今日もまったり生きてます


ブラック
今日は合説でした。

色々聞いて回って、それなりに満足
終わって友達と話してました

P:どっかおもしろそうなとこあったー
雪:えっとねぇ、○○とかいっかなーって思ったよー
P:え、そこブラック四天王だしwww
雪:・・・え


って感じで('A`)
今まで事業内容しか見てなかったからなぁ
ブラックに手応え感じても何にもならないわぁ('A`)
気にしすぎるのもあれだけど、一応参考意見として。。。
OBに聞くってやっぱ大事なんだーと実感(ノ∀`*)


で、その後は久しぶりの飲み会
90分で食べ飲み放題だったけど・・・食べ過ぎたぁ
んで満足するほど飲めなかった
梅酒、生中、カシスオレンジ、そんなバナナ?、店員さんのオススメ
の5杯だけ(´・ω・`)
というか、『そんなバナナ』とか・・・酔ってても口に出す勇気がありませんでした
なんで口で言わないんって言われたけど・・・
アルコールが足りなかったんだってww


家かえってサッカーやってたんでチラ見
44分と93分かな
両方ともギリギリでゴールって・・・どうなんだろw

病院へ
今日は病院行ってきましたぁー

10時に行ったんですが・・・
診察は13時でした('A`)
何この空白の3時間(´・ω・`)

んで、診察して貰いました・・・
全治1ヶ月だそうです
くっそー、スライサーめぇ
やられたぜ。。。
玄関に盛り塩しなくちゃ('A`)


んで、消毒されて包帯巻かれてって・・・


エビフライだこれΣ( ̄口 ̄;;
20060227153335.jpg
行く前より大げさになってるんですがががg
これ関節曲げられないし('A`)
聞いたら、必要ならリハビリしましょう
ってばかー。゜゜(´□`。)°゜。

箸持ちにくーい
シャープペン持ちにくーい
はっ履歴書書けないんじゃないかああぁぁぁぁぁあ
パソコンじゃだめですか(´;ω;`)



ちなみに会計までに更に1時間待たされてぐったりです('A`)

猪八戒
薬指使えないとお米とげないし(´・ω・`)

これからは、コンビニ生活になりそうです。
で、なんかあんま気乗りしないので今日は肉まん。

っていうか豚まん(´∀`*)
060226_1838~0001.jpg
前から気にはなってたこの子を喰らいます(´¬`*)

ほむむ。
中身はキャベツと豚の角煮が入ってましたー
スープも凄く入ってましたヽ(*´∀`)ノ
ってか今更かwみんな知ってるよねぇw
うん、結構おいしかったです(*´∀`)

ただ

スープが怪我に浸透して悶絶でした('A`)



泣きながら絆創膏変えたけどね(´・ω・`)



060226_1840~0001.jpg
もれなくしっぽ付き

この記事はグロを含みます
今日は、助言通り玄関を何かに取り憑かれたように掃除。
素足で歩けるくらいキレイになりました(´∀`*)
んで、トイレー、ろうかー、キッチン
そりゃあもうキレイに(´∀`*)

冷蔵庫の掃除もするために中の野菜も処分
山芋があったので今日はとろろに(`・ω・´)
おろし器でずーりずーり・・・
おろし終わって、おろし器洗いはじめたら

・・・

なんかめっちゃ痛かったんで右手の薬指見てみると真っ赤Σ( ̄口 ̄;;
ええええええええ
私の使ったおろし器はスライサーも一緒に付いてるのだったのです。

いっちゃいました
ざくーっと。

病院行こうかと思ったけど、縫う傷じゃないし、
救急車呼ぶ様なもんでもないので絆創膏で我慢・・・
しようかと思ったけど絆創膏すらないしΣ( ̄口 ̄;;おぉぉぉぉいぃ
仕方なくガーゼで圧迫止血。
指の根っこ包帯で巻いて間接止血。
コップ1杯分くらい出してようやく止まりました(´・ω・`)
太い血管切ったのかな
強引に献血した気分

