした(o´ω`o)
今では優遇されてる銃士だけど、昔は・・・ねぇw
ひとつのコトを貫くその姿勢、とっても凄いですw
私にはそこまでの努力はできませんですw

。vivi。
階段から城まで、かな?
勝手にライバル視してたけど結局抜けなかったなぁw
ギルドのことで悩んでたとき、親身になって相談乗ってくれてありがとー
私は行けなかったけど、とっても感謝してます(o´ω`o)
そのときはとっても嬉しかったーw
ありがとねー

★ユウナ☆
FFマニアとして、その名前をほっておけません(ノ∀`*)w
一緒に狩りしてた仲だったのに、今や雲の上の存在( ´ー`)
もう、あんな大きな目標を達成できるって凄いと思う
私には出来ないことだから尚更w
ゲーム以外のとこでも色々大変なことあると思うけど、
これからも頑張って走り続けてください!
ブログ見る限りでは、まだ目標あるみたいだし(ΦωΦ)

マシュー。
引退宣言したときはとってもさみしかったー
一緒に特攻いったの覚えてるかな?w
うまくいかなかったけど、楽しかったよ!w
でも、何も言わずに去っちゃってごめんね

紅葉♪
ギルドのブログ管理、快くしてくれてありがとー
大変だったと思うけど、感謝してるよー><
リアルも忙しいみたいだけど頑張ってねー

LOVIN♂
もー!
自分の育て方に自信もあったしプライドもあったんだけどなぁ・・・
主任のせいで全部崩されたー'`,、 (´∀`) '`,、
まぁ、井の中の蛙で満足してただけなんだけどねw
でも、1つのことを短期間集中で出来る精神力は凄いと思うわぁ
新しい社会で頑張ってー!

みゆぽん
もう、後半TSはみゆぽん無しでは語れません(ノ∀`*)
入ってきた頃はなーんかまたギルメンが増えてるなぁ・・・
って思ってたくらいだけどねぇ
あんま心開かなかったんだけどなぁw
いつの間にかこんなご関係にw
みゆぽんいなかったら私どこ行ってたか分かりません
「人生」の考え方や攻略教えて貰ったり
ほんとありがとねー
でも、こんな世界に留めてしまったこと、
置き去りにしてしまったこと、ごめんなさい


8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

意味が分かりません(><;)
これだけの人数書くですか!

でもね、別に今回書いた人も書かなくていいからねw
単に、私が感謝や思ったこと書いただけだからw

ちなみに、まだ途中ですw

価値ある1点
これなーんだ(´・ω・`)
HI350034(2).jpg

日本代表応援のサポーターズリングです(`・ω・´)
バイト先で売ってたのを勢いに任せて買っちゃいました(ノ∀`*)
今日のブラジル戦のときにでもつけてみようかなーっと思って

んで、日付は変わって今日の午前4時
当日までスタメンは発表しないよーのジーコ発言にとっても期待・・・
してたかいがありましたヽ(*´∀`)ノ
ようやく、やっとFWが入れ替えられました(*´艸`)
だから、ヘナギはキーパーにパスするからだめなんだって(´・ω・`)
おこぼれゴールみたいなの、とかねw
ニュースとか見てても、異口同音だもんね「巻」「巻」「まk・・
ようやく出れてよかったねぇ(o´ω`o)
ってか、FW一新でよかったねぇw

ってことで、王者ブラジル相手に試合開始
川口がシュートを止めてるシーンばっか見てた気がする(´・ω・`)
にしても、玉田のシュートはキレイだったね
鳥肌立ったし、叫んでしまたw
まぁ・・・このまま勝てるとは思ってなかったけど・・・
4-1ヵ(ノ∀`*)
でも他の2戦よりは見応えあったような気がします(´・ω・`)

結局勝てはしなかったけど、
ブラジル相手にちゃんと流れの中からの1点取れてよかったんじゃないかな
まあ、勝たなきゃ意味はないんだけどw
「勝てる試合」を落としたんだから仕方ないよね(´-`)

これからは決勝Tが楽しみです(*´∀`)

翼を装備する狐
ぱにゃにプチ復帰してから初めてのアップデート日(´・ω・`)

