今日もまったり生きてます


ねもさの果てに
日曜日にSPECIALの鍋PTをして、そのまま学校→帰って即死のゆきです(´・ω・`)
帰ってきたら鍋から生ゴミの匂いがしてました。
片づけは早くしましょう。。。
にしても、先週はおでん→キムチ鍋→よせ・ちゃんこ鍋でした
やっぱ冬は鍋いいよねえ゚+.(´∀`*).+゚


そんなこんなで、今日も狩り
弓手から宝石を奪い返すクエもようやく終了ε= (-с_-`o) ハァ…
これ@4回あるのか・・・

さすがに飽きたので、虎女でも倒しに行こうと思い(`・ω・´)
・・・
見つからずに終了(´-ω-`)
じゃあ、うるちでも
・・・
・・・
見つからずに終了il||li _| ̄|○ il||li
ボスの臭いにはとことん鈍感らしいです。゜゜(´□`。)°゜。

もう諦めて酒クエに挑戦しようと思って蠍倒しに(´・ω・`)
刑天や、土鬼魔人なんて青で狩る気起きませんから・・・(*p_q)
いつもの通り狩ってると、やけに装備品がぽろぽろ出るなあって(*´艸`)
+4の弓(σ・∀・)σゲッツ!!したし、うるち行かなくてもよかったかも~(*´艸`)
しばらくしてからアイテム欄見てみると、


tate.gif


・・・

( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) ・・・
印章あるじゃないかあΣ( ̄口 ̄;;
しかも月印章かあヽ(*´∀`)ノ
いつの間に・・・
通算6つめの印章(σ・∀・)σゲッツ!!でした


嬉しさついでに、無駄に余っていた盾エリクを投入(`・ω・´)
1→2→→1→2→3
で+3まで成功させました(。+・`ω・´)シャキーン
20060131082836.jpg

この盾めっちゃいいなあ・・・
グラフィックもきれいだし(´¬`*)
だれか相当の弓とかえっこしてくれないかな。。。

☆5次到達☆
ようやく、5次の道服が全て装備できるようになりましたヽ(*´∀`)ノ

20060128214542.jpg

やっと脱メロン装備です(`・ω・´)
かあいいです(*´艸`)
でもちょっとエロイかも(*ノωノ)
6次からはロングスカートっぽくなるからなあ
ずっとこれでいたいかも(o´ω`o)

こうしてみると、スタイルいいなあ。
こんな体型になれたら・・・うん。無理かw

ε= (-с_-`o) ハァ…



最近は蛇狩りも終わって盗賊狩りに翻弄してます
なかなか宝石落とさないので「だつりき」ちうです('A`)
でも、盗賊の顔って・・・

なんか・・・

うざー('A`)
20060128213759.jpg

じっくり見るとだんだん嫌な感じが。。。

しかも・・弓手なんだから、弓落としてよー。゜゜(´□`。)°゜。
38の高クリ弓誰かください(*p_q)

ゴルチケ終了まで@9日。
レベル42くらいまでは上がるかな

パンヤ検定 結果
さっそくやってみましたパンヤ検定ヽ(*´∀`)ノ

初めは5級から、1級を目指していきます(`・ω・´)
5級はルーキーFから受験可能ってことは、めっちゃ楽なのでは
って思って、受験してみました

20問中19問正解しろって・・・
ハードルたっっかあああああΣ( ̄口 ̄;;
しかも、1問10秒以内に答えろだってさ(´・ω・`)

まあ、簡単な問題なのかと思ってたら。。。
ウェストウィズ18Hの規定打数は
ロロと同じ種族なのは
ルーキーDからCに上がるために経験値は
とか・・・

知るかっ
規定打数はやってれば覚えるだろうけど。。。うんε= (-с_-`o) ハァ…
まあ、15/20で圧敗でした'`,、 (´∀`) '`,、
無駄に1000PP献上しちゃいましたー(ノ∀`*)
まあ、その後に2000PP取ったからいいけど。。

