今日もまったり生きてます


終焉
お久しぶり~です

TS卒業してから、他ゲーに行ってました。
そのゲームでは
20051228043822.jpg
虎に食べられたり

20051228043832.jpg
馬に乗れたり

20051228043844.jpg
サンタになれるゲーム

ということで、今年のゲーム納め終了。
レベル27
弓・氷・雷・回復を23レベで固定してるので、
馬1体で0.5%しか入りません(´・ω・`)
でも、そこはTSで鍛えた忍耐力で乗り越えてます(`・ω・´)b


これから2週間ほどつなげません。
年明けまでばいばい

例のモノ (BlogPet)
きょうは、ここにこのはが成功したかったの♪

↓↓↓11,338,8000ぽいんよ=H P+2136黒盾・・(=д=)合成こわー何回も9時でやってるけどこの時間だめだなぁ。





*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほるん」が書きました。

サンタが街にやってくる
やってきました。
こんにちは雪花サンタです
image7.jpg
やっぱ猫のカワユサには負けるなあ
でも、ドラ子も十分カワユス
杖の向きが違うのは・・・?

ってことで、イベント早々終わらせてきました。
どうやらメンテだらけだったらしいけど、その時間帯は回避してたので知りません
早起きして4時くらいから参戦~
でも、だめだ。この時間帯でもらぐい・・・
やっぱ爺はアホかと。
ブログ用のSS撮ろうと思ったのに入れんがな('A`)
必死こいて撮ってきましたけど!
ε-(´ー`*)フッ

今回のイベントもどるるとモンクエ?うん。
とりあえず、どるるから始めたけど・・・
めっちゃ出るーヽ(*´∀`)ノ
サンタ8回、ラベファナ8回で1キャラ48個ずつだけど、
1時間経たずにしゅーりょー(`・ω・´)
副産品としてウダンバラが10こ
つ、つかわないけどね!
恐竜の卵は掘れなかったので残念(´・ω・`)
ウダンバラのデフレが予想されます
でも、どるるが毎回これくらい楽だったらいいのにな。。

で、上着を剥ぎ取られたサンタへ交換に行くと、
image8.jpg
ぬ、ぬれぎぬですだ('A`)
でも選択肢は「落ち込む」だけなんですか(´・ω・`)
いつもサンタのいいなりなのねー


モンクエでもらえるチケット3枚で、
2種類のルドルフペットのどっちかを交換みたいだけど・・・
5枚しかくれなかた。。
サブやれってことね(´・ω・`)
ってことで後で(月曜日くらいに)サブの分やってきます(´・ω・`)ノ


今回のメンテの闇ドラ子の暗黒の槍(シャドウランス)に期待してたけど・・・
image9.jpg
あぁ・・・やる気が・・・il||li _| ̄|○ il||li
ちなみに、ヘルファイア
image10.jpg
ほとんどかわらんがな('A`)
まぁ、後で誰かに組合やってもらおー
でも槍がこれだから期待できないかな(´・ω・`)?
他の職スキルは見てないから分からないや

PKゾーンも狭くてやってられないらしいし
MS装備は買う気無し
でも、連れてるの見たら買いたくなって・・・
性能いいし、かぁいいからねー



クリスマス・・・
そいえば、ちっちゃい頃「クリスマス」をずっと「クスリマス」って言ってた記憶が。。。

ここに来て
TSもうだめぽ

200↑上げる意味が分かりません(´・ω・`)
レベルでも、ギルドでも努力が報われないって悲しいね


ちょこちょこINはするだろうけどイベントっ子になります

メンテメンテ
昨日は10時間メンテ。
明日は臨時メンテ。
来週は、Pv、Gv、スキル、イベントの実装。

・・・心配
初日はインしない方がよさげかな(´・ω・`)
絶対鯖つぶれそお
またメンテでアイテム無くなったら嫌だしねー

というか、つむじ風来週来ちゃうんですね
いっそう羊が嫌いになりそうです
まあ組合がくるから、アイテムの合成はもうしません
これで幸運30、40のミトラがごろごろ出てくるかな(*´艸`)
楽しみの反面、来て欲しくない感じも。。。

