今日もまったり生きてます


ネカフェにて
今大阪にいたりしますw
というのも、明日の朝9時からまた面接なんですが・・・
朝新幹線で行くよりも、今日の最終の高速バスで行って、
大阪のネットカフェで一夜をあかすほうが
安上がりなこと発見したから

よって、今は大阪のネカフェからのINですの。

にしても、周りがどんどん内定もらってるのに私何してるんだろw
いつまで高望みするつもり
自分で自分が嫌になるww
いつまでも悲劇のヒロイン演じてるわけにはいかないのにねー
まぁ、ぃぃゃ
その内決まるでしょ(´・ω・`)


ってことで、ネカフェ話。
実はネカフェ来たのはもう一つ目的があったのです
そうグラナドのイベント、『ベレムの箱』です(`・ω・´)b
wktkしながら、カードを受け取ります

んで、早速IN
パスワード入れて…
20060501171155.png
(*`Д´)b OK!箱ゲット
開けたい(*´Д`) '`ァ '`ァ
20060501171315.png
ってことで、早速クリックして開けてみます・・・
タラリラッタラ~(ドラえもん風
20060501171520.png

ヒプノシススタッフ~(ノーマル)

・・・
・・・
まぢですかil||li _| ̄|○ il||li
大阪まで来たのに・・・せめてレアがよかたー。゜゜(´□`。)°゜。

まぁ、仕方ないか(´・ω・`)
ってことでせっかくだから最高画質でプレイ・・・
capture_00033.jpg

ええぇぇぇぇぇ
何これめっちゃキレイじゃん
凄い凄いウチのボロパソのばかー('A`)
こんな凄いゲームだとは思いませんでした まる

そして、怒りと喜びついでにオーシュまで足を伸ばしてみることに
キレイな街だな~って思ってると・・・
ん?ベレムの箱販売兵・・・
20060501172128.jpg

な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー!
これ売ってたのかΣ( ̄口 ̄;;
これ見たときはまぢで虚無感がががg
まぁ・・・1つ8000もすることを思えば、
ただで手に入れたことを喜ぶべきかな…
ってリアルマネー減ってますから残念

休日の過ごし方。
本日の行動履歴

朝9時頃
起床
目覚めはスッキリなのです(`・ω・´)
バイトのときには起きて、5分後には既に仕事場に立ってるくらいですから(ノ∀`*)
天気もいいし、毛布ほしとこー

そして、朝シャン
ついでに半身浴。朝からw
防水CDプレイヤーでお気にを流しながらカラオケ練習

お風呂出て、王様のブランチをしばし鑑賞
一月150万くらいの物件とか凄いなー
でも、私は別にその角の一部屋だけで十分だよ(´・ω・`)
貧乏性でごめんなさいw

午後2時
それからちょっと英語の勉強。
なんか、人の話を聞いてたり、テストしたりしてると
今はだいぶ忘れてるなーって実感したりしてw

午後3時
ん、なんか今光っt・・・ってう゛にゃあああああああ
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 あwせdrftgyふじこlp;@:「
いきなり雷が落ちました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もうね、光ってから1秒経たずに落雷がががg('A`)
てことは、343m以内には落ちてるはず・・・
怖い(*´・д・)(・д・`*)ネー
ここ3,4年は雷がとっても、とっても怖いのです(´・ω・`)
落雷でPCが逝ってしまうのが怖くて怖くて('A`)

って毛布ー。゜゜(´□`。)°゜。
ずぶぬれ毛布il||li _| ̄|○ il||li
悲しみに暮れること・・・

5時です(´・ω・`)
あ、お風呂はいろ
本日2度目www

6時
よーし、靴買いに行こーっと

あ、これいいかなぁっとはいてみる。
おっきいかも(´・ω・`)
んじゃ、24.5で・・・大きいかも(´・ω・`)
んじゃ、24で・・・ぁ、これぴったりヽ(*´∀`)ノ
ってうぉぉぉおぉぉぉぉーーい
えぇ私24だったのヵ
他の靴も24でぴったりだったし・・・

そか・・・ボウリングシューズ25.5なんです(´・ω・`)
道理で合わないはず(ノ∀`*)
実は、1回投げるたびにカポカポ言ってたのは・・・秘密(*´艸`)

8時
めちゃイケ
9時
ギャルサー
10時
エンタ
11時
どっか党に入ろうかなって思ってGEしてみる
と。ふいにwisがががg
ということで、めでたく
capture_00025.jpg
国民新党に入党しましたw
これからは与党目指して頑張ります m9(`・ω・´)

4時
就寝かな

秘常識
今日は、合同の筆記試験の日。
会社のセンター試験みたいなものかなー

てことで、初めは推論や簡単な算数とか。
もちろん、これは優秀な成績ですヽ(*´∀`)ノ

んで、問題はここから
一般常識がついに来ました
長かった就活で未だかつて受けたことなかったけどついに(ノ∀`*)

マークシートかと思ったら普通に学校のテストみたいな感じwww
ええええΣ(・ω・ノ)ノ
いあね・・・

国民の三大義務・・・
納税・勤労・教育
む、何だろ・・・後1つ書けなかった(*p_q)
って教育だった(*´・д・)(・д・`*)ネー
私の教養乏しい(*´・д・)(・д・`*)ネー

内閣官房長官をフルネームで書けとか
ぁ、これ書けるよー(*`・ω・)ノ
阿部晋三....〆(・ω・。)
っと・・・っていあ、違いました。安倍でした。安倍・・・倍
il||li _| ̄|○ナンテコッタ- il||li

でも、大丈夫(*p_q)
他は優秀なはず・・・
IAEAとか、TOBとかは分かったしε-(´ー`*)フッ
やっぱね・・・こういうのはやらないと無理です('A`)
ってことで、非常識このはの戯れ言でした

小さな命を大切に
今日はがっこで会社説明会。
感想。「組み込みおもしろそー」
こう思えただけでも収穫有り(`・ω・´)

で、その後はましゅがこっそり仕込んで置いたというプレゼントを取りに~
軽やかにマイカー(bicycle)で鼻歌とともに移動

 get away get away 地の果てまで~
      怖いもの全部ふきとば・・・Σ(・ω・´*)ハッ



ぁぅ・・・
突然飛び出してきた猫を避けたら、
歩道で思いっきりスライディングしちゃいました。゜゜(´□`。)°゜。

幸い、猫は無事だったみたい。
よかたよかた・・・

・・・ってスーツ
私服ならまだしもー
手から血がたれてるなんて後回し。
スーツ。゜゜(´□`。)°゜。
スーーーツーーーー。゜゜(´□`。)°゜。

無事でした(`・ω・´)b
ちょっと感動しました
すっごいよ
よくこける私としてはありがたい一心ですヾ(´▽`*)ゝ
毎日スーツかな(*´艸`)

って就職したら嫌でもスーツか( ´・ω・) ( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ...


