今日もまったり生きてます


腹筋
[mikly] あなたは何級? "mixiサッカー検定"

http://mixi.jp/mikly.pl?page=feature&vol=78

あなたの解答数は25問

「さすが! ジーコ級」

でした。

あなたの知識レベルはジーコ級! クイズ界のカリスマとして活躍ができるでしょう。 目指すはサッカーマスター!?


・・・わそ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━い!!!!
元サッカー部所属のこのはさん
この程度の問題なら知ってました(*´艸`)

・・・いぁ、5問間違えてるし(ノ∀`*)
1~18、22~24、28は知識で正解(`・ω・´)
他はカンで(´・ω・`)b

でもこういうのって、ごまひととか、ふくとかなら全問正解できたりして
日記に期待しておきます'`,、 (´∀`) '`,、

今日のドイツ戦見たけど、
柳沢のセクシーポーズが印象にw
加地の足は本戦までには完治しないだろうなぁ~とか。
とりあえず、結果はどうあれ本戦が楽しみw

ネコ嗜好
ぽりぽり。。。

ぽりぽり。。。

ん、欲しいこの煮干し

こう言うと、みんなに渋い顔されます(*´・ω・)
っていうか、食べるだけで変な顔される始末。
なんでー(*p_q)

昆布とかー
煮干しとかー
かつおぶしとかー

いいよね、和食ダシ(o´ω`o)
ぽりぽり。。。

この前テレビ見てたら、アブラ嗜好がどうたら~とかやってました。
油物を食べると、マッサージされたり、
ホストクラブ行くくらいの快感物質が出てるみたい
で、その嗜好が作られるのが3歳までで、
3歳までにいっぱい油物食べると油嗜好になってしまうのです。

でも、私はこんなダシ系が好きで(ノ∀`*)
油物は好きなんだけど、ダシの方が好きだなぁw
油依存すると太りやすくなるしねー(´-ω-`)
ちっちゃい頃和食ばっか食べてたのかな
ママンに感謝(*´艸`)

でも、決してダシを取らないのがミソw

ぽりぽ。。。
あ、煮干しなくなた(*´・ω・)

金魚のフン
hm。
(。-´ω`-)ンー・・・
何もやる気がおきません'`,、 (´∀`) '`,、

もしかして5月病ですかー(ノ∀`*)
5/30だからぎりぎりセーフ(何が

それでも学校行って研究してると・・・
教授が登場
続いて助手が登場

教「おー、今日はマスターの学生が全員いるなー」
助「そうですねー、珍しいですねえ」
教「これで全員揃ったし、大きな研究でもしてもらおうかー」
助「あぁ、いいですねえ、僕なんか2、3日徹夜してやってましたよー」
教「ほほー、体力あるなあw」
助「院生には夏休みなんかいらないんじゃないですかね?
  ここは大きい課題でも出したらいいと思いますよー」
教「'`,、 (´∀`) '`,、」

・・・院生一同皆々お怒りです(´・ω・`)
なんだこいつ・・・
その後も、教授をよいしょしながら、
チラチラとこちらを見てくる助手。
もう・・・そのニヤニヤ顔にアンパンチを喰らわせたくて(つд⊂)
大人のやなとこ見たー(´・ω・`)

でも、品川庄司の、笑わず嫌いでやってたネタ
「私目は一生校長について行く所存であります~」
ってのを思い出した(ノ∀`*)

ゴスロリ
土日潰してレポート頑張った(`・ω・´)

意気揚々と教授にプレゼン

ダメ出し。
ダメ出し。。
ダメ出し。。。

死。

もう家帰ってやるーwww
ってことで、家に帰ってテレビを~
ぉw
「下妻物語」やってるわぁー(´∀`*)
まぁ、HDD録画してたんだけどにヾ(´▽`*)ゝ

せっかくリアルタイムで見れる、ということで、凝視。
あれで。
そうあれで。
途中から見たから訳分かんないしw
なんかNANAぽいーとか思いながらw

そして寝
今日は気分が悪いのです'`,、 (´∀`) '`,、

休日の
 (。-`ω´-)ンー
今日は日曜日のはず・・・
だけど、なぜか学校にいる現実(´・ω・`)

要領が悪い訳じゃないんです。
無茶な要求する教授が悪いのです(*p_q)
シミュレーションするのだって、
1試行どんだけの時間かかると思ってるのよー(ノ∀`*)

ようやく全てのシミュレーションが終わって、
これから結果のまとめと考察と。。。ε= (-с_-`o) ハァ…

むー・・・
何が嫌、って学校に私しかいないのが嫌|ω・`)
妙に寂しくなるヾ(´▽`*)ゝ
休日出勤するのは全然構わないけど、
話し相手をおいといてくださいw

でも、もう嫌(*´・ω・)-3
ってことで、夕飯は外へ食べに
たまには贅沢したいなぁ~と、おさいふ広げてお金を確認。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
376円・・・( ´・ω・) ( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ...
くっ
これじゃ贅沢どころか普通のファミレスにも行けない(´;ω;`)
あいにく今日は日曜日だから、
お金を下ろすのにも手数料が~(´・ω・`)

ってことで、もう一つのおさいふを確認
18617円・・・ヽ(*´∀`)ノ
おさいふ携帯です(*´艸`)
でも、残念ながら使えるところがあんま無いのよね(´-ω-`)
コンビニもサークルKサンクスとampmだけだし。。。
せめてコンビニくらいどこでも使える様にしてー('A`)

拉致があかないので、仕方なくATMへ。
郵便局の壁に・・・
ホリデーサービス
手数料はかかりません

ぁ、ラッキー
かからないのかーヽ(*´∀`)ノ
・・・ってそれなら悩む必要なかたなぁw

とりあえず・・・
Edyをどこでも使える様にしてー('A`)

なんかもらった
なんか目がかゆい~( ・д⊂ヽ゛
ゴシゴシ・・・
(。-´ω`-)ンーまだかゆいー
ゴシゴシ・・・
ぅー・・・治まらないなぁ・・・ちょっと鏡見てみよか(*´・ω・)

・・・Σ( ̄口 ̄;;なっ
左目が見たこと無いほどに真っ赤
というか、腫れてる~。゜゜(´□`。)°゜。
なんだろ、これ(´;ω;`)ものもらいかなぁ・・・

いぁ、でもそこまで腫れてもないしなぁ・・・
昨日の徹夜が目に来たのかな
真っ赤だし結膜炎かなぁ
目の中でゴロゴロいってる気もするし

(。-`ω´-)ンー目薬さすかな・・・
という私は目薬さしたことがありません(ノ∀`*)
裸眼で十分いけるからコンタクトとかはしてないし、
何より目薬は親に禁止されているのです(*´・ω・)・・・
目薬研究開発してる人は言うんだから間違いない・・・
みたいな感じヾ(´▽`*)ゝ

っと。悩んで悩んで悩んでる内に寝てました
寝て起きたら目がすっかり良く・・・
なってませんでしたil||li _| ̄|○ il||li
目の充血は治ったけどゴロゴロ感は治らず。

まぁいいゃ、眼科行ってこよ・・・(´・ω・`)

絶死
えーん('A`)

昨日の日記で書いた自分の研究結果のまとめ作業
自分で作ったプログラムなのに、
変数や関数の役割が分からなかったり(ノ∀`*)
1ステップずつ見ていったら・・・
いつの間にか日が昇ってました(*´・ω・)

がっこのPCは2.8GHzの256Mb。
全部で150試行しないといけないのに、
2試行するとバッファオーバーフローで警告が出る始末
全部ループで回せたら楽なのに、
1試行ずつ手作業で値を変えてやってました(ノ∀`*)

