今日もまったり生きてます


久しぶりのボウリング (BlogPet)
きょうこのはで、カバーしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほるん」が書きました。

GvG
今日のメンテでGvGが実装されましたー

で、もう早速結果を張ってみます

VS 楽。戦
GvG001.jpg
相手が主力メンバーじゃなかったので勝てた感じ?(;´▽`A``
5:6だしねー
でも、シャワーが魔にも結構通じることが判明。
これからの参考になったかな

VS ωNANIWA18禁ω戦
GvG002.jpg
魔の獲物は魔が一番!
慣れてきて、ちゃんと取捨選択するようにw
規定の倒す数の半分は稼いでますw
同じように、相手が倒したうちの半分が私です(ノ∀`*)

VS 【†ιμηα †】戦
GvG003.jpg
つえええええええええ
自分がこれだけ倒してきてて分からなかったけど、
魔法型ってのは他の型にとっては驚異だね(;´▽`A``
しかもHP高くてマジックテント使われたら勝てません(ノ∀`*)
それに、魅のマジックバリアも・・・魔の唯一の天敵(; ・`д・´)
あんなに跳ね返すとは思わなかったんだもん(*p_q)
まさかシャワー打って自滅するとは思わなかったんだもん・・・
というか、私集中狙いされてた?w
GvGでちゃんと作戦たてたら強くなるかもー

VS サラダバー戦
GvG004.jpg
ごめんなさい。
なんかレベル差感じちゃいました( ´・ω・) ( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ...
おかげで勲章なんて貰っちゃって。
20051026053219.jpg
いつものごとく記念だけに収集
実際に装備できる代物じゃないかな(´・ω・`)

イベントもやってるけど、なんかめんどくさいんでパスです
また週末頃にやろうかな
リペアパウダーも来たんで、製錬し放題(*´∀`)ウフフ
お金さえ許せば。。。

GvGやってて、HPの必要性と、マジックテントの取得が課題かも?
HPはクラフトブラックパルマ手に入れて、恐竜の卵を。。。
マジックテントは台風消せばいいかな
クラフトは誰が落とすのかなー

やめられないこと
今まで我慢してたボウリング

でも、この前投げちゃったので、やりたい衝動ががががg
おもしろいけど、お金がかかるのでわざと敬遠してたのです(´・ω・`)

で、先週からちょうど1週間ぶり~
もしかしたら、先週のはまぐれ(200↑)だったかなーとか思いつつプレイ

1フレーム ・・・ ストライク
2フレーム ・・・ ストライク

ぉ!これいけるかもー!(*´艸`)
って3フレーム目を投げたら~



が付きました('A`)
調子乗りすぎてすいません・・・
で、結局このゲームは158(´・ω・`)

まぁ、次のゲームが本番ってことで・・・
・・・
で、結果202でしたヽ(´▽`)ノ
というのも、途中10ピンを取るときのフォームがしっくりきたので、
1投目もその投げ方で投げてみたら大はまり
普通にポッケにばんばん入ってくれます(*´Д`) '`ァ '`ァ
で、調子乗って2ゲーム目は200、3ゲーム目は197・・・

調子乗った後3ゲーム合計は、599!

59・・9・・・

ぁぅ。1ピン足りない。。。。。
せっかくのプラスゲームにもっていけるかと思ったのに(´・ω・`)
まぁ。それは今度のお楽しみですか。゜゜(´□`。)°゜。
またボウリングにはまってしまうー><
またお金が無くなる~

がちゃがちゃ
今日のメンテで、ポプリイベントの達成ご褒美
「ガチャフィールドのレア率UP」
がきたようで。。。
これで友達紹介して貰ったガチャコインを、ついに使うときが!!