そんなこともあって・・・
血を垂らしながらボウリング場到着
さっそくロッカーからプレゼントを(σ・∀・)σゲッツ!!
わそ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━い!!!!
「このははマグカップを手に入れた
ありがたく、研究室で使わせていただきます(。・ω・))(。_ _))
やっぱ熱いのにしても冷たいのにしてもぬるいのはやだもんね(*´艸`)

今日も投げずに投げたんですが・・・
やっぱりうまくいかず(´・ω・`)
でもね、原因は分かってたり・・・|ω・)さっすがー
手がまっすぐ振れてないから、膨らんでしまう
手の返しが早すぎるから、UFO回転
腰が落とせてないのでスパットがばらばら
です(`・ω・´)
って、多いわー(ノ∀`*)
実はこけたときに薬指思いっきり打ったみたいで感覚おかしいです(*´艸`)
いつものことだからすぐ治るかなって(´・ω・`)
でも、原因が分かればこっちのもの(`・ω・´)
段々と改善していってるし、今日の所は満足です(*ノωノ)

ってことで、明日の筆記試験がんばろーっと
話の流ればーらばら(ノ∀`*)

発散
ストレス発散中
capture_00023.jpg
範囲魔法でぼこぼこに(´・ω・`)
こうやっていっぱい倒せるとちょっとスッキリ

やっぱ、TSの台風みたいにいっぺんに複数匹タゲれるのがいいね
どんどんレベル上がるしね(*´艸`)
でも、ほんと打たれ弱くて・・・
いっぱい死んでばっかり。

その上、生き返るとかかしになります
20060427011832.jpg
ちょっとちょっとちょっと
ぼーっと立ってないで手伝って~

でもね、もうGEもそんなに面白くないかも(´・ω・`)
というか、チャット欄使うのって海外の人ばっか。
台湾中国的な
UHey U
とか呼ばれてももうね・・・(´・ω・`)

終わりかなぁ・・・

空まわるまわる!
「拍子抜け」
今日の面接はその言葉がよく合います。


というのも、今日は現在での第一志望の面接日。
前の日から、
志望動機
自己アピール
学生時代に頑張ったこと
長所短所
3,5,10年後の自分像
SEとは?なぜSEなのか?
質問×4
・・・etc
など色々と用意して、全部Wardにまとめてプーさん相手に面接練習。
少し明るくなってきた髪の毛もしっかり黒染め(`・ω・´)

今日は意気揚々と面接に臨んだのです
んで、到着。

小論文書きます(。+・`ω・´)シャキーン
タイトル。学生時代に最も力を入れたこと、みたいな(ノ∀`*)
もうね、全部覚えてますよ(*´艸`)
すらすら~って書き終えて(_o_)と。
わそーいwこれ最高の出来よ
予行演習の成果がこんなところで

面接受けます(。+・`ω・´)シャキーン
ドキドキ・・・まずは志望動機からよね・・・

「では、まず現在の就職活動の状況を教えてください」
Σ(・ω・ノ)ノいあいあ、まてまて。
これは、クッションの質問のはず・・・

「では、なぜ我が社を志望されたのでしょうか」
来た来た(*´艸`)
これずっと考えて暖めておいたネタですから
「私は出身は○○なのですが、
 今の大学へはボウリング愛好会が存在していたので・・・」
「えっあなたもですか
 今日はボウリングやってる人が多いねー
 今ブームなのかなぁ・・・」
ぁぅ、見事にやられました・・・
最後まで言わせて貰えません
それでも核となる部分はなんとか言えたのでよしとしよ・・・

後は時たまくる質問に熱意をたっぷり込めて回答するくらい。
不完全燃焼というか、なんというか・・・

受かってることを祈ります(*_ _)人

凶族!ディロスラテム討伐!
ずーっとミッション出来なくて・・・
最近はINして部屋があるかどうかをチェックするだけに

んで、たまたま行ったら・・・
部屋があるーヽ(*´∀`)ノ
仲間内だけで~と言われちゃったけど、ちょっと紛れさせて貰いました|ω・)
右も左も何にも分からなくて、気付いたらこの状態
20060425114337.jpg
でも、クリアすることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ
ほんと、ありがとうございました(。・ω・))(。_ _))

もうね・・これのためにずっとクエスト止まったままだったのさ(´・ω・`)
ようやく動き出せます(`・ω・´)

ということで、かるーくおっさんを討伐
20060425114347.jpg
'`,、 (´∀`) '`,、
20060425114357.jpg
推奨レベル25て(ノ∀`*)
回復いらないくらい楽勝(*´艸`)

でも
お願いだから
ミッションしたいときにさせてください・・・

このゲームソロ性が高すぎて会話もないからちょっと寂しいかも・・・
ぶっちゃけ・・・
飽きかけです(ノ∀`*)

100%ってなに?
よく面接で、
「ストレス解消法は何ですか」
って聞かれると、
カラオケやボウリングですっ
って言ってるけど、実際にはネトゲの事実(ノ∀`*)

ってことで久しぶりのネトゲの記事でも
就活でストレスだだ溜まりだからね…

まぁ、するのはGEかパンヤのどっちか
パンヤはチプ決めた時の至福感が(´∀`*)
GEはウォーロックの範囲魔法で一掃したときが(´∀`*)

ってことでGEステ晒し
かなで 42
かなた 41
結晶 41
と、バランスよく育っております

ぁ…
二刀流に出来なかった原因分かりました…
今までは装備アイテムクリックしてたのですが
これ、ドラッグ&ドロップしないとダメだったのねヾ(´▽`*)ゝ

ってことで、無駄に育ったバックガードLv18からようやく脱却(`・ω・´)
そして、
ハックアンドスラッシュ
capture_00010.jpg

ヘブンオアヘル
capture_00008.jpg
天国か地獄って凄いスタンス名だよね(*´艸`)

をそれぞれ習得(。+・`ω・´)シャキーン

もうね…
かなで姉がかっこよくて(ノ∀`*)

結晶は、かなた姉22才の時の子なんですが…
かなた姉は、結晶よりも育ってるはずなんですが…

原因。
 かなた姉が死んでる横で、
 結晶が怯えながらヒーラーしてるので、
 結晶にはおこぼれExpがががg

結果、この有り様です(´-ω-`)
まぁ、いいけどに…
ところでスカウトの回復率100%とかって何(´・ω・`)
なんの100%なの('A`)

にしても、全然ミッション出来ないのは仕様でぃすかー
ずっとアーケードで部屋作成してても作れず…
この時間をレベル上げに費やしてたら
もう44くらいにはなってるはず('A`)

まぁ、息抜き程度にしかしてないので、
レベルはまったり上昇してるくらい。かな

英断 (BlogPet)
いつも、このはは
¥24,000もしたけどねでも、メーカー大阪見たら100k以上付いてたという謎。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほるん」が書きました。

臨界点突破
手をぶるぶる~ってすると膜が出来る様な感覚になりますよね
その感覚が大好きです(*´▽`*)
関係ない話ですがヾ(´▽`*)ゝ

今日は部活の大会を見学に。
センターの階段を上がって行っても静かだから、
間違えたかな・・・とか思いつつ上がっていくと・・・
あぁ、ちゃんとやってるじゃんw
でも、なんか、ウチらの頃と比べてだいぶまったりしてるなー(ノ∀`*)
張り合いが無いって言うか何て言うか・・・
これも時代の流れってやつねε-(´ー`*)フッ

んで、実際見てると投げたくなるもの。
私も大会やってる隣で投げてみました・・・
・・・(ノ∀`*)
もうね、全然w
やっぱり下半身弱くなってるみたいで
投げる板目も毎回ばらばら('A`)
練習・・・するお金ないしなぁw
夜練出来たらするのになー・・・


で、その後は大会終わった腹ぺこたちと共にバイキングへ
焼き肉(´∀`*)
お寿司(´∀`*)
ケーキ(´∀`*)