レバー食べて血を作ろε= (-с_-`o) ハァ…

薬指・・・マウス使う分にはいいんだけど
キーボードがツライかも(´・ω・`)
ってかボウリングできんがな('A`)
明日はお買い物行こうかと思ったのに、まーたヒッキーだw

復調の兆し
-25.jpg
わーい(´・ω・`)

2Hでボギーとかありえな・・(´;ω;`)ウッ
というのも、3Wと1W間違えたという完全なる凡ミス('A`)
40yも飛距離に差が出るからなぁ
そりゃねぇ・・・ぽちゃんってなるさ。。。

まぁ、今は練習中だから文句言えないけどにー
いまだにアイテムにラキパンいれてるし(;´▽`A

ε= (-с_-`o) ハァ…

まぁ、3Hで素チップ出てから怒りの反撃(`・ω・´)

5H・・・横
7H・・・ショート

9Hは、風2mだったので積極的に狙いに行って・・・(*´∀`)ドーン

10Hは、雨の追い風1mだったのでスピマストマで(*´∀`)ドーン
ぉおぉぉぉぉ残り0.18yでした(´・ω・`)

14H、横スー・・・
15Hは斜め2mだったので楽々(σ・∀・)σゲッツ!!
16Hもまっすぐの追い風だったので余裕で(σ・∀・)σゲッツ!!

17HでP溜めて18Hで横スー・・・

結局4チプ(´・ω・`)2ミス
せめてBDだったら-27
HIOだったら夢の-28に~

まぁ、
-25.2.jpg
金取れたからいいけどー(*´▽`*)
ってか、景品しょぼいんですが('A`)
使うからいいけどさ...( = =)w

てか、いままで-21だったんですがががg
理論値突破できただけで喜んでおこ(*´艸`)

初新聞記念日
日経取り始めました
就活に役立つからって言われて3ヶ月だけ・・・
ほんとかな・・・今更の気がするけど(´-ω-`)

新聞なんて一人暮らししてから全く取ってませんでした
もう。勧誘来るとうざいけど来ないと寂しいもんだね(*´・ω・)

で、今日初めて新聞来ましたヽ(*´∀`)ノ

あ。

日経って広告無いんだ・・・
取って損したかもε= (-с_-`o) ハァ…
ミスドの割引券とか楽しみにしてたのに(´;ω;`)
まぁ。。だつりきしながら、何気なくテレビ欄見てみました

・・・今日は木曜日
小早川伸木の恋があるなぁ・・・

・・・って2つ
10時にあるのは分かるけどなんで5時にもあるんだあああああ
5時のは再放送ドラマ枠なんですがががg
しかも、これ5時のは6話で10時は7話。
も、もしかして明日今日の分やるのかな(。-`ω´-)ンー
来週からは10時が再放送ですかーΣ( ̄口 ̄
んでネットで検索。

・・・

明日から離婚弁護士ですからー。゜゜(´□`。)°゜。
途中で切るなら放送なんかするなー
と声を大にして言いたい。。。

さらになんとなく。
This is YUKI's 経県値!
・・・これ、『経県』っていうサイトで遊んだ結果です(;´▽`A``
出不精だからあんまり・・・(´・ω・`)

消臭しまっしゅ
会社説明会帰り
友達と韓国料理屋さんへ
おーぅぃしー(*´▽`*)
って満足して家帰って来てスーツを脱ぐと・・・

・・・くさっΣ( ̄口 ̄;;
やばぁ。いつもの感覚であんなとこ行っちゃったから(´・ω・`)
ってことで消臭剤を買ってくることに。

あ・・・
ファブリーズと、リセッシュどっちがいいのかな・・・
私は今までファブリーズしか使ったことなかったからなぁ
ずーっとファブってました~
・・・ところで、ファブるってみんな使うのかなぁ

ってことで、今回はリセッシュにしまっしゅ(`・ω・´)
実際、何が違うか分かんないよね(´・ω・`)


・・・シュッシュッ・・・

えぼ~と
20060219232248.jpg
17回クラッシュ(ノ∇≦*)
・・・(´・ω・`)

WW3H忘れました(´-ω-`)
狙うのどこだったっけ・・・
ファミリーで練習しなくちゃなぁ
まぁ、アマチュアになったらクーのアイテム買うからそれからかな

ところで、
20060219232536.jpg
これ何ですか(´・ω・`)
これ
20060219232719.jpg
7つ集めると願いが叶うとか?
分からないので公式見てみました

ロゴを集めて限定アイテムを手に入れよう!