朝までやって、終わったのは約70試行(´・ω・`)
放置して帰ろうと思ったのに放置できないし(*´・д・)(・д・`*)ネー
仕方ないから、後はに帰ってすることに

・・・家だと3試行同時に出来るし(ノ∀`*)
初めから家でしとけばよかた'`,、 (´∀`) '`,、
そヵ、やっぱりメモリか

教授におねだりするかな・・・|ω-*)

罰金5万円
今日はあめー(*´・ω・)

TAあるから行かなきゃ行けないけど・・・
ほんとゅぅぅっε= (-с_-`o) ハァ…
家から出ようとすると、
ゴーーーーー
っという大雨の音(´;ω;`)
仕方なく、傘をさして自転車に~

・・・ってΣ┤・Θ・`├ハッ
そう言えば、今度の6月から
自転車+傘
自転車+携帯
NGですか・・・
ぁぅ。いっぱい付きそうです(´・ω・`)

傘さしてたって両手でハンドル持ってるからイイジャナイカー('A`)
携帯でメール打つときだって画面見てないからイイジャナイカー('A`)
と、子供の発想でやり過ごしていきたい・・・です(*´・ω・)=3

まぁ、用は片手運転がダメなんでそ
ぃぃょ、ぃぃょ、雨の日は学校行かないもん。。。w

電話のむつかしさ
(。-´ω`-)ンー
今日はなんか(´・ω・`)な日。。。

んじゃあ、もう1つ受かったとこの内定辞退の電話
11時
。。。ただいま席を外しておりまして・・・(´・ω・`)
またこっちから電話するよーって言っても、
向こうから折り返し電話を~って言われたので、
仕方なく電話番号伝えたり(´・ω・`)
それが社会人のマナーってやつなのね(*p_q)
ε= (-с_-`o) ハァ…

んじゃぁ、ってことで、
最終的に行くことにした企業に内定承諾の電話
11時
。。。ただいま席を外しておりまして・・・(´・ω・`)
ぁぅ、今度は聞かれなかったので、
も1回時間を空けて電話することに

14時
。。。ただいま外に出ておりまして・・・(´・ω・`))
まぢですかil||li _| ̄|○ il||li

ってことで、もう諦めて学校へ
と、ここで知らない携帯番号からの着信

「はい、もしもし~
「あ、私○○の××です。先ほど本社の方へお電話を~・・・

ぁぅや、やばい
なんも心の準備が出来てないです><
「内定辞退ということで~・・・
「あ、はい、誠に勝手なお願いなのですが、そのように~・・・

と、終始ドキドキ&あたふたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
最後に、決めた会社の名前聞かれて、言ったところ・・・
「○○という岡山の企業です~・・・
「あ、そうなのですか。九州勤務なんですね~・・・

・・・Σ┤・Θ・`├ええええぇぇえぇ
(。-´ω`-)ンー・・・岡山って九州だっけか・・・
と、わけわかめな答えに、私は「はい、そうです」と真剣に答えました まる

(*´▽`)y-.。o○
一段落越えたぁ~
ってことで、ようやく学校へ

んで、着いたらいきなりゼミスタート
ぇぇえそんな不意打ち(ノ∀`*)
ひとしきり終わった後、阿呆な質問をしたりして((*´∀`)ゝ
レベル低い子でした(ノ∀`*)

そして、教授に内定の報告。
「あぁ、なら研究に打ち込めるねえ、
 月曜日までにちょっと学部の時の研究まとめてきて。
 発表してもらうから」
ぁぅ・・・私の研究はそんな薄っぺらいもんじゃ無いですょ。
土日が消えた'`,、 (´∀`) '`,、

あ。結局内定の電話してないしw

いいスコア出たからOK
今日は、ましゅの九州のおみやをいただきに(/´∇`)/~
いつもいつもありがとね~
また何か返さないとなぁ((*´∀`)ゝ

では。もいちどここで私流の
~キティを選ぶ三箇条~
目がうるうる
かぶりもの
インパクト
です(ノ∀`*)

それを踏まえた上でましゅから貰ったキティは・・・
HI350028(2).jpg
うはあ(ノ∀`*)
これ凄いよーヽ(*´∀`)ノ
こんなに喜び表してるキティに初めて会いました(*´▽`*)
目が(>< だしwww
だからって明太子に抱きつかなくたって~w
魚に抱きつけーっていうかくわえろー(ノ∀`*)

その後はラーメンの中華そば 冨士屋
っていうのも、を食べて・・・
こんなにまずくなぃって思って(´・ω・`)・・・(暴言
んで、ホントの味を確かめに行ったのです(ノ∀`*)
はぅーこれこれ~w(´∀`*)
やっぱいぃね
見た目こってりスープなんだけど、
とってもあっさりだったり。
それでいて、結構コクがあったり
麺に絡みつくスープの感じとかも


で、満足した後はボウリング(`・ω・´)b
結果は・・・
136・・・(´・ω・`)
119・・・il||li _| ̄|○ il||li
146・・・ε=\_○ノ ヒャッホーゥ!!!
あかんwシリーズ401とか終わってる(ノ∀`*)w
ってことで、頭フル回転
んで、運命の4ゲーム目

1投目から3-4-6というスプリットが残ったりして・・・最悪。
で、勢いよく失投したらなぜか取れちゃいました(ノ∀`*)
と、ここから調子が急上昇∩(゚∀゚∩)age
んで、結果は・・・
20060525030727.png
出たw頭脳勝ちしました(`・ω・´)b
途中の6は1-3-6-9。
失投で裏行っちゃいましたw
こねくり回しすぎー(´・ω・`)
んで修正後はまたストライクがががg
調子よすぎて怖くなりましたw

この調子が毎回続けばいいなぁ・・・

けてーい
メールチェック。
受信メールを見てみると・・・

・・・内定ということになりました
おめでとうございます。


え、これって・・・ん・・・
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
内定2社目でしたwww(ノ∀`*)

いあ、なぜこんなにびっくりしたかというと、
昨日の面接のときに・・・

「結果は26日までにお知らせします。
あ、でも明日は会議あるから無理かな、
明日以降を目安としておいてください」

と言われたから(ノ∀`*)w
しかも送信時間が11時とかwww
そっか、私は相談せずとも決めちゃいましたか(*´▽`)y-.。o○
そっか、私は優秀な人材ですか'`,、 (´∀`) '`,、
・・・ってゴメンナサイ('A`)~

でもこれでようやくほんとに行く会社が決まりましたε-(´ー`*)フッ
初めに決まったトコよりも給料低いけど、
社風が気に入ったからよし(`・ω・´)b

ぁ・・・
そいえば初めに決まったトコにお断り電話しないといけないなぁ・・・
初めの試練ヵ(´・ω・`)

内定決定祝い(自分で)
就活終わりました(`・ω・´)b
んで、ノリで夜はオールでカラオケを((*´∀`)ゝ

思い立ったが吉日
みたいな感じかな(*´艸`)
でも、思い立ったのが遅すぎたので3人でカラオケ
朝まで(ノ∀`*)

ってことで、到着したらいきなり順番(/´∇`)/~
GLAMOROUS SKY歌って~
TMRしばりで
BLACK OR WHITE? version 3
Albireo-アルビレオ-
HIGH PRESSURE
Twinkle Million Rendezvous
とかw

あ、ちゃんと歌いました、FLOWのDAYS(`・ω・´)
エウレカで何度も見たからねー(*´艸`)
ちゃんと覚えてましたw
・・・ラップ以外(´・ω・`)