最近、ずっと気になってたのがクーの着ぐるみ(*ノωノ)
ってことで少しほど課金しよかなーっと。
着ぐるみのお値段いくらー

hm、なるほろ。
ぁ、全部コンコンセットにしたらいくらなのかなー
hm、結構高いのね(´-ω-`)
CPもPPも結構痛い金額ねぇ(´・ω・`)
ただでさえエア3強化したからPP無いのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

と、そこでとんでもない物発見Σ( ̄口 ̄
天使の羽
20060623054250.jpg

これを装備すると、
20060623054524.jpg
装備すると、なぜか手元にばちばち~っと火花()みたいな効果が
(ノ´▽`)ノオオオオッ
いいねこれっ、即買おう(`・ω・´)
と思って、購入ボタンぽちっとなー

(。´-ω・)ン?・・・・
20060623054357.jpg
な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー!
け、桁が違いますよ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
19万とか('A`)・・・
1万9千かと思ったょ(´・ω・`)

欲しいけど、これ買えるまで頑張れるかなぁ・・・

NOT 梅雨
大変です
いつの間にかが来てますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
STORMですIn the stormyです(´;ω;`)

昨日といい今日といい・・・
雨の音で強引に起こされるってやーねー(´・ω・`)
Yahooの天気予報見ると、私のトコにもついに赤いマークがががg
これはもう梅雨の梅雨前線っていうか、
普通に台風ってことでいんじゃないでしょうか(*´・ω・)

これはもう・・・
学校おさぼりですね(ノ∀`*)
行こうと思っても、
ドア開けた途端に閉めてって感じ。
研究なんて家でも出来るし(ぉ

これから4日間、ウチのところは雨予報ですε= (-с_-`o) ハァ…
雨きらーい('A`)
梅雨きらーい('A`)
なんか、雨嫌い嫌いばっか言ってる気がする(ノ∀`*)w

雷が落ちないことを祈ります(´・ω・`)
切に・・・

夏至を生きる
昨日は・・・夏至でした(´・ω・`)。

そりゃあ朝も早いよねぇ( ´ー`)フゥー...
私は夜寝るときにカーテンあけっぱにしてるので、
太陽の光がまぶしーって感じで起床
だから、季節によって起床時間は微妙に違うのです(´-ω-`)
最近は4時半起床みたいな

ってことで昨日も3時間しか寝てないし(*´・д・)(・д・`*)ネー
毎日3時間睡眠だと。。。さすがにキツイ(ノ∀`*)w
佳菜ちゃんとぱにゃしてから学校いってー

学校から帰ったのが4時(´・ω・`)
そして、すこーしぱにゃ(o´ω`o)
最後の方は・・・もう寝ながら(ノ∀`*)
マウス持ってたまま寝てました
佳菜ちゃんからメッセ来てたけど気付いてないし(ノ∀`*)
ぱにゃ中でまりっぺに返信するので精一杯w
気付かなくてごめねー(´・ω・`)

(-ω-` )...zzZZZ
(。´-ω・)ン?何かうるさいなぁ。。。
ぁ、バイト行かなきゃ
時計時計・・・てΣ┤・Θ・`├9時45分なんですががg
10時からバイトなのにーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

もう、パソもそのままでパニくりながらw
そして、家の扉を勢いよく開けるともう一つの絶望的状況。
大雨・・・('A`)
うるさかったのは雨の音でした
まぁ・・・爆走ですけどー

その後のコトは聞かないでください(*p_q)


でも、あれよねー
暑いのに雨って最悪ねー('A`)
むしむしじめじめ・・・
やな季節がやってきたわぁ。。。

はんこの陰謀
寝れるときに寝とこうと思っても、
なかなか寝れない・・(´・ω・`)
ってことで、とうとうお酒の力を借りての就寝です

こうなることもあろうかと買いだめしておいたカクテルパートナー
パッションチチとハワイアンルージュ
だって・・・98円で売ってたんだものーww
いっぱい買っちゃったw

んで、飲み始め。。。
ぁ、なかなかおぃしぃかも(*´艸`)
一人でピーナッツ片手にゴクゴク
まぁ・・・布団へもぐりこむまでに5本を要しましたけど(ノ∀`*)
だめねぇw
最後の記憶が12時半だったから、そのあたりに寝たのかな・・・

そして起きたのが4時半(´-ω-`)。。。
・・・寝れてないがなΣ( ̄口 ̄;;
やっぱりお酒の力は眠るまでなんですね( ´・ω・) ( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ...