・・・さっぱりです(´-ω-`)
ってことで最近、手軽にやれるぱにゃ多いです
履歴書やエントリーシートばっか書いてるのは疲れるしね。。。

びっくり
びっくりしました。

N U D A

何これ
ごめんなさい('A`)
バニラコーラ以来こんななもの飲みました。

味のうっっっっっっっっすいキリンレモンみたいな(*´-ω-)...
興味のある人は飲んでみては(´・ω・`)b

バレンタイン
明日はバレンタインデー

ってことで毎年恒例のお菓子作りを今年も決行です(`・ω・´)

今年は、チーズケーキにチョコ練り込んで焼きました
明治のHPにあったホワイトチョコレートとラズベリーのチーズケーキってのを

でも、レシピにある、
明治マクビティダイジェスティブビスケット:80g
ラズベリーブランデー大さじ2
ラズベリー:120g
サワークリーム:200g


・・・無いです('A`)
ぅん。色々探したけど無いんです。。。(´・ω・`)
ラズベリーブランデーなんて見たことないしなぁ

仕方ないから、ビスケットはマリー
ラズベリーブランデーは、ただの料理用のブランデー
ラズベリーは・・・クランベリー
サワークリームは作ることにしました(´・ω・`)

無謀なのに挑戦したかも


まずはマリー砕いて~
バター溶かして入れt・・・
・・・バターこがしました。。。('A`)
香ばしいクッキーの香りがしたのでまぁ、よしと。
型に敷き詰めて冷蔵庫で寝かせます(´-ω-`)

で、フィリングはチョコを湯せんで溶かしてる間に
クリームチーズ、砂糖を木べらで練り練り。
サワークリームを入れて電動ミキサーの封印を解きます
卵黄だけ取り出すとか、意外とやってなくても出来るもんだね(*´艸`)
卵を加えて練り練り。

ここでチョコ入れてコーンスターチ入れて
ずーっと電動ミキサーで混ぜ混ぜ・・・
混ぜるのって楽しくないですか(*´▽`*)

オーブンで90分焼いてはいできあがり~

んで、さっそく切ってみて・・・('A`)
タルト地のとこがががg
ぼろぼろ崩れてしまう~(´;ω;`)
やっぱりマリーじゃだめだったのかな
いあ、こがしたのが問題かも。。
---タルトぼろぼろの図 飾り付けとかは気にしないで・・・---

060213_2158~0001.jpg

でも、フィリングの部分は最高でしたヽ(*´∀`)ノ
お店で売っててもいいくらいの出来です(*´艸`)
レシピでは★4つだったけど、めちゃくちゃ簡単だし作ってみてもいいかもー
材料費は高いけどね
タルトは・・・もっかい作って考察します(´-ω-`)

とりあえず、1日早いバレンタインデーでした

なれてきた頃
ちょっと時間が空いたから、みゆぽんと久しぶりに2人で交易

20060210043442.jpg
前はまだレベル低かったから、土鬼でさえ怖かったけど
今はもう大丈夫(`・ω・´)
前はあんなに苦労したのにね(*´艸`)
全部倒そうかと思ったけど、うまくいかなかったー
あれって、自分と同レベくらいの盗賊でるんだね(;´▽`A
ちょっと手間取っちゃった(´・ω・`)ごめんねー
よし!もっと強くなろう

・・・ってのは無理なのでみゆぽんよろしく(。・ω・))(。_ _))ペコリ

あ、交易するときの画面はこんな感じ。
20060210070828.jpg
常にを後ろに見る感じ
でも、見てるところは右上のマップ
盗賊が出たときに場所をすぐに把握できるしね~
まあ。焦らないことが一番大事w

