今日もまったり生きてます

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラオケDay
今日は後輩の追いコン的なノリな場所に誘って貰ったのでカラオケへ

ついでに
551の肉まんもちゃんと渡せたし(*´∀`)ウフフ
卒業プレゼントも渡したし
ついでに、チッチキチーシールも(*´艸`)

あれって、10枚で210円なのよね(´・ω・`)
1枚21円・・・たっか
まぁ、ネタに負けて2つも買っちゃったけどねw

カラオケは採点付いてたので、ちょっと後ずさり
下手だから・・・自分でも分かってますょ(´・ω・`)
音域狭くてー
お風呂とかでは全部裏声で歌ってるからなぁ・・・

でも、
平均83~84で最高90→93で
こなあああああああああああゆきいいいいいいいい ねえ
が言いたいだけの粉雪で90点出たり(´・ω・`)
ゆきばな~
が言いたいだけのGlamorous Skyでもいい点とか。
採点の基準が分かんないわー(ノ∀`*)


ロマンス、青春アミーゴ、都忘れあたりが歌いやすいかもかも
大阪ストラット、ダメなものはダメあたりのセリフが良い感じ゚+.(´∀`*).+゚
ヤフーのミュージックステーションばっか流しで聞いてて
全力少年とか、ボクノートとか歌えると思ったけど・・・
覚えてなかったし(ノ∀`*)
・・・il||li _| ̄|○ il||li

今回は珍しく倖田來未、愛内里菜、globe、TMRはあんま避けてみました(`・ω・´)

歌おうと思った曲を今更思い出しました(´・ω・`)
スポンサーサイト

第2の旅
また行ってきました大阪に(´・ω・`)b
今回は、

役員面接
テストセンターでの受験
会社説明会+試験

とちょっとハード。
でも、今回はちょっとグルメツアーでもあったりε-(´ー`*)フッ
前回行けなかったところへ行ってきました

1日目昼 古潭ラーメン
1日目夜 神座(かむくら)でおいしいラーメン
2日目朝 丸福でモーニング
2日目昼 赤鬼・大たこ 合計12たこ
2日目夜 はり重でスペシャル牛丼

うまー(´¬`*)
何しに大阪行ってるんだか(ノ∀`*)
個人的に一番気に入ったのは、神座のラーメン
一口食べて・・・

な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんじゃこりゃああああああ

今まで食べたこと無い味で~
主な具は白菜。
スープのベースはなんだろー
ついついおにぎり頼んじゃいました(*´艸`)
ずっと後を引いてます

って感じ(;´▽`A

一人旅はやっぱ寂しいよね・・・
自分の思うとおりになるけど、
話し相手がいないのはさみしー(´;ω;`)
特に天然かましたときはつっこんでくれる人がいないと・・・('A`)

なよなよ
みゆぽんや主任のとこにあった、
あなたの漢(おとこ)のサムライ度チェック
なんかしなくちゃイケナイ雰囲気ぽいのでします(´・ω・`)



あなたの漢気度は【4%】ぐらいで夜な夜な欲望のまま戯れる【フランス貴族】の血をひいています。

耽美的な享楽を何よりも愛するあなた。
自分が大好きで、ちょっとナルシーな気のあるあなたから、漢気はまったく感じられません。
男くささを野蛮と思い、勇気や信念を古典的なものととらえるあなたは、現在の軟弱日本を代表するようなひ弱な男子といえるでしょう。
あなたにとって大切なものは、自分自身と欲望を満たすこと。
それ以外のことは、はっきりどうだっていいのです。
個人主義者であり、社会にあまり興味のないあなたは、漢の世界とは正反対の位置で暮らしているのでしょう。
まあ、仕方ありません。
敗戦国日本はマッカーサー上陸以降、鬼畜米兵の「日本国民総白痴化計画」によってコーラとハンバーガーで骨抜きにされてしまったのですから……。

あなたにぴったりの武器:つっこみハリセン棒

ハラキリ度  9%
神風特攻度  37%
ヤンキー度  34%
マザコン度  100%

・・・('A`)
だから言ったのにー。゜゜(´□`。)°゜。

男気無いのは分かってるけどさw
私マザコンかぁ・・・
何度やってもこれなんですがががg

春だから
手元に護具の胸印章が余ってたので、
使わなければ~!ということで、衣替えを実施(`・ω・´)

衣替え前
20060327191225.jpg

衣替え後
20060327191237.jpg

(。-´ω`-)ンー
あんま数値変わらないなぁ・・・
ってことで、それぞれの数値は以下の通り。

道服護具
35+3 力+1 知+135 力+1 知+1
33 知+139 力+1
40 力+237★+1
3835+1 力+1
36+3 力+342 力+3
34+1 力+337 力+3
37 力+1 ゾンビ時間6%減少
30 力+1 冷凍,凍傷時間6%減少
32 知+1
29 力+2
総計216+7 力+13 知+3225+★+2 力+13 知+2


まぁ、うん・・・
気持ち次第だよね
基本的に装備は買わない子だから、いいのはあんま持ってないのです(´・ω・`)


ところで、これなんですか(´-ω-`)
20060327192635.jpg
鍛冶屋のおっちゃんの配達クエで貰ったこれ・・・

放置プレイ
最近忙しくて、株ほったらかしにしてました(;´▽`A
ほぼ1ヶ月くらい。
今日久しぶりに見てみたら・・・・


・・・わそ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━い!!!!


今日の時点で97円プラス
500株なので、だいたい5万円プラスの計算
まぁ・・・ミニ株だしね(;´▽`A

やっぱり石油関連は今強いねぇ(*´艸`)
ちなみに、今保有してるのは新日鉱HDです。
ローソクと、13週線と、26週線しか見てないから簡単だけどリスクが高いのー(ノ∀`*)
ちょびちょび儲かってるけどさ・・・(*´艸`)

一日中PCの前に座っての株取引も面白いかもだけど
精神がすり減って行くのがとってもツライ・・・
スロットでお金飲まれてくのが見てられない人なのに、
ネットだと実際にお金が無くなっていくのが見れないだけに怖い・・・
どっぷりのめり込むと怖いので、
このまま趣味程度で行きます(`・ω・´)b

それに、就活してる人には株取引はオススメ(*´艸`)
世間の流れを自然と把握してるからねぇ


という、私はまた明日から大阪逝ってきます('A`)
練習のつもりで受けたら最終まで行っちゃったって・・・
一次志望は落ちたのに;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

たこやきPT (BlogPet)
昨日、このはが
正体不明の美女で、変幻プラプラ、みずからの能力とボディを駆使して、仲間までも騙しながら、必ず目的を遂行します。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほるん」が書きました。

たこやきPT
なぜか、今日は老体に鞭打ってたこやきPTしちゃいました(´・ω・`)
大阪の疲れがまだ取れてなかったり
本来の目的は、蓬莱の肉まんを渡すことだったんだけどね(ノ∀`*)

でも、せっかくウチに来てくれるならまぁいっかなー
ってことで(´・ω・`)b

たこ焼きPTのメンバーの中には今年卒業した子もいて、
こうやって会うのも最後の機会かもしれないし、
リアルこのはリアルゆきを見せてきました|ω-*)ポッ

でも、決まったのが2時間前だったから
部屋も自分も不完全なまま・・・
もうちょっと決まってればばっちりしておいたのにー(ノ∀`*)
残念。

まぁ、簡単だったけど・・・
あれだけでも凄かったでしょ(*´艸`)


てことで、たこ焼きPT
せっかくだから、普通のたこ焼きもつまらないので、
色々具材を変えながらやってみました(`・ω・´)

たこ
ほたて
かにかま
ベビースターラーメン丸(ベビースターラーメンの固形物
缶詰の焼き鳥(たれ

とりあえずこのくらいw
さぁ。焼こう~って生地をどばーって
どばーって・・・
・・・もんじゃです('A`)
プレートの上がもんじゃです('A`)
やっぱ、穴の8分目くらいにしとけばよかたil||li _| ̄|○ il||li

そんなこんなでたこ焼きがいっぱいできあがり(*´▽`*)
味考察

・・・うまー(´¬`*)
やっぱ定番のたこよねぇ(*´艸`)

・・・(´・ω・`)
味が薄いのよね・・・
もにゅもにゅした食感はいいけどに(´∀`*)

・・・(´-ω-`)
これも味がな・・・って後からキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
けど、そんなにあれだなぁ・・・
インパクト的な物が足りないのかな・・・