んで、まぁ仕方ないので企業へ内定承諾書みたいなの送る作業を
はんこ押すとこいっぱいだー('A`)
1つめ。
(。-`ω´-)ンーちょっと曲がってるけどいっかぁ
2つめ。3つめ。
(。´・ω・)oおっ(。`・ω・)=bけ~
4つめ。
(。-`ω´-)ンー
はい、完成
・・・ってなんだこれー
あかーくぼんやりしたものが押されてます(´・ω・`)
あれ、文字どこいった・・・
おそるおそる手のひらを見ると・・・あ、ありました(; ・`д・´)
右手の人差し指の付け根にはっきりと押されてます(*´∀`)

何これ(´・ω・`)どうしろと・・・
まぁ、横にちゃんと押したけどさぁ。
これもあれだ、寝不足なのが悪いのよー('A`)
目覚めはいいのに寝付きが悪いのっていいのか悪いのかw

運が底をつきました
最近の生活リズムがおかしいです(。-´ω`-)ンー・・・
3時間寝て、起きて~
寝れるときに寝るみたいな

今日も23時に起床(´・ω・`)
寝れないし、論文も提出したし、ぱにゃでもしよかぁと。
ねむーいけどねれなーい('A`)
なので、パニャ率は急下降w
もうやめてGEでもしよかな・・と思ってたトコに佳菜ちゃん登場

んで、一緒にもひとり加えて対戦へ
やっぱ、佳菜ちゃんのまじかるぱにゃいいなぁ。。。(´-`)
ほしーけどもう無いし(*´・д・)(・д・`*)ネー
散々悩んだあげく、補助券30枚握りしめてガチャポンへ

よーす一回目
PP無いから、ボールやパンマスも歓迎ですよー(*´∀`)ウフフ

がちゃっと。

・・・えええええええええええええええええええ

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
20060620054616.jpg
1回でエアナイト3出たー。゜゜(´□`。)°゜。
これはもう興奮です(*´Д`) '`ァ '`ァ
川口のPK以来の興奮です(*´Д`) '`ァ '`ァ

嬉しさ急いですぐ佳菜ちゃんへ報告。
すぐに使ってみたくてアップグレードもせずにラウンド(*ノωノ)
まぁ・・・そだよねw
アップグレードしないと、コントロール17なんですもの(´・ω・`)
通常は22でプレイしてるんだけどにw
しかもスピン9とか(ノ∀`*)
スピンは7じゃなきゃだめよー(´・ω・`)

ってことで、大金はたいてアップグレードを実施(`・ω・´)

続いて、マイキャラのクーの衣装替え(*´∀`)ウフフ
どこがちなうでしょう(´-`)
Before
20060620055942.jpg
After
20060620055947.jpg
ヘアドレスからネコミミへ(*´艸`)
スピンを落としてカーブを上げる(`・ω・´)b
完璧

そして、この衣装にするとステータスがこう変わります
Before
20060620060600.jpg
After
20060620060606.jpg
カーブが1下がったけど、正確度が+5なりました(ノ∀`*)
そのほかのステはそのまま(`・ω・´)

+5だと、このくらい違うのです
Before
20060620053426.jpg
After
20060620053434.jpg
んで、実際にこの正確度でラウンドすると・・・
100%ぱにゃ(ノ∀`*)
正確度重視のアリンがパワー積んだみたいな感じになりましたヽ(*´∀`)ノ

んー、でも・・
1万円かけても出ない人がいる横で・・・
全然かけてない私が当たっちゃっても、いいんでしょーかw
ダメって言われても返さないけどね(*´艸`)
でも、エフェクトはまじかるぱにゃの方がいいなぁ(´-ω-`)・・・

レンタル推奨
バイト始めたおかげで、軽い成金状態のこのはです(´・ω・`)ノ

ってことで、普段借りれてなかったCDをいーっぱい借りてきました(*´艸`)
あえて買わない勇気(`・ω・´)b

借りた物
BUMP OF CHICKEN のアルバム・シングル全部(*´Д`)
バンプいいなーって思ってたけど、
今まではぜーんぶFlashを見て覚えた程度(´・ω・`)w
「K」「ダンデライオン」「グングニル」「ハルジオン」
そして、「ラフ・メイカー」
みーんなFlashで覚えた曲w
普通に知ってるのって、天体観測やアルエ、カルマくらい