焼き肉って、みんなカルビとかが一番おいしいって言うけど、
私はそれよりもタンレバーが大好きです(*ノωノ)
変だって言われるけど・・・そなのかなぁ(´・ω・`)
カルビとかは新鮮じゃなくてもタレとかで濃い味付けにしてあるから、
冷凍とかでもそれなりにおいしく食べれるけど
レバーとかは新鮮なウチじゃないとおいしくないしね(´・ω・`)
ほんとにおいしいの食べたら、好きな人増えると思うけどなー(´¬`*)

お寿司だったら、サーモンとか、貝類が好きですw
トロとか興味ないですヾノ'∀`)
なんでだろー
サーモンは・・・なんでだろ
貝類のコリコリした食感が大好きです(*ノωノ)

ケーキは・・・
HI350040.jpg
このくらい好きです(*´▽`*)
いあ・・・ケースにあったのは全部一種類ずつ食べました
まぁ、臨界点突破はお約束ってことで(*´艸`)
お腹の中の半分以上はケーキかなぁ・・・

英断
メモリを倍にして・・・

GE(グラナドエスパダ)
マップ遷移の切り替え時間が30秒5秒くらいにヽ(*´∀`)ノ
やっぱりメモリだったのね(´・ω・`)
ここはやっぱり快適に

シルク
ラグがちょっとよくなったかな

トリスタ
変化無し

ぱにゃ
WWやSCのカクカクがちょっとマシになったかも
気のせいかもだけど(´・ω・`)

DJ
変化無し

まぁ・・・ゲームに関してはこんな感じですε-(´ー`*)フッ
やっぱグラボとCPUかえっこしなくちゃ無理よねぇ(´-ω-`)
でも、ゲームしてる横でメッセするとかちょっと快適になりましたヽ(*´∀`)ノ
テレビ録画しながらシステム開発とかw

えーっと。
めもり512Mbあるんだけど誰かいるかな(´・ω・`)


もひとつ就活のこと
なんか・・・もう吹っ切れました(ノ∀`*)
もう積極的に演技します
顔で笑って心で泣いて
それが大人なのねε-(´ー`*)フッ

誕生日の夜に
今日は朝6:25ので大阪遠征
もう大阪に住んだ方がいいのでは・・・(´-ω-`)

とりあえず、10時から面接で9:17に大阪駅に着くはずだったんだけど・・・
9時頃に外に目を向けると景色が止まって・・・
高速が渋滞してました('A`)
Σ( ̄口 ̄;;1人あたふたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
間に合うかな間に合うかな・・・(,,゚Д゚)†

電話しなくちゃいけないし・・・

とか考えてたら
ちゃんと時間通り着きました(´・ω・`)b
ちゃんとこういうのも計算されてるのね(ノ∀`*)
さすがドライバーさんw慣れてるわぁw

今日はここが一番のドキドキポイントでした

後は普通に面接受けて・・・
そうそう、面接の時に面接官の人がお誕生日おめでとーって言ってくれたヾ(´▽`*)ゝ
なんか嬉しかったぁ(*ノωノ)
一気に緊張がほぐれました(ノ∀`*)
2:55からTAが入ってるのでで帰宅。
ぢつは今月初めての電車で
自分への誕生日プレゼント(*´艸`)

3人のTAみーんな固定客が決まったところでみんな(・∀・)ニヤニヤ
いっつも私が絡まれるような子は今年は他のTAの子の担当で(ノ∀`*)
肩の荷が下りた~と同時にちょっと寂しい様な


キティのコーナー
HI350038.jpg
左から因幡の白兎×2、十二単、クリオネキティ
因幡の白兎は、高速バスの休憩で寄ったSAで買っちゃいました(ノ∀`*)
十二単はかずぴんからヽ(*´∀`)ノ
クリオネはymからヽ(*´∀`)ノ

どんどんキティが増えていきます(*ノωノ)
もう・・・幸せ~
ほんとにありがとね~(*´▽`*)

☆HAPPY BIRTHDAY☆
はっぴばーすでーとぅーみー

ってことで、今日はリアルこのはの誕生日ですヽ(*´∀`)ノ
これで、2●才になりました(´・ω・`)




でも、残念ながら今日は朝4時起きでまた遠征だったりします
大阪行って~
高速バスで戻って~
新幹線で戻って~
そのまま学校でTA(´・ω・`)

ってことで、誕生日なのに忙しいかも~

2倍の好機
今日は、7:30の高速バスで遠征

5時起きで、お風呂入ったりまったりしながらぼーっと
んで、でバスターミナルへ向かおうと家を出たのが6:45
駅へ向かう途中に、へ送っておいたで本日の内容をチェック
ずずずーっと読み、最後まで読んだところで・・・
「面接までにウェブ上で適性検査を受けてください」

・・・(´-`)

しししししまたああああああああΣ( ̄口 ̄;;
これやってない気がする・・・
ということで、急いで帰還
見事にやり忘れてました(ノ∀`*)

ということで、
制限時間10分の検査を見事に1分経たずに終わらせました(`・ω・´)
そして、また急いで駅まで
履きなれない靴ってのは・・・ね(´・ω・`)
靴擦れできちゃったみたい(´;ω;`)

そんなこんなで、無事にも間に合い大阪行くことが出来ました。
まずは無難に面接をこなして~
筆記試験をトップ通過し
また帰路につくこととなりました(´-ω-`)

ってことで、しょんぼりと夕飯を探しにふらふらと~
HI350037.jpg
神座へ(ノ∀`*)

いあ、まてまて。
実は今回行ったついでに、もうひとつやらなければいけないことが・・・
ということで、舞台は梅田ヨドバシカメラ

びふぉー
20060419223740.jpg

あふたー
20060419223753.jpg


メモリが倍になりましたヽ(*´∀`)ノ

これでゲームがさくさくになっちゃうのなってくれるの
まぁ、近頃は研究でメモリが足りなくなることもあるし、
テレビ録画しながらプログラミングしたりと
CPU、メモリ共に負担の結果ですから(´・ω・`)
これで、しっかりと動いてくれることを祈りながら・・・

¥24,000もしたけどね
でも、メーカーホームページ見たら100k以上付いてたという謎。
純正は高いのかなぁ・・・

ということで、メモリの効果はまた書いておきます~(*´∀`)ノ

ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
私このはは、この度とんでもないことをしてしまいました


罪状:保護責任者遺棄


今日は大阪遠征だったんですが
なんか携帯が軽いなぁ~って思ったのよ…
ふと携帯を見てみると・・・
あぁぁああぁぁぁぁああΣ( ̄口 ̄;;

551キティがががg
肉球がががg
ついでに、爽健美茶のおまけもろもろが

無い
どこにも無いΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ついにやってしまた・・・il||li _| ̄|○ il||li・・・
淀屋橋で大あわて
見つかるはずもなく(´-ω-`)・・・
5つの失物。
どこー゜゜(´□`。)°゜。

年始に引いたおみくじには、
失物 後になって出ます
との(´-ω-`)
残念だけど、また買うからいいもん...( = =)
かわいそうな551キティ(*p_q)

んで、今日の大阪なんですが・・・
(´;ω;`)ウッ…
今日はショックだぁ・・・
はぁ・・・また後で書こ( ´・ω・) ( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ...