ちょっと昔のマイブームでツバサや月光蝶とか、
喉を壊しにロマンスとかww
ぱらぱらとページめくってたら
頭狂アンダーグラウンドがあったので歌ったりw
巫女みこナースとか・・・

更にぺらぺらめくってると・・・
Σ┤・Θ・`├ハッ
☆shining☆ヒマワリがあるー
ギターフリークスがドラムマニアでおなじみ、
BeForUの曲なのです(*´艸`)
大見解があるのは知ってたけど、まさかこれまであるとわ(ノ∀`*)
・・・もれなく全部歌いましたヾ(´▽`*)ゝ

いいねたまのカラオケでとっても高揚しちゃいましたw
11時から5時までの6時間。
3人で歌ってので1人当たり2時間も歌えたのでしたヽ(*´∀`)ノ
今度行くのはいつかな(ΦωΦ)

次までにake-kazeとか歌えなかった部分を補完してきます(´・ω・`)b

最後の面接
今日で就活も終了ですヽ(*´∀`)ノ
第一志望の最終面接だったのです((*´∀`)ゝ

17時から、というおっそい時間からスタート
なぜだw業務終わりなのヵw
就活は片手間でぃすかー(´・ω・`)
まぁいいけどに。

待合い場所にはぞろぞろと・・・
全部で5人。私はトップバッターでした
どこからやるのかと案内について行くと・・・

えっ
まぢですかw
普通のホテルのロビーですよ(ノ∀`*)
初めてこんな対応受けたよ~
隣ではたばこふかしながら談笑してるお兄ちゃんたち
後ろでは外国の人たちがDVD見ながら難しい顔してます(´・ω・`)

まぁ、ここで全部言ったんですが
当然の如く声が届かないw
周りがやがやうるさーい
と心の中で叫びながら・・・

自己PRや志望動機なんてのはもう何十回と言ってますからε-(´ー`*)フッ
でも、最終的に何見て決めてるのかは分かんないしなぁ
とりあえず、ここ受かったら髪染めよっと(*´艸`)

EQ心理テスト
mixiから
ヒロシの日記に書いてあったのをちょっとやってみました
http://cence.hp.infoseek.co.jp/

状況判断力
[52点] 客観的な立場での情報判断力はピカイチ
あなたはまずまず人並以上の状況判断力をもっています。特にあなたの場合、客観的な立場であるほど、正しい判断ができるようです。これまでも友人から恋愛や就職問題などについて相談を持ちかけられたときに、相手が驚くような的を射たアドバイスをして、感謝された経験があるのでは?
ただしその反面、せっかくの状況判断力も自分に直接利害が及ぶような場面ではやや鈍ってしまいがち。「失敗したらどうしよう」とリスクを実際以上に大きなものと考えたり、逆に本来なら危機を感じなければいけないような局面でも楽天的にのんびり構えたりしやすいのです。そのためあなたは、アドバイス上手ではあるけれど、実際に自分に関することでは読みがはずれるケースが少なくないよいうです。
ある程度、優れた状況判断力を持っているのですから、欲に目がくらんだり悲観的になりすぎたりせず、自分自身に対して客観的な立場から結論を下す姿勢が大切といえます。


む、そうです。。
私は客観的に見ることが得意だと自負してますが何か問題でも(´・ω・`)
昔の漫画とかでよく出てきた、
悪魔と天使が頭の上でごにょごにょしてるような感じ
人に何かをすることが嬉しかったりするので、
自分のことは疎かになったり(´・ω・`)


感情制御力
[60点] 楽しい気分のときに感情がコントロール不能に
あなたはなかなか強い感情制御力をもっているようです。特にあなたの場合、悲しみや怒りをコントロールする能力に優れています。腹が立つことをいわれたからといって上司とケンカしたり・・・・・なんてことは、あなたに限っては考えられないでしょう。また失恋をしたからといって大泣きして友だちに迷惑をかけたりした経験もほとんどないはず。
ただしあなたの場合、うれしい時にだけは感情制御力の働きが鈍りやすい傾向があるようです。たとえば恋人ができらからといって友達の前でのろけ話をしたり、給料の高い会社に転職が決まったからと自慢話をしたり・・・・・。これではみんなに妬まれ、敵を増やす結果になるだけです。
うれしいことがあったときや物事が順調に進んでいるときこそ注意が必要。感情をうまくコントロールして、はしゃぎすぎたり浮かれすぎたりしないようにしましょう。そうすることで悪評を招いたりする危険性も、グンと少なくなるはずです。


ぁぅー、はめを外しすぎるってことね(;´▽`A
わ、分かってますよっ
ただ楽しいのは気持ちが抑えられないのです(´・ω・`)
風邪引いて麻雀するのもそれだし、
内定貰ってはしゃぎすぎるのんとかも・・・
分かっていても・・・ねε= (-с_-`o) ハァ…


意志実行力
[59点] チャレンジ精神は旺盛だけれどすぐに飽きてしまうことも
あなたは意志実行力という点では、まずまず平均値をクリアしています。チャレンジ精神も旺盛なので、興味が向いた分野があればすかさず自分なりにトライしたりもしそう。それだけにあなたのスケジュール帳は、様々な予定でいつも真っ黒なのではありませんか?
ただしあなたの場合、行動力はあるものの、持続力にうやや欠けている部分があります。道具をそろえてせっかく始めた趣味に途中で飽きてしまったり。気になる異性ともう少しで両思いになれるというところでほかの異性に心変わりをしたり・・・・・。ひとつのことをずっと続けるのが、とくいではないのです。
それでは、いつまでたっても何もマスターできないままです。様々なことに興味を持つことは大切ですか、ひとつのことをずっと継続することのほうが、あなたにとっては重要。一度は飽きても投げ出さずにがんばれば、再び「楽しい」とおもえるようになるかもしれません。


下手の横好き、ですよ(ノ∀`*)
こんなの文章にしなくてぃぃょー(´・ω・`)
分かってるだけに悲しくなるw



対人共感力
[54点] 世渡り上手だけれど八方美人になりやすいかも
あなたの対人共感力は比較的高めです。頭の回転が速いあなたは、相手の気持ちをすばやく読むことができるので、初対面の人を前にしても相手が喜ぶようなお世辞をくちにしたり、共通の話題をすばやく見つけたりして、すぐに打ち解け合うことができるでしょう。そんなあなたは、老若男女を問わず、親しい人の数はかなりの数にのぼるはず。
ただしあなたは、たくさんの人とうまくやっていくことに気を取られやすい傾向があるようです。そのためどうしても「広く浅く」のお付き合いが中心になって、困ったときに助け合えるような親友がなかなかできにくいのです。またいろいろな相手に笑顔をふりまくので、「八方美人」といった評判もたちやすいようです。
多くの人に気に入られることも大切かもしれませんが、「この人」と思える相手に対して持ち前の対人共感力をフルに発揮して、とことん親しくなるように努力することも大切といえます。


(*´・д・)*´。_。)んだ
対人共感力ヵ・・・
人の話真剣に聞くと、
自分まで感情をもろに受けてしまうとかかな(´・ω・`)
八方美人ですが何かー(ノ∀`*)
敵はツクリタクナイ