狙うのはロゼッタ姫(`・ω・´)
初めてやるガチャでちょっとドキドキ
3枚のガチャコイン握りしめていざゆかん!
1回目は~
「ブラッド伯爵人形」!
・・・(´・ω・`)
ん、ま、まぁいっか。しかめっ面だけどかわいいしね!
じゃあ2回目は~
「プチメイドドールB」!
・・・(´・ω・`)
ん、ま、まぁー・・・かぶらなくてよかったし人形だしね!
キャンプが華やかになるさー
では、ラスト3回目は~
「壁紙」!
・・・('A`)
はずれ来たはずれ
最後の最後ではずれだよ・・・
もう壁紙の名前すら覚えてませんε=('A` )
全部キャンプ品ですか。そうですか。
有効期限が無いからいいって?
もとから使わないキャンプに有効期限も何もないのですよ('A`)

なんか気分が悪かったので、
1枚だけ買ってもう一回チャレンジ!
さぁ!泣きの1回は!
「壁紙」!
かぶったぁっっぁぁぁぁぁぁ!!
はずれがかぶったぁぁぁぁああ!!!
もうガチャしません
20051019054907.jpg
ほんとにレア率UPですかー('A`)
ガチャやるたびにキャンプが華やかになっていくわー
いあ、これでも華やかになったんだよ・・・
前は黒電話1つだけですから(;´▽`A``
んで、キャンプ見てるとあれもこれも~ってなりそで怖い・・・

気分直しにうろうろ~
今日はメンテ明けなのでメンテ掘りへGO!
タバスコで象牙を狙って掘ってたんですが・・・
出ないでない('A`)
クレバーミトラが3個とドラゴンロッド1個、フルムーンロッド1個
装備が出ただけ(´・ω・`)全部店売りしたけどに
リーゼントうざいよ・・・魔法の与ダメ0ってなんですか('A`)?
のくせに痛いよ(*p_q)

今日よかったのは、タコ帽のレベルが4になったくらいでしょうか('A`)?
あぁ、はい。あるだけいいかもですね・・・。

久しぶりのボウリング
今日は久しぶりにボウリングへ行ってきましたぁ
前回行ったのいつかな・・・何ヶ月も前なのは分かってるけど(´・ω・`)

ってことではじめの1ゲームは練習のつもりでぽいっと
指穴あわないしー(*ノ∀`*)
でも、さすがに4年間頑張っただけあって
フォームや手首の返し方はちゃーんと覚えてました(*´艸`)

で、2ゲーム目は本気で!
立ち位置は22枚目の12枚目通しのコース
久しぶりだったからボール曲がらないしねぇ
若干UFO気味の回転なのは・・仕方ないとしてー
・・・って思ったら最初から割れ('A` )ワッシャースタート
次ベイビーをミスって(´・ω・`)
そして3フレ目も割れ(*p_q)
でもこの割れをカバーボールで克服して一気にテンションUP↑(`・ω・´)

で、一気にストライク連続で2ミスでプラス(200UP)打てましたぁ
久しぶりにしては上出来かなーとか思ったり思わなかったり・・・
次のゲームでこんなんも取れたしね

どうしても体と手の間が開いてるので、ボールが右へ行ってしまうのが欠点(´・ω・`)
分かっているけど、なかなか直すのも大変(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
一回やるとまたやりたくなるから自粛してたんだけどに
一気にやりたさが出てきちゃいましたぁ

+
ついにきました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
きちゃった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

トリックスターからトリックスターAD+へと
ヴァージョンうpです
メンテ後には緊急メンテするのはもう当たり前
学校遅かったけどよかったw

んで、今回変わったことは
・成長合成
・製錬
・耐性・弱点
・ドロップ品
・ガチャ・・とかはどうでもいいのでパス
くらいかな

スキルは?クエストは?(*´∀`)

・・・(´・ω・`)

まぁ、とりあえずこのとき179の70%だったので、
サンタで上げようかと思って雪の階段へ~
普通なら1確のサンタさん
耐性:魔法
によって、3確?('A`)
ちょ、ちょっと待ってorz
うう゛ぁー('A`)