・・・(´・ω・`)
食感無いんですがががg
たぶん、入れるタイミング次第で化けると思うけど・・・
でも、醤油の味がきっつい(ノ∀`*)

・・・(。-`ω´-)ンー
おいしいって言えばおいしいんだけど・・・
味が前に出てきすぎでケンカしそう(ノ∀`*)

結果としては、たこ焼きはたこが一番かと(´・ω・`)

OH阪遠征~38階からの眺め
内容の濃かった(濃すぎた)1日目を終え、2日目のスタート
実は昨日寝たのは4時。起床は7時。
3時間寝てるし大丈夫かな・・・

う~ん今日も晴れてて気持ちいいわぁ(*´∀`)
さーて、目を覚ますために朝シャンしようとお風呂へ
はい、くさい('A`)
目が覚めましたょ・・・

最悪なお風呂と、トースト1枚だけの朝食を済ませ活動スタート(´-ω-`)


今日は2時からなので、それまでは日本橋あたりをぶらぶら。
なんばグランド花月行ってみよ~
ってことでなんばウォークをプラプラ
なんなんタウンから地上へ
どこだどこだー(゚∀゚)
チッチキチーシールとかあったりしてー(*´艸`)
とか、ぁゎーぃ期待を胸にして捜索。

捜索。。

捜索。。。

日本橋に逆戻り(´-ω-`)
昨日見つからなかったイエローサブマリン発見(´-ω-`)

ε-(´ー`*)フッ
あかん、方向音痴を露呈してしもたわぁ(ノ∀`*)

とりあえず、イエローサブマリン行って聞いてみました
「FFのポーションに付いてたカードってあr・・・」
「すいません、うちではお取り扱いしてないんですよぉ」
「・・・あ、はい」
そうですか
これからはK-BOOKSだけ行くことにします(´-ω-`)

もうわかんないし、さっきからいっぱい見つかるメイドカフェ行こうよー
って提案したけど棄却されましたブーブー
一度行ってみたいんだよね(´・ω・`)
オムライスに名前書いてあったりするのがw

そんなこんなで12時くらいに大阪ビジネスパークへ
午前中に試験を受けていた友達を待ちながら、
ハトやスズメに餌付けしてました(´-ω-`)
スズメよわー(ノ∀`*)
ハトのくちばしの上の豆っぽい膨らみをつついてしまえ(φωφ)

会社説明会はビルの38階のフロア
窓から見える景色が・・・すごーい(´;ω;`)
これ夜見たいわぁ
めっちゃキレイなんだろうなぁ・・・
サンシャイン60の最上階に行ったときもずっと見てたなぁ
人間の英知や傲慢さが渦巻いてる美だからね(*´艸`)
でも光は人間に安心や安らぎを与えてくれるものだしね


と、会社説明会スタート
と、同時に私の眠気もスタート
ビデオ見てたときに・・・完璧落ちました
でも、あんまりたいした説明会じゃなかったのでまぁいいか、と。
ホームページで見たのと同じコトだけ喋られてもなぁ・・・
その後はお楽しみの試験(`・ω・´)

いつもの規則性を見つけるのに比べ・・
フ、フローチャート
初見の問題には滅法弱いこのはさん。
規則性は9割以上書けたけど、フローチャートは4割(ノ∀`*)
調子が出てくる5分前後にはもう時間切れだしね(´・ω・`)
対応力の遅さは否めません(´-ω-`)・・・

その後は日本橋まで戻って、551の肉まんを購入(´¬`*)
これ、おいしいねー
6個買ってきたよー
欲しい人は手を挙げてー(*´∀`)ノ


うん。
満員電車なんて嫌いだー。゜゜(´□`。)°゜。
足ぱんぱん(´・ω・`)
また来週大阪逝ってきます(´-ω-`)・・・

OH阪遠征~深夜徘徊
そんなこんなで、みゆぽんと別れたのが10時ころ。かな
3時間もいなかったんだねー
でも、あっという間だったぁ
また会おうね(*´艸`)


ってことで、みゆぽんと別れてから・・・
ホテルへ帰って即就寝



・・・のはずだったんですがががg
全然眠れません
眠たくありません
眠れない原因と思われるもの
単に体が疲れてるだけ
みゆぽんと会った興奮が未だ冷めやらぬから
テレビで見た顔が脂でてかってる芸人のコンビ名が思い出せなかったから
繊細な私の性格だから枕が変わって寝付けなかった

ってことで、みんなが寝てる間にこっそりと抜け出して
1人で道頓堀に行ってきましたぁw
ここで、第5の選択肢として
お腹がすきました
が登場してきたからです(ノ∀`*)
実は、はらぺこりんでしたw

夜、しかも2時頃となると昼間とは全く違ってちょっと怖かった~
交差点という交差点にはホストの人がいて客引きしてるし・・・
そんな中をかいくぐって行ってきましたw
時雨とymに教えて貰った細い路地にあるラーメン屋さんへw

中にもホスト系の人がいたけどしらなーい(´・ω・`)
もうね、お腹がすいてたのよ私は
うーん、おいしかった
時雨曰く道頓堀はラーメンがおいしい、と。
なるほどにー
道頓堀ラーメン制覇目指してみようかなw

・・・でも1人はもうやめとこ(´-ω-`)
なんか怖いわぁ
帰りにドンキ寄って持ってき忘れたクレンジング買ったりしたけどw

でも案の定、ホテルに帰ったら即寝れました
ってことで、1日目終わり。
めっちゃ歩いたようで、久しぶりに足が棒になりました(ノ∀`*)


はチュートリアルでした・・・

OH阪遠征~ミニオフ会
今回、大阪でのもう一つの目的

・・・それはみゆぽんと会うことだったのです(*ノωノ)
みゆぽんブログの方が早いから、知ってる人もいるかもだけどにw

道頓堀で一粒300mのグリコおぢさんを見てるときでした
いきなり携帯にメール着信で・・・
つ、ついにこのときが来たぁ!
みゆぽんからのお誘いメールがががg

どこ行けばいいかな
って送ったけど返信無し
その後、みゆぽんの返信を待ちぼうけ
道頓堀川眺めてました...( = =)
・・・ここ飛び込むんだよなぁ・・・
・・・WBC優勝の時も飛び込めば良かったのに・・・
とか思いながらw

30分後・・・来た
電池無くなってたから充電してた、と(ノ∀`*)
こいつめw心配させやがってー(*´▽`)σ)´Д`)

「千日前の入り口で待ってます」
って言われても、分からんがなー(ノ∀`*)
もう、ドキドキでその場所へ行くと、
1人(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)してる挙動不審な人を発見(゚∀゚)

ま、まさかと思って試しにメール送ったら・・・
みゆぽんの方が先に指さして「あっ」と
え、えぇ
周り見ても、それらしい人いないし・・・私かぁ(ノ∀`*)

いやー、もー、みゆぽんですーw
あ、ゆきですーw

と形式通りの挨拶を交わした後は、
とりあえず例の丸福コーヒー店に行こかーってことで行ってきました
アイスコーヒー頼んだけど・・・
ぶっちゃけ緊張と照れで味覚えてません(ノ∀`*)
というか、何話したかもほとんど覚えてませんww
shizennの時もそだったなぁ


あぁw
意味もなく笑える~www
前メッセで見たときとそんなにかわらないんだけど、なんていうか・・・
キレイな人かな~思ってたら・・・かわいいの
でもね・・・うはぁw
関西弁やーwww
みゆぽんが関西弁のマシンガントークやーwww
っこイメージとのギャップがー(ノ∀`*)

2人とも終始照れてにこにことw
お見合いの様な雰囲気でした(ノ∀`*)


というか、ほんとに何話したかな・・・
ウルチが強いのー
知型がマゾイのー
シルクがー
とか。的確に答えてあげられてなかったと思うわぁw

次は主任が来るしw
てことは、ずぅたんやひのたんも呼んでお花見かな

OH阪遠征~旅の始まり
ただいまー(*´∀`)ノ
行ってきましたー大阪(。+・`ω・´)シャキーン
今回はリア友3人で(*´艸`)
文中の画像は全て大きくなります

大義名分の目的は連日の大阪での就活2連続(´・ω・`)
裏の目的は、カード購入と、・・・(*ノωノ)


今回の旅は朝からやっちゃいました・・・
鈍行で行ったんですが・・・
家の近くの駅からわざわざ基幹駅まで出て、そこで友達と合流
いあ、その電車私の近くの駅通るんだよね・・・
そうUターンしました
電車で合流すればよかたのに(ノ∀`*)
往復買っちゃったから後の祭りだしね(*´艸`)

って、ことで大阪着。
今回の目的地は二日とも大阪ビジネスパーク(OBP)
クリスタルタワー(だったかながとってもキレイだったー
この日のお昼はここで食べました(´・ω・`) 
私がこのはなのーw
このはセットです(ノ∀`*)
おいしかったけど、木の葉はどこにー
会計で、このはの方はって言われたので、積極的に'`-ィ(´∀`∩ってw

1日目は会社説明会のみだったので、2時間程度で終了(`・ω・´)
そこから、本題の観光が始まります(。+・`ω・´)シャキーン
駅で荷物は置いてあったのでロッカーから出してさぁ行こーヽ(*´∀`)ノGoGo!