1=-1問題の答え
間違ってる式は6でしたあ
分数のルートが外れるのは、分子と分母が正のときだけなのですー

気分転換
今日は学校にお泊り。
気分転換にこんな問題を投下してみます
1=-1
この9つの式のうち、どれか1つ間違ってます
1=-1なんてあり得ないからねえ
さーて、どこが間違っているでしょう( ´∀`)
まあ、1と9は無いよねw

最近、手首が痛いです(´・ω・`)
TSのやりすぎ・・・は最近TSのIN時間短いから無いと思うし
寒くなってきたし、脳の血管でも詰まったのかな

帰りたいけど、寒いからお泊り(´-ω-`)
居残りすぎて帰るタイミング過ぎちゃいました

例のモノ
item3.jpg

item4.jpg

item5.jpg

item7.jpg

item6.jpg

11,338,800ゲルダ + 1000ぽいんよ = HP+2136黒盾
・・・('A`)
成功ですか?これは成功なのですか?
エリックさん・・・( =д=)

合成こわー
何回も9時でやってるけどこの時間だめだなぁ。。

初鍋
この狭い家で、鍋を囲んで8人が集合
雪花家♂共通PTです(`・ω・´)

今年初鍋(*´∀`)
白菜、白ネギ、豆腐、しいたけ、えのき、豆腐、マロニー、たら、肉・・・
何でもいいから、ぶち込んどけ!って感じ
結果的にうまー(*´¬`)くなるからおk

まずは下ごしらえだけど、さすがに大量で
白菜は入れるところ無かったので、買ってきた袋の中にリバース
蓋が閉まらなくなるくらい投入してぐつぐつ
白菜うまー(*´∀`)
えのきうまー(*´∀`)
たらうまー(*´∀`)
マロニー・・・
Σマロニーが鍋底にくっついてますよ!!
でも、人数が多いからすぐに空っぽです(´・ω・`)

大人数だとそれだけ楽しくなるし
一人分の負担金が少なくなるから豪勢な鍋が出来るからいいかもに
なぜかトランプやUNOしてみたりしたりして
でも…窓結露してるー(*´∀`)
寝るときに場所が無いかもー


じゃあ、今度はメンバー変えてするかあ
ネット住人ばっちこーい

占い
話の流れからトリスタ占いしてみました

本名で占ったら・・・ドラゴンでしたあ
ほほー。。
なるほろ、占いでもドラゴンなのかあ(*´艸`)
ってことで、
雪花乱舞で試してみると・・・・・・ドラゴン
1stの木葉乱舞だと・・・・・・・・・・ドラゴンΣ(・ω・ノ)ノ
倉庫番の夢幻乱舞だったら・・・・ドラゴンΣ( ̄口 ̄;;

ド、ドラゴン以外あるのかな(; ・`д・´)
ちなみに、ドラゴンは人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。
だそうです
そかあ、ってかまさか全て一緒とわ(;´▽`A``
いいのやら悪いのやら


その根っからのドラゴンの最近のブームはレム狩りです
レム石ばっかで溶岩石落とさないね(´・ω・`)
image6.jpg

幸運極!
今日は久しぶりの製錬をば
ターゲットは、ブラックパルマ!
貰い物のこの子はずっと貰ったままの姿でした(´-ω-`)

みゆぽんに、プラチナ鉱石いっぱい貰ってチャレンジ!
幸運極装備で131!KIAI十分で臨んだ結果は
0→1 成功
1→2 失敗 成功
2→3 成功
3→4 失敗 失敗 失敗 成功
4→5 失敗 失敗 成功
5→6 成功

item.jpg

でした・・・
もう、レベ3で3連続失敗とか泣きたくなりました(´;ω;`)
総リペア個数18個・・・('A`)
たったこれだけで1200ポインヨすっ飛んでいきま・・・il||li _| ̄|○ il||li
単に運が無いだけなのかな・・・( = =)
でも、レベル6にまでなって嬉しーヽ(*´∀`)ノ
みゆぽん、ありがとねー