・・・ラクダが邪魔で盗賊指定できないときは焦るけどね('A`)


今度はやっぱり★複数あるのでいきたいな(*´艸`)
大キャラバンで~

203つめ
気分転換に。
てけとうに時間が空いたのでぱにゃでも

初めは1人でラウンド。
BL最高が21って・・・しょぼすぎだよねε= (-с_-`o) ハァ…
ってことで久しぶりにBLを~
まぁ、無難に行けば更新出来る・・・はずだったんだけどな(´;ω;`)
悪魔の囁きが聞こえてく・・・

・・・気づいたときには時すでに遅し。
6Hで私のボールは海の中へ~
'`,、 (´∀`) '`,、
無難にボギー(σ・∀・)σゲッツ!!

・・・il||li _| ̄|○ il||li

んで、INに入ってからは10H成功したからとっても
でも、12HでOBなたけどね(`・ω・´)
もうこうなれば後はPP狙いっしょ

決まれば早いです。
早打ちは得意だからね(*p_q)
13HはBSチップ
14Hは0.21残し
15Hは0.18残し
16Hは
203hio+alpha.jpg
雨でBIHIOキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
超うまーい(´¬`*)

結局これで3000PP(σ・∀・)σゲッツ!!
ヽ(*´∀`)ノ

・・・3000PPで喜ぶなんて。。。私も下手になったなぁε-(´ー`*)フッ
結局、2チップ5ミスだしね(*´▽`*)


il||li _| ̄|○ il||li



その後は、あきちゃとぽよたんとラウンド。
ごめんね、ぽよたんあんま覚えてなかった・・・
後。ブログどこか分からなかったー。゜゜(´□`。)°゜。

BL6Hでの出来事。
前2人のを参考にしてから打とうかと思ったけど。。。
HIO
ぉー。さすがあきちゃおめでとー
BIHIO
ぉー。ビムつきだーすごーい
・・・ってぇぇぇぇぇぇえええ
2人とも成功ってΣ( ̄口 ̄;;
ゃばぃ。。。余計に緊張感が。。。
ドキドキ

まぁ、成功したけどね(´・ω・`)b
2人分見てればそりゃ誰でも入るさε-(´ー`*)フッ
データいただきました(*´艸`)

また対戦しよーね~

気分転換
近所のスーパーに行きました。

どうやら最近はスーパーで株が買えるそうです。
しかもスーパーのオススメ株だそうで
060208_1938~0001.jpg


この株は暴落したりしないかしr・・・

って蕪ですからーΣ( ̄口 ̄;;

ごめんなさい。
これ見たとき、1人で吹いてました(*´艸`)
というか、なぜみんなおかしいと思わないんだ・・・
私夜行ったから一日中これだったのよΣ( ̄口 ̄;;
こんなの掲げてるなんてすごい根性してるわ・・・


本来の目的は、来週の為にちょっと実験するために買い出しを、と
チョコ・・・
アーモンド・・・
チョコ・・・
ラズベリー・・
チョコ・・・
クリームチーズ・・・

うまくできるかな(*´艸`)

鏡を見る
・・・別人が(´・ω・`)

頭を振る
・・・頬に何もあたらない(´・ω・`)





髪の毛切りました

40cmほど





ウィッグをかぶる
・・・いつもの自分゚+.(´∀`*).+゚





・・・はぁ。。。('A`)

しばらくおやすみ。
今日で、雪花乱舞はリアルで忙しくなるので半引退します。

SROも、これで一旦離れることに~
というのも、今日でゴルチケが終了するから、それに合わせてです
引き際を決めないと、またずるずる行きそうで自分が怖いですw
誘惑に弱いやつだから(;´▽`A

昼間この引退話を言ったら、
20060204033419.jpg
こうなりました。
最後に、みんなでキャラバンしてくれることに
もうめっちゃ感激でした~(*p_q)