総合診断

[タイプA] 周囲の信頼を集める抜群のリーダーシップの持ち主
状況判断力・感情制御力・意志実行力・対人共感力の4種類の能力すべてで比較的高得点をマークしたあなたは、総合的に見てかなり高いEQの持ち主といえるでしょう。
どんな場面でもパニックになったりすることはなく、冷静に周囲の状況を分析していつも的確な行動を取ることができます。しかも気配りが細やかで、困っている人に進んで手をさしのべるあなたは、職場でも多くの人の信頼を集めます。その意味で、典型的なリーダータイプです。
これまでも、サークルなどの代表者に選ばれたり、みんなの意見のまとめ役をまかされたりした経験があるのでは?
そんなあなたの人生は、まさに順風満帆。仕事や結婚などに関して失敗をすることも少なく、万が一ミスをしても早い時期に気づいてきちんとそれをカバーすることができるでしょう。また人望にも恵まれるので、状況が思わしくなくなったときには、多くの人が助けてくれるはずです。
ただしそれだけに、思わぬ人からライバル意識を持たれていたり、嫉妬されていたりということもあるので、その点にはやや注意が必要。世の中にはあなたを応援してくれる人ばかりでなく、失敗を待ち望んでいる人も意外に多いかもしれません。
またどんな場でも前向きな気持ちを失わないあなたですが、年功序列制が根強く残っていたり男女の差別があったり、実力を正当に評価されない職場ではやや苦労しそう。そうした場で前向きにがんばったとしても、単なる時間のムダになってしまうかもしれません。
実力のあるあなただからこそ、職場の善し悪しは人生に大きな影響を与えます。職場選びにはかなり慎重になったほうがよさそうです。


(。-`ω´-)ンー
高得点、とか言われても満点がいくつか分かんないしw
年の割にしっかりしてる、みたいなことはよく言われるけどさ
そっかぁ、職場かぁ・・・
明日受けるトコ、髪型から給料までぜーんぶ自由。
自分のペースでやっていけるようなとこ、
受かるといいな~...( = =)

って、や、やばいw
結構合ってるかも((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ぃぁ、だいぶ合ってるかもしれない(-ω-;)
特に、全ての項目の「ただし~」ってとこが・・・
まぁ、今更言われなくても全部承知済みです(ノ∀`*)w
大人の顔色見て育ってきたからねぇ、
自問自答して客観的に物事を見て。
姿は子供、心理は大人、ヵwww

麻雀中毒 (BlogPet)
いつかしよー・・・
風邪ひいてるのに(´)
・`いつも、今日の戦績は9半荘で+
40・・・
だったかなw久しぶりの牌の感触がとっても(o´ω`o)じゃーらじゃーら・・・
と(o´ω`o)じゃーらじゃーら・・・
と(*´)
∀`ノ
またいつかしよー・・・
風邪ひいてないときに(ノ)
∀`*)徹夜でも張った手はほとんどが満貫手に満貫手にヽ(*´
艸`
)今日の最大上がり手が跳満貫て(ノ
∀`*)ちょっとしょぼいね(ノ
∀`*徹夜で+
だったかなwほんっと浮き沈みが激しい打ち方ですwでも張った手はほとんどが満貫手になるようにするのが跳満貫て(ノ)
∀`*)徹夜で麻雀w久しぶりの牌の感触がとっても(o´ω`*)ちょっとしょぼいね(´
・ω・ω・`*)ちょっとしょぼいね(´
・ω・`いつも麻雀するときは麻雀したい気持ちと負ける怖さとの葛藤で+


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほるん」が書きました。

ダヴィンチコード
を見てきました(*ノωノ)
土曜日にフジテレビの特番見てて、
初めは行く気無かったけどいってしまいました(ノ∀`*)
ちなみに、私は原作読んでませんw

内容書いちゃうとあれなのでw
おもしろかった、とひと言(*´艸`)
この謎を解いたら次はこれで~・・・
最後は山が2つほどありましたw
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪とΣ(・ω・ノ)ノと。

で、この映画を、昨日の特番見てて色々勉強しました(´・ω・`)b
レオナルド・ダ・ヴィンチ、
シオン修道会、
オプス・デイ・・・
1つの謎を解くと新しい謎が表れて~
wktkして見れる内容でした まる

でも、ちょっと難しかった~;;
事前知識が少しあったからいいようなものの(ノ∀`*)
ほんとに少しで役に立たなかったけどにw
マグダラのマリアと、サラの存在にほほーて感じ

にしても、ひとつの絵からそこまでを読み取るって凄いねぇ
聖書は読んだことあるけど、
そこまで抜粋されてるとは思わなかったー
まぁ、日本人だし、神仏混合だしw
全然関係無いけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

とりあえず、もう一度みたいw

ダヴィンチコードの公式HPにも色々小細工が仕掛けられてて面白いかもー
http://www.sonypictures.jp/movies/thedavincicode/
数独の簡単版のとか、
da.jpg

暗号解析(アナグラム)とか。
私はこういうの大好きですヽ(*´∀`)ノ
お暇な方はどうぞw

戌年だし
メッセのニュースで出てた犬占い
http://cane.co.jp/fortune/inu/index.php

ちょっとやってみました
・・・おぉ、パピヨーンヽ(*´∀`)ノ
犬の中で一番好きなのがパピヨンだから、
ちょっと嬉しいかも(ノ∀`*)
んぢゃ、分からない人の為に・・・
http://www.dogfan.jp/zukan/toy/papillon/index.html
かーぁいいでしょー(*´▽`*)
ふさふさの毛に覆われた耳がぴんっと立ってて、
その耳が「蝶」みたいだからパピヨン。
ただ、見てる分にはいいけど、飼うのは大変(´・ω・`)
一度は飼いたいんだけどね~

って、ずれたw
結果の占いは・・・

いつも気を張って無理をしてるから、
欠点を見せることで勝負しよう


・・・凄いわがままになるよ
まぁいいやw
それ以前に気を張っていることがありません(ノ∀`*)
自由気ままの猫気質w

休日?
今日は土曜日。
学校は休み~
のはずだたんだけど(´・ω・`)
代講のTAで休日出勤('A`)
ε= (-с_-`o) ハァ…

今日の実験はCGを書いてみよ~ヽ(*´∀`)ノ
っていう講義。実験。
初めに教授がつらつら~っと説明。
その後で、実際にプログラミング

・・・誰も手上げない(ノ∀`*)
みーんな分かってるのかー(´・ω・`)
結局、数えるほどの質問に答えるだけですぐ終了ε-(´ー`*)フッ
せっかく来たんだからちょっと忙しくてもよかったくらいなのにw

なんか(´・ω・`)だったので、友達とラーメン食べに行ったり
んで、チャーハンが死にそうなくらい大盛りで;;
死にものぐるいで詰め込みました(`・ω・´)b

休日は休日で休ませてくださいil||li _| ̄|○ il||li
月曜日振り替え休日にするぞー(・∀・)

風邪、治りませんよ'`,、 (´∀`) '`,、

そうじゃない!
大規模アップデートヽ(*´∀`)ノ
何が来るのかな~と、昨日のイベントの後から結構wktkしてたりw

直して欲しい点は・・・
アイテム欄の整理
やっぱり、A型人間としては、
アイテム欄が雑然としている状態は我慢できません。。。
装備して~外して~を繰り返してようやく綺麗になった~(*´∀`)
と思っても、マップ移動で元のカオスに元通り
ってばかー
アイテム欄がこんな状態だから、
戦闘中に装備の切り替えに手間取るの('A`)
早急に直して欲しい点です まる

チャット欄で党を選択しても党チャに自動的にならない
党チャしようとして、チャット欄の切り替えタブをクリック
「おはよ~」
・・・って白チャだしΣ(゚д゚lll)ガーン
周りの人のクスクスが聞こえてきそうでヽ(`Д´)ノ
TSみたいに選択したらそのチャットになって貰わないと(´;ω;`)