ちゃんとぱにゃしてないとこれ無理ぽ・・

うるち
サソリ狩り、花狩りが終わって、今は盗賊、蛇狩り中のゆきです。

ただいまレベル37のマスタリー32まで育ちました(o´ω`o)
どうやら、敵はマスタリーで選んだ方がよさげです
今ちょっとツライ・・・(´・ω・`)
というか、ゾンビ状態とかめっちゃパニック起こすよ(*p_q)

黒禍は、抗魔弓術・光3+霹靂矢 三連矢2
紅禍は、絶殺弓・心1+霹靂矢 三連矢2
で、後はエンチャが切れるまで撃ち続ければ確殺できます
でも。盗賊はどう頑張っても無理でした(ノ∀`*)


この狩り場にはたまーにウルチが出没します。。
んで、どうやらとってもうにゃうにゃしてるらしいので、
見学行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

20060126120929.jpg

・・・

八つ墓村ですか
ウルチに踏まれましたよ。
見事に埋まってます。
弓の限界を感じた瞬間でした'`,、 (´∀`) '`,、

パンヤ検定
今日、ヤフーニュース見てたら・・・

パンヤ検定ってのが実装されるそうです

(ノ´▽`)ノオオオオッ
検定や資格に弱い私はそっちにのめり込んでしまいそうです・・・(o´ω`o)
勉強の試験は出来ないのに、
趣味や遊びにはどっぷりです

私は、今シニアAだけど、
1級はアマチュアE以上みたいだから
ちょっと頑張ってレベルアップ目指します(`・ω・´)


でもね・・・
HGとタイアップしたのはちょっと・・・

ステ晒し
20060122145434.jpg

20060122145901.jpg

20060122145503.jpg

20060122145512.jpg


弓の一番強いスキル取ってみました。
下から2番目のやつです
たしかにつよーい(*´∀`)
けど発動までの時間が長い・・・
あんま使いたくないですε= (-с_-`o) ハァ…

氷の物理防御スキルや、雷の移動速度スキルは必需品(`・ω・´)
回復もそれなりに取ってます(*´∀`)
いつか温泉太陽ができますように・・・(o´ω`o)

新打球バー
pangya_013.jpg

HIO.jpg

お久しぶりのぱにゃ
お久しぶりのHIO
記念すべき(?)201個目です(o´ω`o)

トマが成功したのも嬉しいけど、やっぱり入ったのが嬉しいよね~

170度くらいの追い風だったから、
ほとんど横移動しなくてよかったのが勝因(´-ω-`)
でも一気に眠気も飛びましたヽ(*´∀`)ノ

ってことで、たまった眠気が襲ってきたのでオヤスミですー

めんどい。。
今日もよーぐるしよーって思ってたら・・・

お試しIDの期限が切れてたようで...( = =)
仕方なくガンホーID取ろうと思って色々やってたら
なんかめんどくなったので、初めからやり直すことにしました(´・ω・`)

今回の名前は「ゆきのは」です(`・ω・´)
「このは」は合ったので・・・ε-(´ー`*)フッ
外見は全く同じですー
やっぱりこれがいいわあ(´∀`*)
・・・と思ったら顔違いました('A`)
早くやりたい一心だったからなあ。。。


ところで、よーぐるでSS取ったときには・・・
img3.jpg
いいね
こんな所にまでこんな気遣いが~ww

暇なので (BlogPet)
結果戦士レベル0努力したかったの♪
僧侶レベルとか僧侶レベル4天性の才能あり魔法使いレベルとかを回復しまくります
回復しまくります
もう、後はお決まりの男脳などを満足しなかったの?
今日、温泉堀などを満足しなかったまずは、お休みや、大きい温泉堀と男性とかしてみました
この日本語テスト76点でした
と、ほるんは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほるん」が書きました。