長安からホタンまでの遠く険しい道のり。
LOTRみたいな感じでドキドキ
そこで、今回はHPの多い牛を使って和田まで乗り切ることに
20060204042927.jpg


・・・嘘です
まだ乗れません(´・ω・`)・・・早く乗れるようになりたいな

それでも一番積み込めるラクダ

レベル足りないから21スロットしかないけどねっ・・・('A`)
いつもは馬使ってるから、デビュー戦だったり
ラクダ21に一番高価なitcc_04.jpg『越州青磁器』をありったけ積み込み、積み込み・・・
その結果、
20060204041133.jpg
★★★★★ですよっΣ( ̄口 ̄;;
堺正章もびっくりの星5つ
こゎぁー・・
今までは星1つだけの交易しかしたことなかったし
めっっちゃドキドキです(*´・ω・`*)
エサ100個を購入して長安をしゅっぱーつ

とりあえず、プレイヤー盗賊に会わないことだけを祈ってました。。。

道中は、長安から出ていきなりNPC盗賊に襲われて凍り付いたり、
20060204044409.jpg
途中で道間違え(いつの間に曲がってたんだぁ。。)たり。
ご、ごめん。もうドキドキで道逸れてたみたい~(;´▽`A
ってことで、ここからはマスターが道を開いていってくれました

白虎じゃいあん
全然こわくなーい'`,、 (´∀`) '`,、
みーんな狩ってくれるからね
私はどこも汚すことなく西域渡口に到着~
ふぅ。これで、全行程の1/3が終了~
まだまだ先は長い・・・
と、渡り終えて一息ついているところに盗賊がががg
20060204041910.jpg
それでもここからは林檎さんも加わってくれて、更に心強く
そうそう。初めてのハンターデビューおめでと~ヽ(*´∀`)ノ

にしても、NPC盗賊の数と強さが半端ないです
一気に3,4人出てきて一斉に攻撃してきます('A`)
今回はレイさんも商人で参加だったし、重なると6,7人とか・・・
私はただアタ ヘ( ̄□ ̄;)ノミヽ(; ̄□ ̄)ノ フタしてるだけだし
みんながいなかったら絶対無理
これって、やっぱり5だからかな

そんなこんなで、この時点でエサ60個消費。
・・・うぉぉぉい絶対ホタンまで足りないしΣ( ̄口 ̄;;
ってことで、急遽敦煌へ寄り道
ごめーんw浅はかだったあ(;´▽`A

気を取り直して敦煌でっぱーつ
20060204044211.jpg
ここからは、しんちゃも加わってくれて更に心強くなりました(`・ω・´)
というか、いつの間にそんな強くなってたのよ~w

でも、一番怖かったのはここの死の渓谷
20060204043705.jpg
赤目いっぱい><
こいつらは足速いし、気づくの早いから嫌いです。。。(´;ω;`)
ってことでみんなが盗賊退治してくれてる間は、
私も止まって征伐を見守ってました(´-ω-`)
さすが名前だけの事はあるな・・・・

今日ばっかりは私が主役(´∀`*
盗賊やMobが来ると、私はエサ与えてるだけで
後はみんなが狩ってくれる~ヽ(*´∀`)ノ
雪姫はゆったりとキャメルに揺られます( ´ー`)

もふてくされた顔しながら頑張ってくれてます
20060204053142.jpg
渡し口からホタンまではほんと目と鼻の距離くらい
もう、このころには手に汗かいてました(*ノωノ)
いろんな経験できたしw

そんなこんなで和田到着
20060204050838.jpg
ヽ(*´∀`)ノわーい
みんなほんとありがとぉー
雪姫よかったよお(*´▽`*)
みんな一度も死なずにここまで来れたし、ほんとよかったぁ
プレイヤー盗賊に会わなかったのがほんと良かったのかも(*´艸`)