経験値などの%表記
今は、ただバーがあるだけの状態。
ちょっと自動狩りしたりして放置するときに、
before after で変化が分からんがな
ただでさえちっちゃいバーなのに何の印もないのね(´・ω・`)
そりゃやる気も無くなりますょ・・・il||li _| ̄|○ il||li


覚えてないスキルも表示して欲しい
です。
範囲攻撃したくて、槍のスキルにぽいんよ振ろうとして・・・
攻略ページ見たら16でもっといいスキル覚えるじゃん、みたいな
ぽいんよ戻せるならいいけど、育てば育つほど上がらないし('A`)
やっぱ表示されてるほうが親切だよね~
シルクみたいな感じ、ちょっと説明してあるだけでもだいぶ違うしね

とりあえずぱっと思いつくのはこのくらい。
さーて、メンテ終わりまで待つかなーっていうか学校w






メンテ明け。初プレイ(o`・ω・´o)
おおー
チャット欄改善されてるヽ(*´∀`)ノ
経験値%表記になってるヽ(*´∀`)ノ
覚えてないスキルも表示されてるヽ(*´∀`)ノ
アイテム欄なってないし
これじゃだめー('A`)

あきらめて、ちょこっと狩りでも
あ、魚死んじゃった・・・ε= (-с_-`o) ハァ…
ファイターとスカウトで頑張って魚の自動蘇生を待ちます。
待ちます。。
待ちます。。。

自動蘇生じゃなくなってるil||li _| ̄|○ il||li
ま、まぢかぁ;;
魚する気が一気に4まで下がりました(´・ω・`)
というか、GEする気が一気に・・・( ´・ω・) ( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ...

いつも終わりは同じ場所
ジャケンの奥までいこー
というイベント。党イベント第2回目。

集まったのは総勢12人・・・だっけかw
スクワッド最大人数が~とか言ってたからたぶん合ってるはず。。。
ワープポイントが無い人もいたので、モルグスからスタート
さっすが高レベ隊は違うなぁ(ノ∀`o)
レベル70台の敵さんもどんどん切り進んでいきますヽ(*´∀`)ノ
途中でスカ倒したりして

にしても、初めが一番長いから大変かも~(><
次の祭壇なんて駆け抜けてでもいけそうなとこなのに(´・ω・`)
ってことで、やっとのことでトーチャーチェンバへ到着(o`・ω・´o)

敵のレベルは、レベルは同じなんですよ(´・ω・`)
でも、ここはいつもいつも突破できないのです・・・('A`)
なぜって・・・敵の密度が濃すぎなのですヽ(`Д´)ノ
スカ2体も出てきたり、ウラジーミルが襲ってきたり(*p_q)
そんなにユニーク出てきたって私には耐えれませんょ。。。
もっとレベル低いとこで出てきて欲しいのにw

そして・・・全滅。
またもやジャケン突破は不可能でした(´;ω;`)
やっぱ鍛えなくちゃだめねぇ・・
というか、魚が弱すぎw
せめて鎧を装備させてー><

と言うか、今はNPCを編入しようかと考えてたり無かったり。
ファイターの代わりにアデリーナ
ウォーロックの代わりにグレイス
スカウトはそのままで
アデリーナの曲刀二刀流とか、グレイスの散弾銃とか(o´ω`o)
ちょっと魅力・・・
いあ、結構魅力w

でも体力的には変わってないから、
あんま効果ないのかもとか思ったり。。。
そもそもGEやり始めたのは魚使う為でもあったし(ノ∀`*)
もうちょいこのまま頑張ろうかなぁ

麻雀中毒
風邪ひいてるのに(ノ∀`*)
徹夜で麻雀w

久しぶりの牌の感触がとっても(o´ω`o)
じゃーらじゃーら・・・と(*´艸`)

今日の戦績は9半荘で+40・・・だったかなw
ほんっと浮き沈みが激しい打ち方でw
1位3回、2位2回、3位1回、4位3回、かなぁ
最終的に勝てたからいいような物の(´・ω・`)
いつも麻雀するときは麻雀したい気持ちと負ける怖さとの葛藤ですw

でも、今日の最大上がり手が跳満貫て(ノ∀`*)
ちょっとしょぼいね(´・ω・`)

国士とか大三元とかもテンパれt・・・イーシャンテンでしたil||li _| ̄|○ il||li
でも張った手はほとんどが満貫手以上でした。
タンヤオ、ピンフを基本に満貫手になるようにするのが私の打ち方
王道の打ち方ですw

でも久しぶりの麻雀は面白かったーw
力が拮抗してたから余計にヽ(*´∀`)ノ
またいつかしよー

・・・風邪ひいてないときに(´・ω・`)

いくつめ?
あうー('A`)

風邪引いちゃいました・・・この時期に。゜゜(´□`。)°゜。
(。-´ω`-)ンー・・・
内定出たから安心したのかな'`,、 (´∀`) '`,、

というか、ずっと調子は悪かったんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
それが今日になって一気に出たって感じ
とりあえず熱を計ろうと体温計を探すも・・・見あたらず(´・ω・`)
ぁぅー、まぁ37度ってことでいいや
私の平熱は35度前半なので(ノ∀`*)
ジャンクフードの食べ過ぎが原因かな

降ってたのに加湿器使ったりしてw
これ以上悪化しない様にちょっと努力。
ルル飲んで安静にしてます(´・ω・`)

そいえば、前にテレビかなんかで
風邪のウイルスってだいたい200種類以上あるんですよー
って聞いた気がするようなないようなw
一度かかったウイルスにはかからないとすると、
私はもう半分以上消化したのかもみたいに思ったり(ノ∀`*)w

第1回ジャケン魚マラソン
20060517012801.jpg

ノリでwww
いあ、なぜか刺激が欲しかったんだろうね(´・ω・`)
っていうか、なぜ魚(ノ∀`*)
一番体力無いのにw
一番足遅いのにw
それでも頑張ってます(`・ω・´)
風のように疾走してます(`・ω・´)

なぜかファイター死ぬのよね(´・ω・`)
スカウトも。。。

んで、めでたく最深部まで到達(。+・`ω・´)シャキーン
中級制覇です'`,、 (´∀`) '`,、
男爵です(*´艸`)

その後は手厚くゲヘナ大橋での歓迎会(ノ∀`*)
スクワッド(PT)組んでたので、ぐんぐんとレベル上がって良い感じ
調子に乗って2丁拳銃にしてたのは秘密

にしても、PTの経験値ボーナスってなんかあるのかな
今の狩り場はキャビン(中級)だけど、あんま人いなくて・・・
20m離れたら経験値入らないとか言われてもねw

終了
前、学内でテスト受けてそれの結果を踏まえて今日の面接

履歴書書かなくていいから楽ちん
その代わりにエントリーシート書くんだけど、
もう今まで書き慣れてきたことだしー
それに、ここ最近で考え直したことだし。
入社理由もすらすら出てくるし
あぁ、これがほんとに自分がやりたいことなんだなーってES書きながら実感。

面接うまくいかなかったかもだけど・・・
うにゃうにゃと言葉を交わしていると・・・

内定を出したいと思いますので

ってええええええええ
突然でびっくりしたwww
逆にてんぱっちゃって、その後「っていうかー」とか言っちゃったし(ノ∀`*)
・・・それで落とさないでください(´;ω;`)

ふむ、なんでも前回のテストの結果がとってもよかったみたい
むぅ。
内閣官房長官をフルネームで
阿部晋三   ・・・阿倍晋三
三権分立を唱えたのは誰か
ルソー     ・・・モンテスキュー
ギターを英語で
guiter      ・・・guitar(ノ∀`*)www
ギターすら書けない私でしたがwww
どうやら成績がよかったらしいです(´-ω-`)
まぁ・・・いいことよね(´・ω・`)b

ってことで、後の就活はほとんどキャンセル。
後1つ受けて、それが落ちればここ行きます(`・ω・´)
どっちにしろ東京かー
地震来るの怖いなー( ´・ω・) ( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ...