またまた
img1.jpg

(*´∀`)

img2.jpg

また新しく始めました(´-ω-`)
ヨーグルティングってのです
TSでギルド戻ったけど誰もいなくって、みんなこっちにいるそうで(´・ω・`)
なら私から赴いてみようと思ったのがきっかけです
パンヤ、TS、DJ、シルクロードに続いて5つめの掛け持ちです
この大事な時期に(;´▽`A

でも、かあいい(。・ω-)(-ω・。)ネー
ガンホーの前やってたECOもかわいかったけど、
それ以上にかわいいわー(´∀`*)

宵月学園で始めたのは制服がこっちの方が好みだったから・・・w
早くみんなのところへ行きたいけど・・・


でも・・・
今度みんなでパンヤしよーねー
今日西Wizで17までノーミス1チップだたのに、18で・・・
うん、あれだ。
何ヶ月も空いていきなり更新しようっていう根性がだめだたのね'`,、 (´∀`) '`,、

イベント感想
img.jpg

ナスかわいいね!
赤富士の形が微妙だね!
鷹もっと微妙だね!
アイマスクして狩る根性が凄いね!

以上イベントの結果ですた。

にしても、残り重量で貰えるものが違うって、今更知りました(´-ω-`)
イベントでは使えるかも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

暇なので
今日はせっかく学校きたのに講義がお休み・・・
次の講義まで暇なので、色々と診断テストしてみました

まずは、MY!YAHOO!のリンクにあったATOKの日本語テスト
76点でした。
古語とか知らんがな
それでも、平均よりは上だったので満足ですが~w

次は、みゆぽんから貰ったファンタジー職業適性検査
結果はこんな感じに
結果
戦士レベル 0 努力すればなんとか
盗賊レベル -5 あきらめましょう
僧侶レベル 4 天性の才能あり
魔法使いレベル 2 努力すればなんとか

僧侶でした。
回復しまくります。
辻リカバリ大好きです。
温泉堀まくります。

もう、後はお決まりの男脳・女脳診断
今回は前とは違うのです
結果
■あなた:205点 ■男性 平均:94点 6686人

こんな感じですが。

MOB化
20060113092619.jpg

飛賊殺手になりました(´-ω-`)
イメージとちがーう。゜゜(´□`。)°゜。
もっと、こう・・・・うん。。

そいえば、スキルポイント(SP)が大量に2300ほど余っていたので、
スキルを大量に取得しました(`・ω・´)

んで・・・回復の、状態異常の意味がようやく分かりました(´-ω-`)
状態異常の威力の分、回復するんですね。。
サソリの毒は丸薬(中)じゃ追いつかないけど
状態異常回復スキルの二星なら全回復です

後、シルクロード豆知識
お店から買うときに、Ctrlと左クリックで最大個数買えます
弓なら250本、回復薬なら50個

ところで、MOBってなんでしょうか(´・ω・`)

冒険記
今日は、峡谷のここ
20060111214531.jpgには何があるのかを確かめに行きました

地図でも行き止まり。
でも、何かありそうな無いような予感(*´∀`)
もしかしたら、NPCがいたりして?とか淡い希望を胸に秘め・・・

20060111215721.jpg

途中でじゃいあんに追いかけられ
挟まれ・・・
必死でたどり着きました。

20060111215728.jpg

・・・

何もなかったー'`,、 (´∀`) '`,、
隣の渡口に通じてる訳でもなく(´・ω・`)
しかも、ここってそんなに敵がうにゃうにゃいる訳でも無いので
行く意味は皆無かと・・・(´-ω-`)

レベル32になりました まる
サソリクエ受けれるけど、まずいのでしばらく峡谷にこもります

新年運試し
今日は、天気もよかったことだし初参出・・・初毛出・・・初詣行ってきました。

去年は大吉でした(´∀`*)
・・・ネトゲばっかでよかったのかどうかは・・・(´・ω・`)

まあ、よかったんだろうと思いこみます。

去年のおみくじを神社で結んで、いざ今年のおみくじをば!

・・・

はぅあ!