でも、この盾って676+1268で1944・・・
この676を付け直すのはまた今度に(´・ω・`)
秘薬使ってー。オニバス集めてー・・・うん。
またゲルダもポインヨも無くなるなあ

とりあえず、オニバスはないけど角笛があったので
11+6で17のミトラの成長合成をやり直し
秘薬を使って6消してー
時間を待って製錬!(。+・`ω・´)シャキーン
item2.jpg
('A`)!!?
デジャビュ!!!?
そかあ、私には成長合成はだめなのね・・・
なんか・・・ごめんなさいorz
もう期待はしません


あ、今日スパ狩りに付いて逝ったときに分かったこと
レム、攻プレ、ぎょるー、黒豚
全部ヘルファイア+イビルフレイムで逝きます(`・ω・´)b
ぎょるー以外なら、ほぼイビルフレイムも発動してくれます
召還は・・・いける!
でも、肝心のスパには全然だめ><
ヘルファイア自体が当たらないわ、発動しないわで・・・
足手まといケテーイ(*´艸`)
おとなしく召還されたの倒してますよー('A`)
spa4.jpg






今日でフリジア装備が切れるので記念SS
image4.jpg
幸運盾よ~さようなら~
image5.jpg

新スキル
実装ですねー
ようやくようやく|ω-*)

闇間はイビルフレイム
ヘルファイアの後に追加して継続的にダメージを与えるスキル
skill.jpg
FFで言ったらスリップみたいな
クリが出たときは、クリの46%になるから優秀(*´∀`)
ダメージが2秒おきに27秒間継続されます
ってことは13回かな?そこ見てませんでした。。。

でも、必ず発動するわけじゃないんだよね(´・ω・`)
何に依存してるのかなー。やっぱり幸運かな?
ラキくらいならほぼ必中だけど、
ぎょるーは発動することの方が少ない感じ
でもこれで・・・発動すればぎょるーが1確です(`・ω・´)
角笛集めが簡単にできればいいんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


てちちでの間違った使用例
image3.jpg
マジックバリアしてるキリマンへの誤射
あほです。継続分が全部跳ね返ってきます(´・ω・`)
いたいがな('A`)

今度は、攻プレとかにも誤射してきます(`・ω・´)

おみやげ
みんな大会遠征おつかれさまー(否TS

調子出なかった人がほとんどみたいだったけど、
気を取り直して個人戦・新人戦に向けてがんばれー(。・▽・)ノ
でも、たまには息抜きもして、ほどほどに。
忘年会には行くから心配しないでー(*´∀`)!!?

・・・現役だったら、喜んで行きたかったなぁ。。。全日(´・ω・`)


ぁ、おみやげありがとねーヽ(*´∀`)ノ
携帯変えたばっかだから新しいストラップ欲しくて、
なんか買ってきてーってリクエストw
かわいいの買ってきますーって言ってたけど、ほんとにその通りのw
kitty.jpg
ナスキティでした
うはーw
なるほろー京都だから賀茂茄子なのねw
んで、このキティは大原女のカッコですー
なんか、コロンとしたナスがいい味出してるなーとか思ってみたり(*´-▽-)


にしても、なんか寒くなってきましたー(*´∀`)
夏嫌冬好だから、ちょっと嬉しいです(´・ω・`)bグッ
でも、体が寒さになれるまではつらい~です
家に帰ってきて、お湯に手を浸したり、ドライヤーで暖めたりするけど
やっぱり一番はこたつでぬくぬくするのが一番かなー
その後TSかぱにゃかDJか・・・w

でも、今日はもう帰ってきたのが遅かったから何もせずに寝

すぱー
久しぶりの特攻(`・ω・´)!
みゆぽんと、子虎ちゃんと3人で!