(。´-ω・)ン?・・・おさいふは・・・
あれあれ
ってことで、半泣きになりながら元来た道をDASH
最後に一息ついたスタバにも無くて
人生の終わりの様な顔で駅に戻ると
・・・ありました(´・ω・`)b
普段のバックじゃないから、そんなとこに隙間があるなんて・・・
ってことで、一件落着。ちゃんちゃん
でも、どっと疲れましたε=('A` )HP-30 精神力-108

んで、とりあえずホテルへ~
この日泊まったホテルは、文楽座のあたりのホテル。
トリプルだったんだけど、部屋に入って愕然としました・・・
もう2度と行かないもんねー'`,、 (´∀`) '`,、
やなとこ
暗い部屋
見かけだけのアラーム、ラジオ
ハンガーないよ(´・ω・`)
ドライヤーなんて当然ないよ(´・ω・`)
そしてお風呂が、おふろがーくさい
朝食の
・・・もうやめよ(´-ω-`)


気を取り直して、観光観光ヽ(*´∀`)ノ

うん、ポーションのカードを買いに来たのです(`・ω・´)
ってことで日本橋駅からずんずん南下
そして通天閣をぱしゃり
ここどこ・・・
私は、イエローサブマリンに行きたかったんだ・・・il||li _| ̄|○ il||li

結局見つからず、自暴自棄になったところでK-BOOKSを発見(゚∀゚)
て、ことで入ると・・・
あった━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
(*´Д`) '`ァ '`ァしながら、無いのを(σ・∀・)σゲッツ!!
ついでに、ごまひとからも(σ・∀・)σゲッツ!!
7枚増えてちょうど20枚に(´∀`*)
・・・(。´-ω・)ン、20枚って・・・まだ@7枚あるし(´・ω・`)


え、に、日本橋だけしか行ってない訳じゃないよ(;`・ω・´A
ちゃんと道頓堀も行ってきました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

てことで、おなかもすいたので道頓堀に移動
もうねもうね・・・
一粒300㍍
とか、
ウマイムマイム♪
とか、
冷凍かに道楽
とか、
東京は残念観覧車
とか(ノ∀`*)

前来たのは3年前かな
阪神が優勝したときにここ来ました
でも、今回はすっごい感動したぁ
道頓堀がめっちゃキレイになってるんだもん
・・・護岸がねw
リバークルーズとかまであったりして~

んで、一通り見た後はとりあえず大たこのたこ焼きを購入
OHたこ
さすが、たこ大きいねー
ってか、隣にもたこ焼き屋さんあって、
「隣の店とは一切関係有りません」
って書いてあったのがウケた~(ノ∀`*)

さーて、晩ご飯どうしようかなっていうときについに運命の時が

・・・Σ

遠征
明日から就活でOSAKAへ行ってきます(`・ω・´)

おみやげ欲しい人はー
聞くだけ聞いて買ってきません(`・ω・´)

とりあえず、ポーションについてたカードを散策しに行ってきます(´・ω・`)b
日本橋行ったらあるかな・・・
時雨やymにおすすめ教えて貰ったし


もう、就活よりも観光にわくわくで、
エントリーシートすら書いてません(ノ∀`*)


もう田舎っこ丸出し(ノ∀`*)
ってことで、しばらくネットからブログから離れます(´・ω・`)

会社面接会場にスーツケースはやばいよなぁ・・・

★★交易
今日はレイさんとOJと交易
2人とも牛だしー
いいなー・・・らくだよりもかわいいし・・・

初めは私も降りて一緒にちくちく
20060322145407.jpg
先頭にいるのは、レイさんとOJの盗賊に襲われないために(ノ∀`*)
初めは隣にいたけど、流れ弾がががg
3回死にました(´・ω・`)
毎回、スーパーヒーラーのレイさんに復活させてもらったけどに(`・ω・´)

でも、次第に敵が強くなってきたので、
かにかまあたりからは雪姫で(*´艸`)
20060322145654.jpg
PC盗賊も2人が倒してくれてたので、
私はただ傍観してるだけ
みんな★★だったしねw

前みたいにおっきなキャラバンもまたしてみたいなー
あれはおもしろかったー(ノ∀`*)




佳菜ちゃんとこのみっひに言われちゃいました
20060322142857.gif
・・・ブログペットはみんな残酷な口です(´・ω・`)

うらなってみた
みゆぽんに促されて占いやってみました
とりあえず3つ投下

名作アニメ占い

あなたは名作アニメでいうと【巨人の星】です。

あなたはまじめでしっかりしたタイプ。
現実的で野心があり「できる人間」になることを目標としますが、そのための努力は決して惜しみません。
自分自身の目的を達成するためなら、情などでは動かされないクールな面もあるようです。
ちょっと堅いと思われやすいようですが、遊びと仕事のバランスをうまくとって、自分にたいする投資をしていくことになるでしょう。

そんなあなたを名作アニメにたとえるならば【巨人の星】がピッタリ!
いつも心のなかに星飛雄馬と一徹を思えば、甘えたい気持ちにムチをうち、ここぞというときに力を発揮できるでしょう。

いいこと書いてあるんだろうけど、なんか素直に喜べません(´・ω・`)
あの眉毛はいただけな・・・ってそこじゃないかw
私甘えたいときはしっかり甘えますが(*´艸`)
誕生日占いだからしかたないかーw


ハウルの動く城キャラクター占い

あなたは【ヒン】なタイプです。

誰に対しても物怖じすることのないあなた。
そんなあなたを『ハウルの動く城』のキャラクターでいうならば【ヒン】がぴったりです。
人目を気にすることなく、独自の路線を突き進むタイプ。
興味を持ったものには自分から飛び込んでいきますが、それは恋愛においても同様。
「この人が好き!!」と思ったら、一直線にその胸へ向かう大胆不敵な行動力があるようです。
ちょっと自分勝手になりやすいところがありますが、そのバイタリティと体当たり的な行動力で理想の恋を勝ち取ることができるでしょう。

あなたにぴったりのパートナー:サリマンタイプ
一途さ  17%
依存心  55%
支配欲  4%
気まぐれさ  100%

まぁ、ハウル見たこと無いので分からないんですが・・・
ヒン・・・犬なのか(´・ω・`)
気まぐれ100%だもんねー(ノ∀`*)
人目を気にせず路線をつきすす・・・んでました(ノ∀`*)


あなたのルパン三世キャラクターチェック

あなたは【峰不二子】なタイプ。

金銀財宝を何よりも好み、狙った獲物は逃がさない。
そんなあなたを「ルパン三世」のキャラでいうならば【峰不二子】がぴったり。
正体不明の美女で、変幻自在、みずからの能力とボディを駆使して、仲間までも騙しながら、必ず目的を遂行します。
あなたも自分の能力と立場を最大限に生かすことが出来る器用なタイプなのでしょう。
けっこう極悪なことをしても、人から嫌われることのない不思議な魅力の持ち主だといえそうです。

不二子情報:
1・不二子は金持ちと強い男が好き
2・不二子は根暗な人とは組まないことにしている
3・不二子には、ルパンとの間に隠し子がいる

天才度  47%
クール度  20%
ダークホース度  44%
狡猾度  100%

うおおおおおい
私不二子ですか(´・ω・`)
狡猾100%て(ノ∀`*)詐欺師じゃんw
極悪なことをしても嫌われませんか・・・

20060321203257.gif
ほるんの方が口悪いわー。゜゜(´□`。)°゜。


んで、ネタ占いの後は本格的な占いをひとつ
時雨のmixiからパクって来ました(´・ω・`)b

KOU式カバラ占術

どうやら・・・両性具有的な性格らしいですww
詳しくは載せないけど、これは凄いです・・・
的中率が・・・

ってことで、ネタに困った人はこれやってみるといいかもにw
他にネタあったんだけど書くのめんどいからもういいやー(ノ∀`*)

恋人はスナイパー
タリム盆地にウルチが出現しました


ほむ、ウルチ出たのかー
でも、今は弓集めてるからまた今度でいいや~

んで、次のターゲットを探すために画面をくるり

・・・

あの特異な形のものは・・・


!Σ( ̄口 ̄;;いたー!!