大吉キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
2年連続は初です

「幸運の扉は今まさに開かれようとしています 大上運です」
らしいです。・・・きょ、去年は!?
マニキュアこぼしてシミ作ったり、
携帯の充電器踏みつぶして絶望したり、
そんなくらいはあったけど、
インフルエンザひかなかったし(珍しく)
なんか、たいしたこと無いけど嬉しかったあ

今年こそは大吉でよかったわあ

☆30☆
20060108060204.jpg
'`ィ(´∀`30になりました

スキルは
破天神弓Lv25
抗魔弓術・閃Lv9(MAX)
霹靂矢 二連矢Lv9(MAX)
白鷹召還Lv5
秋風花翔矢Lv1
破天追魂矢Lv2
爆滅戦投神Lv1
明鏡止水Lv1

氷系武功Lv25
氷河訣Lv9(MAX)
┗氷玉訣Lv1
氷魂持空Lv7
狂夜結・前風Lv1
玄氷護法Lv1

雷系武功Lv25
雷虎訣Lv1
寸 雷貫通功Lv3(MAX)
奔雷歩 流Lv4
獅子吼・地震Lv1
雷天閃Lv1

内攻心法Lv23
浄化術 一星除毒Lv6(MAX)
帝黄神医 境医術Lv1
復活心訣 帰霊術Lv3
調和治療術Lv1
気血神功Lv1

です(´・ω・`)定番の氷弓です(。・ω-)(-ω・。)ネー
レベルとスキルのマスタリーレベルの差を5に固定してるので、
レベルの上がりは遅いけど、スキルポイントはいっぱい貯まります(´∀`*)

戦闘の仕方は、
最初に抗魔弓術・閃を打って、構えたところで氷玉訣を発動
複数いるときには爆滅戦投神で複数攻撃(`・ω・´)
秋風花翔矢は・・・失敗かなあ(´・ω・`)
直線だけの貫通攻撃は使い道が少ないです~

二連矢は発動が早いからとても役立ちます(*´∀`)
獅子吼も発動が早くて便利ー
氷玉訣が切れたときにあと1撃が欲しいときには重宝します
それなりのダメ与えてくれてるからねー


今日は、不良護符のクエをしてきました。
いっぱい札集めたけど、これを渡しても・・
んんこれどしたらいいのかなー
苗素霊のとこ行けばいいのかなって思って、長安まで旅しちゃいました
結局分からず、右クリックしたところで解決・・・('A`)
あぁ・・・時間の無駄・・・
ふう。208枚集めたけど、結果はこんなでした
20060107192735.jpg
100:100でちょうど半分。
8枚いっしょにさようなら(´・ω・`)
これからしばらくは峡谷にこもります

今日も月の出がキレイです
20060108053830.jpg
クリックで大きくなったり

帰還す(ry
20060106131419.jpg
ヽ(*´∀`)ノ印章でたー

で、満足ついでにTSイベントでもしようかと繋いでみました
\"chat.jpg\"
・・・あぁ、ごめんなさいです。。
あけおめメールがこんなにたくさん・・・('A`)
この場で代わりに言っておきますー(´・ω・`)

すっかりあけてますが、
あけましておめでとうですー!
TSはイベントのときしか繋いでないけど、よろしくですー(`・ω・´)
わがままかな?(*´艸`)
ついでに、ギルドのみんなもよろりんw

久しぶりにつないで、狩りしてみたけど・・・
うっはー無理(ノ∀`*)
今やってるのは、スキル使うのは1~10で切り替えがF1~F4
んで、TSだと切り替えが逆だからパニック
2分で飽きました(´・ω・`)
槍が修正きてるって言うからwktkしてたけど・・・
無念

image11.jpg
赤ん坊スパの後ろ姿。
なんとなく、口から舌が出てるように見えません?
私だけですか、そうですか。


2005は最終的にはTS一色の生活でした(´・ω・`)
2006は・・・w
廃上げばっかしててもなあw
とか言いつつもやってるけどね!
今年もよろろ~(*ノωノ)
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