おとぎ絵巻
色々いじくってたらSS撮れました(ノ∀`*)

ってことで、もう一度紹介w
capture_00002.jpg
これが、私のメンバーです
かなで ファイター
かなた ウォーロック
結晶  スカウト
はな  ウィザード
って感じです。
capture_00001.jpg
こんな感じで、ファイターが全てを受け止めて、
スカウトが絶え間ない回復役w
ウォーロックが後ろからチクチクするのです(`・ω・´)


さてと、ゲームについてw
・・・とにかく画面がキレイ
capture_00003.jpg
シルクのホタンもいいけど、
こうヨーロッパの山の中の街って感じが最高にスキです(*ノωノ)
リアルではスイスとか、あぁいった感じのー

さっきちょこっとINしたらおとといよりはマシになってました
おとといは初日だったから多かったのかな

たぶん、画面の切り替えで時間がかかるのは
その時に全部の情報を読み込んでるから、だと解釈。
メモリを増やせばなんとか・・・なるかな(;´▽`A
切り替えの待ち時間で履歴書が1枚書けました(´・ω・`)良いやら悪いやら・・・

ってことで、1つだけアドバイス
よく、街には不審な~って人がいます
この人に根気よく話しを聞いてみると
タルトを持ってこい~
アイアンピースを持ってこい~
カカオを持ってこい~
色々言われるので、その通りにするといい情報が貰えます(*´▽`)y-.。o○こんな
capture_00004.jpg
このセリフを聞く前に言っても開きませんヾノ'∀`)
セリフを聞いた後に行くと・・・
capture_00006.jpg
なぜか経験値が貰えるのです(ノ∀`*)
アイテムを売ってお金にするか、経験値にするか、みたいな選択です

このゲーム、クエ品も露天出来るので、うまくすれば大金持ちになれるかもー



誰か、二刀流の仕方教えてください・・・(*p_q)
スタンスは買ったのに~。゜゜(´□`。)°゜。

階段から転げ落ちる2人
今日はゼミだったので学校へ(´-ω-`)
毎年同じコトやってるから、今年で3回目の同じコト(´・ω・`)

私は先生は出来そうにないです。
飽きました(ノ∀`*)
1回だけならいいんだけどねぇw

んで、飽きたのでぽこ(ごま)と戯れに
色々談笑してるとOver thereの席に違和感を感じました・・・(若干ルー含

一見、女の子2人に男の子1人なんだけど・・・
口と声が合ってないなぁ・・・
・・・
わかた( ̄口 ̄
こ、声と体が逆なんだ(;´▽`A
女の子と思ってたのが実は男の子で・・・
男の子と思ってたのが実は女の子で・・・
きっと、階段から2人で転がり落ちたんだろう(*´・д・)(・д・`*)ネー
と。
こんな狭い大学でも色々な人がいるなぁ・・・うん


んで、その時もらったのが広島土産の
千羽鶴キティ(´∀`*)
HI350036.jpg
写真じゃ分かんないけど、実は後ろに天使の羽がついてます(*´艸`)
色々凝ってる(。・ω-)(-ω・。)ネー

んで、学校から出て部活に顔出して~
マック行って~
ハッピーセットをば(`・ω・´)b
それで貰ったおもちゃが左上のお茶犬のハナです(*ノωノ)
後ろにめっちゃかた~いスイッチがあって、
スイッチを入れれる者だけがハナを点灯させられるという、
子供にはツライ試練のおもちゃです(; ・`д・´)
(ぃゃ、嘘。実は鼻押したら光りました('A`)苦労は何だったの・・・

んで、右上のはウーロン茶に付いてた
中国宮廷料理フィギュアコレクション
ってのです
何故これを載せたかと言うと・・・
実はお皿の周りの白い物体。
これが、全部ウサギなのです~(*´∀`)
ちっちゃくてかぁぃぃ・・・(*´Д`) '`ァ '`ァ
ってことで(*ノωノ)
こんなの出されても食べるに食べれないよなぁw

あ、私は東京銘菓の「ひよこ」を、食べたい・・・でもかわぃそう・・・
という葛藤の末に、底面をくりぬいて中のあんこだけを食べるという
妙技をするほどですから(ノ∀`*)


なんか、ネタが無くて適当に書いてたら適当に長くなってしまった記事でした(ノ∀`*)

指定型★バトン
mixiの方から何か飛んできたので、
目に涙を浮かべながらバトンつなぎます(´;ω;`)
ネズミ講に荷担(*´・д・)(・д・`*)ネー


今回貰ったお題は「キティ」でした

■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。

◆また、廻す時、その人に指定する事。


◆最近思う『キティ』
キティが飼ってるペットは
チャーミー(ペルシャ猫)とシュガー(ジャンガリアンハムスター)
猫に飼われる猫ってかわいそうに(´・ω・`)
アンパンマンのチーズみたいな存在でw
カバ喋れるのに犬は喋れんのかい(ノ∀`*)
みたいな
ってことは、キティもジャムおぢさんみたいに妖精なのかしらw


◆この『キティ』には感動
萌えキティ(*´Д`) '`ァ '`ァ
さすがアキバみたいなw
ストラップは全国で2000種類だったかな
それを全部見てみたい~w


◆直感的『キティ』
直感
キティ・・・キティ・・・
(。-´ω`-)ンー
「ネコ」
・・・il||li _| ̄|○ il||li直感ッテナンディスカー


◆好きな『キティ』
好きなとか言われても、キティって特定されてるんですが(´・ω・`)
あえて言うなら、東京タワー見上げてるキティ(ストラップ)
目がうるうるしててw


◆こんな『キティ』は嫌だ
大きい('A`)


◆この世に『キティ』がなかったら
リアルキティを探します(´・ω・`)
見るだけでも可(*´▽`)y-.。o○
そういえば、最近あの野良のネコこないなぁ・・・
嫌われたかな(´;ω;`)


◆次に回す人、5人(『指定』付きで)
(順不同、敬称略)
みゆぽん
LOVIN♂
子虎
シニカル
陽炎天使
みんな『ネトゲ』でwダメもとで送ってみるw


いや、キティとかむずいし('A`)
もっと範囲を広げさせてー。゜゜(´□`。)°゜。

グラナドエスパダ
ってことで、14日から始まったグラナドエスパダ

早速やってきました
けど・・・
もういいです('A`)その理由は後で・・・


早速wktkしながら始めたグラナド
アカウントとゲームは用意してあったので即IN(`・ω・´)
パッチあててー
さ、第一の作業「家門」決めです
って言っても名前の名字を決める様なもので~
当然、乱舞で

・・・「既に使用されています」
Σ( ̄口 ̄
えぇぇぇ・・乱舞じゃないと計画がががg('A`)
乱舞使ったの誰よ(´;ω;`)
(。-´ω`-)ンー
結局「ゆきの」でε= (-с_-`o) ハァ…

グラナドの特徴は、一度に3人までのPTを自分1人で組めること
戦闘だと、1人を動かして後の2人は自動的に攻撃なり回復なりしてくれます(´∀`*)
DQでいう、「みんながんばれ」みたいな(*´艸`)
更に、ポイントだけ指定しておくと勝手に狩りしてくれるという
廃になりきれない廃としてはありがたーい機能ですヽ(*´∀`)ノ

ってことで、やり始めると・・・

「めっちゃキレイ
シルクのヨーロッパもこんな感じになるのかなぁ



後、ゲームオーバーの概念が無いです
HPが無くなると、90秒後に回復します、みたいな感じで
だから・・・積極的にカオスに突っ込んでいきますヾ(´▽`*)ゝ
死んだってデスペナないしー'`,、 (´∀`) '`,、
・・・っていう変な理論が出来ました
でもこれって、生に固執しなくなるから無茶狩りが増えるなぁ・・・
賛成派と反対派の両方いそー