こんなとこにも出るのか・・・ドキドキ
このとき、心臓がドクンと大きな鼓動を打ったのが分かりました
びっくりしたぁ・・・
リアルで叫んじゃったよ('A`)

んで、見つかっちゃったものは仕方がないので仕方なくお相手を(´・ω・`)b
もちろん第一発見者よー(*´艸`)
んで、すぐに来た人と一緒に闘神でちくちく
闘神♪inウルチ
氷壁取っておいてよかったと思える一瞬(*´▽`*)

誰か他に来ないかな~・・・
召還されたら逝っちゃうよー><
ヒント:足の下
・・・逝っちゃいました(´・ω・`)
召還される前に逝っちゃいました(ノ∀`*)
足の下にいるけど分からんがな(´-ω-`)

まぁ、この後100%使って復活
んで、被害受けない様に遠くからちくちく(`・ω・´)
この頃にはもう人も集まりだして大盛況
遠くからちくちく
氷壁は忘れません(`・ω・´)
ここに来てから1回も攻撃喰らわなかったけどさ(*´∀`)
ここから、絶殺弓でちくちく・・・

・・・

●●●様がタリム盆地のウルチを倒しました!

・・・(´・ω・`)
まぁ、そだろうけどさw

雪花乱舞様が第一発見者として戦いましたが
残念ながら検討虚しく逝去してしまいました。
しかし、●●●様が雪花乱舞様の意志を引き継ぎ
見事タリム盆地のウルチを倒しました!

とかなら、満足なんですがwww

虎子とは会えないのに、ウルチは積極的に会いに来るんだもん(ノ∀`*)
あなたとはまだ遊びたくないのに・・・(´-ω-`)
いつも会っても何も取れないんだもん


今日のウルチ戦でのSS回数24回
撮れてた枚数4枚・・・あほがー。゜゜(´□`。)°゜。

4杯でKO
PKされる夢を見ました
何度も何度も。
相手の名前はもう真っ赤
でも、名前は覚えてないや

と、ここで目が覚めて(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)すると
サボテンが台の上から落ちてかわいそうな姿になってました

・・・

訴えてたのかーΣ( ̄口 ̄;;
ごめんよー(*p_q)


という、私は昨日は飲みに行きまして
・・・なんかやばいですw
記憶の断片探ってみたんですが・・・
本性出しちゃったようです(;´▽`A
なぜか4杯で逝っちゃったようで'`,、 (´∀`) '`,、
事後始末ががgil||li _| ̄|○ il||li

赤組
今日はみゆぽんに誘われてたマント戦へ~

またしても画像がほとんど感光してたので、
幸い撮れていた画像のみを使っての日記です(´・ω・`)

ちょっと遅れて着いたけど、間に合ったみたいでよかたー
私は赤チームでスタート
20060318162138.jpg

人多いわぁ(ノ∀`*)
私はレベル40だったけど・・・

役立たずだたー(ノ∀`*)
氷壁張ってちくちくしてたら・・・
上からつららや隕石が振ってくる始末Σ( ̄口 ̄;;
えぇ・・・そりゃ一撃ですよ(´・ω・`)

でも、楽しかったーw
他の人と共闘してたり作戦で動いたりw

チームは3連勝したけど、1回も大将に会えなかったのが残念
ってか3回目全部上ったのに・・・大将どこにいたんだろ

マント戦で見つけた青鷹ヽ(*´∀`)ノ
初めて見たー
20060318162342.jpg

なんか非現実的でいいな・・・w


んで、その後レイさんとOJと、zenoちゃんとで交易
2人とも★★★だったけど、
レイさんとOJがハンターやってくれたから、もうすいすいと(*´艸`)
20060318163204.jpg

だったんだけどね・・・

ホタンの辺りでプレイヤー盗賊に遭遇して交易失敗
2人とも頑張ってくれてたけど相手が悪すぎたー;;
ありがとねー><
なんか盗賊うようよだったみたい・・・


んで、今日は強くなろう・・・と決心を胸にベッドへ

春爛漫
今日も会社説明会でしたー

今日行ったところはちょっとよさげ(*´艸`)
人と同じ道とか、決められた道とか嫌な人だから(個性的)
PGからSEみたいな決められた道はだいっきらい゚+.(´∀`*).+゚
技術だけ追い求める研究家タイプみたい

やっぱ、
給料 < 勤務地 < 仕事内容
です(*´艸`)そろそろ目覚めてきたかも


にしても・・・もうSPI慣れてきたヽ(*´∀`)ノ
最近はテスト受けたくて会社説明会行ってる様なもんだしねぇ・・・
算数楽だわー(ノ∀`*)
σ(・ω・`*)は国語は後回し派。
算数はぱっぱと解けるからねぇ・・・
に対して、国語はめんどい(´・ω・`)

でも、時事問題ってあんま出ないんだね~
ちょっと拍子抜けしちゃってます(ノ∀`*)

三菱・東京から東京三菱が出来て
東京三菱・三菱信託・日本信託から三菱東京が出来て
三和・東海・東洋信託からUFJが出来て
三菱東京とUFJが統合して~
とか全部覚えたのに(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)

その後は適性検査だったけど、1位でフィニッシュ(`・ω・´)
即断力アピールは満点かも

というか、会場内が暑くて早く終わりたかっただけってのは内緒
今日暑かったからねー
コートが完全裏目(´・ω・`)


1年前にかずぴんから貰った安眠羊
今でも愛用してます(*´艸`)
帰りにロフト行ったら・・・
20060317200148.jpg
増えてるΣ( ̄口 ̄;;

バトン
鋼月やymのところで編なの見ちゃったからやります(´・ω・`)