純粋に恋愛感情を歌ったものじゃなくて、
バンプみたいに色々なことをターゲットにしてるのっていいねぇ
人間くさいっていうか
乗車券が無い人間証明書が無い
・・・気に入りました(ノ∀`*)

早速MD(時代遅れ に入れて色々なとこで聞き漁ります
学校、通学中、買い物中。。。

ただ・・・Kとか、ラフ・メイカーと聞くと何故か涙がががg
スーパーの中で目を潤ませながら買い物してた私を、
周りの人はたいそう変な人に思っていたことでしょう(ノ∀`*)
あのフラッシュは反則だよなぁww

FLOWの全アルバム(´・ω・`)b
エウレカの DAYS のみの勢いで借りました(*ノωノ)
あぁ、なるぅ・・・
私はシングルで出た曲まででいいかな(´・ω・`)
しかも、コピーガードかかってるしー

こういうときの為に、
フリーの取り込みソフト使ってwave形式で取り込み
取り込んだwaveをCDに書き込み
そのCDをWMPで取り込み(´・ω・`)
・・・他のやり方知らないんだもの(´;ω;`)
でも、これでwmpファイルになるからいいや~ってw

あ、もひとつ
ラフ・メイカーとかの無音部分カットしたいんだけど
何かいいソフトないかなー(´-ω-`)

背に陽を浴びて(BlogPet)
ほるんは、ロは学校に位置した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほるん」が書きました。

クロちゃん(´・ω・`)
サッカ~
大事な大事なクロアチア戦。

なのにバイトー('A`)
まだ研修中の身だし休ませてなんて言えないし
ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .
結局18-1時でバイトへ λ........ . . .. .. . . ..

んで、始まる直前
9時から10時くらいまで
人人人。
みーんなお酒とおつまみ買っていきますw
そして・・・

なぜか、みんな万札出していくのが不満だぁぁ(ZOXY DOLL風

給料日だたのボーナス出たの
147円で10000円出されても・・・ねぇε= (-с_-`o) ハァ…
'`ィ(´∀`∩千円札が底を尽きましたw
だってねぇ(´・ω・`)
通常業務出来ないくらいの人がくるんだものw
1時間に100人以上は異常ですよ、'`ィ

そして、ハーフタイム頃
またどばーっと。
前ほどでは無いけど、それでもおぃぃ><
ってか・・・

川口がPK止めたのー(*´Д`) '`ァ '`ァ
って、試合ばらされるのが不満だぁぁ(ZOXY DOLL風2

こっちはHDD録画してきたのに(´・ω・`)。
興奮冷めやらない感じでそんなきゃっきゃ言われても(*p_q)
んで、その後は試合が終わってないのに人がちらほら。
そヵ、日本点入れられたのかなとか思ってました(;´▽`A``
違ったみたいねぇ、入らないから嫌になって飛び出してきたのかな

そして、バイトも終わって帰宅。
パソコンつけたら・・・
メッセINでMSNニュースがががg
そこで試合結果を全てばらされたのが
不満だぁぁっぁぁぁぁぁあぁあぁっぁl(ZOXY DOLL風3

そこまでばらされて見る気もなくなっ・・・見たけどね(´・ω・`)
1人で90分間見てましたよ(´・ω・`)

川口のPK止めたのは・・・
うん、興奮するかもにw
誰かに興奮伝えたかったんだろうねぇ(´・ω・`)
ターゲットになってちょこっと辛かったけど(*p_q)

でも、ヘナが・・・またヵΣ( ̄口 ̄;;って感じで
ブラジル戦、オサレが出れないのが痛いかも
そこの代わりって・・・も(ry
やことも話してたけど、ここは1つジーコがブラジルへ土下座して勝たせてください、ってw
まぁ、そんなんで決勝T行っても即敗退だろうけどね(ノ∀`*)

うどん猫
そいえば、論文データが消えたことがショックすぎて・・・
ぽこから貰ったのをうp出来ずにいました(*´・ω・)。

20060618065811.jpg
うどんキティ(´・ω・`)b
これは、ぽこが香川にあれしに行ったときのおみや
まぁ、生きててよかたねぇ。。。w

(。´-ω・)ン?
ぁ、よく考えたらこれが四国初キティでした(ノ∀`*)
お隣なのに初めて(*´・д・)(・д・`*)ネー
一度も行ったことのない鳥取とかはあるのに(*´▽`)y-.。o○