私は、ファイター、ウォーロック、スカウトというPT
ファイターが壁役で、全部受けますw
ウォーロックが後方から範囲魔法どかーん
スカウトがひたすら回復w
大抵は、私はスカウトを操作してアイテムを拾う役w
戦闘は後の2人で頑張って~って感じw

ゲーム自体は面白いです~
みゆぽんが聞いた話だと面白くないって言ってたけど
私的には満足~
ただ、やっぱりスキルとかは分かりにくいかな
キレイなんだけど、慣れてくるとうざいくらいのエフェクトがあったりして(´・ω・`)


今回・・・SS無いです
うん、また、感光してました
更に、マップの切り替えで長いときで1分くらい待たされたり('A`)
その間も攻撃されてて切り替わったときには全滅とか。
ありえんがな・・・il||li _| ̄|○ il||li
もうこのPCじゃ時代の流れについて行けない・・・。゜゜(´□`。)°゜。

重さ(ラグさ)
ヨーグル << パンヤ <<< TS < SRO <= ECO <= グラナド
って感じかな

なんか、オフゲーをそのままオンラインゲームに移植してきた感じ。
いいトコも、悪いトコも含めてε= (-с_-`o) ハァ…

ってことで、もう自動攻撃モードにして放置してます(ノ∀`*)(やってるがな!w

ハウルの動く城
みゆぽんにずーっと言われてたハウルの動く城を、
ようやく友達から借りれたので鑑賞(*´▽`*)
まぁ・・・今更だけど(ノ∀`*)

見始めは1時から・・・

ハウルの声がキムタクってのは知ってたけど、
そこまで感じさせなかったくらいよかったー
ってか、キムタクこんな声出すんだw

に対して、ソフィー・・・声微妙です(・×・)
「キレイなんて~」って言ってたから、声もキレイじゃ・・・(失礼

後、荒れ地の魔女が三輪明宏ってのははまり役かとw
カルシファーに我修院達也の特徴的な声もいいよね
あと、マルクスの「待たれよ」ってセリフがお気に入りw

でも、ソフィーが年を取って自分を見たときに
何でそんなに冷静なんだあぁ!って
王宮へ行くときに荒れ地の魔女を励ましたり、
自分をそんなにした相手なのに(´・ω・`)
いくら年を取ったって、そこまで寛容でられないでしょ(´・ω・`)

なんか・・・ハウルの弱いところは私の弱いとこですか(´・ω・`)
みゆぽんが見せたい~って言ってたのはこれのため

でも、私には全てを理解することは出来ませんでした(´・ω・`)
ってことで、2回目3回目と見てみて
ようやくちょっとは・・・(;´▽`A

謎。
ソフィーの呪いは最後に解けたのか
カブに呪いを掛けたのは誰なのか
・・・
っていうか、分かんないトコいっぱいありすぎです(*p_q)
また考えながら見てみます~

努力は酬われる
で、TA終わりにボウリング場へ寄ってみました。
大学の部活してるって聞いて~
なんとなく。

で、人のを見てたら投げたくなるのが人間の心理ってもので・・・
久しぶりに投げちゃいました(ノ∀`*)
めっちゃ久しぶりに投げたときはスコアがよくなってるのが
私の7不思議の1つなんだけど・・・(´-ω-`)

131
153
116

・・・('A`)
シリーズも400、と(´・ω・`)
いあ、今日のレーンはひどかったのよ・・・
中も外も伸びてたから私の得意なコースが使えなかったの(*p_q)
という言い訳でした('A`)

やっぱり投げないとこういう時困るねぇ・・・('A`)
対応できません・・・
でも・・・投げないけどね(ノ∀`*)
お金足りなくなるもーんw

納得いかないので、もう1ゲームだけ投げてみると

166

変わらんわー。゜゜(´□`。)°゜。
やっぱり練習かな・・・

結果と考察
今日は、昨日のレポートの提出をば

レポートの厚さを見ただけで・・・
「ぉーこんだけ出来てりゃ上等やろー」

と。
・・・Σ(・ω・ノ)ノそんなもんなの
で、挙げ句の果てには

「ぉーちょっとお前もレポート見てくれやー」

ぇぇΣ( ̄口 ̄;;

レポートチェックなんて初めての経験です
わ、私なんかが見てもよろしいのでしょうか(;´▽`A

教授曰く、お前のレポートは良くできてるから信頼しとるわー、と
私そんな器じゃないんですが(´・ω・`)
人にだめ出しするのは大嫌いなんですが(´・ω・`)

それでも、一度始めると・・・
うはあw書き方なってないなぁ(ノ∀`*)とか、
誤字脱字いっぱいあるなぁwとか、
幼い頃の自分を彷彿とさせられましたヾ(´▽`*)ゝ

書くのは大変だけど、見るのはもっと大変。
よく言う、教えられて初めて理解するんだよーっての。
私基本は怒らない、っていうか怒れない人なので
基本的に一緒に考えてみる、とか同じ目線で教えてあげる様にしてます

で、なんとか終わらせてまったりしてると、
見てあげた子の方から声を掛けられたりして
あぁ・・・去年の二の舞か・・・的な子が(´・ω・`)

・・・教え方間違ってるのでしょうか(´-ω-`)

研究スキ

今日は・・・久しぶりにレポートをやりました(´∀`*)
やっぱ、プログラム組むのが楽しいです(´・ω・`)b
いや、組まなくてもいいんだけど・・・
なんとなく・・・ねw

んで、組めない~(つд・)エーン
って感じでやってたら・・・こんな時間なのです(´・ω・`)

かずぴんごめんよー(´;ω;`)
チーズケーキ・・・明日持って行くよぉ~

結局、友達は2ページ~とか言ってたけど、
なぜか私は8ページ
プ、プログラム抜きですがー
変なトコでA型の凝り性が出ちゃいましたヾ(´▽`*)ゝ
ひとたび一念発起してしまうと、どうも周りが見えなくなるのよね(´-ω-`)


そういえば。。。
今日メール打ってたときに電話が来て、そのままボタン押したら・・・
着信拒否に設定しちゃったみたいです(ノ∀`*)
まーた、それが企業からの電話だったのよねー(´・ω・`)
まぁ、ブラックだからそのままスルーで行こうと思います

青色1号は入ってません!(断言)
みゆぽんのとこにあった成分分析占い

ゆき の成分の分析結果

ゆき の56%は髪型で出来ています
ゆき の20%は気合いで出来ています
ゆき の14%は暴力で出来ています
ゆき の8%は不吉な感じで出来ています
ゆき の2%は臓器移植で出来ています

え、えらいことになってしもた((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やっぱり髪命だったかぁ(ノ∀`*)
そりゃぁ泣くよなぁww

でも・・・KIAIとか、暴力とか、不吉とか(´・ω・`)
いいの無くないですか(´・ω・`)
私の裏の顔ですか
理性でストッパー掛けてる裏の顔なのかー。゜゜(´□`。)°゜。
なんていうか・・・DARKだよね

でも、2%は誰かの臓器が入ってます(´・ω・`)b

もういっちょ←暴力

このは の成分の分析結果

このは の50%は休憩時間で出来ています
このは の34%は水分で出来ています
このは の7%は酒税で出来ています
このは の6%は後ろ姿で出来ています
このは の2%は金メダルで出来ています
このは の1%はあきらめない心で出来ています