Home
久しぶりにTSしてみました。
って言っても、たまーーーーにINしてたりするんですが
誰にも気付かれずに落ちてました(ノ∀`*)
子虎ちゃんの日記見るために入ったとき以来かな

久しぶりのINではまっしろしろすけが大量に発生してました(´・ω・`)
20060515025835.jpg

まっくろくろすけがススなら、白いのはほこりかな。
じーくれが処理しない苦情の山のチリ・・・

そして、子虎ちゃんに見つかり(ノ∀`*)
そららに見つかってヾ(´▽`*)ゝ
ひのやん、てぃあさんも加わってちょっとお久しぶりの長時間INw

うん、でもなんか、
家に帰ってきた様な安心感があったり(*ノωノ)
この安堵感不思議だね
やっぱり今までで一番長くやってたゲームだったからかな
一番感情移入しちゃったゲームだったからかな

やっぱ、人との繋がりだけで言えばTSからは抜けられないなぁw
シルクとは違ってマップごとに区切られてて、
PTの1.5倍がとっても魅力だったから自然とPTへ入るし、
そうすれば自然とコミュニケーションが生まれる物。
やっぱTSよかたなぁ(ノ∀`*)
実際に囲んで話してるだけで満足でしたw

メッセでつながってるからいいや、とか
ブログ見れば分かるからー、とか
やっぱ強がりだったんだなぁと思いました まる
私はキャラデリできそうにありません

NHK
その後どうなるかを分かってたから。

やめとこうと思ってたんです。

NHK杯を見るのを

・・・(ノ∀`*)
テレビ見てたらなんか簡単そうに投げるなー(*´ー`)と思って・・・
気付いたらボウリング場にいたのです(*´艸`)

で、着いたら着いたで・・・
同じようにNHK杯をテレビで見て触発された友達がいたりしてwww
だよねーw
やっぱり試したくなるよねーw
自分の可能性を'`,、 (´∀`) '`,、

でも投げたらうまくいかなーい(´・ω・`)
いや、当たり前なんだけどね(´・ω・`)
なんか自分を過信してしまうのよね
これくらいなら私でも出来るのではみたいな
・・・バカだ(ノ∀`*)

結果152アベレージでしたからwww
うん、でも勉強にはなった(`・ω・´)
手をこねくり回すのやめたし、最後のスライドも大きくしたし
ちゃんと狙った通りの板を通すことも出来たし。

自分メモ。
イメージ的には18枚目に立って、7枚目まっすぐがよさげ....〆(・ω・。)

ただ・・・
なぜか10番ピンが残るil||li _| ̄|○ il||li
10番ピンを大得意とする私でも()そんなに練習したくないよ・・

んで、狙う板ずらして投げてみたところ・・・
ぽっけキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
って8番ピン残ったーΣ( ̄口 ̄;;
これが有名な「サファイア残り」です(´・ω・`)

もうね、9スペ9スペ・・・じゃ点数伸びないのですよ(*p_q)
色々してるとど真ん中行って割れたりね('A`)
やる気しなーい。゜゜(´□`。)°゜。

ε= (-с_-`o) ハァ…
私・・・強くなれw

じゃけん
昨日頑張った選考会用のエントリーシート。
今日他の人のをチラ見してみたら・・・半分しか書いてないし(ノ∀`*)
私は文字が余るほどにぎっしり書いたのにε= (-с_-`o) ハァ…

作文もあったんだけど、私は最後の行まで埋めました(`・ω・´)b
でも、それも他の人のを見ると75%くらい。
これもバカみたいに全部埋めちゃった(ノ∀`*)

そして、一般常識として漢字や諺の問題があったけど全て解けました(`・ω・´)
ただひとつひっかけ問題があったのが嫌らしいなぁ、と。
そんな問題で私は騙されませんよ'`,、 (´∀`) '`,、
小学生までの私は秀才でしたから(´・ω・`)b
ただ、今は凡人ですけどー(*´艸`)

そして、帰ってグラナドへ入ると、ジャケンツアーへ誘われてしまいましたヽ(*´∀`)ノ
20060514005331.jpg

ねだるな 勝ち取れ さすれば与えられん
の精神で・・・エウレカセブンより(*´艸`)

そして、なんとかトーチャーチェンバはまでは到達(*´Д`) '`ァ '`ァ
でも・・・残念ながらそこで全滅(><
背伸び狩りにも程がある、ってね(ノ∀`*)
まぁ、ここのウェイポイントを追加できたからよかた(o´ω`o)

そうこう言ってる間に・・・
私のウォーロックがスキルを全て覚えること出来ました(*´艸`)
全部覚えて分かったことだけど・・・
一番いいのはやっぱ氷だね
デリージュの範囲広いし、凍結の威力は絶大だし
ただ、エヴォケーションになると雷が一番使いやすいかな
使い分けがむずかしーw

わらわら
紅ちゃんに触発されたのでちょっとまとめてみることにしました
キティを(*´艸`)
とりあえずキティ全景。
20060513183946.jpg

全部で21匹でした。
意外と少ないかなw
この中で一番気に入ってるのは萌えキティだったりしますw
最近自分で買う基準は、
うるうる
かぶりもの
インパクトが高い
の3つのどれかに該当するもの
まだまだ無い地域のあるしw
目指せキティ日本制覇みたいな感じで集めていきます(*´艸`)

にしても、こんなに集めてしまうきっかけとなったのが・・・
T.M.Revolitonのキティを買った(買ってもらった)からでしたw
やってくれる・・・(ノ∀`*)

むくみんの召還
最近異常に疲れます(´・ω・`)
年かしら(´-ω-`)・・

今日もTAだったけど、延長2時間3時間
3時間て普通にもう1つ講義時間取った方がいいがな(´・ω・`)
そんなこんなで足がムクミンです
でもTAのバイト代6時間分ヵ(*´艸`)

いつもなら、ムクミンを召還したときにはお風呂で1時間から2時間くらいまったりして
じわじわとお帰り頂くのですが・・・
今日は残念ながらそう言うわけにはいかないのです(*p_q)
今日はネトゲ禁止令発動してエントリーシート書くのです(`・ω・´)

ってことで、これから就職活動再開。
GW挟んだら、急にモチベが下がっちゃいました'`,、 (´∀`) '`,、
やっぱ継続してないとだめねぇ(´・ω・`)


雨とかめっちゃ鬱なんですが('A`)

エウレカ29
子虎ちゃんからGyaoを教えられて早一週間(おそらく)

ようやく、子虎ちゃん一押しのエウレカセブンを
配信されている29話まで見れましたw
寝る時間削って(ノ∀`*)w
29話って・・・長いわーw

でもほんとはエヴァとかの、なんかロボットものは見てないのです(´・ω・`)
だからスパロボとかは全然分かりませんwww
んで、初めは嫌々見てたんですが・・・
ロボットで見てたのはドラえもんくらいかな