今一番おもしろいのは敵のドロップ品かな
装備を落としてくれるんですが、MSよりよっぽどいいっていうw
んで、その装備にアイテム付加で装備に変化を加えるのが成長合成
たとえば、このデクマヌスDROPの杖に象牙付加で
20051014065845.jpg
こんなんできましたぁ
20051014065851.jpg
象牙は170↑の装備に幸運を付加なのです
この場合は5~18の間でランダムに値が決まるみたいなんだけど
謎。

ってかね、高いよ!!
足下見過ぎですよ!?
なに60kって・・・
成功報酬にしてよ。゜゜(´□`。)°゜。
そしたらいくらでも払うわぁ

そのほかにも製錬ってのは、
アイテムに新マップの鉱山から採掘してきたのを付加する感じ
これは。伯爵ドロップの盾を2回精錬したもの
20051014070923.jpg
成功確率ってのがあって、失敗したら装備すらできなくなるのです('A`)
一発勝負!怖い怖い・・・
1回目は96%→2回目84%→3回目62%・・・
どんどん減っていってるのでなんか怖くなってストップ
失敗したら元も子もないしね(`・ω・´)b

でも、今回ので一番思うのは
狩り場が無くなったこと(´・ω・`)
雪の階段は卒業だからいいけど
テチチもキリマンが狩れないし・・・
やっぱ城しかないのかなぁ('A`)
他タイプの人とは組めなくなるねぇ(´;ω;`)
しばらくは様子見なのかな

なななんてこったああ
なんか。。。。
PCが壊れました('A`)

なぜ?
いきなりEscやらEnterやらが効かなくなって・・・
気づけばキーボード全体が死んでました(*p_q)

なんでだろー
キーボードに水こぼしたのがいけなかったのかなー...( = =)
で、唯一効くF4キーを押すと
なぜかIEのブラウザが何個も立ち上がる始末
う゛ぁー('A`)
自分で自分を攻撃ですかorz

水こぼす前にもいろいろとPCのソフトいじってたから
それでおかしくなったんじゃないのかと思って、OS再インストしてみたり~
でも、結局直らないので1000円でキーボードを購入(´・ω・`)
今に至ってますε=('A` )ハァ…
やっぱり水が原因だったみたいでw
即直りました(;´Д`A ```

まぁ、今回の一見でキーボードにカバーを付けようと決意!
いつも何か起こらなくちゃ変わらないんだよね(*´艸`)
成長しないやつ(*´▽`)σ)´Д`)

それに本当はずぅたんのSS載せようと思ってたのに
SSをバックアップし忘れて質素な日記になっちゃった(´・ω・`)
せっかくホストーズしたのになぁw
また載せよーっとw



と思ったらかげろーたんからSSもらったのでうpw

------ずぅ子教------
20051012005416.jpg


真ん中で高らかと立っているのが、
髪色変えて来店してきたたったひとりのお客ずぅ子
ホストクラブでもグローブを外さないとわ。。。
んで、囲むホストたち。。。。
かげろーたん、私、ろびさん、で一人獅子のそらら(*´艸`)
みんな髪の色違っていい感じ!
でも、ずぅたんは見慣れないから違和感がががが
で、みんなグラサンだしーw


・・・のはずが私だけ無かったりw
だって・・・グラサン800ポインヨてなんだーーーー!!
高すぎやしませんか('A`)?
いくら幸運付加でも・・・
赤グラサンでさえ300ポインヨ・・・('A`)
爺様の商売根性に脱帽です

ようやく涼しくなって来ましたね。
皆様は風邪など引いておられませんか?
このはです。

私は引いたのですが

風邪。。。。

なぜか、リアルで私の周りでは風邪が流行っているらしく、
治ったと思ったらまた引いて~の繰り返しです。
私の友達Aから始まった風邪は、その後私へ、で友達Bへと。。
で、ようやく治ったと思った頃、Bからうつされ、私からAへと。。。