休憩してるのは合ってるかもね(ノ∀`*)
てか、そんなにお酒にハマッテナイデスヨー...( = =)
後ろ姿かぁ・・・前はだめですか(´・ω・`)
あきらめない心大事だよね
そこ重点的に推していきます
(矛盾

みゆぽん・・・やっぱ目指せ日記皆勤だよw
なんか、今はこれが一番楽しいかも~
コメントに書きそびれたからこっちでw

SPEC
今日は、このはのスペックを測ってきました
・・・身体測定です

本当は私がうけるのは先週の金曜日だったんですが・・・
就活で(´・ω・`)ムリーだったので、仕方なく今日。
1人は孤独だねぇ

身長・・・
±0 成長期じゃないもんね(´・ω・`)
でも、縮んでなくてよかた
誰かみたいに・・・(*´艸`)

体重・・・
(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)(`・д´・ ;)
ええま、まさかそんな
ピザでした
+5kg太ってました('A`)
そりゃぁ・・・おととしは頑張って部活してたけど
去年は家で廃になってたからなぁ・・・
ちょっとダイエットを心がけます・・・

と言っても、夏はそうめん強化月間なので、体重は自然減なのです

視力・・・
・・・
「両目1.5ですねー」
Σ(・ω・ノ)ノま、まぢですかぁ
去年は1.5と0.9だったんですよ~(*´艸`)
最後の方は見にくかったんで・・・
もしや、カンで全問正解

まぁ・・・他にもあったけど異常なしなので面白くないのでカット
ってか、ほんとにダメならこんなとこに書けないよね(ノ∀`*)



まぁ、ダイエットを心がけるとか言いながら
夕ご飯にちゃんめんを食したりして(*´艸`)
・・・また麺類でした(ノ∀`*)

異論!反論!オブジェクs(ry
今日で大阪最終日。
なんか・・・ほんとに疲れてます(´・ω・`)

今日もOBPだったんですが・・・
迷子になりました(ノ∀`*)
9時からのグループディスカッションだったんですが、
会場に到着したのは9時半'`,、 (´∀`) '`,、
・・・落ちたな'`,、 (´∀`) '`,、

まぁ・・・その後の10時半組に混ざって受けましたけど(`・ω・´)
「椅子1つ足りないねぇ」
・・・ごめん、それ私のせいだ(;´▽`A
とか。

ってことで、思い切って積極的にどんどん発言してみたりw
'`ィ(´∀`∩起案してみたり
'`ィ(´∀`∩賛同してみたり
'`ィ(´∀`∩批判してみたり
'`-ィ(´∀`∩まとめてみたり
グループディスカッションって何見てるのか分かんないから~
とにかく言ったもん勝ちみたいな

んで、その後も合ったんですがなんか「('A`)」って感じだったので
試験うけずに帰ってきました(´・ω・`)b
まぁ・・・単純に受けすぎって感じもしてたし、そこまで・・うん。

早く終わったことだし、友達といっしょに帰れるかな~
とか思ってスタバでのんびり待っていると・・・
「もう大阪駅へ向かって(ry」
なにーΣ( ̄口 ̄;;
抹茶ラテ飲んでる場合じゃなかったぁ('A`)
仕方なく、1人高速バスで帰還

んで、途中寄った休憩SAで
HI350035.jpg
ゴスキティ(σ・∀・)σゲッツ!!
だからよし

今回、携帯のPCサイトビューワーが大活躍(*´▽`*)
あってよかったぁwと思えることが多々w
まぁ・・・いつもPCの前にいるからなぁ(ノ∀`*)

ラバーメン(ゴム人間)
今日はゆっくりお昼から活動開始(*´∀`)ノシ

朝ご飯。 なし。

今日は・・・第一志望の面接日。
朝起きて
んー気持ちいい朝・・・ぢゃない('A`)
こうも雨が続くとほんとにげんなりです(´・ω・`)↓

そだ、せっかくだから大阪城公園いってみよ~
ってことで、てくてく
HI350030.jpg
んで、記念に
いあ、向こうまで行くのがだるかったから・・・il||li _| ̄|○ il||li
だし(´・ω・`)

んで、みゆぽんに言われたことを守りつつ無難に面接もこなして
お腹いっぱいヽ(*´∀`)ノ
ってことで、お昼ご飯で四天王へ
HI350033.jpg
(´・ω・`)アッサリー

次の会社説明会は18時だったので、とっても時間がががg
ってことで、暇つぶしにハンズへ(´・ω・`)ノシ
あ、なんか面白いものあるー(*´▽`*)
ってことで、購入。

携帯をデコレーションしたのです(`・ω・´)
ほつま高蒔絵っていうシール。
張ってこすって剥がすだけで蒔絵風加飾
とのこと。携帯に貼っちゃったので見せることができないのが残念(ノ∀`*)
見たい人は見に来てください|∀・)+

んで、18時に江坂まで移動
ずーーっと携帯いじってたら・・・
あれ地上
たしか御堂筋線乗ったはず(;´▽`Aとか1人焦ってましたw
だって、いきなり地下鉄が2階くらいの高さで走ってるんだもーん(´・ω・`)

夕ご飯で古潭らーめんへ
HI350034.jpg
(´・ω・`)コッテリー

いあ、そんなにラーメン大好きっ子じゃないのよ(;´▽`A

BM?DX (BlogPet)
ほんとうは、このはは
ね(´・ω・かな)でも、なんか普通のよりも軽いっていうか、やさしいっていうかそんな感じ(分かるかw今度ガスト行ったら一度飲んで見てください~その下にはぁゃιぃものが・・・
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほるん」が書きました。

練習足らず
朝7:30の高速バスで大阪へ
早起きして行ってみると・・・ 

「えっと、7Dで予約したです」
「あれ予約されてませんね」

・・・
な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー
や、やられた・・・
これコンビにでお金払わないとだめとか
もー・・・
仕方ない、新幹線で行こうかな。
と思ってしょぼしょぼ歩いていると、

「あ、1席だけ空いてるけど、乗りますか
Σ(゚∀゚)「のるー

ってことで、一安心w
はい大阪来ましたヽ(*´∀`)ノ

今日こんなに早く来た理由。
今日は・・・そう桜花賞でした(`・ω・´)
いつもは馬券なんて買わないけど、なんかせっかく大阪だし~みたいな感じでw
私は・・・プリティでキュアキュアなテイエムプリキュアを
え・・・そうです・・・名前で選びましたヾ(´▽`*)ゝ
ウインズで買ったんだけど・・・まじ人多いわぁw
なんか怖かったです~(*p_q)
060409_1116~0001.jpg
そして、荷物をホテルに置いて会社説明会へ~

今日は梅田だったんですが・・・
はい、まいーごw

着く前からグロッキーでした('A`)
しかも今日行ったところは・・・
従業員が400人で募集100人とかw
思い切って離職率聞いたらはぐらかされたので、
完全に練習用として割り切って受験してみました'`,、 (´∀`) '`,、

はい、エサの時間ヽ(*´∀`)ノ
大好きなSPIの時間(*´艸`)
でも・・・
なんか・・・
見たことあるような・・・
・・・
・・・
まったく同じだーΣ( ̄口 ̄;;
アルファベットの順序規則を発見するの、
図形の順序規則を発見するの、
算数
全部同じでしたwww
まぁ・・・余裕で1番で終了(*´艸`)
おそらく、正答率もすごいことになってると思いますw
まぁ・・・全然練習にならなかった(´・ω・`)
自己PRシートに、次回の選考はどうしますかって書いてあったので、
志望しない、に大きく丸して帰りました!
後日談。リクナビに、是非次回の専攻にお越しくださいメールが来ました('A`)
行かないけどね(*´艸`)