『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

■ステータス
HN ゆき / このは
年齢 23
職業 大学院生
病気 風邪
装備 ウィッグ 3種類
特技 ウインクw
口癖 まぁ、かも
[靴のサイズ] 25cm
[両親はまだ結婚してる?] うんうんw
[兄弟] 弟2人
[ペット] いつも野良猫にさらわれてた金魚(´・ω・`)
■好きなもの
[色] ピンク、白、黒
[番号] 21
[動物] 甘えん坊の子猫
[飲み物] ポーションだからおいしいんだって有害物質入ってるけどさw
[ソーダ] ソーダってな、なに炭酸ナトリウム・・・んじゃガラス
[本] NANA 最近読んだー
[花] ハイビスカス
■質問
[髪染めてる?] 仕方なく(´・ω・`)染めて良いならまた染める゚+.(´∀`*).+゚
[髪の毛巻いてる?] 長かったときはたまに
[タトゥーしてる?] してないけど、アートメイクならしてみたいかも
[ピアス開けてる?] 就職決まったら開ける(`・ω・´)
[カンニングしたことある?] しようと思っても、時間に追われてそれどころじゃないのが現実
[お酒飲む?タバコ吸う?] たまーに飲む程度タバコは吸わない
[ジェットコースター好き?] 怖いのは嫌い(´・ω・`)
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 全てを捨てて逃避行したいってのはあるかも
[もっとピアス開けたい?] 開けたい(´・ω・`)
[掃除好き?] やり始めたら止まらない
[丸字?どんな筆記?] 丸いっていうかくせ字ひらがなは小さく、漢字は大きく
[ウェブカメラ持ってる?] 無いです
[運転の仕方知ってる?] 車乗らずにゴールド免許運転こわー(´・ω・`)
[携帯何?] au の W32H
[コンピューターから離れられる?] むーりー。゜゜(´□`。)°゜。
[殴り合いのケンカしたことある?] ない
[犯罪犯したことある?] 最近は無いけど、あることはある
[お水/ホストに見間違えられたことある?] あるー。その他もあり
[ウソついたことある?] 良い嘘も悪い嘘もいっぱい
[誰かを愛したことある?] あるある
[友達とキスしたことある?] 小さい頃なら|ω-*)ポッ
[誰かの心をもてあそんだことある?] あります(´・ω・`)
[人を利用したことある?] あるある
[使われたことは?] あるある・・・
[浮気されたことある?] あるー
[何かを盗んだことある?] 当然あるー「何か」が大きいw
[拳銃を手にしたことある?] 無いけど、あったら使ってしまうかも
■今現在
[今着てる服] うーん、見たい人はリアルでどうぞ(´-ω-`)
[今のムード] で鬱だから、他のことして気分を盛り上げてる
[今のテイスト] レモンティー
[今のにおい] ・・・レモン
[今の髪型] セミロングシャギー
[今やりたいこと] ボウリング
[今聞いてるCD] BEST second session
[一番最近読んだ本] 日経業界地図 就活勉強(´・ω・`)
[一番最近見た映画] メリーに首ったけ HDDに保存してたのー
[一番最後に食べたもの] ポンデ・あずきホイップ(´¬`*)
[一番最後に電話でしゃべった人] 恋人
[ドラッグ使ったのは?] 天馬や、ゴルチケ、赤瓶など多々・・・w
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 人はいないと思う。というか、これだけで一記事書けそうなくらい考えること好きw
[初恋覚えてる?] 幼稚園のときには既にいた記憶ががgそれが恋だったのかは・・・
[まだ好き?] そんな人いたら凄いわ
[新聞読む?] スポーツ新聞の芸能欄なら好んで
[ゲイやレズのともだちはいる?] うんうん
[奇跡を信じる?] もう信じない。全てが必然だから
[成績いい?] 下の下
[帽子かぶる?] ウィッグが不自然にならないようにかぶるときも
[自己嫌悪する?] んだなぁ・・・
[なにかに依存してる?] もちろんネトゲ他にもz(ry
[何か集めてる?] うんうん。何かにつけて集めるのが好き
[親友いる?] いるいるー、人によって自分を出せるレベルは違うけどね
[身近に感じれる友達いる?] 恋人でも友達でも、ふと思い出すことあるねぇ
[自分の字好き?] 好きといえば好き 嫌いと言えば嫌い
[見た目気にする?] あるときはたまに・・・
[初恋] 記憶してる初恋は小5
[ファーストキス] うん。小5
[一目惚れって信じる?] なんか、空想上の理屈が通ったから信じちゃうかも
[ビビビ!を信じる?] これは信じるw
[思わせぶりははげしい方?] というか、思わせてるw
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] そこまでシャイじゃないはず・・・
■自分のこと
[よく物思いにふける] ぼーっと
[自分は性格悪いと思う] 思う(*´艸`)悪魔
[いやみっぽい?] たぶん
[天使?悪魔?] 悪魔(*´艸`)
[シャイ] です
[よくしゃべる?] 気の合う友達といるときは喋る
[疲れた?] いあ、ぼーっとしてたから疲れてないかも

やってみたい人はどーぞー

破談
今日は11時までメンテだったらしく、入ったときには人いなーい

・・・ぉ

ってことで、初虎子行こうと思って、飛賊姿で待機ヽ(*´∀`)ノ

1時間経過
待機。

2時間経過
待機。。

3時間経過
待機。。。

4時間経過
待機。。。。

冷たい雨に打たれながらずっと待って・・・
20060315190630.jpg
られるかぁヽ(`Д´)ノ !!

そんなに時間があるわけでもなかったので、ここで残念ながら切り上げ(´・ω・`)
いつまで経っても虎子に会えない・・・
完璧避けられてるわぁ(ノ∀`*)

虎子に会うときの勝負服まで決めてるのに(*´艸`)
20060315190615.jpg


15ヶ月目のアマチュア
20060315054048.jpg

アマチュアなったよー
って言っても今更なんだけどねw
なんか書くのがとっても遅くなりました(;´▽`A
ってことで、色々とデータ張っておきます

20060315054103.jpg

パンヤショット成功率は・・・たぶん嘘です(*´艸`)
今でも8割強はパン(。・∀・)ノ゙ ゃー!!!出るからねぇ
いかにルキビギジュニ辺りで苦労してたかってことかもね(*p_q)

パット成功率がなかなか上がらないしねぇ・・・
サワが9割くらいあったのがとっても羨ましかったなぁ・・・

20060315054110.jpg

唯一自慢できるのが最長チップ記録
BW10HでHIOで300y越え(*´艸`)
でも今ならSCの扇風機使えばもっと長く行けるのかな・・・

20060315054159.jpg

これ、実装されたのいつだっけ
しょっぼーい(ノ∀`*)
理論値越え1つしかないですがー'`,、 (´∀`) '`,、
やりこんでないから仕方ないのかなぁ・・・
前みたいにチップどんどん狙ってかなくちゃダメなのかなぁ・・・

ってか、SCで-12とかw
WWで-18とかww
挙げ句の果てにはWhWで-16とか(ノ∀`*)
めっちゃやばいわぁw

20060315054243.jpg


ヽ(*´∀`)ノ
アマチュアなのにスコアしょぼーい(*´艸`)
どうも、昔の様にはいかないらしく・・・
昔のコースレコードを未だに塗り替えれません(ノ∀`*)
っていうか、届きません(ノ∀`*)

自分との戦いだぁ;;

12/27
今のところこんな感じです




P-004.jpg
P-001P-002P-003P-004P-005

P-007.jpg
P-009.jpgP-010.jpg
P-006P-007P-008P-009P-010



P-014.jpg
P-011P-012P-013P-014P-015
P-016.jpgP-017.jpg
P-019.jpgP-020.jpg
P-016(2枚)P-017P-018P-019(2枚)P-020
P-021.jpg
P-023.jpg

P-021P-022P-023P-024P-025
P-014.jpgP-027.jpg
P-026P-027

15本買って、かぶったカードは2枚でした(´・ω・`)
引き続きお待ちしてます(。・ω・))(。_ _))ペコリ

あぁ、陽炎たん送ったからねー(*´艸`)

いぇーい

東大!代ゼミ! 京大!代ゼミ!
東大!京大!医学部!代ゼミ!
東大!代ゼミ! 京大!代ゼミ!
早稲田!慶応!上智!代ゼミ!
医学部! 東工! 一橋!
合格!イェーイ!
必勝!イェーイ!

インパクト強くて(ノ∀`*)
軽く洗脳されてます(゚∀゚)
CMで灯台と東大かけてるところとか、え、それでいいの?って感じw

2ちゃん見てみるとスレ立ってたんで見てみると・・・
あぁね、歌詞いっぱいあるわぁw

能楽!世阿弥!狂言!世阿弥!
能楽!狂言!観阿弥!世阿弥!
能楽!世阿弥!猿楽!世阿弥!
翁! 般若! 能面!世阿弥!
重要!無形!文化財!
能楽!イェーイ!
芸術!イェーイ!
世阿弥!イェーイ!

観阿弥、世阿弥とかねw
あと、こんなのも

ポーション!代ゼミ!

青色1号入ってるからなぁwww

全国版有るらしいから、全部見てみたいわぁ・・
ってか、こういうの見ると今更ながら後悔(ノ∀`*)
勉強しておけばよかったなぁ・・・と(´・ω・`)
とか思う今も何もしてないんだけどね(ノ∀`*)


つらつらと読み始めた「バカの壁」
ページをめくると衝撃の光景が
HI350012.jpg

チェックしたの誰ー(ノ∀`*)
買う前に見とくんだった・・・
でも、逆を返せば大事なトコが既に分かってるってことで(。´・ω・)oおっ(。`・ω・)=bけ~♪

メキシコ戦に期待を
日本負けちったね
あれは審判がバカなのよ(´;ω;`)
でも、アメリカ相手にあそこまで出来た日本って凄いと思ったーw
やっぱ日本も野球のレベルが高いの(。・ω-)(-ω・。)ネー
まぁ、野球何にも知らないけどさ(;´▽`A

にしても、さっむい
私の住んでるところでは雪降ってました・・・
ほんとに、



こなあああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいい 

ねぇ



って感じです(´-ω-`)
今年はよく雪が降るねぇ、私は楽しいけどw
やっぱ戌年生まれだから(違


そんなこんなで今日も会社説明会
凍えながら、会場まで自転車で激走
今日は3社目の説明会
なんか、テスト受けるのが楽しくなってきました(*´艸`)

例えば、
a b c z a b c d y a b c d e
と来たら、次は何って感じの規則性を見いだすテストとか。(正解は x)
こういうの大好きです(´∀`*)
というか、これしかできません(;´▽`A
テストって、解けると楽しいのよねー(*´艸`)

でも、今日のテストは・・・
国語、算数、算数でした(´・ω・`)
8割くらいしか自信持って答えられなかったー(´-ω-`)
勉強しなくちゃだねー('A`)