ってことで、これからも絶賛募集中です(´・ω・`)

記憶の範囲
昨日は朝7時から学校で、今日の4時くらいまで(´・ω・`)

その間ずーっっっっっっっっっと論文を書いてたのです(*´▽`*)
んで、4時までかかってやっと終わり
(*´▽`)y-.。o○
んで、残りは家に帰って推敲を重ねようと思ってUSBメモリへ保存。
よーし、帰ろー
と、その前に印刷もしておこーっと
んで、もう一度論文ファイルを開くと・・・


・・
・・・
な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー
こ、これおとといの時点のデータですがががg
ええー
ま、まぢかil||li _| ̄|○ il||li

てことは、今まで作業してたファイルはUSBの中のファイルだったのか
あぅぅぅ・・・
20時間以上かけたファイルが水の泡
ってことで、残ってるファイルは頭の中の不安定な記憶のみ(´-ω-`)

でも・・・
まぁ・・・
復元できるわけもなく('A`)
とりあえず・・・寝ます

ほんっと使いづらい!
みなさんは言語システム何使ってますか
たぶん、っていうかほとんどがMS-IMEだと思います。。

でも。
私は。。
ATOKを使用しています(`・ω・´)
何がいいって、MSやUNIXと比べて変換がとてもお利口さんなのです(*´艸`)
LoveLoveATOK(´∀`*)

学校のWinだとMSなんですけど(´・ω・`)
こっちは急いで論文書かなきゃなのに
誤変換だらけのときには・・・キレてないですよ
なーんて言ってられません
キレそうになります
ってかぶちギレですε= (-с_-`o) ハァ…
UNIXになんてもう・・・;;
もう、なんでこんなに馬鹿なのか悲しくなってきます

IMEの利点って言ったら・・・
wwwwwwwwww こいうの
ATOKだと、「w」ひとつにつきEnter押して~
を繰り返さないといけないのです(´・ω・`)
だから、会話中はほとんど「w」は1回w
多くて3回程度かなw
IMEはずーっといけるもんねぇ。
まぁ、あんなに「w」使わないから別にいいんだけどねーww

前に、松下がJustSystem訴えてたけど。。
どちらかといえば、Wordよりは一太郎よりだったし・・・(((((っ--)っ
一人で松下の不買運動してました(´・ω・`)w

ってことで、教授にお願いして学校の言語システムもATOKに(人´∀`)*゜。・。
IME(*´-`)ノバィバィ
なんかすっきりw

ツユ
よく・・・降るよねぇ(*´・ω・)

バイト終わりで帰ったときは、ギリギリ降られなくて済んだもののw
家でまったりしてから、学校行こうとドアを開けた時点で・・・
il||li _| ̄|○ il||li .。oO

傘が折れるくらいの強風に圧力を感じるほどの雨粒(´・ω・`)
いあ、そんな中でもちゃんと行ったけどさ。
もうは嫌です('A`)
バイトしてお金入ったことだし、今度からバスで行こうか・・・w
とか思いながらε= (-с_-`o) ハァ…

いあ、ここで落ち込んでも仕方が無い
雨だからこそできることが何かあるはず
そう、雨だから・・・
雨降ってるからこそ・・・

・・・
やっぱ何もないかも
家の中で引きこもるくらいだしねぇ。
雨のばかー(´・ω・`)

どーん
20060615111107.jpg
どーん
久しぶりにBIでのHIO(ノ∀`*)

朝帰りで寝ようと思ったけど、
なんか目が冴えちゃってたのでぱにゃを~
でも、誰もいなーい(´-ω-`)
仕方なく1人でBL。。。

まぁ・・・ぱにゃ出ない病で(´・ω・`)
それを克服するために、赤8持ってカンを取り戻そうとw
ノーマルぱにゃは出る様になったけど、
やっぱりトマBSは成功率50%くらい(*ノω-、)