・・・会社説明会が終わるとメールがいっぱい貯まってましたw
あ、そだ桜花賞
ごめーんw
んで、メールチェック・・・

ぇ・・・14・・・
な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー

ええええええええええええ
何だこの結果ー


ってことで、今回の私の桜は早々に散ることになりました。
キッスとキスでダブルキス
こんなキスは・・・
もう馬券なんて買わない・・・il||li _| ̄|○ il||li
毎回言ってる様な気がす・・・

そして、涙を拭いながら今日も神座へw
今日は、雑炊ラーメンを
外にお米があるのもいいけど、中にあるのも最高にいいなぁ、と(*´▽`*)
なんだろ・・・
お鍋の後にご飯入れる感じかな
白菜入ってるからかな
もう・・・だめねぇwだだはまり(ノ∀`*)
明日はほかの所へ入ってみようと思います

No way to say
今日は、第一志望の面接の日

今回は高速バスでの遠征
電車と比べて・・・
席が狭いからかなくつろげません(´・ω・`)
大阪に着いた頃にはプチエコノミー症候群です
ぽこ(仮)じゃないけどお尻が痛いのー('A`)

そんなこんなで、OBPへ
着いてみると人いっぱいΣ( ̄口 ̄;;
後からのニュースで、大阪城公園で祭りしてたんだと。
2度ほど子供に足下すくわれました('A`)

そして、今日は休みということで従業員通用口から~
なんかほんとの社員さんみたいでなんか嬉しかったり(謎

んで、いざ面接スタート
部屋に入ってみると、なぜか机の上に画用紙とクレヨンが・・・
違和感と不安を感じつつ面接を進めていくと・・・

「あなたの自己アピールをその画用紙に書いてください」

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
そして、
な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー!
性格でも見るのかと思ったよ。。。
木を書いてください~みたいな~

「制限時間は1分です」

Σ( ̄口 ̄;;
私の内容はそんなに薄っぺらくないですよー。゜゜(´□`。)°゜。
絵でも字でも構いませんよ~って言ってたけど、
用紙だから・・・絵を描こうとw



まぁ・・・書いたのはボウリングのスコア表なんですがヾ(´▽`*)ゝ
(これを絵と言い張ってみる
自分のハイスコアの268のスコア表を書いたつもりが
後から見てみると278になってました(ノ∀`*)
ま、ばれてなかったからいいけど~ww



そして・・・
今日は早く帰ろうと思ってたのに寄っちゃいました
神座に(ノ∀`*)
HI350028.jpg

まぢはまりました
明日も行こうかな

さーて、おなかもいっぱいになったし帰ろーっと
・・・

・・・

ってどこだっけΣ( ̄口 ̄;;
こ、高速バス乗り場はどこですかー。゜゜(´□`。)°゜。
これはもしや・・・迷子でわ
半泣きでスイスホテル周辺をうろうろ(・ω・` ≡ ´・ω・)
んで、ようやくちっちゃな案内板見つけて一安心w

んで、帰りのバスの中ではなぜかメール祭りヽ(*´∀`)ノ
いあ、暇だったのでめっちゃ多重送信しちゃったのです(ノ∀`*)
電池が一気に減りました(ノ∀`*)
返せなかった人ゴメンネー(。・ω・))(。_ _))ペコリ
原因は分かってるんです
音楽聞きながら
PCサイトビューワー使いながら
メール送受信しながら
高速移動してれば
・・・すぐ無くなるのも当然だよね(´・ω・`)

今日の記事は7分で書きました(´・ω・`)b
さすが、退屈な高速バスの中で考えただけはあるなぁw
ってか、明日も6:30の高速バスで行くのに・・・何してるんだ、私・・・
お酒の力を借りて強引に寝ようと思います(´-ω-`)

ってことで、遠征のためこれから水曜日まで更新休止。

BMⅡDX
就活の移動中・・・めっちゃ暇です(´・ω・`)
ってことで暇つぶしに、携帯電話のゲームをダウンロード
私の携帯電話はau(`・ω・´)
そういえば、docomoは絵文字がしょぼいから使いたくないけど、
vodafone sondafoneはちょっと惹かれるかも~w

んで、BMⅡDX(よく、ツーデラって呼ばれるの)をDL
airflow(初めからある曲)
LOVE♡SHINE
雪月花
V
を選曲。1曲52円で取れるのです
というか・・・
もっと取りたいけど4曲しか保存できないil||li _| ̄|○ il||li
めっちゃ残念(´-ω-`)

でも・・・使うボタンが
    4  6
* 7  8  9
って感じ。わかっちゃいたけど使いにくーい(ノ∀`*)
どうしても、間の5を押しちゃいます(´・ω・`)

EASYは全部繋げられる様になりました
NormalはAA
HardはCくらいしか出ません(´・ω・`)
練習しまぁw

でも個人的には・・・
BMよりもDDRの方がよかったです(`・ω・´)
ボタン4つだし、配置からも両手で難なくプレイできるしねー


ツーデラとツンデレはよく似てる。
ん、それだけ(*´艸`)

いらっさーい
こんにちは
今日は、ゼミに4年生が配属される日(*´∀`)
オリエンテーションでした。

そなのよねぇ・・・
もう・・・
研究室の主の地位を(σ・∀・)σゲッツしました
優良ダメ院生のこのはをよろしく(。・ω・))(。_ _))ペコリ
とか、書いておいてリアルで見てますよーとか言われたら、
っちゃ赤面すると思うけどねー(ノ∀`*)

いあね、人見知りだし(;´▽`A
そんなこと言われたら・・・(*´Д`) '`ァ '`ァ
去年のTAとかめっちゃ頑張ったんですけどー(ノ∀`*)
特定のグループの子達と仲良くなりました(`・ω・´)
あれよね・・・類は友を呼ぶってやつw
実は今回の研究室配属で来ないかなーとか密かに思ってたりw
ノリのいい子は大好きですw
こなかったけど(´・ω・`)

そいえば、当然の如く自己紹介したんだけど、趣味聞かれて・・・

趣味はブログとネットゲームです(≧▽≦)

と言ったら、教授のε-(´ー`*)フッという鼻息と共に鋭い眼光にやられました・・・
趣味聞かれたから答えただけじゃないかぁ・・・
ひどいよ・・・(*´-ω-)σ イジイジ


そいえば、WMP最小化するとタスクバーにこんなの出るんだね
20060406231547.jpg

もしかして・・・わたしだけ
なんか最近PCの調子おかしくて・・・(´;ω;`)


今日は・・・
私の保有株がストップ高まで行きました
ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ
なので、ちょっとご機嫌です(*´艸`)

みくしぃほーる
そそ、そいえば
昨日携帯から自分のみくしぃに書き込みしてみたら・・・

こんなになりました(´・ω・`)
20060405232957.jpg


でも、FC2には反映されてませんでした(´-ω-`)
残念
当たり前と言えば当たり前

でも、他の人のメッセから見たら更新されてるーっていう・・・
どこに更新しとんねん(ノ∀`*)

無に消えた記事でした(´・ω・`)
でも、ましゅからコメントきてたような

いつのまに
今日もがっこへ。

と、学校に着くと桜がほぼ満開
HI350025.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ
この大雨に耐えてよく頑張ったもんだーw
思わず写メしちゃいました
おとといに学校来たときには、まだつぼみだったのに~
雨降ってたうちに満開になるとわ(ノ∀`*)
やってくれるわー