今更だけど、面接対策に本読み始めました
「バカの壁」
です。無難な選択かと(´-ω-`)
まぁ、ほんと今更だけどねw


ライブドア上場廃止きたし(´・ω・`)
買わなくてよかったーw

いきなり次回予告! (BlogPet)
ネットで初期などを宣言したかったのブログにあった雪花乱舞奪還作戦をめんばー(雪花乱舞、食われる)
誰か奴を止めろ!!
に乞うご期待!走れずぅの決意を試すように友情を大切にしたいと宣言する
その後、ずぅ!!
もやしもやしと怒鳴り散らすみゆぽん、子虎ちゃんかっこええのぉ・・・
もう本になるほどの偉人なのね(*´)
艸`
)TS中期仲良しめんばー(雪花乱舞がテロリストに誘拐された?!悲嘆に面白かったの♪
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほるん」が書きました。

from 敦煌 to ホタン
今日は、クレのかくれんぼイベントするってことで、
インしてみると・・・

大キャラバンするってことで、急遽そっちをすることに(ノ∀`*)

45以下の人は商人で~ってことだったので
40の私は商人で参戦しました(`・ω・´)
てか、45以下でひとくくりなのか(´・ω・`)・・・

45以下のみなさん
それでも凄いラクダの数



私は★★★★★で参戦(`・ω・´)
ハンターさんいっぱいいるし、死なないで行けるかなーと
ハンターと商人合わせて60人くらいかな
20060312225049.jpg


めっちゃ人多くて
んで、らぐくて・・・
気付いたら蒼さんいなくて
気付いたら先頭走ってて
ごっちゃごちゃで分かんないやー(ノ∀`*)
20060312225135.jpg


ホタン近くに行くとPC盗賊が待機しててΣ( ̄口 ̄;;
死んで
荷物取られて
また死んで
荷物取られて



着いたときには荷物が半分以下(´・ω・`)
20060312231131.jpg


(。-`ω´-)ンー
ハンターでごにょごにょやってこようかと思ったら、
OJが、 荷物落ちてるよー と。

・・・商人旗外しちゃいました!Σ( ̄口 ̄;;
ごめんね(´・ω・`)


でも、たまにはこういう大キャラバンも面白いかもにー
またしたいな(*´艸`)










履歴書9枚目にしてやっと完成('A`)
私、お疲れ様でした(。・ω・))(。_ _))ペコリ

努力の先にあるもの
さーて、もう会社落ちたと分かれば次の行動を起こさなくちゃ
なんで、とりあえず履歴書を書き始めました


....〆(・ω・。)カキカキ

....〆Σ(・ω・´。)ハッ

....〆(・ω・`。)・・・

(。´・ω・)ノ ゚ ポイ


の繰り返しです(´・ω・`)
4枚書いて全部最後まで書き終わりません('A`)

1枚目。
勧誘 → 
・・・・誤字il||li _| ̄|○ il||li
これ、全部書いてからの見直しで発覚Σ( ̄口 ̄;;
1枚目でこれはきつかった・・・


2枚目。
~したりしました。 → ~したしました。
・・・「り」はー。゜゜(´□`。)°゜。
「り」の左側が「し」と混同するんだよね・・・
あぅぅ、私だけですか、そうですか・・・(´・ω・`)

3枚目。
工学研究科 → 工学
・・・まぁ、これはよくやるから許容の範囲内ってことで自己処理(´-ω-`)


4枚目。
研究されています → 研究されていす。
・・・な、なぜに「いも」


書き間違え多いー('A`)
この4枚で3時間はロスした気がする(´・ω・`)
書きたいこと書いてるなら疲れないんだけど、書かされてるものはつらーい

ポーションで回復・・・
100

さーてと、そろそろ5枚目チャレンジしてくまー(`・ω・´)



リフレッシュ
昨日のこと話したら、リフレッシュしに行こー
ってことでサウナ行ってきました(*´艸`)

サウナなんてめっちゃ久しぶりー
6,7年は行ってないかな
だからと言っちゃ何だけど・・・ちょっとはしゃいじゃいました(;´▽`A
結局、8セットしたのかな

たまにしないと、汗腺がつまってすぐに汗が出てこないらしー
まぁ、8セットもすれば汗だらだらですがががg
なんか出てくるのが楽しくて
だって・・・ねぇ(*´艸`)

垢擦りもしてほしかったけど、お財布が残念な顔してたので
諦めて帰宅(´・ω・`)
今度は色々してみます(`・ω・´)



ブログのこと。
アバター変えました。
実は2種類あります
管理者の名前を押すと分かります(*´艸`)
ちゃんとまばたきしてます(`・ω・´)

後、ブログペットも背景つけてみました
ここから借りました
■Art.Kaede~フリー素材■
 ┗ブログペット背景

欽ちゃんインパクト
( ´ー`)フー
実は昨日会社説明会で、今日は最終選考とめっちゃハードスケジュールだったゆきです
実はめっちゃグロッキーの上だだ凹み中です(´・ω・`)

凹んだ理由・・・性格検査編
設問から、1~5のうち1がかなり5が全くでマークシートする検査
15分で150問
のめっちゃハード検査(;´▽`A
それでも、3分前に終わって見返してみると・・・
1・・・全く当てはまらない
5・・・かなり当てはまる

・・・逆だーΣ( ̄口 ̄;;
その後の3分で死にものぐるいで直しました。。。
えぇ、そりゃ般若の顔で
まぁ・・・全然無理だったけどね

それでも、次の検査も同じような感じで
直感のみで答えた結果10分余らせることが出来たので
こっそり改変
見事に修正成功しましたヽ(*´∀`)ノ

体力的に凹みました(´・ω・`)

凹んだ理由・・・面接編
最終面接なのに、3:4という合コン並みの人数(´・ω・`)
学校と志望理由言って、突っ込まれたことにもそれなりに対応
ただ・・・隣の人がめっちゃインパクト強くてΣ( ̄口 ̄;;
欽ちゃんの仮装大賞でテレビに出演するほど頑張りました~
女子60人の部活に男3人で頑張りました~

面接官にその子放さないし・・・食いつかれた・・・
30分の面接時間中、その子だけ15分とか(ノ∀`*)
もっとこっち見て~話振って~
司会者失格よー


よし、明日からまた頑張ろう(´;ω;`)

支出・・・920えん

いきなり次回予告!
みゆぽんのブログにあった
いきなり次回予告
がやばいくらいに面白かったので、私もやってみました

てけとうに名前を入れてぽんっと
TS初期めんばー【ずぅ、子虎!、雪花乱舞】

ずぅは「走れ子虎!」を読んで感動し、子虎!のように友情を大切にしたいと宣言する。
その後、ずぅの決意を試すように雪花乱舞が上級生に捕われる事件が起こる。

次回「走れずぅ!!」に乞うご期待!

走れずぅ!てwww見たいわぁwww
DVDに焼くね、これはw
子虎ちゃんかっこええのぉ・・・もう本になるほどの偉人なのね(*´艸`)

TS中期仲良しめんばー【雪花乱舞、みゆぽん、子虎!】

愛する雪花乱舞がテロリストに誘拐された?!
悲嘆に暮れるみゆぽんのため、子虎!は雪花乱舞奪還作戦を開始する。
みゆぽんに惹かれる自分の思いを否定しながら…

子虎ちゃんかっこいいわーw
でもそか…子虎ちゃんはみゆぽんが好きだったのかー(ノ∀`*)

TS後期色々あっためんばー【雪花乱舞、みゆぽん、LOVIN♂】

「もやしだ!もやしが食べたい!!」
もやしもやしと怒鳴り散らすみゆぽん。
堪忍袋の尾が切れたLOVIN♂は、傍にあった雪花乱舞を投げつけた!
「これでも食らってろッ!!」
次回『雪花乱舞、食われる』誰か奴を止めろ!!

光景が見えないんですががg
一体、みゆぽんと主任の間に何が!?
てか、私投げられてって食材ですか

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
これおもろい~www
ずっとやってそうな面白さ・・・
とってもいい暇つぶし
暇じゃないけどさ・・・w

ついでに、もういっちょ
大学リアルネタだから、ごまひとだけチェック推奨
【このは、ぺ、ごまひと】

雪に閉ざされた山荘でごまひとが殺された?!
凶器はぺのパンストだった…
至福の表情で息絶えたごまひとの右手には謎のメモが!
…「ミニモニ。般若心経だぴょん」…
女子高生探偵このはのミラクル推理が冴える!!
次号!『嘘だ!?ごまひとはふんどし愛好家』!!