入ったのはこれ1発だけでしたけどー(ノ∀`*)
まぁ、ここは基本91%で入ること覚えてたし(。・ω-)(-ω・。)ネー

んで、もしかしたら調子かも~
ってことで、調子に乗ってBMへ(。+・`ω・´)シャキーン

・・・

BM.jpg
・・・(´・ω・`)
ノーチプ(´;ω;`)
でも、セミパーフェクトの1ミスだからいっかー
ランキングだけ見ると、1人だけPP3桁なのが気になるけど...( = =)

今度は身内大会でもしたいなぁ。。。

背に陽を浴びて
なーんか生活リズムがおかしいです('A`)
火曜は夕勤で、水曜は夜勤
しかも水曜は昼間学校で(;´▽`A``
いつ寝ればいいのー(´;ω;`)

まぁ、火曜が夜勤で水曜が夕勤だったら・・・
水曜は学校休むのに(*´-`)

そんな私も研修期間がようやく終わり。
ちょうど10回入ってようやく、だねぇ
仕事はほとんど覚えました(`・ω・´)b

後は、商品の位置を覚えることくらい。
おにぎりやパンの置き場所は把握したんだけどねぇ
ウォークイン(ジュースやビールの棚奥)とか。
新製品の入れ替えが早いから、いつの間にか変わってるΣ( ̄口 ̄;;
みたいな(´・ω・`)
だ か ら
NUDAそんなに陳列しても売れないでしょー
いつのNUDAよ(*´・ω・)
私70~80時間入ってるけど売ったことないしw

もひとつは雑誌かなぁ
パチスロ系の雑誌いっぱい来るけど、
私自身が読まないからいつも最下段へ
そして、どんどん返本w

後、ローソンだから、揚げ物があるんだけど、
私はカスタードパイがお気に入り(o´ω`o)
もっち~wの生地に、カスタードが絶品

コンビニ面倒くさいけど、慣れると楽しいかもにw
頑張れば頑張るほど時給上がるし
しばらくはバイト第一で頑張るかなー(´・ω・`)

9分
今日はバイトはお休みでしたヾ(´▽`*)ゝ

ごまと一緒に観戦しよーwとか言ってたのにごめねぇ(´・ω・`)
でも・・・まぁ・・・
観戦しなくてもよかたかも知れない・・・(´-ω-`)
結局一人で布団の中で見てました

オーストラリアやっぱ高いなーとか思いながら(*´-`)
オーストラリアンのオフェンスが強いなーとか
とか。

中村が先制したときは、
キーパーチャージだからノーゴールでしょー(*ノω-、)
とか思ってたら、普通に試合が流れて・・・
え、今の大丈夫なのかー(ノ∀`*)
解説の人が、「今のルールではあり」みたいなこと言ってたしねー
一人で興奮(*´Д`) '`ァ '`ァ

んで、後半。
このまま1点リードで終わればい・・・ってつぼーい。゜゜(´□`。)°゜。
くっ、やってくれる('A`)
ただでさえ加地さんがいないのに・・・

で、あっというまに3点取られてしゅーりょー('A`)
もうふて寝です、ふて寝。。。

いっつも思うけど、日本てほんとミドル打たないよねぇ(*´・ω・)
あげくには、肝心のFWが
柳沢がゴールへパスしたり
高原が決められなかったり
決定力ぶそk(ry ・・・

と、ここまで書いてうpしてませんでした
後々、Yahooのトップニュース見たりすると、
審判が誤審て認めてたり・・・('A`)
「オーストラリアが勝ってくれて神に感謝している」
とか(ノ∀`*)
あんた日本のPKチャンスも誤審したくせにーww

まぁ、初戦落としたトコが決勝T進める確率は4%らしいけど、
進めるといいねぇ(人´∀`)*゜。・。
ちなみに、私は1分2敗予想でした(*´▽`)σ)´Д`)

地震。
1時までバイトー。

いい加減、そんなに抱え込むのもやめよう、って思って。
ローソンでバイトしてても、TSUTAYAカード返し忘れたりヾ(´▽`*)ゝ
いあいあ、人に迷惑かけてるのはやばい、とw
そんなことを考えながら布団へ。。。

ん、なんかふいに目が覚めました。
と、次の瞬間
ゴゴゴゴg・・・
ガタガタガタ・・・
Σ(・ω・ノ)ノ
朝も早くから地震です(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