でも・・・もう今年はお花見行けないかな(´・ω・`)。
就活忙しー

ただより高いものは(ry
今日は、久しぶりに部活に顔出し|∀・)+

っというのも、昨日ましゅとメッセしてて
「明日いいものあげますよー」
って言われたから(ΦωΦ)キラーン
のこのこと貰いに行きました⊂二二二( ^ω^)二⊃

もらったもの1つめ
いーま
いーまに耳が生えました(≧▽≦)
ましゅのはウサギ
貰ったこれはネコ
空いたら、また新しいe-maを入れるのだw
このケースの使い捨てはもったいないよねー(ノ∀`*)
ってか、それ以前に開封するのがなんかもったいなーい

もらったもの2つめ
画
おぉーキレイな風景画だねー(*´▽`*)
この細かさと、色遣いに惹かれました
でも、携帯だとうまく写せないのが残念
おっきいのと、ちいさいのと、どっちがいい
って聞かれて迷わず小さい方と答えた私は
「舌切りすずめ」の読み過ぎですか、そうですか(´・ω・`)

(。-´ω`-)ンー
ぢつは、水面に映る建物や光とかが大好きなのです
水面の夜景とか・・・最高にやられます(´・ω・`)b
実はこれを選んだ最大の理由はそれだったり~w

2つともありがとね~(*´▽`*)
大事にしまぁ


んで、帰ろうとすると外は凄い雨
マックで時間潰してたけどまだまだ・・・
仕方なく、有志集めてガストで雨宿りw
で、そこのドリンクバー・・・
Σ(・ω・ノ)ノ!
私はこのSOY LATTEが大好きです(´・ω・`)
牛乳の代わりに豆乳を投入Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
(スイマセン・・・
豆乳は大好きだし~
って言っても、私はこの豆乳しか飲めないんだけど・・・ね(´・ω・`)

でも、なんか普通のよりも軽いっていうか、やさしいっていうか
そんな感じ(分かるかw
今度ガスト行ったら一度飲んで見てください~

その下にはぁゃιぃものが・・・
ホットアクエリアスΣ( ̄口 ̄
の、飲んでみたけど・・・
・・・
冷たい方がいいです(´-ω-`)
でも、生ぬるいのよりはいいかなぁ

雨宿りのガストだったけどみんなグロッキーみたいだから、お開きw
幸いにも、大粒の雨が霧雨に変わってたのでよしってことでw

(´・ω・`)
error.jpg

ちっちゃくなっちゃった

・・・('A`)

最小化、最大化~のこのボタン(´・ω・`)
なんか変なことしたかなε= (-с_-`o) ハァ…

もひとつ。
20060404155103.jpg

準備万端ですヾ(´▽`*)ゝ
DLできたのでしてみました(´・ω・`)b
β登録してないから入れないけどに

そんなエサには釣られないクマー!
今日は久しぶりに学校へ(o`・ω・´o)

目的は・・・特になし(´・ω・`)
いつもの通りなんとなく。です

でも、本心は・・・
もう一人旅は寂しいから、一緒に行かないかなーとか思ってたりw
でも行ってくれないみたいだから、また一人で行ってきます(*´▽`)y-.。o○

[孤独] λ..............

そういえば、前にぽこ(仮)にせっついていた
東京のおみやげをもらいました(ノ∇≦*)
もえ~

秋葉原
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


なんてったって「萌える趣都」だしねーw
目がハートでー
うさぎ背負っててー
るるぶとか書いてあるしーw

もえ? 萌え萌えーw

ましゅちゃんの日記(mixi)にも書いてあって、
実は欲しいなぁ~とか思ってたのよねw

埼玉にいったって言ってたから、埼玉のキティなのかなー
って思ってたのに、こんな萌え萌え買ってきてー(ノ∀`*)
萌えたじゃないかぁ(*ノωノ)
ってことで、ほんとありがと~(。・ω・))(。_ _))ペコリ
次もよろしくね~(ΦωΦ)

最終チャレンジ
今日は、いつも行っていたお好み焼き屋さんが潰れてしまうそうで・・・(*p_q)

最後に食べに行きました(´・ω・`)b
思えば、部活の帰りはマックか白馬か大将か。
レパートリー少な(ノ∀`*)

まぁ、そんなこんなでもう食べれないことが寂しくて
いつもは豚玉だけど、
今日は最後ということでミックス玉を(`・ω・´)
イカ・タコ・豚肉 ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
イカタコワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ
この子らの食感が大好きです(´¬`*)
もちろん味もねw

そして・・・
最後の最後までうまくひっくり返すことができませんでした...( = =)
くるん
って出来る人がうらやますぃ・・・

ついでに、なぜかダブルのアイスクリームまで食べて(´∀`*)
ご満悦です。
私はアイスかじる派じゃなくてなめる派だから、
いつか落とすんじゃないかってひやひやしながら(;´▽`A
でも、ちゃんと落とすことなく食べたしね(`・ω・´)b

で・・・
水にうま味調味料溶かしただけの溶液は劇薬だって
あの、のどの奥底から来るけだるさは・・・もうil||li _| ̄|○ il||li
コーヒーコーラ以来の衝撃を受けましたよ・・・

ってことで、おつかれさまw
今までありがとでした(。・ω・))(。_ _))ペコリ
もうお好み焼きは家でするしか・・・ニヤリw



その後は後輩の家に行って、メッセ&mixi開通作業を
ace開通おめでとー
早くPCに慣れなさいな(φωφ)

にゃん♪
最近よく来る猫ちゃん
アメショもどきの白とグレーが良い感じ。
20060402192621.jpg

手招きすると、にゃーんって鳴きながらすりすりしてきます(*´∀`)ノ
アニマルセラピーもいいとこだよね
すっかり癒されます(´∀`*)
20060402192829.jpg

この前のいいとも増刊号でやってた猫のつぼ押しみたいな
目の上のこめかみ辺りをもみもみ・・・
背中の皮を引っ張ってぐにぐに・・・
ついでにノドの下をごろごろ・・・

(*´Д`) '`ァ '`ァ
かわいすぎる~(ノ∇≦*)

なんか、あまりにかわいかったので・・・
つれてきちゃいました(ノ∀`*)
20060402192841.jpg
にゃぁ~(*´▽`*)

大阪で
各都道府県のテレビ局って、キャラクターあるよね
私のトコでは、
OHくん
ななちゃん
みたいなかわいいのが(*´∀`)
スパーキー
かわいくないのもいるけどさ・・・

でも、大阪遠征でテレビで見たCMには度肝を抜かれました(´・ω・`)

CM
おっ!サンテレビ(゚∀゚)

もうね・・・
頭から離れません(ノ∀`*)
なんていうか・・・
さすが関西だよねw

はれて
4月1日でついに・・・

このは狩りが1周年を迎えました!



わそ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━い!!!!

いあー
飽きっぽい私がよく1年も続けたもんだ(´∀`*)
中だるみの10月頃にはやめようかと思ってたけど
怒濤の3月で締めくくり(*´▽`*)
終わりよければすべてよし、みたいな

KOU式占星術によると、今年は最高潮最高潮みたいだから
下の絵(クリックでうごくよw)みたいに飛翔の年になるように
頑張っていきまぁ(*´∀`)ノ

うごきまw
じゃんぷじゃ~~~んぷ!

[566kb]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