リアルを知ってるだけに、これが一番ウケたw
一行だけだけどさww

second session
なんとなく、感じた曲だけ書いていきます
クサイのは承知の上(´・ω・`)b

you
君と見る この景色が
あるならば何もいらない

ほんとに女の子の恋愛なんだけど、感情移入しすぎると泣きそうになります。
というか、はい。もう思い出だけどね
今回の12作の中では1番好きかな

Candy
懐かしい倖田來未に会った感じw
曲調というか、なんとなく雰囲気がー

Shake it Up
んー、なんだろ・・・これは・・・そうだ
ネギだ!塩だ!西洋お茶!
次からヒヨコ!チェキマスオ!
・・・元ネタ分かる人だけ分かってくださいw(コアだーw

feel
付き合ってからだと、また付き合う前とは違ったすれ違いがあったり
本当の気持ちなんて簡単に伝わらない
それが恋愛なのかな?

んだなぁ、だからこそ・・・

Love goes like…
初恋をエロかっこよく
初めてなのに、というか初めてだからこその気持ちを思いだしてみたり
この後、feelのような状態に

No Regret
あぁ、やっぱりこれはくぅちん作詞じゃないんだ
なんとなく分かっちゃいました(´・ω・`)
いや、曲はいいよ、ノリもいいしね・・・。

Lies
2人の溝を深めるだけなのに
Don't you need me どうしてなの?
たった一言かける優しさは
愛しさの裏に隠れてしまう

・・・難しいところです(´-ω-`)

今すぐ欲しい
カバー曲。
歌詞がストレートです(*ノωノ)
エロかっこいいっていうか、エロだーw
もろにSEXって言ってるし(*´艸`)
PVほんとにえろー

KAMEN
石井竜也と、倖田來未の声の相性って結構合うんだね
大人の恋愛って感じの曲なのか(´・ω・`)
まぁ、歌詞はカールスモーキーだしね

Someday
失恋曲だけど、全てを糧にして前に進もうという曲
『walk』のような自分の夢を信じて頑張ろうってのとちょっとシンクロ

今回は、you、feel、Someday、Love goes like…あたりがほんとに好きな曲。



DVDにプロモと、ライブDVD付いててこの値段は・・・ねぇ(*´▽`*)
めっちゃお得だと思います
DVDだけで2,3000とかざらにあるしねぇ
でも、カップリング入ってないんだね・・・
結局レンタルするしか(´・ω・`)

しっかし、ジャケ写と内容って全く関係無いんだねぇ・・・

おっかけ
今朝のお話。
眠れず眠れず、みゆぽん追っかけてシルクに久しぶりにイン

みゆぽん、いつの間にか同じ狩り場になるまでに成長してたのねー(*´▽`*)
なんか、気に入ったのでこれ載せときます
20060309213939.jpg


うにゃうにゃと狩り場で話し込んで、
ウルチ出たら行こうねーw
って、チャットログが流れきらないうちにウルチ出ちゃいました(ノ∀`*)
こりゃ、みゆぽんが呼んだ様なもんでそーw


まぁ、結果何度も死んだけどさww
んで、例の如くSSが感光して真っ黒で何も撮れてなかったけどさww
名前は出なかったけど楽しかったー
私は遠くからちくちくしてただけだけど、3%上がりました(*´∀`)
いつかは名前を馳せたいねぇ


おまけ
みゆぽんとハグしようとしたら胸触られた瞬間Σ( ̄口 ̄
20060309214340.jpg


良くできた身体
履歴書を就職部に行って見て貰ったらべた褒めされたゆきです(´・ω・`)
どうやら、文才はあるらしい
それか単に見て貰った人が残念な人だったのか・・・(´・ω・`)

今日(3/9)は会社面接の日
7時には起きようと思って、早めに寝ることにします
記憶が無くなったのは10時でした




・・・今起きたよ(´・ω・`)
3時間寝れましたヽ(*´∀`)ノ・・・il||li _| ̄|○ il||li
いつもKIAI入れて早く寝ようとすると空回りするのはなんで

どうやら私の身体はお昼寝と勘違いしたらしく、今も全然眠くないです(`・ω・´)
覚醒してます(`・ω・´)

・・・なんか食べれば眠れるかな(´・ω・`)

この後
3万握りしめてコンビニ行っちゃいました(´・ω・`)
そして、言っちゃいました

「あるだけ全部ください」

と。店員さん驚いてたけど、残念ながら出てるので最終だそうな(´・ω・`)

11本でした。

うちにはこれしかないんです・・・
と申し訳に言う姿になんか罪悪感がががg
まぁ・・・後から買いに来た人ごめんね(ノ∀`*)


結局他のコンビニ行っても無かったのでこれで最終(´・ω・`)
結果として1ケース(12本)買っただけでした
060307_2300.jpg

家に帰ってドキドキ開封。。
の結果・・・
060307_2300~0001.jpg
こんぷーヽ(*´∀`)ノ
左から2番目のが3本、
右から3番目のが1本、
そのほかは2本ずつでした(*´艸`)
これきれいだねぇ(*´▽`*)
インテリアにとってもいい~・・・って置くトコ無いけど('A`)

んで、この中途半端1セットは、
飲み終わった後に陽炎たんのところへ行くことが決定(*´艸`)
かわいがってやって(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


んで、もう1つのお楽しみはFFAM(カード)
12本でかぶったのは1枚だから、まぁいっかあ
私の持ってるのはこんな感じ




P-004.jpg
P-001P-002P-003P-004P-005

P-007.jpg
P-009.jpgP-010.jpg
P-006P-007P-008P-009P-010





P-011P-012P-013P-014P-015
P-016.jpgP-017.jpg
P-019.jpgP-020.jpg
P-016P-017P-018P-019P-020
P-021.jpg
P-023.jpg

P-021P-022P-023P-024P-025

P-027.jpg
P-026P-027
こんな感じ

誰か空きくださいなー

100回復!!
陽炎たんからのメッセ
「今日はポーションの発売日!」

(ノ´▽`)ノオオオオッ
忘れてたー(ノ∀`*)

でもポーションまずー・・ってΣ(・ω・ノ)ノ!
ま、まぢっすか
NUDAよりもまずいなんて・・・

あぁう、でも・・・ぽーよん(*p_q)
やっぱり買うならプレミアムボックスかなぁ・・・と
ネットでは売り切れてたぽーよん(*p_q)

まぁノーマルぽーよん買いにコンビニへ
毒味もしたいしね(´・ω・`)

行くとすぐに発見
200円かぁ・・・ちっちゃいくせに高いなぁ・・・

と、視線を横にずらすと箱がいっぱい
(。´-ω・)ン
・・・630円ってなんだろ、これ


・・・ってプレミアムボックスあったーΣ( ̄口 ̄;;
これ予約だったのではでは
060307_1532~0001.jpg

こ、これそうだよね・・・(; ・`д・´)

私的には・・・おいしいと思いました まる

オロナミンCみたいな感じ
とっても栄養ドリンクぽいwww


あと、私はカードをとても欲しております
余裕のある方は是非、是非とも私目にお恵みを~
(。・ω・))(。_ _))ペコリ


ということで、これから10本ほど買いに行ってきます

忘れ者
明日は会社説明会



・・・のはずなんですが('A`)
まだ企業からのメール来ないってどういうことー(´・ω・`)
明日を逃したら福岡か東京いかなきゃいけないのに・・・
ばかー('A`)

9つのボール
今日は、この世に生を受けてから3回目のビリヤードへヽ(*´∀`)ノ

スマスマとかで普通にこなしてるの見て、結構簡単
とか思ってた浅はか者です(ノ∀`*)

前やったのは5年前・・・...( = =)
そのときもそのときで、うん・・・

下手が集まったら全然終わらないのよね~

ボールにキューが当たらない(ノ∀`*)
当たったと思ったら例外の方へ(ノ∀`*)
手玉しかポケットいかない(ノ∀`*)

わはーw

何がいけないのかさーっぱり。
ボウリングのように脇をしめてみたり
最終的には、手玉の中心凝視でうまくいくことが判明(。+・`ω・´)

よーし、私のブレイクショット


場外ホムーランでした('A`)