交易品を売ってみると、1つあたり2235で売れましたまあ、いまさらの情報だけど。。。
・・・2235*10*21で469350で売れましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ
それにおかげで商人レベルが2786から
20060204050349.jpg
ここまで上がりました~
交易品1つあたりで629の商人経験値です
でも、これだけやってこれだけの経験値しか貰えないなんて・・・
レベルアップは大変そー><

にしてもホタンってほんと綺麗な街だねぇ
これ見てると、FF10のルカの街を思い出します
20060204051404.jpg
早くここから旅に出れるようにがんばろ~っと



でも・・・もっといっぱいSS撮ったのに
何故かSSフォルダの中には黒一色の画像がてんこ盛り('A`)
20060204052826.jpg
なんでー。゜゜(´□`。)°゜。
みんなの集合写真も撮ったのに載せられないなんて・・・
絶望と虚無感に襲われましたil||li _| ̄|○ il||li


うん。でも今回一緒に交易してくれた
蒼猫さん、紅猫さん、reiliaさん、Lukiさん、林檎飴さん、Natalさん、sin.kazamaさん、
そして企画してくれたOJ。
さらに、ギルドのみんなやシルクでお世話になった人たち
ほんとにありがとー
早く戻ってこれるように頑張ってきます

悪酔い
ようやく酒クエ終了

ほんとにレベルが上がる度にクエがつらくなってきます(´・ω・`)
でも、クエがあるだけいいのかな~

ちなみに、それぞれのモンスターは↓のあたりを狩ってれば順調に集まるはず
20060202222725.jpg

一番ツライのはやっぱ魔人かな・・・
反対に簡単なのは蜂。
何もしなくてもぶんぶん寄ってくるし、そこそこ経験値入るしね~(*´∀`)

肝心の酒クエは・・・
『乱暴になってきたら、帳簿について聞いてね~』
って言われます

弱いお酒から徐々に・・・
すると、突然
20060202230458.jpg
口調が荒々しく(ノ´▽`)ノ
もっと飲ませるのかな~って思って、次のお酒を渡したら

終了しました(´・ω・`)


また明日来いとのこと(´-ω-`)(SS撮り忘れた・・・)

仕方ないので、また明日挑戦してみます(`・ω・´)

ハンター
今日も酒クエ

うん。

まぢしんどい・・・il||li _| ̄|○ il||li
必死でここまで集めました(´・ω・`)
20060202053148.jpg

何が一番しんどいって・・・
土鬼魔人なんて倒しても経験値33しか貰えませんよ('A`)
報酬がよければいいんだけど、しょぼしょぼ経験値しか貰えず

・・・'`,、 (´∀`) '`,、
やめたいけど、ここまで集めちゃったから惰性で完遂目指します('A`)

もう
20060202052738.jpg小赤蛇蠍が「かにかま」に見えます
おいしそうです(´¬`*)
ほぐしてサラダにでもかけましょう
お腹がすきました。。




上の3種だけでもクエ報告しようと長安へ~
気分転換にハンターしてみました(*´∀`)
誰かに付いて行くわけでも無く散歩がてらです
往路ではNPC盗賊を辻斬りするくらい。

20060202054926.jpg
無事に交換も済み、復路もハンターで(`・ω・´)

・・・匈奴のあたりで同盟ギルドの人発見゚+.(´∀`*).+゚
何気なしに、てくてくとストーキング(*´艸`)
NPCを斬りながら、敦煌まで行くとPC盗賊がががg
相手側からいきなり攻撃してきたので、いざ応戦(`・ω・´)

・・・あれ
一発かよΣ( ̄口 ̄;;
あう、なんかごめんなさい的な感じになっちゃったけど
すぐ同じ人がリベンジしてきたので、またぺちっと(´・ω・`)

やっぱ。やられると頭に血が上って勝つまで挑戦する~的な感じかな
でも、私は死ぬつもりないのでそこでハンター終了(´-ω-`)
ごめんなさい。ハンター経験値だけいただきました(;´▽`A

明日こそ酒クエ完遂目指します。




おまけ
20060202060244.jpg
月印章+3の盾
こんな感じで光ってます(´∀`*)
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