ここで風邪がループしてますです(´・ω・`)
で、学校行くのもしんどいんですが、
バイトは迷惑かけちゃうんで行ってみたり
まぁ、悪化の元なんですけどに(*´艸`)

で、家から出れない間にギルドのページも作成しますた
ぅぅぅ。。。
スキル無くてゴメンナサイ
センス無くてゴメンナサイ(*p_q)
私なんかが作って良かったのだろうか...( = =)
CGIを使ってのギルメン登録ページは、しらぴーにやってもらって完成
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
後は、掲示板とブログの登録かぁ
もうちょいで完成できるね

コンテンツの拡充はそららと紅葉たんのお仕事です(*´艸`)

あ、そいえば今度のメンテでトリスタがついにAD化するらしいですね
日本名はトリスタ+らしいですが
ってことは、魅力型のサンタはとーってもまずくなるわけで
頑張ってサンタ卒業してきました(´・ω・`)b
耐性来るとなると狩り場の人が限定化するだろうねー
それに、敵がお金ドロップするならもう貧乏の心配がないねー
やっぱり後から来る人には優しい爺
でも、高レベルの人には無関心の爺
とりあえず、成長合成や精錬を楽しみにしておきます

ないものはない!
の!

ないの!

センスがないの!

まぁ、このブログ見てくれてる人や、
リアルで私を知ってる人は周知の事実だと思いますが。。。

こんな私がギルドのページの作成に携わっているんですが...( = =)
どんなページになっても知らないよ(*´艸`)

さらにもう一つ無い物はスキル。
HTMLやスタイルシートは書けても、CGIやJava Scriptは書けません(´・ω・`)
ページ動的にしたかったんだけどなぁ・・・
勉強するにもどこ見ていいのかわかんにゃい(・∀・)
構想あれこれ
現実あれこれ
ギャップにしょんぼり

今度の集会の時に相談しよーっと。
っていうか場所取りしなくちゃ。。。


で、肝心のトリスタはしてません(*´艸`)
たまにインしておしゃべりする程度
イベントが終わったことで完璧に目標が潰えました
もうレベル上げしても意味無いし
っていうか、レポート多すぎ&体調不良ってのもあるかな
なんか面白いのこないかなー

生存報告書
今まで更新サボっててゴメンナサイ
トリスタのイベントも終わったし、トリスタはこれで一段落かな
そろそろ重い腰を上げて本業に勤しみたいと思いますです。はい。

にしても、サボってる間に色々あったなぁ・・・
ひにちできごと結果
9/21くぅちんのベストCD泣いた
9/26西川貴教のANN終了泣いた
9/29前髪だけ切ってみるかわいくなったらしい
9/29阪神優勝セールに期待
10/1闇に飲まれる与ダメ9k
10/2オープンキャンパスジーパン破ける
10/3髪の毛で遊ばれる撮影会
10/4花ちゃんと久し振りに会話激しく自分に後悔
~10/4トリスタイベント飽きた

ふむ、これ以上覚えてません。
なんか泣いてばっかり。。。もう年かなぁ( ´ー`)
いろいろ楽しいこともあったんだろうけどねぇ
でも、昨日ぃぁ、今日花ちゃんと会話できたのが最近で一番嬉しかったぁ
イベント教えて上げられなくてごめんね
誤情報教えちゃってごめんね
また暇になったら遊ぼうね!

ぁ、イベントの結果は
20051004231050.jpg
20051004231750.jpg
20051004231946.jpg
20051004232105.jpg
20051004232232.jpg
でした。
結局チケット率は420枚/1975箱で21.27%でした



あ、ギルドのページ作成ちょっと滞ってますです。気長に待ってくださいな









んー・・・なんだろぉね
そこにあるはずのものが気が付くと無くなってる
思うほど辛くなる
辛さを紛らわすためにトリスタに走ってしまう
どんな時間でも誰かがいるから
トリスタで無くしたものなのにね

ε-(´ー`*) フッ
追いつめられてから後悔するのはいつものこと
いつかほんとに大事な物無くすかもね
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