7話でうけましたw
26話で泣きましたw
(ノ∀`*)いい話だねぇw
アニメで泣いたの久しぶりかも(*´艸`)
そして考えさせられたアニメでした(´・ω・`)

でもまだ分からないこともいっぱいw
エウレカがコーラリアンってどういうことー
まとめサイトとか見てみないとなぁ・・・

子虎ちゃんが言う様におすすめのアニメです
次が配信されるのを心待ちに待ってます゚+.(´∀`*).+゚

第一回正式党イベント
今日は21時から初めての党イベントでした

ディロスラテム
トレジャーゴーレム
キメラ
と、序盤3種のボス討伐イベント(*´艸`)

ディロスは知らない先輩方と。
ゴーレムは前の党討伐で。
ってことで私が残すは後キメラのみ(`・ω・´)

私のレベルは55だったので、
前よりかはだいぶお役に立てるかな~って思ってヽ(*´∀`)ノ
今回の参加者は10人

ディロスは・・・SS撮るまもなく終わっちゃいましたw
さすが(ノ∀`*)
ゴーレムもキメラも、ちゃんと1回で倒せましたヽ(*´∀`)ノ
凄いねぇ、みんな強いさーw
3種で1時間経たずに終わっちゃいましたw

ゴーレム戦
20060511003007.jpg

キメラ戦
20060511003134.jpg

でも私はどうやらまだまだ使い物にならないようです。'`,、 (´∀`) '`,、
戦力死んでるがな(ノ∀`*)
もうね・・・なんでこんなに柔らかいのかと(*´・ω・)
泣きそうw

もっと頑張って育てないとなぁ・・・ε= (-с_-`o) ハァ…

GWの収穫
思い出した様に今記事書きますw
HI350042.jpg
以上4匹GW中に連れて参りました(`・ω・´)

左から
コアラキティ
名古屋と言ったらコアラだよね
って、ましゅに言ったら知らなかったのでちょっと残念(´・ω・`)
名古屋の東山動物園ってとこのコアラは有名なんだよ~(*´艸`)
私がちっちゃい頃はずーっとここのコアラ見てました(ノ∀`*)
なんか、もそもそとユーカリの葉っぱ食べてる姿がやけに愛おしくて|ω-*)ポッ
家にコアラのぬいぐるみがいくつあることか(ノ∀`*)

中部空港vol.2バージョンキティ
えちょwwwこれ見たとき
⊂二二二( ^ω^)二⊃だ
⊂二二二( ^ω^)二⊃が出た
とか思っちゃいました(*ノωノ)
いあ、ねらーじゃないですよヾノ'∀`)
ROMだけだしねぇ
でも、サイボーグだよこれーw
機関車トーマスみたいなw

ハーバーランドキティ (From ym)
神戸のハーバーランド限定のキティ
ケーキ持ってるのは・・・
スイーツハーバーですかー
いいよね(´¬`*)行きたいよね(´¬`*)
なんで目がうるるしてるんだろね(*´艸`)

桃キティw (From ましゅ)
遠くばっかの買ってきてて、肝心の岡山忘れてました(ノ∀`*)
やっぱ桃だよねヽ(*´∀`)ノ
でも、なんで天使なんだろねw
天使なのは折り鶴キティ以来ですw
でも、まぁ、、、かわいいからいいんだけどね(*´艸`)

永久無料の罠。
空飛ぶでギルドページ作って交流を図って見るも失敗。

そんな私がグラナドでまたページ作ることにw
今度は、管理がしやすいmixiのコミュニティ形式で(`・ω・´)b
ギルドの人は入っておいて(*´・д・)(・д・`*)ネー
そこで告知とかするから(*´・д・)(・д・`*)ネー
リンクは私のmixiのプロフに書いてあります

でも、今日気付いたんだけど。。。
GEってシルクやTSみたいに永久無料じゃないのよねw
今更ながらちょっと失敗したなぁ、と(´・ω・`)
って言うのも・・・
党に入って友達作っちゃったらやるしかなくなるような・・・w

(´-ω-`)・・
(`・ω・´)いやいやいや
ここは心を鬼にしてきっぱりやめないと。うん。
そうしないと絶対引きずってしまうのはもう承知の上ですから'`,、 (´∀`) '`,、

ただ衣装にひかれただけなんですil||li _| ̄|○ il||li

永久無料だったらいいのに(´・ω・`)
そしたら気が向いたときに遊びに行けるのに('A`)
さすがに、もうネットに注ぎ込む程のお金の余裕は持ち合わせておりませんw
NANA買ったけどに(*´艸`)
これは自分への誕生日プレゼントだ。うん。

でも、あれだね
こういう課金制の方がきっぱりネット中毒から抜けれるかもd(-c_,-`。)ネッ

NANA
GWのバイトでまとまったお金が入ったので、
早速全額貯金しましt・・・
NANAの映画DVD買っちゃいました(*ノωノ)

前にも映画見たけど、あのときはあれがNANAの入り口で、
へー、こんなんなんだ~
とか思ってたけど、原作を読んでアニメを見て・・・
今見るとなんか残念な感じ(ノ∀`*)
はしょりすぎてて、うんw
コミックで5巻までの内容かなぁ

映画は原作読んでから行けだねw

恐怖の大魔王出てこないし
「707」に喜んでるしw
それ逆ー(ノ∀`*)
色々と原作と違うところもあって残念。

でも、実写って難しいよねぇ
イメージも全部決まっちゃうし。。
心の声が無いのが難しいのかなぁw
映画のNANAも良いけど、やっぱり原作が一番かなぁ
どうせするならドラマで原作に忠実にw

ってことで、なんだかんだ言って
4回みました(ノ∀`*)
色々不満点もあるけど、結局感動する点もあるのよね
次回作にとても期待しておきます(*´艸`)

大阪名物がけくずれじゃい (BlogPet)
途中下車して次の電車に乗ったんですが、計画総倒れ乗り換え地へ電車に乗ったのです(ノ´▽`)
)ノオオオオオオッ♪白にピンクって、すっごい幻想的です(*´▽`
*
もう、二度とこの光景を見ると・・・
銀世界でしたwさすがwってことでが…
はぁ・・・(○○まで学生でお願いします)
という、息切れながらの注文に、「はい、2050円になりまーす」
うぉw聞き取ってくれたwさすがw聞き取ってくれたwさすがwってことで、仕方ないかぁ、と自由席方向に歩いていくと・・・
銀世界でしたil||li_| ̄
|○il||li_| ̄
|○il|○il||li次のバスは到着したら即ダッシュバスターミナルまで4分前に発車(´)
・ω:;.:.
o○
いいねぇ・・・
泣きながら読んでました(`・)
д´・;
y-.
と、このはは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほるん」が書きました。

日の丸弁当
GW明けてGEに接続
党員増えてるかな~と思って、党員名簿をチェック

「現在党に加入していません」

・・・ギルドなくなってました
な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー!