なんか久しぶりでワクテカだったけど、
ちょうど終わった後に来たらしく2時間待ちでした('A`)
漢方やマナポが大量に落ちてるからおかしぃとは思ったんだけど(´・ω・`)

で、いざ時間!になると鯖落ち
はい、やる気が0超してマイナスです
全然つながらないしε= (-с_-`o) ハァ…
いざつなげると、まだ誰にも狩られて無くて人安心(*´∀`)ホッ
でも、つながらない間にジャンプを真っ二つにしちゃったのは秘密

魔はスパに対してはほぼ無力なので召還してきた、黒豚とプレ狩る感じ。
何回かリングや台風してると・・・
spa1.jpg
スパ固まっちゃいました(*´艸`)
うはーw
超らっきーヽ(*´∀`)ノ
当たりやすいように、HP極装備から幸運極装備に変更
んで、みゆぽんと2人で叩いてると・・・

spa2.jpg
倒した上に称号までげっとー!
わそ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━い!!!!
女王もプレもないのに、スパとれたー

まだ、すぱいすクエも、角くえもしてないから
いっぱい特攻参加したいですー(*ノωノ)

spa3.jpg
ちゃんと子虎ちゃんのいるSSもぺたりw

常に目標
やばーい

やる気出ないよー('A`)
200行ってから完全に上げる目標無くなっちゃった(´・ω・`)
鯖の調子悪いし。。。
もう流れで上げるだけ(*´艸`)

昨日は、主任とGクレ狩ってみたけど・・・うますぎー
余計に、他のトコで狩ってるのがばかみたいァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .
てち1も人口が増えたからちょっとカオス気味だし。
いあ、魔法型だからまだいいのかな?


そいえば、次のメンテでスキル来るみたいだけど
闇はイビルフレイムだと思うけど・・・いらない(´・ω・`)
組合来てくれたら合成ばっかするんだけどなーw
ってか
組合って狐のスキルじゃなくて感覚型のスキルだったんですね(*ノ▽ノ)
新しく狐育てる暇が省けたーヽ(*´∀`)ノ

にしても、この鯖の状態でイベントするなんて爺もいい根性してるなあ
もう、これでやる気がだだ下がり('A`)
今はリアルで他のことばっかしてます(*´艸`)

ギターフリークスや三国無双とかやったり。
凝った料理やお菓子作ってみたり
ってことで、今度の土曜日は鍋ですよー
その次は忘年会ですよーw

機種変更
してきましたー(*´艸`)

というのも、
私の携帯は充電するところのツメが全部折れているので
充電は今までホルダーでしてたんですが・・・
TS後に寝ぼけて充電器踏みつぶしちゃいました(ノ∀`*)

これで、充電が完全に出来なくなりました(´・ω・`)
ということで、急いでアドレス帳のバックアップー
。。。手書きで
ツメが折れてなければMySyncで読み込み掛けるんだけど('A`)・・・

ということで、一通り書き終わったところで今度は電気屋へ
元々はauだったので、今度もauにしようと思ったけど、
最近のvodafoneのCMが印象的
・・・だったけど電波が悪いって言われて即却下
やっぱり電波状態は重要かなーって(´・ω・`)
ドコモは惹かれるところが・・・

で、結局買ったのは、W32H
http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w32h/index.html
ちょっとおさいふ携帯が魅力的だったー
それに安かったってのもあったけどに(*´艸`)

でも、機種変の魅力って、
電話番号が変わらない
アドレスの再登録がいらない
だけど・・・
ツメが折れてるからデータ転送出来ないっていう('A`)
今日はずっと登録しなおしでしたε= (-с_-`o) ハァ…

ツメには気をつけましょう(´・ω・`)


そして、これからMySyncでデータを送り込みの作業です(*´∀`)
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