目立ちたくないのに目立っちゃいました(´・ω・`)
ブレイクショットでブレイクしたいです・・・

そんなこんなで今日の戦績は4/13でした(´-ω-`)
完敗です。。。
ってか、3時間で13試合しか出来なかったww(;´▽`A

まぁ、よく分かったことは猛練習が必要だということでした
クッション狙っても打てなきゃ意味無いがな(ノ∀`*)タハー
まぁ、練習しないけどね

二兎を追う者は一兎をも得ず
倖田來未のベストアルバムを待ちに待っている人~

'`-ィ(´∀`∩

というのも、12作全部買おうかと思ったけど
絶対アルバム買った方がいいなぁ
と思い立って買ってないから・・・(´・ω・`)
さすがにお金がががg
何度TSUTAYAへ行きかけたことか・・・


そんな人は、
Yahoo!ミュージック - ミュージックマガジン - 倖田來未
がオススメ
ネットラジオでsecond sessionの曲が全部きけまーす
曲選べないけど、24時間聞けるしね

私はやっぱりlove across the oceanがいいな~
いあ、LOVE HOLICとかPearl Moonやwalkも・・・
って12作リリースとなんも関係は無いんですが(;´▽`A
あぁ、花ちゃん・・・...( = =)

最近はまた倖田來未どっぷり。
これ流しながら色々してます




今日もテレビ見ながら・・・



ってえぇえええ
な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー!
ま、まぢかぁ
これは買わないと(´¬`*)

で、見つけたときからずっと検索検索・・・
『売り切れました』
『在庫無し』
の大行進
あぁ、なるほど遅かったか・・・il||li _| ̄|○ il||li
なんかめっちゃショック大きいわぁ(´;ω;`)

ぅ、でもそろそろFFのカードとか集めるのやめないとだし(´・ω・`)
いいきっかけかな・・・ε= (-с_-`o) ハァ…

おーらそーまりーdh(ry
え。なに
おーろらそー
オーラソーマリーディング
舌が絡まりそうなこれは、友達のトコにあったのを拝借

一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

ボトルNo 061
ボトル名 サナトクマラ&レディーヴィーナスクマラ
カラー ペールピンク/ペールイエロー

思いやりが深く、ポジティブな考え方の持ち主です。精神的にも物質的にも、非常に自立しています。自分自身の力を的確に認識し、それを自然な形で行動としてあらわします。優しさや配慮も無理することなく、ごく自然に人に示すことができる人です。感受性が豊かで、人の心の機微に敏感。人を思いやり、大きな愛を与えるでしょう。自己認識が高いあなたは、管理能力も高め。人のレベルに合わせて教える能力を授かっています。


いあ、それが出来てたら苦労しないんだけどねぇε-(´ー`*)フッ



二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

ボトルNo 071
ボトル名 エッセネボトルⅡ/ジュエル・イン・ザ・ロータス(蓮の花の中の宝石)
カラー ピンク/クリア

内なる自分を否定しています。「自分が、愛されていないのではないか」という不安を抱えていますが、その内面を認めようとしていません。苦悩した経験を封印し、克服できずにいるため、同じ過ちを何度も繰り返してしまいがち。いつも自分が苦難を受けているように感じているかもしれません。自分自身を愛し、受け入れることに困難を覚えていそう。恋愛や人間関係においても、愛の伝え方や距離の置き方をうまく取れずに、問題を抱えがちでしょう。


・・・なるほど
どうやら、悲劇のヒロインを演じる傾向があるらしぃ・・・
あ、あたってますが何かぁ
('A`)


三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

ボトルNo 011
ボトル名 チェイン・オブ・フラワー(花の鎖)/エッセネボトルⅠ
カラー クリアー/ピンク

女性的なエネルギーが活性化されています。直観力が冴えてくるでしょう。愛を受け止める用意ができつつあるようです。愛や優しさを受け取ること、他者を受け入れることの大切さを理解しています。もう、与えることで見返りを求めるのはやめましょう。愛とは制限のあるものではありません。与えれば与えるほどもっと増えるものなのです。条件を捨てたあなたの愛は大きく膨らみ、真の意味での無条件の愛が芽生えるでしょう。

hm。
(。-`ω´-)ンー
なんもでてこないw


四本目 未来のボトル(現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

ボトルNo 054
ボトル名 セラピスベイ
カラー クリア/クリア

目覚めのときを迎えました。あなたは、自分の中にある"虹の存在"に気づいています。多くのことに気づき、多くのことを実現したあなたは、様々な物事を深いレベルで理解することができるようになります。意思決定の自由がもたらされ、明確な見解で自分の道を歩みはじめるでしょう。高い理想を持ち、またそれを貫いて生きていく哲学者です。苦しみや悲しみについて理解し、普遍的な知識――すなわち、宇宙の叡智――とつながっています。自分の中の様々なチャクラとバランスをとって、自分の思いのままにすることができるのです。


"虹の存在"ってなんだろ
漠然としすぎてさっぱりだなぁ・・(´・ω・`)
っていうか、自分の思うがままにってw
神ですかーw


でもこれ、やばい・・・
なんかドキッとした
ってかピンクばっか(ノ∀`*)

気分次第で変わるとは思うけど、これおもしろ~w
おすすめかもーw

君に決めた!
20060304154813.jpg [夏][秋]

一万をロンで、ドラは花2枚のみのこの手
さて、何翻でしょう

立直、平和、一盃口、清一色、ドラ2で11翻

(。-`ω´-)ンー・・・
ツモなら、立直、自模、三暗刻、三連刻、清一色、ドラ2・・・
14翻で約満だったのに
五満が九満だったらキレイな役満なんだけどね(*´艸`)


と、今日はひっっっっっさしぶりにリアル麻雀
22時から8時頃までうにゃうにゃと
あは、10時間もやってら(ノ∀`*)

上のは今日一番の大上がり手

赤あり、花ありで満貫、ドラ爆がががg('A`)
リーチドラ6とかありえなーい(ノ∀`*)
そんなのに勝てないよーww

と、いつも熟考派の私は役だけで満貫手を作るように心がけて
戦績は3-3-3-1-3-2-1だったかな(´・ω・`)
-10 -10 -19 +35 -17 +15 +42で+36
まぁ、結果勝ってるからよしw(*´∀`)
久しぶりに麻雀するのもいいもんだねぇ
またしたーい

春は別れの季節
今日は、TSでRevolutionの臨時集会
でも、ギルメンじゃ無いみゆぽんから呼ばれたのがちょとショックw
まぁ、これだけ離れてれば居場所も無くなるかw
ってことで部屋外で一線引いて座ってる図

20060303024553.jpg
春は旅立ちの季節
ということで、みんな就職やら大学進学やらでそれぞれ歩んでいくそうです。
ギルドどうしようかって言っても・・・ねぇ
帰ってくる場所があるっていいもんだよー
私が言えた義理じゃないけど(;´▽`A
たとえ仮想空間でも、長い間意識を共有出来た仲間ができたんだしー
たまには取り留めのない話をしたくなったりすることもあるさーε-(´ー`*)フッ

最近TS入っても、昔のようにFLがいっぱい光ってないのはちょっと寂しー
ブログでもメッセでもつながってるってコトが嬉しいんだけどねー
でもやっぱメッセよりもゲーム内の方がいいねぇ(*´▽`*)
コトバに加えて動きが付くと一段と親密感がががg

そいえば、ニートも減少するらしいね
ってことで益々ゲーム人口も減るのかなぁ
ゲームはいっぱい出てくるのにw
今あるゲームからは移民が増えて、1ゲームあたりの人口が減って・・・
TSもコーラルやマリン、ゴーストブルー見たら全然人がいないし
もしかしたらそのうちサービス終了もあり得るのかな
帰る場所が無くなった移民はいずこへ~
私も含めて。。



とりあえず、
みんなTSのマゾさで頑張ったその精神でリアルでも頑張れ



ってことで、自ら居場所を潰した人間の思いでした

一日中雨とかありえない!
雨は嫌い(´・ω・`)

移動手段が自転車しかないから嫌いなのです
こんな日だったけど今日は病院へ
車ほしーねー

前は3時間待ちだったから今日も覚悟していったら・・・
5分程度で呼ばれました
おそらく、雨降ってたからなのかな

診察開始・・・
治りが早いね、これならもう大丈夫だね~
こまめに消毒しておけばいいよ
って

ええよかたよかた~w
毎日仙豆(落花生)食べてたおかげかなw
1kg買ったからまだまだあるけど・・・_| ̄|○
大地の肉を喰らって早く治します(`・ω・´)





・・・洗濯してたらタオルが赤い
また流血(´・ω・`)
幼い頃に血豆が出来て、ドライアイスで傷口を壊死させるって治療法を思い出しました
早くお風呂にゆっくり入りたい・・・
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。