物が落ちたり、ライフラインが止まったりはしなかったけど、
揺れてる間ずーっと毛布の中に丸くなってました(´・ω・`)w

よく、地震が起こったらガスの元栓を閉めろーとか
窓やドアを開けてーとか
テーブルの下に隠れてーとか
たぶん、私は出来ないw
ほんとテンパって何も出来ずに死ぬのかも(ノ∀`*)w

今回は私の住んでるところは震度4でした。
でも、前に私がバイトしてた旅館では、
火山性の直下型地震が来ることがたびたび・・・
あるときは震度5の直下型。
あぁいうのって、ほんとに下から上に突き上げるんだよーw
一瞬宙に浮くような感覚だったりしてほんと怖かった・・

ほんとに噴火の恐怖に耐えながらのバイトでしたw

にしても寝ようと思っても寝れないので
とりあえず、なんとなくぱにゃへ

Σ(・ω・ノ)ノ
な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー!
は、花が花ちゃんがいるし
もうTSで別れてからほぼ1年ぶり
ほんっと嬉しかったんだけど、
うまく言葉に出来ませんでした(´・ω・`)
それでも、同じ空間にいるっていうことだけで満足(謎
また会いに行きます(*´艸`)

んで、一戦だけやって寝ようかなって思ったら
ぁ、佳菜ちゃんいるし(ノ∀`*)
今回の一件では、コメントもらったりして感謝感謝(*´-人-)
で、結局2戦しちゃいました(;´▽`A``
ようやく友録も出来たし~よかたよかたw
と、佳菜ちゃんの友達とも話が盛り上がって、
勢いでメッセ開通したり(ノ∀`*)
メッセでまた色々聞いてもらっちゃって(*´艸`)
ありがとねー(。・ω・))(。_ _))ペコリ

そして、開通したまりっぺとあきぐぁさんよろーw

生きる
学校が嫌な訳ではなくて
バイトが嫌な訳でもなくて

むしろ、没頭できるから逆に楽

それでもふと息をつくと重くのしかかる

起きたとき
寝るとき
ごはんのとき

ご飯食べても吐くしw
寝れずに目が腫れるしw
ずーっと動悸してるしw
過呼吸なるしw

気付いたら包丁突き立ててたしw

でも・・・まぁ、仕方ない。

結局死ねなかったし

死ぬことが出来たら楽なのにw

とりあえず、問題を流す方法が見えたから
今までよりは楽になるかもしれないw
ゲームもするし
研究だってするし
もちろんブログもする

ただ、考えると心臓がやばいくらいに元気になって、
息出来なくなったりw
そういうときはそっとしておいてくださいw
生き地獄の日々を過ごしていきます。

ブログに書くことでちょっとすっきりw

罰金5万円(BlogPet)
そういえば、このはが
家だと3試行同時に出来るし(ノ∀ない*)
初めから家でしとけばよかた'ない,、(´∀ない)'ない,、
そヵ、やっぱりメモリか
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほるん」が書きました。

おしらせ
ちょっとブログ休止。

ネトゲも中止。

ないとばいと
とうとう・・・
私目もバイトすることにしました(´・ω・`)
街のほっとステーション、ローソンです

ぃぁね、実は・・・
他のローソンのつもりだったんですよ・・・
電話して、いざお店に行ったら、
あー、それはウチじゃないですねぇ
とか言われて(ノ∀`*)

あれー
おかしいなぁ(*´∀`)ウフフ
ってことで、猛ダッシュで目的の店舗へ
出勤時間が5分から10分に延びました。
まぁ、それだけだけどw

私の希望時間帯は深夜
昼間もしたいけど、教授が鬼になるから(´・ω・`)
今日も、懇親の結果を教授に叩き捨てられて( -д-) 、ペッ
結果のグラフがでかすぎるー
結果だけ持ってこられてもなぁ
ってぅぉーぃ

結果のグラフだけ見せろって言ったの誰よ
あげくの果てには、そこの論文誌みたいに書きなさい。
て、なら初めからそう言ってください('A`)
ガムテープを頭に貼って思いっきりひっぺ返したい(*´∀`)

でも、勤務日聞いたら土日木の深夜
と、火曜日の夕勤
な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー!
夕勤は大変だから避けたのにー(´・ω・`)
でも、断れなくて結局入っちゃいましたε= (-с_-`o) ハァ…

ってことで、これから眠たい目する日が多くなりそうです。。。
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