あれ私何かしたかな・・・
しばしの落ち込みの後・・・
あ、そいえば党名を新しくするために一度解散するとか言ってたなぁ
ってことを思い出して、ちょっと安堵感w

しばらくすると、党首が声かけてきてくれたので、即刻加入w
党名も、国民新(仮)党  日の丸弁党へ
わはー(ノ∀`*)ほんとに日の丸になってるしww
いいけどにw
堅苦しい名前よりも、かっこいいのをw
かっこいいのよりも、受け狙いくらいのほうがw
みたいな精神で(`・ω・´)b

んで、ちょっと狩りしてたけど・・・
狩場がががg
どこへ行ったらよいやら(´・ω・`)
ウォーロックが死なない程度のカオス希望w

自分のレベルと同レベ~+2、3レベ
ノンアクはみんなアクティブがいい
突き飛ばされる、跳ね飛ばされるみたいなスキル使わない
浮いてない

くらいの条件で(´・ω・`)

『ホールド初級』
いいんだけど敵が弱いかなぁ

『リオン平原』
牛がノンアクだしなぁ

『忘れられた埠頭』
カオスすぎwww
ダンジョンみたいな限られたスペースのほうが戦いやすいかな

『ナルテックス中級』
(。-´ω`-)ンー ・・ここかなぁ・・・
ダンジョンで戦いやすいし、レベルもいいかな
ただ、蜘蛛がもっと近くに寄ってくれないと、
ウォーロックの範囲に入ってくれないのが難点(´・ω・`)

ってことで、しばらくはここでうろうろしますw
ただ、トータスパウダーやレインボーフェザーも集めないといけないから
結局、だめなとこも行かなくちゃいけなくなるのねε-(´ー`*)フッ

GWだから
ふぅ、結局GWの間はバイト三昧でしたw
到着したその瞬間から働かされて、土曜日もサービス残業して終了。
実家に寄る間も無く、すぐさま帰省w
んで、今に至りますw


私のバイト先は温泉旅館なんですが・・・
さすが、GW満室ですよーww
何人のお客さんを断ったことかw

にしても、なんてったって山の上
携帯電話の電波すら届かない陸の孤島
まだ最低気温は氷点下なのです
最高気温でも7度とか。
下界は30度越えてる日もあるっていうのに・・・
とっても風邪ひきそうですwww
だから、夏はみんな涼を求めて来るんだけどねー

仕事はというと・・・
朝5:30起床で、夜1時就寝(ノ∀`*)
寝れてない(*´・д・)(・д・`*)ネー
目の下の熊をかわいがりながら激しく客商売(´・ω・`)

そんなときに、お客さんに言われた言葉
「そんなに、ずっと猫かぶってて大変ねぇ」
なっそれどういう意味でぃすかー
むぅ、なんか気を悪くさせてしまったようで('A`)
客商売向いてませんか、そうですか(´-ω-`)

そんなこんなで、1日12時間労働で満身創痍の中帰宅です。
どんどん暑くなっていくのがとてもとても(ノ∀`*)
風邪引かないように注意しないとね

大阪名物がけくずれじゃい
今回の帰省では贅沢して、新幹線でかえろーっと(*´∀`)
って思って、いざ新幹線のホームに行ってみると・・・
うわ・・・混んでる(´・ω・`)
まぁ、仕方ないかぁ、と自由席方向に歩いていくと・・・

な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー!
ホームの地面が見えない程に人人人λ・・・
とりあえず新幹線到着。
流れる人の列。
ホームに取り残された私。

新幹線乗れませんでしたil||li _| ̄|○ il||li
次の電車に乗ったんですが、計画総倒れ
乗り換え地に着いた時には、乗るはずだった電車が2分前に発車(´-ω-`)
仕方ないので途中下車してネカフェでしばしの休息ヽ(*´∀`)ノ
NANAを読みながら・・・(*´▽`)y-.。o○
いいねぇ・・・泣きながら読んでました(*p_q)

そして、急いで特急電車に乗って次の乗り換え地へ
電車に酔いながらもマターリしてました
しかーし車内アナウンスが・・・
「5分ほど遅れて到着致します・・・」

な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー!

次のバスは到着して10分の余裕があったのですがががg
これで余裕時間は5分に( ´・ω・) ( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ...
電車の乗り継ぎならまだしも('A`)
ということで、到着したら即ダッシュ
バスターミナルまで4分で激ダッシュ

(;´ρ`)「な…までが…いでお…ます…はぁはぁ・・・」(○○まで学生でお願いします)
という、息切れながらの注文に、
「はい、2050円になりまーす」
うぉw聞き取ってくれたwさすがw
ってことで、なんとかバスにも間に合い一安心。
バスの中でクールダウン

そして、一眠り・・・
と、ふと目が覚めて外を見ると・・・
銀世界でした
うわぁ下界じゃ30度越える日もあるっていうのに~w
その上
桜が満開だったのです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
白にピンクって、すっごい幻想的です(*´▽`*)
もう、二度とこの光景を見ることはないのかな・・・
いいもの見たけど、写メ忘れました('A`)
ざーんねん。

ってことで、ここからしばしのバイトタイム。

ゆとられた教育
何気なしに見ていた教育テレビ

2の倍数の見分け方 一の位が偶数 ・・・これは知ってる
5の倍数の見分け方 一の位が0か5 ・・・これも分かるー

4の倍数の見分け方 下位2の位が4の倍数 ・・・ほほーそなのかー

9の倍数の見分け方 全ての位の値を足し算して、そのうちの9の最高倍数を引く
ほっほー
そうなのかー

3の倍数の見分け方 9と同じ。

それは知らなかったー
なんかすっごい特した気分
でも、使う機会無いけどねー(ノ∀`*)
って、この感動を伝えたくて、友達にメールしてたら・・・
「え、それって当たり前(ry
Σ( ̄口 ̄;;うそー
まぢですか・・・il||li _| ̄|○ il||li

そんなの高校で教えてくれなかったよー(´・ω・`)
そっか、進学校じゃないと無理なのか・・・
やっぱ自己啓発しないとだめねε-(´ー`*)フッ

でもでも、高校の授業でこんなのあったら喜んで食いつくんだけどなぁw
微分とか積分とか、虚数とか。
ひたすら数字との格闘してるのは好きじゃないけど、
こういうのは好きなのですヾ(´▽`*)ゝ

こういうのって初めの印象が重要だし、
先生の教え方によってもだいぶ違うよね
って、責任転嫁なんですがががg
基本的に自己啓発は途中で飽きるので(;´▽`A``

でも、なんか感動したのでブログにうpしときます(´-ω-`)
って、ただのバカアピールですが(*´艸`)

ヒートアイランド
今日はGW(`・ω・´)
(GW=グループワーク ≠ゴールデンウィーク)

1人1人が地図の切れ端を持って、
ばらばらになった地図を5人で推測する作業

いあいあ、こんなの分かりませんよ(ノ∀`*)
とにかくがむしゃらに頑張ってみました(´・ω・`)b
線路で合わせようよー
バス停から推測しようよー
そして結果・・・全然だめでしたwww

(。-´ω`-)ンー
アピール出来たのだろうか・・・
でも、活躍した人~って最後に発表するときに、
2人から自分の名前が出てきたから満足(*´艸`)

内容より、印象だしね
言われたコトを守ってちゃんとやりましたヽ(*´∀`)ノ


にしても・・・今日暑いょ(;´ρ`)
まだ5月なのに5月なのにー
大阪から帰ってきたら・・・
こっちの方が暑いってどういうことΣ( ̄口 ̄;;

私は暑いの大嫌いです(´;ω;`)
ということで、地元帰ってきます(*´∀`)
というか、バイトしてきます
さすがに、就活でバカみたいにお金使いすぎて破産しそうなんで'`,、 (´∀`) '`,、
荒稼ぎしてきます(`・ω・´)

ってことで、ブログの更新もGW開けまでちょっとオヤスミ
みんないいGWを~^^

13ヶ月越しの思い
ついに・・・
20060501070344.png

「このは」で検索すると、「このは狩り」がYahooで一番上に表示されるようになりました
13ヶ月でついに上り詰めましたよ(`・ω・´)

それだけです・・・w
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
